Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

吉沢亮


せいや


粗品_(お笑い芸人)


忽那汐里


明石家さんま


Sexy_Zone


ももいろクローバーZ


サザンオールスターズ


>>もっと見る

諸星和己 エビフライ

もろほし かずみ
諸星和己
諸星 和己(もろほし かずみ、本名同じ、1970年8月12日 - )は、日本の作曲家、歌手、俳優であり、元光GENJI(後に光GENJI SUPER 5にグループ名が変更)のメンバー。静岡県富士市出身。身長169cm、体重57kg。 血液型・A型。 愛称は「かーくん」。独身。なお、苗字の読みは「もろぼし」ではなく正式には「もろほし」。

www.oricon.co.jp

pinky-media.jp

pinky-media.jp
その日からリビングのソファで寝泊りしたが、合宿所の冷蔵庫にあった田原のマジックで「104」と書かれたイチゴ牛乳を飲んだところ、田原に怒られ正座させられた。
「104」は「トシ」という意味だったが、「104円」かと思い飲んでしまった。
諸星「ジャニーズの合宿所は先輩後輩関係が厳しく、夜9時ぐらいに田原が帰ってくるまで他のタレントは夕食を食べてはいけないことになってた。
田原はエビフライが大好きだった。
9時になるとみんなガーッと食べ始め、近藤真彦、少年隊、光GENJIらが大皿に盛られたエビフライを食べ始めたところ、田原が帰ってきてしまった。
田原「みんな集まれ」とリビングに集められ全員が直立不動となった。
田原「誰だ?エビフライ3本以上食べたのは?」、諸星「4本食べました」、田原に「バカ!正座してろ」と言われた諸星はずっと正座させられた。
風呂に入りながら「何だこの芸能界は?」と思いながらシャンプーをバーっと出したらシャンプーのボトルに104と書いてあり、慌てて戻した。
怖かったけれど面白かった。
この原宿の合宿所は、光GENJIの人気が爆発した1989年にファンが殺到して大騒ぎになり閉鎖された。
2020/5/20(水)
諸星和己のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
諸星和己のつながりをもっと見る