twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
鳩山由紀夫(739) の注目ツイート
 (民主党所属の政治家で元首相の鳩山由紀夫さんのtwitter(ツイッター)です。鳩山...)
新着順 |  人気順
hatoyamayukio (鳩山由紀夫) 2019/6/15(土) 22:07 .

一昨日韓国の文喜相国会議長との昼食の席で議長はご自分から自身の天皇陛下の謝罪発言のことを話し始められ、誤解された面もあったが申し訳なかったと謝罪をされた。私が求めた訳ではなかったが、前日の延世大学での私の講演録を読んでいておられた。私個人にではあったが日本国民に謝られたのである。 3492RT

スポンサードリンク
takotak97106078 6/15(土) 22:09
貴殿は日本国民の代表ではない❗️
otintinrando 6/15(土) 22:09
金星人に謝っても日本人に謝った事にはなりません
spy2s 6/15(土) 22:09
なにをいってんだ?
naimasa1976 6/15(土) 22:10
貴方個人=日本国民宛 ?
wwwwww
g31fn2Taq7tQPkb 6/15(土) 22:12
土下座しても許してあーげないw
zCLfzql4iJe7weN 6/15(土) 22:12
ありがとうございました。
KIYA_HEN 6/15(土) 22:12
貴方、もう日本の首相じゃ無いよ?
国政や国益に絡むところで、勝手な動きをするのはマズイでしょ?
Ordinary_Man0 6/15(土) 22:12
貴方との昼食の席で個人的な会話として言われたことが、なぜ日本国民に謝罪したことになるのですか?

最低でもオンレコで記者に対して語ってもうらうか、記者会見で言ってもらわないと話になりません
skipland3 6/15(土) 22:12
何でよりにもよって鳥類に謝る?
九官鳥に言葉教えてんじゃないんだよ?
まずは上皇両陛下へ謝るのが先だろ。
activework2 6/15(土) 22:13
知らんがな(´・ω・` )
Slaveraves 6/15(土) 22:13
あらあら、それはご立派でしたね
うーん
GarashiJ12th 6/15(土) 22:14
だから何?
nanimonaindaked 6/15(土) 22:15
あなたは、いつもお幸せで何よりですね。
GarashiJ12th 6/15(土) 22:15
謝罪の意があるなら10億円くれよ
maekawa_kou 6/15(土) 22:16
日本国家に対してではなく、あくまでも鳩山さん個人に対するお話なんですね。
bud30313289 6/15(土) 22:16
誤解?
どこがどう誤解なんですか?

大丈夫ですよ。
日本国民は誤解なんてしてません。
だって、そのままの意味でしょ?
totoysto 6/15(土) 22:18
>私個人にではあったが日本国民に謝られたのである。

私個人にではあったが日本国民の一人に謝られたのである。
chinchinGOD 6/15(土) 22:18
私は昔からTDNのファンですが鳩山元総理はどう思われますか?
yama_taro_san 6/15(土) 22:18
「ごめんなさい」と言われたんですか?
教えてください。
どうせ、言ってないんでしょ。
あなたは日本を代表した人ではないんですから関係ないんですけどね。
bossa870099 6/15(土) 22:18
ほとんどの日本人はあなたのことを日本人と認めたくありませんのであしからず
当然、そんなことくらいで文喜相を許すわけがありませんから
zetu_yamataku 6/15(土) 22:19
いやいや、貴方さまは元首相なんだから日本国民の一人としても天皇陛下に対する非礼極まりない発言に対して積極的に発言すべきでしょうよ。
貴方さまは何の不自由なく生きてこられたからか、全て他人事なんです。
aoi3443 6/15(土) 22:20
貴方に謝罪した振りをしただけでしょう、そのあとの自国国民に向けた説明が嘘を物語ってる。
geracha_n 6/15(土) 22:20
鳩山さんありがとうございました!
懐に飛び込んで行くスタイルは鳩山さんでしか成し得なかったと思います!
Piro46086250 6/15(土) 22:20
鳩山先生に言われてもね~(笑 )
_NowJapan_ 6/15(土) 22:21
申し訳ないけど、あなたは売国奴議員です。間違いなくね。
sivasiva_1980 6/15(土) 22:21
黙れ非国民
QRUvm2n6qDUr7uL 6/15(土) 22:24
では何故、文氏から公式に謝罪が無かったのか非常に疑問に思えます。
誠意とはそういうものです。

残念ですが、信用できない国民の方が多いのでは・・・今までの文政権の一連の行動を見て信用してくれと言われて…
https://twitter.com/i/web/stat...
oinagi77 6/15(土) 22:24
お願いですから、韓国人になってください。
一人の日本人のお願いです。
heiyuhei 6/15(土) 22:25
そもそも謝罪する相手が違いますよね?上皇陛下に謝罪するようお伝えください。
akagiyama72 6/15(土) 22:26
日本に帰国せずに韓国でお過ごしになってはいかがでしょうか?。
日本はあなたを必要としていません!。
quadrof 6/15(土) 22:26
J2ZQvNwidM47PD3 6/15(土) 22:26
いいぞ〜ぽっぽ〜
お前が定期的にでしゃばる度に
旧民主党の株が
笑えるくらい
下がるからな〜
batchan_reboot 6/15(土) 22:26
何でよりによって鳩ぽっぽ山なんだよwww
Tsure_naru 6/15(土) 22:27
中国共産党のスパイが何か言っているようだが、誰も信用しない。信頼している者もいない。租税回避地を利用した脱税を幇助する元総理は日本の恥であり歴代総理の歴史から抹消されるべき屑。
kinzanji1 6/15(土) 22:28
fuwapita 6/15(土) 22:28
会話ができる人が行けば相手もまともな対応をしてくれるとわかりました。自民党の日本語が不自由で会話ができない人たちじゃ無理だったw
fomal373 6/15(土) 22:29
8cNmExbmkb3v1BO 6/15(土) 22:29
大丈夫です。
まったく許すつもりはありませんから。
popo7332 6/15(土) 22:29
ネトウヨが悔し紛れに発狂してますな
pom196205 6/15(土) 22:30
何勝手なことしてるんですか。飯まで食べて。もう二度日本に戻って来ないでください。
大体謝れば済む問題ではない。これでなかったことにするつもりならとんでもないミスリードだ。議長発言は完全に撤回させなければならない。
agent_PB 6/15(土) 22:30
私=国民である。
いや、そうあるべきである。
いや、それも違う。
私が他の国民と対等であるわけがない。
私は選ばれた人間なのだから。
だから文喜相国会議長は私にだけ謝罪したのだ。
ってこと?
wTGIzZAZxNI4Ghz 6/15(土) 22:30
次は俺に直接電話するように言っといて
fuzzyguest 6/15(土) 22:30
よくもまあここまで日本国民の神経を逆撫ですることができますね?
katsumih 6/15(土) 22:31
つまり、「お前んとこのポッポには、もう謝ったで(鼻ほじ )」という、アリバイ(言い訳 )の提供に協力されたということですね。
puyopuyochan602 6/15(土) 22:33
あんたに謝っても意味ないだろ。勝手に日本国民に対して謝罪したなんて解釈をするな。
謝罪するなら公式の場ですべき。
これ以上妄言妄想を勝手に撒き散らすな。
日本一迷惑な人物だよあんた。
MegahonYutaka 6/15(土) 22:34
自慢したいわけですよね?火に油。わかったからもう寝なさい
0MarcoRossi 6/15(土) 22:34
いいえ、無意味です。


https://twitter.com/0marcoross...
takumisoft 6/15(土) 22:35
政治家でない立場であっても元総理なのです。今責任が取れない立場なら混乱を引き起こすべきではない。政治活動するなら正々堂々政治家になって戦ってからにして下さい。
my06151 6/15(土) 22:36
なら、お前が記者会見を開いて、あのオッさんが、お前じゃなく、日本国民に対して謝罪しましたって言うてみろ! 出来ないなら、デマ流すな!
t_akuminokami 6/15(土) 22:38
お前日本人じゃないじゃん。

第一、そんな非公式な場で誰が何を言ったか解らない状況にも関わらず謝罪したなんて言ったら、これから全員非公式な場では謝罪したから謝りませーん!って言い出すだろうが。

本当…
https://twitter.com/i/web/stat...
RGM_79Japonica8 6/15(土) 22:38
まじでもう陽の当たるところに出てくるな
WLor07BWViJeo1o 6/15(土) 22:39
「そんなチンケな謝罪をするならば、堂々と上皇陛下に謝罪せよ」

と日本国民として言わなかったのですか??

