twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
鳩山由紀夫(746) の注目ツイート
 (民主党所属の政治家で元首相の鳩山由紀夫さんのtwitter(ツイッター)です。鳩山...)
新着順 |  人気順
hatoyamayukio (鳩山由紀夫) 2019/6/1(土) 9:02 .

福島県の子どもたちは他県の子どもたちと比較して、圧倒的に甲状腺がんの発生確率が高い。明らかに原発事故による放射線被ばくによるものである。にもかかわらず、線量が高いとがんが増えるとは限らないと、福島県は原発事故とがんの関連性を否定する中間報告をまとめたという。科学者の忖度極まれり。 4008RT

スポンサードリンク
nyanz_nyanz 6/1(土) 10:19
エビデンスも出さずに、こうしたツイートをすることは「デマ」であり、風評被害を拡散したいだけの行為です。
shingi41123 6/1(土) 10:21
それがお前らにとって事実として、おまえや菅直人は、そう思ってんのに、子供ら全員県外避難させへんかった言うことか?世界中に、鳩山、菅直人は無能やって自分で、言うてまわってんの?
kurodai_322f 6/1(土) 10:22
鳩山さん
貴方の当アカウント間違いなく悪意ある第三者に乗っ取られています。
貴方を陥れようとする強い意思を非常に強く感じます。
至急対策を。

万が一ご自身が無意識無自覚で行なっていらっしゃるのでした…
https://twitter.com/i/web/stat...
108_tohya 6/1(土) 10:22
「科学者」の方たちが有意差が無いと判定しているのに、何処から「圧倒的に甲状腺がんの発生確率が高い」と言う情報を聞いているのだろう?

耳もおかしくなっているのか、耳から入った情報を脳が判断できないのか…
https://twitter.com/i/web/stat...
ND0AT8TSHUH1hxb 6/1(土) 10:22
福島県の子供に対しての究極の差別発言だー!
richard__99 6/1(土) 10:23
チェルノブイリの時の旧ソ連以下・・・
MeltinaHanyo 6/1(土) 10:24
また悪質なデマか
逮捕されないかなこの詐欺師
commcomm95 6/1(土) 10:24
原発事故の5ヶ月前に福島原発事故と全く同じ状況の防災訓練を実施。最高責任者は時の総理大臣 。しかし訓練の内容を全く覚えていないという菅直人氏。それが民主党。…
https://twitter.com/i/web/stat...
im46hBRbIRzLHdE 6/1(土) 10:26
garnered256 6/1(土) 10:27
自民党が作ったボロ原発のせいで本当に大変だな。
税金使わずに原発推進安倍と頭のおかしい自民信者が賠償するべき事案ではないだろうか安倍は気持ち悪いし顔が
zCLfzql4iJe7weN 6/1(土) 10:28
通常、100万人に1人の確率の小児甲状腺癌が、福島では2000人に1人の割合で発症。チェルノブイリの教訓を活かしきれていない事が、残念。


http://www.yamagata.med.or.jp/...
nyanz_nyanz 6/1(土) 10:28
この発言に責任を持つなら、エビデンスを出してください。
出せないならただのデマ拡散かつ風評被害拡大のツイートです。
ご自分の発言には責任が伴うことをいい加減自覚してください。
naimasa1976 6/1(土) 10:29
根拠、証拠示して下さい。
嘘だとは思いたくないので。
SendaiIzumi1976 6/1(土) 10:31
通報しました!元総理大臣の による福島差別への加担!
WpQliACWirC5KBB 6/1(土) 10:32
よくわからないから、鳩山さん、実験台になって、今から福島で生活してみようよ。

なんか不快な奴だ。
私の従兄弟住んでるわ!
Hoe0511 6/1(土) 10:33
ソースは?
sirokuro00 6/1(土) 10:33
無責任な発言ばかりで
それでもあんたはこの国で総理大臣までやった人間なんだろ‼️
政党や派閥越えてなおこの国のために尽力するのが元でも務めだろ‼️
信じ応援した人間に失礼だろ
nobu_sexy 6/1(土) 10:35
お前、その当時に何をしていた‼️
デマツイート
ta_san_san 6/1(土) 10:37
根拠?引用元は?
断言してるのだから根拠を提示する責任が公人である貴殿にはある
hidarinitatsuna 6/1(土) 10:37
被災者差別に繋がりそうな発言ですね。
bm5stQe6VTv7as 6/1(土) 10:38
@yluII3iH6yEywxO 福島県は嘘は云わずに、本当のことを話すべきなのですよ。
Ren3373 6/1(土) 10:39
ではその証拠となるデータ、論文などを提示してください。
科学的に否定されたなら、科学的反証をもって貴方の説が是である事を証明してください。
それが出来ないならただの言いがかりであり、関わった科学者への暴論です。
UsadaBinRabian 6/1(土) 10:39
furuoyazi 6/1(土) 10:39
知人に福島県民が何人かいるが、異口同音にいい加減な科学データーで振り回されて迷惑だと言っている。残念ながら世界の原子力の科学者は、反原発派と放射能影響不明派に別れていて、どちらも自分が正しいと言い張っ…
https://twitter.com/i/web/stat...
toshiyasu_43 6/1(土) 10:40
@magosaki_ukeru 全国で福島と同じ調査をすれば済む話。
mrt_0120_ 6/1(土) 10:45
ソースとなるデータはどこにありますか?
G48853507 6/1(土) 10:46
…そのうち刃物でも振り回しそうな勢いだな
Kaories0 6/1(土) 10:48
こうやって福島の人々を傷つけるのが、元総理大臣とは、あきれた話ですね……。
849hateNyanchu 6/1(土) 10:50
こんな゛自然災害ばかり起こるのも何もかも、全ては安倍普三のせいだに゛ゃん!山本大郎断固支持!
JJOJOMAX 6/1(土) 10:51
当時の政権はどこでしたか?
枝野氏が防護服で登場したり、誰か忘れましたがおんぶしてもらってたり。
遠い昔のようですがまだ8年しか経ってないんですね。
sunrisetokyo1 6/1(土) 10:51
本当に日本国の黒歴史ですね、貴方は。
おじいちゃんは嫌われない方がいいですよ。
もうボケちゃったのかな?
fussod 6/1(土) 10:53
圧倒的にがん検診の数が多くて検出率が高いだけ
放射能の拡散具合を見るとほとんど偏西風で太平洋に流れる
一部関東東北に行ってるのに福島だけ多いのはおかしい
JAPANspritproud 6/1(土) 10:55
@ishiitakaaki 科学的エビデンスと因果関係を示す統計結果を示してから語ろうな。
今のアナタは風評被害を拡げているのと何も変わらないよ。
sxDjOUgUAHuUfaw 6/1(土) 10:56
そうか、なら責任取れよ当時はテメェが国の頭だったんだからな?
出来ねえなら腹切ってくたばれ金星人
Real__Slice 6/1(土) 10:58
いやホント、安倍以下“愛国詐欺師”カルト極右イカサマ天皇原理主義者どもを政界から一掃しないと、
奴らの「天皇(原理主義体制 )と同志と身内だけ守って(=國體護持命! )国民も兵士も(国民主権も民主主義も )…
https://twitter.com/i/web/stat...
SeriousMoonliGT 6/1(土) 10:59
@magosaki_ukeru 我々の最大の過ちは、エセ科学者崩れを日本国の総理大臣にしてしまった事だろう。
二度と同じ過ちを繰り返してはいけない………。
hamingway3 6/1(土) 11:00
福島の原発事故は東日本大震災時で当時あなたの党の菅直人先生が総理大臣のときで何かと邪魔をして対処の遅れなどが指摘されたのではなかったですかね。しかし福島県のこどもさんが甲状腺癌の派生率が高いなどという…
https://twitter.com/i/web/stat...
VVcnlJGUNSnSQlG 6/1(土) 11:01
弟の方が早死にして馬鹿はまだ存命なんて神さまも悪意があるよね
E_masan99 6/1(土) 11:03
圧倒的にソースがおかしい。
Maruyama55 6/1(土) 11:05
@magosaki_ukeru 何故、デマだ風評被害と言ってもうすっかり終わった様な事を言う人が多いのだろう?燃料棒も取り出せず、メルトダウンしたままで廃炉が見当もつかない原発が安全とでも言いたいのか…
https://twitter.com/i/web/stat...
HIRO_8_ORIH 6/1(土) 11:05
なぜ他人事なの?一生を通じて責任とれよ!
sutian_1209 6/1(土) 11:07
なんの根拠があってそんな差別的な発言が出来るのでしょうかね甲状腺癌の発生が高いなんて誰に吹き込まれたのか知らんけど間違いな事を堂々と発言しないで貰いたいね
福島差別を貴方は堂々となさってるのを分かってますか?
skinhead0408 6/1(土) 11:07
よくこんなのが政治家になれたよな。
投票したやつの頭おかしいわ。
returned0810 6/1(土) 11:09
みんなから批判されるのが快感になってません?

悔しいけど、毎回言ってしまうが
「あんたを総理大臣にしてしまったことが、日本国民として恥ずかしい… 元総理大臣という肩書きを剥奪する方法はないものか?」
Naito316 6/1(土) 11:11
@magosaki_ukeru 鳩山氏のtweetにかつてマスコミに洗脳された輩が魔法が溶けないままヒステリックに反応することに同情する。私も洗脳されていたが、めでたく溶けた。
庶民の情報量、正確性と…
https://twitter.com/i/web/stat...
madeichicluster 6/1(土) 11:12
当時の政権、責任とれ!
対応が悪かったからだ
moariga 6/1(土) 11:13
忖度と言うより苦肉の策かも・・
福島は原発事故の影響で子供の甲状腺癌可能性が高いと断言してしまうと、風評被害の様になり、自治体が福島は危ないと認めた事になってしまうし、全く関係ないと言えばウソになるし…
https://twitter.com/i/web/stat...
nyoigyuu1 6/1(土) 11:14
愚かですね。生命を大切にして欲しいです。
Cassiduloida 6/1(土) 11:14
あなたはそろそろ日本の仇敵であることを自覚した方がいい。
finesses 6/1(土) 11:18
エビデンスを示して下さい。そして、それを検証して下さい。一定の割合でがんは発生します。福島県が全児童を対象に検査を実施していれば、他県に比べ母集団が大きい分、個体数も増えます。それを発生確率とすり替え…
https://twitter.com/i/web/stat...
mimamorisu 6/1(土) 11:19
あ、もうその馬鹿な発言は時代遅れです。

全国で子どもに精密検査したっていうなら証拠どうぞ。
tatsutori3 6/1(土) 11:19
野党議員は与党議員と比較して、圧倒的に失言が多い。
明らかに鳩山政権から始まる民主党政権によるものである。
ookami_onigiri 6/1(土) 11:20
だから なに❓❓
JUNHIDAKA 6/1(土) 11:20
んで、あんたは何をいつまでにどうするの?
政治家ならそこまで言ってよ。
popo7332 6/1(土) 11:22
美味しんぼを必死に叩いていた原発利権者たちもいましたね
t_akuminokami 6/1(土) 11:24
福島で他県よりも多く検査してるから見つかってるだけだバカ鳩。
yamamekurodai 6/1(土) 11:25
根拠となる数字と調査機関を示して下さい。
quadrof 6/1(土) 11:26
yochie0891 6/1(土) 11:27
他県はやってないからだろ
ONIJ10 6/1(土) 11:29
そのような嘘を平気で撒き散らす貴方に呆れます。

その迷惑千万な虚言癖は治らないようですね。
eggmanpat 6/1(土) 11:29
@syukan_kinyobi また言いっぱなしですか? 元総理としてのプライドはないのですか? あなたのツイートに大勢の人が疑問を投げかけてます。真面目に答えてください。
japanaikokusha 6/1(土) 11:34
おまえが癌になれ!
と、思ったがすでに日本の癌だったな
PANASONY2001 6/1(土) 11:34
なんか、そういうデータあるんですか?
あなたの感想ですよね?

