Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

Mr.Children


HIKAKIN


ピエール瀧


ゴールデンボンバー_(バンド)


香川真司


倖田來未


小沢一郎


8.6秒バズーカー


>>もっと見る

品川祐 板倉俊之

しながわ ひろし
品川祐
品川 祐(しながわ ひろし、1972年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、作家、映画監督。品川庄司のボケ担当。立ち位置は向かって左。相方は庄司智春。東京都渋谷区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長173cm、体重70kg。作家・映画監督としては品川ヒロシ名義で活動。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

onyanoko.xsrv.jp
一部の同業者や世間・スタッフからの好感度は低い一方、バラエティ番組での共演者や映画で仕事をした役者などとは強固な信頼関係が築かれており、自身のインスタグラムには共演者と共に写った写真が掲載されている。
また、インパルスの板倉俊之・ロッチの中岡創一などのお笑い芸人とも親交を持っていたり、人見知りが激しいフルーツポンチの村上健志にとって初めて可愛がってもらえてる先輩芸人だったりするなど、一概に嫌われているとは言い切れない側面もある。
2018年10月4日の「アメトーーク!」では6年越しの企画を実現させた発起人の出川哲朗や前述の3人を含めた品川を慕う芸人達を集めて、常日頃から場を盛り上げ自身をおいしくイジってくれる品川への感謝と魅力をプレゼンする「ありがとう品川」が放送された。
前述の回で品川についての該当調査も行った結果、知らない・興味が無いが圧倒的多数(54票/好き9票・嫌い12票)を占めており、その原因についてテレビ露出が少ない事に加え、今回の企画のように品川を擁護する事で、結果的には良くも悪くも尖って目立っていた品川の印象を薄めているのではないかという分析がされていた。
2019/4/18(木)
品川祐のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
品川祐のつながりをもっと見る