Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

大槻ケンヂ


石原良純


吉沢亮


ダンディ坂野


江頭2:50


小室哲哉


サザンオールスターズ


橋本環奈


>>もっと見る

藤ヶ谷太輔 深澤辰哉

ふじがや たいすけ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーである。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

adnews2016.info

geinou-kansatsu.com

www.pinterest.jp
デビューするまでの下積み時代が13年と長く、Snow Manの渡辺翔太や深澤辰哉に更新されるまで歴代最長とされていた。
KAT-TUNの前身グループのメンバーとして活動し、同期の中丸雄一とシンメトリーで踊っていたこともあったが、当時はまだ中学生で20時以降のテレビ番組に出られないこともあり、外されてしまった。
その後、同期の増田貴久や亀梨和也らがデビューしていく中でも自分はデビューできる気配が無く、明海大学経済学部経済学科時代には父親から将来について考えるように言われ、就職も考えた。
しかし、嵐組として嵐のバックについていた頃、嵐のファンから自分たちJr.に「ありがとう」と言われたことが嬉しく、幸せを与える方になりたいと思ったことがきっかけで続けることができていたという。
トレンディエンジェルの斎藤司と親交があり、互いに「たいちゃん」「ツカサ」と呼び合っている。
交友のきっかけはバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』で共演した際、藤ヶ谷が斎藤の楽屋を訪れ、斎藤に「一緒に写真を撮って下さい」と頼んだことから その時に連絡先を交換した2人は、藤ヶ谷が誘うかたちでプライベートでも交流を深めたという その他、『信長協奏曲』で共演した俳優の小栗旬や事務所の先輩である嵐の松本潤とも交流がある。
2019/9/8(日)
藤ヶ谷太輔のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
藤ヶ谷太輔のつながりをもっと見る