言えねえとしたら、とんだ ですね、さん!?


https://twitter.com/i/web/stat...
SHIROCKMAN 6/15(土) 22:39
政治家でもなんでもない国賊のお前に謝っても全く意味がない。
心の底からもうこれ以上人前に出ないことを懇願する。
頼むから日本に関わるな!
heart_spike 6/15(土) 22:39
昼飯時に一般人に謝意をこぼした事に何の意味があるんですかね?
肝心の上皇陛下には謝罪してないぢゃんか?
entranador 6/15(土) 22:39
韓国だか朝鮮だか知らんけど、よその国のバカな戯言はいいから、早いこと先日の慰安婦に関する自身の発言を謝罪してください。それこそが日本の国民の無限に責任を要求している事です
ned53344899 6/15(土) 22:40
「誰がこの国を動かしているのか」を読みました。日本は今だにアメリカの植民地だとわかりました。
これからも総理の経験を生かして、情報発信してください。
AN0w9AKbJ1OeAMH 6/15(土) 22:42
誤解された面ってどこか誤解だったのか聞いてきてください。お願いします
otasukemac 6/15(土) 22:42
本当かウソかわからないので、公式に謝罪するように伝えてください!
nobu_sexy 6/15(土) 22:42
納得したのか
さすが
早く半島に帰ってくれ
E_WMfT_jP5wF 6/15(土) 22:42
なぞ
2NLUl8MlE11CJiJ 6/15(土) 22:43
お前は日本国民に謝れ
KosubG 6/15(土) 22:43
立場逆転w
eggmarket2019 6/15(土) 22:46
で?
からの?
はやくはやくー
Crotoy0222 6/15(土) 22:47
長い間をかけて作られた信頼関係なのでしょうね。
相互に理解しようとすることが何より大切だと感じました。
0NcijkTOzoDmReq 6/15(土) 22:50
公式な発言としない不誠実さ。

ライダイハンへの謝罪について、
時効とする韓国

いい加減な政府だ。
OW3Vi0gpQFY4j8F 6/15(土) 22:50
ご自身の肩書きの大きさをわかった上で行動して下さい。日本で大人しくしていて下さい
toshinoderby 6/15(土) 22:53
鳩山さんってそもそも地球人だったんですか?
mamacalcio 6/15(土) 22:55
人間、誠実な方の前では素直になれる、「合わせ鏡」ですね。
「自分が他者に対して行なった思考や行動は、必ず自分自身に返ってくる」という鏡の法則。
tetsu511 6/15(土) 22:55
「今やただの私人である鳩山由紀夫との食事の席での謝罪=日本国民全体への謝」という拡大解釈ができるわけなかろう。お花畑脳にもほどがある。
bamo02 6/15(土) 22:56
謝っていません。
T9ViA5caNsNhzx7 6/15(土) 22:56
国民の代表をお願いした覚えはありませんが?
aquablau 6/15(土) 22:57
では慰安婦の件も偽徴用工の件も「誤解された面もあったが申し訳なかった」と言っておきましょう。
当然これで許してくれるよね?
yuuichiryu3 6/15(土) 22:59
しかし、撤回はしていない模様
sakura_univ_t 6/15(土) 23:01
慰安婦にも徴用工にも日本の総理大臣が何度も誤ってますね。だから韓国の議長さんにも何度も何度も謝らせてください。日本国民に向けても何度も何度もお願いしますね。
kiijkiij 6/15(土) 23:01
日本国民に嫌われているアナタに謝ったってことは日本国民には謝ってないってことです
umio1212dai 6/15(土) 23:01
昼食の席って アホかぁ
それが謝罪か
john_snowwww 6/15(土) 23:02
あなたは外交旅券を返納しなさい。
lrKGLrLt0VOGaLQ 6/15(土) 23:06
朝鮮人同士やっぱり話が通じるんだな。
right_thing999 6/15(土) 23:06
鳩山さんだから出来たことです
今の安倍政権では絶対に成し得ないことでした
MeddJump 6/15(土) 23:06
日本の国益は常にそっちのけ。

韓国の為に頑張る人。

ルーピーさん。

お口にチャックは無理ですか?日本国民の望みです。
MaOgako 6/15(土) 23:07
日本史上最大の汚点 由紀夫ちゃん!
fooritin 6/15(土) 23:07
凄いじゃないルーピー!!!
私に謝罪を求めるのは無礼と言っていた人が!
じゃあ公式にそうゆう声明を出させてください!
謝罪したというのは公式の声明では無いですよね?言っちゃ悪いが貴殿のウソの可能性も有る。
一刻も早く文議長の公式の謝罪声明を!
HN35684843 6/15(土) 23:08
で?
お前は大人しくしとけよ。
その肩書きが迷惑なんよ、海外では。
mbaby48443861 6/15(土) 23:10
初っ端に「誤解」という言葉が出てくる時点でそれは謝罪ではなく自己弁護と言います。
albatros1003 6/15(土) 23:12
日本国民全員が許すまで謝り続けろ、とお伝え下さい。
bUhjMVdq29k0e0a 6/15(土) 23:13
あなたは国家の代表ではないので公的な謝罪と捉えることはできない。有耶無耶にする為の先方の戦略でしょう。日本国民の象徴への侮辱を私的な謝罪で済まさせるわけにはいかない。あなたはむしろ公的に謝罪することを勧めるべきだった。それが国際関係というもの。
udfOu5O7XdcEnqx 6/15(土) 23:13
そもそもあんな程度の謝罪でいいなら、とっくに日韓関係は改善してそうだが?
jam702branch 6/15(土) 23:13
トピ違い、かつ何度も申し訳ございません。ですが、どうしても香港に友愛の手を差し伸べていただきたく、Tweetお願いする次第です。もし鳩山元総理が逃亡犯条例改正案反対のTweetをしてくださったなら、香…
https://twitter.com/i/web/stat...
kinjitou2010 6/15(土) 23:14
明日まで韓国にいらしたら延世大学での日曜礼拝が勧めです。
southman60 6/15(土) 23:16
超拡大解釈
nIOFVUqfoI86u7g 6/15(土) 23:16
お前に謝っても国民んに、謝ったことにににらならない
tkmrsha 6/15(土) 23:16
アホかおこ
groovy_moon 6/15(土) 23:16
なんで貴方が国民代表なんだよ、寝ぼけてんのか
tkmrsha 6/15(土) 23:17
ほんとアホ!
Hinomaru1993 6/15(土) 23:18
何悦に入っとるねん 余計なお世話だし むしろ害
13849_a 6/15(土) 23:18
おめーは日本国民の害でしかないから関係ないよね、黙ってて欲しいし、帰ってくんな!
hakkouichiu1904 6/15(土) 23:18
一般人であるあんたに謝ったところで事態は変わらない。
ginfooga280 6/15(土) 23:20
鳩さんは日本人でなく、宇宙鳩なので、貴方に謝罪しても意味ないのでは?
あと昼食ついでの謝罪とか巫山戯てるんですか?土下座レベルしてくれないと困るな。
あ、来日して謝罪とかは結構です。日本の土を踏んで欲…
https://twitter.com/i/web/stat...
Taigaa001 6/15(土) 23:21
仲裁は鳩山さんにお願いしたい。今の安倍政権は外交破壊しています。
neo_samael 6/15(土) 23:22
公安警察が関与して日本政府が黒幕の“テクノロジー犯罪”に巻き込まれてます。鳩山先生、こいつら何とかしてもらえませんか?マジで大迷惑してるんで宜しくお願いします。
chiku1017 6/15(土) 23:22
韓国が好きなら亡命したら?
BdDzWawFVahyAcV 6/15(土) 23:22
@levinassien さすが♋
lovdeblov 6/15(土) 23:25
鳩山さんが日本人?
何かの間違いでは?
baibaigamenojun 6/15(土) 23:26
あなたは、今、なんの人ですか?
mi6_agent00S 6/15(土) 23:27
だったら改めて公の場できちんと謝罪するよう促すのが貴様の仕事なのでは?
88_svx 6/15(土) 23:29
ノブレス・オブリージュ。
ookawaatsushi 6/15(土) 23:29
berrydancer2 6/15(土) 23:29
上皇陛下はお前じゃない!
teppekimamoru 6/15(土) 23:30
つくづくめでたいお方だと思いますが、日本にとってはめでたくないのです。
shuusinnkoutei 6/15(土) 23:31
あの発言を誤解って受取れるって。。。元首相って名乗るの辞めてもらえませんか。日本の恥です。日本人のいう事は信じもしないのに朝鮮人の言う事は鵜呑みにするってその感性が理解できません。
はっきりと言わせてもらいますが。。。バカなんですか?
yellowbudgie1 6/15(土) 23:32
結論としては、
何の解決もしていない、
意味のない行動でしたね。
税金の無駄遣い。
お疲れ様でした。
xenogearshalore 6/15(土) 23:33
いや、謝罪する相手間違えてるだろ。無能売国奴に謝罪にしても意味ないしだったら天皇陛下に謝罪すべきだろ。
54CanyY8NtnHIRH 6/15(土) 23:34
これにゆみがいいね押しているんだから呆れるしかない。
aki88028788 6/15(土) 23:34
韓国に対しては平身低頭、
日本国民に対しては実に傲慢。例え一時でも、民主党を支持した自分が恥ずかしい。痛恨の極み。
otterowl1 6/15(土) 23:34
先方がそうであるようにこちらが納得するまで繰り返し謝罪してもらう必要があります。
それくらい伝書できますよね?
97K0QdxOLoP8aQN 6/15(土) 23:35
@Rsenbei ついでに売春婦詐欺の方も謝罪するよう伝えたら帰ってこい
tanakaitirou12 6/15(土) 23:36
何を仰ってるんですか?
そんな謝罪は「道徳的」に間違ってますよ。
そんな謝罪は「正しく」無い。
罵った相手に謝るのが「正しい」あり方です。
上皇様に謝罪するのが「正しい」謝罪の在り方です。
鳩山さんは「道徳的に正しい」行動をする様に説得すべきでした。
HidekiSakamotoX 6/15(土) 23:37
うっさいわ、このボンクラ
akasakahideshi 6/15(土) 23:37
あんたに謝ったのであって、日本国民に謝ったのでは断じてない!!!!
Hell_Rose_ 6/15(土) 23:37
鳩山さんは真っ直ぐに「仲良くなる外交とは何か?」を追求されており素晴らしいのですが、この国にも平和より個人の利益を追求し、仲良くなる事よりも険悪な利益を追求している人々がいます。貴殿方の友愛は健康志向ですが、まず病巣を摘出する必要があると思います。
demsuke65 6/15(土) 23:41
菅官房長官、ナイスつっこみ❣️
ZEzPPyT0YPoRRxf 6/15(土) 23:45
心を痛められた方にって言ってますよね?それって誰に対してですか?どーとでも捉えれるし、最悪国内向けでは天皇に謝ってないって言い訳出来ますよね?
takashi1479 6/15(土) 23:48
マジで何でこんなにバカが似合う奴が元総理なの❓
恥過ぎる。
まぁ即政権失ったのがそれを証明している。
とりあえず黙って。
それが日本の為だから。
黙れ
mst481 6/15(土) 23:48
そんなことツイートする前に、あなたは全国民に謝りなさい。
そして二度と無責任な言葉を吐かないと誓ってください。
morodasidan 6/15(土) 23:48
@yumidesu_4649 私的なお食事中の雑談以上の何ものでも無いので、残念ながらなんの評価も出来ないですね。議長さんちゃんと「日王」じゃなくて「天皇陛下」って言ってました?確認しました?
Nzf1kAUTpr1EKoi 6/15(土) 23:51
五月蝿い売国奴。移動する日本の恥
pump_muscle 6/15(土) 23:52
一般市民1人に謝れば、日本国民に謝罪したことになるんですね?

