スポンサードリンク
2: neronchori 2022/5/25(水) 15:18
綾人もHP依存いいつつ結局攻撃盛ったほうがいいらしいし夜蘭もどうなるんだろ~~~~~~~~胡桃くらいHPに依存するなら聖遺物厳選含めめっちゃ頑張る。
3: I_llness 2022/5/25(水) 15:18
HP依存ウーマンじゃん突破素材やっぱり新ボスくんだったんだ。
4: yoituki111 2022/5/25(水) 15:18
HP依存の水キャラ多すぎてヤバい。
5: yamadamaya01 2022/5/25(水) 15:19
夜蘭(イェラン)のスキルHP依存だから使わないけど捨てるには勿体無かったサブオプ優秀HP聖遺物が輝きそう#原神。
6: bb1583 2022/5/25(水) 15:20
夜蘭HP依存ならトーマの千岩2絶縁2あげれば即完成じゃん!ありがとうトーマ…モンドの天賦秘境挑む時は返してあげるからね…
7: ur__n9 2022/5/25(水) 15:21
HP依存ならこの前出た水杯よさそうだな 引かないけど…………ガチャ禁…………
8: BURGUNDY_ROGUE 2022/5/25(水) 15:21
イェランの適正聖遺物などの推測をするとまず、どのシリーズだろうとHP/水/会の組み合わせとなる。
依存ステがHPなので、旧貴・千岩・ベネバフほか攻撃バフはほぼ無意味。
シリーズについてだが……(続#原神。
依存ステがHPなので、旧貴・千岩・ベネバフほか攻撃バフはほぼ無意味。
シリーズについてだが……(続#原神。
9: Junn_0705_ 2022/5/25(水) 15:21
イェランHP依存かい。
10: bourupen1 2022/5/25(水) 15:21
夜蘭が中国のコメントでナイトクラブの女王って呼ばれてるのみて納得HP依存らしいけど若水もそれに合う感じなのかしら?
11: blackca52246976 2022/5/25(水) 15:22
イェランまさかのHP依存だし素材じゃくだだし…せっかく雷電のソザ貯めてたのになー。
12: dreamagain7025 2022/5/25(水) 15:22
綾人HP依存なんやぞ優しくせぇ(追い剥ぎされる聖遺物)
13: __yudesu 2022/5/25(水) 15:22
綾人さんhp依存やけど言うて攻撃率上げたらつよいしイェランどーーなんやろ。
14: npyesy4tv 2022/5/25(水) 15:22
へー????HP依存なのね???昨日メインHPサブにもHPの星5聖遺物餌にしちゃったんだけどどうしたらいいのかな私????
15: Kakin_yameroyo 2022/5/25(水) 15:22
攻撃時計常に不足してるからHP依存型ほんと助かる。
16: gicchi_DM 2022/5/25(水) 15:23
あ、HP依存なのやっぱこの前HP物厳選してた奴はリーク見てたんやなぁ。
17: amakage0210 2022/5/25(水) 15:23
いぇらんってHP依存なの?
18: osiz9cc 2022/5/25(水) 15:24
HP依存のトレンドで原神ネタかなって思ったらやっぱり原神なの、もうすっかり原神プレイヤーだなって。
19: ExNabe 2022/5/25(水) 15:24
夜蘭ちゃんの聖遺物決まったな千岩、沈論の2セット今日からフィンドニールと山脊に行かなきゃHP依存になるからサブにHP%も必要か。
20: a806_runo_TG 2022/5/25(水) 15:24
空リプばっかりやってると変な人に思われかねないからこっちで話すわwwスキルがHP依存なんだってー。
21: y_anri26418 2022/5/25(水) 15:24
夜蘭さんのHP依存、綾人とか先生レベルなのか胡桃レベルなのかによる。
22: sora2525888 2022/5/25(水) 15:25
夜蘭のスキルHP依存か。
でも第2の行秋だしなぁ……うーん。
でも第2の行秋だしなぁ……うーん。
23: sarami315 2022/5/25(水) 15:25
HP依存ガチ??
24: abyss_type0 2022/5/25(水) 15:25
HP依存って事は夜蘭のモチーフ武器は護摩とか結緑みたいになりそうだな。
25: tukimin_onigiri 2022/5/25(水) 15:25
夜蘭も綾人も心海もHp依存度高過ぎるって…
26: Rib727 2022/5/25(水) 15:26
ほよば〜HP依存のキャラ増えてきたし、そろそろ水とかHPバッファー来ても良いのよ????????来てくれ下さい♀️
27: soumeeeeeeen 2022/5/25(水) 15:27
まあ炎が攻撃担当になったとして草は?ってなったらンッってなるし、岩神のシールドはHP依存だからやっぱりンッッッスってなる。
29: yurukadesu 2022/5/25(水) 15:28
HP依存てなに……
30: ametrine_game 2022/5/25(水) 15:28
夜蘭がHP依存とのことで、タルタルと棲み分けできそうだね…!!私はタルタルいるから引かないけど(本当は一斗を引くために貯めてるなんて言えない)
32: harvest0101 2022/5/25(水) 15:28
夜蘭がHP依存だなんてだいぶ前から情報出てただろ笑今更そんなことで厳選し直しとか騒ぐなよ。
33: nnk_oooo0000 2022/5/25(水) 15:30
hp依存なのかぁ。
34: moffrine 2022/5/25(水) 15:30
HP依存ってなに?アルテマウェポンの話でもしてるの?
35: Helpme_Xiao 2022/5/25(水) 15:30
水元素アタッカーにHP依存が多いというより、基本的に水元素アタッカーはHP依存のはずなのにまったく気にしてない異質な男がいるというニュアンスなのかもしれない。
36: Norabou_0412 2022/5/25(水) 15:31
やんね 自分は原神はHP依存プロセカはライフ依存 ってしてる。
38: Dgg9pz8NbcO1Btk 2022/5/25(水) 15:33
夜蘭さん、綾人や八重神子みたいに「ダメージが高くなる」んじゃなくてアルベドみたいに「完全にHP依存でダメージを出す」っぽくない?だとしたら星3のリカーブボウでもそこそこ火力が稼げそうで嬉しいが #原神
39: kuon_4696 2022/5/25(水) 15:33
水元素本当にHP依存多いな…。
そうじゃないのってタリヤだけじゃない??
そうじゃないのってタリヤだけじゃない??
