スポンサードリンク
1: kabukiaget 2021/2/23(火) 22:14
この時のイーロンマスクさん( )て人のアイコン、目元改変されてますが過去自分が仮想通貨の擬人化企画で描かせていただいたキャラクターです。
2: ZE5I5MhyC5YhlH2 2021/2/23(火) 22:28
ビットコイン暴落で仮想通貨界隈が賑やかになっているが、逆に捉えれば今が買い時とも考えられる。
短期の上下にいちいち一喜一憂いてちゃ、メンタルがもたない。
もっと中長期的に見ていくべき。
#ビットコイン暴落。
短期の上下にいちいち一喜一憂いてちゃ、メンタルがもたない。
もっと中長期的に見ていくべき。
#ビットコイン暴落。
3: Creeperker 2021/2/23(火) 22:28
仮想通貨人生で1番心の底からホッとしてるかもしれない今回のバブルこそは天井で売り抜けた...(たぶん)
4: gsdhh2321 2021/2/23(火) 22:28
暴落するから、暴騰するし。
仮想通貨は買い増し、しじみチャンスじゃない!明日、まだ下げなら買い増しチャレンジ!
仮想通貨は買い増し、しじみチャンスじゃない!明日、まだ下げなら買い増しチャレンジ!
5: kara2365 2021/2/23(火) 22:28
仮想通貨はリバランスの手数料が尋常じゃないのでWealthNaviみたいに自動でリバランシングしてくれるシステムあればめちゃくちゃヒットしそうな気がする。
6: mottenaiwa 2021/2/23(火) 22:28
これで暴落?そもそも上げ過ぎてたもんが下げてるだけや暴落ってのはこんなもんじゃないこんなもんでビビる奴は仮想通貨に手を出すな#仮想通貨。
7: kanaeru_ac 2021/2/23(火) 22:29
仮想通貨暴落の予見動画はコチラ↓ ↓ ↓#ビットコイン#仮想通貨#暴落詳しい説明も近日動画でご説明しますので、チャンネル登録をしてお待ちください♂️
8: TradeLife_bot 2021/2/23(火) 22:29
あまり過去に囚われたらあかん。
相場は生き物や仮想通貨 ビットコイン イーサリアム ネム モナ xrp LTC MIOTA ADA DASH EOS XMR omise ゼニー リップル TRON xp zaif
相場は生き物や仮想通貨 ビットコイン イーサリアム ネム モナ xrp LTC MIOTA ADA DASH EOS XMR omise ゼニー リップル TRON xp zaif
9: OwYSegFDdeIB345 2021/2/23(火) 22:29
もううんざりなので仮想通貨は本当にお仕舞い遊びでデイトレだけやっとこ。
10: infintity222 2021/2/23(火) 22:29
中山茂の名言:投資シナリオを臨機応変に組み替える。
##投資#バイナリー#仮想通貨。
##投資#バイナリー#仮想通貨。
11: seiryu_110 2021/2/23(火) 22:29
これ以上落ちやんことを祈ってるけど仮想通貨の上下はほんま分からんわ。
笑。
笑。
12: muskajp 2021/2/23(火) 22:29
仮想通貨が一瞬で下がっとるがな。
13: evipapa0331 2021/2/23(火) 22:29
投資って難しいけど面白いですよね。
ある程度「型」を決めていれば、仮想通貨もギャンブルではなく立派なビジネスだと思います。
私もwebマーケティング事業をしながら、FXなどを少しずつかじったりしてるのですが、kasouさんも副業のような感覚でされてるんですか?
ある程度「型」を決めていれば、仮想通貨もギャンブルではなく立派なビジネスだと思います。
私もwebマーケティング事業をしながら、FXなどを少しずつかじったりしてるのですが、kasouさんも副業のような感覚でされてるんですか?
14: moimoi_cas 2021/2/23(火) 22:29
一種のホラー現象ですね。
仮想通貨怖い!
仮想通貨怖い!
15: bizmoriyoshi 2021/2/23(火) 22:30
仮想通貨の値段が下がると、つい、目を背けたくなる、しかし、これからが買いのチャンスなのである。
目を背けてしまった人はこれまで買いすぎていたのである。
自分の資産状況の応じた買い方を。
ご利用は計画的に。
はじめてのビットコイン♪
目を背けてしまった人はこれまで買いすぎていたのである。
自分の資産状況の応じた買い方を。
ご利用は計画的に。
はじめてのビットコイン♪
16: CoinmatomeNews 2021/2/23(火) 22:30
仮想通貨ニュース速報 - 仮想通貨まとめNews : 暗号資産ビットコイン わずか1日半で100万円以上下落 [雑用縞工作★]
17: jagamoccori 2021/2/23(火) 22:30
iPhone10売ろうかと思ったけど残債設定にしてたからゴミ価格だな。
仮想通貨も明日の株式次第で買い増しか手放しか。
このご時世よーわからん。
仮想通貨も明日の株式次第で買い増しか手放しか。
このご時世よーわからん。
18: zeroafiri 2021/2/23(火) 22:30
仮想通貨のプレゼント企画とかどうですかねAmazonギフトとどちらが良いですかー?#iost#仮想通貨。
19: bitcoinkounyujp 2021/2/23(火) 22:30
ビットコインの仕組みとは?なぜ利益が出るのか?株や先物などは今でも人気ですよね。
最近ですと仮想通貨による取引もけっこう盛んです。
#ビットコイン利益。
最近ですと仮想通貨による取引もけっこう盛んです。
#ビットコイン利益。
20: yIB705zT83fyR6Z 2021/2/23(火) 22:30
バイナンスは0.0005ですよ笑仮想通貨上がったのは嬉しいですけど、送金手数料で2000円は痛いですよね。
21: YLjfzrFFFo5PRvf 2021/2/23(火) 22:30
そうなんですよ!今日休みだからFXか仮想通貨しか見るものないのでずっと見てましたあとはスクリーニングとか…(笑)
22: return_reversal 2021/2/23(火) 22:30
仮想通貨に捕まったんですか❓
23: load_2021 2021/2/23(火) 22:30
PM9時以降ビットコインをはじめ、仮想通貨総じて上がっているように見えるのですが、気のせいでしょうか?もしかして買うべき?#ビットコイン。
24: light_red18 2021/2/23(火) 22:31
実家に帰ってて低浮上だったりはしたんですが、一番の要因は仮想通貨市場をずっと見てるからなのヤバいな。
25: NeedNoHardwork 2021/2/23(火) 22:31
リーマンショックも元はモーゲージが派生して…なので…ビットコインから派生するリスクで…みたいなのが怖いなと思いますね。
正直一番先に資金が抜けるのが仮想通貨だと思うので、それと同じタイミングで株価も落ちるのかと思うとリスク資産の位置づけが難しくなりそうです。
正直一番先に資金が抜けるのが仮想通貨だと思うので、それと同じタイミングで株価も落ちるのかと思うとリスク資産の位置づけが難しくなりそうです。
26: k_andou0406 2021/2/23(火) 22:31
他の仮想通貨暴落してる中、NEMだけ上げてる。
去年ビットコパイセン利確した資金の半分をぶっこんだNEMには頑張ってほしい。
頑張るの意味が分からんが頑張ってほしい。
去年ビットコパイセン利確した資金の半分をぶっこんだNEMには頑張ってほしい。
頑張るの意味が分からんが頑張ってほしい。
27: uchiyamacho 2021/2/23(火) 22:31
ビットコインや仮想通貨は、下げたらみんな買いたいんだから、頃合いみて上げるよね結果、現物ガチホが正義✨レバかけるのは、為替だけにしとこー♫
28: 105htKazu 2021/2/23(火) 22:31
仮想通貨関連は影響出るかもですね!
29: FumimaruBouken 2021/2/23(火) 22:31
仮想通貨の毎度、同じネタ系のニュースは聞き飽きてるんですけどw何回使ってるねーんw#USDT #テザー #そんなニュースは織り込み済みだから本当は関係ないと思うw
30: Eatit913 2021/2/23(火) 22:31
仮想通貨の全体的な暴落?下げ?がイーサリアム原因なら今のうちに他のコイン買うのもアリじゃない?( ´ ▽ ` )ノ最近ずっと上がってたから下がると謎の安心感。
31: ku2m1 2021/2/23(火) 22:31
仮想通貨、落ちてる時が一番面白いんだよなほんと。
33: orange_fun 2021/2/23(火) 22:32
バイナンスから日本円を取り出したいのですが、仮想通貨を経由しないと不可能ですか。
だとしたら今動かすのはリスク大きいですよね。
だとしたら今動かすのはリスク大きいですよね。
34: warabi93367765 2021/2/23(火) 22:32
仮想通貨の株価が暴落してるんやけど、今月中は続きそうだな...#仮想通貨 #ビットコイン #イーロンマスク。
35: SMS_KISARAGI_ac 2021/2/23(火) 22:32
MMTが以下に現実かは知らないけど今後マジでMMTが現実になった時「財政破綻しないんだから金擦ったらよくない?」とか言われるガンダムシリーズ嫌すぎる(連邦の手の及ばない仮想通貨がジオン残党に流れてますとかより嫌)
36: Rq7br1vCTnCheaB 2021/2/23(火) 22:33
#XEM 今日を下ヒゲ陽線で終われたらアツいですね。
それにしても仮想通貨の調整は怖いですね。
ポジションを一つも払わずに下落調整の怖さを体験できているのはいい収穫なのかもしれません笑。
それにしても仮想通貨の調整は怖いですね。
ポジションを一つも払わずに下落調整の怖さを体験できているのはいい収穫なのかもしれません笑。
37: TTSS92827126 2021/2/23(火) 22:33
仮想通貨って、すごい種類あるなぁ。
ビットコインしか知らなかった今後のために勉強してみるかな。
ビットコインしか知らなかった今後のために勉強してみるかな。
38: ExceedWorkout 2021/2/23(火) 22:33
他はかなり運用出来ているので良いのですが仮想通貨が爆下がりでした(苦笑)
39: toyotaka_sakai 2021/2/23(火) 22:33
今回の仮想通貨の暴落、二日続くとしんどい。
年内は頑張って耐えようと思う。
要するに何もしないわけだが、何もしないという努力をするわけである。
世間的には奇行だか愚行だかに見えるのかもしれないが、もし私が年末に喜んでいたら、それに見合うだけのことをしたということだ。
年内は頑張って耐えようと思う。
要するに何もしないわけだが、何もしないという努力をするわけである。
世間的には奇行だか愚行だかに見えるのかもしれないが、もし私が年末に喜んでいたら、それに見合うだけのことをしたということだ。
40: rinrinpipipi6 2021/2/23(火) 22:33
仮想通貨経験者いたらdmして。
投資額と回収額、勉強法教えてみて。
回収できたらその10%支払うので。
始めようと思ったら、1日のボラティリティデカすぎてビビってる。
投資額と回収額、勉強法教えてみて。
回収できたらその10%支払うので。
始めようと思ったら、1日のボラティリティデカすぎてビビってる。
41: FX28590256 2021/2/23(火) 22:33
裁量スキルは絶対に無くなりません。
仮想通貨fxにも、株式投資にも役立ちます。
チャートを読む力を身につけて「投資」で負けないようにしましょう。
#リップル#bch#ビットコイン
仮想通貨fxにも、株式投資にも役立ちます。
チャートを読む力を身につけて「投資」で負けないようにしましょう。
#リップル#bch#ビットコイン
42: monji_fx 2021/2/23(火) 22:34
仮想通貨の値動きは激しいからスプレッドは無視出来る(ほぼないと思っていい)その反面1btcの価値が乱高下する為に、持っている枚数が増えても暴落したら日本円の価値が下がってしまう。
ドル円などはスプレッドは無視できないがそれほど上下しないので、枚数が増えればその分日本円が増える。
ドル円などはスプレッドは無視できないがそれほど上下しないので、枚数が増えればその分日本円が増える。
43: yuuroom_pp 2021/2/23(火) 22:34
ネオモバイル証券とCoincheck口座開設待ち証券口座の使い分け☑︎ネオモバ→日本株(高配当、長期)☑︎楽天→米国株(ETF、長期)☑︎XM→FX(スキャ、デイトレ)☑︎Coincheck→仮想通貨(中〜長期)☑︎アイネット→何と書いたら?短期?FXです個人的には分けた方が管理しやすい☺️
44: kintro_2 2021/2/23(火) 22:34
仮想通貨ってさ、これって夢?って思えるほど一気に上がって、夢であってくれってくらいの勢いで下がっていく。
そして何もなかったかのようにいつの間にか元通りになっていたりもする。
ツンデレかい?
そして何もなかったかのようにいつの間にか元通りになっていたりもする。
ツンデレかい?
45: dekunoboh 2021/2/23(火) 22:34
NYAG弱っ!テザーが揺るがないなら仮想通貨安泰だわ。
取引所トップを狙ったFBIも不発だった?ぽいし、仮想通貨界は自分の想像はるかに越えて強かった!もう今さら乗る気はしないけど。
取引所トップを狙ったFBIも不発だった?ぽいし、仮想通貨界は自分の想像はるかに越えて強かった!もう今さら乗る気はしないけど。
46: hackernewsj 2021/2/23(火) 22:34
NYAGが仮想通貨取引プラットフォームBitfinexの違法行為を終了
47: sakanamanf 2021/2/23(火) 22:34
仮想通貨に言及しても無難な答えやろ反応して落ちたら今日の安値背にして買うだけなんで指値ばら撒く信じるぞ。
48: mi_riri_mi 2021/2/23(火) 22:34
仮想通貨すごい下がってるけど買った時に戻っただけこれからあがると信じてる。
49: FIFA2164883317 2021/2/23(火) 22:34
昨日、仮想通貨市場が急落しましたが、反発していったん落ち着いたところで保有通貨諸々を半分利確しました。
この資金の移動先に悩んでますが、金、航空株、鉄道株あたりを買っていこうかなと。
この資金の移動先に悩んでますが、金、航空株、鉄道株あたりを買っていこうかなと。
50: EcEnOYw1rXr1jLW 2021/2/23(火) 22:34
仮想通貨はネム以外下がってる。
早く私も参加したい。
早く私も参加したい。
51: cabira_moon 2021/2/23(火) 22:35
超コアな内容のストーリーでも反応くれるフォロワーさん達!最近遊び半分でストーリー流してるけどその方が反応いいこの長い連投は全て仮想通貨についてだけど、間違いなく今トレンドなんだろうね!
52: shukumei2000 2021/2/23(火) 22:35
ビットコイン下落した イーロン・マスクがつぶやいた。
ビットコイン高いなーすると売り煽りになって下落 深読みだけどsnsを使った、仕手戦が仮想通貨 ということは買いしかできないのなら仕手戦を使いさっさと買い増ししてれば良いんじゃない?
ビットコイン高いなーすると売り煽りになって下落 深読みだけどsnsを使った、仕手戦が仮想通貨 ということは買いしかできないのなら仕手戦を使いさっさと買い増ししてれば良いんじゃない?
53: ao_ftt 2021/2/23(火) 22:35
今更ですけど今更かな?ピッドコインって日本円として使えるの?仮想通貨って何だ?
54: narukawa7 2021/2/23(火) 22:35
最近マスコミでビットコイン上がる根拠の情報いっぱい出たあとに暴落したので仮想通貨の相場は終わりかもしれませんね。
ま、自分みたいな素人の相場感なんて大体当たらないんですけど。
ま、自分みたいな素人の相場感なんて大体当たらないんですけど。
55: BITCOhamutarou 2021/2/23(火) 22:35
いきなり369さんのツイートにリプして仮想通貨触り始めたし間違いなく369組っすね。
56: strategic_sns 2021/2/23(火) 22:35
「すでに持っている知識や経験・趣味」なので、【仕入れ費用】が0円で開始できます。
いわゆる、『コンテンツビジネス』です。
「副業」というと、為替や仮想通貨、転売などがすぐにイメージできると思います。
↓【6/17】
いわゆる、『コンテンツビジネス』です。
「副業」というと、為替や仮想通貨、転売などがすぐにイメージできると思います。
↓【6/17】
57: kurokishi01 2021/2/23(火) 22:35
【ビットコイン&IOST&NEM&ETH&ENJ&MONA&XRP】30%超下落の仮想通貨市場。
ここからの攻め方と買い場 @YouTubeより。
ここからの攻め方と買い場 @YouTubeより。
58: kokokara_so_ta 2021/2/23(火) 22:35
【トルコ×仮想通貨】で安定的な収入を。
興味のある方は連絡下さい。
興味のある方は連絡下さい。
59: tamatama10001 2021/2/23(火) 22:36
仮想通貨、現物も保有してるので、そこはガチホしてます。
まだまだこれからです。
まだまだこれからです。
60: Moneybang_Mckay 2021/2/23(火) 22:36
ん?もしかして、仮想通貨底打ってないよね?
61: taka_sideB 2021/2/23(火) 22:36
仮想通貨のbotで早期FIREのつもりはないけど、綺麗ごと抜きで仮に俺が逝ってしまってもお金が入り続けるかパートくらいで家族が生きていけるような状態にしたい。
今の生活レベルを維持できる手法を本業以外で作っておきたいのです。
だから並行して家族に金融リテラシーを少しずつ教えてあげたい。
今の生活レベルを維持できる手法を本業以外で作っておきたいのです。
だから並行して家族に金融リテラシーを少しずつ教えてあげたい。
63: kwdnet 2021/2/23(火) 22:36
“仮想通貨「DAI(ダイ)」とは?資金避難先として購入するステーブルコイン | MAStand”
64: yass03701 2021/2/23(火) 22:36
だからさ…仮想通貨の自動取引なんかインチキだって!Tesla shares in the red for 2021 as bitcoin selloff weighs | Article [AMP] | Reuters
65: RjbZ5ayTOKLujWA 2021/2/23(火) 22:36
全て利確したし仮想通貨も米国株も一旦とりあえずバブル崩壊してくれへん?っておもてる底値で買いたい。
66: a6AWwYCy8hdYalh 2021/2/23(火) 22:36
この一連の仮想通貨の動向は怖くてメンタルにくるので静観してます。
67: touhoumikeneko 2021/2/23(火) 22:37
そもそもビットコインってのは仮想通貨で最も有名な銘柄なので世界規模の世情に影響されがちなのですよぉ(´・ω・`)なので、ビットコイン現物でも怖くて買えないんすよねぇ・・・(´・ω・) (コロナの影響で暴落したのが一番のチャンスだったかも)
68: nejanei_kurioni 2021/2/23(火) 22:37
仮想通貨とかの取引とか初めてみたい。
69: dasudasumaji9 2021/2/23(火) 22:37
これですねー。
まあ、僕は仮想通貨については宝くじと同じと見てます。
株と違って配当とかありませんし。
まあ、僕は仮想通貨については宝くじと同じと見てます。
株と違って配当とかありませんし。
70: SxFcRxCdyzsWPLz 2021/2/23(火) 22:37
でも、わざわざ9時のデカイ陰線確定したタイミングでポジティブニュースを出すと言うことは、このニュースでイナゴロングを増やして更に下げる為の燃料集めにも思えるBTCやETHの大量移動があるし…大抵ニュース内容の逆に動くのが仮想通貨、今回はポジティブニュースだから更に下げてくる可能性も。
73: jinjinbonbon 2021/2/23(火) 22:38
かわりに仮想通貨教えてくれ、株式は任せろ。
74: pman_sec 2021/2/23(火) 22:38
輸出入企業のために外国為替を原資産としたデリバティブが流行ったから、企業が仮想通貨を導入したら仮想通貨を原資産としたデリバティブが証券業界で流行るのかな。
それだと何を何からヘッジするのかな。
仮想通貨オプションは流行りそう。
それだと何を何からヘッジするのかな。
仮想通貨オプションは流行りそう。
75: risette18 2021/2/23(火) 22:38
2017年には恩恵受けましたが今は仮想通貨消えても良いですねって思っています。
76: paykoya 2021/2/23(火) 22:38
あまつさん700人おめでとうございますバンドマンとバーテンダー、Twiceファンは私と違う部分ですね❗️ようやく違うところ発見❗️あまつさんのフォロワーさんは爆上げなのに仮想通貨は爆下げですね笑。
77: NandD_synthese 2021/2/23(火) 22:39
「悪い仮想通貨にお金をだましとられない全知識」は書かないんですかね?
78: RlFlREAStoTvUff 2021/2/23(火) 22:39
まあ仮想通貨はあんまり持ってないしあまりやる気おきないから何かきっかけない限りは細々とやりましょ。
79: MVsDKT6FVE8BubD 2021/2/23(火) 22:39
一旦仮想通貨から距離おこうかな。
買いた過ぎるけどだいぶ全体的に上がりきってる(汗)(T_T)
買いた過ぎるけどだいぶ全体的に上がりきってる(汗)(T_T)
80: kureken30 2021/2/23(火) 22:39
仮想通貨いくつか買い増しして今日は寝ます起きたら戻ってますように。
81: ryoooootu 2021/2/23(火) 22:39
株や仮想通貨でウン億円儲けましたってTV等の貧民層大衆向けメディアで言ってしまうとそりゃ許せん、増税しろ!って風潮になりますよ。
例え数億円儲けても、周りの人にはトントンくらいですわ~と言っとけばよいのです。
嘘は嘘でもこれは皆が幸せになれる良い嘘なのです。
自分の身の安全も守れます。
例え数億円儲けても、周りの人にはトントンくらいですわ~と言っとけばよいのです。
嘘は嘘でもこれは皆が幸せになれる良い嘘なのです。
自分の身の安全も守れます。
82: volume_uuuu 2021/2/23(火) 22:39
仮想通貨終わってないじゃんこれはもしかしてChance
83: onemorestepyk 2021/2/23(火) 22:39
レイ・ダリオが指摘した通り、世界中の悪党が狙ってくる仮想通貨システム内の宝の山が、たった10年無事だっただけで信頼するのは「お人好し」だと思う。
取引所ではすでに膨大な被害を出してるし。
取引所ではすでに膨大な被害を出してるし。
84: daifujazawa1975 2021/2/23(火) 22:39
仮想通貨はひっそりと押し目買いしました。
今回の仮想通貨の下げは心臓に悪いですね。
8698マネックス 2315CAICA 3903gumi 2345クシム チェックします!
