スポンサードリンク
2: maruga_rebot 2022/6/29(水) 13:40
かんがえてみたら、ポゼッションスタイルだったチームがロティーナの堅守速攻スタイルは全然違うよね。
そういうの、神戸だけじゃなかったような・・・逆パターンもどこかで・・・
そういうの、神戸だけじゃなかったような・・・逆パターンもどこかで・・・
3: wizard0128 2022/6/29(水) 13:40
ロティーナさんの⚽は学びがあって自分も勉強になりました今後の活躍を期待しています個人的には相談役でセレッソに来て欲しい。
4: footballsomeone 2022/6/29(水) 13:41
飯野何も知らずに神戸に行ったのかな?ロティーナから変わるよって言われないまま今日のリリース見てそう。
5: 10_SHUJI 2022/6/29(水) 13:41
ロティーナはホントに難しいなかで最大限頑張ってくれました。
フロントは補強もせず何をしてたの?会見開くレベルですよ?このままなら次の監督決まっても同じことの繰り返しです
フロントは補強もせず何をしてたの?会見開くレベルですよ?このままなら次の監督決まっても同じことの繰り返しです
6: jubilo_iwataYFC 2022/6/29(水) 13:41
ロティーナとイヴァンコーチが、日本を嫌いにならないか心配です。
2人はなんでこんな目に遭わないといけないのか。
また、Jリーグのチームで長いシーズン指揮を執ってくれることを願っています。
ジュビロフロントへ、降格しても、アキラさんを解任しないことを約束してください。
#jubilo
2人はなんでこんな目に遭わないといけないのか。
また、Jリーグのチームで長いシーズン指揮を執ってくれることを願っています。
ジュビロフロントへ、降格しても、アキラさんを解任しないことを約束してください。
#jubilo
7: air_mch 2022/6/29(水) 13:41
気づいたらロティーナが解任されてて、気づいたら綺世が海外に行きそう。
8: shugisaku 2022/6/29(水) 13:41
他所の話ながら神戸のロティーナさん切りは驚く。
ようやく身になりそうになってきてるんじゃなかったんかな?
ようやく身になりそうになってきてるんじゃなかったんかな?
10: ran_ranpel 2022/6/29(水) 13:41
J1神戸に再び激震! ロティーナ監督との契約を解除 今シーズン4人目の指揮となるのは吉田孝行氏(ラジトピ ラジオ関西トピックス)
11: Suarez137 2022/6/29(水) 13:41
ロティーナの戦術なんか劇薬ってより、徐々に浸透していくタイプなんだから、こんな早く辞めさせて何がしたいんだ
12: mori_shio 2022/6/29(水) 13:42
【海外の反応】「嘘だろ..」J1神戸に激震!ロティーナ監督電撃解任決定!イニエスタ去就問題に発展も!海外の日本ファンも驚愕!#FootballNEXT
13: nitta_s_pulse 2022/6/29(水) 13:42
解任はうちで最後にしてほしかった。
ロティーナさんの悲しむ顔見たくないんよ。
ロティーナさんの悲しむ顔見たくないんよ。
14: kj0617 2022/6/29(水) 13:42
ここでロティーナ解任はマジで頭悪い。
15: norisan5911 2022/6/29(水) 13:42
【大穴】森保一解任、ロティーナ代表監督就任。
16: TVsoccer2 2022/6/29(水) 13:42
ロティーナ監督もかわいそうよ、バランス悪いチームの守備を立て直すのは簡単じゃないと思う。
夏場に監督の方針に合った補強して後半につなげるくらい我慢してほしかったなー。
そもそも稼働率の悪い前線ばっかり補強してるフロントが悪い。
夏場に監督の方針に合った補強して後半につなげるくらい我慢してほしかったなー。
そもそも稼働率の悪い前線ばっかり補強してるフロントが悪い。
17: reysol_runner 2022/6/29(水) 13:42
神戸のサポーターの殆どがロティーナ監督の解任有り得んと公式にリプライしていて、チームとしての癌は監督じゃないと暗に伝わってくるな…吉田という名字の監督は常に厳しい環境に置かれるというか技量より人柄で選ばれるのかな?
19: negimamire21 2022/6/29(水) 13:42
ロティーナ監督との対戦はちょっと苦手やし、いないのは正直助かるなぁ。
20: gamba_yatto_777 2022/6/29(水) 13:42
監督変えるだけで連勝できるなら始めからその監督にするでしょうこれで神戸は降格フラグがさらに強くなりましたガンバは真似しないでね神戸、ロティーナ監督の契約解除を発表「悪い流れを変えることができず申し訳ない」 後任は吉田孝行氏が3度目の就任#Yahooニュース。
21: bellmare_mi 2022/6/29(水) 13:42
ロティーナはもちろん、飯野にも「申し訳ねぇ…」って言ってる神戸サポの多いこと……同じサポーターとして見ていても辛い状況だな。
22: asmb6 2022/6/29(水) 13:42
ロティーナってたった2ヶ月でクビ切られたのか…
23: Attemborough_D 2022/6/29(水) 13:42
ロティーナ招聘した時点で守備的になることはわかっていたはず…。
攻撃よりも守備を構築したいと言うメッセージなのかと思ったのだが。
攻撃よりも守備を構築したいと言うメッセージなのかと思ったのだが。
24: pink_cerezo 2022/6/29(水) 13:43
あらら、ロティーナ監督空いたよ!@Sankei_newsから。
25: tukaretane_zzz 2022/6/29(水) 13:43
神戸が最悪の状況の中就任したロティーナはただでさえロティーナ戦術難しいのに戦術全く叩き込んでない状態でこれからだって時に解任されて、クラブの行動に納得いってないイニエスタが退団の噂ロティーナもイニエスタも可哀想。
26: kookun_LS 2022/6/29(水) 13:43
ロティーナの戦術浸透するの時間掛かる事すら知らないでスペイン人だからって事だけで監督にしてたとしたら素人過ぎる。
ネームバリューだけで選手や監督取る素人運営やめないとサポーターもクラブに愛着持てなくなるよ。
ネームバリューだけで選手や監督取る素人運営やめないとサポーターもクラブに愛着持てなくなるよ。
27: aki_free_life 2022/6/29(水) 13:43
ロティーナさんは時間かかるの分かってたことやのに。
ホンマに解任した。
ホンマに解任した。
28: T0M016 2022/6/29(水) 13:43
辛すぎて泣けるロティーナ監督短い間ありがとうございましたm(_ _)m
29: munepico2nho 2022/6/29(水) 13:44
ロティーナ大人なコメント。
ミキティーは要らないけど楽天マネーは欲しい。
ミキティーは要らないけど楽天マネーは欲しい。
30: dal_ton3 2022/6/29(水) 13:44
セレッソがロティーナ解任した時はえ?なんで?と思ったけど、結果的に最適なタイミングでバトンタッチに成功したよね フロント凄いわ。
31: red_Takai 2022/6/29(水) 13:44
ロティーナも可哀想に自分のサッカーが浸透する前に解任されるなんて。
32: naoya010702 2022/6/29(水) 13:44
初めからロティーナ監督では上手くいかないと分かっていました。
クラブが目指す戦術に合っていないです。
次こそは素晴らしい監督をスカウトしてきてください。
Vamos! Vissel!Gracias Lotina.
クラブが目指す戦術に合っていないです。
次こそは素晴らしい監督をスカウトしてきてください。
Vamos! Vissel!Gracias Lotina.
33: ReNoRHa_itsu 2022/6/29(水) 13:44
鳥栖戦まではロティーナで良かったと思うけどな。
34: Zen131112 2022/6/29(水) 13:45
てか ロティーナの元で 飯野使おうとしてたんじゃないん?吉田孝行 飯野使わず 山川SB定着とかほんまに辞めてな最近の試合見てるだけで分かるぞ右サイドの攻撃が死んでることに。
35: L1007fc2 2022/6/29(水) 13:45
ロティーナとイヴァンはニコイチですよね…………?
36: kowaremiku 2022/6/29(水) 13:45
【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ
37: tokyo12_style12 2022/6/29(水) 13:45
今回のロティーナ解任はあまりに早いし、色々とおかしいと思うが、フロントや経営陣に芯がなくて迷走し始めると上述した"優秀な監督"でさえも見定められなくなる。
実績重視の選手達を集めて「はい、どうぞ!」と監督に投げていては無理がある。
実績重視の選手達を集めて「はい、どうぞ!」と監督に投げていては無理がある。
38: wakuwaku__chan 2022/6/29(水) 13:45
ロティーナなんか解任されてない?
39: Jesustar13 2022/6/29(水) 13:45
神戸は何故にロティーナを監督にしたんや…こういう状況ですぐに結果出すタイプちゃうやろに時間掛けて構築するタイプやろ…
40: WFN71613005 2022/6/29(水) 13:46
◆J1◆ヴィッセル神戸、ロティーナ監督解任と吉田孝行新監督就任のお知らせ。
41: maaboo_glz 2022/6/29(水) 13:46
ロティーナ清水で解任されてからも半年帰国せず日本に居たから帰らないかもな。
42: nakao_football 2022/6/29(水) 13:46
#ヴィッセル神戸 ロティーナ監督を契約解除。
今年は、前職のパワハラでライセンス資格停止中の永井氏をSDに任命し、社長も途中で交代、監督交代も今年2回目。
そしてリーグではダントツの最下位。
フロントの迷走はチーム成績に影響を与える。
被害者はサポーターと選手。
今年は、前職のパワハラでライセンス資格停止中の永井氏をSDに任命し、社長も途中で交代、監督交代も今年2回目。
そしてリーグではダントツの最下位。
フロントの迷走はチーム成績に影響を与える。
被害者はサポーターと選手。
43: papico_heya 2022/6/29(水) 13:46
ロティーナさんとイヴァンコーチをセレッソ大阪の選手として契約するか。
ロティーナさんをトップ下に置いてイヴァンコーチをトップに置く?