40: hino_nosuri 2022/5/25(水) 15:33
夜蘭ちゃんHP依存なのね、癖強いのかと思ったら厳選だいぶ楽そう。
41: QuLmi_DISKT 2022/5/25(水) 15:33
HP依存ですと…昨日攻撃厳選したのに…と言いたかったけど旧貴族もありだと思うので構成見直しまである。
42: tomeshirokawaii 2022/5/25(水) 15:33
夜蘭のHP依存の重要度合いはどうなのか。
心海並に恩恵でかいのか神子みたいにおまけレベルなのか。
心海並に恩恵でかいのか神子みたいにおまけレベルなのか。
43: alma35820 2022/5/25(水) 15:35
夜蘭強いと思うけど、HP依存水元素アタッカーは神里綾人と丸被りだから石貯める。
44: JunThursday 2022/5/25(水) 15:35
あんな人権を軽視して福祉を家庭に依存しようという国家政策を念頭に置いた改憲草案をHPにあげているような、民衆を国家の道具としか捉えていない党を支持しようという気持ち、私も皆目理解できません(*´ω`*)マワタデシメコロサレソウダ!!!
45: ieneko13 2022/5/25(水) 15:35
スキルがHP依存だけどどのくらいの割合なんだろうか…聖遺物は沈淪4セットか沈淪2セット&しめ縄or剣闘士2セットか、HPの依存度が高いなら沈淪2千岩2もありかなって考えたけどきっとモチーフ武器で何かしらHPアップ効果付きそうだな〜とは思う。
46: 117omen 2022/5/25(水) 15:35
水元素が基本HP依存なら水共鳴の効果はHP%アップで良かったのでは。
47: yuknolk 2022/5/25(水) 15:36
個人的にHP依存で攻撃力あげるの好きじゃないんよね。
シールドとか回復量なら分かるんだけど。
シールドとか回復量なら分かるんだけど。
48: eimu_87 2022/5/25(水) 15:37
イェラ…HP 依存なんや…
49: leeesonnn 2022/5/25(水) 15:37
夜蘭さんのスキル爆発がHP依存というアルベド以来の攻撃力一切関係ない厳選は面白みがある。
50: LaFlamme621 2022/5/25(水) 15:37
HP依存なの?????ふぁぁ。
51: kiseki_gf 2022/5/25(水) 15:37
夜蘭HP依存なの?昨日今までめんどくさがって触ってなかった聖遺物ゴミ処理場に出す作業やってきたんだけど?
52: Tartaglia_Lumi 2022/5/25(水) 15:37
HP依存なの手持ちの弓と聖遺物見る限り上手く使ってあげられなさそうなので次回の復刻時にひこうかな…
53: starfish_elwing 2022/5/25(水) 15:38
なんか愉快なスキルだけどHP依存……?
54: nlgobite96 2022/5/25(水) 15:39
夜蘭もHP依存ってマ?
55: Societyxxx 2022/5/25(水) 15:39
スキルHP依存かよって脳筋プレイヤーが騒ぎ出したが何も問題ない火力が出なくても、ちょこっとフィールドに出て素敵なお姿とお声を聞かせていただき退場してもらってサイコロから水鉄砲出してもらえばそれで満足だから#原神。
56: ryaen16 2022/5/25(水) 15:40
うーーーん分からん武器もHP依存だから祭礼とか絶弦で良いのでは個人説があるから凸をちょっと進めるかもかもかも。
57: haijinimpact 2022/5/25(水) 15:40
HP依存ならば千岩+沈淪とかいけるなalea jacta est.
58: zeusdragon826 2022/5/25(水) 15:41
イエランHP依存マジか。
59: Ru_TAILsummons 2022/5/25(水) 15:41
夜蘭がHPに結構依存しそうだから手持ちのHP上がるいい聖遺物あったかと思ったら沈淪だろうが剣闘士だろうが千岩だろうがどっか一部位えぐいのあるからなんか安心した
60: konnyaku_6156 2022/5/25(水) 15:41
HP依存ってどこ情報?
61: lagu0202 2022/5/25(水) 15:41
いえらんHP依存でまたHP依存かってなったけど水キャラはそういうコンセプトなんだろうなったけどこれあれだな?タルが異端の男だな?
62: akechi1229 2022/5/25(水) 15:41
この感じだと明日のお昼に爆発効果の発表かなぁどうせHP依存なんだろ旧貴族のサブHP特化集めておけば良いんかな。
63: W_yamori 2022/5/25(水) 15:43
水元素、HP依存多いけど水元素共鳴では別にHP上がらんのよな……
64: nimu_ggl 2022/5/25(水) 15:43
しかし夜蘭さんHP上限依存か…フィッシュルの物理型みたいな遊び方できないかやってみるかな。
65: yamatosan_sub 2022/5/25(水) 15:44
夜蘭がhp依存ということで攻撃メインの絶縁掘ってたのが無駄になりましたよっと。
66: eTKMrfQw16gmqjM 2022/5/25(水) 15:44
水元素のHP依存三銃士そろったやん。
てかトレンド入るほどなのかこれ。
てかトレンド入るほどなのかこれ。
67: MtFMtX11 2022/5/25(水) 15:45
HP依存ってパソコンのHPって思った自分、喉から手が出るほど新しいHPのラップトップpcほしい。
68: ni_kku_n 2022/5/25(水) 15:45
HP依存のダメアップなら鍾離ぽさあるし武器の幅出そうなのはあるね。
1か2の効果次第かなぁ。
1か2の効果次第かなぁ。
69: silverlatios381 2022/5/25(水) 15:46
夜蘭の元素スキル・爆発がHP依存ってことは沈淪2千岩2が良いかな?
70: inorihayome0802 2022/5/25(水) 15:46
絶縁回りまくってたから夜欄のHP依存の聖遺物かなりあるぞ?まだ強化してないからすればかなりの量が出るし選び放題だが新聖遺物でもいけるのでは?#原神。
71: al_uminum_flush 2022/5/25(水) 15:46
HP依存と見てヒューレットパッカード依存か馬力依存かどっちだろうと思って開いたらヒットポイント依存だったRPGから離れて10年も経つとこうなる。
72: kashius_bright 2022/5/25(水) 15:47
HP依存であれば任せろ聖遺物はあるはず。
73: ritomas0412 2022/5/25(水) 15:47
イェランHP依存らしいけど流石に攻撃時計なのかな。
HP時計が使えるフータオが異常なのかも。
HP時計が使えるフータオが異常なのかも。
74: genshin_soraa 2022/5/25(水) 15:47
夜蘭のHP依存ってスキルだけなのか否かによってだいぶ変わる気がするけどとりあえず絶縁付けても問題ないだろうし厳選しとくか。
75: 36Naib_Eli_Luca 2022/5/25(水) 15:47
防御聖遺物しか出てこねえのにHP依存キャラばっかり出してくるの泣いていいかな。
77: ninzinn_genshin 2022/5/25(水) 15:49
スキルがHP依存か・・・サブopHPで厳選する?メインopHPだと爆発の火力でなくなりそう。
78: dorax_0903 2022/5/25(水) 15:49
夜蘭さん全部HP依存っぽいから持ち武器ワンチャン護摩とか盤岩みたいな弓だといいな。
80: tamanegi_nyo_2 2022/5/25(水) 15:50
HP依存がトレンドだけど、絶対違うだろうな…と思ったら違っていたIBMとNECが中華になったので、hpぐらいしかノートの選択肢がない富士通がまあまあ…かなあ松下は新品で買うには高すぎ、中古は程度が悪い個体が多くて難しい
81: _v__Y__r____ 2022/5/25(水) 15:50
水元素にはHP依存のキャラが多いって呟きみたんだけど確かに~~!!!タルタルの異質さが際立つ。
82: verdeverne 2022/5/25(水) 15:52
トレンドの「HP依存」、ネタでもなんでもなく「HP(ヒューレットパッカード)?PCメーカーとしてどっかの官公庁で問題があったとか?」「HP(ホームページ)?Webサイト上で新しい問題が出たか?」となってしまってもう・・・もう・・・(一時期、職場と家の両方でHP製のPC使ってた)
83: gosei_5645 2022/5/25(水) 15:52
HP依存なんだ(*'ω'*)もっと増えないかな~。
84: Souch0531 2022/5/25(水) 15:53
夜蘭!!!スキルが!?!?HP依存!?!?
