Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

相葉雅紀


小沢仁志


加山雄三


博多華丸


椎名林檎


竹脇無我


嵐_(グループ)


三谷幸喜


>>もっと見る

ロンドンブーツ1号2号 Twitter

ロンドンブーツいちごうにごう
ロンドンブーツ1号2号
ロンドンブーツ1号2号(ロンドンブーツいちごうにごう)は、田村淳(1973年生まれ、男性)と田村亮(1972年生まれ、男性)から成るよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の日本のお笑いコンビである。略称は「ロンドンブーツ」「ロンブー」。

gensun.org

search.yoshimoto.co.jp

trend-freepaper.blog.so-net.ne.jp
2019年6月24日、亮が所属事務所である吉本興業より謹慎処分を受けた。
2014年12月に宮迫博之(雨上がり決死隊)、レイザーラモンHG、福島善成(ガリットチュウ)、くまだまさし、パンチ浜崎(ザ・パンチ)、木村卓寛(天津)、ムーディ勝山、八十島宏行(2700)、常道裕史(同)、ディエゴ(ストロベビー)の10名とともに、入江慎也(カラテカ)の仲介で特殊詐欺グループとされる反社会的勢力が主催した会合に事務所を介さずに出席。
これはいわゆる「闇営業」と呼ばれるものである。
2019年6月7日発売の週刊誌「FRIDAY」によって問題が発覚し、反社会グループと芸人とを仲介した入江は吉本興業との契約を解除された。
当初は亮を含む11名は金銭授受はなかったとした上で「詐欺グループとは知らなかった」とし、処分も厳重注意のみであったが、吉本興業が複数回にわたりヒアリングや事実関係の確認を行った結果、金銭の受領が認められたため、吉本興業は11名に対し謹慎処分を下した。
これを受け、淳は6月24日深夜にTwitterにコメントを掲載し、「おまえ(亮)を軽蔑する!」「昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!と叱責しました」などと綴った。
2019/7/23(火)
ロンドンブーツ1号2号のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
ロンドンブーツ1号2号のつながりをもっと見る