ロティーナさんをトップ下に置いてイヴァンコーチをトップに置く?
44: eroacha 2022/6/29(水) 13:46
神戸本当に監督変わってた…こんな短期間で切るならなんでロティーナに頼んだんだろ?鳥栖ちゃんはまた戦力抜かれててかわいそう。
45: Maki_frontale 2022/6/29(水) 13:46
飯野の移籍 ロティーナ監督の解任全てが本当になっちゃった…どうなるんだろ神戸。
46: foxsatoshi0303 2022/6/29(水) 13:46
いざこざあったのかもしれないけど、ロティーナ監督さすがに早すぎる。
47: mn_a8s2 2022/6/29(水) 13:47
ロティーナが流石にかわいそう、、
48: kurasyun1230 2022/6/29(水) 13:47
ロティーナ爺ちゃん可哀想。
なんか変な感じで辞めさせられてるやん後任また吉田孝行かーなんかこのままズルズル行きそうな予感する。
なんか変な感じで辞めさせられてるやん後任また吉田孝行かーなんかこのままズルズル行きそうな予感する。
49: minami_kara 2022/6/29(水) 13:47
吉田孝行にできて、ロティーナに出来なかったことってイニエスタの常時起用しか思い浮かばんのだが。
50: plzcredits 2022/6/29(水) 13:47
ロティーナ解任草、ペップですら最高のチームにするのに何年もかけてるんやぞ。
51: 09RAZLO 2022/6/29(水) 13:47
ロティーナ、かわいそう️
52: sononamousagi 2022/6/29(水) 13:47
ロティーナを嘆く前にヴィッセル神戸の勝点を見て驚愕する。
何故契約した等々言いたいことはあるだろうが、パニックになるには十分な成績。
何故契約した等々言いたいことはあるだろうが、パニックになるには十分な成績。
53: avispfm 2022/6/29(水) 13:47
神戸のロティーナ解任。
はやい。
はやい。
54: uzurayaya 2022/6/29(水) 13:48
ファーーーwロティーナJAPANは確かに…確かにワクワクするwww
55: nu_kashima 2022/6/29(水) 13:48
最後の希望のロティーナも我慢できずにすぐ解任か。
選手、監督、サポーター、ましてやフットボールを舐めてるヴィッセル神戸は早く降格したら?まあ黙ってても降格するか。
選手、監督、サポーター、ましてやフットボールを舐めてるヴィッセル神戸は早く降格したら?まあ黙ってても降格するか。
56: genki_0123 2022/6/29(水) 13:48
すぐに結果を欲しがるフロントが、ロティーナさんを招聘したら、こうなるのは見えていたのでは?
57: nge_soccerman 2022/6/29(水) 13:48
ロティーナ解任早すぎて可哀想!
58: tokio_green25 2022/6/29(水) 13:48
ロティーナとイヴァンお疲れ様でした。
こんな待遇するクラブは少ないだろうから日本を嫌いにならないでね。
こんな待遇するクラブは少ないだろうから日本を嫌いにならないでね。
59: cvb_224 2022/6/29(水) 13:49
低迷神戸、ロティーナ監督解任…今季3度目、後任はOBの吉田氏 (産経新聞)神戸が契約を解除したロティーナ氏。
神戸の監督交代は今季3度目となった=ノエビアスタジアム神戸(撮影・甘利慈)サッカーJ1の神戸は29日、スペイン人のミゲ…#地域のニュース#ローカルニュース
神戸の監督交代は今季3度目となった=ノエビアスタジアム神戸(撮影・甘利慈)サッカーJ1の神戸は29日、スペイン人のミゲ…#地域のニュース#ローカルニュース
60: taketti_TJ21 2022/6/29(水) 13:49
ロティーナ1ヶ月も続いたんや、俺元カノに2時間で振られたことあるからそれより長い!偉い!!くそがぁ!!!なんだこれ!あぁ!?!?!?
61: hanakiyokozu 2022/6/29(水) 13:50
ロティーナ監督を契約解除の神戸、後任に吉田孝行氏が就任「厳しい現実を打破するべく」 - サンスポ @SANSPOCOMより。
62: starwillshow 2022/6/29(水) 13:50
神戸はのバルサ目指してたハズだけどバルサもFWが点取れないと、中位まで落ちてる時あったからなぁ(この20年位はメッシがなんとかしてたハズ)オルンガあたり補強するとか…もう一つ上を行ってルカク?【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 吉田孝行氏3度目就任へ
63: seatbelts801 2022/6/29(水) 13:50
ロティーナ解任してイニエスタがブチ切れ退団かましたらめちゃ笑ってしまうな。
64: 79Gold_Au 2022/6/29(水) 13:50
立て直せないならロティーナのまま行って来年スムーズに戦える方が良いですよねJ2に神戸は。
65: 2013URAWA2003 2022/6/29(水) 13:50
へ??ロティーナに失礼じゃね??なんか何がしたいのかわからないね。
これじゃ選手もサポも可愛そう。
これじゃ選手もサポも可愛そう。
66: novsun21 2022/6/29(水) 13:50
神戸、ロティーナ監督の契約解除を発表「悪い流れを変えることができず申し訳ない」 後任は吉田孝行氏が3度目の就任(FOOTBALL ZONE)#Yahooニュース。
67: Daily_Online 2022/6/29(水) 13:51
J1神戸 ロティーナ監督を契約解除 吉田監督就任「一致団結して、難局に立ち向かう」/サッカー/デイリースポーツ online #DailySports
68: kai_1_2_1_5 2022/6/29(水) 13:51
ロティーナ解任でマリノスとしては嬉しいし上田綺世も移籍するかもなんて最高すぎませんか(笑)マリノスキラーがいなくなるのは嬉しい限り。
69: lnd0206 2022/6/29(水) 13:51
ロティーナはセレッソの時の坂元の役割を飯野に期待したのかなもうロティーナいないけど。
70: sykm127 2022/6/29(水) 13:52
ロティーナの作るサッカーをもっと見たかった。
ほんまに残念。
こんなクラブに来てくれて感謝しかないし、只々申し訳ない。
ほんまに残念。
こんなクラブに来てくれて感謝しかないし、只々申し訳ない。
71: shoan1996 2022/6/29(水) 13:52
イニエスタが日本に来た時には三木谷さんありがとうって気持ちだったが今はイニエスタさんごめんなさいって気持ち。
ロティーナさんもなんかごめんなさい。
ロティーナさんもなんかごめんなさい。
72: tomoki_sakurami 2022/6/29(水) 13:52
ロティーナさんありがとうございました何で解任ではなく交代にはできないの?タカさんのこと何だと思ってんの?ずっとおかしいよ色々と。
73: i_br3 2022/6/29(水) 13:53
マジでロティーナ監督解任なんだ…
74: 9KcBQJFha8uK1xQ 2022/6/29(水) 13:53
ロティーナ解任はやっ。
75: nagatomo120 2022/6/29(水) 13:53
【悲報】ヴィッセル神戸、ロティーナ監督電撃解任wwwwwwwww #海外サッカー #eu_soccer #欧州サッカー。
76: Atsunov 2022/6/29(水) 13:53
ロティーナ解任と飯野獲得が同日に発表されるあたりのしんどさを思うと、神戸サポが気の毒すぎる。
77: 3YAN_317 2022/6/29(水) 13:53
ロティーナさん解任かー。
監督代えすぎ。
監督代えすぎ。
78: news_line_me 2022/6/29(水) 13:53
神戸がロティーナ監督の解任を正式発表 後任は吉田孝行氏が3度目の指揮官就任(スポーツ報知)
79: kouichi2040 2022/6/29(水) 13:53
去年の松岡選手と同じ気持ちです。
解任はされましたが移籍先の監督がロティーナだったのは偶然ですね。
解任はされましたが移籍先の監督がロティーナだったのは偶然ですね。
80: RossoGiallo_NGE 2022/6/29(水) 13:53
ロティーナのサッカーを完成させるにはある程度期間が必要だと分かりきっていたのに、もう我慢できなくなったかクラブの体質なのか知らんけど、ロティーナやイニエスタも神戸にとっては宝の持ち腐れと言われても仕方ない。
81: yoshimune1510 2022/6/29(水) 13:53
このタイミングで解任するならそもそもなんでロティーナ呼んだのかも分からないし、吉田孝行監督3度目の就任はもっと分からない。
これは流石にイニエスタも愛想尽かす。
これは流石にイニエスタも愛想尽かす。
82: Zx3iCSb7iYSWvuq 2022/6/29(水) 13:54
ロティーナ監督解任。
83: ye19802911 2022/6/29(水) 13:54
ミゲル アせあたあル ロティーナ監督契約解除のお知らせ#visselkobe #ヴィッセル神戸 httまかゆps://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/20224.htmlわかなおか。
84: kani_fc 2022/6/29(水) 13:54
ロティーナごめん
85: pwi9zb9 2022/6/29(水) 13:54
フロントって責任とって辞めるとかはないん??ロティーナさんだけじゃなくて、的確な補強もしやんとか色々あるのにこのままなんもせーへんのか?? #ヴィッセル神戸。
86: arantakashi 2022/6/29(水) 13:55
J1神戸 ロティーナ監督を契約解除 吉田監督就任「一致団結して、難局に立ち向かう」(デイリースポーツ)#Yahooニュース 何の為に彼を招聘したのかわからない。
クラブの方向性が不明。
クラブの方向性が不明。
87: taka_kento 2022/6/29(水) 13:55
ロティーナ監督は時間がかかるのはわかってたはずなのにどうしてこうなるんだろうね。
88: volkauo 2022/6/29(水) 13:56
これは立花孝志氏の影響かな?【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ(日刊スポーツ)#Yahooニュース。
89: d_kabasan 2022/6/29(水) 13:56
そろそろロティーナ日本キライになるぞ#Jリーグ無理。
90: shyakasan1205 2022/6/29(水) 13:56
ロティーナ解任がどうより、そもそも何故ロティーナよ!?だったからな…解任の是非を問う以前の話だったよなコレは…なんせサポが気の毒。
これは選手も全力注げないよ。
これは選手も全力注げないよ。
91: 10301201_ 2022/6/29(水) 13:56
ロティーナ解任早すぎ結果以前に最近の監督の中でまともな戦術家なのにもったいない、結果が出ないから切り続けるってどこかで固定か妥協点打たないとずっとこんな状況に陥るだけロティーナ氏に関しては長期で修正するタイプだからシーズン前から招集されていたら順位も変わっていたと思うよ
93: aloe_nagatsuki 2022/6/29(水) 13:57
【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ(日刊スポーツ)#Yahooニュース 盛り上がってきた! ヴィッセル神戸はこうでないと。
ガンガン金使って選手獲って失敗して監督変えてを繰り返す。
懲りずに今後も続けて頂きたい。
ガンガン金使って選手獲って失敗して監督変えてを繰り返す。
懲りずに今後も続けて頂きたい。
94: frontaleinkyoto 2022/6/29(水) 13:57
ロティーナ監督、解任か…フロンターレとの試合で守備が固かったのは、気のせいだったのだろうか。
95: ceredan10 2022/6/29(水) 13:57
拝啓ロティーナ監督ヴィッセル神戸のことは嫌いになっても日本とセレッソのことは嫌いにならないで下さい2020年の浦和戦、藤尾が決めた3点目の時のように喜んでる姿が見たいです。
何らかの形でセレッソに関わってくれてもええんやで??
