twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
乙武 洋匡(3318) の注目ツイート
 (1976年、東京都出身。大学在学中に上梓した『五体不満足』が580万部を超すベス...)
新着順 |  人気順
h_ototake (乙武 洋匡) 2017/12/26(火) 18:41 .

メディアの皆様。亡父の葬儀に際しては、お知らせもしていないのにTシャツ、デニム姿で大挙して葬儀場に押しかけ、悲しみに暮れる母に執拗にレンズを向けるなど、「人として最低限の礼儀」を欠いた行為を誠にありがとうございました。一生忘れない…
https://twitter.com/i/web/stat...
3953RT

スポンサードリンク
mnmnmn526 12/26(火) 18:42
メディアも酷いよな。
自分のことを棚に上げてさ...
bamboosince1993 12/26(火) 18:45
「ねー、ねー、どんな気持ち?」をするのがマスコミの取材なるものですからね
ki75yo 12/26(火) 18:49
マスゴミ
chokotan7925 12/26(火) 18:49
えぇ…….それは酷いですね。どこから突っ込んでいいかわからない。
iemoti 12/26(火) 18:50
Zさん!
もっと大きな声で言ってやってくださいよ!
boz00902423 12/26(火) 18:50
何様⁉︎
m_akama 12/26(火) 18:51
心中お察し申し上げます(´・ω・` )
hanakija38 12/26(火) 18:58
報道すべきことから逃げてこんな非道な行為をする日本メディアって、腐り切ってる。
backs_blue 12/26(火) 18:58
@WRHMURAMOTO @YahooNewsTopics マスコミ連中は一般常識からかけ離れたクズ❗
sharp_tongue4 12/26(火) 18:59
不倫はどの程度の礼儀を欠いた行動なの?
wtnb198001 12/26(火) 19:00
僕は別に乙武さんの全人生を肯定はしないですけれど マスコミの葬式にデニムシャツでくる人は人としてどうなのかと 。
1jNusx5bIlEVVvh 12/26(火) 19:01
マスコミに子供の頃から追いかけられてた貴乃花親方だから 何を言ったってってわかってるんだろうな~ 宮根さんのところも何故行かない?どうでもいいけどね
VUZiCkfsySXaTAl 12/26(火) 19:01
「仕事だから」何をしても許されると思ってるんでしょうね…。
Tomo60Tomoaki 12/26(火) 19:01
メディアって何様って感じ。勝手に国民の代表にならないで欲しい。
0iGypLZyn7L7t4H 12/26(火) 19:02
日頃の行いが悪いからこの様な形で返ってくるんやで しらんけど
edoplant3192 12/26(火) 19:03
マスコミから恩恵を受けることもある。‼️
LillybootsAc 12/26(火) 19:03
宇多田ヒカルさんのお母様の葬儀の歳にも霊柩車の前に立ちはだかって無理やり写真を撮ったこと、忘れません。あんな写真誰も求めてない。
gfZwTlYQAU4B9kH 12/26(火) 19:11
@WRHMURAMOTO マスゴミ
3ks51GEI1x7gqPz 12/26(火) 19:14
まさにクズですな。仕事とはいえ、人間として恥ずかしい。こんな奴らが給料貰ってんだから払う方も払う方だよ。
tarouyama12 12/26(火) 19:17
@WRHMURAMOTO 会社名を挙げてください。
ribrib010 12/26(火) 19:17
報道人も人間だから、温かい言葉や態度には軟化するのはよーくわかるけど、根本的に間違って(勘違いして )ないかな。なぜマスゴミと言われ始めているかそれぞれ胸に手を当ててよーく考えてほしい。
乙武さんが色々批判され…
noinoinoi211 12/26(火) 19:19
さすが芸能スポーツしか扱わない
マスコミ内でも下の下の人達ですね。
スポーツ関係はホント
コネや癒着が多い。だから甘える
tomato0901 12/26(火) 19:22
マスコミて、そういうことするのが仕事だから仕方ないと思うしかないですよ。しかし、天国のお父様は乙武さんを立派に育てあげたと思いますが、妻子がいながら不倫して離婚したことは、「このバカ息子が!」と悲しんでおられると思います。お母様は、大丈夫ですか?
hispaul06 12/26(火) 19:29
クソメディア
twkhrm92 12/26(火) 19:30
@WRHMURAMOTO この「亡父」は、乙武さんの、ですか? それとも貴乃花親方?