85: muru_gnsn 2022/5/25(水) 15:53
いぇらんHP依存ま???
86: souku_o6 2022/5/25(水) 15:53
スキルはHP依存っぽいけど爆発もHP依存なのかわかんないから攻撃力もちゃんと確保していきたいな。
実装されて触ってみてから時計を調整していこうかな。
実装されて触ってみてから時計を調整していこうかな。
87: CIEL_vocal 2022/5/25(水) 15:54
夜蘭ちゃん、HP依存なのは聞いてはいたが、第二のユッキーって言われててわろた見た目が好きすぎてとにかく一体は引くが、抱き合わせに魈持ってこられてて悲しいまた凸れないのか、でも次一斗だしなー魈凸りたいよー。
88: Rize_impact 2022/5/25(水) 15:54
いぇらんHP依存だってへへへへへへ。
89: zzmSu3 2022/5/25(水) 15:55
綾人もHP依存だけどHPガン盛りじゃなく普通に攻撃力上げてても強いから未だにバランス分かってないし難しいな……
90: Malice37 2022/5/25(水) 15:55
夜蘭のHP依存は綾人程度ととおもってるが。
91: luxray_tatsuki 2022/5/25(水) 15:55
2セットでHP上がるの千岩しかないのおかしいって。
水元素過半数がHP依存なんだから別の聖遺物追加来ないかな。
水元素過半数がHP依存なんだから別の聖遺物追加来ないかな。
92: abareru_oil 2022/5/25(水) 15:55
イェランの聖遺物あれだなこれ通常スキル爆発全部HP依存してるから千岩2水2か、攻18↑2水2の2択だな元素爆発特化なら絶縁4か水2旧貴2だな。
アモス、天空の翼は相性良さそう。
限定なら冬極だな。
アモス、天空の翼は相性良さそう。
限定なら冬極だな。
93: mikan_061 2022/5/25(水) 15:56
夜蘭HP依存なのか...引くか迷うなぁ...
94: Okojomann 2022/5/25(水) 15:57
だよね!HP依存がどれくらい依存してるか次第だけど僕も千岩と沈倫で今から厳選してくる。
95: shitimenhachime 2022/5/25(水) 15:57
水元素のキャラめちゃくちゃHP上限依存多いな ここみ、綾人ときてイェランも、
96: esuesu_ScSn 2022/5/25(水) 15:57
夜蘭HP依存か。
97: Vtuba_Sakimura 2022/5/25(水) 15:58
イェラン、HP依存なんだね。
昨日ずっと鍾離の聖遺物厳選して泣いてたんだけど。
昨日ずっと鍾離の聖遺物厳選して泣いてたんだけど。
98: sk_akuto_bass 2022/5/25(水) 15:58
普通ならダメ杯例外はダメージバフが過剰になる時で雷電みたいに他のステータス依存でダメバフ乗ったり武器で盛れるならHP杯の選択肢もあるかもしれない。
99: kukuuta 2022/5/25(水) 15:59
スキル面白!!HP依存てことはモチ武器もHPアップ効果つくのかな。
100: Ka_z_h 2022/5/25(水) 16:00
イェラン姐さんがHP依存ってのが結構衝撃だったけど、まあ水キャラだしなあと思ってしまった何つけりゃあええんや姐さん………
101: ponzuzero 2022/5/25(水) 16:00
夜蘭HP依存で、動画的にも元素スキルが粒子3~4ランダムで水ダメ元素爆発は行秋と同じ水ダメ追撃だから聖遺物は残念ながらまた絶縁4セットですね沈淪4は通常攻撃+重撃強化だからたぶん不要沈淪2+仙岩2がギリOK?旧貴族4は有りな気がする #原神 #夜蘭
102: hamanoyorozuya 2022/5/25(水) 16:00
お仕事のやる気はHP依存…ということは無いですが常にHPは1のもよう_:(´ཀ`」 ∠):
103: SetsukoBot_ 2022/5/25(水) 16:01
節子、それHP依存やない。
ポップUPや。
ポップUPや。
104: junker1003 2022/5/25(水) 16:02
HP依存がトレンドです。
ゲーム世界が流行ってます。
そうですね。
ゲーム世界が流行ってます。
そうですね。
105: frnn_xoxo 2022/5/25(水) 16:02
HP依存なのか。
106: otogiri_zatta 2022/5/25(水) 16:03
なんかHP依存ってのは知ってるトレンドで見た(トレンドで)
107: passe_doragari 2022/5/25(水) 16:03
うちのHP依存で強そうなヤツらシリーズだとHP上がる千岩2と水元素ダメ上がる沈淪2の組み合わせがいいっぽい?帰宅したら手持ちの聖遺物しっかり精査するか
108: soura_nehan 2022/5/25(水) 16:03
え、もしかしてイェラン爆発がHP依存とかいう理由だけでもしかしてHP依存がトレンド入りしてる……?
