Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

Kis-My-Ft2


NMB48


有吉弘行


大杉漣


蛍原徹


菅田将暉


宍戸開


大橋のぞみ


>>もっと見る

山口真帆 AKB48


山口真帆

diary.ponkichi01.com

entert.jyuusya-yoshiko.com

twitter.com
6月17日開票の『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』では20,818票を獲得して53位(フューチャーガールズ)となり、初のランクインを果たした。
4月13日、朱鷺メッセで開催された『NGT48単独コンサート 〜朱鷺は来た!新潟から全国へ!〜』で発表された組閣において、新たに結成されるチームGに異動となることが発表された。
6月16日開票の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では20,654票を獲得して70位(アップカミングガールズ)にランクインした。
7月1日、チームGの初日公演において、副キャプテンへの就任が発表された。
青森県八戸市出身で東日本大震災を経験したことをきっかけに、複数のボランティア団体に参加して、東北を中心にボランティア活動をしていた。
その中でAKB48グループが被災地でイベントを定期的に行っている被災地復興支援活動を知り、感動してアイドルを目指した。
携帯会社の毎月料金から募金するプランで募金を行なっている。
社会貢献活動に興味を持っている。
費用の面で断念したが海外ボランティア留学をしてみたいと調べたりもしていた。
1月18日、19日に開催された『AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2019』には出演しなかった。
その後も公の場には姿を見せず、ツイッターでの「いいね」を除いて発信のない状況が続いていたが、3月22日、第三者委員会による調査報告に関するAKSの会見中にツイッターを計5度更新し、AKSの主張にリアルタイムで反論。
会見に出席した記者が山口のツイートを見てAKS側に確認するという異例の展開となった。
2019/7/17(水)
山口真帆のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
山口真帆のつながりをもっと見る