今回の仮想通貨の下げは心臓に悪いですね。
8698マネックス 2315CAICA 3903gumi 2345クシム チェックします!
85: chuuninovation 2021/2/23(火) 22:39
レバやめて現物だけで仮想通貨触った方が儲かってる。
最初からこうしてれば良かった。
ロスカに絶望する生活はもうイヤや。
最初からこうしてれば良かった。
ロスカに絶望する生活はもうイヤや。
86: HejHej65529974 2021/2/23(火) 22:40
人気30_21/02/222021年02月23日 20時49分⇧半導体⇩仮想通貨=アンモニア⇧旅行⇩グローバルニッチ⇧デジタルトランスフォーメーション⇧2020年のIPO⇩再生可能エネルギー⇩電気自動車関連⇧非鉄⇩ポストコロナ⇩人工知能⇧LNG⇧海運⇩水素
87: fClgumUTjzemFFi 2021/2/23(火) 22:40
ギャンブル苦手な自分は仮想通貨に嫌悪感があるんだけど、関連株もそのせいで買ってなくて最近調子いいよね仮想通貨関連(´・-・`)
88: cu_rito 2021/2/23(火) 22:40
楽天銀行にお金入れたから仮想通貨と楽天証券で株買っちゃうもんね!!!ちな今はシメックス買いたい(なおお金)株価今1万くらいやけど将来的に3万以上になると予想してる、理由はめんどくさいから割愛or明日書く。
89: sai0419 2021/2/23(火) 22:40
仮想通貨ですげー儲けた人凄いなあ、と思うけど、仮に自分が儲けて家買って車買って贅沢したとして、それを維持するお金って、そこから先入ってこない可能性あると思ったら怖くなるな、と。
段々目減りするだけの残高見ながら体が弱っていくのってキツイ気がする。
段々目減りするだけの残高見ながら体が弱っていくのってキツイ気がする。
90: crossover5225 2021/2/23(火) 22:40
また仮想通貨の税金払えない人とかでてくるのかな。
91: ginginmaru777 2021/2/23(火) 22:40
あれ?いつの間に仮想通貨に手を出してたの?
92: 10Gshun 2021/2/23(火) 22:40
久しぶりによく飲んださぁ明日は市場開くし、仕事も休み‼️明日が楽しみだなぁ。
仮想通貨ヤバいけど!
仮想通貨ヤバいけど!
93: kabunomikusu 2021/2/23(火) 22:40
仮想通貨っすよ仮想なんですよ?笑。
94: yasukatsutaka 2021/2/23(火) 22:40
「仮想通貨」の勢いが下がってきてますね。
今まで、右肩上がりだったのですが、ここへきての下落ですね。
上がったり、下がったりするのは、仕方のない事ですが、それでも「仮想通貨」には将来があると期待してしまいますね。
それで、日本の経済も回復してくれると嬉しいのですが。
今まで、右肩上がりだったのですが、ここへきての下落ですね。
上がったり、下がったりするのは、仕方のない事ですが、それでも「仮想通貨」には将来があると期待してしまいますね。
それで、日本の経済も回復してくれると嬉しいのですが。
96: yumeriki 2021/2/23(火) 22:41
仮想通貨ってホントNASDAQと連動しますねぇ。
97: onlyonlybocci 2021/2/23(火) 22:41
ということはコロナが世界で収まりつつある今、それに乗っかって最高値を叩き出したという感じですかね結局仮想通貨も株と同じように世界情勢の影響を受けちゃうんですね。
99: kanitama7777777 2021/2/23(火) 22:41
GMO、タイに仮想通貨取引所を設立したのか。
「 EX」は、6つの主要銘柄(Bitcoin/ Ethereum/ XRP/ Litecoin/ Bitcoin Cash/ Stellar)を取り扱いちなみにドルや円ではマイナスですが、タイのお金タイバーツ建てだとこの24時間でプラス・・・
「 EX」は、6つの主要銘柄(Bitcoin/ Ethereum/ XRP/ Litecoin/ Bitcoin Cash/ Stellar)を取り扱いちなみにドルや円ではマイナスですが、タイのお金タイバーツ建てだとこの24時間でプラス・・・
100: fpyt0715 2021/2/23(火) 22:41
たった一人の発言で、株価や仮想通貨の価格が変動することを考えること、やはりお金を持っている方に踊らされているような気がしますね。
101: suisse_credit 2021/2/23(火) 22:41
電子ゴミ買ってわいわいしてるのを見るのが耐えられないから、仮想通貨クラスタは全員不幸になって欲しい
102: tomooopi 2021/2/23(火) 22:41
なぜなら新技術は必ず下記の流れを辿るため、再評価される日が来るから。
EV技術は「投資家による発見」の段階で、「バブル崩壊」を経験していない。
(それに対し仮想通貨や3Dプリンタは一度大きく落としていて、再評価の段階)なので、そのうち上がるでしょう。
と、偉い人が言ってた気がします。
$NIO
EV技術は「投資家による発見」の段階で、「バブル崩壊」を経験していない。
(それに対し仮想通貨や3Dプリンタは一度大きく落としていて、再評価の段階)なので、そのうち上がるでしょう。
と、偉い人が言ってた気がします。
$NIO
103: shonen_mochi 2021/2/23(火) 22:42
仮想通貨の新規ってかtwitterの新規ぽいよね。
104: kabu_realtime 2021/2/23(火) 22:42
[仮想通貨おすすめ]【仮想通貨BTC, ETH, XRP, XLM, NEM, IOST】ビットコイン&アルトコインなぜ暴落?まだ落ちる?
105: magotake111 2021/2/23(火) 22:42
仮想通貨ばかり見てたけどなんでこんなにドル買いやねん。
シルバーとかコモディティも伸びてへんやんけ!
シルバーとかコモディティも伸びてへんやんけ!
106: portal5115 2021/2/23(火) 22:42
株や仮想通貨など、投資で儲けている人で日本に住み続けるメリットは正直ない。
どこに住んでも同じパフォーマンスは出せるわけで、キャピタルゲイン税ゼロの国はたくさんある。
こうした国に住めば税金ゼロ。
出国税には注意だが、資産1億円でなければ問題ない。
また仮想通貨は出国税の対象外。
どこに住んでも同じパフォーマンスは出せるわけで、キャピタルゲイン税ゼロの国はたくさんある。
こうした国に住めば税金ゼロ。
出国税には注意だが、資産1億円でなければ問題ない。
また仮想通貨は出国税の対象外。
107: fujiko_eruko 2021/2/23(火) 22:42
仮想通貨身軽だから始めたけど1日で保有通貨の価値が爆減りしたので、マジで怖い市場だと思いました笑。
108: viola__1 2021/2/23(火) 22:42
むかーーーし買った仮想通貨がほんの少し色付いてたから9割出金。
私はこういうの本当に向かないので即出金笑。
私はこういうの本当に向かないので即出金笑。
109: ForeInvestment 2021/2/23(火) 22:42
さとちゃんて、仮想通貨現物取引です?
110: kazu09112002 2021/2/23(火) 22:42
お勧めの副業ですが、やはり仮想通貨への投資です理由は、株やFXと違ってまだ法律が曖昧な部分があり規制がまだ入っていないからです。
僕も短期間で少しだけですが稼いでいます。
一番稼ぎやすい。
僕も短期間で少しだけですが稼いでいます。
一番稼ぎやすい。
111: kidd_510 2021/2/23(火) 22:42
仮想通貨関連の会社の社長さんでこんなカワイイ子がいるのだね☺ほっこりしました☺
112: WATA_bakatter 2021/2/23(火) 22:43
JCB(日本企業)ならイケルとかわけのわからん事ほざいてる奴も居るが、カード会社は勿論PAYPALだって銀行振り込みだって駄目になるぜ。
フェミやポリコレ共の苦情殺到したら口座なんて一発で凍結されるのはトランプおじさんやpornohub見てりゃ明らかだろ。
現金の手売りか仮想通貨しかもう逃げ場はない。
フェミやポリコレ共の苦情殺到したら口座なんて一発で凍結されるのはトランプおじさんやpornohub見てりゃ明らかだろ。
現金の手売りか仮想通貨しかもう逃げ場はない。
113: meruru_donacha 2021/2/23(火) 22:43
仮想通貨の有名どころがこの1,2日で10-20%暴落してて草。
114: naomichi_yazawa 2021/2/23(火) 22:43
金融庁は早よ仮想通貨の税制改正をしてくれ。
115: shonan_matsuura 2021/2/23(火) 22:44
売上少ないスタイリストは下手に仮想通貨とかやらない方がいいよ仕事中、チャートが気になって目の前の大切なお客様失客するよ。
116: iw8CVkdG0l7nl4V 2021/2/23(火) 22:44
仮想通貨大してリバってなくて草。
117: Cond_Pand 2021/2/23(火) 22:44
仮想通貨FXはスプレッドデカすぎでリスク高いんよね今回みたいな極端な値動きの時は触ってもいいけど、日頃は外国為替のほうが安定してて全然いい国内はレバレッジ下げてく方針だし。
118: hirazo_cc 2021/2/23(火) 22:44
「『BitfinexとTetherは、計画を継続し、収益を保護するために、無謀かつ違法に巨額の経済的損失を隠蔽しました』とJames氏は述べてます。
仮想通貨が常に米ドルで完全に裏付けられているというTetherの主張は嘘でした。
」それで罰金取られたのね。
テザー様ダメだなぁ。
以後の発行はもう難しいかな?
仮想通貨が常に米ドルで完全に裏付けられているというTetherの主張は嘘でした。
」それで罰金取られたのね。
テザー様ダメだなぁ。
以後の発行はもう難しいかな?
119: heroheroman25 2021/2/23(火) 22:44
そして、テザーは一部を仮想通貨で運用してる可能性が高い。
スキームとしては、テザーコインをbitfinexに貸与して、bitfinexが市場でビットコインを購入。
それをテザーに返却。
この過程で、ビットコインは暴騰し、テザー社はテザーコインと引き換えにビットコインを得る。
スキームとしては、テザーコインをbitfinexに貸与して、bitfinexが市場でビットコインを購入。
それをテザーに返却。
この過程で、ビットコインは暴騰し、テザー社はテザーコインと引き換えにビットコインを得る。
120: kankoku_hihou 2021/2/23(火) 22:44
たとえば、こういう疑問を抱いたことはありませんか?イーサリアムはブロックチェーンが使われているシステムで、アプリケーションを開発するための基盤となるもの。
なぜそれで仮想通貨が必要なのだろうか?と。
なぜそれで仮想通貨が必要なのだろうか?と。
121: a9eU4vzLViaKuuZ 2021/2/23(火) 22:44
ビットコインのテザー問題和解。
仮想通貨するつもりなかったけど口座は作っておくべきだったかな。
INしたい。
仮想通貨するつもりなかったけど口座は作っておくべきだったかな。
INしたい。
122: code_kosuker 2021/2/23(火) 22:45
Piネットワークは、ビットコインマイニングによる環境被害を相殺しようとしており、新しいタイプの「ソーシャル仮想通貨」として誕生しました。
123: toyogym3 2021/2/23(火) 22:45
おもっきし取られてますからねwwww仮想通貨は悪くないでしょうけども。
124: K1979Y 2021/2/23(火) 22:45
仮想通貨ネムの新チェーンSymbol、ローンチ日と権利確定日時を発表 @coin_postより。
125: hareinvest 2021/2/23(火) 22:45
仮想通貨の現物ここが仕込み時ですね。
126: OK39628692 2021/2/23(火) 22:46
仮想通貨でもないのにたまにゴックスしますw
127: point31396660 2021/2/23(火) 22:46
今、この仮想通貨を○○○円買えば、強い反発がきて○○○円儲かるぞと頭の中で考えてニヤニヤしているが、余剰資金なし。
いつでも全力投球の姿勢があだに。
あーあ、あの時損切りしておけばなあ。
人間、こうやって学習していくものですね。
いつでも全力投球の姿勢があだに。
あーあ、あの時損切りしておけばなあ。
人間、こうやって学習していくものですね。
128: Q2g0RwzsnLjoKry 2021/2/23(火) 22:46
明日は仮想通貨関連から資金流出と予測して~どこに資金が流れるか???そこ狙いで半導体とアフターコロナ関連を物色中でも全体下げると怖いから今夜のNY見て朝判断しよう。
とりあえず株探サーフィンしながら一杯やろ。
とりあえず株探サーフィンしながら一杯やろ。
129: naturalonsen 2021/2/23(火) 22:46
#IOST が昨日爆上がりしてて、仮想通貨の過熱感がそろそろヤバそうだなと感じたので昨日元金分だけ利確したら、今日のこの爆下がり笑もうマイナスになることはないので、仮想通貨はしばらく様子見。
ビットコは450万円まで落ちたら少し買って、さらに落ちるようなら390万円あたりで買い増す予定です。
ビットコは450万円まで落ちたら少し買って、さらに落ちるようなら390万円あたりで買い増す予定です。
130: ace_keisus 2021/2/23(火) 22:46
仮想通貨は上下高激しすぎて、手出しするのは破滅への入り口のような気がします…
131: daks_te 2021/2/23(火) 22:47
4人に一人が暗号資産を保有:米アンケート調査(CoinDesk Japan)#Yahooニュース仮想通貨、持つべき?
132: lakililac 2021/2/23(火) 22:47
3年ほど前に仮想通貨で派手に儲けた時に買ったMacBook Proがいまだにサクサク動いて快適。
更新の予算そろそろ貯めていかないとな。
仮想通貨で(?)
更新の予算そろそろ貯めていかないとな。
仮想通貨で(?)
133: shuntigeeer 2021/2/23(火) 22:47
個別銘柄と仮想通貨買ってみたけど良い意味でも悪い意味でも相場の動きが気になるな〜。
VYMのような高配当ETFかインデックスファンドに投資が心理的安全性が保たれる気がしてきた。
VYMのような高配当ETFかインデックスファンドに投資が心理的安全性が保たれる気がしてきた。
134: VwCs80D1dHVh2dO 2021/2/23(火) 22:47
仮想通貨急落しとる株も仮想通貨、原油も天井つけたんけ?
135: moonandsunstars 2021/2/23(火) 22:48
そうすることはできませんし、そうしないでしょう。
先週、私たちはCoinseedの不正行為を理由に、Coinseedの閉鎖を訴えました。
今週は、ニューヨーク州でのBitfinexとTetherの違法行為を終わらせるために行動を起こしています。
これらの法的措置は、伝統的な銀行、仮想通貨取引プラットフォーム、または。
先週、私たちはCoinseedの不正行為を理由に、Coinseedの閉鎖を訴えました。
今週は、ニューヨーク州でのBitfinexとTetherの違法行為を終わらせるために行動を起こしています。
これらの法的措置は、伝統的な銀行、仮想通貨取引プラットフォーム、または。
136: minnanocoin 2021/2/23(火) 22:48
#仮想通貨 #ビットコイン #リップル 仮想通貨まとめサイトの話題の記事 【緊急速報】ビットコイン最大の爆弾「テザー問題」が解決かwww【BTC/USDT】 詳細は下記から
137: ABBqNme86ppwBTt 2021/2/23(火) 22:48
仮想通貨の最適な『売り時』『買い時』をタイムリーにお知らせします。
買値、売値を具体的に指示します。
値上げ前に買うことができます。
⇒
買値、売値を具体的に指示します。
値上げ前に買うことができます。
⇒
139: thainvester 2021/2/23(火) 22:48
本当はやりたい、分かります笑ありえないリターンを叩き出してる仮想通貨に、嫉妬していないと言えば嘘になります。
140: Iikeda22hhayato 2021/2/23(火) 22:48
お偉いひとの一言で価格が乱高下する仮想通貨はやっぱり投機だ。
141: 4mA9k2R4jkPdp3i 2021/2/23(火) 22:48
#仮想通貨 #ビットコイン暴落 今日は、仮想通貨全体が大暴落何があった問いうのですかね。
まあ私の考えでは戻ると思おますが。
まあ私の考えでは戻ると思おますが。
142: deile666 2021/2/23(火) 22:48
単発株は増える気がしないので、ETFと投信だけいいかなとは思ってる。
仮想通貨は掘りはすれど投機はしない。
仮想通貨は掘りはすれど投機はしない。
143: remoteEngineerY 2021/2/23(火) 22:48
仮想通貨は過熱感あったので、調整は妥当。
もっと戻せ〜。
しばらくは下げ相場な気がする。
イナゴの投げ売りが売りを呼び、ポコんと下に穴を開けてからのレンジ。
じり上げ。
みたいなイメージもあるなぁ。
もっと戻せ〜。
しばらくは下げ相場な気がする。
イナゴの投げ売りが売りを呼び、ポコんと下に穴を開けてからのレンジ。
じり上げ。
みたいなイメージもあるなぁ。
144: FX_Trading_Pro 2021/2/23(火) 22:49
あのぉ〜、アタシは実は体も良くなくてココロも病んでて、オンカジ、FX、BO、仮想通貨で、借金まであるからお金がないんだけど、雪のカキ氷食べたりしてるんだ。
一発ひっくり返して億る夢を追っているんだ。
って言えばいいのかよ!
一発ひっくり返して億る夢を追っているんだ。
って言えばいいのかよ!
145: you_say_poppo 2021/2/23(火) 22:49
まじかw仮想通貨こえー…fxなんて要人発言とかで1円動けばすごいなくらいなのに。
146: titaVtuber 2021/2/23(火) 22:49
仮想通貨の人って名前珍しいね。
147: SiroHaya 2021/2/23(火) 22:49
うーん、和訳を何度読んでも裏付けできてなかったとしか読めないんですが…怒られたNYでは仮想通貨取引サービスも継続できないし罰金も払うんやろ?強気な発言は何なんやろな…ポジトークか?テザー白とかテザー問題解決とか言うてる人おるけど、ワイ阿呆だから理解でけんわ…
148: yuta_k87 2021/2/23(火) 22:49
すごいやん、仮想通貨の暴落。
149: sealmalthus 2021/2/23(火) 22:49
仮想通貨は昨日の時点で少し利確して、ポートフォリオを調整。
次の買うタイミングを狙う。
次の買うタイミングを狙う。
150: nemxem117 2021/2/23(火) 22:49
株も仮想通貨も現金比率高め。
151: takazune_1008 2021/2/23(火) 22:50
仮想通貨云々よりもブロックチェーン技術で電子署名が一般化されるのが望ましいな。
152: Boot_sector_512 2021/2/23(火) 22:50
ちんちんワールドの人=竹林っち仮想通貨の人=Rilm氏。
153: AmvCaretaker 2021/2/23(火) 22:50
仮想通貨は暴落からの乱高下、米国は大幅調整。
こんな状況でもFX自動売買は無風。
リスクヘッジのコモディティ積立は上がってきてる。
つみにーは超長期なので何も考えずにコツコツ。
改めて分散投資の大事さを学ぶ。
こんな状況でもFX自動売買は無風。
リスクヘッジのコモディティ積立は上がってきてる。
つみにーは超長期なので何も考えずにコツコツ。
改めて分散投資の大事さを学ぶ。
154: gpifboy 2021/2/23(火) 22:50
これは個人的な感情なのですが、テスラ株と仮想通貨が暴落してほしいです。
155: ZUwCo1 2021/2/23(火) 22:50
仮想通貨資産が…ちんだ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)#笑。
156: pochi04 2021/2/23(火) 22:50
【仮想通貨】ネム(XEM)の新チェーンSymbol 来月12日スナップショット、15日ローンチへ [上級国民★]
157: xemhold 2021/2/23(火) 22:50
今年の仮想通貨女子ビジュアル賞狙ってるよね、、、
158: rapid_225 2021/2/23(火) 22:50
仮想通貨バブルはやっぱり各国が金バラマキを行ってるからなんやろうかな。
159: S9X6V3K1 2021/2/23(火) 22:50
仮想通貨のチャート見てるの俺のPFと全く同じ形してる。
160: kaigonokaeru 2021/2/23(火) 22:50
仮想通貨はビットコインとイーサリアム以外はクソ。
理由はテキトーにググッてくれたまえ。
理由はテキトーにググッてくれたまえ。
161: Nishi8maru 2021/2/23(火) 22:51
単に割と多くの仕事を抱えていても、毎日の仮想通貨の価格チェックは欠かさない!!!#純粋なマキシマリストだ!