109: Liyue_ha_iizo 2022/5/25(水) 16:04
夜蘭はHP依存か…引けるかどうかはさて置き聖遺物掘っとくか。
110: eternal_oshisu 2022/5/25(水) 16:04
水元素のイメージ的にHP依存なのは分かるあと聖遺物厳選助かる。
111: nekoyaaaaaaN 2022/5/25(水) 16:05
水元素の子たちHP依存のスキルが多いね。
112: muhe_hilichurls 2022/5/25(水) 16:05
HP依存って事は新武器のメインオプHPだったりするのかな???HP付いてる弓ってリカーブボウくらいしかなかったような。
113: Soleil_gnsn 2022/5/25(水) 16:05
水キャラHP依存多いし元素共鳴にHP上限upとか追加されてほしいね。
114: Yogashi_assort 2022/5/25(水) 16:05
HP依存感謝します。
115: VubGhZKEU91jc8v 2022/5/25(水) 16:06
夜蘭さんHP依存なの?メインで使ってるキャラが胡桃、鍾離だからどんどんHP依存パになってく。
116: minaduki13dai 2022/5/25(水) 16:06
夜蘭さんがHP依存と公式発表があったので、温めておいた絶縁HP4オプ時計を強化。
会心が最低値からの最低値伸び!防御%は爆上がり!!まだレベル12だけど心が折れて引き続き強化できません…
会心が最低値からの最低値伸び!防御%は爆上がり!!まだレベル12だけど心が折れて引き続き強化できません…
117: Itsu_eee 2022/5/25(水) 16:06
イェランHP依存で火力上がるのマジ?沈淪千岩でいくわ。
118: Kusa_Chisato46 2022/5/25(水) 16:09
まーたHP依存か。
119: 0yuno00 2022/5/25(水) 16:09
えっマジで!?お飾りのHP依存だっただと… 私のげんしんくん、たるとてーくんで大陸を散歩するゲーと化してるせいでなんにも気付けない…!www
120: ibuibu_rin 2022/5/25(水) 16:10
水元素がHP依存なんやとしたら水元素の大剣キャラが出た時に鐘の剣もたせられるかも知らん…見た目好きあれ…
121: Fubufubuya 2022/5/25(水) 16:10
夜蘭様HP依存だから千岩ⅹ2と沈倫ⅹ2辺りかな。
122: nanase_trpg 2022/5/25(水) 16:12
水って基本HP依存だもんな。
123: kikinoshita2020 2022/5/25(水) 16:13
HP依存がトレンド入りしてますね。
124: AT_oribe_24 2022/5/25(水) 16:13
夜蘭姐さんがHP依存だそうだけど、水元素そこそこHP依存多いな。
………何にも依存しない純粋な水アタッカー…いたな……??
………何にも依存しない純粋な水アタッカー…いたな……??
125: patiotanosuda 2022/5/25(水) 16:14
びえ HP依存の水なのね。
127: shinomei3189289 2022/5/25(水) 16:15
HP依存って、ヒューレットパッカード依存てこと?
128: kurakumo_nue 2022/5/25(水) 16:16
日本のトレンドにHP依存を入れてしまう夜蘭さん。
130: tonton_kitchen 2022/5/25(水) 16:16
HP依存ってヒューレット・パッカードかと思ったよね。
131: grnk289 2022/5/25(水) 16:16
水アタッカーがHP依存で嘆いてる皆さん某戦闘狂に毒されてる事に気づいてなくてお草。
水キャラは基本的にHPステだからね!!!!!!!!タル以外にHP依存じゃないキャラいたっけ?
水キャラは基本的にHPステだからね!!!!!!!!タル以外にHP依存じゃないキャラいたっけ?
132: sweet_nail 2022/5/25(水) 16:17
夜蘭については「元素スキル威力がHP依存」より、「突破にも天賦にもキノコンの胞子は要求されない」ことの方が衝撃が大きかった。
日々ちょっとずつ集めてたのに……じゃあ何に使うんだろう、あの素材。
日々ちょっとずつ集めてたのに……じゃあ何に使うんだろう、あの素材。
134: sumanai1105 2022/5/25(水) 16:18
HP依存緊急回避にも使えるスキルは上手な人じゃないと上手に使えないもん…(あたりまえ体操)
135: mmymks 2022/5/25(水) 16:19
夜蘭さんHP依存なの?厳選頑張るか~
136: honnwakazu 2022/5/25(水) 16:19
水元素にHP依存で攻撃とかステータス上がるキャラ多いし、元素共鳴の効果も最大HP○%上昇とか追加しても良さそうだけどどうなんでしょうか。
137: Excalibur0709 2022/5/25(水) 16:20
HP依存の夜蘭さんは結局なんの聖遺物がいいんだい。
138: yun_milion 2022/5/25(水) 16:20
hp依存だけどどれくらい影響するかによるけど八重の二の舞にはならないでくれ。
139: manamin_yeager 2022/5/25(水) 16:21
水は共鳴もHP関連だし、キャラもHP依存多め元素な中、HPを無視して攻撃してくるタルタルに萌える。
140: ka7aras_sky 2022/5/25(水) 16:22
アタッカーなら攻撃依存にしようと思ってたけどイェランさんHPなのか…(´-ω-`)フム
141: hana_mizu 2022/5/25(水) 16:22
水アタッカータルタリヤしかいなかったから水はHP依存が基本っての見て宇宙猫になってる。
142: m_krgame 2022/5/25(水) 16:23
HPに依存しないタイプの水元素。
143: Hoshikake_sub 2022/5/25(水) 16:24
夜蘭HP依存なのはとても助かるとりあえずノエル用の逆飛びが一生厳選終わらぬ。
144: tsuri_gnsn 2022/5/25(水) 16:25
水元素アタッカーってHP依存が多いんですか……?(無知人)(むちんちゅ)
145: wm_genshin 2022/5/25(水) 16:26
HP依存(絶望)(千岩まわりたくない)
146: wisteria_246 2022/5/25(水) 16:26
一番最初のガチャで先生がHP依存だから同じくらいのガチャで出すタルは攻撃力にしようって考えだったのかな。
148: subaru_genshin 2022/5/25(水) 16:27
水属性と言えばHP依存っぽいけど、タルタリヤにそんな要素ありましたっけ?
149: kuroinu99 2022/5/25(水) 16:27
原神くん各元素で防御依存やHP依存強めるのはいいけどそれするたびに聖遺物で他のステータスがゴミになってくだけで最悪ANTHEMの二の舞になりかねんのよね#原神。
150: lBNMyHpM53ucwPN 2022/5/25(水) 16:27
HP依存…地獄の踊りとか?
151: hosiyan55 2022/5/25(水) 16:27
”HP依存”と”出勤いやだー”がトレンド入りしていて精神のヒットポイント(打撃を耐えられる数値)が崩壊してるのかと思った…
152: siguna0714 2022/5/25(水) 16:27
HP依存じゃん!?これは厳選しがいがありますね〜
153: sin_zura 2022/5/25(水) 16:27
HP依存…?なるほど、そういうことですか確かにHP上がれば夜の方も凄そうですものね(意味深)
154: ohominoisana 2022/5/25(水) 16:27
HP(ヒューレット・パッカード)依存。
155: Ascaloncalon 2022/5/25(水) 16:28
また、HP上限依存キャラ!体力パが出来てまう!!パーティー体力16万は超えるなw
156: fukagenshin0 2022/5/25(水) 16:28
最近HP依存のキャラ多くない???