palcalady 12/26(火) 19:37
@WRHMURAMOTO ああいう現場は取材能力がゼロでも、なんらかの収穫(遺族の姿や親方が無言だったなど )が期待できるので、マスコミの中でも最低レベルの人材が派遣されてくるのでしょうね。
eikiti777 12/26(火) 19:37
@WRHMURAMOTO メビウスの帯
Night4With 12/26(火) 19:38
メディアの方々は、不躾で失礼極まりない人が多く居るんでしょうね。真面目にお仕事されている方々が迷惑ですね。
243ix3wmDACoVFP 12/26(火) 19:38
お怒りはごもっともだと思います
ご尊父様のご逝去をいたみ慎んでお悔やみ申し上げます
i_moto44 12/26(火) 19:42
添付記事読みました。クソ記事ですね。メディアの目線かなり高くて吐きそう。
Abaddon__Shaman 12/26(火) 19:44
乙武さんの場合はメディアを利用して恩恵を受けている面もあるでしょうから仕方が無い気がします。記事の内容に関しては、貴乃花親方が報道陣と絡まないのはメリットがないから。例えるなら今回の記事は、営業が飛び込んだ先…
https://twitter.com/i/web/stat...
WxlApKOBE9MhuaQ 12/26(火) 19:53
あんたもあんただし、お互い様だよな。
nagomin_feng 12/26(火) 20:04
@YahooNewsTopics 人として最低限の手足を欠いたやつがなにいってだ
hasegawa0310 12/26(火) 20:04
マスコミがマスゴミと揶揄される由縁だねホント。
16inoue_jp 12/26(火) 20:10
仰々しいカメラを持っただけの野次馬が偉そうにジャーナリズムを語るんですからテレビが衰退するのも納得しますよ。
maman1130 12/26(火) 20:15
最近は「神対応」の芸能人が多かったからですかね。状況が違うのに、親方や乙武さんご家族に武豊の嫁さん並の対応求めるのがアホ。自己中心的な記事など気にせず、お母様を労って差し上げてください。
hi_side2010 12/26(火) 20:19
@YahooNewsTopics 乙武さんのお父さんが亡くなられたのは存じてますが、そんな人がいたのですか?
ノエルって奴と一緒ですね
111Tera 12/26(火) 20:22
ご冥福をお祈りします。
マスコミの報道は人道的であるべきですが、近頃は人間らしさが無いと思います。
boo_design 12/26(火) 20:27
@vV9hBYwvLi9lSPa あなたの行いはどうでしたか?
okinawansea 12/26(火) 20:28
サンケイスポーツの記事はこれの事ですね。マスコミ側が勝手に押し掛けて親方には何にもメリットも無いのに、「来てやってる」とでも思ってるのでしょうか?何を勘違いしてるんでしょう?「お邪魔させて頂いてる、社の都合で…
https://twitter.com/i/web/stat...
guachang 12/26(火) 20:35
メディアは総じて糞。メディアが偉いと思ってるから。朝日新聞の小川さんへの訴訟もそう。
Sean1988121 12/26(火) 20:40
そもそも相撲界への不信感を作り出したのは貴乃花親方ではなく暴行を働いた元横綱。さらに、届出が無ければ内々で処理したであろう理事会。そして根幹の原因を無視し、親方を悪者にしようとしているメディアは正に百害あって一利なしの寄生虫。
keisukesobue 12/26(火) 20:51
なんとかならんのかね?マスコミの不慈悲な対応。
テレビを見ているだけでも感じるんだけど。
juuzenji 12/26(火) 20:54
この意味を履き違えてますよね。
hiroki20130309 12/26(火) 21:27
報道は仕事。ねぎらってとか私情が入っちゃいけないと思います。
それなら、報道される側の私情もちゃんと考えるべき。「報道止めて」と言われたら素直に帰るのですか?と聞きたい。
LaroscaMykie 12/26(火) 21:30
メディアはクズの集まり 肝心なことを取り上げないバカの集団
1969_ta_kn 12/26(火) 21:37
このマスゴミ連中は礼儀知らずの無礼者と言わざるを得ませんね(-"- )
kokounosyokunin 12/26(火) 21:38
大相撲協会が裏で書かせてるんだろ。
yunyun20081209 12/26(火) 21:48
マスゴミ調子乗んなよ、勝手に押しかけてるだけのくせにって普通に思います。なぜマスゴミを労わないと行けないのか。ばかかよ
Kadota_sun 12/26(火) 21:51
ペンは剣より強しなどとうそぶいて、一方では大手広告代理店に忖度しまくり、金に滅法弱いゴミムシが絶滅してくれますように。
takappy04 12/26(火) 21:52
酷いですね。
誇りをもってやれるんだろうか。
okada1968seiich 12/26(火) 21:54
今のマスコミは腐っています
nobuhiko55 12/26(火) 22:05
有名人はつらいね〜〜
(>人<; )
0iGypLZyn7L7t4H 12/26(火) 22:09
皮肉垂れる前に、マスコミなんか胸ぐら掴んで往復ビンタしてやったらえーやん
ボクハオウエンシテルヨ
ti57402414 12/26(火) 22:21
ヒド過ぎます。どんな仕事でも人として、どうあるべきかを考えれないでしょうか?