韓国がグダグダ言ってることにも、その対応でいきましょう
gingami573 6/15(土) 23:53
許されるまで永久に謝罪し続けろって言ったの貴方ですよね?
Matatabi0822 6/15(土) 23:53
日本に帰って来るなよ。お願いします
v18umqOfBAC3UyV 6/15(土) 23:54
鳩山さんの嘘、ではなく勘違いの可能性の方が高いので、公式な謝罪を求めます。勿論土下座を全ての日本人と天皇陛下にすれば許してあげてもいいので。
仲良しなら伝えてあげてね。
masurao1021 6/15(土) 23:54
鳩山先生、度々民主党政権時代の悪夢を思い出させてくれて本当にありがとうございます。本当に良い教訓になります。
C9Q4553wwImGPYo 6/15(土) 23:55
一私人に謝ってもね?笑笑
相手は公式のつもりだけど!貴方は民間人。元首相の肩書でうろちょろしないで欲しい。
オバマ前大統領みて下さい。決して他国に頭下げる活動はしません。考え方は色々あるとは思います。貴方は一度日本を背負ったのをお忘れなく。
stjhunter 6/15(土) 23:55
謝る相手が違うということをなぜ伝えないのですか?
senbei99225059 6/15(土) 23:56
文さんのお人柄が感じられる貴重なツイート、ありがとうございます。今回のことは鳩山さんのこれまでの誠実な姿が文さんにも通じた素晴らしい出来事だと思います。憂うことの多い世の中で、なお謙虚に信頼し合うこと…
https://twitter.com/i/web/stat...
sutian_1209 6/15(土) 23:56
貴方に謝ってもなんの意味もない!日本政府に対して謝罪しないと謝ってないのと同じ
韓国の無礼はそれだけではない!
kobetuno1t 6/16(日) 0:02
なんで国民の代表になってるねん。謝る相手が違うと思うで
f10410111 6/16(日) 0:03
@yumidesu_4649 このオッさん舌何枚もってるんだよ
kikikaka777 6/16(日) 0:04
頼む。もぉお家でゆっくりしといてくれ!
あんたには何の力もない!!
masafumi_omega 6/16(日) 0:04
寝言は寝てから
tossypapa 6/16(日) 0:06
一時期であるにせよ貴方みたいな人が我が国の総理大臣であったことを恥じる。早急に多国籍人になることを心から希求する。
f10410111 6/16(日) 0:06
@yumidesu_4649 由紀夫さんよ阿保な兄貴早く迎えに来てよ
国民は迷惑している
q6oVtbSVuRKUYxn 6/16(日) 0:06
まともな判断もできない人間が外交の真似ごとをして、自己満足するのはやめなさい。
matsuzaki14 6/16(日) 0:07
日本からは何度も公式の場で謝罪の言葉を出しても、「謝罪はされてない」、「心からの謝罪がない」と言われ続けていて、その韓国に同調した発言をしている日本人が、お昼の場での世間話しで口にしたことを日本国民へ…
https://twitter.com/i/web/stat...
RAH1mCJmDFQTEyk 6/16(日) 0:07
個人だから国民にではない。
国民の代表を気取らないで下さい。
日本にとって有害でしかありません。

あと、いい加減「元首相(笑 )」とかいう肩書にすがるのもお止めください。
今までの貴方は妄言扱いで済み…
https://twitter.com/i/web/stat...
ken_itoi07 6/16(日) 0:09
冗談抜きで消えろ
Mello_core 6/16(日) 0:09
昼飯食べながら謝られてもなぁw
sanghanchan 6/16(日) 0:11
鳩山さんこんばんは、
さんはんだよ

今後とも日韓友好のため
ご活躍していただけると嬉しいです。

ありがとさんです!
Honjou0402 6/16(日) 0:12
これが外交のお手本だ!っ言いたいのかな?知らんけど。そんなことより、ズブズブ元総理ならこれからも相手に謝罪させられ続けられますね!お手本の続きを宜しゅう!
VVcnlJGUNSnSQlG 6/16(日) 0:13
黙れ、ゴミ
fuji_kawasaki 6/16(日) 0:13
貴方は日本国民ではないでしょうに。
hageteruore 6/16(日) 0:14
まるで自分が国民の代表みたいに言ってるのが滑稽でルーピー鳩山と言われるだけある。
あなたはただの日本国民の一人にすぎない私人であって政治家のような公人ではない。
3rduo_nippon 6/16(日) 0:15
とりあえずデマ流したの謝って。
YvZUVd3f9CWrshE 6/16(日) 0:17
@lllpuplll それで済む話しではないと思う。
sent24 6/16(日) 0:17
鳩の脳みそで勝手な事すんな
sent24 6/16(日) 0:18
一生土下座しとけ
QEitHdrHxJAZdys 6/16(日) 0:19
非公式で心がこもってない謝罪では多くの日本国民は許してないから貴方が韓国で言った言葉をそのままお返しします。『もう、これ以上謝らなくてもいい』と言ってくれるまで、心の中で謝罪する気持ちを持ち続けなけれ…
https://twitter.com/i/web/stat...
lark85j 6/16(日) 0:19
食事しながら的外れな謝罪ごっこをする人との会合は僕ならしたくない、ましてや食事中に一国の代表にされてしまうのだからなおのことだ。
P7ksI5FSobr89kY 6/16(日) 0:19
あなたは国民の代表でも代弁者でもありません!勝手な解釈しないで頂きたい。元総理というだけ。
国民の代表❌
業界の知識人⭕
として、韓国行っただけ。
oo_long_hi 6/16(日) 0:21
誤解とは?
drjun00604 6/16(日) 0:21
鳩山さんは、ご自分が国民の代表とか、思っていらっしゃる?
hiyashi_escap 6/16(日) 0:25
なんでこいつ個人に謝ったのが(実際に謝ったわけではないが)、日本国民に謝ったことになるわけ?
日本代表のつもり満々じゃん。
ただの一般市民なのに。
sarutob98869834 6/16(日) 0:29
いったい、どういう教育を受けたらこういう馬鹿になるのか。
鳩山家の教育ってどんなんだ?

どうでもいいけど、さっさとお前はタヒね。
Bunshin_JAPAN 6/16(日) 0:31
売国奴は祖国にお帰りくださいな
hajihaji0449 6/16(日) 0:31
なーに、体表面してんの‼️頼んでないし。あれが謝罪?貴方に対しても 心が痛むわ~
ztb02472 6/16(日) 0:38
あなたは日本国民から見て最も遠い所に居られるようです。
massa0729 6/16(日) 0:39
ぶあーか。発言の撤回はしていない。表面上だけのパフォーマンスやろ。いい加減、殆どの日本国民から嫌われてるの自覚しろ!
glad2meetu 6/16(日) 0:40
いつ、誰があなたを日本国民の代表にお認めになったのか?
あなたはこっち側の人ではないでしょう。
永遠に日本に対して謝れと言うていたあなたが、メシのついでにゴメン、ゴメンと韓国人に言われただけでこれではね。
16nRAzibhqmkm1i 6/16(日) 0:41
文議長は謝罪したとtweetしているが、韓国の報道では次の記事

http://www.chosunonline.com/si...

この記事内容を見ればとても謝罪している様にはうかがえない。発言の主旨が意味不明なんだよ。…
https://twitter.com/i/web/stat...
5aagwiE28ree4QO 6/16(日) 0:42
そうゆう歪んだ擁護要らないから
もう人前に出ないでくれる?
8EGEHXqavaQoZDI 6/16(日) 0:44
あんたいつから日本人になったん?
HaretaraToshin 6/16(日) 0:46
流石、「友愛」が座右の銘なのに最初の妻を不倫の後に捨て、海外マスコミにルーピーと言われ首相の座から追われ、最終的には自分で作った政党からもつまはじきになって追い出された人が言うと説得力ありますね。
ken9212_1 6/16(日) 0:47
あなた個人ではなく日本国民に謝罪ってこれまた勝手な解釈ですね笑

あなたに謝罪したからなんだというのです?
公式の会見でもなく公式の発言でもないのに…
yHDmyvDrLqmnc2F 6/16(日) 0:50
単に韓国人が、韓国の血が流れている日本人かも知れない人間に謝っただけだろ。
SarKaura 6/16(日) 0:51
謝罪すべき相手が違うから無意味。
UHckPo2ap9oU0qD 6/16(日) 0:53
どアホ❗️
オマエ1人と、日本国民が同等か⁉️
まだ、日本国民の代表のつもりか⁉️
マヌケに加えて、ボケも混ざってるのか❓
b141164 6/16(日) 0:54
宇宙人と言われたアンタが、日本人なんて思ってる国民が居る訳ねぇだろ‼