157: MariaHarriet10 2022/5/25(水) 16:28
出勤やだーーーーー12Kあなたの年齢69K色の見え方66KNINJA EIAN ON PBBKinlawWordle 340 XBGYO LIGHT OF HOPEcakes17KColumbine92K立憲民主党DO SOMETHING395KCRストアThe NRA509K最高裁判決メロンフラペチーノViva la Patria11K在外投票の制限HP依存Rest In Peace
158: _upi0u0 2022/5/25(水) 16:30
夜蘭さん行秋の上位互換って言われてる?スキルがHP依存らしいけど元素爆発に関しては何も書いてないな~だったら聖遺物は絶縁か旧貴族辺り?沈淪もあり得る?まあ完凸行秋いるんで我慢しますけど。
159: hninsurance1 2022/5/25(水) 16:31
HP依存というキーワードがトレンド入りしてたから「ホームページに依存しすぎも良くないよなー」って思って見てみたらゲームのヒットポイントだった。
職業病とはここからくるのか。
職業病とはここからくるのか。
160: yuduha_o 2022/5/25(水) 16:33
いぇらんHP依存……なるほど……
161: fischlelec 2022/5/25(水) 16:33
HP依存がきついんだ勘弁してくれ。
162: comainu_13 2022/5/25(水) 16:34
タルタリヤとかいうHPに依存しない男。
163: giyuyuchan520 2022/5/25(水) 16:34
いぇらんあんたHP依存かよ昨日水元素ダメのHPもりもりのサブステ餌にしたばっかや。
164: Harenohino_ 2022/5/25(水) 16:35
イェランHP依存なら鍾離と相性良さそうやんな〜水は行秋くんで行こうと思っていたが…まぁ、まずは行秋くん育てよう。
165: 908playlog 2022/5/25(水) 16:35
夜蘭の情報解禁で「水元素キャラってHP依存多すぎない?」になるのは確かに理解出来るけど、元素共鳴の効果を鑑みると「HP依存の一文字も見当たらないどこぞの戦闘狂の方がどちらかと言えば異常」という結論に落ち着く。
166: Nemu_game_zZ 2022/5/25(水) 16:38
綾人のスキルHP依存よね?攻撃時計にした方が火力出るんだが。
167: PCdayo 2022/5/25(水) 16:38
HP依存がトレンド入りするのこの国だけだろ。
168: haru_23talk 2022/5/25(水) 16:38
夜蘭がHP依存であることであぶり出されるタルタリヤとかいう奴。
169: fujisaki_sng122 2022/5/25(水) 16:38
そういや、夜蘭はHP依存型のキャラって発表されたんだっけ腐らせてたHP依存系キャラ用の聖遺物が日の目を見る時が来たか後は突破ステが何かってのと、若水の効果が何かが気になるねぇ。
170: t_154_g 2022/5/25(水) 16:38
HP依存系、攻撃時計とどっちのが火力出るか調べずに雰囲気で付けてますね…(反省)
171: TBios01 2022/5/25(水) 16:38
・HP依存(注:WEB3.0とは関係ありません)
172: iori623 2022/5/25(水) 16:39
夜蘭ちゃん、HP依存なん!?よっしゃ任せろHp盛るの好きです。
173: pipipi2G 2022/5/25(水) 16:39
HP依存がトレンド入りやし鍾離先生みたいなサポートで輝くタイプかな夜蘭さん。
174: m7ed7wanio 2022/5/25(水) 16:40
HP依存って最初っから言われてたのに今更、、
175: Sazanami_Tsuru 2022/5/25(水) 16:40
夜蘭さんにHP依存の何かがあるってのは正直天賦でわかってたけど、岩と水元素の「死ななければ勝てる」みたいなスタイル嫌いじゃない。
むしろもっとやって欲しい。
てか水だけじゃなくてサポーターがHP依存の部分が多いんだろうなと。
ベネットくんだって結局はHPで回復量決まるし。
むしろもっとやって欲しい。
てか水だけじゃなくてサポーターがHP依存の部分が多いんだろうなと。
ベネットくんだって結局はHPで回復量決まるし。
176: Eula1025 2022/5/25(水) 16:40
HP依存がトレンド入りしてて草水→HP、岩→防御、雷→熟知、風→熟知って傾向なのかね(例外あり)
178: shiratuyu_lover 2022/5/25(水) 16:40
いぇらんHP依存なのか リカーブボウ捨てたわ…
179: asuka99968386 2022/5/25(水) 16:40
水キャラ公子と占星術師以外皆HP依存なのなんかの伏線????
181: mirunachire 2022/5/25(水) 16:41
げんしんくん、特殊ステ参照タイプってだいたいは各属性共鳴に関わりそうなステータス依存型の傾向はある(そうでないのももちろんいるけど)ので、水とHPが密接なのは別にもう不思議に思わないようになってきたね。
182: WAGA_matsuura 2022/5/25(水) 16:41
HP依存これは面白いですね!!
183: byiGKg9dd50ZNDU 2022/5/25(水) 16:42
タルもHP依存なる?タルは不死身だから盛る必要ない?そっか〜
184: dragoon_ms 2022/5/25(水) 16:43
日本のトレンドHP依存なの草ほぼ100%夜蘭の話よな見たら実装待ち遠しくなり過ぎてつら……ってなりそうだから スキルやらの情報は自主的には見ないでおこうと思って見てないからわからんけど
185: ume20s110b3 2022/5/25(水) 16:43
HP依存というトレンドに、ハリーポッター依存ですか!?って挙手したけど違いますね(あたりまえ体操)
186: kisaragi_yu0215 2022/5/25(水) 16:43
夜蘭ちゃんHP依存なのね……やはり行秋だわ(・∇・)
187: gotoyomenino77 2022/5/25(水) 16:43
HP依存だと、、、?
188: Paru_stehu 2022/5/25(水) 16:43
聖遺物はどうなるんだろう、元素スキルがHP依存らしいから沈淪2千岩2とかありえたりしそう元素爆発メインなら安心の絶縁4か?
189: ShikaseY 2022/5/25(水) 16:43
そういえば仕事関係は結構HP依存だよなぁ。
ま、IT系ですが。
ま、IT系ですが。
190: lmi_l3V 2022/5/25(水) 16:43
hp依存ありがてぇ〜
191: udukunzo5110 2022/5/25(水) 16:45
水はHP依存、岩は防御依存、風は熟知依存って感じで元素ごとにわかりやすくなってるのいいね。
192: rippplepanda 2022/5/25(水) 16:45
夜蘭HP依存か……
193: peho0219 2022/5/25(水) 16:47
hp依存!?!?!?