162: kotu2kasegu 2021/2/23(火) 22:51
その他の仮想通貨の方がやばいのが。
163: BizMasaki 2021/2/23(火) 22:51
仮想通貨のチャートと睨めっこしてるより、「家宝は寝て待て」ですよね。
パソコン、スマホを閉じて寝ましょう。
僕は、寝ずにデイトレします。
#Bitcoin
パソコン、スマホを閉じて寝ましょう。
僕は、寝ずにデイトレします。
#Bitcoin
164: asari_oitan 2021/2/23(火) 22:51
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #仮想通貨 #資産運用【仮想通貨】下げの序章か、押し目か(´・ω・`)? - あさりのみそしるダイアリー。
165: crypto0704 2021/2/23(火) 22:51
ようやく調整もひと段落でしょうか?BTCに引っ張られて他の仮想通貨も上昇してほしい。
#暗号通貨 #仮想通貨 #BTC
#暗号通貨 #仮想通貨 #BTC
166: hellomitz3 2021/2/23(火) 22:51
別に狙ってツイートしたワケじゃないけど、株も仮想通貨も言ったそばから暴落してて草。
投資も羊になったら負けなんです。
そもそも短期投資なんてギャンブルなので基本的にはやるべきじゃない。
優良企業の成長を応援する意味も込めて、中長期で投資して手堅く利益を出すのが「三方よし」なのです。
投資も羊になったら負けなんです。
そもそも短期投資なんてギャンブルなので基本的にはやるべきじゃない。
優良企業の成長を応援する意味も込めて、中長期で投資して手堅く利益を出すのが「三方よし」なのです。
167: 0suichan0 2021/2/23(火) 22:51
久々に仮想通貨買ったのでこのまま滝のぼりしてくれればウマウマ。
168: ohayoukan 2021/2/23(火) 22:51
仮想通貨は持ってないけど、こういうことがあったかと思えば、爆あげも起こるからよくわからんそして下がり続ける中、爆あげが起こると信じてホールドするのは無理だわ。
169: kazunosukebe 2021/2/23(火) 22:51
土日祝は遊びでという思いでしかパチ屋には行かないのですが、今日はやらかしてしまった…-24,000円仮想通貨が何百万円分も動いていたので少し心が揺らいでいたのかも…もっと冷静に生きねばいかんなと思えた1日でしたね。
(PS、朝セッは良かったです)
(PS、朝セッは良かったです)
170: jackinusa2019 2021/2/23(火) 22:52
アメリカで仮想通貨の税制は株と一緒なので帰任前には利確したいということは(日本の税制が変わらない限り)保持しても4-5年なのでそれを見据えて投資せねば。
171: ninboru_buraba 2021/2/23(火) 22:52
#BTC本当の強気相場、仮想通貨バブルは今から年末12月まで1BTC=2000万円の時代がくる。
172: shuringum3090 2021/2/23(火) 22:52
要人発言て、批判的コメントは良しとしてえーのかね。
仮想通貨も大変やな、、、
仮想通貨も大変やな、、、
173: yuki_investor95 2021/2/23(火) 22:52
ビットコイン暴落とかで売買数増えてるなら、仮想通貨取引所関連株は買いなのかな?8698 マネックス(コインチェック)7177 GMOF(GMOコイン)2315 カイカ(zaif)ここらへんは単にbtc連動型なのか、売買増加イベント連動型なのか注目したいな。
174: AyatoPoker 2021/2/23(火) 22:52
最近はどんどん資産を仮想通貨に移行してるが、まだまだ勉強が足りないと実感する事が多い。
ビットコインまだ10万円代だった時に購入してけど気がつけば凄いことになってるもんね。
もっと置いとけばよかったって思ってる人山ほどいるんやろなw
ビットコインまだ10万円代だった時に購入してけど気がつけば凄いことになってるもんね。
もっと置いとけばよかったって思ってる人山ほどいるんやろなw
176: _Ayase_Nagisa_ 2021/2/23(火) 22:52
「あたしギャンブルする男嫌い!!!」さて問題です。
仮想通貨はギャンブルでしょうか。
仮想通貨はギャンブルでしょうか。
177: Shu_uz 2021/2/23(火) 22:52
今日、仮想通貨持ってる後輩とボウリングして遊んでたんだけど、今日の仮想通貨の値動きがヤクザすぎて、途中で遊んでる場合じゃねーなってなってずっと値動きの材料とかの話をお互いにしてたら一日終わった()
178: guest_XRP 2021/2/23(火) 22:53
情報発信有難うございます。
XRP単体のチャート・テクニカル的には物凄く良かったですが残念ながらそんな訳に行きませんでした。
イーロン・マスク砲もですが、ここ最近の仮想通貨はテクニカルが効き辛い様に思えます。
XRP単体のチャート・テクニカル的には物凄く良かったですが残念ながらそんな訳に行きませんでした。
イーロン・マスク砲もですが、ここ最近の仮想通貨はテクニカルが効き辛い様に思えます。
179: qhPdUvgJLcM28gg 2021/2/23(火) 22:53
仮想通貨初日にして大暴落で、バイト中に初の損切りしたりと、なかなかいい勉強になりました。
180: SeaMO_GanMO 2021/2/23(火) 22:53
仮想通貨やってみたくて「仮想通貨 おすすめ」で調べてるんだけど仮想通貨でうまくいく人が絶対しない行為の第一位「仮想通貨 おすすめ」で検索することだろうな。
181: so_keiba_ 2021/2/23(火) 22:53
仮想通貨やってる人いませんか??何もわからないから教えてほしい。
182: ccoonn112 2021/2/23(火) 22:53
一回小型やら仮想通貨やらからお金が抜かれ、市場の過熱感が落ち着きますかね。
大幅な下落もなくそのままならばどうせまた小型に金戻ってくるのしか見えんのだがね。
金融→大型→小型ですかね。
我関せずのジャップの謎な強さには笑いますが。
大幅な下落もなくそのままならばどうせまた小型に金戻ってくるのしか見えんのだがね。
金融→大型→小型ですかね。
我関せずのジャップの謎な強さには笑いますが。
183: musakoochan 2021/2/23(火) 22:53
仮想通貨は上下に激し過ぎる動き。
見てるだけで暇つぶしになる。
が、自分は仮想通貨も為替もやらない。
何故かというと毎日ちゃんと睡眠をとりたいのと要人のいつ飛び出すかわからない材料で自分の資産を出来るだけ左右されたくないから。
見てるだけで暇つぶしになる。
が、自分は仮想通貨も為替もやらない。
何故かというと毎日ちゃんと睡眠をとりたいのと要人のいつ飛び出すかわからない材料で自分の資産を出来るだけ左右されたくないから。
184: Salute19880008 2021/2/23(火) 22:54
48時間前に比べて何とBTCが100万円もお得に!買うしかない!買え!仮想通貨の洗礼を受けろ!往復ビンタを食らえ!
185: ryosuke1019_ 2021/2/23(火) 22:54
2021年は仮想通貨!なんて話題が年明けから上がってましたが2月に入ってからtwitterのトレンドにもよく見かけるようになりましたね。
186: lisung16 2021/2/23(火) 22:55
仮想通貨が暴落しているようですが、相場が上がろうが下がろうが利益を出せるのが投資家の実力だと思っています。
負けることもありますが、日々勉強です。
負けることもありますが、日々勉強です。
187: mrharn 2021/2/23(火) 22:55
仮想通貨が暴落!?前回の暴落時と同じクジラが動いた!?だからビビって売るというなら冷静に…。
クジラは何故に売った?なぜ同じクジラ?あせりなさんな。
自分がジョインしたタイミングの値を軸に考えたくはなるけどね!初の資産運用なら確かに怖い。
だから学べるチャンスかも。
クジラは何故に売った?なぜ同じクジラ?あせりなさんな。
自分がジョインしたタイミングの値を軸に考えたくはなるけどね!初の資産運用なら確かに怖い。
だから学べるチャンスかも。
188: Luke8929 2021/2/23(火) 22:55
なりますね!キャッシュレス化、仮想通貨フィンテック…今年のキーワードかもしれません!
189: mizutakecom 2021/2/23(火) 22:55
Swimmyさん、仮想通貨デビューしたんですねーこれで週末も相場を楽しめますね。
190: rahachi2 2021/2/23(火) 22:56
イーロンマスクの一言でチャートが変動し、億り人が誕生して、そして消え、また誕生してる。
影響力が神!!「問題点がいろいろ浮かぶから仮想通貨はやっぱりやめた」とか言わないよね??さぁ、今後どうなるんだ??#イーロンマスク#ビットコイン#仮想通貨。
影響力が神!!「問題点がいろいろ浮かぶから仮想通貨はやっぱりやめた」とか言わないよね??さぁ、今後どうなるんだ??#イーロンマスク#ビットコイン#仮想通貨。
191: chou_kaorinn 2021/2/23(火) 22:56
仮想通貨って何㌫くらいが適切なんだろおか?
192: hiro_NSman 2021/2/23(火) 22:56
これがあるから仮想通貨恐いですよね。
けど自分はガチホでいろんな銘柄を一万円ずつ買いましてきます。
けど自分はガチホでいろんな銘柄を一万円ずつ買いましてきます。
193: TAKA09088523 2021/2/23(火) 22:56
仮想通貨、ようやく落ち着きを取り戻してきましたね最近は上がった時に何かのタイミングでみんな売って、爆上がりする前の水準に戻ったら買い戻しする。
そんな繰り返しに感じます。
そんな繰り返しに感じます。
194: keyboardnoob1 2021/2/23(火) 22:56
仮想通貨関係でいいねとかする人の中の何人かは通知こないですねそういばw
195: freetrademaster 2021/2/23(火) 22:56
仮想通貨値下がったらGPU付きのBTO PC買えるようになるんだろうか。
とりあえず勉強用に持ちたいけど、GPUなしの格安PCでもいいかって気になってきた。
とりあえず勉強用に持ちたいけど、GPUなしの格安PCでもいいかって気になってきた。
196: chiwa_tarosu 2021/2/23(火) 22:56
仮想通貨の確定申告についてスライド作成中!23時までにアップしたーい。
197: kohitsuzisan 2021/2/23(火) 22:56
みんな仮想通貨垢になってるそして皆資金あって羨ましい。
198: jiei0430 2021/2/23(火) 22:57
テレビとかで騒がれ出すと仮想通貨は大体下落するんよね。
199: takanetsukamu 2021/2/23(火) 22:57
2年ほど前に仮想通貨のマイニングブームが下火で半導体需要が減ったのではとNVDAが半値位まで売られたけど今回は仮想通貨と相関なさそうですねただの計算機という認識ではなくなったかななので売らないで下さい。
200: hibakarioyakata 2021/2/23(火) 22:57
ネズミさん仮想通貨死んでますよ…
201: seisan2020 2021/2/23(火) 22:57
なんとビットコイン520万まで戻してるし。
釣られて仮想通貨総復活(^_^;)正にジェットコースター相場。
いやいや。
これはギャンブルですね。
怖いとしか言えない。
釣られて仮想通貨総復活(^_^;)正にジェットコースター相場。
いやいや。
これはギャンブルですね。
怖いとしか言えない。
202: cointrend_jp 2021/2/23(火) 22:58
ツイート数の多かった仮想通貨1位 $BTC 1600 Tweets2位 $ETH 987 Tweets3位 $DOGE 549 Tweets4位 $LINK 328 Tweets5位 $XRP 261 Tweets2021-02-23 21:00 ~ 2021-02-23 21:59COINTREND いまTwitterで話題の仮想通貨を探せ!
203: pR7Q0ZRn1DAlpXM 2021/2/23(火) 22:58
現在、株や仮想通貨の口座開設に凄く時間が掛かっているみたいです。
新規参入者が買い支え、その支えがなくなると暴落結果投資は怖いからやめたほうがいいって言われだすんだけどそうじゃないんだよなぁ。
この流れ何回目だろうか。
新規参入者が買い支え、その支えがなくなると暴落結果投資は怖いからやめたほうがいいって言われだすんだけどそうじゃないんだよなぁ。
この流れ何回目だろうか。
204: STR71944704 2021/2/23(火) 22:58
仮想通貨の暴落が話題ですが、先日ウチに来た『ビットコイン採掘機械に投資する節税商品』の業者さんが、「皆さんよくわからず漠然と不安を感じてますが、最近は100万円以上で安定してるんで安心してください」って言ってました。
物は言いようですなぁ。
物は言いようですなぁ。
205: slcoAWzwPFiDQEK 2021/2/23(火) 22:58
ビットコイン下げてるってことはオイラの隠れ仮想通貨関連株もピンチでは?今週だけは隠しててください。
206: okame_0515 2021/2/23(火) 22:59
株とか投資とか仮想通貨でお金を稼ぐ的な話を見るたびに、その元本になるお金で畑買ってイモとか育ててご飯に困らない立場になりたいと思ってしまうあとは豚か鶏を飼おう。
207: wonderfulfxlife 2021/2/23(火) 22:59
これで仮想通貨に行ってしまわれた方も戻ってきてくれるといいですね☺️
208: iwa_30 2021/2/23(火) 22:59
アイフルで仮想通貨の資金調達は駄目ですよ!
209: MThai90857730 2021/2/23(火) 22:59
疲れた。
1日でこれほど調整が入るとは。
底値か?そろそろ底値か?と思いながらどんどん下がりました。
お陰でタイで新車が買えるぐらいの損失ですが放置でその内買値に戻るでしょう(仮想通貨ではこれぐらいの損失も慣れっ子w)今日はもう寝ます
1日でこれほど調整が入るとは。
底値か?そろそろ底値か?と思いながらどんどん下がりました。
お陰でタイで新車が買えるぐらいの損失ですが放置でその内買値に戻るでしょう(仮想通貨ではこれぐらいの損失も慣れっ子w)今日はもう寝ます
210: marusu417 2021/2/23(火) 22:59
仮想通貨やってないしナスダック銘柄全部決済してるから米国系は大丈夫だけど、マザーズ系ズル下げがありそう…なかなか難しいもんですな。
211: kenyounanakei1 2021/2/23(火) 22:59
去年の7月くらいから英語の勉強を毎日コツコツとやり最近、仮想通貨で英語を読む事が多くなってきたがスラスラ読めますちょいとビビってます。
212: Flying_Noodle 2021/2/23(火) 22:59
仮想通貨がどれもこれも。
213: JimaJimas 2021/2/23(火) 22:59
みんなの仮想通貨【ビットコイン/円リアルタイムレート・チャート 24時間変動】5,157,140 (-183,502) -3.44% #みんなの仮想通貨 #ビットコイン。
214: aki_uemura 2021/2/23(火) 22:59
仮想通貨も株価も下がって涙が止まらない……。
215: aonohonowo 2021/2/23(火) 22:59
初心者の皆様この位でリバるのは仮想通貨では暴落じゃないですぅ(◍•ᴗ•◍)
216: takasuga615 2021/2/23(火) 22:59
動かねーなつーかさ?仮想通貨の動くとこで動くのよ?何となく。
217: yu_studypoli 2021/2/23(火) 23:00
強気相場の中だけど。
いろいろありすぎて、仮想通貨始めて1ヶ月でホールドの強さを目にしてしまってる。
いろいろありすぎて、仮想通貨始めて1ヶ月でホールドの強さを目にしてしまってる。
218: filler45 2021/2/23(火) 23:00
仮想通貨 利益を年20万以下に抑えるの難しくない?俺みたいな少額で遊んでるなら別だけどー50%捨てる感覚でやっているのだろうか?税制変わらないと怖くてガチで買えない。
219: Shimako22115380 2021/2/23(火) 23:00
ビデオカード、仮想通貨のせいで中古でも高価になってるです。
旦那ちゃんの隠し持ってる中古ビデオカードを確認。
めっちゃ高値。
中古なのに買った値段より上がってる。
そんなに仮想通貨儲かるんですかね。
うちは違う意味で儲かりました。
ごちそうさまです。
多分、まだ隠してんな。
旦那ちゃんの隠し持ってる中古ビデオカードを確認。
めっちゃ高値。
中古なのに買った値段より上がってる。
そんなに仮想通貨儲かるんですかね。
うちは違う意味で儲かりました。
ごちそうさまです。
多分、まだ隠してんな。
220: crypto_antena 2021/2/23(火) 23:00
仮想通貨の価格上昇に伴い、ショーターが燃え尽きてしまう・・・ -
221: kananak18 2021/2/23(火) 23:00
今日はのんびり釣り。
と思ったけど寒くてすぐ帰って来てしまった。
トンビにオニギリ掻っ攫われて手を怪我した。
仮想通貨下げてるけど明日はどうなる。
安くなりゃ買い増したい。
ような?
と思ったけど寒くてすぐ帰って来てしまった。
トンビにオニギリ掻っ攫われて手を怪我した。
仮想通貨下げてるけど明日はどうなる。
安くなりゃ買い増したい。
ような?
222: HAKOKING8 2021/2/23(火) 23:00
テスラも仮想通貨も初値買いだから落ちても平気。
223: gengoro_bkk 2021/2/23(火) 23:00
仮想通貨が盛り上がるだけ盛り上がった挙げ句、…やっぱ金だな。
と市場が気付く日が来ると思うんです。
だって仮想通貨って今ですらいっぱい種類があって何が希少価値なのかわからないんですもの。
金は、人が作り出せない希少性と共に、何千年も変わらぬ輝きをこれからも放ち続けるでしょう。
と市場が気付く日が来ると思うんです。
だって仮想通貨って今ですらいっぱい種類があって何が希少価値なのかわからないんですもの。
金は、人が作り出せない希少性と共に、何千年も変わらぬ輝きをこれからも放ち続けるでしょう。
224: chibo131 2021/2/23(火) 23:00
けいちょん面白かったなー今年は人気過ぎて短いかったな。
あーコロナのせいもあるのかな?さて、明日は仮想通貨関連どのくらいGDするのかね?仮想通貨ショート持ち越してないんだよね持ち越す選択はなかったな中途半端だとショートして、下げまくりだと銘柄にもよるけど拾うのもありかね?
あーコロナのせいもあるのかな?さて、明日は仮想通貨関連どのくらいGDするのかね?仮想通貨ショート持ち越してないんだよね持ち越す選択はなかったな中途半端だとショートして、下げまくりだと銘柄にもよるけど拾うのもありかね?
225: serna_machine 2021/2/23(火) 23:01
そういやいざ仮想通貨始めようと思ってたらどうも下落してるらしくて、まだ始めなくてよかった。
226: ZAiFX 2021/2/23(火) 23:01
夜もふけてきました。
23時の仮想通貨レートはビットコイン/円:514万2308円ビットコインFX/円:537万8295円イーサリアム/円:16万4818円リップル/円:49.95円です。
#zaifx #仮想通貨 #ビットコインチャートはこちら!↓
23時の仮想通貨レートはビットコイン/円:514万2308円ビットコインFX/円:537万8295円イーサリアム/円:16万4818円リップル/円:49.95円です。
#zaifx #仮想通貨 #ビットコインチャートはこちら!↓
227: garakutosukesho 2021/2/23(火) 23:01
株とか仮想通貨のグラフを見れば見るほどその頻度が上がって悪循環に陥るみたいな話聞いたことあるんだけどこれって名前ついてるの?
228: Lily64104146 2021/2/23(火) 23:01
ゴールドちょいちょい拾い始めてる。
長期目線で↑。
だから、しばらく買い下がる。
みんな、仮想通貨フィーバーだからね。
みんなが注目してないものを触る。
仮想通貨関連の株は金曜日に一旦離脱したよ。
長期目線で↑。
だから、しばらく買い下がる。
みんな、仮想通貨フィーバーだからね。
みんなが注目してないものを触る。
仮想通貨関連の株は金曜日に一旦離脱したよ。
229: HrkAtochi 2021/2/23(火) 23:02
え!! 暴落したのは仮想通貨なのに、損失は現実なんですか!
230: kodoku_shibuya 2021/2/23(火) 23:02
誰でもできるビットコインの簡単な増やし方とは?【アービトラージ】アービトラージとは、数多くある仮想通貨取引所で生じる価格差を利用して利益をあげる投資方法です。
日本語でいう裁定取引にあたるもので、比較的リスクが低いという特徴があります。
日本語でいう裁定取引にあたるもので、比較的リスクが低いという特徴があります。
231: 3uVTKm6HYGyCmMP 2021/2/23(火) 23:02
【ビットコイン、急落 】23日の仮想通貨市場でビットコインが急落。
アルト市場も連れ安する形で全面安の様相を呈しています。
BTCは一時5万ドルを割り前日比15%安。
時価総額2位のイーサリアムが20%安、3位のバイナンスコインが25%安と、市場全体的に10%安を超える銘柄が目立っています。
アルト市場も連れ安する形で全面安の様相を呈しています。
BTCは一時5万ドルを割り前日比15%安。
時価総額2位のイーサリアムが20%安、3位のバイナンスコインが25%安と、市場全体的に10%安を超える銘柄が目立っています。
233: mikitelm 2021/2/23(火) 23:02
うむそれはあると思う。
ビットコを買い足すのは高くなり過ぎたので、仮想通貨の投資信託とマイニングの会社の株漁ってる。
ビットコを買い足すのは高くなり過ぎたので、仮想通貨の投資信託とマイニングの会社の株漁ってる。
234: MariaruXRP 2021/2/23(火) 23:02
テザー問題たぬきちも仮想通貨始めた最初まっっっったく知らなかったので、超絶簡略的に。
いろいろすっ飛ばしてるのは認めます【速報】テザーがNY州司法長官と和解 約20億円の和解金 NY州でのサービス停止条件に | Cointelegraph | via @JpCointelegraph
いろいろすっ飛ばしてるのは認めます【速報】テザーがNY州司法長官と和解 約20億円の和解金 NY州でのサービス停止条件に | Cointelegraph | via @JpCointelegraph
235: myang007 2021/2/23(火) 23:03
仮想通貨と消費電力かぁ。
236: g4yIiG6vBwFNS7e 2021/2/23(火) 23:03
ここでのテザー和解は吉報。
ここで少額でも買っておくのが吉か#仮想通貨。
ここで少額でも買っておくのが吉か#仮想通貨。
237: kintetsu2007 2021/2/23(火) 23:03
インターネットが「情報」という分野で時代を大きく変えたのは周知の通りですが、「仮想通貨」が「お金」に関して大変革をもたらそうとしています。
238: naisyonodayo1 2021/2/23(火) 23:03
ビットコインを買いたかったので人気のFXGTを開設!キャンペーン中だったから3万円入金したら3万円のボーナスが貰えたこの仮想通貨バブルのチャンスに乗らないと、もったいない!!レバレッジ最大500倍だしオススメですかんたん口座開設⇒暴落 下落 USDT NEM XEM
239: heartnet0612 2021/2/23(火) 23:04
仮想通貨は少額ですが2倍に増えた遊びのつもりだったけどもっと資産突っ込んどけば良かったなー。
240: AKnovum 2021/2/23(火) 23:04
まじすか!てか古着を知らない人間向けならターゲット間違ってる気が笑これは仮想通貨トレードのコンサルでよくあるスキームなのですが、コンサルの情報を売る大元がいて、その下に情報を売るブローカーがいて、売れたら一人につきいくらで報酬もらう感じでして、それと同じ匂いがしますね〜。
241: kakuretaLIFE 2021/2/23(火) 23:04
テスラは再生可能エネルギーに力を入れているので余った電力を仮想通貨に利用するんじゃないですか?マイニングには電力が必要ですから。
242: mimiru_usstock 2021/2/23(火) 23:04
米国株先物ナス中心に下落が進みそうですねVIX25近くと上昇推移下げが強いのは$CCIV -32%一方で引き続きオールド系統はしっかりな雰囲気$BTC -9%と仮想通貨全面大幅安で関連銘柄は影響受けそうですね$TSLA -5%$PYPL -4%24時からのパウエルFRB議長の発言に特に注目ですね#米国株 #BTC
243: J1uLp 2021/2/23(火) 23:04
短期トレ始めたばっかりだからコツコツ微益積んでたけど今日の相場でぶっ飛んだぜえ!ちきしょー!仮想通貨軍資金が0円になるまでは戦い続けるぞお!