大人しくしてねぇと、MIBがお迎えに来るぞ⁉。
B_H_D_S 6/16(日) 0:57
勘違いも甚だしい。陛下に土下座しないと謝罪とは言えません
ranran_p 6/16(日) 1:01
個人的な世間話をペラペラ報告されてもですね。
あ、そうですか、だから?としか言えません。
あなたは私の日本を大切に思う心を土足で踏みにじっています。
Xyz8590 6/16(日) 1:02
謝る相手に謝らんのは日本では謝罪とは言わんのとちゃうん?
ballpark1212 6/16(日) 1:03
いえいえ、これは「『戦争犯罪人の息子たる上皇が謝るべき』との考え方は間違ってないが、自分の発言で心を痛めた方がいるとすればそれは申し訳ないことだと思う。(そんなことまで知らんけど...)」という意味にしか取れないと思うんですが、違いますでしょうか?
2980Mtfk 6/16(日) 1:07
あんたに国民を代表してもらいたくはないです。今のあなたはただの人。
emma0823 6/16(日) 1:08
ん?1番謝罪しなければいけない人を分かってますか?
あなたの発言は全部が聞いていて恥ずかしい。
まぁ日本人ではないから仕方ないですね。
私は日本人で心底良かったと思っています。
s_inuzuka 6/16(日) 1:08
これは、謝罪ですか?
公的な、ものではないでしょ
あなたと、◯日新聞の
忖度でしょう
あなたの、勝手な行動が
日本に不利益を
また、与えましたね
いい加減にしなさいよ‼️
chack_h_chack 6/16(日) 1:10
鳩山さんは今日本の代表ではないですよ。物凄く胸糞悪いですよ〜。
reykun5 6/16(日) 1:14
あなたは、何を勘違いなされてる?公式な謝罪でなければ意味がない。あなたに謝ったら、国民に謝った?ふざけないでいただきたい。
あなたは既に、国民の代表ではなく、ただの売国奴。あなたには外交に携わって欲し…
https://twitter.com/i/web/stat...
soramituo 6/16(日) 1:14
総理大臣の時に無能であり終わった人
外交や要人と合うのは国益にならない
隠居して下さい
国民を巻き込まないで
ganganger 6/16(日) 1:16
いつの間に鳩山由紀夫は日本国民の代表になったのだ?
そんなこと許した覚えはないのだが・・・・・
tk001583 6/16(日) 1:18
都合のいい解釈。
公式の場で謝罪してください。
なんならお得意の土下座を教えてあげてやってね。
vvQCqtJeUlTK5Nc 6/16(日) 1:20
私は、室蘭出身。
お元気で何よりです。
お若い頃の優しい瞳の輝きは忘れません❗
とても綺麗な輝きでした。
bp32696691 6/16(日) 1:24
あんたは日本人だったかな?
tohseiji1 6/16(日) 1:28
昼食の席でただの一般人に謝ったら謝罪完了になるなら
日本は今後一切韓国に賠償する必要はない
(元からないのだが)
TeianMetropolis 6/16(日) 1:28
日本国民の大半は鳩山由紀夫も文喜相も許さないと思いますよ
DJxDoQqsGrrkijo 6/16(日) 1:32
そんなこと言ったら、韓国が日本にいちゃもんつけてる事案はお釣りが来るぐらい充分に謝罪をし解決しとるやろ?
これでも尚、日本の韓国に対する対応をアンタは批判するんだろ?
eisai9 6/16(日) 1:42
相手が謝罪した後に謝罪する相手が違うと言いましたか?
kangayoze 6/16(日) 1:49
君日本国民なの?
てっきり韓国籍になってるんだと思ってました。
俺はあなたなんて面識ないし、何様のつもりで国民代表面してるのか。
どちらかというとあなたは、日本から出て行ってほしい国民の方がはるかに多…
https://twitter.com/i/web/stat...
amiga2500 6/16(日) 1:53
日本政府の特使として席に臨んだのならともかく、個人が勝手に行っただけなんですから「日本国民に謝った」ってのはあり得ないよね。

鳩山さんは「首相経験のある個人」の資格しか持ってない。国民の代表として席…
https://twitter.com/i/web/stat...
LEKEC6unZtEiGSO 6/16(日) 1:53
上皇と国民に謝罪では?え?鳩山由紀夫さんは日本国民だったんですか?初めて知りました
そして頼んでもない事するのやめてくださいませ
maoz67 6/16(日) 1:55
言っておくが、日本国民はあなたを必要としていない。必要されてると思ってんの?だからあなたの行動、発言は日本国民にはまったく関係がない。以上
yEt7q8pmOwwFCF8 6/16(日) 1:58
@dgd2017dgd バカ同士気が合うんですね。
ojirowa1971 6/16(日) 1:58
いつも、思うが、日本の恥なので出て来てほしくない❗邪魔なだけ。
lucky_happy_eve 6/16(日) 1:59
その発言火に油って思わない?
韓国は謝罪しても賠償しても再三謝罪と賠償求めて来てんだよ
都合のいい国だなほんとに
余計嫌いになったわ
spiral_endless 6/16(日) 2:00
wachijiji 6/16(日) 2:05
まだまだ日本国民の大半は許していませんので、文喜相には永久に謝罪し続けてもらわにゃならんですな。貴方の理論だと。
CrowFraya 6/16(日) 2:07
いやおまえ個人に謝られても
おまえは日本と無関係の人間なんだから
何の価値も意味もないんだけど?
iloveater 6/16(日) 2:10
アホ草。
あんた、立ち位置考えたら?
ってか、
分かってないんだろ!
NrJY7cFFCWGw95G 6/16(日) 2:12
@hanakija38 鳩山由紀夫先生は 「日本人」ではなくて「宇宙人」でしょう? 日本人に謝るように伝えてください
kugutsu_jinnai 6/16(日) 2:16
文議長は謝ってはいないと言ってますね。またウソですか?
普天間移転先に腹案があるとか高速料金タダにするとかガソリン安くするとかいっぱいウソをつきましたね。でも人様の言葉まで偽ってはいけませんよ。
あと…
https://twitter.com/i/web/stat...
mashamaru1 6/16(日) 2:17
本人が、公の場でキチンと謝罪しないと意味無し。
Yheso1111 6/16(日) 2:19
鳩山さん、個人としての活動は自由ですが、あなたのような方が国民の代表面されることには嫌悪感を抱きます
hidarinitatsuna 6/16(日) 2:26
いや、貴方みたいな日本人を名乗っているだけの人より、ちゃんとした日本人と上皇陛下、天皇陛下に正式に謝罪をしなければ気が済みません。
konkonsui 6/16(日) 2:30
goodです。そうやって毎年謝罪しにK国へ行って特別なもてなしを受けて下さい。
日本国民は何も関知しませんし、国交も変わりません。
lkzozKTh6zj9fCB 6/16(日) 2:33
芸能人が不倫や薬で謝罪するときに
飯食いながら謝罪して許されるか、考えてみたらいいよ
whole_09 6/16(日) 2:35
> 誤解された面もあった
レーダー照射でもだけど韓国人っていつもこの言い回しすんの?
ほんで、こちらに非はなく全面的に韓国が悪いって言ったんだろうな!?
そもそも鳩山は国の代表じゃねーだろ?
代表で…
https://twitter.com/i/web/stat...
hi_nihon 6/16(日) 2:37
撤回、土下座。

で、1000年謝れとなぜ言わぬ?
dedede1980 6/16(日) 2:43
勘違いだらけ。謝る方も勘違いなら謝られる方も勘違い。そしてこの勘違いなつぶやき。こういうのが一番タチが悪い。
fugaji1717 6/16(日) 2:49
拡大解釈フィルター
sonicurasu 6/16(日) 2:52
自惚れるな
5ymtT70fSAJkli8 6/16(日) 2:53
あなたは私人ですよね?国民の代表面するのは止めていただきたい。
SUOKI4 6/16(日) 2:55
相手からもういいです。って言われるまで謝罪を続けないといけないんですよね?
gotoh720011 6/16(日) 2:56
本当にあなたが総理に選ばれたのが間違いだわ!
pandagoya 6/16(日) 3:07
日本政府が正式に謝罪と撤回を求めているのですから、
そもそも謝る相手が違います
文議長がこれで禊が済んだと考えているなら、
先生は「今回も」いいように利用されたと考えるべきでしょう
とはいえ韓国国内で…
https://twitter.com/i/web/stat...
3Subaccount 6/16(日) 3:11
まったく無意味である。
8ERzF50FsrPnPIo 6/16(日) 3:15
なるべく日本語が理解できる人達と談話して欲しいです
言葉が通じない人と人を間に挟んでお話すると意味も気持ちも上手く伝わりません
日本国という貴方の大切な地元から、国外に出ないで個人的な気持ちだけをSN…
https://twitter.com/i/web/stat...
3zDQz9werQ5zjBT 6/16(日) 3:18
何様?
imada_k 6/16(日) 3:20
勝手に日本国民を代表する病はなんとかなりませんか?