控え目に言っても、クズが。
貴方がこうやって世間に毒電波垂れ流し続ける限り、貴方がたの残党が陽の目を見る…
https://twitter.com/i/web/stat...
Ghqir0853 6/1(土) 11:34
鳩山さんが不勉強なまま撒かれた風評被害は100mSvの放射線よりも細胞を傷つけます。
本当に、お気をつけください。

またも内部被曝の説明の悪さ (2011.8.18 )
tanaka_kakuei1 6/1(土) 11:43
@ishiitakaaki へぇー、そうなんですねー
根拠はどうなんでしょう?
なければ通報しておきますねー
taro3coral 6/1(土) 11:44
ポで説明してください
NoK74739872 6/1(土) 11:50
データ出してくださいその話は初耳です

鳩から教えていただいたのですかね?
NoK74739872 6/1(土) 11:51
だから脳ミソ鳩って言われるんです

って誰かが言ってました
azukiiro47 6/1(土) 11:51
反日勢力に忖度したのかな。
HHatter61259 6/1(土) 11:54
「圧倒的に甲状腺がんの発生確率が高い」の出典、データ開示箇所、統計的・疫学的に高いと判断するに至った数値的理由、あるいは、その理由を明記した文書のURLを具体的に示してください。お分かりだと思いますが…
https://twitter.com/i/web/stat...
bac_yumenara 6/1(土) 11:54
発生率は変わらないと思うけど、発見率は高いかも。他の地域より多く検査してるからね。

発見が遅い、または間に合わない他地域と比べて生存率が高くなるんじゃないかな。そういう数字は世に出てこないのだろうけれども。
samulaichamplu 6/1(土) 11:55
えぇ~(;゜∀゜ )
ついに責任転化ですかぁ
原発事故を悪化させたのは 何処の政党でしたっけ~⁉️
ogw_kwge 6/1(土) 11:56
条件の違う物を比較しているからです。
Zugan 6/1(土) 11:58
東大理系の権威を失墜させたいようですね。一応科学者の端くれなのでは?データの引用とかないんです?
21N5E1 6/1(土) 11:58
もうあなたは余計な事を言わずに黙っててください。
どうせ暇なんでしょうから、スーパー銭湯に行ってマツケンサンバでも踊っててください。
Dr_JAPAN_OK 6/1(土) 12:00
ちょっと待て!!
お前にとって都合の良いデータがどこに出ている? 仮に百歩譲ってそうだとして、原発事故が原因とする報告がなければ、それは断定できないだろうし、科学者はまかり間違っても忖度などしない。政治家じゃあるまいし。
nTzreL4pTVDKJdt 6/1(土) 12:04
アメリカ軍の、トモダチ作戦に従事した軍の方々の一部が、アメリカで被爆被害の訴訟を起こしてます。その方々の、根拠にされてるデータ等を、含めて検証願います。我々には、自分達で調べる為の力も、時間お金ネットワークも有りませんから。
Matz_Shin 6/1(土) 12:04
しね
NanamiShigure 6/1(土) 12:05
貴方の後任のぼんくらを非難なさっているわけですよね?
Toitoyn 6/1(土) 12:07
自分でしっかり調べてから言えよ!
S_Y_d_e 6/1(土) 12:08
なんで堂々とデマを流すんですか?日本人として理解できないんですけど。
i8jKr58N88Q07EP 6/1(土) 12:08
政治家なら、じゃあどう対処するの?一般人みたく批判だけ?情けない政治家だな
AbeeNakajima 6/1(土) 12:08
君達が政権を取り君の後を継いだ馬鹿総理の対応が全ての始まり、天災は仕方無い、後の対応の不味さ民主党が天災だったのか
hiiiro_nejp 6/1(土) 12:11
その時の政権って、あっお前のところだったなぁ。
対処が出来てない証拠だな、近親相姦の鳩山由紀夫くん。
emily_lunch 6/1(土) 12:13
PictureHeijiro 6/1(土) 12:14
他県と変わらないというデータがあるのに、何を根拠に言ってるのか?
yuukishinjitu 6/1(土) 12:16
相変わらずルーピーで参るわね。
他県と比較して、って比較出来ませんわね。他県は定期的に甲状腺検査などしてませんもの。圧倒的に甲状腺がんが多い?圧倒的に?
いきなりその様な時期遅れのデマを飛ばすなんてく…
https://twitter.com/i/web/stat...
hito197904 6/1(土) 12:23
あーこんなとこにいた!
お薬の時間だから病院に戻りましょうねー
kkdai_ver 6/1(土) 12:24
あんた学者だろ数字を出しなさいよ。公式見解では他県の子供と比較した結果、ほぼ同等であるという発表があったじゃないか。見解が違うならそこを調べ発表するのが学者だろ
icf55555 6/1(土) 12:24
通報しました。
kerihime87 6/1(土) 12:24
科学者の意見を否定し持論を展開する程、貴方に知能が有りますか?馬鹿は馬鹿らしく、部屋の隅で鳩のモノマネでもやっててくださいな。
Taishokukan29 6/1(土) 12:26
もし、あなたの主張が正しいとしても、原発事故はあなたの政党の対応のまずさが起こしたと言ってもよい事故ですよ。大人なら、寝言を言うのをやめて、ちゃんと反省してください。
H3B3Z321zVyuDUQ 6/1(土) 12:26
菅 直人に言えよ!
ツイッターなんてやって
無いで!
3taman 6/1(土) 12:26
氏ねば良いのにクソ鳩
good3sun3 6/1(土) 12:27
ボロクソ叩かれてるな(笑)
みんな発言の良し悪しをちゃんと判断できてる。
日本の未来も暗くない。
ichi_kotobuki 6/1(土) 12:27
統計上優位な差があるかどうか,現時点ではわからないのでは。この8年間,全国で小児や児童の甲状腺がん発生の追跡調査は行われていますか? 実施されているにしてもまだ発症にはいたらないはず。鳩山さんが総理の…
https://twitter.com/i/web/stat...
SpRfoffdWJms1VW 6/1(土) 12:28
民主党政権下で起きたことなのにデマを拡散するとは⤵️あなたが発言する度に信用を失っていることに気がつかない方
こんな方が首相をやっていたとは本当に悪夢だと改めて実感
i6c8QKsipkQiyh3 6/1(土) 12:29
おまいの党の菅直人が爆破したと、最高裁判所で結論でたと思うが。
fukushimasatou1 6/1(土) 12:33
あんた、どれだけ福島の風評被害を煽れば気が済むんですか
QueenARZ 6/1(土) 12:33
@himurotakasi 福島県の土壌は11万2千ベクレルの放射能では甲状腺癌の発症率は世界一。まだフクイチ原発の石棺が現実化しないから、此れからも甲状腺癌の患者は激増する…
noble1972 6/1(土) 12:35
根拠のデータは?
まさか人からその様なデータがあるってことを“聞いたから”ってことはないですよね?
御自分でデータを持っているからですよね!
まさか元総理大臣が他人の話、専門家ではない人の話を鵜呑みにしてこんな事を言ってるワケではないで
すよね?
ginwa_np 6/1(土) 12:38
大概にしとけよ、ボケ
pubg28775404 6/1(土) 12:38
子供に嫌われてる政治家はどこのどいつだ〜い?
お前だよ!
Zikill9 6/1(土) 12:41
民主党政権が対応遅れたから原発事故が起こったのに、その責任はどうするんですか?
8LPpAZxiKcrM6ls 6/1(土) 12:42
いい加減な事言うもんじゃありませんユキオちゃん!
お母さんは悲しいですよ‼️ユキオちゃん
konahiyo 6/1(土) 12:43
りっけんの政治家(候補者含む)が、報告書も読まずに、この鳩山さんの見解に賛同することのないように願う。
まじめに報告書を読めば、全てに納得できるとは限らないが、このような断定的なことは言えないはず。…
https://twitter.com/i/web/stat...
shinji2towa 6/1(土) 12:47
ココに湧く体制バンザイ単純二極化思考の情弱組は何処まで知恵が足らんのだろうね。

海外の情報に当たらねば、真実なんぞ見えてこない。

放射能混じりのセメントやブロックが全国にばら撒かれてるとも知らずに…
https://twitter.com/i/web/stat...
demodori40 6/1(土) 12:48
「発生確率」でなくて、「発見数」ですよね。福島では無駄な検査を大勢にしたから、本来大勢の人が持っている無害な甲状腺がんが、検査をしない他の県より大勢見つかってるってだけですよね。
megaman0314 6/1(土) 12:51
これだけ断定しているのだから、信頼のおけるデータを基にしていると思われます。そのデータを示していただければと思います。
alpine1600vd1 6/1(土) 12:51
疫学の勉強してから語りましょうね
tructkfewit 6/1(土) 12:51
そ の デ ー タ 見 せ ろ
Yy4xbhUzPDdGIcv 6/1(土) 12:51
nippondanjino15 6/1(土) 12:52
あの。ミスター風評被害さん
気違沙汰の発言ですよ。
ちゃんとしたデータを開示してください。福島と全国の甲状腺ガン患者の数を。
powermac4400 6/1(土) 12:54
事故は起きたが、放射線値はさほどでもなかった。
その放射線をばら撒いたのはあなた方のお仲間の菅直人でしょうに。
被害を広めたという反省もなく、韓国に忖度して福島を貶める犬以下の輩。
喰われてしまえ!
sarasvatipaso 6/1(土) 12:55
@Thoton 地球上の話なのか?
p5ENtaozDcqfVco 6/1(土) 12:55
あの時民主党政権でなければ…
つくづくそう思います。
suecube 6/1(土) 12:57
頼むから何も喋らないで。
その国に災いしか生めないお口を閉じてください。
alpha57762889 6/1(土) 12:59
あれっ、おしどりマコに憑依されたの?
ihonau 6/1(土) 13:01
Yama527ponch 6/1(土) 13:06
ルーピーも当時のすっから菅と越後屋な関係だよ
o70OGGr0XBiRemI 6/1(土) 13:07
ハア〰️‼️戯け者が‼️
yamanakenji 6/1(土) 13:07
とにかくおまえは引っ込んどれ!
ito7224 6/1(土) 13:08
他の公害認定でも分かるように、立証するには気の遠くなる年月とデータの収集・分析に成り立つ。軽々しく決めつけるのはアサハカ。
KUZIRAN 6/1(土) 13:09
このコメントに1000件以上のいいねが付いていることが問題。
SannyGreap 6/1(土) 13:09
こういうデマを撒き散らす馬鹿を総理にした日本国民の罪は重い。
2009年に民主党に投票した人は、二度とこの様なことが起こらない様、よく考えて今後の投票に活かして欲しい。
igyou_ 6/1(土) 13:10
そもそも事故前に誰も甲状腺の検査してないんだから「増えた」かどうかは誰にもわかりません。
甲状腺がんは自覚症状がないので調べれば調べるほど出てきます。
スクリーニング効果って奴ですね。
someone5963 6/1(土) 13:12
@ota_director 通称 東日本大震災は、イスラエルの軍事行動だったこと、日本政府は事前に知っていたことを、元アメリカNSA職員のジム・ストーン氏が暴露していますが、これには何のコメントもしな…
https://twitter.com/i/web/stat...
Orq1E6FF0B2n1C8 6/1(土) 13:13
鳩山さん、差別を助長させる発言です。現政権が憎いのかも知れませんが、あまりにも無神経な発言です。
TpaCdwYdUDyqwxh 6/1(土) 13:15
NEMURAKEISUKE 6/1(土) 13:15
あんたら有象無象がスタンフォード大学のドクターの称号を持っている鳩山氏に何を言っても意味ないのよ(^ω^ )
la_akira 6/1(土) 13:15
こちらで判断しますので、
言葉ではなくデータを教えてください。
doradorakk 6/1(土) 13:15
ヨッ!!
平成の脱税王ww
元総理だった為に財務省の忖度極まれり。

マジで君、人の道を外れてるぞ!
led1007 6/1(土) 13:16
具体的な数字を出して下さい
groovy_moon 6/1(土) 13:16
jrcrist3 6/1(土) 13:18
データ見せろってコメント多いけど不都合なデータは改竄されてるよね
改竄得意だし。
johnkgalbraith 6/1(土) 13:18
医学的エビデンスはどこにあるのか、教えてください。
vVJXxxgcZ5XP5WY 6/1(土) 13:22
早く日本から出て行ってください。
qyqm3BKxGnUMxaV 6/1(土) 13:29
ただこれだけでは憶測による扇動です。責任もって根拠を示して下さい。
waka44110 6/1(土) 13:29
宇宙人なんでしょ?もう人間活動やめたら?鬱陶しいんだよね。
y_cornelius 6/1(土) 13:29
旧ソ連よりも情報統制のファシズム全体主義国家日本!?
hiromaro88 6/1(土) 13:30
少なくともバカ晋三よりはるかにマシ。
spring_yard 6/1(土) 13:32
数値出してください。
yocchan2011 6/1(土) 13:32
医者や科学者の良識も放射能汚染?事故の前から既に汚染されていた?引き換えに、自己保身と利権が拡大・・・・。こうして人は魂をサタンに売り渡す!!!
MES65668033 6/1(土) 13:33
だーかーらー、数字出せよ数字!なにを根拠に言ってんだよ!
u_nosu 6/1(土) 13:34
これが元首相の言葉として海外にも発信されて行く。
真実なら良いけど、違いますよね?
誰のためにこんなことを言っているのですか?
LemonCreamSoda2 6/1(土) 13:35
説明が下手なら、まずどこからその情報を得たのかを丁寧に説明したほうが良いですね。

正直、今のままではあなたは頭の悪さと無能をさらけ出してるだけです。まあ、あなたは日本人を貶めて中国や韓国の利に動いてるだけなんでしょうけどね。
NEMURAKEISUKE 6/1(土) 13:36
再掲
あんたら有象無象がスタンフォード大学のドクターの称号を持っている鳩山氏に何を言っても意味ないのよ(^ω^ )
uynOcenkL856gRu 6/1(土) 13:37
あんた大丈夫か❓
soudearunara 6/1(土) 13:40
福島県が原発事故とがんの関連性を否定する中間報告をまとめたことについては資料を確認の後、機会あるごとにヨーロッパ、米国の医療関係者や原子力の専門家そしてチェルノブイリの医療や人道支援をおこなっている方々とも共有したいと思います。
cr9tlq 6/1(土) 13:43
嘘だね。データを示せ!!

デマを広げて誰得なんだ?
hidemaru2013 6/1(土) 13:46
北海道地震の時はCCSという二酸化炭素地中埋設の影響と言ってたよね?アンタの言ってる事に昔から根拠があるのか?困るとトラストミーかね?(笑)
paruchang777 6/1(土) 13:47
馬鹿ってタヒるまで治らないもんなぁ、、、。
yarukigaokinai1 6/1(土) 13:47
fukushimah 6/1(土) 13:49
科学者じゃない。
科学者のフリをしたゴマスリ野郎だ。
unionrocker0810 6/1(土) 13:51
元総理大臣がまだ風評被害ふりまきますか?