何らかの形でセレッソに関わってくれてもええんやで??
96: ryosan6969 2022/6/29(水) 13:57
神戸ロティーナ解任で後任に吉田で降格してまた吉田解任の流れまで見えた(笑)
97: VMopppy 2022/6/29(水) 13:57
ロティーナさんのJでの扱いが不憫でならない…
98: Chel_babyshark 2022/6/29(水) 13:57
ロティーナ、ヴィッセル神戸契約解除からのエンゼルス就任ってマジか。
99: pedoemurasaki 2022/6/29(水) 13:57
ロティーナ解任されてるの?監督ころころ変えられる資金力羨ましいですね。
100: OjisanTetsu 2022/6/29(水) 13:58
ロティーナはどんな馬名で登録してたの?
101: no3_12 2022/6/29(水) 13:58
もしかして、ロティーナさんは神戸の全ての勝ちを生み出していたのでは?
102: vissel0827 2022/6/29(水) 13:59
こんな支離滅裂な対応してたらロティーナ監督やイヴァンコーチ、何より必死に戦っている選手にも説明つかん。
イニエスタ含め、有名選手がうちを選んでくれるのはアジアNo1クラブになるって目標と強い信念に共感してくれたからやろ?フロントがヴィッセル神戸の価値を下げてることを認識してくれ!
イニエスタ含め、有名選手がうちを選んでくれるのはアジアNo1クラブになるって目標と強い信念に共感してくれたからやろ?フロントがヴィッセル神戸の価値を下げてることを認識してくれ!
103: U_Key0312 2022/6/29(水) 13:59
東スポにネタにされるしなあJ1神戸がロティーナ監督と契約解除 クラブ公式ツイは大荒れ「何がしたいねん」(東スポWeb)#Yahooニュース。
104: ksk21 2022/6/29(水) 14:00
ロティーナはイニエスタのサッカー観と合わないからしゃーなし。
というよりロティーナに白羽の矢を立てたことがなあ…弱者戦術の引き出しがメインの監督で、2年連続CLベスト4のチームを降格させたり、目標が高いチームには向かない
というよりロティーナに白羽の矢を立てたことがなあ…弱者戦術の引き出しがメインの監督で、2年連続CLベスト4のチームを降格させたり、目標が高いチームには向かない
105: GyakusyunoReds 2022/6/29(水) 14:00
ロティーナ監督に対して全くリスペクトを感じられない愚行を犯したフロント陣は総退陣すべきじゃない?勝てないなら金費やして人入れ替えとけばいいとかいう安易な考えしか出来ないチームが「タイトル」とかいう言葉を語ってはいけない#visselkobe
106: masa10dona 2022/6/29(水) 14:00
ロティーナ神戸での公式戦6勝3分6敗。
実はまあまあだったんだな。
実はまあまあだったんだな。
107: gotssuee 2022/6/29(水) 14:00
ヴィッセルをボロボロにさせてロティーナやイニエスタはじめ選手達のキャリア汚して、ヴィッセルのサポーターに可哀想な思いさせておいて何呑気なこと言ってるんだこの人笑笑こんなんじゃ誰もヴィッセル来なくなるぞ笑笑
108: aokuroyan 2022/6/29(水) 14:00
トニさんは残るんだロティーナとイヴァンだけクビ。
109: mutarouu 2022/6/29(水) 14:00
やった。
これはやったわ。
神戸。
ロティーナ、イバン可哀想。
イバン、トニだけでもセレッソに来て欲しいわ。
小菊さんは切れない。
これはやったわ。
神戸。
ロティーナ、イバン可哀想。
イバン、トニだけでもセレッソに来て欲しいわ。
小菊さんは切れない。
110: Tomoniiko_1109 2022/6/29(水) 14:00
本当に残念。
ロティーナになってから良くなってきたところがいくつもあったのに。
とにかく、神戸に来てくれてありがとうございました。
ロティーナになってから良くなってきたところがいくつもあったのに。
とにかく、神戸に来てくれてありがとうございました。
111: azuki_kobe 2022/6/29(水) 14:01
ロティーナ就任した時点でこんな未来も十分に予想できていたのに、なぜ解任した??即効性の監督呼びたいならロティーナ呼ぶな最初から。
112: OAl61mYW9Xqm5oD 2022/6/29(水) 14:01
色々辛い! 悲しいし、悔しい!腹も立つし 呆れるでも新しい体制はスタートしたこれからのヴィッセルを思って 応援していくしかない(←結局できる事はこれしかない)ロティーナ監督 イヴァンヘッドコーチ ありがとうございました☘️ #ヴィッセル神戸 #visselkobe
113: _OxO_xyz 2022/6/29(水) 14:01
ロティーナのインスタのコメント泣けてくるよ本当に#ヴィッセル神戸。
114: aokurosui 2022/6/29(水) 14:01
(´º∀º`)ファーwほんまにリリースされたロティーナしかおらへんはなんやったんや
116: nobita0807d 2022/6/29(水) 14:01
[( ³3³)] ミゲル アンヘル ロティーナ監督契約解除のお知らせ - ヴィッセル神戸
117: yuki_saho34 2022/6/29(水) 14:01
仕方ないとは言えロティーナさんはかわいそうだな。
もう少し長期的に物を見ないと…
もう少し長期的に物を見ないと…
118: LocalSurf4 2022/6/29(水) 14:01
ロティーナ呼んだのは悔やまれる。
119: tabe_co 2022/6/29(水) 14:01
ロティーナと孝行さん推しの私ブチギレ中ですよ。
121: myart_sgkg 2022/6/29(水) 14:02
ロティーナ監督を呼ぶためにSDに就任させた三木谷の20年来のお友達も責任を取るべきでは。
122: tenta560 2022/6/29(水) 14:02
神戸ロティーナ解任するのかー。
ヴェルディ時代にロティーナのサッカーをよく観に行ってたけど面白かったのになあ。
ヴェルディ時代にロティーナのサッカーをよく観に行ってたけど面白かったのになあ。
123: aishiterusoccer 2022/6/29(水) 14:02
ロティーナ監督が一番まともだったと思うよ。
それを2ヶ月で解任するフロント。
お前らだろ低迷の原因は。
お前らがやめろよ特に永井秀樹。
なぜやめない?フロント腐りすぎだろ。
今年弱くなったのなんて開幕前こらわかってたこと。
その責任をそこに関わっていなかったロティーナに押し付けてんじゃねーよ。
それを2ヶ月で解任するフロント。
お前らだろ低迷の原因は。
お前らがやめろよ特に永井秀樹。
なぜやめない?フロント腐りすぎだろ。
今年弱くなったのなんて開幕前こらわかってたこと。
その責任をそこに関わっていなかったロティーナに押し付けてんじゃねーよ。
124: hx30rca 2022/6/29(水) 14:02
ロティーナさん流石に可愛そうではありません?
