Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

ダウンタウン_(お笑いコンビ)


雨上がり決死隊


瀬戸朝香


髭男爵


中居正広


亀梨和也


西村博之


井ノ原快彦


>>もっと見る

郷ひろみ ゴルフ

ごう ひろみ
郷ひろみ
郷 ひろみ(ごう ひろみ、1955年10月18日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレントで新御三家の1人。本名は原武 裕美(はらたけ ひろみ)。血液型A型、身長176cm。 福岡県出身。所属事務所はバーニングプロダクション。2014年10月よりマネージメントをエヴァーグリーン・エンタテイメントに委託し業務提携。日本の男性ソロアーティストとして歴代4位の1300万枚のセールスを記録している。既婚。

roknews.net

ticketcamp.net

matome.naver.jp
1985年1月、交際を公にしていた松田聖子が突然単独で、東宝スタジオの食堂にて破局会見を行った。
1985年9月、郷が六本木のディスコで合コンしているところに二谷友里恵が来店し郷が一目ぼれ。
その場で声をかけ、ゴルフデートの約束を取り交際を開始する。
1987年6月、二谷友里恵と結婚。
結婚披露宴の模様は郷を支援するフジテレビが『おめでとう郷ひろみ・二谷友里恵結婚披露宴』と題して大々的に中継し、視聴率47.6%を記録 (披露宴中継、歴代最高視聴率)。
結婚後、2年間ニューヨークに移住するなどし、2女を儲けた。
2020年、エッセイ集『黄金の60代』(幻冬舎)を出版。
女性セブンのインタビューに答え、来世も郷ひろみとして生まれたいか尋ねると、少し考えたのち、「現世での経験を生かせるならば でも、それ以前に日本人に生まれたいです 日本人は真面目で勤勉できれい好きで… 本当に大好きですね 日本人であることに誇りを感じています」と答えた。
2020年11月27日、ゴルフでホールインワンし、ホールインワン証明書を発行された。
その後、ホールインワン保険に入る。
2022/1/18(火)
郷ひろみのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
郷ひろみのつながりをもっと見る