Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

ロバート_(お笑いトリオ)


羽生結弦


岡村隆史


少年隊


菅田将暉


相沢まき


おさる


横山やすし


>>もっと見る

渋谷すばる FLAT FIVE FLOWERS

しぶたに すばる
渋谷すばる
渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年〈昭和56年〉9月22日 - )は、日本の歌手、シンガーソングライター、タレント、俳優。2018年までは関ジャニ∞のメンバーであり、錦戸亮と共にメインボーカルとして活動し、主に楽器はリズムギター、ブルースハープを担当していた。2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、2019年2月28日よりシンガーソングライターとしての活動を開始した。所属レーベルは、ワーナーミュージック・ジャパン内に設立した自主レーベル『World art』。公式ファンクラブは『Shubabu』(シュバブ)。 関ジャニ∞としての最後の活動は、自身の冠番組である2018年7月8日放送のテレビ朝日系列『関ジャム 完全燃SHOW』の生放送となった。

xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

matome.naver.jp

blog.livedoor.jp
2008年1月から2月にかけて、村上信五との二人舞台『「未定」壱』の公演を東京・大阪で行う この公演は渋谷・村上セルフプロデュース公演であり、2人で作・演出・出演の三役をこなした。
10月にはスペシャルドラマ『ありがとう、オカン』にて主演。
ドラマ内でオリジナル曲も披露した。
2008年9月にはJr.時代から何度もバンドを組んでいたFiVeとともにFLAT FIVE FLOWERSを結成しコンサートを行った。
この活動はその後も続き、コンサートやテレビに出演しオリジナル曲を披露した。
2010年4月17日、自動車で都内を走行中に追突事故を起こす。
前方の車には会社員の男性が乗車していたが、双方に怪我はなかった。
ジャニーズ事務所は半年間の運転禁止処分とし、本人も公式携帯サイトのブログでファンに謝罪した。
greedy - 作詞・渋谷すばる、作曲・宮崎歩、『ザ少年倶楽部プレミアム』にて披露『ザ少年倶楽部プレミアム』公式サイト「これまでの放送」より。

Flower - FLAT FIVE FLOWERSとしての出演。
『ザ少年倶楽部プレミアム』にて披露。
Reスタート - FLAT FIVE FLOWERSとしての出演。
『ザ少年倶楽部プレミアム』にて披露。
永遠 - 『ザ少年倶楽部』・『ほんじゃに!』(共に2005年)にて披露。
2017/8/2(水)
渋谷すばるのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
渋谷すばる Twitter
渋谷すばる 天皇杯
渋谷すばる 阪神競馬場
渋谷すばる 東京ガーデンシアター
渋谷すばる 幕張メッセ
渋谷すばる NEED
渋谷すばる 万博記念公園
渋谷すばる 氣志團 氣志團万博
渋谷すばる REQUESTAGE
渋谷すばる 舞洲スポーツアイランド
渋谷すばるのつながりをもっと見る