Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

手越祐也


佐々木蔵之介


春日俊彰


高嶋政伸


イチロー


宮内洋


山寺宏一


森泉


>>もっと見る

高橋みなみ オープニングメンバーオーディション

たかはし みなみ
高橋みなみ
高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48のメンバーでチームAに所属しており、AKB48グループの総監督を務めている。愛称はたかみな、総監督、みなみ等。東京都出身、プロダクション尾木所属。身長は148cmである。

jplyrics.com

hayabusa3.2ch.net

matome.naver.jp
8月、ホリプロタレントスカウトキャラバン「メモリアルオーディション2005」に応募(応募総数52,547人)し、決選大会の出場者の15名に残った。
この大会の審査委員長は後にAKB48のプロデューサーとなる秋元康だったが、彼は高橋のことを覚えていなかった。
これを含め、オーディションは数本落ちた。
10月30日、並行して応募していたAKB48「オープニングメンバーオーディション」に合格した。
後にAKB48劇場支配人となる戸賀崎智信によれば、書類審査の通過理由は「身長と誕生日が48(にまつわるもの)だったから」である。
12月7日、公開リハーサルとメディア向けの公開を終えた。
翌8日、AKB48のオープニングメンバーの候補生のうちの20名として、AKB48劇場のグランドオープンの舞台に立った。
2020/6/26(金)
高橋みなみのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
高橋みなみのつながりをもっと見る