悪夢と言われても仕方がないよね。

弟さんは立派な方だっただけに残念です。
RT48721373 6/1(土) 13:53
これだから文系は
NecochanPu 6/1(土) 13:53
@ikedanob はぁ!?ポップコーン撒いてやるから黙ってろよ!ハト野郎!!!
bibi_roby10az 6/1(土) 13:58
このバカが発言すればするほど立憲民主党の支持率が下がる。(爆笑)
TxAxT 6/1(土) 13:59
あんた、ほんとにオペレーションズリサーチの博士なのか?
kitakitsune0201 6/1(土) 13:59
相変わらずこんなことを言っている。
困った方です。
uc1Zl4pHfwH2l1S 6/1(土) 13:59
ソース提示してから言え。
福島を冒涜するな。

ふざけんなよお前
そういう間違った情報を拡散して何がしたいの?
まだ被災地をいたぶるつもりなの?
いい加減にしろよお前
無礼にも程があるぞ
mackyTigers 6/1(土) 13:59
あんたその中間報告を読みました?
akasakahideshi 6/1(土) 14:03
わざとか?それとも頭が悪いのか?元首相のくせに同じ国の国民を貶めるのは何故だ!
sevenpomeranian 6/1(土) 14:04
子供とは何歳から何歳までか、福島県と同じ調査方法を全国全世界で実施してての比較なのか、さらに「明らかに」とはどのような科学的根拠によるものか明示せよ。
_xa___________ 6/1(土) 14:05
あんたが出したパリ協定の無理数字を実現するために、原発を止めていた佐藤知事を追い出して民主系知事でわざわざ止まっていた原発を動かしたせいですね。
kentan_ken_888 6/1(土) 14:08
お前、こんな差別的な発言して、ホントに大丈夫なのか?
大概にしろよ
CriticalHeat 6/1(土) 14:08
他県でも全数検査すれば発生率が上がってしまう…
A2HJDKIDHJu6k0Z 6/1(土) 14:14
データは?
まずはそこから
それとも元総理大臣ともあろうものがデマですか?
Feedback_77 6/1(土) 14:14
大学出てるんだからデータを示すぐらいやりましょうよ
shinpe89332603 6/1(土) 14:14
うわっ感動です。鳩山さん、真面目に言ってるですよね。ほんとなら元のデータのstudyデザインをご教示ください。NEJMもいけますよ。ただねつ造する勇気のある臨床研究家求むですか?国民を惑わす書き込み最高ですね
r83s 6/1(土) 14:15
ついに平然と嘘を付くまでに至ってしまったのか。。。
祖父、父、弟の面々が一族の恥と草葉の陰で泣いているやろうなあ
wasabi_san 6/1(土) 14:16
甲状腺の検査は、通常はそれほど実施されていない。積極的に検査を実施している福島県と
全国の他の都道府県とはあまりにも検査の実施数が違う。サンプル数字が大きく違う物を比較すること自体がおかしいし、科学的な根拠とはならない。
kounotameni 6/1(土) 14:18
自分の子供が甲状腺癌になったとして、エビデンス必要ですか?
被曝による甲状腺癌のリスクあるからヨウ素剤の配布が必要なのでしょ‼️やめた‼️馬鹿らしい‼️
UlNdPY3PIBFzChC 6/1(土) 14:21
こうして福島の子供たちが差別やいじめを受ける事を助長してるんだな。証拠を出せや。聞いたこととか簡単にツイートしてんじゃねぇよ。クズ。
yasu0660 6/1(土) 14:22
北海道から選出した総理大臣と他県で選出した総理大臣と比較すると 明らかに・・・・・・・
deteel 6/1(土) 14:24
妄想族w
camel1215 6/1(土) 14:26
あなたがツイートして頂けるとおかげで
政治不信が高まり、安倍政権の安泰に繋がります。これからも何卒宜しくお願い致します。
A99Kay 6/1(土) 14:26
どこのデータ?この間アカピの記者が、他の地域と発生率変わらないとデータ出してたけど?噂なの?科学しようよ。
ekizo333 6/1(土) 14:26
統計数字を読み解けない人による風説の流布
VeEDmuWmnAIbQyg 6/1(土) 14:27
それが本当だとしても悪夢の民主党時代の災害だろうが。責任もって、根拠になるデータ出してから言えよ。ほんとトリ頭だな。
jarajaradon 6/1(土) 14:29
ツイッターをやる腹話術人形がいると聞いて飛んできました!

ただの腹案ルーピーでした…
Hajitei 6/1(土) 14:32
これって、○○病が遺伝するってレベルの問題発言じゃないの⁉️ こういうデマって今どき、小学生でも口にしない。
gebesuke 6/1(土) 14:34
いい加減にしろ、老害。
hikari_tsukasa 6/1(土) 14:34
まあなんにしても、厡發事故被害を無馱に擴大した民主黨政權の所爲ですよね? 當時も科學者による忖度があったのですか?
Pladuk5 6/1(土) 14:36
@okouchan44 また根拠とかソース騒ぎが起こるから、こういうのはお控えになって。
フタが開くまで沈黙しましょう。
entranador 6/1(土) 14:40
根拠のないことをまぁいけしゃあしゃあとよう言うね。ほんとアナタ最低ですよ、ヒトとして
ots_min 6/1(土) 14:47
多発生と多発見の違いも理解できないのでしようか?
ararexs 6/1(土) 14:47
根拠とするデータも無し。
ただ風評被害を拡散してるだけ。
通報しました。
yaaamada168 6/1(土) 14:48
福島の子供たちを差別して、イジメを助長するような発言はやめろ。
totalingchart5 6/1(土) 14:49
ポッポッー鳩がポッポッーー
finalfjp 6/1(土) 14:49
mojp_ 6/1(土) 14:51
韓国のパペット説
purple02reni 6/1(土) 14:52
×発生確率
○発見率
や~い、ルピー!!
aizw8885 6/1(土) 14:52
科学的根拠に基づかない「私の思いつき」をさも科学的に裏付けられた観測事実かの様に流布する行為は、最大限善意に解釈して「妄想」。最大限悪意で解釈すれば「政治的プロパガンダ」。
どちらも「元総理」という肩書きの人間がすべき事じゃないです。
kabuzukikarter 6/1(土) 14:55
短期間とはいえ一国の首相を担った方の文章です。
それなりの影響力を考えて科学的根拠を示してください。
wstAHjypFCxlke5 6/1(土) 14:56
3・11福島行動に集まろう 小児甲状腺がん230人超に 検査の縮小・廃止を許すな - 『前進』
http://www.zenshin.org/zh/f-ki...
KGB3SVxf6BbrOEb 6/1(土) 14:57
私が無敵の人だったなら世のため人のため、わたしにできることをやりたい。背中を押すとかくらいしかできないけど。非力だから。
asiherar9 6/1(土) 14:58
鳩山元総理!

日本のマスコミも報道してくれないんですが、中国の広東省の陽江市は福島よりずっと放射線量が高いんです!

それなのに誰もこれを訴えてくれないんです!どうか助けてください!
GongTeng2008 6/1(土) 14:59
嘘を垂れ流す害鳥、ルーピー鳩山
kuroipoosan 6/1(土) 14:59
てめーの願望垂れ流してんじゃねーぞ
仮にそうであるならば、説明出来るだけのデータは揃っているんですよね?。
まさか誰かから聞いた話を、ただ右から左に流している訳ではないですよね?。
MakotoOryoji 6/1(土) 15:01
国策の原発、嫌、「国際的合法の核保有」の為に子供を犠牲にして良いのか?
kaBDMOhbGBwfPIP 6/1(土) 15:05
この男が日本の総理だったと言う不幸。
沖縄県民を弄び痛めつけたことに飽き足らず
今の標的は福島県民。
17sakura39 6/1(土) 15:05
はとやまさんへ。コメントしてる皆さんが言ってるエビデンスって、海老の種類じゃないし、ソースって中濃とかウスターじゃありませんよ。発生率が分かる根拠を教えて下さい。
kusogaki_paisen 6/1(土) 15:05
もういい、早く○ね俗物。
tokyo_messiah_R 6/1(土) 15:05
こういう時に「科学的根拠はない。」って使うんだよ!
YuumaYamagiwa 6/1(土) 15:10
『科学者の忖度』?
なんと無礼な!
rSUrasPyERM0DNY 6/1(土) 15:10
@magosaki_ukeru だまれ
GHOSTGUN0731 6/1(土) 15:11
あなたは誰かに吹き込まれたデマを垂れ流しているのか?
それとも自分で考えたデマを垂れ流しているのか?
そんな事実があれば俺たち福島県民が黙っていない!
とにかく迷惑だから止めろ!!
barakam16199537 6/1(土) 15:12
@ikedanob アンタらの、政権時代に
やるべき事やってなかったんじない、破都山さん。
jenesuisnotme 6/1(土) 15:12
あなた、間違ってすよ。いつもですけど。
scQGZEYd8LmlZ3y 6/1(土) 15:17
@ikedanob 本当にあなたは日本と日本人が嫌いですね。
あなたは誰に気を使っているのですか?中国?韓国?北朝鮮?

根拠となるデータを出せよ。
rihujin_2016 6/1(土) 15:18
最低な奴だなアンタ
yosukekke 6/1(土) 15:19
日本最高峰の大学の博士課程出た首相経験者でさえこのレベルのエビデンス活用能力という好例です。
moriizum862 6/1(土) 15:22
此は大問題だ!
確率 比率 割合を
数字出だしてもらえれば
良いのですが?
KfvT1YhY5bI4VHE 6/1(土) 15:23
正真正銘の人間の屑としかいようがない。こんな根拠のないデマをばらまいて福島県の子供たちを差別して何が目的なんだ?
stknov 6/1(土) 15:23
@hiramatsu_osaka 頭がおかしいのはみんなが知ってるので、証拠の無いデマもいくら言ってもいいが福島に住んでる人、復興に向けて頑張ってる人の障害にはならないでほしい。
pykn6 6/1(土) 15:23
韓国の人たちは他国の人たちと比較して、圧倒的に甲状腺がんの発生確率が高い、らしいですよ?w

https://blog.goo.ne.jp/toki_1/...
onekill315 6/1(土) 15:24
ソースなきゃデマ&偏見&差別案件で通報します
shining1114 6/1(土) 15:24
あんた一体福島にどんだけ恨みがあるねん?
科学的根拠のデータもないことで風評被害を延々と、、

「他県の子どもたちと比較して、圧倒的に甲状腺がんの発生確率が高い。明らかに原発事故による放射線被ばくによ…
https://twitter.com/i/web/stat...
38_saori 6/1(土) 15:25
また馬鹿な発言してますね。
これは福島県民の方を侮辱してます!
J2ZQvNwidM47PD3 6/1(土) 15:25
riko0058 6/1(土) 15:26
これが地獄でなくて、なんなのか?
Dick_motor 6/1(土) 15:26
その原発事故を引き起こし 拡大させたのは
おまエラ民主党政権
dokuhakimaximam 6/1(土) 15:27
エビデンスを示して語れ!
君の言うことなんて誰も信じていない
uchidacp 6/1(土) 15:31
この発言はマズい。
断定してる。大変な事になる。
cath_catch 6/1(土) 15:33
おかしいなー。いわきにいる従姉妹達やその子供や孫から、そんな話聞いたことないけど。嘘なら許さんよ、おっさん。
maskedHeadlock 6/1(土) 15:34
通報しときました。
konu164 6/1(土) 15:39
毎回毎回いい加減な事ばかり言う。
それどこからの情報源だよ?
アンタは最早、日本全国民を敵に回した。
日本の敵だ!韓国贔屓のクズだ。
いずれその報いを何らかの形で受けるぞ!
Kojima1969Sada 6/1(土) 15:40
たくさん原子力村の嘘を信じ込んだ人がいて可哀想に鳩山さん。
dietjkd 6/1(土) 15:43
おっさん最近うるさいぞ
嫌われ者は黙っとけ
sho10303328 6/1(土) 15:43
もう日本から出ていけよ

反日活動して日本人の足を引っ張るなよ
FrontWings 6/1(土) 15:44
根拠となる文献、データを提示してください。
それが無いならばただの妄言、悪質なデマです。
自分が何を言っているのか理解してますか?
aNAOTOa 6/1(土) 15:46
フルアーマー枝野とノーアーマー安倍
saki_1990_ 6/1(土) 15:46
vPt6OIxt5EmitvJ 6/1(土) 15:48
もうボケが進みすぎじゃないですか??
ymtc_ise 6/1(土) 15:48
安倍首相が「完全にコントロールされている。」なんて大嘘をつくもんだから、原発ムラや御用学者、ネトウヨ系が必死で忖度している。
安倍政権の周囲は忖度という黒い霧で覆われていますね。
hanaharukiyuri 6/1(土) 15:50
鳩さん、いくらなんでも、それは言いがかりでは?
科学的に根拠となるデータ根拠がおありなのでしょうか?
あるのであれば、それを開示してお話し下さい!
fan_syaoren 6/1(土) 15:51
その根拠となるデータを即刻公開しろ。できないなら貴方の発言を悪質なデマとして対応する。
Kmzs1 6/1(土) 15:56
❌発生率
⭕発見率

ほとんど検査せず、検査しても99.9%は自然消滅する『誰もがある瞬間では持ち得る』微細かつ無害な癌を見つけて騒ぎ立てているだけだよ。
日本にとっては癌、民主党由来議員は速やかに除去しないといけませんね。
IRoQQNlFnFdRYDV 6/1(土) 15:56
むしろ放射能ばらまいたの事実だから風評被害でもなんでもないんだよな。事実だから。
paozou0987 6/1(土) 15:59
このツイートにイイねしてる人って…
yuu22chi 6/1(土) 15:59
子供が鼻血が出るのが原発事故のせいだと言うデマと同じです。鳩山さんが子供の頃に鼻血が出た事がなかったか?周りのお友達が出なかったか?
KIRIKO2011311 6/1(土) 15:59
全くだ。
scsahhhhbk316 6/1(土) 16:00
黙れよ!
kekkanseihin01 6/1(土) 16:04
その発生確率の高い根拠のあるデータと、それを否定する報告の証拠を提示してください。妄想でそんな事を語るとか、ほんと口先だけの人ですね。
epsilonc2 6/1(土) 16:05
What is this egregious Tweet reasoning behind anti-Japan Korea/China doped traitor If there are the…
https://twitter.com/i/web/stat...
meso92754976 6/1(土) 16:06
九州や沖縄でも同様の規模で検査したのですね?
九州や沖縄のみなさんそうなのですか?

