Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

小杉竜一


ミニモニ。


新田真剣佑


スキマスイッチ


川島明


三四郎_(お笑いコンビ)


福田沙紀


加山雄三


>>もっと見る

広末涼子 BMI

ひろすえ りょうこ
広末涼子
広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名、廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。 高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。

trend-comment.com

girlschannel.net

matome.naver.jp
アイドルとして人気絶頂だった20歳前後の時期、「この世界を見るのが好きだったのに、見る時間がなかった。
アウトプットばかりでインプットがなくて、自分が成長しているのか不安になって フランスで仕事をさせてもらった時には、日本の芸能界の矛盾みたいなものもすごく感じて、芸能界が汚れた世界に見えてしまった」「人を傷付けずにどうやったら仕事をやめられるかな」と考えて15キログラム体重を増やしたと後日トーク番組「サワコの朝」で告白した。
ただし、元々の体重が37キログラムだったため52キログラムになってもBMIで考えれば標準体重である。
インターネット上では「広末の激太りは私の激やせ」「MAX体重が私の今の体重とほぼ同じなんだけど」「ダイエットの目標分かんなくなった」などの反応があった。
2021/10/17(日)
広末涼子のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
広末涼子のつながりをもっと見る