あなたの日本国へできる最高の貢献は社会との関わりを一切なくすこと。
そのまま学者しとけばよかったのに。もったいない。
教師としては超一流だけど。
kokusaku007 6/16(日) 3:21
鳩山先生に言ってみたいこと
turbo_fx 6/16(日) 3:39
いやぁー見事なまでに、韓国の国益しか考えられない脳ミソをお持ちですねぇ〜

こんなのが元総理って黒歴史過ぎる…(*꒦ິㅂ꒦ີ )
japantaro1401 6/16(日) 3:41
へぇ〜
WfQqvn 6/16(日) 3:46
うるさい
karanari1 6/16(日) 3:53
なら、堂々と我が国に対して、メディアを通してでも謝罪したら良いじゃないか。何で政府特使でもない一私人に謝罪する?そしてそれが我が国国民への謝罪って、何じゃそら。一国の議会議長にしては、あまりに器が小さいわ。
inakaneko1 6/16(日) 3:57
文喜相国会議長から天皇陛下(当時)への失言を率直に謝罪される発言を引き出されたのは、外交上プラスでしかないと理解している。この件について批判している方々は、どうすれば良かったのか対案を出すべきだ。
Yt0224 6/16(日) 3:58
何故、貴殿が国民の代表になってるんでしょうか?もう勝手な振る舞いを一般人何だから止めて頂きたい。
ganbarouyo 6/16(日) 3:59
諭して欲しかった。
woo40711864 6/16(日) 4:04
クソ野郎 売国奴とらすとみー鳩山由紀夫 日本人の屈辱をもてあそぶな
Itupanshimen 6/16(日) 4:12
良い様に馬鹿にされてる鳩ぽっぽ、それに気がつかない鳩ぽっぽ、日本人の代表と誰が認めるのか、それも判らぬ厚顔無恥の鳩ぽっぽ、覆水盆に返らずが理解できない鳩ぽっぽ、謝罪など不要、このまま通常運転で結構、コ…
https://twitter.com/i/web/stat...
swallows_style 6/16(日) 4:18
韓国議長「すまんな(モグモグ )」
knjaiOaJKrVUeVc 6/16(日) 4:21
お前は日本国民の代表ではない!!
勘違いをするな!!
d65623890 6/16(日) 4:24
お前、何様やねん!
すっこんどれや、ボケー
mugi_yuki 6/16(日) 4:35
ぽっぽの言ってることは日本人は絶対に信用しない!

あなたは宇宙人?
早よ宇宙に帰って下さい!
ajnobodylovesme 6/16(日) 4:39
いったい日本のなにを代表してるのか
政治的発言をするのであれば政党を支持を表明、もしくは出馬して欲しい
nagaPchan 6/16(日) 4:41
先生、お疲れさまです
中国や韓国との友好の懸け橋は鳩山先生だと
思っています
頑張ってほしい
先生の北海道の元ご自宅のそばのながぴーより
ずーっと永遠に応援しています
お身体には十分お気を付けください…
https://twitter.com/i/web/stat...
kuroipoosan 6/16(日) 4:43
ふざけるな
何様のつもりだ
二度と日本に戻ってくるな
QMcxxj 6/16(日) 4:48
現在の職業は何ですか?
Kouichi_Yo 6/16(日) 4:52
韓国政府の正式な謝罪を文書でもらって来て下さい!
rrr19860 6/16(日) 4:54
君妄想癖あるから一切信用できないから
bar_29_two_nine 6/16(日) 4:56
頭おかしいなこいつ
yjGt7bCS842We8S 6/16(日) 5:02
で?
そんなんで良いと思ってたんか?
AIKOKU_KIMIGAYO 6/16(日) 5:07
ほとんどの人にもう日本人と思われてない奴が、日本人代表面してんの??
umibouzu000 6/16(日) 5:09
鳩山さん・・・
貴方は腐っても元総理経験者ですよね?
政治家が公式に発表してない言葉が如何に信用出来ないか分かるないの?
だいたい今は一般人でしかない鳩山さん個人に言ったとしら、日本人をバカにしてると…
https://twitter.com/i/web/stat...
im46hBRbIRzLHdE 6/16(日) 5:15
akiko09 6/16(日) 5:21
だからなに!何が言いたいの!謝って済むんなら警察何か要らんわ!
KarugamoC 6/16(日) 5:26
将来を見据えた発言が大切である思う、
dam_dam83640 6/16(日) 5:31
お前を日本代表にした
覚えはないね

一対一で謝罪するなら
衆院議長または参院議長
もしくは総理大臣に
直接だ

第一、その様な発言が
あったのかも信用できない
お前の証明など
一欠片も役に立たない…
https://twitter.com/i/web/stat...
VAuG8t95vsNEGpO 6/16(日) 5:33
日韓関係をますます悪化させているだけです 自慰行為は音羽御殿の中でやって下さい
Hightowertom1 6/16(日) 5:35
あなたも今までたくさん謝罪していますが、日本を代表したものではありません。
そんなあなたへの謝罪が、日本への謝罪とは思えません。
tamaranko 6/16(日) 5:36
謝罪相手は上皇天皇!
tamaranko 6/16(日) 5:37
上皇陛下 もとい
gonzablow 6/16(日) 5:43
鳩山先生。文喜相氏が謝られたかどうかをいうことを一文で申されましてもそれは日本、日本人に対してやってはならない事という事を示す良い事案だったと思います。それは最大の侮辱だという事を世界に知らしめること…
https://twitter.com/i/web/stat...
goodsun0531 6/16(日) 5:43
もはや謝罪ですむ段階じゃないことくらい、お気づきではないのですか?
zam_zeed 6/16(日) 5:44
・肝心の天皇侮辱発言の撤回がない
・食事雑談はどうでもいい

気の合う仲間が飯食いながら


「お互い、日本悪玉宣伝(日本人贖罪洗脳)は上手にやらなきゃ」


「天皇にホントのことを言ったら日本人にハレーション起こされた、申し訳ない」
p5ENtaozDcqfVco 6/16(日) 5:45
そんなわけないでしょう。
文面通りあなたに謝ったわけであって、日本国民に謝罪したわけではない。そのくらいもわからないのですか?
ibaraki_gasuki 6/16(日) 5:45
金輪際勝手に余計な事をしないでください。迷惑しています。
japanaikokusha 6/16(日) 5:46
貴様は本当にアホか!そしてなんてムカつく存在なのだろう。
『私個人にではあったが日本国民に謝られたのである。』って何故そんなこと言えるんだよ?
自分のことを日本の代表みたいに思ってるんじゃねえよ!
Ab05440218 6/16(日) 5:47
そうは思いません!

何とでも言えます…
貴方の言葉を何人が信用すると思ってますか?

韓国の事ばかり主張して
元総理、と言う肩書き捨てて下さい!
F97xkai1 6/16(日) 5:47
飯食いながらねぇー。随分カジュアルな謝罪ですね。ちなみに返事はなんて言ったんですかね?まさか勝手に許してませんよね?どっちにしろ日本には入国禁止です。
ewsnc 6/16(日) 5:49
個人に謝ったのなら、あまり意味のある謝罪にはならないですね。
tudaitarou2018 6/16(日) 5:49
鳩ポッポに謝られてもねえ~。

日本国民は鳩ポッポを日本国民と思っていないから
toruha_shera 6/16(日) 5:50
いや、不快に思った人には謝るってだけで、しかもあんただけに言ってもなんの価値もないんだよ。そこで「私個人ではなく日本国民と陛下に向かって謝ってください。」くらい言えないのか、あんたは。どこの国の議員なんだ?お前は。
kayzoeyngain 6/16(日) 5:51
それでパイプ気取りか?
間抜けルーピーだから?
Dario0731 6/16(日) 5:54
帰化して大統領になられる予定の方には素直だな
Ken1King321 6/16(日) 5:54
勝手に決めるな
blfeiran 6/16(日) 5:57
あなたは既に議員でもない、ただの私人。
日本や日本人を代表されては迷惑。
何の義務も責務もない一般人に、非公式の場で謝ったからといって、なんの意味が?
それをイコール、公的な謝罪のように誤認させる発言…
https://twitter.com/i/web/stat...
Divine_t_wish 6/16(日) 6:06
上皇陛下に弓を引いたのだから
宮内庁あてに公式の謝罪文を
韓国大使館経由で提出するのが筋。
上皇陛下の勅がない限り日本国民は永遠に許さない。
masnoske 6/16(日) 6:10
個人的な話なんか、どうでもいいです。
2arIk4 6/16(日) 6:12
ちなみに「盗人猛々しい」とはどういう趣旨で仰られたのか、お尋ねになりましたか?
fwis_9329 6/16(日) 6:12
個人に謝られても、だから何で終わりでしょう。
何故日本国民への謝罪と思えるのか。
Shin_Kazama7 6/16(日) 6:12
あなたは日本国民の代表ではありませんので、あなたの発言に対して反応したことを「日本国民に対して謝られた」ということにはなりません。

あなたは単なる宇宙人でしょ。
eKCPAXCDiBhup3v 6/16(日) 6:13
日本国民は納得していません

「日本国民がいいと言うまで謝って欲しい」

って言ってくれた?
CS8BRPrXHCXjrkB 6/16(日) 6:14
上皇陛下に謝るべきです。
発言を撤回もしてない。
鳩山先生を、自己保身に利用しているだけですよ。
yamato_1965 6/16(日) 6:19
あなたは何様?
F1_h 6/16(日) 6:21
貴方が元首相で日本国民であることが恥ずかしい。
windbell4 6/16(日) 6:22
謝る相手が違いますし、もし貴方が本気で誰かに謝罪する時、昼飯食べながらやりますか?
4cxC1vhnmzhrceR 6/16(日) 6:26
一般人に謝罪しても名指しで謝れと言われた人に伝わるか‼️
TkALBX2A4iXULlA 6/16(日) 6:29
鳩山さんって日本国民だったっけ?支那か朝鮮に帰化したかと思っていたんだけど。活動、発言を見ているとそうとしか思えないよね。
9ujaz0Kz5lm6mco 6/16(日) 6:29
こっちが許すまで謝り続けるのが謝罪だろ?ルーピーよ
てめえはどこまで売国するんだ?香港いけよ国賊
SAMURAIwithB 6/16(日) 6:31
日本国民を代表しないで下さい❕
pumipon5 6/16(日) 6:34
暗いニュースばかりですが、鳩山さんのおかげでこういった誠意のある前向きなお話が聞けて気持ちが明るくなるような感じがします。ありがとうございます。
sonsanfan 6/16(日) 6:38
自分勝手に解釈をする、こういうのを自作自演というのかな?
kounosuke0715 6/16(日) 6:41
どう読んでも、日本人の一人である貴殿にのみへの謝罪を行ったようにしか見えません。