年2で甲状腺検査案内が来ているんですかね。
GN95WH57jFZirA0 6/1(土) 16:07
民主党政権の責任は重大。鳩山と菅はどう責任を取るつもりかツイートしてください!
re_men49565387 6/1(土) 16:07
妄想と現実を混同してますよ~www。もし本当ならソースをください
John_nobody70 6/1(土) 16:11
そもそも甲状腺ガンはどんなもんか知らんだろ?
yosshyEVO 6/1(土) 16:14
鳩山ぽっぽ、朝っぱらからやっちまったなあ。
(/ー ̄; )
noguchi_k2912 6/1(土) 16:16
デマだろ。影響力ある立場の貴方が言う事でどれだけの人が傷つき不安になるのか良く考えろよ鳩。
発言を撤回し謝罪と共に辞任しろ。
ryouyamama 6/1(土) 16:16
元総理がこんなデマ流していいと思っているのか
とっとと大陸でも半島にでも行ってしまえ。
march03171 6/1(土) 16:18
goushin28 6/1(土) 16:22
お前はキチガイか!
JimJimjb23 6/1(土) 16:22
まずはソースを。
notti0113 6/1(土) 16:23
まだそんな事言ってるのか⁈
YFsNDsJiKrso9YP 6/1(土) 16:24
首相時代の腹案がある。から一切成長してないな。
お前が適当な事言いつづける限り、元民主党に在籍していた議員も同じように見られてる事、分かれよ。
o_hik 6/1(土) 16:24
@kiyomaro33 根拠を示せと言う人達。
自分で少しでも調べれば幾らでも
根拠は出てくる。
鳩山さんを攻めるところが違う。
攻めるのであれば、ガンが増えてない根拠を示せなければならい。
LGlandy 6/1(土) 16:24
相変わらずエビデンスの無いデマを吹聴しますね。
最早ただのアジテーター。
awajionokoro 6/1(土) 16:25
これがかつて日本の総理を務めた男の言うことか。恥を知れ!
kounosuke0715 6/1(土) 16:25
そう言う話を最近よくされてますが、根拠を示して頂けた事は一度もないですね。
onomakaber 6/1(土) 16:27
福島県での部会報告はまだだが、報道されている内容と比較して、鳩山さんのこの言は明らかにおかしいだろう。

> 福島県の子どもたちは他県の子どもたちと比較して、圧倒的に甲状腺がんの発生確率が高い。
(続く)
EcheteLiebe 6/1(土) 16:27
#通報拡散
HHatter61259 6/1(土) 16:29
鳩山さん、東京大学工学部計数工学科を卒業したって、本当ですか? 失礼ですが、データ分析力とかお持ちですか?政治家の場合、優れたデータ分析者に対して的確な指示を出して判断していければいいと思うが、東大計…
https://twitter.com/i/web/stat...
Iot3g6VcYNZltQn 6/1(土) 16:37
ただの国賊で草生える
aplacein 6/1(土) 16:39
凄い周回遅れなデマだよね
reducingnukes 6/1(土) 16:41
同感です。放射性物質の影響を軽視することはできません。
okamotoki 6/1(土) 16:42
鳩山さんが仰っている事は、非常に素晴らしい事だと思います。

僕は旧民主党が好きですが、鳩山さんが政権交代可能な二大政党をブチ壊したのは事実。

エビデンス等持って来ないと、旧民主党支持者である僕も鳩山さんを信用できない、、、
kikiri62075054 6/1(土) 16:45
どんな薄い本でもいいので、統計学の基礎の本を一冊読みましょう。
それさえすれば、こんなに恥ずかしい発言をしなくてすむようになりますよ。
monton626 6/1(土) 16:46
あなたにとって、福島は放射線まみれであってほしいんですね
福島の子供達も被爆しててほしい。
何故なら、それで現政権叩きができるから
マジでゲスの極みだな
こういう誤った情報がどれだけの国益を損ねてるか…
https://twitter.com/i/web/stat...
kiithi4321 6/1(土) 16:46
風評被害による
差別に繋がると想像できないのでしょうか?
valkyr49 6/1(土) 16:47
検査されてる人数が多いからです
hajikeruremonno 6/1(土) 16:47
環境省調査では問題ないとなっていますが仰っしゃる根拠資料を教えて下さい。

https://www.env.go.jp/jishin/r...
Akito_Plus 6/1(土) 16:47
デマばっかり流してあなたはどうしたいんですか?
日本を咎めたいとしか思えない言動ばかりにか感じませんが?
DqxF6Ue62htSBbZ 6/1(土) 16:47
貼っておきますね
summer_river009 6/1(土) 16:47
ルーちゃん頼むから黙ってて
Hayashi1I 6/1(土) 16:49
アホ!
hiderin1715 6/1(土) 16:50
ポッポ「エビデンス?ねえよんなもん!(妄想だよ! )」
fomal373 6/1(土) 16:51
だったら、その根拠とデータとやらを提示して下さいよ。
なければ、ただの妄想かデマと風評被害を助長させているに過ぎない。
sawaboh 6/1(土) 16:52
発生率のデータどこかにあるのかな。ってググったら一番上にこんなものがすぐ出てきた。デマとか最悪だと思うんですが。


https://www.ene100.jp/%E7%A6%8...
tao0107 6/1(土) 16:53
捏造が酷すぎるので、通報しました。
jTwcW8qhjtr0DPv 6/1(土) 16:54
KiLc9EUdx9fZnIL 6/1(土) 16:55
民主党政権が悪夢でないと言ってる枝野代表。悪夢以外の何物でもないだろう?
doupura 6/1(土) 16:56
不幸にして東日本大地震が発生し、福島原発が事故に至った。
その原発事故の処理を、誤ったのは旧民社党政権ではないか。
だからって、旧政権を批判しても仕方がない。
あなた達も、他人の批判は止めるべきだ。
Szyzymw 6/1(土) 16:56
韓国のソウルの方が高かったのでは?
karanari1 6/1(土) 16:56
またか…。では、事故以前と以後のデータを見せて下さい。
Szyzymw 6/1(土) 16:58
また、風評被害を流すのか?
sakura2sosuke1 6/1(土) 16:59
お前らが政権握ってた頃の不始末定期
asqyasu 6/1(土) 17:00
忖度政府。
tJKHb6lznRdFKbi 6/1(土) 17:01
この男、調べた結果で述べているかさえ、怪しいものです
お前はもうつぶやくな
どこかの芸人の奥さんが
弾き語るな
同様、彼にはそう言いたい
min117 6/1(土) 17:02
ほんとこれ。

垂れ流ししてんだから
被曝してないわけがない

ソース好きのバカウヨが湧いてるようだから

ブルドッグソースでもかけとけ
g1BgSEEnMXiMxsB 6/1(土) 17:03
独裁国家だったら、おまえは、銃殺だな‼️日本じゃ打ち首だよ☹️
mizuno_awano 6/1(土) 17:04
あなたの偏向が極まってますよ
3cyoume_goinkyo 6/1(土) 17:06
ハトヤマさん。あなたも細密に身体検査すれば、異常な部位がごまんと見つかりますよ。

多くの人がそのような状態で墓場に連れて行っています。
tJKHb6lznRdFKbi 6/1(土) 17:09
鳩山さんは
どんな脳みそしてるのか?軽はずみに
つぶやいているけど
あなたみたいな人の言う事でも
信じて傷つく子供もいる
世間につぶやくのでなく
根拠を示し
国や福島県に抗議すべき
一度は総理大臣迄やった男
が軽はずみにつぶやくことではない
MzHq9 6/1(土) 17:15
その様に言い切る正確な資料をご提示ください。

もし仮に貴方のご想像であるとするならば、問題発言ですよ。
Fukoku 6/1(土) 17:15
風説の流布じゃん
nightwatch47 6/1(土) 17:18
warsfamily 6/1(土) 17:18
そもそも原発事故が拡大したのは、貴様ら旧民主党政権のせいだろうが‼️
ふざけるのも大概にしろよ‼️国民馬鹿にすんなよ?
u1960801hie 6/1(土) 17:23
福島県民は鳩山氏を訴えるべきじゃないかと思います
ufufunoufufu 6/1(土) 17:24
0110_b 6/1(土) 17:26
発生確率が高い?誰がそう言ってたの?教えてルーピー。
YAOSUGI 6/1(土) 17:29
甲状腺がんの発生確率
福島県の子どもたち ( A )%
その他県の子どもたち ( B )%
A - B = ( C )

鳩山さんのお話が万が一にも事実であれば
知りたいのは、このABCなのですが・・…
https://twitter.com/i/web/stat...
uG28jUv3VFp54YJ 6/1(土) 17:30
みんな何で風評だけで済むん?
事故の影響が続いていることこそまぎれのない事実やんけ
satoru99396424 6/1(土) 17:30
おまえらが、言うな!
qqea6pbd 6/1(土) 17:33
愚か者
9lJZ2drpCeSsgS4 6/1(土) 17:34
お前いつもアホな情報垂れ流して知らんぷりばかりやな。
ホント日本国民の敵だわ。
zingybat 6/1(土) 17:35
勉強しなおしてこい。
無知にも程がある。
馬鹿にも程がある。
d5b88f94a8f047d 6/1(土) 17:35
データは?そして、そうだったとしたら、それはお前ら民主党の責任だ。
sirijet 6/1(土) 17:38
まずは、中韓に忖度するのをやめようか
kotagucchiguchi 6/1(土) 17:41
はい、ダウト。
link4857 6/1(土) 17:43
頼むから自宅で引き込もってて下さい。 貴方が総理時代、日本国民に不利益ばかりだった。
中国や韓国よりの政治は日本国民は望んでいません。
今の沖縄の問題も大きくしたのは貴方です。責任を感じるなら日本から出ず。自宅から出ず。でお願いします。
mYZtJOBGJkTlfj2 6/1(土) 17:44
こういう裏付けの必要な案件に対して、何故条件反射みたいな発信をしてしまうのでしょうか?ちょっと考えれば、誰も賛同しないのは子供でもわかるような話だと思いますが・・
政治家への不信感にも繋がるような話で…
https://twitter.com/i/web/stat...
Laplace_Alden 6/1(土) 17:45
ソースを提示頂けますか?
2014年の記事ではこの様なものがあり、是非鳩山氏の仰る最新のデータに基づいた意見を聞いてみたいのです。

https://www.ene100.jp/%E7%A6%8...
aitoheiwa01 6/1(土) 17:49
せやねん
Hobbyshopsora 6/1(土) 17:54
具体的なデーターもなく、感情と妄想のおもむくまま発言するのは楽しいですか?
貴方のような日本を貶めるような考えを持った者を首相と選んだ事は戦後最大の愚行です。
貴方に人並みに「恥」と言う観念があるなら…
https://twitter.com/i/web/stat...
kawappara1 6/1(土) 17:55
圧倒的に高いというデーターを示して頂きたい…
ta77ka88 6/1(土) 17:59
原発事故とガンの関連性を否定したら、原発事故以外のガン増加原因を調査して究明しなくてはね・・・
X3psZGDxsz6jq6i 6/1(土) 18:04
菅直人がアホだったので‼
dfv1991 6/1(土) 18:06
悪霊退散!!
takanandesu77 6/1(土) 18:07
デマ屋のボスが叫んでいるよー
nIOFVUqfoI86u7g 6/1(土) 18:07
お前らの責任だろ!
ママからもらってるお小遣いを毎月治療費に当てれば何日救われることか
kanaji7800 6/1(土) 18:07
また軽率な発言ですか。
根拠も提示せずに、軽率な発言を繰り返すあなたは、いつ責任を取るのですか?
あなたが同じ日本人というのが信じられないし、恥ずかしすぎる
無能な鳩ぽっぽはトットとこの世から消えてくださいね
ホント、お前は害しかないわ
matsumeg25 6/1(土) 18:08
安倍政権で良かったです。
あのまま民主党が政権とってたら日本はもうチェルノブイリか、中国の属国か。
日本人のほとんどがまともで良かった。
X3psZGDxsz6jq6i 6/1(土) 18:09
うるせーよアホ‼
5hOE3leBKkRvJvc 6/1(土) 18:13
バカ
0_0_husigi_0_0 6/1(土) 18:15
炎上商法なのですか?
とりあえずその根拠とデータ開示してください
後そんなに日本が嫌いなら
好きな国に住めばいいのに
STZQtTQKpQHV8wm 6/1(土) 18:15
そこまで言うなら根拠となるデータを示せ!
ymzkt1 6/1(土) 18:16
ソース出せよルーピー
nukologyst 6/1(土) 18:17
北海道地震デマの釈明まだですよね?米軍基地辺野古移転騒動の責任は?
yoparai_leader 6/1(土) 18:18
あんた自分で調べてないだろ?聞き齧りのデマばかり垂れ流すな無能
ari_igi 6/1(土) 18:18
こんなんでも東大出てるのか、、、
TJK07370425 6/1(土) 18:20
すげー、元民主党の現職議員が頑張って汚名を払拭しようと努力しているのに、この人が一人で振り出しに戻してる(笑)
9e15JrdgXzD4PWv 6/1(土) 18:23
正確なデータがあっておっしゃってますか? 
根拠がなくおっしゃっていますか?
根拠があっても提示しないとそれは嘘つき以外の何者でもありません!
貴方の妄言、罵詈雑言には、我々日本国民は辟易しています!…
https://twitter.com/i/web/stat...
norikazu_harada 6/1(土) 18:24
政治家の無知極まれり。
Uyonemakimaki 6/1(土) 18:28
ベラベラ喋ってる暇あるんだったら行動にうつせよ!
koryamaittar 6/1(土) 18:32
あなたの野放図で無責任な発言が、県外避難所でつらい生活をしている子供とその友人、家族、支援者たちに、さらに追い打ちをかけ不安にさせているのがわからないのですか。それがこの国の元首相とは驚愕です。発言に応援を送っている日本人がいることが信じられません。
deadlot2632 6/1(土) 18:34
もうリプする必要ないから通報しよう
Twitter凍結された政治家になりたいらしいので。
Uyonemakimaki 6/1(土) 18:34
tpon91 6/1(土) 18:34
@Darkpbs77 情報の信憑性を高めるためにデータを提示してください。憶測でツイートしたら
ArYBHDVbymxhl5P 6/1(土) 18:37
福島県の子どもの甲状腺ガンが多いとのデータは何処から出処してますか?
断言されるのであればそのデータを披瀝願いたい!
takusuzuki000 6/1(土) 18:37
福島県出身者です。
通報しました。
chanchan_papa 6/1(土) 18:39
安易な、恣意的なデマ認定を批判してきた私だが、これだけ影響力のあるこの人のこの発言は流石にデマと言うほかないだろうなあ。「明らかに原発事故による放射線被ばくによるものである」と断言しちまってるものなあ。

