Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

>>もっと見る

橋本環奈 正月三が日

はしもと かんな
橋本環奈
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。身長152cm。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している。

girlschannel.net

active-hakata.co.jp

girlschannel.net
2021年1月15日、ビデオリサーチより、関東地区でオンエアされた民放5局のテレビCM動向を取りまとめた「テレビCM速報」が発表。
同年、正月三が日で放送されたCMで最も出演したタレントである事が報じられた。
2021/1/10(日)
橋本環奈のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
橋本環奈のつながりをもっと見る