244: 0hiiiiina0 2021/2/23(火) 23:05
仮想通貨には正直あんまり興味がなかったんだけど、私の推しキャラの趣味がコイン集めだからさ……珍しいコイン欲しいなって……
245: TrendStream 2021/2/23(火) 23:05
「テザー社が裏付けなしにUSDTを発行した点や、仮想通貨の価格を操作するために発行した点を証明することはできなかった」アゲてきますかな?
246: tantiki_note 2021/2/23(火) 23:05
このご時世に株とか仮想通貨で損してる人いるんですか…?
247: tenkaigenichiro 2021/2/23(火) 23:05
「元金を保証した上で仮想通貨を運用し、毎月配当金がもらえると話していた」(記事より)出資法違反の疑いで音楽事務所経営の女を逮捕 鹿児島(鹿児島ニュースKTS)
248: 0mp389b 2021/2/23(火) 23:05
株式 保険 仮想通貨は厳選した審査で掲載しております。
是非ご利用ください。
是非ご利用ください。
249: tumayoujims 2021/2/23(火) 23:05
仮想通貨ずるい。
250: 94QnB9TfNWhZVKj 2021/2/23(火) 23:05
本当に最近仮想通貨やアメリか株が大人気になっていて、ちょっと怖く感じるのだ。
ビットコインが暴落したら多分アメリカ株、とくにハイテクは売られそうな気がするからARKからは一部撤退して変わりにIPO ETFを買いたいのだ。
ビットコインが暴落したら多分アメリカ株、とくにハイテクは売られそうな気がするからARKからは一部撤退して変わりにIPO ETFを買いたいのだ。
251: todoscolor_yota 2021/2/23(火) 23:05
仮想通貨の話するとフォロワー減るんだよなぁ(ㆀ˘・з・˘)上下にすごいですな。
252: k_kabu2020 2021/2/23(火) 23:06
仮想通貨の下落率が低位株並みでヤバいw値幅制限ないとこんな極端に動くのかファンダがないことも影響してるんだろうけど。
253: sho_chan_hei 2021/2/23(火) 23:06
Facebookの友達、、、、優しすぎてナイス♡♡♡♡♡意外と、、、、仮想通貨チェックできるかm、、、、お米炊いてない。
ビールだけで満腹にして寝るか。
洗濯ぅぅぅぅぅ。
ビールだけで満腹にして寝るか。
洗濯ぅぅぅぅぅ。
254: __nya__tan__ 2021/2/23(火) 23:06
だからテザーは無くならんって‼️その時は仮想通貨終わるからw何でこの界隈って何でも難しく考える人ばっかりなんやろ?どんだけ考察したって答えなんて外国で勝手に決まるんやん。
255: magic_tendon 2021/2/23(火) 23:06
ただし仮想通貨、てめーは税率90パーセントだ。
256: okane_power 2021/2/23(火) 23:06
仮想通貨価格下落の影響で現物の株価が下がれば押し目買いのチャンスとみてる。
企業価値が毀損したわけでもなく、市場に流通するお金が蒸発したわけでもない。
誰かから誰かへの口座へお金が移っただけ。
決してビットコインの相場に乗れなくて悔しかったから言っているわけではないんだから!笑。
企業価値が毀損したわけでもなく、市場に流通するお金が蒸発したわけでもない。
誰かから誰かへの口座へお金が移っただけ。
決してビットコインの相場に乗れなくて悔しかったから言っているわけではないんだから!笑。
257: Koharu552 2021/2/23(火) 23:06
先週友人に絶対に#BTC 買うべきだと勧められました仮想通貨をイマイチわからない理解してないものに手を出さない主義やらなければ損はないですが儲けもないです。
258: ASD85676693 2021/2/23(火) 23:07
確かに贅沢品は貧しい人に過酷な使役を強いたり天然資源を掘り尽くしたりする。
だけど文化の死とはこういう話…焼き肉って何?お婆ちゃん。
明治時代の金工時計?俺要らないその分お金頂戴。
欲しい仮想通貨があって、その軍資金のために別の仮想通貨の資金が必要なんだ。
じゃあ、いってらっしゃい。
だけど文化の死とはこういう話…焼き肉って何?お婆ちゃん。
明治時代の金工時計?俺要らないその分お金頂戴。
欲しい仮想通貨があって、その軍資金のために別の仮想通貨の資金が必要なんだ。
じゃあ、いってらっしゃい。
259: KabuYuuki 2021/2/23(火) 23:07
仮想通貨ポジション変更リップル売って元金5,000円+利益1,000円をネムへ移動。
更にネムに29,000円を追加入金しました( '-' )今回ポジション移動してみて売買のやり方が分かった!凄い高い時に売って凄い安くなった時に買い戻せばいいんだ(今更w握る術しか知らなかったw)
更にネムに29,000円を追加入金しました( '-' )今回ポジション移動してみて売買のやり方が分かった!凄い高い時に売って凄い安くなった時に買い戻せばいいんだ(今更w握る術しか知らなかったw)
260: NZensin 2021/2/23(火) 23:07
会社員なのですが、確定申告をすると副業として会社にばれますか?仮想通貨取引で所得があることを会社に知られたくない場合は、確定申告書の「住民税に関する事項」にて、「自分で納付」を選択しましょう住民税の通知が自宅に届くので、自分で納付しましょう。
261: hi_romap 2021/2/23(火) 23:07
仮想通貨のチャートがすごいことに、、、誰かこの暴落の要因を知っている方いますか?#ビットコイン #仮想通貨 #ブロックチェーン。
263: SushiInfluencer 2021/2/23(火) 23:07
【influencerになるまで313日】 『仮想通貨とアセットアロケーションの話』ここ数ヶ月での急騰、数日・数時間での急落とジェットコースターのようなチャートを形成している仮想通貨市場自身の心臓のためにも資産ポートフォリオの1.5%〜10%程度に収めておくのがよいかと#仮想通貨
264: takafuku0815 2021/2/23(火) 23:07
#初音ミク #スターナイトスノウ 今日も今日とてチューニズムの練習してました(閉店で追い出された) 若い頃に比べて反射神経が衰えてるのは事実だけど、練習を重ねて上達していくのは楽しいw仮想通貨のトレードもFXも、こんなふうに上達出来たらいいのにw
265: takaaki9323 2021/2/23(火) 23:07
仮想通貨はブルジョワ達が群がってくる平民をエサに儲けるためのようなものですからねそれに上手く乗れる人なら良いんですけどね。
266: stock_market00 2021/2/23(火) 23:07
仮想通貨ネムの新チェーンSymbol、ローンチ日と権利確定日時を発表 #株 #FX #仮想通貨
267: HigeBaya 2021/2/23(火) 23:07
ビットコインや他の仮想通貨も暴落しましたね〜
268: sYxtOtUPm9G1o5W 2021/2/23(火) 23:08
こんばんは^_^仮想通貨詐欺から、もう4ヶ月経ちました。
そこから、投資に興味を持ち積立ニイサ始めましたよ!今、ある現金で株投資もやり始めました。
良い銘柄あったら共有したいですね私の持株は、CAICAですよ今は含み益出てますよ 笑。
そこから、投資に興味を持ち積立ニイサ始めましたよ!今、ある現金で株投資もやり始めました。
良い銘柄あったら共有したいですね私の持株は、CAICAですよ今は含み益出てますよ 笑。
269: JackKni25473641 2021/2/23(火) 23:08
仮想通貨バブルの時も草コインで爆炎ウォーカーみたいなことあったなwポケカ優良情報爆炎ウォーカー、反逆クラッシュについて優良情報ツイートしてる人をフォロー解除しましょう情報精査に役立ってありがたい#爆炎ウォーカー#反逆クラッシュ。
271: hn1717 2021/2/23(火) 23:08
株や仮想通貨でウン億円儲けましたって先生ぶって煽るバカより、桐谷さんを見習って欲しいな。
自分と周りの人たちの首しめてるだけなのにね。
迷惑だよ。
自分と周りの人たちの首しめてるだけなのにね。
迷惑だよ。
272: rigel_piano 2021/2/23(火) 23:08
仮想通貨は、今おしめと見た。
知らんけど。
知らんけど。
273: kiyomi1316 2021/2/23(火) 23:08
仮想通貨も調整あるよね!こういう時チャートから判断したりするんですか〜 株はそういう風に見る時と色々ありますが..
274: jaatarana 2021/2/23(火) 23:09
不労所得、投資、FX、不動産、株、信用取引、パチプロ、仮想通貨やビットコイン・モナコイン大好きです。
275: tubersnipertaka 2021/2/23(火) 23:09
FXのドル円やるより仮想通貨のテクニカルの方が遥かに簡単に思える。
276: mami2017poko 2021/2/23(火) 23:09
暴落したアルトコイン何種類か買い増し。
ビットコインはもう一段下げたら予算MAXまで買いあとは数年放置。
仮想通貨は10倍、100倍になる可能性もあるが8割くらい失う覚悟も必要(°_°)うちは財布別でよかった。
夫はもちろん知ってるけど、何でもやってみるのがいい、と。
うちの場合は職業柄もあるけど。
ビットコインはもう一段下げたら予算MAXまで買いあとは数年放置。
仮想通貨は10倍、100倍になる可能性もあるが8割くらい失う覚悟も必要(°_°)うちは財布別でよかった。
夫はもちろん知ってるけど、何でもやってみるのがいい、と。
うちの場合は職業柄もあるけど。
277: MadeonNgo 2021/2/23(火) 23:09
仮想通貨の下げが全体的に弱いのは、一度数年前の暴落を世界が経験したからかもしれませんねあの暴落があってもビットコインは200万どころか500万を超えてきた一度コケて立ち上がってるからホルダーの信用度が上がったのかもしれませんね。
278: yorocaptain 2021/2/23(火) 23:09
仮想通貨すごい乱高下祝日に仕事だったので気づ来ませんでした言うて端金程度の投資なのでそこまで気にはなりませんが、IOSTがすごい勢いで戻ってて驚きです‼️
279: 94ZegMVNJSEJu8e 2021/2/23(火) 23:09
仮想通貨全体下がったけどiOST戻しつよない笑笑。
280: degi39 2021/2/23(火) 23:09
そうですね〜仮想通貨は苦い経験をしてきたので、私は堅実路線(?)で行きます。
281: avaron1307 2021/2/23(火) 23:09
取得ログの取得方法と見方か。
個人かつ総平均なら期末単価で仮想通貨総取得数を評価してやって、JPY精算した仮想通貨分だけ為替差益損だして棚卸しすりゃまぁ間違いないかな。
個人かつ総平均なら期末単価で仮想通貨総取得数を評価してやって、JPY精算した仮想通貨分だけ為替差益損だして棚卸しすりゃまぁ間違いないかな。
282: KUROZIBA 2021/2/23(火) 23:09
GOLDは上抜け待ちか、未だ株安、仮想通貨安で資金流入してる感じではない。
283: Hodaka__3190 2021/2/23(火) 23:09
TikTokで「仮想通貨は暴落するからやめとけ〜」って言ってる人よく見ますけどたくさんの人が買ってくれたほうが上がっていくのかなーって思いました。
↑素人意見ですが間違ってますか?笑。
↑素人意見ですが間違ってますか?笑。
284: papamaru0608 2021/2/23(火) 23:09
自分自身で稼ぐために、FX・バイナリーオプション・仮想通貨を学びながら稼げる環境があります!!
285: toshinori_ta 2021/2/23(火) 23:09
仮想通貨に損切りなんてもんはないという名言を見たがそうかもしれん。
287: dorami1234567 2021/2/23(火) 23:10
仮想通貨くれ![ビットコイン]1Ptg5RvPfbBLVcT8aPf2KUPGw7Eek3n6Lf [イーサリアム]0x593abf8511773ef5ade671fd4c977b7a93e7fa16 [リップル]rNQEMJA4PsoSrZRn9J6RajAYhcDzzhf8okタグ1000018310
288: iiacf_org 2021/2/23(火) 23:10
仮想通貨FXならFXGT暗号資産FXのレバレッジは500倍業界初ハイブリッドFXブローカービットコイン・イーサリアム・ライトコイン・リップル・ビットコインキャッシュFXGT公式✅もちろん仮想通貨は土日OK✅入金ボーナス充実✅スプレッドも狭く安定
289: kkaappttaa 2021/2/23(火) 23:10
仮想通貨全体ですか?
290: iost_collector 2021/2/23(火) 23:10
【ファンダメンタル分析】社会事象や開発元からのニュース等を見て価格変動を予想する手法です。
良いファンダを「好材料」と表現する場合もあります。
仮想通貨においてファンダメンタルはチャートを予測する上で無視できない要素の一つとなります。
#仮想通貨。
良いファンダを「好材料」と表現する場合もあります。
仮想通貨においてファンダメンタルはチャートを予測する上で無視できない要素の一つとなります。
#仮想通貨。
291: deyidan 2021/2/23(火) 23:10
仮想通貨はよく分からんから、金突っ込んでませんね。
(そもそもつみたてNISAでは無理)
(そもそもつみたてNISAでは無理)
292: altpochi 2021/2/23(火) 23:10
うそ!アメリカの調査では4人に1人が暗号資産持ってるんだって日本は?私の周りの大学からの知り合いとか職場の人、たぶん持ってないよ...アメリカは投資って概念が根付いてるからその延長で仮想通貨も持ってるのかな日本はまず「投資」をするのにハードル感じるからなー、私はそうだった。
293: nakachanOne 2021/2/23(火) 23:11
一応全部できますし海外勤務も問題ないのです.仮想通貨+機械学習の仕事探してるのですが,そういう職種ではないのです?
294: tansokumanchi 2021/2/23(火) 23:11
仮想通貨辞めて欲しいわいや、まじでおねしゃーす。
295: enmai114 2021/2/23(火) 23:11
勉強はもちろん大事。
一方で自分の経験値でしか身に付かない事もあると思う。
仮想通貨でバブルとバブル崩壊を今回経験できる事で絶対成長できる✨まだまだ序の口ですが。
一方で自分の経験値でしか身に付かない事もあると思う。
仮想通貨でバブルとバブル崩壊を今回経験できる事で絶対成長できる✨まだまだ序の口ですが。
296: hirohiroatkdef 2021/2/23(火) 23:11
やっぱ上手い人は思い切りが良いよなオセロニアでも株でも仮想通貨でも。
297: rir7coin 2021/2/23(火) 23:11
新規さんいても絡んでこれない雰囲気あるよね。
私も仮想通貨始めてから半年たってTwitterきた時そうだった。
今もうほとんどが17年18年からの長い付き合いの人で固まってるから、絡みづらいよね。
あたたかくむかえてあげなきゃね(なお業者とプロ的な新規複垢はまた別。
私も仮想通貨始めてから半年たってTwitterきた時そうだった。
今もうほとんどが17年18年からの長い付き合いの人で固まってるから、絡みづらいよね。
あたたかくむかえてあげなきゃね(なお業者とプロ的な新規複垢はまた別。
298: g17g18c 2021/2/23(火) 23:11
仮想通貨みたいでおもろいw
299: iba_n 2021/2/23(火) 23:12
仮想通貨買い増しするチャンス逃した。
300: lastsong2015 2021/2/23(火) 23:12
仮想通貨は知らんけど、カルダノの割合適当に増やしといた。
301: LDNYoko_D 2021/2/23(火) 23:12
まえのびさん、今回みたいに下げ続けると難しいですよね!仮想通貨用の余裕資金全て投下しちゃいました。
302: kame_iland 2021/2/23(火) 23:12
これは良いです!手動トラリピ&仮想通貨最近為替も株も高値すぎるので次に運用するならコレかな‼️
303: tamao9071 2021/2/23(火) 23:12
仮想通貨うんすんより、ダフトパンク解散の方が衝撃。
304: HelloShuAndrade 2021/2/23(火) 23:12
ゲイツ氏:「金がない人はビットコイン投資には用心しろ」 「イーロン氏が2020年のテスラ販売売上より遥かに多い大金をビットコインで儲けた。
彼ならこの事の意味が分かるだろうけど、金がない人は気をつけた方が良い」 「ビットコインだけでなく仮想通貨は社会にとって良い物だ」とコメントも。
彼ならこの事の意味が分かるだろうけど、金がない人は気をつけた方が良い」 「ビットコインだけでなく仮想通貨は社会にとって良い物だ」とコメントも。
305: 3l4I5 2021/2/23(火) 23:12
僕の契約している電力会社は、毎日電気代が変動するので、安い時に仮想通貨のマイニングでもすれば小銭稼げると思ったけど、GPUがGTX980だから対応してるマイニングソフト少なくてできない。
306: iufPReTCFeH8JPi 2021/2/23(火) 23:12
これがあるので、仮想通貨って通貨として使えないのではないか、と思っています。
多分、通貨の中の「貯める」専門の役割を担うのではないか、と考えていますが、どうなんでしょう。
多分、通貨の中の「貯める」専門の役割を担うのではないか、と考えていますが、どうなんでしょう。
307: karupin_btc 2021/2/23(火) 23:12
仮想通貨とほぼ連動する仮想通貨取引所の株を売買する方が税制の面からメリットある笑。
308: InvestPlayer 2021/2/23(火) 23:12
仮想通貨全体が #BTC #ビットコインに釣られて価格動いてます。
今買い場ではありますが、また下がるの見越して段階的が良いかも。
今買い場ではありますが、また下がるの見越して段階的が良いかも。
309: pokesakamanko 2021/2/23(火) 23:13
本物キターーーーーーーー!!!!仮想通貨売買はよ!!笑性さんはポケサカに本気出してないでしょもっと真剣に恋して!!
310: VY83KjkgjHMr0As 2021/2/23(火) 23:13
そもそも発行元が無く、利用価値は無く実態のない商材。
クレジットや電子マネーがある中で、仮想通貨の利用価値が分からない。
クレジットや電子マネーがある中で、仮想通貨の利用価値が分からない。
311: atsugili01 2021/2/23(火) 23:13
ビットコインの4時間足、8時間足、日足ってチャートの形が凄くシンプル。
値動き無くてムズイFXより断然、仮想通貨の方が良い。
暴落だけエントリーすればこんなに簡単なゲームはない。
値動き無くてムズイFXより断然、仮想通貨の方が良い。
暴落だけエントリーすればこんなに簡単なゲームはない。
312: ShitcoinerZio 2021/2/23(火) 23:13
大手取引所の上場もその仮想通貨にとって大きな指標になってるよね。
313: seuJ6rBsYxctFnx 2021/2/23(火) 23:13
日本の仮想通貨取引所で保有してるのですが、バイナンスに送金したほうがいいですか?
314: p7eTMfc7R8ghSDo 2021/2/23(火) 23:14
ンーゆっくり寝て病院行って安静にしましょう仮想通貨は大丈夫かなぁ?高値では無いよね。
まぁドンマイです。
まぁドンマイです。
315: rimrim_0765 2021/2/23(火) 23:14
いまこの『ビットバンクでリップルを購入しバイナンスへ送金、リップルテザーに、テザーからIOST』をやろうと思っているのですが、税金の計算的に仮想通貨同士での交換の際にも税金が発生する可能性があるというのをめにしてこの方法だと2回その可能性が生まれると思うのですが確定申告の時に大変そう。
316: M55969249 2021/2/23(火) 23:14
ネムの重大発表もあり、そして仮想通貨の急暴落。
今が買うチャンスでしょ(買って価値を上げてくれw)
今が買うチャンスでしょ(買って価値を上げてくれw)
317: FruityReeverb 2021/2/23(火) 23:14
私は仮想通貨を一番高い時に買って一番安い時に売りました。
318: minami_4410 2021/2/23(火) 23:14
仮想通貨の投資法の一つ「バイ・アンド・ホールド」とは? @gentoshagoより。
319: moai_no_asobi 2021/2/23(火) 23:14
仮想通貨が終るって言うてますけどほんまっすか⁉️
320: VoXPepu 2021/2/23(火) 23:14
ww仮想通貨で頭パンクしてませんか?ww
321: I4Co6_ 2021/2/23(火) 23:14
情弱だしそもそも元手がないから仮想通貨に手出せない。
322: enotakagame 2021/2/23(火) 23:14
いまコロナで世界があまり良くない状況で株と仮想通貨が絶好調なので今の好調なときは金融に集中というのもありかも。
ゲームブログは好きでやっているので書く時はガンガン書いて不定期にやっていきます。
アプデがあるので更新は大変!Apexは頑張るで~#ブログ初心者 #ブログ。
ゲームブログは好きでやっているので書く時はガンガン書いて不定期にやっていきます。
アプデがあるので更新は大変!Apexは頑張るで~#ブログ初心者 #ブログ。
323: koba0384 2021/2/23(火) 23:14
そういうのに気がついたのはテザーだったのような気がしますテザー爆弾と言われ、情報を見たときに「テザーやべーじゃん」と思ってたけど、実際今回の和解で「やっぱやべーな仮想通貨界隈」となったクジラの売りはテザー和解の仕込みすごい世界。
324: yoe8635jp 2021/2/23(火) 23:14
でも、好ファンダ一つで180度流れが変わるのが仮想通貨ですしね。
笑明日には、真っ赤が緑の可能性もあるのが楽しさかもしれません。
まだまだ経験が浅く自分の投資スタイルは過剰に守りがちですが、いつも入るタイミングをこそっと勉強させて頂いています(*^^*)今後ともよろしくお願いします。
笑明日には、真っ赤が緑の可能性もあるのが楽しさかもしれません。
まだまだ経験が浅く自分の投資スタイルは過剰に守りがちですが、いつも入るタイミングをこそっと勉強させて頂いています(*^^*)今後ともよろしくお願いします。
325: MiningExpress_o 2021/2/23(火) 23:14
今日はだいぶ仮想通貨の値動きが激しいですねBTCもEEXも見るたびすごいことになってます笑取引所のバグの影響ですかね??