https://twitter.com/hatoyamayu...
ganenel 6/1(土) 18:39
証拠も示さず何を言ってるんだか?
puppchan 6/1(土) 18:41
リプライに決めつけが多いね。

また、教えてね鳩山さん。
hototogisu_nobu 6/1(土) 18:42
韓国人になったら?
toe_miyuki74 6/1(土) 18:43
そもそも、ツイッターで発言することかな?たとえ根拠に基づく資料があったとしてだ、子供達に対しての配慮が足りないよな?
それが、元!総理の発言とは、、
恐ろしいですね。
原発、原発騒ぐのは結構だが地域住民の気持ちを考えろ。
2019gorokita 6/1(土) 18:46
根拠を示してください。早急に。
body8918 6/1(土) 18:47
三田医師が、首都圏住民の血液検査をして、そのデータを公開し、避難すべきと指摘してる。ネットに公開されてある。
jun9905van 6/1(土) 18:47
鳩山由紀夫氏の言動には辟易する事が多いが、福島の甲状腺癌増加は動かさない事実。
一巡目調査115人から2、3年後の二巡目調査71人に増えている事。
三巡目21人、四巡目は2人と減ってる事。
甲状腺癌は…
https://twitter.com/i/web/stat...
nobotronics 6/1(土) 18:49
『他県の子どもたちと比較して』の部分を詳しく。
FExDXioc2lrw4Os 6/1(土) 18:50
総理大臣経験者が言う事か!つくづく無責任なことばかり言って!証拠出してみろ!
masaG_nonbili_G 6/1(土) 18:52
このアカウントは本当に鳩山元首相ご本人のものなのですか?、政治家で首相経験のある方が、明確な根拠や資料も示さずこんなツイートされるのでしょうか

もしご本人だとしたら本当に頭がどうかしてるとしか思えま…
https://twitter.com/i/web/stat...
CatTeacher_Nyan 6/1(土) 18:54
福島と福島以外で何人検査して何人が甲状腺がんだったのか教えてください。
工学部を出ているなら数字で示さないと意味が無い事はお解りですよね!
lib_mnst 6/1(土) 18:56
流石にそろそろ自覚した方がいいよ。誰もあなたの言葉を信じてない。
Mu3qexX3esQFD7J 6/1(土) 18:57
圧倒的に多いって本当?君のツイートにはフェクニュースがほとんどだもんね。信用できない!
mBkqG9PgZubTKPz 6/1(土) 18:58
ムンジェインもそろそろ弾劾されそうですし、ここはポッポが韓国に帰化し韓国のために大統領になってください。
ポッポなら必ず当選しますよ!
半島のために命を捧げてくださいニダ。
yoursmins 6/1(土) 18:59
そんな事実はありませんよ

https://twitter.com/hatoyamayu...
kandamasakizura 6/1(土) 19:00
もう完全に詰んでるし菅と同じく旧ミンス界隈からも馬鹿されてんだからとにかく黙ってろよ。メシは食えてんだろ?目つきからしてガイキチだよw
rei6220 6/1(土) 19:01
あなたのいる党が政権を担っているときに、発生した地震です。その時の初動が遅れたことで、ここまで酷くなってると理解してください。
政治家の悪いところは、蚊帳の外で吠えてばっかりで国民のことは真摯に考えてないこと。
もうちょっと真剣に取り組めと問いたい。
CatTeacher_Nyan 6/1(土) 19:02
仮に原発事故で福島で甲状腺がんが圧倒的に高いのであれば、民主党政権時に発生させた訳です。
あなたは病人が納得するまで謝り保証すべきではありませんか?
あなたは病人の子孫に対して謝り保証すべきではありませんか?
nagaragawa79 6/1(土) 19:02
医学的・科学的に全く誤った認識を一切改めようとしない、その妄念の強さにはほとほと呆れ返るばかりです。いい加減にしていただきたい。
今回の調査結果のどこにも「忖度」の要素はありません。
《圧倒的に甲状腺…
https://twitter.com/i/web/stat...
k5z5ocLcTWQqiJn 6/1(土) 19:02
自身、責任の一端有りの立場、その上福島県を誹謗中傷!キチガイじみてる。
imjposaka 6/1(土) 19:05
マジキモい
消えてくれ!
km_jetta 6/1(土) 19:08
日本の国内学術誌は誰も信用してないから大丈夫です(笑 )。
ab_clario 6/1(土) 19:08
皆さんも書かれていますが、データも出さずにこのような書き方をするのは、品性が疑われますよ?
Shigeru_ng 6/1(土) 19:10
元総理がデマ吹聴してるんじゃないよ。
良い加減にしろ!!
貴方のデマがどれだけ福島の住民や子供達を苦しめてると思ってるんだ!!
km1130jump1 6/1(土) 19:12
その時の政権は、どこの無能な党だよ?馬鹿過ぎる...
ohhero3 6/1(土) 19:13
人間辞職勧告します。
warsfamily 6/1(土) 19:13
あんた達旧民主党政権は、メルトダウン隠蔽しようとしたよなぁ…
忘れたとは、言わせんよ…
kcdt_t 6/1(土) 19:14
ホントあなたは黙ってろ
rakkyu428 6/1(土) 19:17
福島県に住んでる人の不安を煽り、傷つける事を友愛というならそんな理念はクソにもならんぞ!
ネットでウジウジ呟いてないで選挙に出て堂々と有権者に訴えろ!
自分が本当に愚かな生物だということを国民が教えてくれるから。
tomoarufa 6/1(土) 19:18
全数検査をしている福島と抜き取り検査(たまたま診察で引っかかった)を一緒にされてもね。 人口の少ない県の方が割合が多いかもよ。
ryuta87016 6/1(土) 19:23
この老害は、
誰にこんなデマを教わってるんだろ。

周りに注意してあげるような人は居ないのかな。
y5ULh365fCWVz30 6/1(土) 19:25
いや、逆にその科学的根拠は?
TokyoOjisan3 6/1(土) 19:26
これにいいね!しちゃうのが2000人位いるのね。ふ~ん。
sakura_japan_ky 6/1(土) 19:26
東京都小石川区の子供は他の日本の子供に比べて頭が悪い。にも関わらず、全国統一テストはあてにならない!
と一緒ですか??
ちなみにあなたと一緒で根拠はありませーん笑!
310admiral 6/1(土) 19:27
akihiko_0721 6/1(土) 19:27
だったらそのデータを出して下さい‼️データも出せないのならアンタ間違えているよ‼️国益を損なう行為をするなよ‼️アンタが政権にいた時の事だろうが‼️今頃になって批判するなよ‼️
kurayan02 6/1(土) 19:28
デマはやめろ 日本を陥れるのはやめろ
日本人の魂は無いのか?
日本愛は無いのか?
同じ日本人として恥ずかしい
苦労も知らないボンボンは口出すな
Tom0255 6/1(土) 19:29
しゃべんな!
yoship_krsw 6/1(土) 19:31
それをどうにかするのが貴方がた政治家の仕事ではないのですか?それなのに貴方がたは議員時代に何をやっておられたのですか?また今からでもそういった人たちのために何かやろうという気は無いのですか?お答え下さい。鳩山元総理!
299newpartyscum 6/1(土) 19:31
キサマこれ名誉毀損やろ。

議員辞職モンやないか?
unv3Vf7BCu8SZcs 6/1(土) 19:32
ソースも出さずに呟くことではないそんなことも解らんのか?
White_GUCCI 6/1(土) 19:34
民主党時代の惨事です。
何一つ舵取り出来なかった貴様なんぞが口を叩くな。
Kometron114 6/1(土) 19:35
福島の方々への嫌がらせですね。通報しておきました。
MegahonYutaka 6/1(土) 19:36
ポッポちゃんお前がフォーラムにしろあれこれ言える立場ではない。日本から出てけ❗
de656d90c8df4c4 6/1(土) 19:40
アナタの存在が癌なんですが(・ω・ )
3rduo_nippon 6/1(土) 19:40
もしこれがデマだったら、福島の子供達に対するヘイトであり、差別につながる。
そんな事もこのアホは分からなくなっているのか。
それとも日本を貶めるためならなんでもするというのか。
days_heavy 6/1(土) 19:41
統計データ出せよ。比較結果を断言するからにはあるんだろ?
alphalead 6/1(土) 19:43
ソースは?
まさか無いとは言わないですよね。
kayzoeyngain 6/1(土) 19:43
デマ屋(無職 )
rough_tiger 6/1(土) 19:46
政界と国から干された私怨でやっているとしか思えない。
OO4pZcLY3upj0w4 6/1(土) 19:51
もう日本に関わらないで
kyokoh919 6/1(土) 19:52
ホントのことか。ホントのことだったら由々しいことだ。証拠を示して改善を促さなくては。
attila444 6/1(土) 19:52
エビデンス出せよ。
sennonaifu 6/1(土) 20:01
もうお前はいいから黙れ。
sonsanfan 6/1(土) 20:09
放射線被曝を拡大させたのは民主党政権がスピーディーの情報がありなから、福島県民に避難指示or避難命令が遅れたからじゃないの、鳩山由紀夫は総理を辞めたけど民主党の国会議員じゃなかったか?
michi_tt 6/1(土) 20:12
おい、デタラメな言説で福島のデマ流すなボケ! 福島県民に謝罪しろ。最低だなお前。
shintanaami 6/1(土) 20:12
甲状腺ガンの5年生存率は健康な人より高いようですけどね。
destrossia 6/1(土) 20:14
根拠を出せない話で出ないのと出せるのに出さないのは違うからね。後、福島県民はおそらく癌を気にしてるから発見しやすいのは必然。
130427non 6/1(土) 20:15
デマです。通報しました。
wheelwings 6/1(土) 20:16
お前は日本国のガン。

早急に除去手術が必要
games_1299s 6/1(土) 20:20
ソースを出しましょうね!( ‘・ ͜ʖ・’ )

それはそうと鳩山さんの中国・韓国に対する忖度も極まってますよね!( ´•౪•` )

https://twitter.com/hatoyamayu...
nabec55 6/1(土) 20:20
あなたのせいじゃないの?
Naryis01 6/1(土) 20:21
元総理。大変申し訳ないのですが、そのお話のソース、もしくはエビデンスをお示し下さい。

もはや国民の1部、私含め、貴方の言動を信じられません。
ProjectSweets 6/1(土) 20:22
東アジアを「統合」する前に、現実と願望を「統合」してしまったのか?


https://twitter.com/hatoyamayu...
polnareff7 6/1(土) 20:23
差別発言をする反社会勢力!
きさ~まの後任が被害拡大させたんだろう!(怒 )
朝鮮の手先か???(怒 )
orz_pon 6/1(土) 20:23
風説の流布ですね。酷い元総理だね。
fugaji1717 6/1(土) 20:23
断定するなら全国の子供全員に甲状腺癌の検診の統計だしてください
とってもないのに断定でネットにて発言のみして終わるなら地域差別者だととらえておきます
elefolo2 6/1(土) 20:26
証跡だして発言しよう
yakyuu_sukidesu 6/1(土) 20:28
クスリでもやってるの??
9ujaz0Kz5lm6mco 6/1(土) 20:28
またデマかよ。本当に国賊だな恥知らず
stereotype719 6/1(土) 20:28
ウゼェ、消えろ
被災地からは以上だ
onooyabin 6/1(土) 20:30
お前が死んでしまえ‼️
BI9SHJLTZBVtQ1d 6/1(土) 20:33
数字出した方が説得力ありますよ、その時の政権の責任にも言及した方がよろしいかと。
gokushiten 6/1(土) 20:33
ソースも無しに自分こそ、医学者気取りのデマを振り撒くな。
そんなに日本を貶めたいのか
とっとと?ポッポと何処かへ消えちまえ!
DhbNLfHIywLI2Iz 6/1(土) 20:39
大気汚染世界一の国に
何かしてあげては?
土下座できるぐらいだから
何でもできるでしょ?