お辛い時に 乙武さん、耐えられたと思います。
hiroaki0280 12/26(火) 22:23
海外メディアだと葬儀の取材なら、テレビのキャスターから撮影スタッフも新聞記者もちゃんと喪服で臨むんですけど。
日本だけですよ、動きやすいからとそのまんまの格好で取材するのは。
nanayanaginagi 12/26(火) 22:25
こういう方々は本当に無意味。他人をネタにお金稼ぎしてるだけ、それの何を評価すれば良いのかわからない。労ってほしくば、日本が今後生き残っていくために、今起きている社会情勢などを伝えること、そんな一歩から始めては?と思う。
deep_deep_red 12/26(火) 22:30
ご冥福をお祈りします
monku_iude 12/26(火) 22:40
マスコミは戸川京子が亡くなった時にまだそれを知らなかった戸川純の自宅に押し掛けて無神経に事実を伝えたこともあったな
_HOSl 12/26(火) 22:41
自分の不倫棚に上げていいご身分だな
YAS26005413 12/26(火) 22:55
どうマスコミなんかう○こ同然だよ(-_- )
kamiyouken 12/26(火) 23:15
乙武君、貴君は『かまってちゃん』なのか?
tomatomatomu 12/26(火) 23:26
因果応報、周りは自分の心の写し鏡、という言葉があります…今まで元奥様や、誰かの心を踏みにじってきた事が、大事なお母様を踏みにじられる苦しみとして、返ってきているように思えてしまいました。相手も、「忘れない」でしょうか…
dreampassport20 12/26(火) 23:30
朱に交わって黒くなったんですね。マスコミの方々は
sk5fm 12/26(火) 23:51
清原が豪華な弁当とか差し入れするから、「物乞い」の奴らは図々しくなる。
sajg1dat02 12/26(火) 23:55
不倫だるま先生が人を語るとか草も生えないんですが
nana7vip 12/26(火) 23:58
@DeAizawa さすがマスゴミやなー。アホほど自覚無しw
Rindamansuper 12/27(水) 0:35
マスゴミですね。
yamatohinomaru 12/27(水) 1:05
忖度ガーと政権叩きしてたくせに、

マスコミ様には忖度しろと要求する

厚顔無恥のこんな人たち
cool_japan_cool 12/27(水) 1:06
最悪だね!!!こんなメディアいらんわ!まず人としてやるべき事をしろ!
churara2 12/27(水) 2:20
本当だよね、そこまでして絵が欲しいのはメディアの私欲。本当のフアンは求めてないし。不倫の謝罪コメントも視聴率欲しいだけ。暇で低俗な人々のため。葬式に普段着で来て写真撮るとかキレたいよね
eihau 12/27(水) 2:23
宮本和知さんて凄いよな
貴乃花が応えないと近所に迷惑をかけてやるとマスコミが脅してるのを肯定してるようなもん
貴乃花に答える義務は無いのに
寧ろわざわざマスコミがいる時間帯に訪れている関係者の皆さんのあざとさ…
https://twitter.com/i/web/stat...
jyunjiro 12/27(水) 3:09
勘違いも甚だしいですね。
こういう人達から正しい報道が出るとは思えません。自分達は特別、民意の代表だ。という驕り高ぶった考えが見えます。親方が無言を貫くのも頷けます。
akinuko0622 12/27(水) 4:10
人としてね…あんたが言うか?
RHX1Yl4Q9TWFwDa 12/27(水) 5:00
今年でメディアが終了しましたな
pirotiso 12/27(水) 5:03
マスゴミの醜態ですね
貴乃花親方もマスゴミの印象操作感は否めないですね
aromedemuguet 12/27(水) 7:09
サイテー
toronyy 12/27(水) 7:14
せめて喪服で……。
ciaociaoism 12/27(水) 7:21
清原の関係者が病院前で弁当を配った時は殆どが手をつけないどころか批判しまくったり、推定〇〇円だのなんだのと下衆な報道に終始したよな?
k_noumaru 12/27(水) 7:40
@takagami5 略礼服でテレビカメラ回すのは難しいよね。
でも地味な服に着替えてくる位の配慮はしても良いでしょうね。
スチルカメラは、出来そうですね。

各社からすれば3人位でも、有名な人になると多くの…
maguro200x 12/27(水) 8:20
お前が礼儀を語るなよ不倫野郎
taketoko5808 12/27(水) 8:30
そんな横暴なマスコミやから親方も頑なになりますよね。
更に言えば多くの国民はこの件はお腹いっぱいなので報道なんて必要もないし。
nanalove0826 12/27(水) 8:37
ふぉー? 人としてとどの口からでる?