326: sayuchan_camp 2021/2/23(火) 23:14
相変わらず激しい仮想通貨・・・$can$riot#未来を信じて気絶します。
327: igoloedy 2021/2/23(火) 23:14
ちなみに今回の仮想通貨暴落でステーキング予定のIOSTガッツリ焼かれてます正直いくら消えたか数えてない。
328: Yamisame_Shumi 2021/2/23(火) 23:14
仮想通貨ってなんかこう響きが厨二ぽくて好き。
329: KOPusg 2021/2/23(火) 23:14
正直今更仮想通貨が暴落したとか狼狽してるやつは辞めた方がよき ただモナとIOSTだけは動き方キモすぎる、滅んでくれ。
330: lime_5g 2021/2/23(火) 23:14
仮想通貨のボラがすごい‼️バイナンスであれば、仮想通貨の先物取引ができます‼️この招待リンクから登録、もしくは招待コードを入力するだけで手数料が10%割引になります。
是非ご利用ください!紹介リンク:…紹介コード:75628148#XEM #XRP #BTCUSD
是非ご利用ください!紹介リンク:…紹介コード:75628148#XEM #XRP #BTCUSD
331: hot_heaven 2021/2/23(火) 23:14
フィスコの仮想通貨取引所「Zaif」、ビットコイン急落に何処よりも過剰に反応して伝統の強制ロスカット祭発生
332: shigecats 2021/2/23(火) 23:15
仮想通貨って阪神ファンぐらい手のひら返しが早い。
333: kaname300 2021/2/23(火) 23:15
日本の仮想通貨が盛り上がらない1番の理由でしょうねぇ…
334: shrenss 2021/2/23(火) 23:15
大真面目に断言しますね。
頭おかしいと思うならどうぞお好きに。
これから経済崩壊や金融クラッシュが起きます。
皆さん、資産保全をするなら金だ銀だ仮想通貨だと意識高く騒いでいますよね。
いいえ、最良なのは畑です。
そして所有の概念から解き放たれること、そういう仲間を持つことです。
頭おかしいと思うならどうぞお好きに。
これから経済崩壊や金融クラッシュが起きます。
皆さん、資産保全をするなら金だ銀だ仮想通貨だと意識高く騒いでいますよね。
いいえ、最良なのは畑です。
そして所有の概念から解き放たれること、そういう仲間を持つことです。
335: bholdings15637 2021/2/23(火) 23:15
【定期】宮城県出身の仮想通貨や投資に興味を持っている皆さん、ぜひ相互フォローお願いします。
ぜひ語りましょう!
ぜひ語りましょう!
336: buggygogo 2021/2/23(火) 23:31
ただ、株だと配当利回りとか財務状況とかからどの会社に投資すべきか判断しやすいし、債権だと利率とか物価上昇率から、どの国に投資すれば良いか分かりやすいけど、仮想通貨だと現状判断材料ないからなあ...そこら辺が仮想通貨の投資先としてのネックだよなあ。
337: pengindaisuki1 2021/2/23(火) 23:31
うぇげぇ、仮想通貨暴落してる…動画編集してて全く気がつかないかった…
338: matsuri_tkn 2021/2/23(火) 23:31
東京のゲームPC用にグラボ買おうとしたら相場がとんでもないことになってる。
多分1ヶ月位で爆上がりしてる。
いつまで続くのかわからないけど仮想通貨は凄いんだなと思う。
多分1ヶ月位で爆上がりしてる。
いつまで続くのかわからないけど仮想通貨は凄いんだなと思う。
339: sword763 2021/2/23(火) 23:31
仮想通貨のせいでメンタルが鍛えられるわ。
340: kaiun69 2021/2/23(火) 23:31
偶然にも初めて買った仮想通貨が凄い事になるみたいヤッター#NEM㊗️㊗️#XYM
341: ny_jema 2021/2/23(火) 23:32
PFの13%が仮想通貨になっているのは狙ってないがこれはこれで時代に合った形かなと自分を納得させる。
じっちゃまは3,4月は上向きの相場だと言っていたので、これからは一定期間バリュー株を買いフィンテック系IPOで構成したい願望持ちつつ見定めたい。
じっちゃまは3,4月は上向きの相場だと言っていたので、これからは一定期間バリュー株を買いフィンテック系IPOで構成したい願望持ちつつ見定めたい。
342: osamu_tou 2021/2/23(火) 23:32
今日の米国株&仮想通貨2020年5月〜投資開始現在価格-元本=収益1312-950=+362 米国株139-120=+18 NISA663-300=+363 $BTC $ETH合計+743万・色々と下がってますねまだまだ気を抜けなさそう。
・持ち株かなり変えました。
数も半分以下に。
これでようやく19銘柄・ $ZI いいですね✨
・持ち株かなり変えました。
数も半分以下に。
これでようやく19銘柄・ $ZI いいですね✨
343: jeidiidx 2021/2/23(火) 23:32
仮想通貨、手出した途端凄いことになってて草なんだぁ。
344: 10106St 2021/2/23(火) 23:33
今日仮想通貨で50万溶かしましたお疲れ様した。
345: 0JB4CEdSld32QG8 2021/2/23(火) 23:33
仮想通貨は放置なんで大丈夫です。
346: RXRX35255552 2021/2/23(火) 23:33
さて米株マメ投資買いに行くのが正しいかまだ早いか。
マメのくせに先週3/4利確は一応成功している模様仮想通貨連中、充分稼いだでしょ。
実態のある会社に突っ込もうよ。
マメのくせに先週3/4利確は一応成功している模様仮想通貨連中、充分稼いだでしょ。
実態のある会社に突っ込もうよ。
347: sharingan_tousi 2021/2/23(火) 23:33
一応マネックスG売って良かったのか?仮想通貨ヤバいな、絶対手出さない。
349: oseuyuS 2021/2/23(火) 23:34
それじゃあ仮想通貨じゃなくていらっしゃい何握りやしょうかじゃねえかwwwwwwww
350: westcrypto1 2021/2/23(火) 23:34
アフロが実は世界最大の詐欺師でいつ仮想通貨クラスタを最悪のタイミングで騙そうか見定めている最中だと妄想している破滅願望。
351: zfI9DOx5Ew2WKVq 2021/2/23(火) 23:34
ビットコインのこの程度で暴落暴落騒いでる人( ̄▽ ̄;)あなた仮想通貨向いてないよ。
352: ohitseida 2021/2/23(火) 23:35
一時元本の6倍まで行っていた仮想通貨が4.5倍にまで落ちてしまいました…3年前のバブルの少し前から始めて3分の1まで資産が落ちていたこれだけ上がれば調整なんて怖くないと思っていたがやっぱりダメージはくる…
353: zonozono1 2021/2/23(火) 23:35
同じこと思ってた。
仮想通貨勢、無申告も多そうだし。
でも「株儲かるよ」の方が養分こっちに来てくれそうだからなー・・・。
仮想通貨勢、無申告も多そうだし。
でも「株儲かるよ」の方が養分こっちに来てくれそうだからなー・・・。
354: kgbukabu 2021/2/23(火) 23:35
はいまだまだ乱高下しそうですね俺も仮想通貨関連でちょっとでも儲けないと。
355: takkatw 2021/2/23(火) 23:35
余裕を確保しないと新しいチャレンジがスタートできない、続かない。
今日は以前の案件対応で終わってしまいました。
とにかく「完遂」が重要 #今日の積み上げ ❌1️⃣ニュース発信 60分3ツイート❌2️⃣転職書類 作成⭕3️⃣瞑想LIVE 167日目⭕4️⃣筋トレ 背筋⭕5️⃣仮想通貨 動画1本見る⭕6️⃣案件 対応。
今日は以前の案件対応で終わってしまいました。
とにかく「完遂」が重要 #今日の積み上げ ❌1️⃣ニュース発信 60分3ツイート❌2️⃣転職書類 作成⭕3️⃣瞑想LIVE 167日目⭕4️⃣筋トレ 背筋⭕5️⃣仮想通貨 動画1本見る⭕6️⃣案件 対応。
356: Shuto_man 2021/2/23(火) 23:36
仮想通貨内でのポートフォリオ結構分散されてるけど、結局どれだけの通貨が実用的に使えるか今のところ分からんもっと他の投資もやる必要、間違いなくあるなんなら仮想通貨は割合低くていい、知らんけどぉ。
357: KONKATSU_DEVIL 2021/2/23(火) 23:37
仮想通貨がめちゃくちゃ下落しまくってるらしいな…!早速オレ氏…ペアーズで前に絡んできた"仮想通貨勧誘女"に…「ねぇ今どんな気持ち?wwwwねぇ今どんな気持ち?wwww」ってLINE…!今既読ついたが…さてどんな返事が来るのか…怖や怖や…!#ペアーズ。
358: ziovanni1020 2021/2/23(火) 23:37
さて、ビットコイン等の仮想通貨をどうしたもんか。
今日だけだと買いなんだけど、一晩寝たらどう動くか分からんからなぁ。
今日だけだと買いなんだけど、一晩寝たらどう動くか分からんからなぁ。
359: wHyaxQp6vERptEM 2021/2/23(火) 23:37
イーロンマスクが仮想通貨で1兆3600億を溶かす、、、、すごいな、、額が違うわ(格も)まず、この間ロケットも溶かしたばっかやろ❓ さすが世界の影響力を持っている中の一人やわ。
360: CACADOLL 2021/2/23(火) 23:37
この下落は、マスク氏が仮想通貨ビットコインとイーサリアムの価格は「高いように見える」とツイートしたことも影響した。
テスラはビットコインに15億ドル投資したことを明らかにしたが、ビットコインは23日の取引で2日続落し、5万ドルを割り込んだ。
テスラはビットコインに15億ドル投資したことを明らかにしたが、ビットコインは23日の取引で2日続落し、5万ドルを割り込んだ。
361: T26489785 2021/2/23(火) 23:37
仮想通貨めっちゃ難しいですね上手くできるか…
362: ayu_littlewing 2021/2/23(火) 23:37
億った人なら55%だっけ?金残してなくて破産したやつ結構いるんでしょ。
正直今の税率だと仮想通貨頑張るよりFXや株で頑張って20%持ってかれたほうが楽だと思っちゃう。
正直今の税率だと仮想通貨頑張るよりFXや株で頑張って20%持ってかれたほうが楽だと思っちゃう。
363: attyonnburike 2021/2/23(火) 23:38
テスラ株の下落が止まらん仮想通貨も逝ってよし!!何故日経まで下がる必要があるんだ?
364: beggar_die 2021/2/23(火) 23:38
仮想通貨はほんとエントリータイミングが難しいです。
365: nanayoh 2021/2/23(火) 23:38
日本もアンチョビヘッドみたいな名前の仮想通貨を作るべきか。
366: tani_0805 2021/2/23(火) 23:38
ずーーーっと前からちょいちょい仮想通貨の話するけど、誰か周りの人が勝ってくれたらいいなーと。
興味持ってくれた人はいたけど結局やらなかったなー自信もなかったから強くは言えないんだけど、今はちょっと自信もって言えるかな。
もー遅いわーん今日プペルみてきました。
酔ってます。
興味持ってくれた人はいたけど結局やらなかったなー自信もなかったから強くは言えないんだけど、今はちょっと自信もって言えるかな。
もー遅いわーん今日プペルみてきました。
酔ってます。
367: yuki_mayoegg 2021/2/23(火) 23:38
20BCHは痛い、、返ってくることを祈ります、、仮想通貨の送金などはもう慣れてきたけど、今でもまずは超少量で試しに送ったり、分割して送ったりしてる。
無くなった時のことを考えたら、数回分の手数料は安い。
セルフGOXは本当に怖い
無くなった時のことを考えたら、数回分の手数料は安い。
セルフGOXは本当に怖い
368: a21759308 2021/2/23(火) 23:38
ダウ ナスダックともに下落。
マザーズ先物 日経平均CFD下落。
仮想通貨銘柄日経225IT系日本株2020年のグロースなどは利確損切り早めに。
ミンカブ BASE マクアケ エムスリーJ TOWER QDレーザー CAICAダイフクこのあたりは暴落注意。
マザーズ先物 日経平均CFD下落。
仮想通貨銘柄日経225IT系日本株2020年のグロースなどは利確損切り早めに。
ミンカブ BASE マクアケ エムスリーJ TOWER QDレーザー CAICAダイフクこのあたりは暴落注意。
370: TTnoTiger 2021/2/23(火) 23:39
ビットコイン暴落こういった不安定資産に全振りすると精神上心配で本当に良くない。
重要なのは「長期分散投資」例えば年利で見たら物販より仮想通貨やFXなどの方が儲けられるけど、大暴落の可能性もある。
どちらかしかやるのではなく、確実に増やしていける物販と仮想通貨両方をやるのが正解。
重要なのは「長期分散投資」例えば年利で見たら物販より仮想通貨やFXなどの方が儲けられるけど、大暴落の可能性もある。
どちらかしかやるのではなく、確実に増やしていける物販と仮想通貨両方をやるのが正解。
371: kabugege 2021/2/23(火) 23:39
ビットコインの暴落に関して、「仮想通貨ならこれくらい当たり前だよ」みたいなツイートを見たが、通貨を語っているモノに投資する以上、暴騰、暴落には危機感を覚えるべきで、「当たり前だよ」で済ます神経が分からないと一応言っておく。
372: 1031vagabon 2021/2/23(火) 23:39
USは見事に全部真っ赤か、、特にナスダックや仮想通貨ヤバっメタルも落ちてるし、自分が保有してるのは全て赤いなぁVIX7%超えてるし、今日は逆指値設定してる株の売りが入りまくりそ切り替えて違う物へローテーションしていこっと
373: yuchos_music 2021/2/23(火) 23:39
1つ仮想通貨の爆弾消えたね
374: ricky3587 2021/2/23(火) 23:39
次世代の基軸仮想通貨の本命|NOAHCOIN|仮想通貨って儲かるの?まとめサイト
375: FXXM19 2021/2/23(火) 23:40
exness エクスネス 口座開設キャンペーン⤴️⤴️️当サイト限定!!海外FXの中で最大級のレバレッジを提供!無制限レバレッジと2000倍が特徴✨仮想通貨はスワップフリー!土日も只今、最大7,000円プレゼント中ドル円 ダウ ユーロ円 先物 ポンド円 BTC
376: metalloid_heart 2021/2/23(火) 23:40
本人にバキバキ君って言ってみたいけどTwitter見てるのバレるから言えないな…FXでバキバキするってどんな意味なんだろうか?今は仮想通貨がすごいことになってるもんな。
377: XRP_O2kgiken 2021/2/23(火) 23:40
暗号資産(仮想通貨)
378: BTC_FX_BO 2021/2/23(火) 23:40
仮想通貨市場でバブル到来。
379: toshi_no_ebi 2021/2/23(火) 23:41
多分だけど、株を始めてすぐ仮想通貨に行くのは早く利益を出したいから。
大体失敗する気がする。
でも何事も一回やってみたいから買ってみた。
笑。
大体失敗する気がする。
でも何事も一回やってみたいから買ってみた。
笑。
381: wanwankoro 2021/2/23(火) 23:41
今日の仮想通貨暴落の秘密知りたい人いる?
382: chamazu_x 2021/2/23(火) 23:41
テザー和解ネタがここで出てくるとは。
このままリップル和解も来たら、仮想通貨全体も一気に持ち直すかもね✨もういいじゃんリップルよー、テザーも非を認めてないけど進むためには必要なお金を払ったと言ってるし。
リップルもさっさと払って和解しなよーしかし和解の条件で難航してるのかな?
このままリップル和解も来たら、仮想通貨全体も一気に持ち直すかもね✨もういいじゃんリップルよー、テザーも非を認めてないけど進むためには必要なお金を払ったと言ってるし。
リップルもさっさと払って和解しなよーしかし和解の条件で難航してるのかな?
383: inubayashiakira 2021/2/23(火) 23:41
リミックスポイント(3825)10年の業績と決算で株価がどう動いてるかまとめてみた業績悪いけど仮想通貨関連で株価上昇中。
384: BMWX_3 2021/2/23(火) 23:41
それは良かったです~当時「これからは仮想通貨だ」って言ってた人結構消えましたから。
385: treda67690504 2021/2/23(火) 23:41
なんかヤバそうな雰囲気…仮想通貨、テスラ明日の朝は大丈夫かな、、、
386: sugiura23 2021/2/23(火) 23:42
マネーフォワード、現金と仮想通貨を同じカテゴリーにするのやめて欲しいわ。
387: chin2bin2pan2_O 2021/2/23(火) 23:42
仮想通貨とNASDAQ下がりすぎてこわひ。
388: peroperogym 2021/2/23(火) 23:42
仮想通貨気になりすぎて寝れねえもう一段下落した所買いたいです脳汁出したまま布団入ります。
389: pantipatipati 2021/2/23(火) 23:42
仮想通貨詳しい方いますか?勉強したいんですけど初心者で。
390: fuck__the__loli 2021/2/23(火) 23:42
いちおう環境保護論者なので日本の電源構成で仮想通貨掘るのは反対ですまあ太陽光で掘ったとしても無駄遣い極まりないと思うけど。
391: ashf0023 2021/2/23(火) 23:43
昨日、XEMが最高のタイミングでばっちり指値が通ってたので、数年の我慢が報われた。
まだ半分残してあるけど。
仮想通貨ですらこんなもん。
米国株ももう少し長い目で見ましょ。
まだ半分残してあるけど。
仮想通貨ですらこんなもん。
米国株ももう少し長い目で見ましょ。
392: MikeTayson100 2021/2/23(火) 23:43
今日の仮想通貨市場はまさに午前は快晴で午後は災害級の大雨という感じだな例えるならまさに夕立のような相場。
393: Applest37526679 2021/2/23(火) 23:43
あー、キツいね調整にしてはキツいの一言!仮想通貨も暴落してるし...これって終わりの始まりなんかな?米株がこれだと明日の日本株は...先物30000キープしとるけど、危ねーな◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢知らんけどw
394: ksk9984 2021/2/23(火) 23:43
PYPL -5.5%SQ -10%ここらへん(仮想通貨関連)も凄い下げ。
395: mono_10billion 2021/2/23(火) 23:43
テスラは仮想通貨銘柄になってしまったなw
397: nemutai_9981 2021/2/23(火) 23:44
仮想通貨持ってないけどビットコイン下がってる中唯一上がってるNEMは何者!?Appleの株買った!!!発行株数が多いからNetflixより安かった!!!!!なんなら持ってる4株中3番目に安いのね〜。
398: 96605e2990ef47e 2021/2/23(火) 23:44
仮想通貨は今後zefu一本で。
399: minaminokuni3 2021/2/23(火) 23:44
仮想通貨全売却。
短期で3倍。
今回の暴落で運良くIOSTが6円超えてリバったとこで売却。
感想はザ・マネーゲームって感じ。
価値のよくわからないものは下げ出すと思った以上に自分自身握力無くなると勉強になりました。
また上がるかもだけど私は負けない事にこだわる
短期で3倍。
今回の暴落で運良くIOSTが6円超えてリバったとこで売却。
感想はザ・マネーゲームって感じ。
価値のよくわからないものは下げ出すと思った以上に自分自身握力無くなると勉強になりました。
また上がるかもだけど私は負けない事にこだわる
400: keitronics 2021/2/23(火) 23:44
アフコロ、半導体、仮想通貨関連などなどのトレンドや思惑系銘柄の中に、将来性ガチ勢銘柄が入り混じってる。
401: pannajf 2021/2/23(火) 23:44
仮想通貨相場が大暴落の中、高速の取引速度を持つ、ソラナ(SOLANA) がまさかのAHT(最高価格)を更新中要因はソラナのブロックチェーンを使った分散型取引所Serum(セラム)の取引量が過去最高を記録したこと。
ソラナの詳細はこちら♂️
ソラナの詳細はこちら♂️
402: angeebless 2021/2/23(火) 23:44
派遣なんで梨組なんです夫の下がり始めた仮想通貨、今ならまだ間に合うかしら…(  ̄▽ ̄)!
403: 5iWFR9hPbANGMER 2021/2/23(火) 23:44
仮想通貨に興味のある方へ一番人気の取引所はzaifです!手数料最低、指値買い可能、銘柄最多で最高です!ここでしか取引できない銘柄もありますお勧めはネム、モナ、ザフト、ぺぺ、コムサです!
