Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

SMAP


岡村隆史


上田竜也


シャ乱Q


西川貴教


槇原敬之


ナイツ_(お笑いコンビ)


板野友美


>>もっと見る

アンタッチャブル_(お笑いコンビ) ミルクボーイ

アンタッチャブル
アンタッチャブル_(お笑いコンビ)
アンタッチャブルは日本のお笑いコンビである。通称「アンタ」。所属事務所はプロダクション人力舎。爆笑オンエアバトル第6代チャンピオン、2004年M-1グランプリ優勝者。

datublog.blog112.fc2.com

fundo.jp

www.asagei.com
優勝候補とされた笑い飯の得点が表示されたとき、メンバーの予想に反して点が伸びなかったため、 優勝候補とされるコンビのハードルの高さを知り、自分達も同様に優勝候補とされていたことから緊張した。
メンバーは出番が来るまで西田・哲夫と談笑しており、笑い飯の出番直前では優勝が決まっているようなテンションで「いってらっしゃい!」と笑顔で送り出し、最終決戦進出が決まった際は「これで負けたら笑い飯に会わせる顔がない、笑い飯の分まで頑張ろう」と思ったという。
決勝のネタは「娘さんをください」で700点満点中、673点を獲得し、2019年にミルクボーイに抜かれるまで、ファーストラウンド歴代最多得点であった。
審査員全員から95点以上の得点を得て、審査員全員から単独1位評価を受けた。
島田洋七は昨年のラサール石井に続いて「やっぱり、眼鏡かけてるツッコミの君上手いよ」と評すると、柴田が謙遜しようとしたが山崎が謙遜した。
審査員の春風亭小朝に「これ以上のネタを持ってこれるか?」と心配されたが、「息子の万引き」で7人中6票を得て優勝した。
2020/1/7(火)
アンタッチャブル_(お笑いコンビ)のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
アンタッチャブル_(お笑いコンビ)のつながりをもっと見る