あなたが障がいをもっているとかではなく、あなたの言動で、障がいのある方々への偏見が助長されていませんかね?マスコミの無礼さは理解できますが、言い過ぎではないですか?
black_coon_cat 12/27(水) 8:43
マスコミに「ご苦労さん」と言うたら言うたで「イヤミかよ。」って捉えられたりしないかな…?とも思ったり。
何を言っても揚げ足を取られかねない今、親方は黙るしかないのかもしれない。

でも、情報を発信する側の乙武…
https://twitter.com/i/web/stat...
doronalucard 12/27(水) 10:02
引用が無ければ同意できたツイートだったのにと感じました。自分に起きた事と引用されてる事は『マスコミの取材手法』くらいしか接点が見受けられません。
syansyan1982 12/27(水) 10:31
自分達は一般人より上だと驕り高ぶっているメディアは、災害時には避難民の生活を更なる混乱に陥れ、被災地から貴重な食糧や燃料を奪い、被災者が助けを求めたハッシュタグを埋もれさせ、報道ヘリが救助ヘリの邪魔をし、捏造…
https://twitter.com/i/web/stat...
12Crysis1 12/27(水) 10:35
ブーメラン刺さってますよ
itsurotti 12/27(水) 10:56
@nahackyi 乙武さん、自己紹介、上手ですね。
ComInvoice 12/27(水) 11:01
@CatNewsAgency 今更なんだよw
知ってるだろ 奴らの存在価値なんてww
shepalsatian 12/27(水) 11:04
マスコミってそんなに偉いん?何やったって良いって事?近所に迷惑を掛けているのは貴乃花親方?

違うだろ~?違うだろ~?

横柄な態度はマスコミじゃないの?そうだろうって思い込みで番組に流してスポンサーから銭取…
https://twitter.com/i/web/stat...
ClatchKido 12/27(水) 11:25
@CatNewsAgency ブラック乙武さん、好きです!!
o3desu 12/27(水) 11:34
マスコミがこうなったのはだれの責任か
通常なら指導者、トップが改善などを指導しなければならないのに
何にもしない無責任会社運営
能力がないのにどうやってトップになれたんだ?
hnZT947t46DOavw 12/27(水) 11:47
@CatNewsAgency @YahooNewsTopics 全くですね。御愁傷様でした。マスコミの思い上がりには心底腹が立ちます。ま、地上波は見ないのですが。お母上が平穏な日々を取り戻されますように。
VpvshInGA0Z3bKe 12/27(水) 11:51
沖縄の障害者の代表みたいに辺野古に来るな。
omgmco_cat 12/27(水) 12:45
マスコミは酷いですね。
omgmco_cat 12/27(水) 12:47
非道すぎて、人としての行い、道徳すら感じられないマスゴミに怒りを感じている乙武さんの心情をお察しします。今年はメデイア、マスコミが地に落ちた年だと思います。
samuel19670116 12/27(水) 12:48
@oikawaneko 知る権利もあるかも知れませんが、
知らなくても良い選択もあるわけで、、、
マスコミに人情を求めるのは、
無理な話なのでしょうか。。。
本当に酷い話でありますね!
gmoll183 12/27(水) 12:49
どれだけ上から目線なんだ、その気合いがあるなら、もっと追いかけるべき奴らはいるだろうに
usotukininteisi 12/27(水) 13:22
お葬式の報道陣のことは知らないけれど、
当時の貴乃花が お父さんの遺体を病院から家に移送することを
一人暴れて静止していて
 なんて非常識な人なんだ と感じたことを思い出します。

なくなられた直後の騒動があ…
hitosakasi 12/27(水) 13:30
まさに土足で上がり込む。
何に対してのねぎらいの言葉??
Surume2525 12/27(水) 13:31
全く仰る通りです。悲嘆に暮れる「私人」の気持ちも考えず、弱いものには容赦ない無礼三昧。一方で、「公人」と「私人」を調子よく使い分ける総理夫人などには、取材もしない腰抜けぶり。「労いの気持ち」など起きてくる方が不思議です。
aritayoshioh 12/27(水) 14:01
ここで貴乃花とか、この人頭不満足
自ら蒔いたタネ
tsukadon962c 12/27(水) 14:36
何かやってもゴメンちゃいで済ますくせに一丁前の口きかないでほしい。
それに、相撲の話はそれほどプライオリティは高くないです。
we_are_Roanchu 12/27(水) 14:53
はいはい
おこらないの
tsukijino1 12/27(水) 15:16
乙武さんGJ!