125: Bluefirststar 2022/6/29(水) 14:02
J1神戸がロティーナ監督と契約解除 クラブ公式ツイは大荒れ「何がしたいねん」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
126: 10thRakisuta 2022/6/29(水) 14:03
「0」が過去で 「1」が未来「今」は何処にもない背く事の出来ぬ ロジック(吉田孝行)Open The Eyes並行する無数の線 選択は冒涜へ(ロティーナ)僕らの「存在」さえ疑う その目に映る景色は「収束」をする。
127: loquy_jp 2022/6/29(水) 14:04
◆J1◆ヴィッセル神戸、ロティーナ監督解任と吉田孝行新監督就任のお知らせ … #サッカー #FOOTBALL #SOCCER
128: I4jmktdNAASts9s 2022/6/29(水) 14:04
ちょ......ロティーナさんマジですか。
129: Move_action46 2022/6/29(水) 14:04
イヴァン単体を将来的な監督候補に…と密かに妄想してたけど、これ日本はもう散々だ…ってなりそうだな。
ロティーナ含めてまともな所に行き着くといいけど。
ロティーナ含めてまともな所に行き着くといいけど。
130: razusanwagamama 2022/6/29(水) 14:04
さすがにロティーナさんがかわいそうだよ。
こんな短期間でチーム作りなんて出来ない。
さらには緻密なサッカーをする監督なんだからさ。
何がしたいのか分からないチームで選手達はやる気になるのかね?まぁ他チームを心配するような状況じゃないんだけど…。
こんな短期間でチーム作りなんて出来ない。
さらには緻密なサッカーをする監督なんだからさ。
何がしたいのか分からないチームで選手達はやる気になるのかね?まぁ他チームを心配するような状況じゃないんだけど…。
131: isekiJ1J2J3 2022/6/29(水) 14:04
Felicidades ロティーナ監督。
132: speedstar_1969 2022/6/29(水) 14:05
結局のところ、ロティーナ爺ちゃんとイヴァンコーチは我が軍の心の友、いや、心の家族なのよ。
そんな家族に酷いことをした神戸ミキタニーズ許さん来年J2でぶっ叩くからな!いや、来年ヴェルディはJ1に戻るから神戸とは戦えないわ(汗)
そんな家族に酷いことをした神戸ミキタニーズ許さん来年J2でぶっ叩くからな!いや、来年ヴェルディはJ1に戻るから神戸とは戦えないわ(汗)
133: lili0766 2022/6/29(水) 14:05
ロティーナを解任そもそも短期型の監督では無いし再浮上を目指すなら違う監督を連れて来たほうが良かったんじゃ無いかなぁロティーナさん日本を嫌いにならないと良いけど…
134: kjhideyuki 2022/6/29(水) 14:06
ロティーナ解任がインパクトありすぎて忘れてるかもしれないが、アツ解任後にリュイスを監督に据えるという人事も謎すぎたわ次の監督探してるなら育成担当に任す意味がわからないし、リュイスにやらす気だったんならロティーナ呼ぶ意味がわからない#ヴィッセル神戸。
135: 55swkk 2022/6/29(水) 14:06
私が1局の将棋を観戦して観戦記を書くよりも早くロティーナはヴィッセルに呼ばれてクビになっている。
(てか明日締切)
(てか明日締切)
136: snowing_14 2022/6/29(水) 14:06
ってマジでロティーナ解任&吉田就任コンボかましてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!吉田は自分の人生それでいいの?てか三木谷って心底バカだな…楽天のエラい人ってのも嘘なんじゃなああかと思えてしまう。
137: q4_he 2022/6/29(水) 14:06
ロティーナ解任よりもそもそもこの不安定な時期に就任させたことのほうがおかしかったんや長い時間をかけれる余裕のあるときに雇わないとロティーナもかわいそう、変なタイミングでセレッソにも清水にも切られて今回神戸でも火中の栗を拾わされ…
138: pancavidya 2022/6/29(水) 14:07
『ミゲルと過ごした82日間』#ロティーナ さん、ありがとう#ヴィッセル神戸 #visselkobe
139: GordonSchumway0 2022/6/29(水) 14:07
ありがとう、ヴィッセル神戸。
あれだけ代表クラスの選手が在籍して資金もあるのにこれだけの成績ってのはなかなか難しい事ですよね…。
【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ
あれだけ代表クラスの選手が在籍して資金もあるのにこれだけの成績ってのはなかなか難しい事ですよね…。
【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ
140: pororumaki 2022/6/29(水) 14:07
ロティーナ解任って神戸なにやっとんねん。
141: tom_Stomo 2022/6/29(水) 14:07
ロティーナ就任後2点差以上で負けた試合は2試合。
あとは僅差のゲーム。
何がストロングなのかは迷ってるにしても、問題は何なのかって方は選手側はわりとシンプルになってる気がする。
カップ戦だって3つ残してるんだからロティーナを解除しないで粘ればよかったのに。
武器の使い方だと思う。
あとは僅差のゲーム。
何がストロングなのかは迷ってるにしても、問題は何なのかって方は選手側はわりとシンプルになってる気がする。
カップ戦だって3つ残してるんだからロティーナを解除しないで粘ればよかったのに。
武器の使い方だと思う。
142: mancity1924 2022/6/29(水) 14:08
ガチでロティーナ解任しやがったもう終わった。
143: pintcloud 2022/6/29(水) 14:08
因みにロティーナのセレッソでの成績は36勝11分21敗の勝ち点119で平均1.75清水では7勝11分16敗の勝ち点32で平均0.94神戸では2勝1分6敗の勝ち点7で平均0.77
144: cataract1111 2022/6/29(水) 14:08
ロティーナの方が、清水と対戦せずに神戸を去るのか…と思ってたら草 #spulse
145: amatadx 2022/6/29(水) 14:08
三ヶ月で切るならなんでロティーナ呼んだん?あの人最低でも一年はかかるのわかりきってたやん。
146: raika_f 2022/6/29(水) 14:08
神戸、ロティーナ解任の公式発表きたけど、さすがにこれは…元々ロティーナはチーム作るのに時間かかるけど大丈夫?とは思ってたけどこんなに早く切るとはなぁ。
147: AbyssRito 2022/6/29(水) 14:08
ロティーナ解任は草。
148: WatchDogs_jp 2022/6/29(水) 14:09
J1神戸がロティーナ監督と契約解除 クラブ公式ツイは大荒れ「何がしたいねん」
149: BNADR_Q8__ 2022/6/29(水) 14:09
J1神戸がロティーナ監督と契約解除 クラブ公式ツイは大荒れ「何がしたいねん」(東スポWeb)
150: sm_nogi_sapporo 2022/6/29(水) 14:10
"現在7試合連続で先発出場中だが、より1試合の中でのプレー時間の制限を設けるか、休養(欠場)をはさみながら出場するか、イニエスタの能力を最も発揮できる環境を論議。
その中でロティーナ監督とクラブは妥協点が見いだせず"↑これが全てな気がするクラブ側がそこに口出ししたら…
その中でロティーナ監督とクラブは妥協点が見いだせず"↑これが全てな気がするクラブ側がそこに口出ししたら…
151: haruposagan 2022/6/29(水) 14:10
ロティーナ解任…ヴィッセル崩壊がいよいよ見えてきたな飯野大丈夫かな〜
152: matuka 2022/6/29(水) 14:10
え。
ロティーナ監督解任なの。
ロティーナ監督解任なの。
153: Asnar0vissel 2022/6/29(水) 14:10
ロティーナは、本当に申し訳ない。
それより無能なフロントを解任してほしい。
で、また吉田が就任。
それで良くなるのかなって言う話だよ。
ムゴシャ、飯野、もしかするとアマトを上手く使いこなせる監督なのか吉田は。
それより無能なフロントを解任してほしい。
で、また吉田が就任。
それで良くなるのかなって言う話だよ。
ムゴシャ、飯野、もしかするとアマトを上手く使いこなせる監督なのか吉田は。
154: Zakky_777 2022/6/29(水) 14:11
神戸がロティーナ監督解任したそうたが…これがJ1のチームだってんだから始末が悪い。
ビッグネームの寄せ集め。
先を見据えた若手の起用もなく、戦術やシステムすらもあやふやなまま。
神戸サポってこれでも神戸のこと応援するんかね…神戸サポの皆さん、リプお待ちしてまーす。
#ヴィッセル神戸。
ビッグネームの寄せ集め。
先を見据えた若手の起用もなく、戦術やシステムすらもあやふやなまま。
神戸サポってこれでも神戸のこと応援するんかね…神戸サポの皆さん、リプお待ちしてまーす。
#ヴィッセル神戸。
155: Yusuke_oatfrank 2022/6/29(水) 14:11
Jリーグに好意を持ってくれてるロティーナ監督に申し訳なくて、他サポだけで謝りたくなる!またJリーグに戻ってきて! #jリーグ。
156: Doninenutonne 2022/6/29(水) 14:11
頭をとっかえひっかえすることは本当に簡単。
時間をかけてでも知恵を浸透させる事が常勝チームを作るには最も大事。
私はロティーナさんを満了を迎えるまで信じて戦いたかったです本当にありがとうございました。
時間をかけてでも知恵を浸透させる事が常勝チームを作るには最も大事。
私はロティーナさんを満了を迎えるまで信じて戦いたかったです本当にありがとうございました。
157: HerenciaRed 2022/6/29(水) 14:11
ロティーナ監督のサッカーって長年かけてやらないと達成できないサッカー。
