Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

>>もっと見る

鈴木亮平_(俳優) うっちゃり

すずき りょうへい
鈴木亮平_(俳優)
鈴木 亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日 - )は、日本の俳優。兵庫県西宮市出身。ホリプロ所属。身長186cm。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

matome.naver.jp
鈴木は役者としての原点は阪神・淡路大震災にあると語る。
「あの時に経験したことが、今の仕事に生きている」と心境を述べており、震災後の神戸を描いた『ふたたび swing me again』に出演するなどし、「震災を経験した人にしか演じられないものがある。
天災や悲劇に対して俳優として何かを伝えたいというものがある」と語っている。
『西郷どん』で相撲シーンを演じた経験を「贅沢な時間」と喜んでおり、さらにテストでは相手を投げたものの本番では自分の足が先に出ていたなどということがあったと述懐している。
因みに人生初の相撲に挑んだ鈴木がこの撮影のために倣った相撲技術は、立合いにぶつかって右四つで組んで左上手投げ、後は土俵際のうっちゃりだけであり、後は子供の頃から相撲を経験していた相手役が技術面で盛り上げてフォローしたという。
鈴木は撮影に協力してくれた早稲田大学相撲部の選手たちが皆どこか怪我をしているのを知って、相撲というのは大変なのだと痛感した。
2018/7/18(水)
鈴木亮平_(俳優)のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
鈴木亮平_(俳優)のつながりをもっと見る