bestdealthefoo1 12/27(水) 15:29
虚飾 強欲 傲慢のメディアに正義もなく礼儀もない。
人面獣心に敬意とは
msykn_a 12/27(水) 15:31
ねぎらう?どこまで厚かましいんだろう。メディアで働く人間たちよ。
rinhayashi1120 12/27(水) 16:41
たしかに葬儀中に押し掛けるとかひどいですね。私は10歳の頃火葬場で遊びました。死を理解できなかったので。祖父の死。だからって不倫してもいいという言い訳は通用しません。母をかばうなら貴方がマスコミ向けに挨拶すべ…
https://twitter.com/i/web/stat...
trst1676 12/27(水) 16:42
@smith796000
マジかよ・・・
マスゴミを超えてゲスゴミだな❗
Leo_TTP 12/27(水) 16:45
偏った報道や間違った見解、ひどい時はそもそも嘘、でっちあげなどしている方々から、人の道を説かれる貴乃花親方に激しく同情します。

そして、乙武さんの当時のことも凄く鮮明に覚えてますが、対照的に、今でもメディアで丁寧な対応なさる乙武さん、本当に尊敬します。
kinseiji8 12/27(水) 16:47
自分の下半身のフシダラは「棚上げ」なんだ!?
t_hi_k_ki 12/27(水) 16:48
勝手に押しかけておきながらねぎらいの言葉を貰おうなど傲慢な考えだな。
黙ったままでは分からないと言うが、そもそも今回の暴行事件に関係のない部外者に対して情報を開示する義務はどこにもないはずだが。
KiminoMikataya 12/27(水) 16:50
礼儀も知らずに押し掛けるメディアが礼儀を説くとは。
hamasan926 12/27(水) 16:51
@smith796000 お前が言うなハンコ押してあげる
nepia00342719 12/27(水) 16:52
@smith796000 マスゴミの仕事は
礼節を欠く事を基本理念とし、その前提で全ての仕事に向かう事だという事を教えて頂きました。
勉強になりました。
ITKouichi 12/27(水) 16:52
噛むな!
ponpokoozaki 12/27(水) 16:54
@virtuous_man2 日本の新聞・テレビの取材陣はどこへ行くのも乞食衣装、場所や状況をわきまえたそれなりの身なりを整えて取材に向かうべしだね。
onsenhonyaku71 12/27(水) 17:04
復帰後の 内々の動画放送でも話してたからよく覚えてる。
その時、メディアに追い回されてノイローゼになったって語っていたよね
r1_kawajiri 12/27(水) 17:05
@smith796000 これは、燃えるゴミの話ってことでいいですよね。
oinusama8 12/27(水) 17:07
ファイトです。
laizzy0109 12/27(水) 17:10
報道陣も仕事だから仕方がない。
だから私情も労いも捨ててネタを追いかけ回す。
それまでは分かる。
しかし自分達はそうしないのに相手にばかり求めるとはこれいかに?

愛されたくばまずあなたが愛しなさいというよう…
1101The8031 12/27(水) 17:21
@smith796000 貴乃花親方は、(私も変な人だと言われる人間ですが)弟子の貴景勝が「勝っておごらず、負けて腐らず」の精神論を聞きどうとらえるか。
私には、失礼ながら、子供の我儘を周りに騒いでいるように…
northuniv 12/27(水) 17:40
今回の事件でピンと来たのは裏に「八百長」があるに違いないということだった。どうやらこの予測は当たっているようだ。貴乃花を処分するなら、「八百長」仕込もうとした関係者を厳罰に処すべきだ。
dZYWrWnJodpAzEg 12/27(水) 17:53
ダウンタウンの松本さんも同じ事を言っていたよな。
せめて黒タイか喪章ぐらいは礼儀だと思うし、常備が出来ると思うけどね。
DONDONPISYA 12/27(水) 18:20
@smith796000 ゴキブリに「ご苦労さん」って言うか普通?(笑)
hGYI06yPOyfqAFr 12/27(水) 18:37
つまりこれは我々マスコミを邪険にすると悪者にしてしまうという脅迫みたいなものでは?やはりマスコミは信用できませんね。
casiraghi1978 12/27(水) 19:20
どっこいどっこいだね。
OyajiHaru 12/27(水) 19:30
マスゴミだから仕方ないさ。
でも、貴方の仕事上、そのマスゴミを利用しているという事も忘れないでね
nori3desu 12/27(水) 19:31
メディアのみなさんは常に自分が正しいと思っていますからね。
artartarty 12/27(水) 20:10
@virtuous_man2 生ゴミに今までありがとうなんて言わんがね
DiHUasQ95fXNbhE 12/27(水) 20:13
そんな奴らはジャーナリストなんかじゃあ無い。
odd3110 12/27(水) 20:24
報道陣ご苦労さん?かぁ…、?
oomiyaotaes 12/27(水) 20:36
@kipan215 何を今更w
Iqorc2RfKXmXiNm 12/27(水) 20:43
不倫は「人として最低限の礼儀」じゃなく「人として当たり前」の事だけど。
何、自分は何事もなかったかのように振る舞ってるわけ?
