Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

ラッシャー板前


みのもんた


西田敏行


西野カナ


乃木坂46


CHAGE_and_ASKA


中条あやみ


藤圭子


>>もっと見る

田村裕 じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜

たむら ひろし
田村裕
田村 裕(たむら ひろし、1979年9月3日 - )は、日本のお笑い芸人、タレント、作家。大阪府吹田市出身。吉本興業グループのよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校20期生。

girlschannel.net

blogs.yahoo.co.jp

matome.naver.jp
  父親とは解散(一家離散)後はほぼ全く連絡を取っておらず、長きに渡って消息不明の状態が続いていた。
しかし2007年9月25日に放送された「FBI超能力捜査官」(日本テレビ)という番組内でアメリカの超能力者として知られているジョゼフ・マクモニーグルによって父親は発見され、田村と田村の実兄・実姉は無事再会を果たしている。
2017年11月23日に放送された「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京)に田村がゲスト出演した際に、2015年に父親が他界していた事を告白した。
その同時期に相方・川島の結婚が決まったりしたため、当時は父の死を明かす事が憚られたという 田村は番組内で「浮き沈みが激しかったけど、最後は幸せやったと思います」「長生きして欲しかった」などと語っていた。
2006年12月29日放送回の「人志松本のすべらない話」にて披露した自身の「貧乏エピソード」の1つである「白いご飯」は番組内で好評を博し、同回のMVPを受賞した。
また、主催者である松本人志からは「壮絶すぎる」と絶賛された。
2018/2/23(金)
   
田村裕のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
田村裕のつながりをもっと見る