404: shop_bitcoin 2021/2/23(火) 23:44
ビットコイン専門店《BitcoinShop》当店では話題の仮想通貨Bitcoin を始め様々なレアコインを取り扱っております。
ビットコイン ゴールドコイン 2013年 stores_jp
ビットコイン ゴールドコイン 2013年 stores_jp
405: HukugyoSitaina 2021/2/23(火) 23:45
仮想通貨にはステーキング(コインを預けて利益を得る)というのがあるのか、いいかもと一瞬は思ったけど、利益が数%くらいなのに、本体のコインの価値がガンガン変わるからあんまり意味なさそうにも見えるな。
406: thime0794 2021/2/23(火) 23:45
仮想通貨はレバさえかけなければ本来誰でも勝ちやすく出来ています具体的にはBTCさえ去年から5倍になったように、、本質さえ読めれば、それが分かってる人は勝てる。
読めない人は、どれだけ知識あっても本質が抜けてるので市場に踊らされます。
大半は知らないと思います。
読めない人は、どれだけ知識あっても本質が抜けてるので市場に踊らされます。
大半は知らないと思います。
408: KikuKazu_ff14 2021/2/23(火) 23:45
周りが株と仮想通貨って騒ぎ出した。
そろそろ暴落の時。
一つ言っておくと、投資や事業に「確実」なんて無い。
「必ず儲かる」「何倍になる」「今がチャンス」等は大抵詐欺で絶対信じない方がいい。
何も分からないなら積立NISAかドル建て保険にでも入るべし。
銀行預金ほど無駄なものはない。
そろそろ暴落の時。
一つ言っておくと、投資や事業に「確実」なんて無い。
「必ず儲かる」「何倍になる」「今がチャンス」等は大抵詐欺で絶対信じない方がいい。
何も分からないなら積立NISAかドル建て保険にでも入るべし。
銀行預金ほど無駄なものはない。
409: hiroyuki_no_ch 2021/2/23(火) 23:45
【コメ有】仮想通貨はリスクが高すぎる【ひろゆき切り抜き】 YouTubeより。
410: bakeneko0101 2021/2/23(火) 23:46
1ADA(エイダコイン)は日本円でいくら?99円⁉️仮想通貨計算機(ADAJPY)
411: kanacollabo 2021/2/23(火) 23:46
ダウよりナスダックか仮想通貨、テスラ連動下げ。
412: dorimusi3695 2021/2/23(火) 23:46
日本はワクチン外交、周回遅れかてか仮想通貨暴落してるやんバブル時代の不動産の代わりだなこりゃ。
413: free_worker_jp 2021/2/23(火) 23:46
イーロンマスク、もう既に仮想通貨全部売っちゃいました、みたいな展開じゃないんだ?急落をモロに喰らってるとかwwただ地合いが月曜より悪くなりそう。この状況で2月権利取りは、昨年の悪夢再びの恐れがあって怖いなぁ。どうせなら明日一気に全銘柄下がって欲しいw
414: SlimeKaBu 2021/2/23(火) 23:46
(3696)セレス仮想通貨関連、一時S高(6699)ダイヤモンドエレクトリックホールディングス今期経常を一転7倍増益好決算 継続買い(3825)リミックスポイント仮想通貨関連(7078)INCLUSIVESNSメルマガ社買収+堀江氏引受先の第三者割当(2656)ベクター:3連S無料電子署名サービス。
415: hunwari777 2021/2/23(火) 23:46
知らない人が多いようなので、念のため言っておくと、給与所得や事業所得に仮想通貨の利益を上乗せして、そこに税率かけるイメージです。
つまり元々所得が高い人ほど、仮想通貨の税率も高くなります。
分離課税を選択している専業投資家や、元々所得が無い人が最も仮想通貨の税金が安くなります。
つまり元々所得が高い人ほど、仮想通貨の税率も高くなります。
分離課税を選択している専業投資家や、元々所得が無い人が最も仮想通貨の税金が安くなります。
416: hori_crypto 2021/2/23(火) 23:47
金融庁が定めるガイドラインには「外国仮想通貨交換業者に対する基本的考え方」として、無登録で国内居住者に取引の勧誘をしてはいけないとされておりますので、あくまでも海外取引所を斡旋しているわけではありません。
Hecoというパブリックチェーンの技術解析を目的としています故、ご了承ください。
Hecoというパブリックチェーンの技術解析を目的としています故、ご了承ください。
417: maasan2019tw 2021/2/23(火) 23:47
ダウがさらに下がる。
でも今日は仮想通貨が荒れてるし様子見。
31000を切ったら買うかも。
それまでは眺めてる。
さすがにそこまでは落ちずにチャンスを逃すことになるだろうけど・・・・、まあ1日くらいのんびりしてもよいだろう。
でも今日は仮想通貨が荒れてるし様子見。
31000を切ったら買うかも。
それまでは眺めてる。
さすがにそこまでは落ちずにチャンスを逃すことになるだろうけど・・・・、まあ1日くらいのんびりしてもよいだろう。
418: atumoriyoshi 2021/2/23(火) 23:47
仮想通貨下落によりかなり資産減りましたが。
(元々そんなお金ないけど)ビットコインとイーサリアムの買い増しをしました。
さぁ、ここから増やすで!!!
(元々そんなお金ないけど)ビットコインとイーサリアムの買い増しをしました。
さぁ、ここから増やすで!!!
419: coinpicksjapan 2021/2/23(火) 23:47
NEMって一時5円以下でしたよね?仮想通貨って夢がありよね。
420: rizaltrizalt 2021/2/23(火) 23:48
え?ダウ?仮想通貨?
421: 0285dc 2021/2/23(火) 23:48
仮想通貨買い時きてる?
422: minekochan88 2021/2/23(火) 23:48
ですよね!スマホ世代の子供たちが大人になっていくと仮想通貨をはじめる人が年々増えていくことになりますもんね。
423: chatswd54 2021/2/23(火) 23:48
初めまして。
これから気になった事についてつぶやいていきます。
早速ですが、仮想通貨の調整の波に大きなダメージを受けています笑私がメインで所有しているiost とxem も順調に下げてますが、しばらくの辛抱でしょう。
xem は来月に期待しています。
#iost #xem
これから気になった事についてつぶやいていきます。
早速ですが、仮想通貨の調整の波に大きなダメージを受けています笑私がメインで所有しているiost とxem も順調に下げてますが、しばらくの辛抱でしょう。
xem は来月に期待しています。
#iost #xem
424: jitoujyuku 2021/2/23(火) 23:48
おー仮想通貨がやばい事になっとる。
425: BNB_japan 2021/2/23(火) 23:48
リスクの取り方で仮想通貨はやっぱり夢がある⚡️それぞれ戦略はあると思うけど自分の軸を大事に#Bitcoin #仮想通貨 #ビットコイン
426: Yutt_93 2021/2/23(火) 23:49
100万円滑る仮想通貨取引所をつかっているみなさん!いないかでもいないなら滑る道理もない気がするけど。
427: hustler201602 2021/2/23(火) 23:49
ビットコさーん❗️逝くなら1人で行って欲しいわー巻き添えだよこちらIOSTエアドロ追加マシマシ燃料満タンよ❓#IOST#仮想通貨#明るい未来。
428: Full_invest888 2021/2/23(火) 23:49
仮想通貨、株共に大きく下げてるならADA下げねぇなぁ。
429: sakimonoparuko 2021/2/23(火) 23:49
知らんけど明日は空売り日和ですかね。
余力で仮想通貨関連でも売ります。
余力で仮想通貨関連でも売ります。
430: swallow1192 2021/2/23(火) 23:49
仮想通貨一気に落ちたね。
431: kawasesouba 2021/2/23(火) 23:49
株もクロス円も安いね。
テスラ、仮想通貨発の暴落のスタート?トドメはパウエルちゃんかな。
しゃーない、豪ドル円は防御の売り入れた。
テスラ、仮想通貨発の暴落のスタート?トドメはパウエルちゃんかな。
しゃーない、豪ドル円は防御の売り入れた。
432: Shima_AK_se 2021/2/23(火) 23:49
仮想通貨の次はチェキがくると言われてます。
433: reo_n_serious 2021/2/23(火) 23:49
イーロンマスクがちびっとツイッターでなんか言うだけで死ぬほど上下するんだったら「仮想」の意味あっても「通貨」の意味ないんちゃう? 法定通貨がどれだけ保護されているかが身に染みるわ。
434: chouruonna 2021/2/23(火) 23:49
デイトレ速報 : フィスコの仮想通貨取引所「Zaif」、ビットコイン急落に何処よりも過剰に反応して伝統の強制ロスカット祭発生。
435: 46tama55 2021/2/23(火) 23:50
後、テスラが買い、paypalが買う発表し(もう買ったのかな?)と流れが来てるので、GAFAが決済で使えるようにした日には、とんでもない仮想通貨バブルが来ると思ってます。
436: UneUne_mgnh 2021/2/23(火) 23:50
テスラも仮想通貨も逝ったか?
437: hiro_businessZ 2021/2/23(火) 23:50
どう考えても暗号資産(仮想通貨)の貸仮想通貨(レンディング)はやらなきゃ損なんだよなぁ〜銀行にしかできないと思っていた自分のビットコイン等の資産を年率5%とかで貸し出しできるんだよね。
100万預ければ105万になって返ってくる。
まだ割とみんな知らないんだけどね。
100万預ければ105万になって返ってくる。
まだ割とみんな知らないんだけどね。
439: AKUBI_TA 2021/2/23(火) 23:51
今日のテザーのニュースは、仮想通貨への不信感を増大させるだけだし、なんなら仮想通貨そのものを終わらせる十分のパワーがある。
はやい話、われわれが仮想通貨を買う時、偽札と本物のお金を交換しているのではないかという疑惑が全く解決していないのだから。
はやい話、われわれが仮想通貨を買う時、偽札と本物のお金を交換しているのではないかという疑惑が全く解決していないのだから。
440: sankacu_corner 2021/2/23(火) 23:51
仮想通貨難しいわ日々のことが経験になっていく。
筋トレと一緒やね。
筋トレと一緒やね。
441: crypto_MT_ 2021/2/23(火) 23:51
仮想通貨クラスタからの反撃で税率の話めっちゃ槍玉に挙げられそう
442: outputOfdaruma 2021/2/23(火) 23:51
株と仮想通貨静観。
443: fujifuji910 2021/2/23(火) 23:51
仮想通貨関連はマネックス以外は寄らず下の可能性あるな。
株ってのは特に地合い最悪で空売りしたいと思った時がだいたい底だから戻って上値重いの確認してから空売りがベター!明日は指数は寄りドカ下げからリバって横横で陽線かな。
株ってのは特に地合い最悪で空売りしたいと思った時がだいたい底だから戻って上値重いの確認してから空売りがベター!明日は指数は寄りドカ下げからリバって横横で陽線かな。
444: kabusukebe 2021/2/23(火) 23:51
NASDAQ正念場だな。
アメリカが仮にリバっても明日は仮想通貨関連の寄りは厳しいだろうね。
地合が良いなら他のところに資金が行くだろうから材料系中心、地合が悪いなら好業績系中心で適当に。
朝までワープ。
アメリカが仮にリバっても明日は仮想通貨関連の寄りは厳しいだろうね。
地合が良いなら他のところに資金が行くだろうから材料系中心、地合が悪いなら好業績系中心で適当に。
朝までワープ。
445: matenrou3rd 2021/2/23(火) 23:51
仮想通貨は難しいのよ。
株は交通系買うて数年寝かす予定。
株は交通系買うて数年寝かす予定。
446: kabusikidakeda 2021/2/23(火) 23:52
仮想通貨やべぇとか他人事で呟いてる余裕無くなったわ。
447: Expectedvaiue 2021/2/23(火) 23:52
まーでも仮想通貨落ちれば、とりあえず株も下がるかと思うけど、とりあえず1銘柄の持株上がってください。
448: sankakkeeee 2021/2/23(火) 23:52
米株、完璧にバブル崩壊している。
タラれば言ってもしゃーないしそのうち上がるはずやから今の株はロングで、利確できた奴は全部売って為替か仮想通貨に移行か、、、?
タラれば言ってもしゃーないしそのうち上がるはずやから今の株はロングで、利確できた奴は全部売って為替か仮想通貨に移行か、、、?
449: gopro129 2021/2/23(火) 23:52
仮想通貨暴落、株価暴落、通貨暴落、ゴールド上昇、これや。
450: YZW327146 2021/2/23(火) 23:52
仮想通貨とかめちゃやりたいから勉強しようかな。
451: SENCA_2960 2021/2/23(火) 23:52
仮想通貨は、感じ方が株式以上に人それぞれで、色んなこという人いるので、あまりお気になさらない方が良いと思いますよokometsubuさんはブログで取引所名ほとんど出してらっしゃらないですし、特定の取引所をpushしてないのでアフィ目的には該当しないかと。
452: Rwe968fD6yJfX1z 2021/2/23(火) 23:52
仮想通貨は無敵と信じて資産の大部分を投資してた人は明日電車へGOなのかな。
453: 100OKUENPLAYER 2021/2/23(火) 23:52
ってか。
もともと。
非中央集権で。
はじまった。
仮想通貨が。
パウエルなんて。
気にしてたら。
わらわれるで?落ちたな界隈?わらう。
IYRK
もともと。
非中央集権で。
はじまった。
仮想通貨が。
パウエルなんて。
気にしてたら。
わらわれるで?落ちたな界隈?わらう。
IYRK
454: babu60925963 2021/2/23(火) 23:53
長期で見れば最高の仕込み時ですね!4月までにBTC200万円以下に落ちる可能性は少ないですが、それを想定して資金を入れていくのが良いと思います!ここで攻めれるメンタルかが大事だと思います!私は指値で攻めていきます!仮想通貨は今年が勝負の年です!#投資#暴落。
455: shn1chao 2021/2/23(火) 23:53
前回も祝日にTwitterをしたので、今月の状況報告がてら。
今月は副業で10万円を目標としてました。
まだ、実利としては10万円ではないですが、ポイントとしては40万円ほど貯まりました。
あとは、ポイントを現金にするタイミングが重要です。
ポイントは仮想通貨になるので、↓
今月は副業で10万円を目標としてました。
まだ、実利としては10万円ではないですが、ポイントとしては40万円ほど貯まりました。
あとは、ポイントを現金にするタイミングが重要です。
ポイントは仮想通貨になるので、↓
457: earl_grey_y 2021/2/23(火) 23:53
株も仮想通貨も上がり続けることはないので、どこかでドスンとくると想定していないとアタフタしますよね。
ドスンときました。
長期的な視点を持っていればアタフタすることなく対応ができるはずです。
株も仮想通貨も長期的には右肩上がりだと思います。
でも、草コインは厳しいかな。
ドスンときました。
長期的な視点を持っていればアタフタすることなく対応ができるはずです。
株も仮想通貨も長期的には右肩上がりだと思います。
でも、草コインは厳しいかな。
458: naosukakun 2021/2/23(火) 23:53
仮想通貨でかんたんAI投資『Quorea(クオレア)』仮想通貨もAIの時代♪
459: fg_amo 2021/2/23(火) 23:53
仮想通貨銘柄持ってないけど明日は怖そう。
460: cS1YaQD1LE2Oymi 2021/2/23(火) 23:53
いや〜。
すぐに損切りしてよかったよ。
仮想通貨。
すぐに損切りしてよかったよ。
仮想通貨。
461: kyommmm100 2021/2/23(火) 23:53
うん。
普通にゲームとしても遊べるし世界に数体かの排出量が限定されたモンスターが6時間に1回なる卵から低確率で排出されるんだけど、それが3万前後の仮想通貨で取引される。
ゲームジャンルはブロックチェーンゲーム。
普通にゲームとしても遊べるし世界に数体かの排出量が限定されたモンスターが6時間に1回なる卵から低確率で排出されるんだけど、それが3万前後の仮想通貨で取引される。
ゲームジャンルはブロックチェーンゲーム。
462: tatt_bsv 2021/2/23(火) 23:53
仮想通貨用に資金あったら全力でショートしてると思うまさに今でしょ仮想通貨用の資金など置いてないので何もしないけどw
463: ue_410 2021/2/23(火) 23:53
イエレン発言とビットコイン暴落の因果関係は薄いと思うけどな、テスラ株始めテック株も総じて下落しているのを鑑みれば長期金利上昇からの調整が仮想通貨市場にも波及しているのが原因な希ガス。
465: takashi_sa_ma 2021/2/23(火) 23:54
第3世代と言われてるこいつはどうなんだろうねこれから仮想通貨は何を軸に考えればいいのか認知度も高まってきたし取引量が多くなると負荷にどれだけ答えられるかはあるんだろうけどもっと広まれば手数料も影響すんのかね重くなると手数料かかってくるからこれ有利な面はあるのだが
466: mairo4416 2021/2/23(火) 23:54
仮想通貨、映画見てるような激しい展開。
467: g0Vm8Pe6l3EENHn 2021/2/23(火) 23:54
バーゲンセール?仮想通貨にテック株はまだ先でしょ。
468: u0ozhY0Sukh4ctS 2021/2/23(火) 23:54
今日やったこと・GoogleAPIを使ってアプリに現在地表示・バイクの点検・友達のロジック相談(受ける方)・仮想通貨をDeepLearningで予測する方法検討 →無理ゲー・3Dアニメーション作成方法勉強(さわりだけ)
469: Willfulpeanuts 2021/2/23(火) 23:55
まだかなり危険だろ。
EV、仮想通貨などの関連銘柄が一生帰ってこない可能性がある。
EV、仮想通貨などの関連銘柄が一生帰ってこない可能性がある。
470: USuruga 2021/2/23(火) 23:56
財源は仮想通貨でしょうか?
471: poen80056811 2021/2/23(火) 23:56
株式から逃げてきた資金が仮想通貨に流れてくるとかワンチャンあるのか…?
472: amaotopapa 2021/2/23(火) 23:56
AFP認定研修の提案書にある「退職金運用」に、一部少額を仮想通貨に投資する提案を入れてみた。
NGという事は無いよね?もう提出しちゃったけど。
NGという事は無いよね?もう提出しちゃったけど。
473: maenobi_ 2021/2/23(火) 23:56
QQQ買い増したいけどいよいよタイミングが分からなくなったぞ仮想通貨も買い増したいけどタイミングが分からないぞ⚡️そっ閉じして寝ちゃお〜
474: Lmzo5R 2021/2/23(火) 23:56
とりあえず、友人には仮想通貨が値下がりしているので、早く買った方がいいと勧めておいた(辞めたくせに)
475: undool 2021/2/23(火) 23:57
米も仮想通貨もやべー。
米は時間外できないんでまともに食らった。
びとこといさーは逃げたけど、2,3週間分のプラスが持っていかれたなー。
米は時間外できないんでまともに食らった。
びとこといさーは逃げたけど、2,3週間分のプラスが持っていかれたなー。
476: tsujiri_fswork 2021/2/23(火) 23:57
初めまして、つじりと申します^^ankさんは、転売や仮想通貨に興味があるんですね✨僕も去年から仮想通貨やWebの仕事をしているので情報交換とかしていければと思いますよろしくお願いします。
フォロー失礼します!
フォロー失礼します!
477: BMWMpowerF30 2021/2/23(火) 23:57
波乱の2月後半私自身の200万円分の仮想通貨が1日で50万円減りました
478: A7sWEs45EXspH7a 2021/2/23(火) 23:57
今日の仮想通貨は疲れた。
479: YuT_renn 2021/2/23(火) 23:57
ビットコイン含む仮想通貨暴落ですか。
480: nix_7ui 2021/2/23(火) 23:57
テスラショックってやつ?仮想通貨ショック?どっち!!
481: kenjanoisi 2021/2/23(火) 23:57
仮想通貨やテスラのボラティリティ危なげだな…
482: buta3_buhibuhi 2021/2/23(火) 23:58
仮想通貨下落が激しいですね。
米国株も関連株の下落が大きいようです。
明日の日本株にも影響ありそうです。
どうして良いのか分からないので、とりあえず、眺めてます。
米国株も関連株の下落が大きいようです。
明日の日本株にも影響ありそうです。
どうして良いのか分からないので、とりあえず、眺めてます。
483: lovetezza 2021/2/23(火) 23:58
仮想通貨だから夢とロマンがあるんだよ。
484: koyama3612 2021/2/23(火) 23:58
カルダノ情報はYouTubeで・YUTAさん・出川組のための仮想通貨情報局・bakucham・渡辺水華さんの動画がお勧めです。
485: glFzkkz4lpgoSfa 2021/2/23(火) 23:58
おー月曜たいして利益にならんかった、仮想通貨関連捌けて助かった。
持ち株ゼロって素敵やは。
持ち株ゼロって素敵やは。
486: eimiiiiiy 2021/2/23(火) 23:58
アメリカTwitterトレンドワードに入っていた仮想通貨関係の話題大暴落フラグにしか見えない(バイザディップってやつ)
487: motamotakun07 2021/2/23(火) 23:58
風が吹いたら桶屋が儲かる。
仮想通貨暴落ー新参の参加者が大損ークレジットカードから補給ー爆損ーサラ金に直行ーサラ金ウハウハ。
仮想通貨暴落ー新参の参加者が大損ークレジットカードから補給ー爆損ーサラ金に直行ーサラ金ウハウハ。
488: siitake_____ 2021/2/23(火) 23:58
イーロンマスクにツイートさせまくったら意図的に仮想通貨値上がりしそう。
489: pointroomz 2021/2/23(火) 23:58
日経、個別銘柄、仮想通貨でも投資には必ずチャートというのもがあります。
時々、ツイートできれいなチャートのログがありますが、見直すときれいなチャートは後に大きく育っていることがわかりますね。
( ´艸`)みんな見てくれないですがw物販もしょぼいですが、きれいなチャートを描き続けたい。
時々、ツイートできれいなチャートのログがありますが、見直すときれいなチャートは後に大きく育っていることがわかりますね。
( ´艸`)みんな見てくれないですがw物販もしょぼいですが、きれいなチャートを描き続けたい。
490: x4433x 2021/2/23(火) 23:59
仮想通貨やっと落ちてくれたー。
ショートで証拠金増やしながら安くなったら現物増やすんさ。
誰か年利20%でいいから金貸して。
ショートで証拠金増やしながら安くなったら現物増やすんさ。
誰か年利20%でいいから金貸して。
491: Nagasuke6 2021/2/23(火) 23:59
今後1~2ヶ月で底打ったタイミング見計らって仮想通貨買い増ししよう。
そうしよう。
そうしよう。
492: yuchin_jp 2021/2/23(火) 23:59
ビットコイン下がってますね仮想通貨コメで『これくらいはよくある事、怖いならやらない方がマシ』などとよく見かけますが、こんな荒波普通じゃないと思います。
というか、よくある事として受け入れてる方がどうかしてると思いますみんな壊れてんのかな?投資の対象としては不適切。
#ビットコイン。
というか、よくある事として受け入れてる方がどうかしてると思いますみんな壊れてんのかな?投資の対象としては不適切。
#ビットコイン。
493: PJD165be5VNmzW9 2021/2/23(火) 23:59
仮想通貨の調整相場でイーサリアムとリップル損切り。
今はロング入れないなぁ。
今はロング入れないなぁ。
495: moguroisifukuzo 2021/2/23(火) 23:59
仮想通貨が死んでテスラが死んでアメリカ株が死んで日本株も死んでって流れ、本当に現実になってきててやばいなうーーーーん。
496: hatenablog 2021/2/24(水) 0:00
「このお金はどこから来たんだ? バグか?」せみ2.0 さんが、仮想通貨市場で「錬金術」をしていた時の話です。
498: coisoku 2021/2/24(水) 0:00
速報 テザー裁判、和解へCoinPost|仮想通貨ビットコインニュース・投資情報#ビットコイン #仮想通貨 #リップル。
499: asahina_kkk 2021/2/24(水) 0:00
【悲報】gumiを購入した途端に仮想通貨暴落してめちゃくちゃ。
500: PROprovoke 2021/2/24(水) 0:00
米株も仮想通貨も地獄になってて草イーロンマスクとかいうキモオタマジで死んでくれややっぱ生きて今すぐ仮想通貨も株も安すぎるからばんばん買えってツイートしろカスゴミ。
501: ikkyu001com 2021/2/24(水) 0:00
この件で、イケハヤさんは仮想通貨引退するようです。
502: shima274594s 2021/2/24(水) 0:00
株クラ→生きた心地してない仮想通貨クラ→水を得た魚状態。
504: mogusuke1999 2021/2/24(水) 0:00
まあ正直値嵩株持ってないからなぁ。
仮想通貨関係ない200台とか400台が多い。
仮想通貨関係ない200台とか400台が多い。
505: oc70094473 2021/2/24(水) 0:00
テスラと仮想通貨が逝ったからって皆で仲良く下げる必要なくない??