あまりJリーグ(と言うよりかサッカー全般)見ないワシでも知っているのに、なぜロティーナ監督と契約したのか?イニエスタが見切りを付けるのも時間の問題だ。
#ヴィッセル神戸 #visselkobe
あまりJリーグ(と言うよりかサッカー全般)見ないワシでも知っているのに、なぜロティーナ監督と契約したのか?イニエスタが見切りを付けるのも時間の問題だ。
#ヴィッセル神戸 #visselkobe
158: Ronon_MK 2022/6/29(水) 14:12
ロティーナ解任南野 モナコ移籍昨日のサッカー関連のニュース濃いな。
159: peru_peru1411 2022/6/29(水) 14:12
ロティーナ可哀想だな。
160: qgNa893xzVWPrq8 2022/6/29(水) 14:12
ロティーナは今のサッカーには合わないし、遅れてる。
それは清水の時からわかっていたこと。
それは清水の時からわかっていたこと。
161: 123vissel 2022/6/29(水) 14:12
ロティーナさん、神戸を2勝してくれてありがとう。
ロティーナさんがきてくれて一番 成長というか覚醒したのは絶対に大崎玲央選手だと思う。
ありがとう。
次のチームでも頑張って。
ロティーナさんがきてくれて一番 成長というか覚醒したのは絶対に大崎玲央選手だと思う。
ありがとう。
次のチームでも頑張って。
162: drink_water1234 2022/6/29(水) 14:12
ロティーナ解任で多くの人が批判してることに嬉しく思う。
やっぱりみんな同じなんだねっていう、謎の団結感を感じてるw 神戸ファン+ロティーナファン+三木谷アンチ VS 神戸フロントフロントさん周りを見てくださいあなた達の思う団結とは身内ノリのことですか?#ヴィッセル神戸 #ロティーナ。
やっぱりみんな同じなんだねっていう、謎の団結感を感じてるw 神戸ファン+ロティーナファン+三木谷アンチ VS 神戸フロントフロントさん周りを見てくださいあなた達の思う団結とは身内ノリのことですか?#ヴィッセル神戸 #ロティーナ。
163: CapitanoForever 2022/6/29(水) 14:12
火中の栗を拾わされてすぐ立て直すのも難しい状況なのに数ヶ月でダメだっただけで解任ってロティーナも被害者だろうな俺は神戸サポではないけど謝る事はないのにと思う
164: y_motti 2022/6/29(水) 14:12
エスパルスとしては、夏にロティーナ神戸に選手引き抜かれるリスクは減ったってことかな。
165: mejiro_sultan 2022/6/29(水) 14:12
神戸の直近のリーグ戦浦和戦→あのFKは無理ゲー柏戦→オーナーが納得してないPKそれまでのACL明けからのリーグ戦2勝1分3敗でそこまで悪くないと思うんだけどね。
あのPK判定に納得してないから参考外でもう少しロティーナで様子見れば良いのに。
納得してないなら。
#jleague
あのPK判定に納得してないから参考外でもう少しロティーナで様子見れば良いのに。
納得してないなら。
#jleague
166: eternal_toketsu 2022/6/29(水) 14:13
ロティーナを救いたい神戸に山口智を押し付けたい。
167: kasumi08031127 2022/6/29(水) 14:13
短い期間でしたが本当にありがとうございました。
潮音くんが試合に出る機会が増えて、初ゴールまでできたのは完全にロティーナさんのおかげです。
またどこかで出会えますように。
潮音くんが試合に出る機会が増えて、初ゴールまでできたのは完全にロティーナさんのおかげです。
またどこかで出会えますように。
168: KiC0032 2022/6/29(水) 14:13
何を目的に招聘したんだろうか。
ロティーナ戦術の浸透には時間が掛かるなんて、わかりきっている事だろうに。
J1神戸 ロティーナ監督を契約解除 2022年6月29日
ロティーナ戦術の浸透には時間が掛かるなんて、わかりきっている事だろうに。
J1神戸 ロティーナ監督を契約解除 2022年6月29日
169: vissel_fan 2022/6/29(水) 14:13
解任発表 神戸・ロティーナ監督「上に行くお手伝いできなかった」 後任に吉田孝行氏(スポニチアネックス)#Yahooニュース。
170: tr398 2022/6/29(水) 14:14
(。・ᴗ・。)◞ ੈ⚽ ミゲル アンヘル ロティーナ監督契約解除のお知らせ - ヴィッセル神戸。
171: snggooner 2022/6/29(水) 14:14
無駄にプライドの高い選手をかき集めた結果ロティーナの良さに気づけなかったのが神戸。
172: abeille99 2022/6/29(水) 14:14
ロティーナの無駄遣い、、
173: kimagure_1_ 2022/6/29(水) 14:14
ロティーナさんを選んでこんな短期間で解任とは…じっくりコツコツタイプの人なのに…
174: Arssaynal 2022/6/29(水) 14:15
全然Jの情報見てなかったけど、三木谷神戸さん最下位なのか。
ロティーナ解任さすが槙野イニエスタ、大迫、武藤、蛍、酒井、扇原、ボージャン、槙野とかいて勝ててないのか…
ロティーナ解任さすが槙野イニエスタ、大迫、武藤、蛍、酒井、扇原、ボージャン、槙野とかいて勝ててないのか…
175: 3bd484a214a5408 2022/6/29(水) 14:15
【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ(日刊スポーツ)#Yahooニュースイニエスタも嫌になっちゃうね。
176: geeena35 2022/6/29(水) 14:15
ロティーナさんがどういう監督かスカウティングしてない訳じゃあるまいし、それなのに選手から攻撃的に行きたいという声が出てるとか揉めてるとかバラバラすぎて訳分からんね…あまりの扱いに呆れる。
177: kazumyi1979 2022/6/29(水) 14:15
ロティーナだと合わないって言われてたから、吉田監督のリクエストとして水面下で動いてた説#適当。
178: houtaFighters 2022/6/29(水) 14:16
もう監督はロティーナと心中って感じで良かったと思うんだけどな。
179: MOKp6ZUm8LkPYGz 2022/6/29(水) 14:16
ロティーナ神戸4:1ぐらいで一回どこかに勝っていた記憶あってその試合ドウグラスだのオリヴェイラだのが点決めてた記憶あるけどけどどのチームだか忘れた。
勝ったところ本当にそこくらいなんじゃね?
勝ったところ本当にそこくらいなんじゃね?
180: ko10ha12 2022/6/29(水) 14:16
ロティーナ、待ってぇな。
181: akkiiicrz 2022/6/29(水) 14:17
ロティーナおじいちゃんって戦術ハマるのに時間かかるタイプって知ってたでしょ?それ覚悟で呼んだんじゃないの?なんかほんと可哀想でこれに関しては神戸サポに同情。
182: GoalJP_Official 2022/6/29(水) 14:17
監督交代…最下位低迷の #ヴィッセル神戸、 #ロティーナ 監督と契約解除。
「チームの悪い流れを変えることができず、順位表で上にいくお手伝いができなかったことを申し訳なく思っています」後任は #吉田孝行 監督に。
「チームの悪い流れを変えることができず、順位表で上にいくお手伝いができなかったことを申し訳なく思っています」後任は #吉田孝行 監督に。
183: musashi_logic 2022/6/29(水) 14:17
ロティーナ解任、早すぎるだろ。
サカつくだってここまでやらんわ。
本当に良い監督だと思うけど、その能力を生かす状況や時間的猶予をクラブが用意できなかったか。
サカつくだってここまでやらんわ。
本当に良い監督だと思うけど、その能力を生かす状況や時間的猶予をクラブが用意できなかったか。
184: takumi_reds_ 2022/6/29(水) 14:18
ロティーナもイニエスタと仲悪なって、イニエスタの退団防ぐために解任したらしいしなこのまま立ち直れんやろー。
185: RioHata141 2022/6/29(水) 14:18
ロティーナの戦術ってすぐに完成出来るもんじゃなくない?笑何年もの月日をかけていいサッカーを完成させていくのにこれはさすがに可哀想
186: trinita_anken 2022/6/29(水) 14:18
ロティーナさんはじっくり戦術植え付けるタイプだろうから、去年もそうだけど短期では結果につなか'りにくいのではないだろうか。
187: syu1191 2022/6/29(水) 14:18
吉田孝行に正式にきまり、ロティーナは退任する、短い間だけどおつかれさまでした。
気持ちの整理がつかんけど試合はやってくる、とりあえず前を向いていくしかない。
気持ちの整理がつかんけど試合はやってくる、とりあえず前を向いていくしかない。
188: IsIsshi 2022/6/29(水) 14:19
ロティーナ監督。
短い間でしたが、よくぞ引き受けていただきありがとうございました(最後にカッコいい写真て・・)
短い間でしたが、よくぞ引き受けていただきありがとうございました(最後にカッコいい写真て・・)
189: kiiro_lll 2022/6/29(水) 14:20
乾のこと昔褒めてたしロティーナ神戸が取りそうかもなと思ってたら先にロ将の方がいなくなるとはな。
190: Ponta_spulse 2022/6/29(水) 14:20
しばらく休暇をとるって言ってたロティーナさんを引っこ抜いてきてこれは可哀想。
192: ryo_sukee 2022/6/29(水) 14:21
真空ジェシカ「3ヶ月監督のロティーナです」
193: AnthonyKildis 2022/6/29(水) 14:22
J1神戸がロティーナ監督と契約解除 クラブ公式ツイは大荒れ「何がしたいねん」 #SmartNews
194: Cyaco0110 2022/6/29(水) 14:22
ロティーナさんもうJの監督はイヤだろーなぁ。
195: kosaka_kawa 2022/6/29(水) 14:23
え、ロティーナ解任⁉︎そして何度目の孝行か?