全く反省してないよな。
Gthan_Hunt 12/27(水) 20:52
@smith796000 メディアは下衆。
tantan07731310 12/27(水) 21:07
マスゴミですから。ひととしてクズの集団です。
yu63981767 12/27(水) 21:14
まあ設備を用意出来ない飲食店に押し掛けて、ごねるあなたにはお似合いかな
sky_jellyfish 12/27(水) 21:20
自分たちが出来ていないことなのに、相手を責めるなんて……
小学校の道徳からやり直した方が良いですね(笑 )
自分が正しいのか自らに問い続けるぐらいの人が、1番正義に近い気がします。
phv_11 12/27(水) 21:21
以前も子供を事件で殺された方から短パンTシャツで葬儀の取材に来た報道陣に対してクレームがあったと思ったが、まだそんなマスコミがいるのか?
ironhanron1 12/27(水) 21:30
乙武氏の過去がどうだろうが、マスコミのこの行動を肯定する理由にはならんわな。
jcBp3vkydOqlhat 12/27(水) 21:31
@bunbuku_cyagama 貴方は助けて貰って当然だと思っていそうですね(°▽° )
jcBp3vkydOqlhat 12/27(水) 21:32
@bunbuku_cyagama しかし 報道機関の行き過ぎた行為には僻遠しますし そこは貴方を支持します。
massthanks24g 12/27(水) 21:40
.うるせーバカ
asse47777376 12/27(水) 21:42
フ━━━━( ´_ゝ` )━━━━ン
kiramekiaichi 12/27(水) 21:44
浮気をやってオメコ三昧だったお前が言うな
KtkykK678 12/27(水) 21:44
@tmh1k それは違う。彼らに人として最低限の礼儀なるものを期待する方がおかしい。彼らは彼らなりにできることをやっているんです。葬儀中に泣きつかれた赤ちゃんがすやすや眠っていても怒りを覚えないでしょ?それと同じです。いや、比べたらダメか。
HkQeChhwq4wY7Z7 12/27(水) 22:02
@hOfkzmxK62Caq06 こわにみ
hakasetarou2 12/27(水) 22:09
また炎上マーケティングか。乙武先生は、人間不信と逆恨み的思考が、舛添先生に似ていますよ。
0305Sekino 12/27(水) 22:16
@tokuginashi 乙武さんって花田家の親類縁者か?
tomatosukisuki1 12/27(水) 22:23
葬式と結婚式の取材くらいキチンとした格好しろよな‼️
DAMEDMINE 12/27(水) 22:50
あんた何屋さんなの?芸能人?作家?ワイドショー用の電波芸者?
AuJ3s6fFmb6If6p 12/27(水) 23:01
@luciTAGAWA34207 @YahooNewsTopics
マスコミはクソ。(一部除く)
駄リプの一部だが他のリプ酷いな。
是々非々で応援します❗
yakkofalse 12/27(水) 23:30
子のお前が最低限の倫理を満たしてないんだから親もその程度の扱いで十分だろ。
自分の行いを恥じよ。
下半身大満足の出来損ない野郎
masaki_todokoro 12/27(水) 23:39
奴らに心なんかないから!金で動くだけ。心で動く乙武さん。自分を見失わないでください
guevara190 12/27(水) 23:49
私の知ってるメディアの方々には
品格など微塵もありませんでした。
それはメディアの方々自身が
周知の事実だけどね!
yamattomasa 12/28(木) 0:50
俺はお前が嫌いだ!
お前前2階にあるレストランに押しかけて持ち上げろだの言って
安全を保証できないからか断ったら差別だーって言って信者特攻させたよなぁ?