506: BiscuitBear_com 2021/2/24(水) 0:00
#ナスダックトリプル11月から続くトレンドライン(青い線)をガッツリ割っています。
米国債10年利回り(オレンジ)と逆相関なのでその分だけハミ出てます。
株を売って、現金化してその次はどこに投資するんでしょうね。
仮想通貨や株式は今が買い時なんですよね。
米国債10年利回り(オレンジ)と逆相関なのでその分だけハミ出てます。
株を売って、現金化してその次はどこに投資するんでしょうね。
仮想通貨や株式は今が買い時なんですよね。
507: gakuki_k 2021/2/24(水) 0:01
仮想通貨って怖い。
変動幅が無限にある上、株式市場で過剰な取引を避ける「サーキットブレーカー」みたいなものがない。
FXのような「ロスカット」もないし。
それを考えると手を出す気になれない。
変動幅が無限にある上、株式市場で過剰な取引を避ける「サーキットブレーカー」みたいなものがない。
FXのような「ロスカット」もないし。
それを考えると手を出す気になれない。
508: fukubucho_ 2021/2/24(水) 0:01
ビットコインが暴落したらしいから仮想通貨遊び始めようと思ったんだけど、コインチェックのパスワード思い出せなくて詰んだ3年前にアカウント作っただけだったんだけど、再設定のメールも来ないし病むとゆか3年前に買っとけよ…当時は1btcずつでしか買えないと思ってたから。
509: haru_ruru0531 2021/2/24(水) 0:01
仮想通貨も米株も最近上げすぎたもんねこういう時に現金が無いのが私のダメなところ。
510: amazon_newitem 2021/2/24(水) 0:01
仮想通貨取引所Binance出資の SafePal ハードウォレット(SafePal S1)が発売開始!仮想通貨ハードウォレットは正規販売店で購入してください!ハッキング対策! $SFP $BTC $DEFI 00時01分
511: Chii3daChii3da 2021/2/24(水) 0:01
#CAKE 利益率でました名前が可愛い仮想通貨って、なんか可愛い
512: hl4JlrKQZOXeRS5 2021/2/24(水) 0:01
ビットコイン、仮想通貨全体的になんとなく反発結局してるけど、、我慢しきれなくて少しネム、アイオーエスティー売ってしまったけどすぐ買い戻して少しだけ含み益出てます。
ビットコイン、イーサリアムも少しだけ仕込めたのでさらに静かに待機。
このタイミングでの崩壊は無い。
さすがに。
ビットコイン、イーサリアムも少しだけ仕込めたのでさらに静かに待機。
このタイミングでの崩壊は無い。
さすがに。
513: shingenmochi718 2021/2/24(水) 0:01
前者はともかく、後者は単純に所持している仮想通貨を貸し付けて利息得る金貸しですね、キャピタルゲインで稼ぐのはギャンブル過ぎるからギャンブルがしたい以外の理由ではあまり。
516: nifox0458 2021/2/24(水) 0:02
仮想通貨君もう少ししたらボーナスタイムかな。
517: Doten_kun 2021/2/24(水) 0:02
$600ボーナス&クーポンをゲットリスクなしで取引開始Bybit |p BTCおよびETH仮想通貨デリバティブ取引プラットフォーム #プレゼントキャンペーン #PR
518: Premi0 2021/2/24(水) 0:02
bitcoinを始め仮想通貨は税制面で面倒なので代わりに $MARA をとりあえず余ってた100ドルで3株だけ買ってみた。
519: AZ34784421 2021/2/24(水) 0:02
みなさんはそういう有益な情報をどこから拾ってくるかも興味ありますね!株式投資でいうと小型株をやろうと思ってるので、遠藤洋さんの書籍を読もうかと思ってます!仮想通貨に関してはまださっぱり未知数ですね。
520: InvestorPenguin 2021/2/24(水) 0:02
$ZM はなんだかんだ年末頃には500ドルくらいまで戻してそうですが、ちょっと分からんですね…私は好決算ホールドかなと思ってます金余りには違いないので仮想通貨が怪しければ株に戻ってきそうですが…$ZI はこの地合いで全然安心は出来ませんが今のところバッチリですね。
521: yamaemon_jp 2021/2/24(水) 0:02
金余りで他に買うもんないから仮想通貨買われてただけでコロナが落ち着いて、中央銀行がお金あんま刷らなくなったら普通に暴落する気がするけどね仮想通貨がこれ以上に上がるとしたらコロナが沈静化せずに各国の銀行が更にお金を刷りまくってハイパーインフレになるシナリオだけど、ないと思うなぁ。
523: mRFZrvjsidkrEs9 2021/2/24(水) 0:03
マネーグラム、Rippleとのパートナーシップを解消 | 仮想通貨 - AppTimes
524: ZkEther 2021/2/24(水) 0:03
"NEM 発表"で調べると仮想通貨ライト層のリテラシーが分かる。
525: Kqras_ 2021/2/24(水) 0:03
仮想通貨謎の大暴落してるけど俺の金大丈夫かあ????
526: LifeeeeeTrade 2021/2/24(水) 0:03
今日も株安債券安商品安仮想通貨安全部売りや。
527: Oxjl9A0OFW2p9z2 2021/2/24(水) 0:03
まあ今日の仮想通貨チャートを見る限り黒い市場の人たちが動き回っている感じはあったので不穏な空気が漂ってはいる。
529: rururu179 2021/2/24(水) 0:03
仮想通貨下で指値しておやすみなさい。
530: Car_Chemi_DIYTV 2021/2/24(水) 0:03
仮想通貨の落ちっぷりがえげつないね、掴み所がさっぱり判らんw24時間ノンストップは気が休まらんですな他のも全部下落ってのは嫌ですね日経先物は結構下がってるし商品先物もだし、ちょっと憂鬱
531: S2Ratfink 2021/2/24(水) 0:03
もっと落ちたら、仮想通貨に23万円ぶっこむ‼︎そして、勝った金で、石垣牛通販で取り寄せして、全部ミンチにしてハンバーガー作る。
もちろん、パンはのがみ。
もちろん、パンはのがみ。
532: matumotouoo 2021/2/24(水) 0:03
仮想通貨とか株よう分からんけどちょくちょく暴落してんな。
533: pisuke_law 2021/2/24(水) 0:04
仮想通貨暴落とか言ってるが、-50%とかを経験済みだと、穏やかに見ていられる。
534: ryo_watanabe_aw 2021/2/24(水) 0:04
イーロンマスクの影響力すごいですね!ビットコインの暴落のきっかけとは。
上げる方にも下げる方にも、この人の一言で市場が右往左往しているのは滑稽でもあります。
アメリカでも仮想通貨の市場操作は法的には問題ないのかな?
上げる方にも下げる方にも、この人の一言で市場が右往左往しているのは滑稽でもあります。
アメリカでも仮想通貨の市場操作は法的には問題ないのかな?
535: venomhamuchan 2021/2/24(水) 0:04
お金があったらお金で解決する。
お金が無ければお金に頼らないで自分がどこまでできるか挑戦することができるから楽しいよ。
(40歳 男性(童貞) 無職 自称仮想通貨トレーダー)
お金が無ければお金に頼らないで自分がどこまでできるか挑戦することができるから楽しいよ。
(40歳 男性(童貞) 無職 自称仮想通貨トレーダー)
536: nxu0oWIuEkWUua2 2021/2/24(水) 0:04
30年前にはあった話、計画は50年前から、環太平洋が鎌もしくはツルハシ、一帯一路がハンマーなんですよね。
今回米国で民主党が取った形ですし、いよいよ日本人民民主共和国が迫ってきました。
デジ元は昔は仮想通貨と呼んでました。
今の日本を守るには台湾国との国交回復と安全保障条約です。
今回米国で民主党が取った形ですし、いよいよ日本人民民主共和国が迫ってきました。
デジ元は昔は仮想通貨と呼んでました。
今の日本を守るには台湾国との国交回復と安全保障条約です。
537: pad_1003 2021/2/24(水) 0:04
はよ上がった仮想通貨よこせや。
538: JACK__fx 2021/2/24(水) 0:04
仮想通貨荒れてるなあ大金は入れてないし売る気も無いから様子見。
539: ryuunosuke0114 2021/2/24(水) 0:04
株式投資とかFXとか仮想通貨その他もろもろそろそろ勉強しようと思うけどだれか知っていてこれで勉強したらいいとか俺の先生になってくれるって人いてませんか?やるからにはしっかりやろうと思うけどやっぱりまずは本屋でなんか買って独学からですかね?誰かヘルプミーです♂️
540: hiraku_semi 2021/2/24(水) 0:04
今日は仮想通貨も株もかなりやられそう。
こういう日は早く寝るに限る。
明日はZOOMの英語面接なのにスクリプトができていないので、それやってから寝よっと。
こういう日は早く寝るに限る。
明日はZOOMの英語面接なのにスクリプトができていないので、それやってから寝よっと。
541: curepandamu 2021/2/24(水) 0:05
こんだけ波があるのに、将来的に仮想通貨で車買ったり出来るのだろうか…
542: sumera15 2021/2/24(水) 0:05
20%超えの含み益…こわ仮想通貨の方もそのうち入れとくか。
543: lucky_follow_me 2021/2/24(水) 0:05
【FX用語】チャートよく見るあのグラフのこと。
奥が深すぎてここでは簡単に説明できない。
最初は鉛筆と定規でも何でもいいから自分なりに線を引いてみよう。
仮想通貨触るなら今。
FXGT★各種キャンペーン常時実施中⇀
奥が深すぎてここでは簡単に説明できない。
最初は鉛筆と定規でも何でもいいから自分なりに線を引いてみよう。
仮想通貨触るなら今。
FXGT★各種キャンペーン常時実施中⇀
544: masahit42086996 2021/2/24(水) 0:05
なんか米国株式も仮想通貨も暴落してるね。
その他の資産もかな。
まあ現時点では少し落ち着いてきたみたいだけど。
一時的なものだと思うが、これが大暴落へのスタートだったら怖いね。
その他の資産もかな。
まあ現時点では少し落ち着いてきたみたいだけど。
一時的なものだと思うが、これが大暴落へのスタートだったら怖いね。
545: gilelesmile 2021/2/24(水) 0:06
仮想通貨の影響が今日の株式に影響するのかどうなのか:(;゙゚'ω゚'):
546: BENT0U 2021/2/24(水) 0:06
24:00、アメリカ経済指標「コンファレンスボード消費者信頼感指数」予想90.0結果91.3⤴️画像はダウ日経先物ドル円と仮想通貨です。
パウエルFRB議長発言、開始⚠️信じてるぞ、パウエル❗
パウエルFRB議長発言、開始⚠️信じてるぞ、パウエル❗
548: nFdKiJYPPpBsFjo 2021/2/24(水) 0:06
仮想通貨大暴落祭りキタの?
549: ichigojam1217 2021/2/24(水) 0:06
さて仮想通貨買い増ししよ下げ相場は買いに走るんだよ上がって買って下がって売るおっかけっこはしちゃダメよ数日後には戻ってるのに、日本人が一番養分になりやすいの知ってます?
550: itsmohito 2021/2/24(水) 0:07
仮想通貨は値幅制限が無いはずだから、一度落ち始めたらジェットコースターじゃなかったけ?こんなギャンブル性の高いものは最初からやる気無いけど。
551: technical_yama 2021/2/24(水) 0:07
株価が暴落してるけど、すぐに回復するかも!?こんだけ、色んな相場で暴落が発生しているのに、ドルがたった0.2%しか上がっていないから、まだ資金が完全にシフトチェンジしていない!必ずどこかの相場がもっと上がるはずやから注意しておこう株価:暴落仮想通貨:暴落貴金属:微落ドル:微騰。
552: mstock43169094 2021/2/24(水) 0:07
株も仮想通貨も上げ相場でチョビチョビ買い増しして平均取得単価上げてる場合じゃないんですよガチホで増えてく含み益にニヤニヤしてる場合じゃないテスラヤバすぎ。
554: taku11015 2021/2/24(水) 0:07
米国の配当株は順調に推移死んでるのは仮想通貨とテスラだけなんじゃ?対岸の火事かい?
555: EilKnt 2021/2/24(水) 0:07
仮想通貨も米国株も暴落してるし、明日は日本株も暴落かな?ほぼインデックス投資だから許容の範囲内だけど、嫌だなぁ。
556: duckiehitomin 2021/2/24(水) 0:07
トレンドに仮想通貨が入ってるおそらく暴落のせいだろうけど、個人的には最近の高騰に乗り遅れた勢だから、下がるのを今か今かと待ってました!でももっと下がるのを待ってますというかまだ下がるだろうな。
557: itosinitosin123 2021/2/24(水) 0:08
仮想通貨の乱高下で神経使うのめんどくさすぎるので、遊戯王とかMTGのカードをもうやらないという理由だけで捨てたあの頃の自分に説教する気持ちでシカト保有しようと思いました。
558: bz178rei 2021/2/24(水) 0:08
月曜日は、ノートレ。
拾ったら良かった〜!って思ったけど、まぁ忙しかったので(^_^;)明日は仮想通貨関連↓↓かな?ってな感じで監視予定。
寄り付きまでに監視銘柄決める!カイカ、リミ、イグ〜etc...などは、いつも通り監視。
拾ったら良かった〜!って思ったけど、まぁ忙しかったので(^_^;)明日は仮想通貨関連↓↓かな?ってな感じで監視予定。
寄り付きまでに監視銘柄決める!カイカ、リミ、イグ〜etc...などは、いつも通り監視。
559: crypt_youbun 2021/2/24(水) 0:08
もう仮想通貨はネムだけでいいや今日だけでメンタル折れましたオワタ\(^o^)/
560: iodin3333x 2021/2/24(水) 0:08
宝石は攻撃魔法に必ず使うからなw12月上旬だったかアイコンを宝石にしてから仮想通貨が急に上げ出したから縁起がいいようだぜ少しアレンジしたから今回の下げも下げた以上に切り返すだろうw
561: oniku11111 2021/2/24(水) 0:08
環境、仮想通貨系は買わない方が良いかも。
562: oakandeggplant 2021/2/24(水) 0:09
株や仮想通貨などでリスクをきちんと取ってかつ波に乗れた投資家が成功するのはいいんじゃないですかねと思いつつ「もう働かなくていいの羨ましすぎだし不平等だろ……」とは思ってしまいますな。
人情。
人情。
563: Toen79s 2021/2/24(水) 0:09
株→ポジション少なめだったので冷静に買い増し仮想通貨→レバ掛け過ぎで超焦り、途中から買い増し出来ずまだまだ勉強不足なのを痛感する。
564: hyoujya 2021/2/24(水) 0:09
仮想通貨全体的にガクッと下がってきてますね。
またしばらく塩漬けですかね。
またしばらく塩漬けですかね。
565: blogger0807 2021/2/24(水) 0:10
暗号資産FXならFXGT仮想通貨FXのレバレッジは500倍業界初ハイブリッドFXブローカービットコイン・イーサリアム・ライトコイン・リップル・ビットコインキャッシュFXGT公式HP✅スプレッドも狭く安定✅もちろん仮想通貨は土日もOK✅入金ボーナス充実
566: ohshi_m_a 2021/2/24(水) 0:10
私は慎重なので調整の終わりが目で見て分かるまではノーポジです。
仮想通貨は暴落しても購入単価より下がることはないので放置。
仮想通貨は暴落しても購入単価より下がることはないので放置。
567: Neptune_bass 2021/2/24(水) 0:10
チャートは使えるけど仮想通貨同士は新規参入できなくなったはず。
568: pug_cam 2021/2/24(水) 0:11
世界の仮想通貨のとこのポチポチゲーム。
スプ0のハイレバスキャだからこんなに簡単に感じるのかな?出金できたらなぁw現在のビットコイン資産評価額 #BTC #仮想通貨 30億8545万円 週間 170位/8,304 資産増加率 726% 現在ポジ(無し)
スプ0のハイレバスキャだからこんなに簡単に感じるのかな?出金できたらなぁw現在のビットコイン資産評価額 #BTC #仮想通貨 30億8545万円 週間 170位/8,304 資産増加率 726% 現在ポジ(無し)
569: himitsu5ch 2021/2/24(水) 0:11
【菅悲報】ぼく、仮想通貨マイニングを開始 24時間で6,000円稼いでく� ... #労働 #収入。
570: escamanblog 2021/2/24(水) 0:11
いやいや仮想通貨はしっかりクリティカルヒットくらってます。
571: InvestmentKei 2021/2/24(水) 0:11
仮想通貨も米国も崩壊www次回、「日本株死す」かな?
572: tuumo_10 2021/2/24(水) 0:12
仮想通貨を押し目買いしようにも、まだ平均取得価格まで降りてきてないから手を出しにくいのよな…下がるのも速いけど底あたりに着いてからリバるのも速すぎる。
573: menhera_ha 2021/2/24(水) 0:12
仮想通貨ww1日で200万損してる人ばっかで迂闊に手を出さなくて正解︎︎✌︎︎︎✌︎どうしてもワイとご飯食べたいマン悪いな一番最初に目にするのは上田なんで
574: nanjyaku_aiyaa 2021/2/24(水) 0:12
仮想通貨暴落→煽ってたテスラ暴落→全体的に暴落→以下ループなんてならんことを祈るばかり(´-﹏-`;)
575: umechang021 2021/2/24(水) 0:12
日本から中継です!市場がこの状況でも情弱の日本人たちは仮想通貨アプリで、IOSTという何の実績もない草コインに熱狂しております。
「いまが絶好の買い場」「億り人一直線」「5円が10円になったら全裸でティーバッテングする」だの、若者が阿波踊りしております。
「いまが絶好の買い場」「億り人一直線」「5円が10円になったら全裸でティーバッテングする」だの、若者が阿波踊りしております。
576: Reiwa_Navi 2021/2/24(水) 0:12
リップルXRP期待外れ】ビットコイン急落、一時5万ドル割り込む-マスク氏に影響される相場!仮想通貨ビットコインBTCの相場分析!セミリタイアFIREの動画を見ろ!
577: seityou_nikki39 2021/2/24(水) 0:12
つーかこの時間の仮想通貨全部さがるやん。
578: Nk225H 2021/2/24(水) 0:13
仮想通貨も米国株も面白い値動きになってきた明日の東証も楽しみ✨
579: 888_yamashita 2021/2/24(水) 0:13
仮想通貨の相場があれすぎて寝れないんだけど笑。
580: chu_kichi_ 2021/2/24(水) 0:13
昨日から最近調子こいてた仮想通貨界隈に嵐が来てるw
581: 2BaSadaayo 2021/2/24(水) 0:13
仮想通貨暴落はマネックスの業績にはむしろ好材料やと思うけど、コインチェックの鯖ダウンはやってる。
582: coinlaundry200 2021/2/24(水) 0:13
【仮想通貨毎週500円積み立て】BTC : 93,373円(原資36,521.5円)前日比 : -14,458円ETH : 44,928円(原資18,821円)前日比 : -9,541円急転直下、どこまで下がるかなビットコイン約2000円分、イーサ約1000円分追加やることは変わらずコツコツ積み立て。
583: AyuTAka00 2021/2/24(水) 0:13
テスラの件でちょっと興味湧いて調べてたところだったんですが、仮想通貨も色々難しそうですね。
584: suiju666 2021/2/24(水) 0:14
仮想通貨どこまで落ちるんやコレ。
585: chu_ken_wc 2021/2/24(水) 0:14
いまテスラについて調べてることあるんですけど、仮想通貨クラスタで検索汚染起こしてて辛いですw
586: DELTAkitazaki 2021/2/24(水) 0:14
仮想通貨とかいうワケわからんもんに投資するくらいなら真夏の夜の淫夢初期ロット買っといた方がマシじゃね?
587: tonight_yamada3 2021/2/24(水) 0:14
日次100〜1000万いってる人ってレバレッジかけてるのか。
仮想通貨なのかな。
仮想通貨なのかな。
588: 46usagi_R 2021/2/24(水) 0:14
仮想通貨落ちてるんだへー。
589: srnhuraino 2021/2/24(水) 0:14
テスラと仮想通貨は相関ありそうじゃの。
590: Uo5RQniaf4dotLx 2021/2/24(水) 0:15
仮想通貨と米株でダブルパンチ下がったら買おうと思っていたFUBOとONTFエントリー。
含み益はまだまだあるので頑張る。
含み益はまだまだあるので頑張る。
591: kryu_untn 2021/2/24(水) 0:15
仮想通貨の世界毎日プラスにもマイナスにも変化があって楽しいですね、おやすみなさい。
592: FXreverage 2021/2/24(水) 0:15
【取引実践】ハイレバ888倍でドル円1時間足の逆三尊を狙い撃ち~11月3日【海外FX/仮想通貨】
594: kappasoku 2021/2/24(水) 0:16
株は長い目で見れば経済が伸びる限り上がってるじゃん。
仮想通貨はそもそも価値の軸がわけわからんし、FXと思ったら相対価値だからどっちに転がってもおかしくないし。
仮想通貨はそもそも価値の軸がわけわからんし、FXと思ったら相対価値だからどっちに転がってもおかしくないし。
595: 0LRSWLOHSjCpgw4 2021/2/24(水) 0:16
さあテザーで終わらすのは駄目だったけど、次は何で仮想通貨界隈と取引所を潰すのか。
597: lfmscarlet82 2021/2/24(水) 0:16
オタクが仮想通貨で生命削ってる。
598: 15527livefreely 2021/2/24(水) 0:16
仮想通貨の急落なんかなつかしいな。
こんな上下する通貨どう運用すんねん。
投機以外に価値あんのか?
こんな上下する通貨どう運用すんねん。
投機以外に価値あんのか?