196: hry_madridista8 2022/6/29(水) 14:23
神戸ほんとにロティーナ監督切ったやん。
笑シーズン中に2度も監督解任なんていくらサッカーでもそうないよな。
槙野くんもだけど康也くんが気の毒。
1時間後はルヴァンの組み合わせドローだレッズはどこと当たるか!!
笑シーズン中に2度も監督解任なんていくらサッカーでもそうないよな。
槙野くんもだけど康也くんが気の毒。
1時間後はルヴァンの組み合わせドローだレッズはどこと当たるか!!
197: miotomo21 2022/6/29(水) 14:23
ロティーナさんって時間をかけてチームを作り上げていくタイプの指揮官な気がするけど…即結果を求めて就任オファーしたのならそれはフロントが浅すぎる考えしか思えないいよいよ降格濃厚かな、神戸は…
198: K2yb0UsKqSSVemm 2022/6/29(水) 14:23
リーグ戦2勝1分6敗、天皇杯2勝、ACL2勝2分、合計6勝3分6敗これから巻き返しやのになぜ?納得いきませんが、ロティーナ監督の若手に戦術指導は感謝しかないです!もっともっと見たかったです!今までありがとうございました。
199: Masked_Tigre 2022/6/29(水) 14:23
神戸、ロティーナ監督の契約解除を発表「悪い流れを変えることができず申し訳ない」 後任は吉田孝行氏が3度目の就任(FOOTBALL ZONE)
200: ikuyraganimak 2022/6/29(水) 14:23
ロティーナ普通にかわいそすぎ。
201: tokiyan_enl 2022/6/29(水) 14:24
おわっとんなとおもいますwDFがどうしようもない。
ロティーナでもだめなら手が打てない....
ロティーナでもだめなら手が打てない....
202: ygrQV8PBTokPIyv 2022/6/29(水) 14:24
ロティーナの次はガーシーかなww
203: iwarock96 2022/6/29(水) 14:25
ロティーナかわいそう。
204: JAPAN_FB 2022/6/29(水) 14:25
【ヴィッセル神戸】ミゲル アンヘル ロティーナ監督契約解除のお知らせ#japanfb #ヴィッセル神戸。
205: wan13 2022/6/29(水) 14:25
いい加減困った時の吉田孝行はやめにしないと と他サポながら思う………J1神戸に再び激震! ロティーナ監督との契約を解除 今シーズン4人目の指揮となるのは吉田孝行氏(ラジトピ ラジオ関西トピックス)
206: tomopyon3 2022/6/29(水) 14:25
ロティーナさんにした時に、耐えて残留する覚悟したんだと思っていたのですが、、現場の選手は色々大変だと思いますが、精一杯頑張っていただきたいです。
207: garuru63709462 2022/6/29(水) 14:25
解任されたロティーナ監督いつも泣き顔よね。
208: YT2b8hAfIBCkVev 2022/6/29(水) 14:25
サッカーは結果出なければ監督解除されますね!野球は?日本の野球はまだ昭和で時代にあってないんだよな?根性なんて言葉言う人いたらマジ引くわー!J1神戸 ロティーナ監督を契約解除#Yahooニュース
209: vissel1996 2022/6/29(水) 14:25
結果が出なければ仕方ないだからアツが神戸としては長く監督を務めロティーナが切られる。
神戸の監督とはそんなものです。
育成クラブとは違うのですから。
神戸の監督とはそんなものです。
育成クラブとは違うのですから。
210: KeaneKea 2022/6/29(水) 14:26
対処ができていて、ロティーナのサッカーがそれを上回れないのが感じられる。
211: O_kou_san 2022/6/29(水) 14:26
また?もはや監督いなくても良いのでは?【速報】ヴィッセル神戸、ロティーナ監督を解任 不振抜け出せず、後任は元監督の吉田氏 @kobeshinbunから。
212: lemonn777 2022/6/29(水) 14:26
ロティーナさんがウチに来る前、前所属のヴェルディの試合みておもしれぇ〜ってなったしワクワクした俺の拙いサッカー知識でも楽しめたし不安なんて無かったロティーナ監督のサッカーは成長を感じさせてくれたし新しい楽しみ方を教えてくれた良い監督なんよ速報見て楽しむ彼らには向いてないよね。
213: turedure_annex 2022/6/29(水) 14:26
アツさん辞めた直後も打診あって断ったんなら、今回は断れなかったか…J1神戸、ロティーナ監督を解任 吉田孝行氏が後任で3度目の監督復帰へ(サンケイスポーツ)
214: taka______na 2022/6/29(水) 14:26
J1神戸がロティーナ監督と契約解除 クラブ公式ツイは大荒れ「何がしたいねん」(東スポWeb) 監督変わりすぎるチームは勝てるはずがない。
215: mitaaan661 2022/6/29(水) 14:26
ミゲル アンヘル ロティーナ監督契約解除のお知らせ#visselkobe #ヴィッセル神戸
216: cerezo131038 2022/6/29(水) 14:27
残念だが、ロティーナとしてチームが動くには時間が足りなかった。
セレッソでさえ、最初は負けてた。
しかもセレッソの時点である程度、他チームに2年目の後半戦は攻略されてたし。
神戸はイニエスタシフト戦を曲げる気がないならそれに対応できる監督を連れてこないと同じ道を歩むだけ
セレッソでさえ、最初は負けてた。
しかもセレッソの時点である程度、他チームに2年目の後半戦は攻略されてたし。
神戸はイニエスタシフト戦を曲げる気がないならそれに対応できる監督を連れてこないと同じ道を歩むだけ
217: noname25941484 2022/6/29(水) 14:27
消えたロティーナをなんとかせいよ、、、
218: yute07256799 2022/6/29(水) 14:27
ロティーナありがとう!!!
219: masavissel06 2022/6/29(水) 14:27
そもそも火中の栗状態でロティーナを連れてきたのが間違いとしか。
220: VK_channosa2020 2022/6/29(水) 14:27
そもそも三木谷以外誰も監督の責任と思ってない。
こんな泥沼のチームの監督引き受けてくれてこんな形で切るか?普通??選手が揃えば…なんとかワンチャン…最悪落ちてもロティーナとならまだ頑張れる…って思ってたんだわ、え、どうするの?気持ちの立て直しも時間かかるけど??
こんな泥沼のチームの監督引き受けてくれてこんな形で切るか?普通??選手が揃えば…なんとかワンチャン…最悪落ちてもロティーナとならまだ頑張れる…って思ってたんだわ、え、どうするの?気持ちの立て直しも時間かかるけど??
221: takashi_CRZ 2022/6/29(水) 14:28
ロティーナ監督とイヴァンコーチこの二人が輝ける場所をセレッソ内でつくれたらいーのに。
裕福なクラブじゃないか難しいんだろーけど。
裕福なクラブじゃないか難しいんだろーけど。
222: H_Katsuyama 2022/6/29(水) 14:28
上田南野ロティーナより飯野七聖の衝撃がでかいフロンターレに来て欲しかった。
223: abemix526 2022/6/29(水) 14:28
ぎゃーーー!!!ロティーナのリリースも出とるやん…あちゃーー。
224: sukego_fut 2022/6/29(水) 14:28
選手のキャラクターとロティーナの戦術がムッチャ相性いい気がしてきた。
225: gamemaker_2017 2022/6/29(水) 14:28
就任会見で永井SDが他にも売り込みがあったが、Jリーグへのadjustを考慮し、「この状況をすぐに改善し、好転できるのはロティーナ監督しかいないと決断」したとのことだった。
しかし、昨年率いた清水の成績から現状は想定できる範囲では?吉田監督といえば19年の公式戦9連敗が思い起こされる。
しかし、昨年率いた清水の成績から現状は想定できる範囲では?吉田監督といえば19年の公式戦9連敗が思い起こされる。
226: tnkss3 2022/6/29(水) 14:28
神戸迷走してるな。
ロティーナさんにはもっとチーム作りできる時間を与えてあげたかった。
ロティーナさんにはもっとチーム作りできる時間を与えてあげたかった。
227: new_yorz 2022/6/29(水) 14:28
ロティーナさん気の毒だなあ...
228: chaco_0926 2022/6/29(水) 14:29
ロティーナJリーグ花びら回転w
229: Garm_McLaren_p1 2022/6/29(水) 14:29
ロティーナ監督が可哀想だな
230: alessandro_orix 2022/6/29(水) 14:29
仮にロティーナなら降格しても1年で戻れたやろ!ぼけ!あほ!!
231: salva2418 2022/6/29(水) 14:30
ロティーナ招聘して短期間で目に見える結果を得ようとしてたならフロント無能すぎる。
232: Ae6KQb6enOYtrVD 2022/6/29(水) 14:30
他所様の事だけど・・・・またかよ(笑)【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ(日刊スポーツ)#Yahooニュース。
233: soccer_port2 2022/6/29(水) 14:31
ヴィッセル神戸がロティーナ監督の解任と吉田孝行氏の監督就任を正式発表 今季2度目の監督交代に
234: takaPulse1218 2022/6/29(水) 14:31
え?ロティーナ??