こんなのが総理大臣だったなんて
ホント悪夢だったわ
orahonomati 6/1(土) 20:42
はぁ?日本から出てけよ
クソ野朗
svantytwo 6/1(土) 20:42
奥方様は息災ですか。御母堂様にはお小遣いを頂いておりますか。幼児の如くのお振舞い、感服致しております。
abacha93435322 6/1(土) 20:43
多発見 と 多発 は区別しましょうね。


http://www.minyu-net.com/kenko...
futosikobitti 6/1(土) 20:44
お前たちが政権を握ってた時代

悪夢民主党
zonbij 6/1(土) 20:47
私バカだからあなたの目指すところはわからないけど、正直もう黙ってた方がいいと思います
s_yctk 6/1(土) 20:47
@driff0414 福島の子どもの前で言えるか?クズ中のカス!
trLyDiRS3g0OcRr 6/1(土) 20:48
もっとも支持出来ない元総理おめでとうございます
日本とは反対に朝鮮ではムンジェイン以上に支持されそうですね笑
keapanpan 6/1(土) 20:49
ならば根拠を示せ、このボンクラめ
Kanta__once 6/1(土) 20:53
まさに民主党政権の悪夢ですね!
combat_imamura 6/1(土) 20:54
さすが有能
lxhmOhH0pNrr7DT 6/1(土) 20:57
はぁ、、、
ほんと、今さら何言ってんの?
ちゃんと根拠あんのか?

憶測と妄想でデマを吹聴するの辞めてもらえる?

日本の恥め、もう金輪際表舞台に出てくるな
horigotatuUG 6/1(土) 20:57
ばーか
miniaki365 6/1(土) 20:58
uOPM1FZ5YTXvd5K 6/1(土) 20:59
あなたは誰を貶めてるんだ?
もう早くこの世から消えてくれよ。
kuroi_tora 6/1(土) 21:03
おまえの言うとおり原発事故により甲状腺がんの発生率が高くなってるとしたら、原発事故直後すぐに放射性ヨウ素が検出されたにも係わらず妊婦や児童だけでも優先して速攻避難させなかった責任は当時の民主党政権な訳だけどな。
yuu_yuu_to 6/1(土) 21:06
その非科学的な思考が、僕ら福島県民を害しているとわかりながらやっているんですか?
反原発に利用しやすいのはわかりますよ?
僕らや僕らの子どもたちが病気になって欲しいんですよね?
でもそれは人間のやっていいことですかね?!
Xyz8590 6/1(土) 21:07
最近じゃデータがねえと信用は劇的に下がるよな。
しかもあんたじゃよけいだわ。
pupuko3 6/1(土) 21:09
あまり下手な事ばかり言ってると、そろそろ狙われるんちゃう?w
WbW7N9QlLFPhedq 6/1(土) 21:09
頼むから早く消えてくれ‼️
頭の悪いお前がいるだけで日本がどんどん不幸になる〜
keisukeh4 6/1(土) 21:11
早く避難しないといけないのに枝野は、ただちに影響はないとかなんとか言ってたよね。
tononotomokun 6/1(土) 21:11
軽々しく安易にこの様な発言を言わない方がよろしかと・
また警察に言われますよ
あなたは警察公認デマですから。
人の迷惑になるのはやめた方がいいと思います
そもそも報道されてない真実?とか興味ありません…
https://twitter.com/i/web/stat...
suncodo 6/1(土) 21:13
まさか元総理ともあろう人が薄弱な根拠で風評を煽るとは( ̄▽ ̄; )
差別する側に忖度してるんじゃねぇーよ。嘆かわしい!
CalEbfE7pgGsria 6/1(土) 21:15
鳩山ポッポさん️(あなた脳ミソ )クッサテいませんか‼️お前は糞ですか⁉️福島の子ども逹をそんなにイジメたいのですか⁉️根拠のあるデータを示してくださいお願いします‼️毎度×2つまらんツイ―トしてんじゃねぇ‼️
sayonara33333 6/1(土) 21:15
比較可能なデータがあるのかが疑問。
こっち(東京)では、子供たちって比較可能な頻度、条件で甲状腺癌の検査ってしてんの?
naniwanoo 6/1(土) 21:15
こういったデマが福島の子どもや地場産品、経済をシュリンクさせるだけの結果になる事をこの馬鹿は分からない。
masadesu 6/1(土) 21:17
現首相が他国に対して福島の食べ物は安全だから輸入しろと言っている。だから、政府からまともな数値が計測・公表させるとは思えない。たぶん、どっかからのリーク情報だろう。
rosalian1867 6/1(土) 21:17
工学博士(しかも計数工学)だったら確率統計ぐらい勉強しような。このツイートだけで学位剥奪ものだよ。
sUAQYDmzfZ24iPi 6/1(土) 21:19
デマかもしれないので、通報しました。
suncodo 6/1(土) 21:21
多くの識者が口を酸っぱくして、発生率と発見率の違いを訴えてきたハズ。総理経験者ともあろう人なのにまだ理解してないって…どうなって( -_・ )?の
koji_tkrdkr 6/1(土) 21:27
誰か此奴から「元総理大臣」の肩書きと日本国籍を剥奪してくれ
puuuunnnn_ 6/1(土) 21:31
仮にそうだとしても、当時の放射線値は安全と言ってたのは民主党では?
自分たちの失態を福島県に押し付けるなんて最低ですね。
内堀知事に変わって怒ります
ホント民主党派はゴミクズしか生まんな。
いや、ゴミグズの集まりか。
CalEbfE7pgGsria 6/1(土) 21:32
続 あんたは(精神病院 )に入院するようお薦めしますついでに菅直人 枝野幸男 辻本清美 福山哲郎 蓮舫 山尾しおり 岡田克也 福島瑞穂 以上8名をお願い致します‼️最後に立憲民主党は(北朝鮮 )ですか⁉️
myrealmind13 6/1(土) 21:32
日本に生きててよかったですね。あなたの好きな隣国だったら、とっくに国家に被害を与えた罪で逮捕されているでしょうね。
hakanoue1984 6/1(土) 21:36
現時点で信頼のおける情報は、UNSCEAR発表の報告書です。また、検査を担当した福島県医大教授のインタビュー記事もネットで閲覧できます。根拠を明示しない情報発信はやめて頂きたい。
trLyDiRS3g0OcRr 6/1(土) 21:37
日本国民に土下座で謝罪してください!貴方のしてる事はそれだけでも許されない!相手がもういいと言うまで謝罪するって言うなら、日本国民に許しをもらうまで謝り続けてください!
naokichi1962 6/1(土) 21:38
菅直人のせいだもんね。猛省しなきゃね旧民主党。名前変えて逃げようたって、お天道様は許しちゃくれねぇぞ、
ministry_DT 6/1(土) 21:38
名誉棄損で訴えられればいいのに。
JmjgMtwj 6/1(土) 21:39
鳩山は日本国民がもういいと言うまで永久に謝らなくてはいけない。
Kei619 6/1(土) 21:39
いつまで隠し通すのですかね、いろいろ。池江璃花子さんの白血病にしても何となく不自然な気がしてなりません。
st3578s 6/1(土) 21:40
どの口が言うとんねん笑
nayunayuo 6/1(土) 21:42
データの見方もわからない東大卒で元総理
DDnagaoka 6/1(土) 21:43
シベリア抑留から多くの日本人を奪還してきた方のおウチに泥を塗らんといて
P_3_tk 6/1(土) 21:45
tanukiudon77 6/1(土) 21:45
こんな老後はみっともない( ´∀` )
DJxDoQqsGrrkijo 6/1(土) 21:46
科学者が書いた論文や報告書を読んだのか?
導き出された結論を否定するほどのデータを持ってるか?
北海道の地震やジュゴンの死といい結論だけ見て自分に都合の良い解釈して政権批判為てるようにしか見えない
科…
https://twitter.com/i/web/stat...
5fjSG1AKHmPMYoh 6/1(土) 21:47
害鳥ったて駆除した方が良いよね?(ハトとは言ってない
kawahara_keita 6/1(土) 21:49
え?おまえがそんな事言うの?
直ちには健康に影響しないとか抜かしてなかった?
どの口がそんな事抜かせるの?
どれだけ我々日本人をバカにしてるのか
イカレてるのか
Danjonoitonami 6/1(土) 21:50
このノータリンのツイートを報告したけど、ムダかね?
hiroaki_zx21 6/1(土) 21:50
無さそうですが、あるならば情報元と裏付けを教えて下さい。正直言ってあなたのような方が一時的にでも総理大臣を務めたと思うと、本当に頭が痛くなります。
恥知らずにも程がある。どういう形にしろ、世間に顔や口を出せる立場だと思っているんですか?
sivad 6/1(土) 21:51
放射線影響の専門家、阪大の本行忠志教授の論説。論点がよくまとまっていてわかりやすく、おススメです。
放射線の人体影響-低線量被ばくは大丈夫か

http://seisan.server-shared.co...
nonametal001 6/1(土) 21:52
民主党の人災なのにルーピーは福島を非難しとるのか?
ikesuehiroki 6/1(土) 21:52
そろそろキチンと法的責任を取ってもらう必要が
ysformen 6/1(土) 21:54
ソースも示さずに断定的に言う姿勢。今の現場に一度でも行ったのか?もはや日本の敵ですね。
Key8Station 6/1(土) 21:55
医者でも放射線技師でもない、原発の専門知識もない、ただの朴念仁が何をかいわんや、だろう。ただ、恐ろしい事にコイツが元総理大臣だったというだけで、ネットでアホなツイートして迷惑を撒き散らしているのは問題…
https://twitter.com/i/web/stat...
tetsu1223ni 6/1(土) 21:56
あなたがツイートするといつもいつも皆からボコボコに叩かれますね
もう首相でも議員でもないのにそれでもこんなツイート続ける姿勢はある意味すごいよ
なにか得がありますか?
私ならTwitter辞めるよ
どんな神経されてるのだろう⁉️
x_bric 6/1(土) 21:57
私は栃木県に住んでいます。是非、栃木県と福島県との比較表を見せてください。できれば、群馬県に勤務してきますので、群馬県との比較表もお願いします。
enjoy_sutaho 6/1(土) 22:01
なんでこの人捕まらないんですか?
jdmwtagtmdwtjam 6/1(土) 22:03
何て事を言うんだろう…
あんたの事マジで嫌いだわ。
liberalarts2111 6/1(土) 22:03
黙れ( *`ω´ )
keijizuki1 6/1(土) 22:08
2651もいいねを押してる奴がいるとは‼️
DJxDoQqsGrrkijo 6/1(土) 22:12
アンタの発言のどこに問題があるかというと、「がん発生率の高い」という『事実』から「原発事故が原因」という『結論(持論 )』を導いてること
『事実』と『結論』の間には『考察』や『検証』が必要
これに限らず…
https://twitter.com/i/web/stat...
ten_colors 6/1(土) 22:14
誰の忖度?
yamachan_1004 6/1(土) 22:15
データで示せよ、ボケが!!
nemeshis91 6/1(土) 22:18
「ただちに人体に影響ない」
当然嘘八百だが、事実ならお前らの置き土産だぞ謝罪と賠償をしろ
bgkcDANl7rRdxUW 6/1(土) 22:20
これは鳩山先生が正しい。福島が死の地になっているのは紛れもない事実。データ出せとか言っているやつは頭がおかしい。
lim969monsieur 6/1(土) 22:21
だったとしたら守ってあげるべきではないでしょうか。
何にも罪のない子ども達を簡単に批判に晒すような発言。
誰の為に、何の為の発言なのですか。
EdaToshiaki 6/1(土) 22:22
9chanohayo 6/1(土) 22:26
あなたが世界の各国要人から何故「ルーピー」と呼ばれているのかよく分かりました。
EstimanobuNobu 6/1(土) 22:28
現地へ行って放射線量測定してしてきたなら信じますので、
客観的証拠をお願いします。
また被曝によるものであればそこも提示してください。よろしくお願い申し上げます。
Kaizu_shiro 6/1(土) 22:29
流石に酷いわ。事実だとしても。
zzr0728 6/1(土) 22:32
根拠を示して下さい。
お願いします。
undermountain81 6/1(土) 22:32
黙れ、小僧。
yakiSobananoyo 6/1(土) 22:32
自分達の責任を棚にあげて言うな。
誰が尻拭いしてると思ってるんだ。
国民ですよ。
貴方のような無責任極まりない人間は、日本から出て行け。
himmelsbilder 6/1(土) 22:34
工学博士でPh.Dr.ならもう少し科学的なエビデンスに基づいて発言してくださいね
Lil705take 6/1(土) 22:35
あの悲劇の時、民主党政権でなければもっとマシな今があったでしょうね。
そんなに放射線が気になるなら、ポッポさんは大好きな中韓へ移住されては如何ですか?
日本の足を引っ張る政治家は要りません。
luckygoeslucky 6/1(土) 22:38
水俣病と同じです。
公害は加害者側が何としても被害を認めず、事実を隠蔽し、捻じ曲げ、時間稼ぎをして、被害者が勝手に死ぬのを待つのです。
水俣病の解決に何十年かかったでしょうか。
福島原発病が解決するのも、何十年も先の話です。
YamatoAmaterasu 6/1(土) 22:39
どこデーターだよ。
おまえの妄想だろ。
junoxxx69 6/1(土) 22:43
思い込みでデマをバラまくなバカ
e0mselXN24aOI8q 6/1(土) 22:44
あんたが日本の癌。
TakayoshiBaba 6/1(土) 22:45
そのような調査結果、統計があるのでしたら、ぜひ開示いただきたい。
Fon3n1 6/1(土) 22:46
2019_73 6/1(土) 22:49
嘘つき
Hiromix_Politic 6/1(土) 22:49
お前の頭がパーなのも放射線の影響か?
dez1YfH6mhKrWZ6 6/1(土) 22:51
閃いたんですか?
kisaragi6458 6/1(土) 22:52
他の県がマトモにスクリーニングもしてない=比較資料が存在しないのに「圧倒的に高い」と言い切れる根拠はなに?そもそも、甲状腺ガンがどういうものかも無視してただ「ガン」という名前だけで煽り立てるとか、人と…
https://twitter.com/i/web/stat...
tkoba66300714 6/1(土) 22:54
日本全国で福島県と同じ検査をしてるのですか?
1iRKL1IeTUneUlL 6/1(土) 22:54
由紀夫の忖度極まれり!( ; ロ )゚ ゚
sDRiqNRX3adMLde 6/1(土) 22:55
おっさん!
もういいから本国へ
か、え、れ‼️‼️‼️
ninja400r131020 6/1(土) 22:58
ならそのデータを示してください。
科学者が何に忖度してるのか示してください。
Amon_Games_ 6/1(土) 23:04
ソースはよ、
uetan8 6/1(土) 23:06
流石に憶測での発言にしては度を超えてませんか?ソースは?
甲状腺ガンは放射性ヨウ素が体内に入ることで起こることが多いそうですが、半減期は8日です。
さて問題です、福島の第一原発の事故のときの政権は?更…
https://twitter.com/i/web/stat...
mizuhohome 6/1(土) 23:06
こんばんは 以前 建築家の 安藤忠雄氏の 講演 聴きました時、東北大震災の 子供たちに、寄付を頼みました。5000万円 寄付してくれました と 言ってました。良い事は、皆さんに、伝えていきましょう
takashisawaki 6/1(土) 23:12
甲状腺癌は多くの人が保有しているが、発症が寿命に追いつかない。他の地域での検査結果示してみろよ!検査したらどこでもポロポロ出てくるガンなんだよ!?分かったか、日本のガンさん?
mshr8891 6/1(土) 23:13
他県では福島県のように綿密なガン検査なんかしてない。甲状腺ガン予備軍を持っている人は世間で考えられているより遥かに多い。全国的に同じ検査が行われなければ、福島単独で判断する事は出来ない。福島県での検査結果は何も不思議ではない。
Hiro22919776 6/1(土) 23:14
福島にフォーカスしすぎと感じます!
福島をいじめるような発言、本当に日本を良くしようと思っていますか?
鳩山さんがこの発言することによって福島県救われますか?
傷口に塩を塗るような発言やめて欲しいです!
3s1aHu3Uzmth2li 6/1(土) 23:19
おい
俺は福島県にすんでるけど、
甲状腺癌になった子供なんて周りにいねぇーぞ‼︎
幼稚園、小学校でも聞いたことない。
現地に足を運んで自分の目でたしかめろ‼︎
一国の元首相が風評被害作り出してるって狂ってる
uttyanjesus 6/1(土) 23:22
@kazu7and3 政府から科学研究、医療業務への助成金打ち切りをちらつかされるのを恐れて、黙り込み、真の国民の幸せを願って理想実現とは全く無縁で真逆なな気概のない姿勢。これは再三に亘る原発事故に対…
https://twitter.com/i/web/stat...
rindarinda0131 6/1(土) 23:25
君達の政権による人災でもあるんだが?
ohchan2016 6/1(土) 23:28
エビデンス出して?
Aiueobluck 6/1(土) 23:28
お前の頭はイかれてるぞ。
それをどうやって他県と比較してんの?
あとソースはなに?
あと福島の米は一袋ずつ放射線検査をしている。日本で1番安全な米
ブラジルの山中に放り投げたい
SKY11171 6/1(土) 23:30
あー、マジで嫌いだわお前