194: ahiru1220mealys 2022/5/25(水) 16:47
今まででHP依存で環境にいたの鍾離先生!位だったからね、それが火力になるんだやっぱ水元素ってだけでお得だ。
でってうさんは夜蘭引くん?( ゚∋゚)
でってうさんは夜蘭引くん?( ゚∋゚)
195: Kouchapurin0212 2022/5/25(水) 16:47
イェランさんはHP依存らしいけど、HP伸ばすより攻撃力伸ばした方が火力出る男もいるからまだわからんぞ。
196: AYwt07HinRd5ZAd 2022/5/25(水) 16:49
なんか最近原神HP依存のキャラめっちゃ出てない?
197: k0hqku_Genshin 2022/5/25(水) 16:49
夜蘭はHP依存なのかナ‼️オヂサンは夜蘭ちゃんに依存しちゃうよぉ~
198: kinokoringo_FGO 2022/5/25(水) 16:50
なんか最近の原神HP依存のキャラめっちゃ出てない?気のせい?
199: PseudoHuman90 2022/5/25(水) 16:51
HPがどの程度火力に影響するかに寄ると思いますねぇ…綾人程度のHP依存なら絶縁とか沈淪、依存度が高ければ千岩絶縁とか千岩沈淪なんかも候補に挙がるのかなって。
200: Pwizaquacrew 2022/5/25(水) 16:53
HP依存がトレンド入ってたけど見なくてもわかる、原神やん。
202: atarayo1802 2022/5/25(水) 16:57
モナちゃんも水元素でHP依存じゃないけど、あの子はどちらかというとサブアタッカーだからな……行秋はHP上限で回復するし。
203: umomarukun 2022/5/25(水) 16:58
夜蘭がHP依存なら90までやる必要ありそうやな星螺集めするか。
204: mizuki_saniwaP 2022/5/25(水) 16:59
水キャラは共鳴の事もあってかHP依存多いのにどうして君は違うんだろうね、タルタリヤ(お前のために純水精霊殴ってるから待ってて)
205: ReisiurufuAzr 2022/5/25(水) 16:59
イェランがHP依存なら俺はイェランに依存しちゃうよ。
206: gaigaikakai 2022/5/25(水) 17:00
それはそうタル、HP依存、ちがう。
207: zeroron_t 2022/5/25(水) 17:00
HP依存トレンドは草。
208: L_DiaT69 2022/5/25(水) 17:00
夜蘭がもしHP依存ならクソ聖遺物を量産する私にとっちゃ 余 裕です!
209: CoRone_5 2022/5/25(水) 17:00
夜蘭チャンはHP依存なんだって‼️おじさん☺️☺️は夜蘭チャンに依存しちゃうナ‼️ナンチャッテ。
210: OREO_UMAIYONA 2022/5/25(水) 17:01
イェラン→ダメージがHP依存綾人→瞬水剣はHPでバフ心海→回復量はHP依存水共鳴→被回復量+25%やっぱり水共鳴をHP上限+20%とかにした方がいい気がしてきた。
211: meito_67 2022/5/25(水) 17:01
イェランさんHP依存って胡桃鍾離レベルなのか綾人程度なのかが問題。
212: Cco_Fox_ 2022/5/25(水) 17:02
夜蘭さんアタッカーだよなぁ…シクシクしかもHP依存型だ…
213: noname92504215 2022/5/25(水) 17:02
HP依存 はもう 黙れ 煉獄さんのことを喋るな「鬼滅の刃 遊郭編 3 [完全生産限定版]」(「鬼滅の刃 ならぶんです。
2」(#鬼滅の刃
2」(#鬼滅の刃
214: hearts_80 2022/5/25(水) 17:03
トレンドにHP依存入ってるが蘭ネキHP依存なの?????
215: shijima1000 2022/5/25(水) 17:03
HPに依存しないタルぴ再評価の流れ来るか…?
216: t_senta 2022/5/25(水) 17:04
もう水キャラ出る度大体HP依存って解釈していいかな?バーバラここみ石田夜蘭HP依存だし。
217: daigoroubot 2022/5/25(水) 17:06
HPに依存しないタルぴ再評価の流れ来るか……行秋はHP依存なら90までやる必要ありそうやな星螺集めするかなのだ!
218: DurugaGame 2022/5/25(水) 17:06
ライフ依存の方が多い気がするHp依存って言ってる人も時々見るけど。
219: MZS_theJester 2022/5/25(水) 17:07
HP依存だから千岩や沈淪とかもあり得そうだし、普通に旧貴族や絶縁で回すのもよさそう。
220: naku790 2022/5/25(水) 17:08
HP依存である水の中であの男だけが異常なだけで他が普通なんよなぁ………そもそも奴、本来の得物も弓じゃないし……
221: rimusaki 2022/5/25(水) 17:08
水属性=回復というイメージがあるからHP依存ってありえそうだなぁというのはあるよね。
な、タルタリヤ!
な、タルタリヤ!
222: Ren_BlueCandy 2022/5/25(水) 17:08
HP依存なら水共鳴はHP上限↑に改定してくれよー頼むよー。
223: slowpoke_sen 2022/5/25(水) 17:09
HP依存でポケモンの話してそうなの僕だけ!?僕は廃人じゃない。
ハイジンジャナイ......
ハイジンジャナイ......
224: hagi_289 2022/5/25(水) 17:10
HP依存なら千岩?
225: Tapi_Oca14 2022/5/25(水) 17:11
夜蘭じゃなくてHP依存がトレンド入りは草生える。
226: fukuchan_0927 2022/5/25(水) 17:11
HP依存っぽいから千岩と水聖遺物とかでいいと思うゾ。
227: haru_7717 2022/5/25(水) 17:12
夜蘭だいぶHP依存やな…餅武器護摩互換やと強すぎるかもしれんけどHPは関係ありそうな武器効果な気がする。
228: rfl_9a 2022/5/25(水) 17:13
トレンドのHP依存は原神っぽいな。
229: s2_genshin 2022/5/25(水) 17:14
帰ったらHP依存の聖遺物見てみよっと。
230: Noel__gs 2022/5/25(水) 17:15
ゆーてスキルだけじゃなくて爆発も完全にHP依存なら火力だけならリカーブボウの選択肢ゼロではなさそう。
まあチャージとか使いやすさ考えたら無微は祭礼or西風やろなあ。
まあチャージとか使いやすさ考えたら無微は祭礼or西風やろなあ。
231: lakandakalan 2022/5/25(水) 17:15
戦闘で経験値が得られず、アイテムでLVUPLVの恩恵はスキル覚えるのとHP上昇、上げたいステータス4種類から一つ選ぶ 素早さと運は全員同数値かつ上がらない俗に言う魔法攻撃がCHA、魔法防御がLAWなのは分かりにくかった回復魔法のヒールはLAW依存なので、魔法攻撃との両立は基本不可能
232: asumu12345 2022/5/25(水) 17:19
HP依存脱却してもDELL依存が待ってる。
233: kyoya0819 2022/5/25(水) 17:19
トレンドの「HP依存」を「ヒューレッドパッカード依存」と勘違いした。
234: geminisuzu 2022/5/25(水) 17:21
こっちはHP依存もあるニャ
235: kawaiisatori1 2022/5/25(水) 17:22
HP依存言うからしおふきとかドラゴンエナジーとかそんなんやと思ったら関係ないゲームやった()
236: DistortedTomato 2022/5/25(水) 17:23
うーん 夜蘭ちょっと強そうだぞ HP依存の星5はみんなつええんだ。
237: Snowhite_0129 2022/5/25(水) 17:24
どうやら夜蘭はHP依存らしい聖遺物は何がいいんでしょうか。
238: gbfkathmandu 2022/5/25(水) 17:24
イェランHP依存の部分あんのかよ水聖遺物のHP系のやつまだとってあったっけなぁ。
239: butterSyouyu_co 2022/5/25(水) 17:25
HP依存っていうトレンドがあってカイオーガのしおふきか……?っと思ってたけど当たらずとも遠からずって感じだった。
241: EAhagus 2022/5/25(水) 17:26
日本のトレンドにHP依存ヒューレットパッカードのこと?