「人として最低限の礼儀」が欠けてるような人が礼儀正しい扱いをされると思うんじゃねえよくたばれ
TM_harutoki 12/28(木) 0:50
「本当にお前ら日本人かよ⁈」と思える行為ですね。礼節も無く、はしたない。ましてや葬儀という本来なら喪に服さねばならぬ場で、悲しみにくれる御遺族の周りでさも当たり前のように、マイクとレンズを向けパシャパシャと。…
sumitani_masaru 12/28(木) 1:03
メディアの暴力! 恐ろしいですね。言論の自由ではなく、行き過ぎた報道なだけ。プライバシーに踏み込んで、センセーショナルに取り上げ、世論を操作。怖い世の中です。
lightingborutex 12/28(木) 1:54
メディアがしたことは人として最低だと思うけど世の中は自分がしたことが回り回って自分に返ってくるんだよ。亡父に謝るのはお前だ。お前がお前の亡父の価値を下げたんだ
fugutasazazaceo 12/28(木) 2:12
所詮、民浸透や立件民蹴党の内郭団体にしか椙ないですから
TanukichiJP64 12/28(木) 2:29
そういう出来の悪い輩は迷惑を受けた有名人に対して、
「有名税」とか嘯くあの態度が気に入りませんし、
そんな趣旨の話はしていないわけだし
有名人になら何してもいいとでも思ってそうなあの態度に腹が立つし、直せよバカと言ってわけだし、、、
burton41826823 12/28(木) 2:59
私もあなたが、鳥越俊太郎に障害を武器にした方がいいとデリカシーのないことを言われて顔を真っ赤にして閉口していたのを忘れない。忘れることができない。あの時を振り返ると鳥越俊太郎の言っていることは間違いと思っているのかずっと気になってます。
sblood39 12/28(木) 5:24
ご自身の今までの行いの写し鏡でしょう。因果応報です。
letthunder 12/28(木) 7:05
風貌といい、物言いといい貴乃花親方かよ
hogehoge700 12/28(木) 7:48
イタリアンレストラン店主「一生忘れないよ。」
元妻「一生忘れないよ。」
nyankichi1100 12/28(木) 7:48
サンスポって「労う」の意味を分かってる?
関係のない人が言ってるなら意味わかるけど、
当事者が「労え!」って。

警察や消防・自衛隊が
「オレはオマエ達を守るために命懸けで頑張ってるんだ!少しはねぎらえ!!」…
monstermelodies 12/28(木) 9:21
葬儀中は、遺族の方々も悲しいけど悲しんでいる暇もない位バタバタしていますし、悲しすぎて言葉が出ないのに、それに対してKYなインタビューはありえないですよね。
txmdg8 12/28(木) 10:05
それは辛かっただろうけど、もはや自身の数々の失態のせいで心からあなたに同調・同情してくれる人は前より少ないだろうなぁ、人として〜とかお前がいうな感がすごい。どの口が感がすごい。
hukamyu 12/28(木) 11:51
メディアの対応ありえないデスね、前に貴乃花部屋の前の鉢植え倒れそうになり、ズレてしまってたけど、押し倒しそうになった記者ちゃんとなおしてったかな?
DaiDai_ReD 12/28(木) 12:10
嫁を傷つけ一般人を晒し者にしお前も大概だろが
確かに今回に関してはメディアも相当なことしたけど、なにが一生許さないだどの口が言ってんだよ。
まぁ似たもの同士だし仲良くやればいいのでは?笑笑
okamotonobuo 12/28(木) 12:28
「サンスポ」ってフジ産経グループの? ネトウヨ新聞じゃ仕方ない。産経グループに人間としての常識や思いやりがあるはずがないもの。日本は政財界も官僚もメディアも皆狂ってる。でも腹を立てるとストレスが溜まって損をす…
https://twitter.com/i/web/stat...
satonobuaki 12/28(木) 12:31
ウチの死んだ親父も、外から撮影出来ないようにマイクロバス並べて、マスコミからご遺族守ってたなあ。
kingofActorsRno 12/28(木) 12:35
きっとそいつらはチョウセンジンとアカヒなんですよ(勿論、皮肉です )。
nihon_saru 12/28(木) 13:08
そのメディアを利用し慣れ合ってきた乙武さまから野次馬根性報道陣にお怒りの言葉。あなたはもっと早く言えたやろ。
catch2037 12/28(木) 13:12
営業センス  
  彼奴らも、宮仕え
  次回から、Tシャツ、デニム姿の輩から入場料を徴収(貰う)
  という… ありかも
GTTR1800turbo 12/28(木) 13:48
@kyokuu7 報道の自由=受ける側の不自由。報道には細かい規制をかけるべき。
Marinecup2012 12/28(木) 14:27
礼儀を欠いている人には、礼を尽くす必要は無いかと。
gameovEr159951 12/28(木) 16:39
え~...まぁ人を労うのは当たり前としてその人が何をしたかも別としてメディア対応やらはアウトだしそういう観念に基づいて言えばぶぶ漬け出すしかないかと...
brainwashingman 12/28(木) 16:51
皆さん、まず乙武さんのお父さんのご冥福をお祈りしよう。
相手がされて嫌な事を相手にしないようにね。
tanashow95 12/28(木) 17:01
奥様とお子さんに「人として最低」の事をされましたよね。赤の他人が赤の他人にした事より家族にされた事の方が傷が深い。一生忘れないと思います。
YukkuriOtoko 12/28(木) 17:11
日本のマスコミってやっぱり酷いですね...