日本語使うな外道野郎
32vPUR42EPlc8UJ 6/1(土) 23:33
黙れ!
科学者が、科学的な根拠に基づいて報告したものだ
skip2006055 6/1(土) 23:37
@toshipiko1 研究費もらえなくなりますからね。
その他色々。
もし、政権を握っていたらこの事実を公表しますか?
japansurvey2018 6/1(土) 23:40
科学的根拠をお示しください。
それは検査回数による検出結果の違いではないですか?
それを勝手に忖度と言い切れる理由はどこにありますか?
xenogearshalore 6/1(土) 23:44
ならそのデータを提示しろよ無能売国奴
perform31065824 6/1(土) 23:45
こいつ、本当に元総理大臣?
恥だな。
Lightning2014 6/1(土) 23:48
本当にあの時、民主党に投票してしまった自分を呪う
kurenashi 6/1(土) 23:48
ゲスの極み
sleepyrac 6/1(土) 23:49
科学者が科学的根拠を持って関連性を否定しても、それは科学ではなく、忖度だと。

科学に反論するには科学で。
tatata04162 6/1(土) 23:57
狼と羊飼い(鳩山氏 )
k444499 6/1(土) 23:57
感謝してます
証拠は?
tyoimetabo_z 6/2(日) 0:08
原因の断定は行き過ぎだと思うが、一方で1巡目・2巡目・3巡目のデータや委員会の資料を自ら読んでいない奴らが多数噛みついているのは滑稽…
zO2JF5rHjNU6b69 6/2(日) 0:08
@dt3RFDUmwrB5zTs どした?貴方は何も言ったらいかんでしょ 笑
touchi_0083 6/2(日) 0:12
いい加減にしろ‼
satoshisbb 6/2(日) 0:13
事実無根。
福島に対するヘイトスピーチです。
あなたは福島を差別するのですか?
sor0617 6/2(日) 0:20
おい
sakurayae4179 6/2(日) 0:23
震災とはいえ、原発事故は当時の「民主党政権下」で起きた事ですが?
P28681557 6/2(日) 0:41
デマ飛ばす元首相はかつて存在しましたか?これだけでも悪夢の民主党政権の誕生に加担した罪を感じます。誠に申し訳ありません。由紀夫!もうやめてくれ!
pumpkin100kg 6/2(日) 0:42
WHOが報告書で
「福島で若年層のガンが多発」と予測!
国や御用学者達は無視!

https://ameblo.jp/souldenight/...
waa_____sa 6/2(日) 0:51
鳩山さん達が責任とったら!
当時の政権だっただろ 何も出来なかったくせに
Coenobita 6/2(日) 1:02
発生率を比較するには、他の都道府県でも同じく、スクリーニングしなくてはなりません。
現在の福島は、本来なら問題にならない腫瘍を精査する事によって浮かび上がらせられているだけの可能性が低くないのです。
g8t1KIFhLwGjyl3 6/2(日) 1:09
昔、昔中学生の頃、共産主義国を簡便に見分ける方法として、社会科の教師から、国名に、民主や共和がつくことと教えられた。ソビエト社会主義共和国連邦、中華人民共和国、朝鮮民主主義人民共和国、カンボジア人民共…
https://twitter.com/i/web/stat...
g8t1KIFhLwGjyl3 6/2(日) 1:11
立憲民主は要注意!むむ?自由民主?党?えーだからイマイチ、ダメなのか???
dadayoshi0328 6/2(日) 1:14
.....,...で?
king0802king 6/2(日) 1:15
頭ん中は大丈夫か?こんなのが元日本国の総理大臣とは…日本の歴史の汚点でしかないな。
morimai1201 6/2(日) 1:39
鳩山さん、自分でツイートしていないでしょ?どこのゴーストツイッター使ってる?あなたには政治は向いていません。その資金力を教育に使ってあげてください、せめて未来を担う子供達に貢献することで過去の贖罪をしてください。
footfeet11 6/2(日) 1:40
曲がりなりにも元総理大臣が風評被害の元凶とは情けない。
H4u6bpMtfJAtDTH 6/2(日) 1:44
おじいちゃん、もぅ病院か介護施設行こ。
ね、悪い事は言わないから、そうしよ。
kazuo0071 6/2(日) 1:47
事故を 起こした時の 大気中の 放射性ヨウ素や、セシウムに よるものが、口内に 入ったのでは、ないですか?普通は、体内に 入らないと、大丈夫なはず。
lunch_recipe 6/2(日) 1:50
しかし、このツイートで思う事は民主党時代が如何に悪夢だったか…
sarutob98869834 6/2(日) 2:10
早くくたばれ。
inotan20031 6/2(日) 2:25
データなし、ソースなし、誰も信用してないがね。
K_Akigiri 6/2(日) 2:30
データソースを出して。あんた理系やろ?
newsnius 6/2(日) 2:31
>圧倒的に甲状腺がんの発生確率が高い。明らかに原発事故による放射線被ばくによるものである。

根拠となる数字もなく風評被害を広げるあんたが一番の動く害悪

科学者の忖度言う前に中国共産党の蛮行を批判し…
https://twitter.com/i/web/stat...
kabuuAnime 6/2(日) 3:23
誰か!この人を宇宙に連れ帰ってください!誰か!!!!頭がもう地球の空気に耐えられなくなっている!
high_kick_coun 6/2(日) 3:37
首相時代に原発を推進しといてどの口が言うか
otome_mickey_p 6/2(日) 3:55
中国へイッちゃいな
eantinmy888 6/2(日) 4:09
鳩山さんはずっと中国、韓国に忖度しまくりですもんね。早く日本を出て中国か韓国に帰化されては如何ですか?
日本国民は海外に進出する事を心から願っております!
t082rR3kUMyt3Ej 6/2(日) 4:13
福島県内を土下座して回ったらどうですか?
zaoftzfeIhthoCH 6/2(日) 4:22
ルーピー
majinpootan 6/2(日) 4:45
エビデンスは?そんなもんねえよですか?
suraferice 6/2(日) 5:02
数値を出して語れ。
どれだけの差が
あるのか示せ。
Kouji7777x 6/2(日) 5:07
そもそもお前らの短い時代の大災害だ。誰のせいだろうな?
u9GmEzCb430RDEf 6/2(日) 5:10
科学者が忖度してるのになぜあなたは(根拠を示していないことは置いておいて )高いことを知ってるんですか?
あなたはどの身分で忖度してるなんて言えるんですか?
民主党政権時の不手際を日本国民に謝罪する責任はあなたにはないんですか?
kromori_ss 6/2(日) 5:11
もはや通報案件。
xeswo 6/2(日) 5:20
ツイッターやっているんですからちゃんと周りの意見を聞いてみてはどうですか?
一方的にデマ流しても滑稽なだけですよ、悪夢の元凶さん
KarugamoC 6/2(日) 5:40
甲状腺がんは原発事故による放射線被曝が原因であるのに、ここまで事実を曲げてしまっては科学者の資格はない、叉こんな間違ったことを公表してはいけない、良識のあるメデイアなら却下してしまう低レベル程度のものだが。
0xk43507329241w 6/2(日) 6:14
gokudo_oshou 6/2(日) 6:18
テメーケンカ売っているのか?このお便器チャン 爆笑
G1AWawmHKnSe5DK 6/2(日) 6:21
アホ、さっさと韓国へ行け
kuwagataoyaji 6/2(日) 6:24
どこまで行くんだ?
ZqsTSYcbd6ps2g1 6/2(日) 6:24
次の選挙で落とそう
もはやそれしかない
the_shogun_edo_ 6/2(日) 6:31
寝言は凍んでからほざけ!
raijinja 6/2(日) 6:31
ばーか
esayarihantai 6/2(日) 6:43
韓国産ヒラメの輸入禁止に対抗してのツイートか?
katyukatyunon 6/2(日) 6:48
福島県侮辱罪
abunaihou 6/2(日) 6:50
では、根拠となるデータの提示をお願いします。
super_crest 6/2(日) 7:04
何で隠蔽までして原発にすがり付く?原発動かせば被爆の危険性、解体掛かる費用と時間。
あの震災で学習したんじゃなかったのか?
震災後に政権を拾ったのは 。ヤツは学習できないのに、政治家やらせて良いわきゃ無い‼️
Say7860 6/2(日) 7:04
r2YiPJBBf3tKFJB 6/2(日) 7:11
チェリノブイリ で避難しなかった人達の末路がすごい(^.^ )

