Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

HIKAKIN


ピエール瀧


王貞治


忌野清志郎


田口浩正


春名風花


小泉純一郎


石黒英雄


>>もっと見る

田中裕二_(お笑い芸人) 精巣腫瘍

たなか ゆうじ
田中裕二_(お笑い芸人)

matome.naver.jp

rubese.net

japaneseclass.jp
2000年正月放映の『号外!!爆笑大問題』(日本テレビ系)で、田中が所属事務所が入居しているビルの1階の花屋に勤務する9歳年下の女性の自宅を訪れ、両親にあいさつしたと太田がバラし、メディアが一斉に扱った。
同年3月24日にその女性と結婚。
その後、二世帯住宅を建てた。
2000年9月12日、精巣腫瘍のため都内の病院に入院。
10月9日に左側の睾丸摘出手術を受けた。
ちなみに摘出した睾丸を病理診断・研究したのは向井千秋の夫である向井万起男(慶應義塾大学病理専門医)だったとのこと(太田の後日談より)。
これ以降、再婚するまでは太田から「片玉」と執拗に弄られていた。
現在でも偶に番組のハガキネタで弄られることがある。
2009年10月2日、自らの離婚を発表した。
その後、前妻が臨月に入っていることが報じられた。
前妻と田中の間で田中の実子ではないことは合意していたが、離婚成立後300日以内に出産することになるので民法の規定により田中が戸籍上の父親になり、後に家庭裁判所で父子関係を解消する手続きをとった。
なお、前妻の不倫相手がアンタッチャブルの柴田英嗣なのではないかといううわさが流れたが、これについては田中と柴田によって否定されており、いまだにこのうわさを信じている者もいるため、田中は「ネットのなんか変なニュースとかの書き込みを、なんで素直に信じるのか 学習しろ!」と怒りをあらわにしている。
2019/5/27(月)
田中裕二_(お笑い芸人)のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
田中裕二_(お笑い芸人)のつながりをもっと見る