葬式でフラッシュレンズとかガチで迷惑ですよ。
etartsk 12/28(木) 17:55
安倍晋三どもに飼い慣らされると、こんなにも思い上がったことを書くようになる❗米国のポチに集る虱でしか無いことの自覚を持てよ❗マスコミシラミ.。o○
BBQ_SPK29 12/28(木) 18:27
妻子そっちのけで不倫しまくって、挙句の果てには奥さんに、
「俺の面倒を見なければ障害者虐待防止法で訴えてやる!」なんて脅しをかけるのも、
人として最低限の礼儀、というかそれ以前に最低限の人間性を欠いてますよね!
wallblind001 12/28(木) 19:00
お前
誰かの礼儀を咎めるような生き物じゃねーだろ
てめぇの生き様をちった自覚しろや
risamarieee 12/28(木) 19:20
勝手に押しかけて労を労って欲しいとか上から目線やな〜 褒めてくれないと伸びません言うてるツンデレの方がまだかわいいわ
hi_low_1221 12/28(木) 19:27
もう乙武さんに世の中を風刺したり他人を批評されたくないです。まずはご自分の曲がった精神としっかり向き合うべきかと。あなたこそ、一人で生きていけない状況に慣れ過ぎて、周りへの感謝の心を忘れていませんか?
BHobxC9leEr7OU8 12/28(木) 19:48
@smith796000 @YahooNewsTopics
「取材されている」のか「取材してもらっている」のかで全然変わる話。
番宣みたいな宣伝ならば、挨拶や心遣いがあって当然。
勝手に取材に来た人に、なぜ挨拶がないと失礼になるのだろう。
BHobxC9leEr7OU8 12/28(木) 19:50
@smith796000 @YahooNewsTopics
ましてや、貴乃花の件も乙武氏の件も、本人達には何の利益もなく、メディア側だけの利益のために勝手に取材に来てるだけの話。
それで挨拶がないとか…どんだけアホなんだろ。
X5d8fHMVQA1TIm7 12/28(木) 19:55
人生を全うした夫に悲しむなんてなんて罰当たりな妻なんだ
nasu__nasu___ 12/28(木) 20:22
貴乃花親方の署名運動したいですよね
pepe_antonio24 12/28(木) 22:59
都合のいい人たちだなぁー!
(カミナリのノリで)
peacetoamari 12/28(木) 23:40
乙武も一生忘れてもらえない事を散々したね!
そういうのを、バチが当たったと一般には言うんだ。
御愁傷様。親を泣かすな。
yuimal 12/29(金) 5:35
風邪退治に手間取りました。やっと終わったかな?仕事納めも出来ず引っ越しの準備も年末調整や経理入力も進まずです。年内最後の〆は果たさないとね。
kazukunu 12/29(金) 14:19
メディアが国民を代表しているとでも思っているのか?とんだ思い違いであり、思い上がりだ。いい加減にしてくれ、クソメディア‼︎
RncuSNxgB6lqU68 12/29(金) 15:33
お前らこんなくだらん論争してないで芸人のニューヨークを叩かないか?
kami_speak 12/29(金) 19:09
渋谷駅で親切にしてくれたおじさんに見向きもしないで過ぎていくなど、「人として最低限の礼儀」を欠いた行為を見せてくれて誠にありがとうございました。一生忘れないよ。
Aloha5681 12/29(金) 22:55
マスコミ→マスゴミ
クズですから。
よくありますよね。心肺停止の模様ですって運んで行こうとする救急車の邪魔しているマスゴミ。
RR_akazuki 12/30(土) 17:38
でもお前メディアの皆様の力を借りて飲食店潰そうとしたよね?
RR_akazuki 12/30(土) 17:44
実父の葬式ですら批判のダシにしていく。
猫の手も借りたいスタイル
eitaronakahara 12/30(土) 18:23
やっぱり何かが違うのは、相手(取材対象者 )に対する礼儀、尊敬です、日本が壊れていく
スポンサードリンク
乙武 洋匡の大人気ツイートをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































































































































































































>>大人気ツイをもっと見る