235: hikaru1615km 2022/6/29(水) 14:31
ロティーナさんなんか不憫やなぁ。
236: yasu1OO4 2022/6/29(水) 14:32
毎日新聞 変えすぎだろw
237: rabi_trisapo 2022/6/29(水) 14:32
【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ そろそろ固定化できる監督にせなあかんやろ(^o^;)
238: Sol_ohina_otake 2022/6/29(水) 14:33
なに、ロティーナ解任されたの!?ロティーナはジェフユナイテッド千葉で夢を叶えてほしい。
239: ago_pibon 2022/6/29(水) 14:34
J1神戸に再び激震! ロティーナ監督との契約を解除 今シーズン4人目の指揮となるのは吉田孝行氏(ラジトピ ラジオ関西トピックス)#Yahooニュース 三木谷監督でいいんじゃね?
240: KuRo_CaLi 2022/6/29(水) 14:34
ロティーナさんほんとに解任されてる( ゚д゚) え、まさかロティーナさんに即効性を求めてたの?流石というかなんというか… ネームバリューある人を据えることにしたとかならまだ神戸っぽくてわかるけど普通に吉田孝行ならそもそも謎すぎる就任だったなぁ。
241: kawamuu777 2022/6/29(水) 14:34
リカでギリギリ折り合いつけられるかどうか、なので、ロティーナだと絶対早く攻めろ仕掛けろ勝負しろ勢は反発しそう
242: _knmrmknotk 2022/6/29(水) 14:35
神戸さんホントに沼ってるんだなロティーナが清水で舵取ってる時の試合的に神戸ではないと思ってたけどフロントさんが悪いよねえ知らんけどまだ日本でイニエスタ見たいから何としても残留して欲しいよシンプルに。
243: barcedory 2022/6/29(水) 14:35
神戸が降格しようがどうでもいいけどイニエスタがJ1で見られなくなるのだけは避けたい。
神戸、ロティーナ監督の契約解除を発表「悪い流れを変えることができず申し訳ない」 後任は吉田孝行氏が3度目の就任(FOOTBALL ZONE)
神戸、ロティーナ監督の契約解除を発表「悪い流れを変えることができず申し訳ない」 後任は吉田孝行氏が3度目の就任(FOOTBALL ZONE)
244: yana0012 2022/6/29(水) 14:35
ホントにロティーナ監督が契約解除されてる大迫よ、戻る場所を間違えたんじゃないか…?
245: hatasuke_1215 2022/6/29(水) 14:35
今回のロティーナ氏解任について、フロントは経緯と今後の道筋をサポーターとスポンサーに説明すべきですね。
時間かけずに、鳥栖戦までに。
一致団結掲げるならなおさら。
#ヴィッセル神戸。
時間かけずに、鳥栖戦までに。
一致団結掲げるならなおさら。
#ヴィッセル神戸。
246: hemu_0113 2022/6/29(水) 14:36
【ご報告】ロティーナ解任ついでにアツヒロとの2年半が無駄になりました。
247: wkoichi 2022/6/29(水) 14:36
神戸、ロティーナ監督の契約解除を発表「悪い流れを変えることができず申し訳ない」 後任は吉田孝行氏が3度目の就任 | フットボールゾーン
248: sho_ta_1328 2022/6/29(水) 14:37
言いたいことは沢山ありますが、ただ勝ってください!チームとサポが一丸となって残留して来季こそ上を目指しましょう!今回解任となったロティーナ監督とコーチ陣には本当に感謝しかないです。
彼らにもいい報告ができるよう強くなって勝っていきましょうこれからも僕はヴィッセル神戸を応援します。
彼らにもいい報告ができるよう強くなって勝っていきましょうこれからも僕はヴィッセル神戸を応援します。
249: shi_km_13 2022/6/29(水) 14:37
ロティーナ監督、イヴァンコーチ、短い期間でしたが厳しい状況の中でヴィッセル神戸と共に戦ってくださり本当にありがとうございました感謝しかないですもっともっとたくさん一緒に戦いたかったし、たくさん笑顔が見たかった。
250: deisler141 2022/6/29(水) 14:37
ほんとにロティーナ→吉田孝行になった。
251: wh_duck 2022/6/29(水) 14:38
リカはフロントの意を汲んでオープンなのもやるかーってバランスは取りに行ってますもんね。
苦労をかけている…。
あとロティーナは守備的()とかいうナンセンスな刷り込みが世間に効いてるのもあまり良くない面倒な反応を呼びそうですね。
苦労をかけている…。
あとロティーナは守備的()とかいうナンセンスな刷り込みが世間に効いてるのもあまり良くない面倒な反応を呼びそうですね。
252: ar__ria 2022/6/29(水) 14:38
今季、淳さんもロティーナも勝てない1トップやり続けて、昨季終盤好調だった2トップをやらないで終わったな。
253: keito20130807 2022/6/29(水) 14:39
ロティーナ就任で長期展望だと思ったけど、卓袱台引っくり返すあの人がいるからなぁ我慢とか出来ないの?
254: fujinetj29 2022/6/29(水) 14:39
私、ロティーナ監督大好きなので、ただただ残念でしかない。
ロティーナ監督に素敵なチームとの出会いを心より願います。
ロティーナ監督に素敵なチームとの出会いを心より願います。
255: BEKOBE_BELIFE 2022/6/29(水) 14:39
<<「神戸」の最新ニュース >>最下位低迷の*神戸*、ロティーナ監督と契約解除…後任は吉田孝行監督に…「チームの悪い流れを変えることができず…」ヴィッセル*神戸*は29日、ミゲル・アンヘル・ロティーナ監督と契約を解除したことを発…⇩⇩ 詳細はこちら ⇩⇩
256: j7mdxj 2022/6/29(水) 14:39
マジでロティーナなんのために日本に来たかわからんやろお前らが呼んで結果が出なかったら用済みって大概にせえよ!
257: ta8303 2022/6/29(水) 14:39
ロティーナも吉田監督も不憫でならない。
どうせすぐまた監督代えるんでしょ。
どうせすぐまた監督代えるんでしょ。
258: digital_soccer 2022/6/29(水) 14:40
神戸、ロティーナ監督の契約解除を発表…後任として吉田孝行氏が3度目の就任
259: BNmoPIF1wM3fcI7 2022/6/29(水) 14:40
ロティーナのやり方が気に食わなかったからロティーナを契約解除したのにわざわざ神戸を退団する理由は?
260: Ks_Ra6 2022/6/29(水) 14:40
ロティーナでさえ我慢できないとか神戸今年何回監督交代するか分からんな。
261: g_p8x 2022/6/29(水) 14:40
ロティーナとか永井とか三木谷とかどうでもいいんだ。
降格されては迷惑なだけ。
降格されては迷惑なだけ。
262: okasanreds 2022/6/29(水) 14:40
日曜日にだぞーんで観ていて、ロティーナ氏を久々見たけど、全体的に薄くなったように感じて心配になったよね( ´△`)身体全体に厚みがないと言うか。
263: Crain_Flea 2022/6/29(水) 14:41
ロティーナと選手が合わなかった事実があったのならフロントどうこうとかでは無い。
頭悪いサポーターなのかただのアンチなのか。
頭悪いサポーターなのかただのアンチなのか。
264: suzy_suzy_00 2022/6/29(水) 14:41
辛すぎる…ロティーナ監督好きだったのに、、、毎試合のコメントで絶対に選手を悪く言わない、尊敬できる監督でした。
これからもずっと、ロティーナ監督の戦術の落とし込みを首を長くして待つつもりでいました。
覚悟もできていました。
本当に悲しいです。
いつでも帰ってきて欲しいです。
これからもずっと、ロティーナ監督の戦術の落とし込みを首を長くして待つつもりでいました。
覚悟もできていました。
本当に悲しいです。
いつでも帰ってきて欲しいです。
265: chanju_ynwa 2022/6/29(水) 14:42
ロティーナをクビにすること(就任過程等も)に関してはクラブの考えがその場しのぎ感があるからイライラする。
ただ、ロティーナって監督が世界レベルだったか?と言われれば、うーーんって感じ。
スペインでの実績、清水、神戸での実績とか見ると終わった監督にも見えてしまう。
ただ、ロティーナって監督が世界レベルだったか?と言われれば、うーーんって感じ。
スペインでの実績、清水、神戸での実績とか見ると終わった監督にも見えてしまう。
266: VBtalkaboutSOC 2022/6/29(水) 14:42
ロティーナさん解任←まあ仕方ないロティーナさん招聘←まあ分からんでもない後任吉田孝行←分からない。
267: keyaki_lime 2022/6/29(水) 14:42
セレッソでも戦術浸透にシーズン前キャンプから始めて5月中旬まで掛かったしね。
シーズン途中の緊急登板に向くタイプではないし、2ヶ月で立て直せるなら元々そんな状態になっていないだろう。
招聘するなら今年は代行監督で凌いで、来年からにするべきだったと思うね。
#ロティーナ #ヴィッセル神戸。
シーズン途中の緊急登板に向くタイプではないし、2ヶ月で立て直せるなら元々そんな状態になっていないだろう。
招聘するなら今年は代行監督で凌いで、来年からにするべきだったと思うね。
#ロティーナ #ヴィッセル神戸。
268: amajn661660662 2022/6/29(水) 14:42
吉田氏って「○年ぶり○度目」くらいなレベルで神戸の監督やってるイメージ。
J1神戸がロティーナ監督と契約解除 クラブ公式ツイは大荒れ「何がしたいねん」(東スポWeb)
J1神戸がロティーナ監督と契約解除 クラブ公式ツイは大荒れ「何がしたいねん」(東スポWeb)
269: roonytinko 2022/6/29(水) 14:43
カイ=シデン曰く『七聖、俺はもう悲しまないぜ。
ロティーナ監督みたいな子を作らないために、神戸を叩く!徹底的にな』
ロティーナ監督みたいな子を作らないために、神戸を叩く!徹底的にな』
270: chun_sakura 2022/6/29(水) 14:43
ロティーナかわいそう。
監督としての力量は確かなのに。
今度は長い目で見られるクラブからオファーあるといいね。
監督としての力量は確かなのに。
今度は長い目で見られるクラブからオファーあるといいね。
271: calcio_nero 2022/6/29(水) 14:44
サッカーの本質がわかってないフロントが運営するといくらお金をかけてもうまくいかないという証明。
クラブや選手を広告塔と思ってるうちは無理よ。
【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ(日刊スポーツ)
クラブや選手を広告塔と思ってるうちは無理よ。
【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ(日刊スポーツ)
272: yatti_88 2022/6/29(水) 14:44
あまりにも迷走してるからな、またロティーナ解任させようとしてるんやろ?
