Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

夏八木勲


ポルノグラフィティ


千鳥_(お笑いコンビ)


音尾琢真


中川家


Aiko


AKB48


日本エレキテル連合


>>もっと見る

郷ひろみ メリー喜多川

ごう ひろみ
郷ひろみ
郷 ひろみ (ごう ひろみ、1955年10月18日 - ) は、日本の歌手、俳優である。本名、原武 裕美 (はらたけ ひろみ) 、男性。福岡県出身 (東京都育ち) 。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。身長173cm。

roknews.net

ticketcamp.net

matome.naver.jp
1975年春、ジャニーズ事務所からバーニングプロダクションへ移籍。
このジャニーズJr.6人も伴う移籍騒動で、ジャニー喜多川社長は体調を崩すほどショックを受けたそうである。
この移籍に関し、バーニングの当時の社長であった周防郁雄が「郷がジャニーさんとトラブルになったらしい 」との噂は聞き、郷がどのような経緯で辞めたのかよく知らないが、まだ移籍先が決まっていない郷を「ぜひうちでやりたい」との思いがあり、渡辺プロダクションの渡辺晋と、田辺エージェンシーの田邊昭知を仲介役とし、渡辺の自宅にてジャニーズ事務所のメリー喜多川と話し合った。
そこでメリーに「私に(郷ひろみを)やらせてください」と頼んだところ、メリーより許可を得ての移籍となった。
フォーリーブスの江木俊夫書の中で、「ジャニーズ事務所に最大の利益を与えたのはSMAPだろうが、ジャニー喜多川さんが今でも理想のアイドル像として思い描いているのは郷ひろみだろう」と述べている。
2021/4/28(水)
郷ひろみのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
郷ひろみのつながりをもっと見る