600: mirai_iro 2021/2/24(水) 0:17
直近の仮想通貨ブームが終わったふいんき(なぜかry)を感じるのだけどこれでグラフィックボードまた安くなりますか??
601: hIRAcHANNNNN 2021/2/24(水) 0:17
この下げよくわかってないんだけど上げすぎた仮想通貨が下げただけだよな?(*゚・゚)
602: t_h_e_m_o_n_e_y 2021/2/24(水) 0:18
初心者におすすめの仮想通貨口座をランキング!#暗号資産#ザイフ。
603: sunbalife 2021/2/24(水) 0:18
仮想通貨の売りが続いているのは、これがWednesdayってやつの前振りなんでしょうかね。
604: Investor8822 2021/2/24(水) 0:18
<投資リスト>・積立NISA・iDeCo・仮想通貨(BTC/ETH)・株・エクシア合同会社・ゴッドソード・KKPOKER(投資…?w)累計500万円くらい投資してます!KKPOKERはプレイとアフィリエイトです!一攫千金目指して奮闘中!情報交換しましょう!
605: mino_monta 2021/2/24(水) 0:18
儲かるとしても今の仮想通貨には一切手を出さない。
なぜって、面白さがないから。
【ビットコイン円】5,049,372 ▼11.59% -661,841【イーサリアム円】157,744 ▼13.87% -25398【リップル円】48.600 ▼18.67% -11.156 #ビットコイン #仮想通貨。
なぜって、面白さがないから。
【ビットコイン円】5,049,372 ▼11.59% -661,841【イーサリアム円】157,744 ▼13.87% -25398【リップル円】48.600 ▼18.67% -11.156 #ビットコイン #仮想通貨。
606: sara28410580 2021/2/24(水) 0:18
ありがとうございます…アドレスミスは仮想通貨を扱う上で1番気をつけないといけない所でした。
今後2度と無いように気を引き締める機会になりました…
今後2度と無いように気を引き締める機会になりました…
607: AkikoTurhan 2021/2/24(水) 0:18
イケハヤさんの仮想通貨引退のお知らせがあったら、ビットコインの買い増しのサインです。
608: suica_midi 2021/2/24(水) 0:18
取り敢えず明日仮想通貨銘柄はS安不可避。
609: Dr_Chikin 2021/2/24(水) 0:18
イエレン氏は自分の発言で仮想通貨関連の銘柄が暴落することは予想してそうだね。
610: stock_taguryo 2021/2/24(水) 0:19
自分が出したチャートが有効であれば、2022年〜2023年にかけてバブルような一つのピークを迎えるかもしれません。
それ以降も生き残っていれば、本物の仮想通貨と言えます。
ビットコインを占ってみた|たぐりょうの小さなことからコツコツ星占い
それ以降も生き残っていれば、本物の仮想通貨と言えます。
ビットコインを占ってみた|たぐりょうの小さなことからコツコツ星占い
612: kasetsutaro 2021/2/24(水) 0:19
仮想通貨取引所から日本円を出金するのに数日掛かるとかバカか。
613: tsuchi_83 2021/2/24(水) 0:19
「特定商取引に関する法律」で規制されてるとこだけ特殊だけど、後は当たり前の事実しかない気がする仮想通貨アフィリだって「絶対儲かる」って書いたら違法な訳だし
614: 7danmoroboshi 2021/2/24(水) 0:19
仮想通貨暴落マジかー(かわいそう)
615: DJ_Nanta 2021/2/24(水) 0:19
まあ、見事に予想的中笑本当に去年と同じタイミングで崩れるモンだねぇテスラ880→660 −25%ビットコイン600→470 −22%イーロンマスクによる仮想通貨操作FRBは仮想通貨否定的変なリバ取りに行くとしばらく助からなそうな予感ダウ −0.5%NAS −2.3%sp500 −0.9%日経先物 −410円。
616: peten4_ 2021/2/24(水) 0:19
仮想通貨全般的ちょっとやばいな一時的かもだけど。
あと湖池屋スコーンお酒のアテにコスパ良すぎではっていっつも思う。
あと湖池屋スコーンお酒のアテにコスパ良すぎではっていっつも思う。
617: pochi_season5 2021/2/24(水) 0:19
【Sprouts Official Community について】Sprouts Official Community は仮想通貨界でも有数の知名度を誇るコミュニティです。
#仮想通貨 #sprouts #SPRTS $SPRTSSprouts公式コミュニティ
#仮想通貨 #sprouts #SPRTS $SPRTSSprouts公式コミュニティ
618: rin_tomasu 2021/2/24(水) 0:19
こういうのこそ国が率先してやらにゃいかんICTなんだよね。
マイナカードやら電子決済、TV電話、5Gだ仮想通貨だ何だは、あくまでもポータル技術。
COCOAだってそうだけど、既にある技術は新たに開発せず流用して、肝心なのはそれら使って何構築するか?なんだよね。
マイナカードやら電子決済、TV電話、5Gだ仮想通貨だ何だは、あくまでもポータル技術。
COCOAだってそうだけど、既にある技術は新たに開発せず流用して、肝心なのはそれら使って何構築するか?なんだよね。
620: supana1991 2021/2/24(水) 0:20
仮想通貨、「おっ上がってきたじゃーん」で始めるとすでにときすでにおすしなんだよな。
621: jack_spdy 2021/2/24(水) 0:20
仮想通貨銘柄は今日も撃沈。
日本の関連銘柄も売り込まれるでしょうね。
日本の関連銘柄も売り込まれるでしょうね。
622: uratti44 2021/2/24(水) 0:20
小堀さんに看護師が必要な、看護師でも分かる投資や必要な生命保険について、教えてもらいます。
iDeCo、NISA、投資信託、仮想通貨って実際儲かるの?いらない保険は何?など、色々聞いて行きます。
聴きたい事がある人は是非、質問してください。
iDeCo、NISA、投資信託、仮想通貨って実際儲かるの?いらない保険は何?など、色々聞いて行きます。
聴きたい事がある人は是非、質問してください。
623: volunteblog 2021/2/24(水) 0:20
今日もお疲れさまでした。
#今日の積み上げ・定時で上がり妻の誕生日を祝う ・メンタルヘルスの勉強・投資の勉強・仮想通貨 #ビットコイン暴落 今日は前進が少ないけど、確実に前進した。
また明日からもFIRE目指してやったります。
#今日の積み上げ・定時で上がり妻の誕生日を祝う ・メンタルヘルスの勉強・投資の勉強・仮想通貨 #ビットコイン暴落 今日は前進が少ないけど、確実に前進した。
また明日からもFIRE目指してやったります。
624: miggy_star 2021/2/24(水) 0:21
仮想通貨群 全部日次+に転換(現物)しかし…かなり前に買った人はともかく、新規参入でフルロットで高値買いに突っ込んだ人は、怖いだろうな。
625: EvDNNHkjB7ToVe2 2021/2/24(水) 0:21
仮想通貨暴落って...イーロン・マスク様の発言ですか通知設定せにゃつかSNSで遊びすぎやろ電気自動車関連が値下がりしてるのはフォードとかBMWとかメジャーな会社が電気自動車に本腰入れるってのもあるやろね。
626: 73pompadour 2021/2/24(水) 0:21
仮想通貨暴落してるやん。
627: mikasathejerker 2021/2/24(水) 0:22
nisaとideco、後はまぁ、月1万遊び金積めるなら仮想通貨積立は面白いとは思うよ19年頭に30万入れてたら数日前600万だからなぁ
628: do_kabu 2021/2/24(水) 0:22
今ほとんど仮想通貨と日本株やってるから、テスラは1株だけ持ってるわ()
629: XbihP 2021/2/24(水) 0:22
株と仮想通貨で-10万。
630: gucchi123ml 2021/2/24(水) 0:22
【仮想通貨】ビットコイン髭キャッチ打法で5000ドル爆益!リップルだけ上昇中!!!7
631: MFBkabu 2021/2/24(水) 0:22
仮想通貨売買人ってどこで取引してるんだろ。
現在値と買い売りのスプレッド(手数料)がありすぎて利益出るイメージが湧かないんだけど。
手数料高すぎません?
現在値と買い売りのスプレッド(手数料)がありすぎて利益出るイメージが湧かないんだけど。
手数料高すぎません?
632: Mos356 2021/2/24(水) 0:23
今日はアメリカ株式下げてます。
ダウ-0.6%、ナスダック-2.3%。
恐怖指数が13%上昇中。
ビットコイン−13%、イーサリアム−15%って仮想通貨はこういうのを見ると怖くて買えませんね。
アップルなどハイテクは下げ過ぎたら買って良いと思います。
良い銘柄は成長が続く限り買いです。
ダウ-0.6%、ナスダック-2.3%。
恐怖指数が13%上昇中。
ビットコイン−13%、イーサリアム−15%って仮想通貨はこういうのを見ると怖くて買えませんね。
アップルなどハイテクは下げ過ぎたら買って良いと思います。
良い銘柄は成長が続く限り買いです。
633: editor_pi 2021/2/24(水) 0:23
市場のボーナスステージは終わったそうです。
1夜で利益がぶっ飛んだぜ!でも仮想通貨も下がった!嬉しい!やっと買える!←
1夜で利益がぶっ飛んだぜ!でも仮想通貨も下がった!嬉しい!やっと買える!←
634: mim555mim 2021/2/24(水) 0:24
アイコンが宝箱になってますねw仮想通貨はまずお休みします。
リップル上がらないですねwww
リップル上がらないですねwww
635: muigkzDKsdn61q0 2021/2/24(水) 0:24
買いはやめたほうが身のため。
仮想通貨関連銘柄はスプレッドは微々たるもの。
アルトコインなどしっかりスプレッドを取ってる会社もあるけどBTCは取れてない。
自社トレードで安く仕込んで高く売ってる特需で急騰したから良い四半期決算を出してるだけ。
ショートかけてるけど明日は⤵️。
買うなら暴落後
仮想通貨関連銘柄はスプレッドは微々たるもの。
アルトコインなどしっかりスプレッドを取ってる会社もあるけどBTCは取れてない。
自社トレードで安く仕込んで高く売ってる特需で急騰したから良い四半期決算を出してるだけ。
ショートかけてるけど明日は⤵️。
買うなら暴落後
636: winnie8888 2021/2/24(水) 0:24
仮想通貨が上がれば祭りみたいで楽しいけど今日みたいに暴落しても「今日は下げる日なんだー」って思えるくらいにしか思えない仮想通貨。
637: tomoya02466395 2021/2/24(水) 0:24
仮想通貨やんなよε=┌(;・∀・)┘
638: kenta69rock 2021/2/24(水) 0:24
日本の仮想通貨市場には文章を読めない人しかいないらしい。
639: kabu_mental 2021/2/24(水) 0:24
仮想通貨も米国株も日本株もこういう時こそ現実逃避禁止!
640: Lin24229749 2021/2/24(水) 0:24
仮想通貨暴落。
買うべきか。
買うべきか。
641: PRlN_prin 2021/2/24(水) 0:24
1日で1.6兆円失ったところで最後に笑うのはイーロンマスク。
でも投機で仮想通貨触ってる人はイーロンマスクにヘイト向けるだろうな
でも投機で仮想通貨触ってる人はイーロンマスクにヘイト向けるだろうな
642: nariagari_blog 2021/2/24(水) 0:24
冷静に考えてビットコインの1日で動く額やばい。
一昨年の12月から始めて180万円台で売った養分だけど、こんだけ動かれたら夜も寝れない。
配当金が出ない投資は向いてないのであれからはやってなかったですがやっぱり仮想通貨は向いてないなと思いました。
一昨年の12月から始めて180万円台で売った養分だけど、こんだけ動かれたら夜も寝れない。
配当金が出ない投資は向いてないのであれからはやってなかったですがやっぱり仮想通貨は向いてないなと思いました。
643: Eq64Lps5 2021/2/24(水) 0:24
【バーチャルトレーダー】・万全のサポート体制・モニター様から信頼と実績の声あり・決済手段が多いので購入につながりやすい・早ければ1日、2日で結果が出る・仮想通貨・投資・副業初心者の方でもOK・仮想通貨のニュース話題から紹介しやすい ↓#仮想通貨。
644: CH2_C_COOH2 2021/2/24(水) 0:25
ちょうど友だちとこの前の土日、仮想通貨上がってるよねーって話したばっかだった。
645: Tesla_hyogo 2021/2/24(水) 0:25
今日から、2021年1月5日に始めている仮想通貨についてツイート開始情報の取り方含めて予測できるようになってきた現在の保有コインはXEM(40円時に購入)とIOST(1.5円時に購入)そのまま保有予定ビットコインは売買を繰り返し、昨日の暴落時に580万円で売り525万円で買い戻す#ビットコイン。
646: mamtoiro 2021/2/24(水) 0:25
今日もお疲れさまでした明日は急遽、予定が変わってしまったので、低速積み上げになりそうですが、コツコツです#今日の積み上げ✔️スタエフ更新✔️仮想通貨のことおやすみなさい。
647: IiFNI6OGrr0157K 2021/2/24(水) 0:26
今回の仮想通貨を始めとした、各市場の暴落は市場参加者が以下の2つを意識したことが原因と見てるんだけどどうなんだろう…・バブル相場の終焉意識・コロナ2番底警戒ファンダがないのなら戻すと見てるからこの数日間は耐えるか(テーパリングなどのファンダが出たら損切り)
648: shu_BSV 2021/2/24(水) 0:26
NYAG長官「ニューヨークでのBitfinexとTetherの仮想通貨取引を終了します。
彼らは世界中で約8億5000万ドルの損失を隠ぺいし、埋蔵量を誇張して市場を欺いたためです。
ニューヨークで仮想通貨を取引する者は、我々の法律を避けることはできません」
彼らは世界中で約8億5000万ドルの損失を隠ぺいし、埋蔵量を誇張して市場を欺いたためです。
ニューヨークで仮想通貨を取引する者は、我々の法律を避けることはできません」
649: semoshi 2021/2/24(水) 0:26
俺は個別株では大体負けてる、投資信託と仮想通貨では儲けてる、FXはトントン。
650: yume70921026 2021/2/24(水) 0:26
去年、欲しいもの全部手に入れたから今年から月に10〜15くらいは遊び金あるぞ。
残業時間によるけど。
そっかぁ。
仮想通貨積み立てか。
残業時間によるけど。
そっかぁ。
仮想通貨積み立てか。
651: ririandtotto 2021/2/24(水) 0:26
仮想通貨はじめました。
とりあえず、イーサ50000円、ネム30000円購入。
とりあえず、イーサ50000円、ネム30000円購入。
652: oji_yasu117 2021/2/24(水) 0:27
投資と投機年始からFX、米株、仮想通貨の超短期投機?してました。
運が良くまた界隈の方々のサロンやチャットのおかげで勝つことができましたが事業に専念するために一旦卒業します自己投資に専念します ありがとうー!
運が良くまた界隈の方々のサロンやチャットのおかげで勝つことができましたが事業に専念するために一旦卒業します自己投資に専念します ありがとうー!
653: solovan9 2021/2/24(水) 0:28
コインチェックがTVCMを流し始めたら仮想通貨はそろそろ天井のサイン。
654: sin20190 2021/2/24(水) 0:28
仮想通貨市場の心理もおんなじかな?
655: cg901 2021/2/24(水) 0:28
株や仮想通貨はインチキでもないのに妬みぐだらない動画を撒く動画配信者は絶賛される妬みに惑わされて本質が見えない大衆大学進学率が世界有数なはずなのに…
656: pirakochan 2021/2/24(水) 0:29
CAICA、仮想通貨が下がったら安く買えるかな?ひふみに長い間買い集められて、インベスコに高値で買われたのは…ブロックチェーン先駆者、技術の高さがメイン理由だと思ってる。
インベスコは世界ブロックチェーンファンド運営中。
組み込まれましたね。
インベスコは世界ブロックチェーンファンド運営中。
組み込まれましたね。
657: sesaming 2021/2/24(水) 0:29
ザクやグフよりマイニング仮想通貨。
658: hiro_dempa 2021/2/24(水) 0:29
仮想通貨とはまったく関係のない発言なんですけどまぁみんなとにかく気をつけてね。
死んだりする前に相談くらいしてね、そんときは酒くらいおごるから
死んだりする前に相談くらいしてね、そんときは酒くらいおごるから
659: 4891ws 2021/2/24(水) 0:29
色々手広くやってる投機家でもあります仮想通貨は、昨年なんかそこそこやられましたサラリーマンながらも確定申告やって、損失を繰り越さねば#金の亡者。
660: ESwjUdpevXYQpFJ 2021/2/24(水) 0:30
仮想通貨じゃないけど狙ってた銘柄だいぶ安く買えてほっこりしてる。
661: FAlKlQuVkvSP00m 2021/2/24(水) 0:31
仮想通貨。
(2月23日)~編成表~遊撃 :NEM 軍3456枚輜重隊:JPY 軍2万6944枚総兵力22万3千。
~総論~ どこからどうみても致命傷。
~手持ちポジション~ ノーポジ。
(2月23日)~編成表~遊撃 :NEM 軍3456枚輜重隊:JPY 軍2万6944枚総兵力22万3千。
~総論~ どこからどうみても致命傷。
~手持ちポジション~ ノーポジ。
662: YcCxl8teTPLvquu 2021/2/24(水) 0:31
さっきカフェで勉強してたら隣でアホそうなオッサン達が仮想通貨してるって言うから良く聞いてみたらMLMのクソ案件じゃねーかww
663: daichan7562 2021/2/24(水) 0:31
⭐️仮想通貨両替商 換金システムのご案内です⭐️BTCを買いたい方、BTCをすぐに現金にしたい方!税金申告?とお悩みの方!シークレットに現金化されたい方!ご連絡してください ←をタップして下さい。
リンクで飛べない方は下記のIDを検索して下さい。
リンクで飛べない方は下記のIDを検索して下さい。
664: gekichin 2021/2/24(水) 0:31
テスラの株価が急落した理由の一つに、イーロン・マスクが仮想通貨が高すぎるんじゃない?って言ったことで、ビットコインいっぱい買ってるテスラが下がったって、落語かなにかなの・・・
665: tanaka_satori 2021/2/24(水) 0:32
もりしげ君仮想通貨のストレスではげそうだと思ったけどもうはげだったわ。
666: Q5eH91LmvQ8l85P 2021/2/24(水) 0:32
昨日今日の仮想通貨の下落で最大から6000円以上下がりました…
667: rinopoms 2021/2/24(水) 0:32
私が仮想通貨口座作った途端にビットコイン暴落してるそろそろちょびっと買ってみようかな₿₿₿
668: mikappi_study 2021/2/24(水) 0:32
結論、仮想通貨投資は全くおすすめできません。
初心者は健全な株式投資で十分。
(ですが私はブロックチェーンが好きなので引き続きがんばります。
)Symbolのスナショ日が誕生日なんて嬉しいじゃないかデジタル銀行がもっと普及すればいいなぁ〜
初心者は健全な株式投資で十分。
(ですが私はブロックチェーンが好きなので引き続きがんばります。
)Symbolのスナショ日が誕生日なんて嬉しいじゃないかデジタル銀行がもっと普及すればいいなぁ〜
669: drifting_into_u 2021/2/24(水) 0:32
株価も仮想通貨市場も両方下げてて投資家の80%終了説今日はテスラでも買います(ModelSではなく株のほう)なおテスラ買ってクレカ代が払えなくなりそうなので入れといた指値全解除…
670: ryu080520 2021/2/24(水) 0:33
資産の約4割現金、4割日本株、1割積立NISA投信、1割iDeCo投信。
あと仮想通貨に手を出そうか迷い中。
口座くらい作ってた方が良いのか悩む。
株もそうだったけど知らないのは怖い。
勉強して、とりあえず手を出してみてやれそうなら続ければよいかな。
あと仮想通貨に手を出そうか迷い中。
口座くらい作ってた方が良いのか悩む。
株もそうだったけど知らないのは怖い。
勉強して、とりあえず手を出してみてやれそうなら続ければよいかな。
671: yyy1980 2021/2/24(水) 0:33
期待上げ>本日20時に重大発表へ|仮想通貨ネムの新チェーンSymbolテスト合格、XEM70円台まで高騰 @coin_postより。
673: hiikson 2021/2/24(水) 0:33
あなたは今仮想通貨に投資する30万円を持ってるとします。
仮想通貨に投資するならどのコインをどの割合で投資しますか?ビットコイン?イーサリアム?
仮想通貨に投資するならどのコインをどの割合で投資しますか?ビットコイン?イーサリアム?
674: coinnews_jp 2021/2/24(水) 0:34
【大暴落の中で買え!!】ビットコイン暴落相場突入か、投資方針 買い方など紹介 仮想通貨投資
675: R_adical 2021/2/24(水) 0:34
脳の演算能力の一部を仮想通貨マイニングに時間貸しして日銭を稼ぐ電脳無気力食い詰め人間 いくつかのネタになりそうな予感がある。
676: oj7i999 2021/2/24(水) 0:35
レバレッジをかけた先物ポジションが一定の「しきい値」まで下落すると強制決済が発生する。
例えば10倍のレバレッジをかけている買いポジションは、BTCの価格が5%下落するだけで清算されてしまう。
強制決済が起きている海外仮想通貨取引所はバイナンス、フォビ、ビットメックス、FTX等。
例えば10倍のレバレッジをかけている買いポジションは、BTCの価格が5%下落するだけで清算されてしまう。
強制決済が起きている海外仮想通貨取引所はバイナンス、フォビ、ビットメックス、FTX等。
678: uekiprivate701 2021/2/24(水) 0:36
仮想通貨のこの下げも数ヶ月で解消してまた上を目指すと思っている。
このコロナ禍で株をはじめとする金融資産の相場の価値が上がるのは量的緩和があるからと見てるので量的緩和が終わると一気に大暴落が来るというシナリオで戦略を組むのが妥当かな。
それまでにチャンスを掴まないと。
このコロナ禍で株をはじめとする金融資産の相場の価値が上がるのは量的緩和があるからと見てるので量的緩和が終わると一気に大暴落が来るというシナリオで戦略を組むのが妥当かな。
それまでにチャンスを掴まないと。