273: kozi_metall 2022/6/29(水) 14:45
ロティーナから吉田さんになって良くなるかどうかは分からんな。
274: utm_fc 2022/6/29(水) 14:45
ロティーナ契約解除のニュースを見て、つくづくクラブ運営や強化は一筋縄ではいかんもんなんだなーと思ってる。
経営、強化、監督、コーチ、選手がバランス良く噛み合ってこそ回る歯車が多々あるのだろう。
2017-20のセレッソは全てが噛み合わないまでも、奇跡的なバランスの上にあったのかも知れない。
経営、強化、監督、コーチ、選手がバランス良く噛み合ってこそ回る歯車が多々あるのだろう。
2017-20のセレッソは全てが噛み合わないまでも、奇跡的なバランスの上にあったのかも知れない。
275: na4na4na4 2022/6/29(水) 14:46
ロティーナをバカにするな。
276: violetpurple_07 2022/6/29(水) 14:46
ロティーナ解任。
吉田再登板。
#ヴィッセル。
吉田再登板。
#ヴィッセル。
277: gairu_md 2022/6/29(水) 14:46
神戸ロティーナ切るのまじか、ロティーナが短期間で結果出ないのは明らかだった気がするけど。
278: cap0125_sports 2022/6/29(水) 14:47
ロティーナ解任されてて草神戸はもう終わりですwww
279: vissel_r 2022/6/29(水) 14:47
J1神戸がロティーナ監督と契約解除 クラブ公式ツイは大荒れ「何がしたいねん」(東スポWeb)#Yahooニュース。
280: TE_0308 2022/6/29(水) 14:47
ロティーナ解任なんて。
あなたはとても勿体無いことをしましたね。
近い将来必ず後悔することでしょう。
あなたはとても勿体無いことをしましたね。
近い将来必ず後悔することでしょう。
281: zumi0220 2022/6/29(水) 14:47
ロティーナおじぃまじで可哀想。
282: esjima 2022/6/29(水) 14:48
淳寛もロティーナも捨てまた吉田 #ヴィッセル神戸の現状を575で表現しよう。
283: 0105crz 2022/6/29(水) 14:48
ロティーナを抱きしめに行って良いですか。
284: ohmaeyell33355w 2022/6/29(水) 14:48
ロティーナさんヨドコウ桜スタジアムに戻ってきません⁉️
285: Robin_7utd 2022/6/29(水) 14:48
ロティーナとヴィッセルの価値が下がる双方にとって損しかない期間だったなロティーナ可哀想すぎるわ。
286: WqkFEG9otuLCxyw 2022/6/29(水) 14:48
シーズン途中とはいえ…シーズン中監督2回の契約解除は中々厳しいなぁ…神戸、ロティーナ監督の契約解除を発表「悪い流れを変えることができず申し訳ない」 後任は吉田孝行氏が3度目の就任(FOOTBALL ZONE)#Yahooニュース。
287: kq1153 2022/6/29(水) 14:49
ロティーナが空いたぞ!日本にいるぞ!監督解任しようと思ってたチームが動き出すぞ!
288: IAmShunNo2 2022/6/29(水) 14:49
ロティーナさんが就任したってことは、今年は基礎を立て直して、引き分け積んででもなんとか残留。
来年以降に勝負をかけるという筋書きかと思っていた。
違うプランだったみたいね。
名将が指揮を取れば一瞬で結果が出るだろうと。
サッカーをお金とネームバリューで考えすぎてるなぁ。
来年以降に勝負をかけるという筋書きかと思っていた。
違うプランだったみたいね。
名将が指揮を取れば一瞬で結果が出るだろうと。
サッカーをお金とネームバリューで考えすぎてるなぁ。
289: mottomoto 2022/6/29(水) 14:49
ロティーナ解任失意の先物700Lがハマってしまった…
290: tsukasa_reds 2022/6/29(水) 14:49
あら…神戸はロティーナおじいちゃん解任か…そしてまた吉田()
291: kawasaki__F13 2022/6/29(水) 14:50
まじでロティーナ解任やん
292: yukinosandesuyo 2022/6/29(水) 14:50
ロティーナ氏のサッカーが構築に時間かかるのは他チームで証明済なのに。
マジでフロントの考えてることが分からなすぎて不信感しかないです。
マジでフロントの考えてることが分からなすぎて不信感しかないです。
293: curynotrico 2022/6/29(水) 14:50
永井SDのコメント無いの?#ヴィッセル神戸 #Jリーグ神戸がロティーナ監督と契約解除
294: verdymatcha41 2022/6/29(水) 14:51
これでロティーナがどこかのJ2クラブやり出したら泣くわ。
295: pazudora_ya2 2022/6/29(水) 14:51
いない現状を踏まえても、ロティーナ監督にこれ以上任せるのは厳しい…という判断で、降格リスクがこれ以上上がる前に、修正をしたい…って所でっしゃろ。
(๑¯ω¯๑)そんなにおかしな判断ちゃうと思う次第。
(๑¯ω¯๑)そんなにおかしな判断ちゃうと思う次第。
296: CONoSanaNoLife1 2022/6/29(水) 14:51
神戸は監督より強化部入れ替えた方が残留に近づくと思うロティーナがどういう監督か分かってなかったんじゃないか?三木谷の傘に隠れてるが選手はいるのに使い切れ無い印象しか無いし本当に現場と一体になってチームを作ってるのかな?
297: arks1029 2022/6/29(水) 14:51
日本のサッカーの根本的な問題がこれ。
すぐに監督を交代する。
負けようが勝とうが長期にわたり指揮しないとチームなんて変わりようがない。
神戸がロティーナ監督の解任を正式発表 後任は吉田孝行氏が3度目の指揮官就任
すぐに監督を交代する。
負けようが勝とうが長期にわたり指揮しないとチームなんて変わりようがない。
神戸がロティーナ監督の解任を正式発表 後任は吉田孝行氏が3度目の指揮官就任
298: osushi5050 2022/6/29(水) 14:51
ロティーナ解任は気の毒だな〜これで神戸の降格はほぼ決まったくらいの気持ちだけど、こっからどうするんかな〜イニエスタに見限られたら何が残るんだか、、、
299: RedsRoXas_13 2022/6/29(水) 14:51
ロティーナがただただ可哀想…
300: harutinho_ 2022/6/29(水) 14:52
フラット4-4-2仕様の駒が全然足りない状態でロティーナを招聘し、移籍ウインドーのオープン直前に見限って解任。
知ってたけど予想を上回る強化部の無能ムーブ。
知ってたけど予想を上回る強化部の無能ムーブ。
【最新の話題をもっと見る】
ソングライン大外
の話題
2023/6/2(金)9時頃
メイケイエール
の話題
2023/6/2(金)9時頃
非常停止ボタン
の話題
2023/6/2(金)8時頃
スポンサードリンク
雨の影響
の話題
2023/6/2(金)7時頃
替えの靴下
の話題
2023/6/2(金)7時頃
P.T.A
の話題
2023/6/2(金)7時頃
吐夢くん
の話題
2023/6/2(金)6時頃
レインコート
の話題
2023/6/2(金)6時頃
世界一静か
の話題
2023/6/2(金)5時頃
安全第一
の話題
2023/6/2(金)4時頃
パッチ適用
の話題
2023/6/2(金)2時頃
映画単独初出演
の話題
2023/6/2(金)2時頃
マイノリティ
の話題
2023/6/2(金)1時頃
steam再起動
の話題
2023/6/2(金)1時頃
キンバリー
の話題
2023/6/2(金)1時頃
帰宅難民
の話題
2023/6/2(金)0時頃
キヨさん
の話題
2023/6/2(金)0時頃
ガンプロ
の話題
2023/6/2(金)0時頃
ファイティンググラウンド
の話題
2023/6/2(金)0時頃
Thank you for your service to the club, Mister.