https://www.ted.com/talks/holl...
c96GvDslxQEV7o0 6/2(日) 7:11
自民党が政権を取ってからこれらのデータが出ている。福島第一に集約する形で。再稼働反対運動の時には一切無かった。まあ、これだけだね。
hiroswag0928 6/2(日) 7:15
@inobudou やめろって!ほんとあんた元総理か?
Akira_gsx_s 6/2(日) 7:19
@yumidesu_4649 選挙に行きましょう❗
berrydancer2 6/2(日) 7:28
ソース出してください
syachu 6/2(日) 7:29
@ishiitakaaki 誰も信じないよ。
あんたはボランティアでもしてなさい。
bluedreamkiss 6/2(日) 7:36
何故デマを撒き散らす?
hokkaido_x 6/2(日) 7:37
サイコ
noborderiamfree 6/2(日) 7:39
引用資料示していただけますか?その資料を示さないあるいは資料自体が客観正あるいは中立性を欠くばあい、それはデマとなります。
ygD2uUgacJYhZjF 6/2(日) 7:43
こんな人間に3400万票ぶちこんだんだから、大人も老人もたいしたことはないな。韓国人が放射能猿と日本にヘイトスピーチしてるのと同レベル
chimocha1721 6/2(日) 7:46
鳩山さん又言いっぱなしのやりっ放しですか。本当ご自分の言動に責任を持たない人です。確たる実証に基づかない発言が風評被害を招く事を考えた事もないのでしょうね。貴方の軽率な言動で沖縄も北海道も大変です。
pokochin21 6/2(日) 7:55
他県って何処?
PlanetaryNatuko 6/2(日) 7:56
福島の子どもたちは、他の地域に比べて圧倒的に甲状腺癌の検査を受けている率が高い。たくさん検査すれば、たくさん発見される。
aj75655217 6/2(日) 7:57
放射能とガンの関係はチェルノブイリ原発事故のその後のガン発生率と福島の類似性を数字で示すべきでは?正直政府と御用学者たちの言葉は信じられないけど怖さだけ煽られるのも微妙です。
bokudonarudo 6/2(日) 8:02
ソースは?
Akadama_d 6/2(日) 8:05
rickdias100 6/2(日) 8:05
少し考えてみれば、わかりそうに思えるのですが。
wHzod44ELM57KOW 6/2(日) 8:06
中間報告書には根拠も記載されていると思いますが、それを否定する根拠はあるんですか?
無いならこれは虚偽のツイートとなりますよ
lily_kage756 6/2(日) 8:07
貴方は曲がりなりにも元首相ですよね?
Twitterでの影響力をお考えください。
以前の北海道での地震で
貴方、北海道警察に
捜査されそうになりましたよね?
発言にはお気を付けください。
YooHide 6/2(日) 8:18
この人が日本の首相だった事があるんだよね〜ほんと恐ろしい。
kosayam 6/2(日) 8:19
アンタのバカさが極まってるで。
wYfpg4wsQwujcvq 6/2(日) 8:22
あんたもう、しゃべるな、不快以外何も感じんわ。
windspirit_yuji 6/2(日) 8:22
鳩山さんの言うことは皆が信じやすい情報ではあるが、実際は以下に近いものかもしれない。問題の主な直接的原因は放射能と決めつけるのは、危険だと思う。


https://www.newsweekjapan.jp/c...
04HAZZEK0fpUhD4 6/2(日) 8:23
根拠示せや
kaneda_no_baiku 6/2(日) 8:25
お前は何の影響で頭おかしくなったんだ?
そっちの研究しとけボケ
popculture76s 6/2(日) 8:30
福島と近隣に住む人たちの事考えたら軽はずみな発言は普通控えるのに。
根拠とデータを示せ。
クズが
oomorisandazo 6/2(日) 8:30
福島差別の助長ですね
terushima49 6/2(日) 8:33
は???
これ見てもう一回言ってみてw
yukako_1118 6/2(日) 8:34
恥を知れ
a3KjP497I1bensN 6/2(日) 8:36
てめぇは日本国民を怒らせた(怒 )
araki_kuyasi 6/2(日) 8:37
yukidon21 6/2(日) 8:37
ルーピの福島県に対するこのような発信を鮫島がいいねをしている。記者なら取材しろよ。
hatsu1006 6/2(日) 8:38
根拠もないのに不安を煽って福島に住んでいる子供たちの気持ち少しでも考えたことありますか?
tateki_x 6/2(日) 8:42
いい加減外患誘致罪で逮捕されてくれませんか?
0861TAKE 6/2(日) 8:45
oomiya_sachiko 6/2(日) 8:47
さっさと苦たばれ
HANBAY1964 6/2(日) 8:49
この発言はデマなので、ツイッター社に報告してアカウントを停止にしてもらいましょう。既に報告してます。
unitagaki 6/2(日) 8:49
喋るなドバト
aki_kia000 6/2(日) 8:52
どうやって比較したんでしょう?
Dynamite_koiwai 6/2(日) 8:59
取りあえず何かしらのデータを提供してみればよろしいのでは?ただの憶測ではない事実であると証明しましょう。ほら疑われる側が証明するべきだって誰かも仰ってましたしね
kira305641 6/2(日) 9:01
敗戦間近の帝国新聞や放送と同一行為。
まんまと欺される恐怖。
敗戦間近の資料映像見るべきでしょう。
MartVintage 6/2(日) 9:02
根拠は⁉️
クズはクズらしく国籍を中国に移してくれ
hakkyounews 6/2(日) 9:05
私の甥と姪が福島にいます
一族を差別したことを私は忘れません
貴方のようなヘイト主義者は国家の害です
kira305641 6/2(日) 9:06
真逆の原発事故対応は戦争死者を遥かに上回る被害者を生む事は確定的。
自公維議員達は国際法で裁かれる!
国連が動かないのが不思議、機能不全では?
SonobeMr 6/2(日) 9:12
うるさい、うるさい‼お前が言うな!
50w6 6/2(日) 9:25
デマ製造機(元首相 )
kokon_to_zai 6/2(日) 9:30
そうご判断なさるに至った一次資料を添付しないでそこまでおっしゃるとういうのはいかがなもんでしょうか。信憑性も曖昧と受け取られて当然かと。

ただでさえルーピーと揶揄されてらっしゃる事にも無自覚ですか?…
https://twitter.com/i/web/stat...
yossawayu_kari 6/2(日) 9:33
事実に基づかない、そんな惨いことが平気で言えるなら政治家辞めてくださいませんか? 国民の願いです。
9uxHC2dDrOnHx5i 6/2(日) 9:40
この人は、辻元清美とか福島みずほに匹敵するグズだと思う。
akt623 6/2(日) 9:42
数字で説明できないんですか❓東大の工学部の大学院まで出て
myDeath_tiny 6/2(日) 9:43
1000近いリプライ、読んでますw?
ZSwk0ea6GnG8zec 6/2(日) 9:44
福島に対する偏見と差別すごいですね。まあ、今さら何を言っても世の中を変えられないのがあなたでありますがね。
kashu_suzune 6/2(日) 9:47
「高い」と言ったからね?
「高いと思う」じゃないからね?

消すなよこれ
tts1987 6/2(日) 9:48
もう日本に来るな。いや地球に来るな。出て行け
HrZ78wQqrxhyFIc 6/2(日) 9:51
鳩山さんの信念である慰安婦土下座謝罪をしに早く韓国に行って下さい。慰安婦オモニも鳩山さんの土下座謝罪を待っています。早く韓国に行って土下座して下さい。
loquatjam 6/2(日) 9:51
甲状腺がんのサンプル数が増えたからじゃね?
普通に考えて

正確には今現在はどういう影響があるか分からないっていう状態な
08barasan 6/2(日) 9:54
さすがお坊っちゃまは言うことが違いますね。阿呆を垂れ流して楽しそうで何よりです。
sugitamaru 6/2(日) 9:55
もういいから家でジッとしといてくれよ
mcbahara 6/2(日) 9:56
データの裏ずけありますか?
beataman 6/2(日) 10:01
キチガイ鳩山の言う嘘を聞いて開いた口が塞がらない。
と断言したのは何処のどの党でしたかね?
819mion 6/2(日) 10:01
いいじゃん、ええ事言って、駄目でも元首相じゃけん、国にその話しちゃんと持って行って
SAITO_ASUKA_460 6/2(日) 10:01
H86248786 6/2(日) 10:02
鳩山氏の言い分をメディアが論破せず無視に腹がたつ。
Lucky_syusyu 6/2(日) 10:09
根拠となるデータを教えて下さい
あなたはいつも妄想で語っているようにしか思えません
あなたの資金源はご自身でなくブリジストンからきているもので
それを元手に放浪し日本を卑下してまわる癌のような存在です…
https://twitter.com/i/web/stat...
surfside99109 6/2(日) 10:16
科学的根拠のない事ばかり吹聴して楽しいか⁈鳩山ヨォ‼️
科学者まで愚弄し、県民、いや国民をバカにするこの態度。
断じて許しがたい諸行‼️お前の様な奴はとっとと日本から消えてくれ‼️‼️
LEO_PATRIOT_JP 6/2(日) 10:18
明確なデータを出せ、話はそれからだ。

あんたの主張には、既に信用が喪失しているのだからな。
garlic7777 6/2(日) 10:19
@Amakusa0527 デマを流して、国際問題化しようとしてますね。

今まで、兆円単位で国益を損ねているのではないですか?

まだするの?
4HzZE8jtzTGxOLM 6/2(日) 10:22
何がしたくて言ってるんですか?
無邪気に遊び回ってる子ども達に言えないなら黙っててください。
747SR8118 6/2(日) 10:24
@Jet_Driver_ 氏ね
hiizurukuni0101 6/2(日) 10:25
ソースは?
gcA1fPC8EAqgNGi 6/2(日) 10:29
黙れ国賊!
HeivQ2IT00PHIHY 6/2(日) 10:31
福島県の子供達は正常で健康で元気なのは知ってます(* ̄∇ ̄ )ノ

鳩山由紀夫って精神異常者は中国の精神科に隔離してもらって下さいm(_ _ )m
日本国では受け入れ出来る病院はありません!!((( ̄へ ̄井 )
kazuko83383832 6/2(日) 10:37
@kotobamichiura 鳩山さん、お願いだから何も発言しないで
EDO1018 6/2(日) 10:47
こんな奴が総理大臣やってたってヤベーな。
紛れもなく悪夢じゃん。
La_Pla 6/2(日) 10:52
あんたにどれだけ権限あるか知らんけど、他県(できれば西日本)で「全児童の検査」をやってもらえ。
それで、前年や前々年より発見数が増えたら、それも「福島の原発事故のせい」か?

知ってる?
今2019年…
https://twitter.com/i/web/stat...
lolisList 6/2(日) 10:52
とらすとみ〜
Nagapiii 6/2(日) 11:00
『当時18歳以下だった福島県内全ての子どもを対象とした甲状腺検査で、2014、15年度に実施した2巡目の検査で見つかったがんと被ばくに関連性がないとする中間報告を、専門家による部会がまとめた』

https://this.kiji.is/507163719...
hou_zi_chan 6/2(日) 11:05
根拠となるデータ提示しろ
出来なきゃ福島県民に土下座して歩け
無能のくせにでしゃばるな
おまエラのせいで福島県民は、「悪夢」どころか「地獄」を味わった
今でもその地獄の中にいる県民がいる事を忘れるな!
DhrPxVJf2xaMe2T 6/2(日) 11:15
@nishi_mikhail どんな調査結果であろうと、信じることができなくなった。もはや、感覚で物事を推し量るしかなくなっている。
子どもの甲状腺ガンが、少しでもあることが問題や。
ittyan_777 6/2(日) 11:17
ツッコミどころが多すぎて困るが、甲状腺がんの発生確率はどのくらいなのか?んで、科学者が忖度したことの事実は?なんもないからまったくわからん。
yuki_risurisu 6/2(日) 11:18
最早科学ではないです。
ABCMABU 6/2(日) 11:20
んな事より鳩ちゃん今度カラオケ行かねー?
鳩ちゃんの18番また聞きたいなー
gachi_kun 6/2(日) 11:20
m9(゚∀゚ )
gontakun0824 6/2(日) 11:25
自分の考えと違う結果が出たら杓度とは余りにも軽率なモノの言い方ですな‥

貴方の視力はいくつですか?
7wbxbET8cDUr6SR 6/2(日) 11:30
僕は この人は、好きじゃないけど、言ってることは 正しいと思う。
事故発生時に 県民を避難させなかった、せめて 子供と妊婦さんだけでも避難させなかった アホな国会議員の人災だと思っている。

その頃の奴らがいる立憲を僕は許さない。
k_kister 6/2(日) 11:38
え?
MEG16625420 6/2(日) 11:39
デマばっかばら撒く元首相。マジで不要。
RaamenDrugRock 6/2(日) 11:44
Si_inside 6/2(日) 11:53
科学者が忖度?あなた含む一部の極めていい加減な政治家、官僚と一緒にしないで下さいね。
r_mtmpgjad 6/2(日) 11:53
あなたは中韓への忖度極まれり。
KcUz19 6/2(日) 11:56
通報しました!(^∇^)
suuudama_coin 6/2(日) 11:56
@renshameijin また、政権とられてあげくはボロカスに叩かれた腹癒せデマツイートですかwww
HANBAY1964 6/2(日) 11:58
みなさん。何言っても馬耳東風なんでツイッター社に報告しましょう。完全に悪質デマですので、アカウントを止めて貰いましょう。
Apollo129653438 6/2(日) 12:00
無責任だ!
福島県の子供達に甲状腺癌が多いという数字は、誰が、いつ、どのように調査し発表した資料をもとにしたものか明確に示せ!
それをしない元総理の発言は日本人を貶めている。貴方は日本の国益を毀損する…
https://twitter.com/i/web/stat...
akiharu5326 6/2(日) 12:04
日本の恥
shota4520 6/2(日) 12:08
ソースはどこにあるのでしょうか?
warotatvshow 6/2(日) 12:17
放射脳だな
RyoWata49282164 6/2(日) 12:21
@tigercoffee でしたら原子力発電に代わるクリーンな発電方法を今すぐ考えて作って下さい。
例え原発を廃止したとして、その代わりはどうするおつもりですか?
実際、資源エネルギー庁は原発を停止し…
https://twitter.com/i/web/stat...
koteru11 6/2(日) 12:30
日本を貶める発言ばかりですね。
心底軽蔑しますよ…
iorin1432 6/2(日) 12:31
だれ?この人
Otoko1108 6/2(日) 12:34
先の通り魔。
対象は小学生や外務省職員ではなく、コイツだったら叩かれるのは1/100だったろうに…
ken10913208 6/2(日) 12:38
比較して多い?  どこと比較したの?  学んでください。 きっと学べば学ぶほど、    ですよ。
n2VdDCMSIoN3Jxm 6/2(日) 12:40
当時の政権は民主党ですよね(/・ω・ )/
ruuyafgmailcom1 6/2(日) 12:48