Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

石田ニコル


東京女子流


飯尾和樹


有吉弘行


Perfume


志村けん


KAT-TUN


竹中直人


>>もっと見る

矢部浩之 オールナイトニッポン

やべ ひろゆき
矢部浩之
矢部 浩之(やべ ひろゆき、1971年10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、スポーツキャスター、俳優であり、ナインティナインのツッコミ担当。大阪府吹田市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC9期生。相方は岡村隆史、妻は元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの青木裕子。息子あり。

girlschannel.net

girlschannel.net

matome.naver.jp
1996年12月24日放送回の『第19回笑っていいとも!クリスマスイブ特大号』では篠原ともえのモノマネに挑戦していた。
2010年9月30日に「東スポ」の一面で当時TBSアナウンサーの青木裕子との婚約が報じられ、矢部は深夜の『ナインティナインのオールナイトニッポン』冒頭で婚約を否定したが交際は否定せず、2013年3月27日に入籍した。
妻と一緒に踊ることなどが多く、青木は着替え中でパンツ一丁の矢部に「あっ、パンツマンだ」などと言うと矢部が「パンツマンだぞぉ」と言い返すことを暴露している。
サザンオールスターズの大ファンで、2013年8月7日に放送された『1番ソングSHOW』では共演した。
オールナイトニッポンを卒業した理由として、岡村の復帰後に達成感を感じ「役目を終えた」と感じるようになったとし、あくまでも私生活の変化は関係ないと断言 ただし岡村は「やはりラジオという場でしゃべり続けたい」という思いがあったことから、岡村が単独で残留する形で「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」が開始されることになった。
なお2020年4月23日の放送分に岡村が不適切な発言をして謝罪へ追い込まれたため、翌週の4月30日と次週の5月7日深夜放送分では、自ら本番組へ乗り込む形で登場した。
その後の5月14日深夜放送のオールナイトニッポンより矢部が舞い戻る形で「ナインティナインのオールナイトニッポン」が5年半ぶりにスタートした。
ちなみに、コンビのうち片方がオールナイトニッポンを卒業した後、戻ってくるケースは史上初である。
2020/5/23(土)
矢部浩之のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
矢部浩之のつながりをもっと見る