貴殿を疑う訳ではありませんが、私をはじめとしたほとんどの日本国民は彼から謝罪を受けたとは思っておりません。

ご友人…
https://twitter.com/i/web/stat...
gin_hisagi 6/16(日) 6:41
上皇陛下に、だろうが
qDpXcuF5u5wCA5n 6/16(日) 6:42
そもそもあなたは日本国民の代表ではないので、こんな井戸端会議は全く無意味。逆に国民感情を逆撫で。
nightwatch47 6/16(日) 6:42
ki34cozy 6/16(日) 6:49
韓国擁護発言してるからね。
お返しでしょ。
YHHappyLove 6/16(日) 6:49
とりあえず歩み寄ってきたのは良かった。
Fsakinada 6/16(日) 6:51
@yumidesu_4649 さすが鳩山さん。

首相を辞めても、日本のために活躍してますね。
YamadaT13613857 6/16(日) 6:58
なんでアンタに謝るの?アンタそちらの国の使いパシリだろ?雇い主がパシリに謝るわけないだろう?
いい加減、日本を貶めるのはやめろよ。親に恥をかかせるぞ
osamu19652109 6/16(日) 6:59
貴方はもはや国民の代表ではない。
笑止千万。
potechikoikeyan 6/16(日) 7:01
今が旬の国会議長と昼メシ食ったこと、韓国の大学で講演したことを自慢したいだけのツイートでしょ? そんなことより沖縄米軍基地問題というあんたの負の遺産をどうにかしなさい。
innuendo1618 6/16(日) 7:02
お前は日本の何?
OGxJAA9ONBr6NWm 6/16(日) 7:07
ン なこと ある訳ないだろ!
元総理だからこそ、話がで
ただけに すぎない。
ここは重要なことだけど、
相手国は年長者に対して
敬う、ましては元総理だ
から‥

これで全て終了と相手国は
思っているかもしれないが、
そうではない。
eptept1234 6/16(日) 7:07
鳩山がこういう悪質な発言と行動を取るたびに、韓国人をこの世から消し去りたいほど憎くなる。
韓国人が憎い、韓国人が嫌い、この世から韓国人が消えますように
masa_aqr 6/16(日) 7:11
こいつ何か湧いてんじゃないの?同じ生命体?
MURA_BITO_Z 6/16(日) 7:12
@rikken_minshu あんたが謝罪をうけてもなんもならないわ。
外交公式文章でだしてきちんとケリ着けるよう、助言してやってください
それができなきゃ元総理なんて肩書きつかわんでくれ
CriticalHeat 6/16(日) 7:14
しかし鳩山さんは本当にすごい
宇宙人と揶揄して片付けていたけれど、ここまで周りを見ないで走れるのは発達障害なのかと思ってしまう。
Ve7CDKiWdUVp0SU 6/16(日) 7:14
国民代表面すんな。
paruchang777 6/16(日) 7:17
あんた今ただの金持ってる一般市民やん。
いきんな。
shimuro71 6/16(日) 7:17
頭大丈夫ですか?
sato00801448 6/16(日) 7:18
あんたね、それって井戸端会議でしょ?あんた総理大臣までやって幼稚園児の生徒レベルの話し我々には誰がどうだ誤っただとかどうでもいいんだよ。
g6jrqsQgzWhVpkD 6/16(日) 7:18
日本国民の代表ずらする暴挙はよしていただきたい❗
kajyussi 6/16(日) 7:18
お互いに思いやりを持って接する事が大切ですよね
hamanobaramon 6/16(日) 7:21
アナタも日本国民と日本政府に国益を損なってしまったことを謝罪すべきです。
JYhx8DsmEOpCiMb 6/16(日) 7:21
気のせいです。あなた、頭が悪いから分からないだけ(笑)
1368mataka 6/16(日) 7:22
『私が求めた訳ではなかったが、前日の延世大学での私の講演録を読んでいておられた。』
このあたりがアホウと違うところだネ
s085330511 6/16(日) 7:22
文喜相大韓民国国会議長が上皇陛下、天皇陛下、日本国国民に、芯の心の底から、謝罪する気が有るのでしたら、当然文喜相大韓民国国会議長が、日本国に渡航し、皇居に出向き、上皇陛下及び天皇陛下に、土下座で謝罪されるべきです。
Blackmo21358448 6/16(日) 7:25
悪夢だぁ〜
実に悪夢だぁ〜
上皇陛下への謝罪はまだですか?

「相手が良いと言うまで謝罪しないといけない」んでしょ?日本国民には、まだ良いと言ってないと思いますよ!
munakatazin 6/16(日) 7:27
あんたは公人か、ルーピーハトヤマだろう。
日本から消えてくれ。
MDCtoGO 6/16(日) 7:28
あんたが馬鹿だから使われてるのを理解できないとか哀れ
tokagemiso 6/16(日) 7:32
鳩山さん、毎度毎度の事ですが、韓国へ行っての行動や発言で日本人の怒りを買っている事や、余計なゴチャゴチャを蒸し返している事は分かっていますか?

余計なマネをして欲しく無いです。

わざわざ韓国で日本…
https://twitter.com/i/web/stat...
katyukatyunon 6/16(日) 7:32
あなた個人にでしょ。
yamawawawa 6/16(日) 7:34
外国に行くことだけが外交と信じる現政権支持者の時代だったら、いとも容易く国民コントロール出来たんでしょうが、民主党政権の頃の支持者は甘くなかったですからね。このまま外交力がどんどん落ちて行くのを止める役割は必要ですね。尻拭いも大変でしょうが。
GR_tst 6/16(日) 7:36
謝罪の相手が違わないかい?上皇陛下を侮辱した我々も怒ってはいるが、相手が違わないかい?
qrbrx381 6/16(日) 7:37
まだお母さんからお小遣い貰ってんですか、
ssr14salmon 6/16(日) 7:37
え?お前日本国民だったの?
White_GUCCI 6/16(日) 7:40
日本国民に謝った?誤ったの間違いだろ。鳩に謝れば日本国民に謝ったことになる。
はあ?
あんたは日本の顔になったつもりかい、滑稽な。
あんたみたいな人間が日本の恥、糞である。
Zafonic9 6/16(日) 7:42
でも日本国民が許すまで何度も何度も謝罪を続けなけれいけないんですよね?

あなたがそう言ってたんですよね
GizensyaTomas 6/16(日) 7:43
イランまで数億の金貢ぎに行って、なんの成果もないどころかハメネイ師にツイッターで怒られてる安倍よりまともな外交かな。
haginokaze300 6/16(日) 7:44
@yurikalin 鳩山さんは、良き日本人の心です。韓国の方達の受けた歴史を
良く理解している鳩山さんだからです。個性的な韓国の閣僚迄が、
此れはとても素晴らしい事です。鳩山さんだから出来る事です。偉いぞ。
wH1W43117BTo8yV 6/16(日) 7:44
日本国民が納得できるものではありません。第一日本国民が謝罪を受ける気持ちにさえなっていない。鳩山さんは日本人の気持ちが分かっていない元政治家なのに日本を代表してるかのような言動をしないで下さい。議長を信じる事ができません。
BSgdeuCA7jEmD4v 6/16(日) 7:46
お前になんか謝罪しても意味ねぇだろ。
trLyDiRS3g0OcRr 6/16(日) 7:50
だから貴方は国の代表ではないし、韓国人よりの売国奴だから誰も貴方を日本人とは思ってません!それに相手が謝罪はもういいと言うまで謝罪しないといけない貴方の理屈に合わせるなら大半の日本人は許してません!も…
https://twitter.com/i/web/stat...
s1590y 6/16(日) 7:51
勝手に日本代表ぶるな
hirokichi4007 6/16(日) 7:53
お前はアホか
発言を撤回してないし、弁明してる時点で謝罪とは言わない
そんな事も理解できない無能が「日本国民に謝罪した」などと言うな
売国奴は黙ってろ
k1a1a2j2n0 6/16(日) 7:53
全ての日本国民に伝わってないぞ。
iwannasanovitti 6/16(日) 7:55
きちんと話し合えば誤解は生まれない。今の世、「予断・偏見・先入観」でモノを言う傾向と人間が多すぎますね。アベさんには出来ない芸当です。
harryvanilla1 6/16(日) 7:57
ふ〜ん で、どうした?
公式に謝罪会見するように伝えたよね。 まさか、それだけで嬉しかったとか言うんじゃ無いよね?
元首相さん。
LA1FJDYPJ0G0EZO 6/16(日) 8:03
単純にあなたは何がしたいんですか?
何が言いたいんですか?
日本人ではないのですか?
日本人として言います、
みっともない行動、発言は慎んでいただきたい。
貴方のような人が元総理と言うのが、
我々は恥…
https://twitter.com/i/web/stat...
boz00902423 6/16(日) 8:06
あなたが言うようにあくまであなた個人の話。
あなたは日本を代表するものではない。
向こうの人云々以前に日本人はそれを認めない。
IPiP3Rv7xHaQqd7 6/16(日) 8:07
国を代表してるわけでもないし 鳩山さんが韓国に注意してるのを見たこともないのに ご機嫌取りはダメですよ
鳩山さんは韓国寄りの考えですから
nabetakatwit 6/16(日) 8:07
アンタ、いつから日本の代表になったンだよ⁉️
ninja400r131020 6/16(日) 8:10
必要なのは上皇陛下に対する謝罪だよ。
st8C25ghI0LspSq 6/16(日) 8:10
朝鮮人同士でおしゃべりしてただけだろ。鳩なんかに謝罪してなんになる?鳩は日本国民の敵だぞ。
日本国民に謝罪なんかしてねーよ。
88g71s34t 6/16(日) 8:15
一般人のお前如きが国の代表ヅラしてんじゃねーぞカス
PWyVw4xpW1SHM0I 6/16(日) 8:18
お前が日本国民に謝れ
kazuhiroNOW 6/16(日) 8:19
お前に謝っても、日本人に謝った事にはならない。
何勝手に代表者ズラしてんだよ。
MADZUO1 6/16(日) 8:19
鳩山元首相は私じゃないんでノーカウントです。
彼の者は韓国の国会議長であり、国を背負って日本を侮蔑したわけだから、国として正式に謝罪すべきかと思いますよ。