242: miyamyamya 2022/5/25(水) 17:26
水キャラがHP依存ステが多い中、そんなもの関係ないただの戦闘狂の男がいるんですが、いったいどこのファデュイ執行官なんだろうね。
243: mami_tuchino 2022/5/25(水) 17:26
トレンドのHP依存がホームページなのかヒットポイントなのかヒューレットパッカードなのか、TLを読んでもいまいち区別が付かない(全部出てくる)。
いや待て、えっちなポリコレかもしれん(無い)
いや待て、えっちなポリコレかもしれん(無い)
244: Nyar_lat3994 2022/5/25(水) 17:27
属性によって得意な分野があることを覚えてないがために泣きを見てる人がいてちょっと面白い水はHP依存、オボエタ。
245: DLA45075853 2022/5/25(水) 17:27
水でアタッカーでHP依存で通常じゃないものが通常扱いだったらそれはもう綾人お兄様なんよ。
246: nanana_don 2022/5/25(水) 17:27
水元素なんやからHP依存であることくらい想像できるやろ。
247: m_mo1115 2022/5/25(水) 17:27
あとHP依存だから時計HPにするのも微妙だとは思う(..)アタッカーは基本時計攻撃力、杯元素バフ、冠会心で組んだほうが火力でるからなm(_ _)mベネット入れる前提やスコア壊れてる聖遺物なら話は別だけどw
248: etc_tina 2022/5/25(水) 17:28
ここみんがhpより水の方が殴り火力出るし水杯がベストだと思う!hp依存率がめちゃやばだったらhpの方がいいってなりそうだけども....
249: jmcfm8053 2022/5/25(水) 17:29
HP依存だとこれ弓もしかしてHPup系かなーだとしたら汎用性とは……になるけど、若の例もあるからなんとも言えないか。
250: Silver_noob_ 2022/5/25(水) 17:29
夜蘭を行秋と同じように爆発回転型サブアタッカー運用するなら絶縁4SETが最適になり、スキルダメージを放棄するからHPオプションは一切不必要になりそう。
爆発はHP依存ダメージとは書かれていないので。
しかしこれはビルドの一例であり、実際はスキルダメージは無視できないほど高いのでは、とも思う。
爆発はHP依存ダメージとは書かれていないので。
しかしこれはビルドの一例であり、実際はスキルダメージは無視できないほど高いのでは、とも思う。
251: ruitan_sab 2022/5/25(水) 17:29
夜蘭もHP依存か……なんの聖遺物がよろしいんだ?
252: minemine1508 2022/5/25(水) 17:29
HP依存の雷の子そのうちきますよきっと、、、
253: chamomile_ked_ 2022/5/25(水) 17:30
水キャラHP依存が多すぎるからもうそういう感じの水聖遺物新しく出したらどうかなって思うよ()
254: Dhinks723 2022/5/25(水) 17:30
元素スキル爆発HP依存なのか。
聖遺物あるかな。
聖遺物あるかな。
255: keisogenSin 2022/5/25(水) 17:30
そういえばイェランの素材そんなに集める必要なくて助かる全部HP依存なら攻撃力不要で西風が合うのもありがたい西風系は弓だけ完凸してるから。
256: psyche_genshin 2022/5/25(水) 17:30
HP依存のソース is どこ?
257: KabiGonRG1996 2022/5/25(水) 17:31
夜蘭HP依存のアタッカーか〜めっちゃ欲しいけど綾人お兄様持ってるから我慢しよかな。
258: UN1101KYK 2022/5/25(水) 17:31
イェラン爆発もきっとHP依存なんだろうなぁ。
259: gamioh 2022/5/25(水) 17:31
スキルがHP依存だろうがどうせ攻撃力も盛らないと総合的なDPS伸びないんでしょ?っていういつものやつ。
ハズレ枠で伸びたサブオプのHP%が腐らないくらいの気持ちでいた方が気が楽。
胡桃レベルまで極端にならないと厳選の方向性が変わるまでにはならない印象。
ハズレ枠で伸びたサブオプのHP%が腐らないくらいの気持ちでいた方が気が楽。
胡桃レベルまで極端にならないと厳選の方向性が変わるまでにはならない印象。
260: ReonDiberugu 2022/5/25(水) 17:32
ありがとうございますー!随分いい声の掃除道具ですね()HP攻撃後の初期BRV依存でのBRV加算が置物としてどう活躍するかって所ですねぇ、極点でのソウルケージみたいなやつの対策になり得るかもしれない、それ以外ならスノウBTでよくないとは言わない()
261: Ruu5201 2022/5/25(水) 17:32
HP依存で原神とわからない人も見えてくるくらい原神ってツイート率多いんだな。
262: PSO2_kareha111 2022/5/25(水) 17:32
まーた水キャラHP依存なのん???
263: yomi_fox_ 2022/5/25(水) 17:33
イェランはHP依存か…ふぅぅむ。
264: fjt_syu 2022/5/25(水) 17:33
水元素HP依存にされても強化されない執行官様がいるんですよ!!!!
265: PetoPetoX3 2022/5/25(水) 17:34
帰宅して夜蘭の情報みた。
HP依存なのね。
HP依存なのね。
266: sonakogenshin 2022/5/25(水) 17:34
HP依存ということは、うっかり引いてしまっても綾人さんの聖遺物借りられる……??
267: H1raU 2022/5/25(水) 17:34
夜蘭の突破素材出たねバフはHP依存か。
268: dancyo00 2022/5/25(水) 17:35
HP依存 ヒューレットパッカード?
