Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

布袋寅泰


竹中平蔵


ピース_(お笑いコンビ)


吉澤ひとみ


とんねるず


堀内健


ももいろクローバーZ


小室哲哉


>>もっと見る

ROLAND_(ホスト) 長居陸上競技場


ROLAND_(ホスト)

trend-express.net

mdpr.jp

www.oricon.co.jp
2018年10月23日放送のテレビ朝日系列「ソノサキ」ではローランドがルカ・モドリッチやルイス・フィーゴ、ロベルト・カルロスといったレアル・マドリードの選手達に会いに行く様子も放送された。
2019年10月6日に長居陸上競技場(ヤンマースタジアム長居)で行われたJリーグ・J1リーグ第28節セレッソ大阪対鹿島アントラーズ戦の試合前トークイベントにメインゲストとして登場し、負傷離脱中だったセレッソ所属のFW都倉賢とのトークショーを行った。
更に当日は通常小学生などの児童が務めることの多いレフェリーエスコートも行い、サッカー少年時代からの夢を立場の違いこそあれど実現させることとなった。
当日にはブログも更新し、「数々のリスクを承知の上で数多ある日本のJリーグクラブの中から勇気を出して声を掛けて頂いたその事実がとてつもなく嬉しい 」とセレッソに対する感謝を述べ、「今日から俺はセレッソ大阪サポーターだ!」と宣言した。
2020年2月22日に長居陸上競技場(ヤンマースタジアム長居)で行われた、J1開幕戦となるセレッソ大阪対大分トリニータ戦で再びトークイベントに出演。
これに先立つ2月20日に「公認セレ男」に就任したことがセレッソの公式HPで発表された。
当日はトークイベントの他、前回同様レフェリーエスコートも務め、更にハーフタイムには就任式が行われ森島寛晃社長より公式に公認セレ男として任命された。
その後の挨拶で、セレッソに一生忠誠を誓うと共に「世の中には2種類のサッカークラブしかありません セレッソか、それ以外か」と発言し、セレッソサポーターから大きな歓声を受けた。
上記のようにサッカー関係のイベントやメディアに登場する機会が増えており、2019年10月26日に行われた2019JリーグYBCルヴァンカップ決勝(川崎フロンターレ対北海道コンサドーレ札幌)のTV地上波放送の副音声にゲスト解説で出演、同年12月8日に行われたJリーグアウォーズ2019では優勝監督賞のプレゼンターも務めた。
2021/7/20(火)
ROLAND_(ホスト)のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
ROLAND_(ホスト)のつながりをもっと見る