https://twitter.com/hatoyamayu...
SEC7DUpfnHwDkDK 6/16(日) 8:23
そのまま帰ってくんなよ!
SonobeMr 6/16(日) 8:23
そうとうなドMなんですかねぇ?
これだけ叩かれてもめげないのは
ある意味変態体質かね~
一瞬、総理をやったて肩書きをフルに使って韓国だけよくいくよ。
今度、行ったら帰って来なくて
いい。
ND0AT8TSHUH1hxb 6/16(日) 8:28
土下座して大声で謝罪しろ!お前も何処かで土下座していたろ。教えて来なかったのか。パスポートを返上しろ、老人痴呆者よ。
kiyoshi_okamoto 6/16(日) 8:28
この人はもはや一個人でしかないのに何故いまも日本国民の代表のようにふるまい続けるのだろう。自分の財産の浪費は無害なのにすべきだと思うよ。
kamikaze06660 6/16(日) 8:29
公式に謝罪させてから言って下さいね
ichiroak 6/16(日) 8:31
彼は謝罪してませんよ。
0ssVm 6/16(日) 8:31
いい加減な事を言うな、この害鳥❗️
本当に日本の為にと思うのなら早く駆除されて下さい。
いくらクルクルパーのマザコン親父でも、自身の行動が日本国民に支持されていない事に気付いて下さい。
mamesukeota 6/16(日) 8:31
いやいや、あなたは日本人代表でも日本人でも無いですから。
単なる、人とは自分は違う事をウリにするしかない元政治家兼宇宙人っていうだけですからw
それから韓国人、日本人ではなく上皇様に謝れよ。
日本人はもう絶対に許さん。
ROBOdilettante 6/16(日) 8:33
公式って言葉知ってますか?
nana22875598 6/16(日) 8:34
あんな謝罪の仕方で終わりにさせた鳩山氏は、事の重大さを判っているのか?
tkCRvkfu8WQhknc 6/16(日) 8:34
ホントに頭の中ははとポッポだね。
謝罪するというなら、発言を取り消すというのが筋だよ。
あんたも、韓国が許してくれるまで日本は謝罪する必要あると発言しているが、日本国民が許すまで謝罪すべきと言ったんだろうね?
5nyannopapa 6/16(日) 8:34
私人である鳩山氏に謝った事のどこが日本国民に謝った事になるのか疑問ですw
keisukeh4 6/16(日) 8:35
貴方は日本国民を代表してる人ではないのでいちいち代表ヅラして朝鮮に行っていい気にならないで下さい!
bamboojump2 6/16(日) 8:36
過ちを謝罪する事も、それを許す事も、共に素晴らしい事だと思います。
ECEYZ7Zx31a1Icc 6/16(日) 8:38
草の根外交お疲れ様です。日本から吼える事しか出来ずに、ただ単に民族憎悪を煽り、何もできないいつもの輩とは違い、一段高いところからの外交に敬意を表します。
04HAZZEK0fpUhD4 6/16(日) 8:38
日本人の代表みたいな面するな!
chatarou818 6/16(日) 8:39
私個人にではあったが日本国民に謝られた……。まるで自分が日本国民代表見たいな言い様ですね。たぶん、ほとんどの方が呆れてますよ。謝罪なら会食しながらではなく公式で行うよう説得してください。
sarutob98869834 6/16(日) 8:40
あんたは日本人にとって「負の世界遺産」だな。
ponpon30092127 6/16(日) 8:41
確か被害者がもういいと言うまで謝らなければいけないんでしたよね??
goldfoxparuru 6/16(日) 8:41
竹田さんが怒ってる!!
C8Ruiw 6/16(日) 8:41
鳩山、韓国でいらん事すな!
何が、永久に謝罪、賠償、財団設立、
あんたが、自分の金でやれよ、日本国民の血税を
韓国に使うのは、いい加減辞めんとの!
鳩山
頑張って、支払ってあげて、自分でゆうた事は
自…
https://twitter.com/i/web/stat...
hahahitori 6/16(日) 8:44
@matsuikei 天皇の謝罪と大きく取り上げられていますが、日本国内閣総理大臣、もしくはとあります。
tomoe_d 6/16(日) 8:45
日本国民を代表しているつもりなんですか?
何故?その根拠は?
自惚れにもほどがある。
Nidone_pray 6/16(日) 8:45
お前もう黙ってろ
日本の足を引っ張るな
erocchi96 6/16(日) 8:48
お前が日本の代表か!
バカ言ってんじゃねぇー!

早く日本から出て行け売国奴!
Tommy_Zacho 6/16(日) 8:53
余計なことをするなよ。
kankoku_kiero 6/16(日) 8:53
日本から消えてください
L0SsbRRIYa4sLrZ 6/16(日) 8:56
鳩山先生お疲れ様でした。
もう日本から消えて下さい。
お願い致します。
puuuunnnn_ 6/16(日) 8:56
本当に謝罪の気持ちがあるなら公式に謝罪すべきですよね。
そもそも謝る気は無いと1回言ってしまってるので日本国民は許しませんけどね。
km1130jump1 6/16(日) 8:58
貴方に話したところで、日本国及び日本国民に詫びた事にはならない。貴方は国民の代表ではない。

大体、このコメントに『いいね』する輩にも呆れる。
daieimaru_5 6/16(日) 8:58
@GR_tst 貴方はもはや日本国民じゃないから、日本国民に謝罪した事にはならないでしょう。
smilingsvs 6/16(日) 8:59
鳩山さん、お願いだからもう韓国や中国へ行かないでくれ!ご自宅で愛する奥様と静かな余生を送って下さいよ。行くんだったら拉致被害者が無事全員帰国出来るよう北朝鮮へ行って交渉して来て下さいな。まぁっ、絶対に無理な話なんだけど。
47kehI29oLntnDH 6/16(日) 9:01
ふーん。政治家は、いいね⁉️人様のお金で、政治を、して国民の為なんて言って自分の為だもんね
tajima_o 6/16(日) 9:02
なぜ、腹を斬れと言わなかった
HappyJon4 6/16(日) 9:04
あれ? 韓国国内の報道では謝罪したわけではないと撤回してませんでしたっけ?? しっかり公式に謝罪するように言ってきてくださいよ。 あと、日本国民の代表っぽい立ち回りはホント迷惑なのでやめて下さい。
osakanago1 6/16(日) 9:04
@non_554 違います。社交辞令です
msystkd 6/16(日) 9:10
ボクちゃんすごいだろ?ってか?
アホかお前は。
日本から消え失せろ。
r_mtmpgjad 6/16(日) 9:11
謝罪した証拠が無い。
あなたの虚言かもしれない。
f5freeder 6/16(日) 9:15
あんた、救いようが無いな!
raraferumiko 6/16(日) 9:16
牢獄入れ‼️ルーピー鳩
shajj66 6/16(日) 9:17
何でこんなすぐバレるウソをついてまで
日本国民をだまして韓国に気を使うのか分からない。
takaya25640853 6/16(日) 9:17
日本国民の、代表ズラすんな。ホンマに謝りたかったら、日本に来て直接謝るやろうがこのアホ。
Ig5wVsKqk2n0oDG 6/16(日) 9:19
そんなツイートしてよくやったと思われたいんですか?
恥ずかしいにも程がありますね。
sakaue1946jp 6/16(日) 9:21
貴殿に詫びる事が逆に日本人を傷つけ嫌韓感情拡大に繋がる事を理解してない。まさに類は友を呼ぶですね。(^。^ )
chi_9ta_9 6/16(日) 9:23
@akai_muffler それ謝罪じゃなくて言い訳って言うんですが。
詐欺師のくせに、日本国民を代表するかの様な振る舞いやめて。
国益を損ねる活動家め
tetsu1223ni 6/16(日) 9:24
日本国籍捨てて、韓国へ帰化してください
apio_apio1516 6/16(日) 9:24
konagold1821 6/16(日) 9:25
早く霊的に生まれ変わってください。国賊
nazo_no_X 6/16(日) 9:27
「相手が『もういい』と言うまでは真の謝罪が行われたと見なすことはできない」という鳩山先生のお考えに賛成です。私は全然許してないので、もっと謝ってもらいましょう。ちなみに許す気はないです。あと、自らを全然反省できないルーピーも。
niraikanai88 6/16(日) 9:27
いい加減に、祖国の朝鮮半島に帰ったら。
SERA18554679 6/16(日) 9:28
謝ってねーよwよくこんなお花畑が総理大臣なんてできたなw
JOkeDoZRW7YEq2b 6/16(日) 9:28
お前の後ろに日本国民はいないゾ
nikonikogaruga1 6/16(日) 9:28
鳩山さんは日本国民だったのですね
iVL8Y4uOuCm0bTk 6/16(日) 9:29
昼飯の雑談が謝罪って
言われてもな~~~~~
誰も納得しないと思います。
GoldKane1 6/16(日) 9:30
歴代最低総理
fabberterace 6/16(日) 9:30
ほとんどの日本人が支持していないのに、なぜ日本を代表しているかのようにのこのこ出かけて行くのか??
mansyutain0706 6/16(日) 9:31
日本人の代表面を、しないでいただけますか。
a__chan72 6/16(日) 9:32
お前本当にゴミだなw
mucho_mojo1975 6/16(日) 9:33
いや、どう考えてもお前さん個人に対してだよ。議長として、日本政府に公式に謝罪した訳でもなんでもないんだから。
お前さんがいつ「日本人の代表」になったんだ。自我を肥大させるのも大概にせえ。
t_ryumei 6/16(日) 9:33
でも、日本国民は納得できません
ichi90455097 6/16(日) 9:33
貴方に日本国内での政治的な権力が何もないことが分かっているからこその謝罪だと、分かってらっしゃいますよね。
7MTWUOI6uRPcFJQ 6/16(日) 9:39
あんた何言うとんの?国民の大悲みたいなツラすんのやめて?残念だながら迷惑なんすよ。
Bileygr5__ 6/16(日) 9:39
文議長に陛下に直接謝りに来いと伝えろカス
yanonosomurie 6/16(日) 9:41
国民の為に余計なことを一切するな。
貴方に頼んだ覚えもないし、望んでもいない。
limFThHOVDqTdrZ 6/16(日) 9:41
日本の国益を損ない、韓国に都合の良い発言をする売国奴にサービスしただけだよ。
あんたは、私人だから公式な謝罪じゃない。
あんたは、どうしようもない野郎だ。
masahiko_dayo48 6/16(日) 9:41
あなたに謝っても意味が無いんだよ!
謝る相手が違うだろ!
謝られて、さぞ良い気分だったでしょうね…
日本の顔があなたと勘違いしてる奴らも腹立つしそれを受け入れているあなたにも疑問です。
謝る相手が違うぐらい言えないのかね…この人は…
HonoluluTimes 6/16(日) 9:42
韓国国会議長 「天皇への謝罪要求」を謝罪=鳩山氏との昼食会で
vlxUSau7Brqd72G 6/16(日) 9:42
あなた程度に謝っても仕方ないでしょ?