269: Medeia0929 2022/5/25(水) 17:36
夜蘭完全にHP依存のキャラかー攻撃%よりHP%がいいなこれ。
270: e70_j 2022/5/25(水) 17:36
弓苦手マンだったけどもうだいぶ慣れたので弓キャラでもOKなんすよ…でもHP依存ぽい…?まさか若水サブステHPじゃないよね…さすがに違うよな…?
271: sagisawa_alca 2022/5/25(水) 17:36
夜蘭君スキルHP依存キャラなんかい。
聖遺物どうすっかね?
聖遺物どうすっかね?
272: on_onnu 2022/5/25(水) 17:37
夜蘭のHP依存は綾人並なのか往生堂並なのか。
273: Fushimi_243F3 2022/5/25(水) 17:37
もしかして想像以上にHP依存キャラです??
274: basalla100 2022/5/25(水) 17:38
HP依存 ひゃっきん プリン 依存症・・・。
・・・。
んっがっんっくっ!
・・・。
んっがっんっくっ!
275: sougayouji 2022/5/25(水) 17:40
夜蘭がHP依存だと分かったので今あるものを寄せ集めてみた会心率が課題武器ガチャはどうしたものか、、、星4でOPが HPのものとかないから今のところ絶絃の余りしかない
277: sittoriman 2022/5/25(水) 17:41
HP依存キャラって攻撃力1500程度になっちゃっても大丈夫かな?
278: taterunohakari 2022/5/25(水) 17:42
夜蘭がHP依存だそうで水元素の神の目を持つ人は大概HP依存でタルタリヤが異常というツイートを見てさすが強さを力技で手に入れた男めちゃくちゃ好きとなるなどしました。
279: pomu_genshin 2022/5/25(水) 17:43
タルタリヤだけHP依存じゃないのを見ると流石戦闘狂って思える……
280: boroboroBox 2022/5/25(水) 17:44
水神がもし最大HP増やせる能力持ってたら、HP依存ステの多い水元素キャラの能力底上げしそう。
282: harape_iroiro 2022/5/25(水) 17:45
ただHP依存はシンプルに羨ましい。
283: kagaribi_bunsyo 2022/5/25(水) 17:48
HoYoLabの方の夜蘭の説明で元爆もHP依存って書いている・・・!!まあそれを踏まえても絶縁4セットがよさそうな気がする(実際触ってみないと何とも言えないけど)
284: yuhi_schl 2022/5/25(水) 17:48
ガッツリHP依存か護摩の弓くれ。
285: HL_Saleos 2022/5/25(水) 17:49
ほよらぼ見た感じイェランのHP依存度は胡桃レベルっぽい?
286: hinagik2 2022/5/25(水) 17:51
水にHP依存が多いのって共鳴もあるけど属性事に依存ステ決まってる説ないか?
287: aYu_____xox 2022/5/25(水) 17:52
イェランのスキルダメHP依存って記載されてるけど、綾人みたいにサブステにあったらいいな 程度なのかなぁ✨
288: takasakino_arkn 2022/5/25(水) 17:52
ソシャゲをやるようなオタクですら今更HP依存で騒ぐほど説明を読んでいないということは新キャラ新武器が出る度にあらゆるテキストを読み漁って何か悪さできないかと考えている俺らみたいなのの方が異常なのではないだろうか。
289: monarph27 2022/5/25(水) 17:52
強化チャージショットも元素爆発もHP依存か。
チャージショットが強いなら沈淪2千岩2とかもありになるんかな。
スキル発動時に確率で打破状態になるのが凸で100%になったりするんじゃなかろうか
チャージショットが強いなら沈淪2千岩2とかもありになるんかな。
スキル発動時に確率で打破状態になるのが凸で100%になったりするんじゃなかろうか
290: hisa_aho 2022/5/25(水) 17:53
夜蘭姉貴えっちだからhp依存なのね。
291: Safeisa_Blaze 2022/5/25(水) 17:53
イェランの元素爆発HP依存なんか・・・普通にアヤト遺物のHP関連全部捨てて絶縁用意してたわ。
3.
3.
292: eo5dan56 2022/5/25(水) 17:55
イェランHP依存なんだ。
293: tekitou_seikatu 2022/5/25(水) 17:55
HP依存とか言うからホームページ依存のことかと思った。
294: unchiburi_pad 2022/5/25(水) 17:56
イェランがHP依存なの、会心維持しつつ元素チャージとHP両方に振るのが難しくて、火力か回転率を犠牲にしないといけないように調整されてるの凄くmihoyoって感じがしていい。
296: n6gZq0oYd0o4xGc 2022/5/25(水) 17:57
FF外から失礼します♂️会心率ダメやダメバフを除く部分、全部がHP依存ですか?つまりアルベドの擬似みたいなのか、鍾離の固有天賦全般みたいなのか、ということです。
297: SEI_YASUMA 2022/5/25(水) 17:58
トレンドでHP依存とあったから、てっきりHP社製のZシリーズWSとか大判プリンタに依存し切った人の話題かと(銃声。
298: UdonSuKoSuKo 2022/5/25(水) 17:58
水はHP依存多いって言うけど岩とか鍾離、凝光以外防御依存じゃね?なんなら風は熟知キャラ多いし。
299: Zl4gF6WVGBVTARJ 2022/5/25(水) 17:58
通常扱いでも沈淪4で運用できるから良いとは思うんだけどなまた1人分絶縁掘るのしんど過ぎるしまぁそれよりもイジュンが言ってたみたいにHPと攻撃どっち依存でダメージが出るのかだな。
300: LeviErnest_LvLv 2022/5/25(水) 17:59
おはようございます(*゚O゚*)夜蘭はHP依存キャラか、、、
【最新の話題をもっと見る】
デビュー7周年
の話題
2022/7/8(金)0時頃
沖田くん
の話題
2022/7/8(金)0時頃
滑り込み七夕
の話題
2022/7/7(木)23時頃
スポンサードリンク
真実の蝶結び
の話題
2022/7/7(木)23時頃
椋木くん
の話題
2022/7/7(木)23時頃
花束の行方/オリジナル曲
の話題
2022/7/7(木)23時頃
HYDEさん
の話題
2022/7/7(木)22時頃
慎太郎くん
の話題
2022/7/7(木)22時頃
カツオさん
の話題
2022/7/7(木)21時頃
拓郎さん
の話題
2022/7/7(木)21時頃
香川照之
の話題
2022/7/7(木)21時頃
沖縄そば
の話題
2022/7/7(木)21時頃
肩慣らし
の話題
2022/7/7(木)21時頃
香川さん
の話題
2022/7/7(木)21時頃
完封負け
の話題
2022/7/7(木)20時頃
プロ初勝利
の話題
2022/7/7(木)20時頃
瑛斗くん
の話題
2022/7/7(木)20時頃
高純度romance
の話題
2022/7/7(木)20時頃
石川投手
の話題
2022/7/7(木)20時頃