Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

山田裕貴


長田庄平


磯村勇斗


松尾駿


福原遥


こがけん


ハナコ


おいでやす小田


>>もっと見る

はるな愛 運転免許証

はるな あい
はるな愛
はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日 - )は、日本のトランスジェンダー・タレント・歌手・俳優・実業家。本名:大西 賢示(おおにし けんじ)。 大阪府出身。サンズエンタテインメント所属。株式会社祐貴那代表取締役。現在は東京都在住。

blogs.yahoo.co.jp

ricordi.jp

profile.ameba.jp
はるなをシスジェンダー女性と勘違いした星田英利(当時、ほっしゃん。
)にプロポーズされたことがある。
「私は男だから」と一度断ったものの、「男のようにバリバリ仕事をしているから今は結婚のことは考えられない」という意味だと解釈した星田は再度アタック。
最終的に実名入りの運転免許証を見せられて、ようやくはるなが戸籍上は男性であると認識し結婚を断念した。
そのエピソードが縁で星田と共演する仕事がしばしばあり、現在は友人である。
また、初めて志村けんと会った際にも、はるなは志村からシス女性と勘違いされナンパされた。
中山秀征とは中山が司会をしていた『THE夜もヒッパレ』で出演者に飲み物を配るバニーガールのエキストラとして出演して以来の付き合い。
藤原紀香を『紀ねえ』と呼び、慕っている。
藤原もはるなを妹のように可愛がっており、自宅の合鍵を預けるほど信頼している。
ブレイクする以前は藤原の前夫だった陣内智則の留守中に掃除や留守番をすることも多かった。
2021/9/16(木)
はるな愛のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
はるな愛のつながりをもっと見る