Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

原田泰造


高知東生


大泉洋


マテンロウ


田中美佐子


戸次重幸


坂本九


西村博之


>>もっと見る

熊田曜子 商業科

くまだ ようこ
熊田曜子
熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は日本のタレント、グラビアアイドル。youtuber。

news.yahoo.co.jp

www.chunichi.co.jp

news.yahoo.co.jp
関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。
最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。
その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場 すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格 この際母親が海外旅行中だったことに加えて、荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界にデビューした。
2002年下半期から2003年上半期にかけて当時同じ事務所に所属していた小池祥絵、伊藤絵理香、相楽のり子らとともに『P-GIRL』というグループで活動。
「何年か後に結婚したら引退するから見ていてください」と言っていたが、「グラビアアイドルとして活動することが好きだから続けたいし、妊婦グラビアや1人目を抱きながら2人目がお腹にいても(グラビアを)やりたい」と語っている。
合コンにはこれまで一度も参加したことが無いという。
俳優の綾野剛とは、同じ高校の1年先輩にあたる(ちなみに熊田は商業科出身であり、綾野は工業科出身である)。
2022/1/25(火)
熊田曜子のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
熊田曜子のつながりをもっと見る