正式な場所で誠心誠意の謝罪をするべき。
uk1974jp 6/16(日) 9:43
勝手な解釈ですな。日本人は許さない!
PinkspiderSms 6/16(日) 9:45
ただの勘違い野郎
osaru758 6/16(日) 9:46
鳩山さんは日本国を代表する立場の人では有りませんよね?
よって、鳩山さんとの個人的な会話で有れば問題は無いと思いますが、日本国民の代表として、聞いたと言うのですか?鳩山さんが日本国の代表として発言や振…
https://twitter.com/i/web/stat...
nichi_gosho 6/16(日) 9:47
「外交の鳩山」の面目躍如!
JapanDetox 6/16(日) 9:48
誤解?
どう誤解されたんでしょ・・・・?
Viblio 6/16(日) 9:48
日頃
地球人とか
宇宙人とか
言われてる奴に誤った(ふりした )だけだよ

日本人なめんなルーピー
RwPGjFMYpX9k6TB 6/16(日) 9:49
お前のような日本人に総スカンくらってるヤツが、国民の代表面するな
a3KjP497I1bensN 6/16(日) 9:50
黙れ国賊
againstwindwave 6/16(日) 9:52
その通り!国民の良心を代表する鳩山元総理に対して謝罪が行われたのだ。良心有る日本人はこれを受け入れて日韓友好にまい進しなくてはならない。
meso92754976 6/16(日) 9:52
動物に謝られてもな。
aeypdtzf 6/16(日) 9:53
そうやって
ずっと誰かに騙され利用されてきた人生だって
いい加減気付きなさいよ
bmRa6inov4o479v 6/16(日) 9:53
あははははははははは

テレビも報道しないから大袈裟なことにならんけど、流石のテレビ情弱もこれ知ったら怒るで!

鳩山よ 日本人をこれ以上怒らせるな
tetannu 6/16(日) 9:54
南鮮の部族議長が謝罪せねばならぬのは我が国の上皇陛下に対してであって貴様の様な賊徒が何を書き連ねたところで無意味なだけである
xxxhamatetxxx 6/16(日) 9:55
この件はもうこれでおしまい、水に流しましょう。のような流れにしようとする一方、慰安婦関係は永久に解決させません。というダブルスタンダード。
wakaarai 6/16(日) 9:55
許さないよ
日本人全員が許すまで謝り続けてもらう
mk79724466 6/16(日) 9:55
お前まじでめちゃくちゃだなwww
日本から出てけよwwwもう味方いないだろ
B1NbStuLRJH0RBP 6/16(日) 9:56
お前は、日本代表じゃないから無効
migiyorino 6/16(日) 9:56
あなたに謝っても、国民は何も響かないのに、あの議長さんが気の毒にまで感じてきました。
てか、こんな茶番で響くと思ってるあなた方を、一国民として不快に思います。
民主系が、いつまで経っても信頼を取り戻せ…
https://twitter.com/i/web/stat...
pon77998569 6/16(日) 9:58
お前、日本人じゃねーから!
bmRa6inov4o479v 6/16(日) 9:58
今回も個人的に土下座しに行ったのか?

許してもらえるまで謝罪するって言ってなかったか?

有言実行するべき。
kamisamdesu 6/16(日) 10:00
余計な事ばっかの言動だけの無能な非国民って事を自覚しなよ
あんたは老害の1つだな
28_melancholy 6/16(日) 10:00
鳩山さんは黙っていた方がいいよ。
geek634 6/16(日) 10:01
相手が許すまで謝れと仰っていたのは、どこのどなただったでしょうか?
Butch627 6/16(日) 10:03
貴様ごときが国民の代表面すんな!
necoreq 6/16(日) 10:04
発言の撤回と上皇陛下への謝罪をしてないしこれで終わりにしようとはならない
ArlsNEX7ZU9nt55 6/16(日) 10:04
誰が「誤解」したんだ?ムンヒサンの発言の意図は正確に捉えてるよ。
koiwagreen 6/16(日) 10:05
なぜ天皇陛下に謝罪しないのか、無礼極まりない。

鳩山さん、いい加減に外交遊びは辞めて下さい。
UlNdPY3PIBFzChC 6/16(日) 10:07
え?誰?あなた?
一般人がしゃしゃり出るな。
日本国民に土下座して謝れ。無能でごめんなさいと。許す事はないがな。
ringringbell7 6/16(日) 10:07
という夢を見た。

https://twitter.com/hatoyamayu...
tTr2nk0DNgJjL1Q 6/16(日) 10:09
良い仕事をされましたね。
kirara139 6/16(日) 10:09
何日本人代表みたいなツラしてんですか、いい加減日本人やめてください、迷惑千万です。
PSO2_114514 6/16(日) 10:10
もうこのポッポに「元総理」の肩書使わせるなよ
km2142003 6/16(日) 10:10
@bilderberg54 貴方は日本の代表ても何でもない。日本を貶める代表に謝罪しても意味がない。そもそも、誤解なんかでないから。
ibgx87 6/16(日) 10:12
このあいだまで謝り続けろって言ってたバカは誰だ?日本に住んでるだけの奴に謝られても日本国民は許してないから
fate5777771 6/16(日) 10:13
お前ほんと余計なことばかりするよな。
韓国から毎回いくら貰ってるんだ?
日本で相手にされないからって日本の立場を貶めるような行動するなよ。
元首相という立場を悪用して、日本国民の代表ヅラしてんじゃねぇよ。
6MIhzvzulzkIiRs 6/16(日) 10:13
なんで勝手に国家代表してるの???
勘違いガキ大将なの??
頭お花畑なの??
mustlovelab 6/16(日) 10:14
別にあなたは私達の代表じゃないし笑
逆に非国民として抹消したいくらいです
jwNQx0xmtKcgFri 6/16(日) 10:15
非公式で鳩山さん個人に謝ったから日本に謝ったこときなるから問題終了と言う人が 慰安婦に土下座して謝罪した人が相手が許してくれるまで謝れと言ったところで はいわかりました と言う人がいると思うのでしょうか
Delphy2199 6/16(日) 10:16
総理引退したら一切辞めて身を引くとか言ってたはず
sunop2000 6/16(日) 10:16
あの男は発言の取り消しをしておらず、とても謝罪に思えませんが。あの男もあなたも、やることなすこと日本国民の神経を逆なでする。少し黙っててくれませんか?不愉快極まりない。
Mayringsky 6/16(日) 10:17
あなたは日本国民だったのですか!???
e4aa3b75baf9482 6/16(日) 10:18
な訳ねーだろ間抜け
kugyutakugimia 6/16(日) 10:19
元代表だろ
charsan04217777 6/16(日) 10:20
てめーは、どこの国の犬だよ?貴様は日本の恥だから、引っ込んでいていただけないでしょうか?
moriyuki1108 6/16(日) 10:21
一般人が首を突っ込む話では無いですよ
BZqnuflBuC0GtrF 6/16(日) 10:21
韓国国内から発せられる北朝鮮情報も含む全ての情報は貴方の言葉も含めて全て信用に値しません。
因って日本国民は謝罪を受けたとも思っていないし、その様な発言であったと言う事も関心を持ちません。
そして何より貴方自身に信用も真実味も見出だせ無いからです。
sennonaifu 6/16(日) 10:21
いや、お前に謝っただけで日本国民には1ミリも謝ってねえよ。
tmko4 6/16(日) 10:23
オバマのルーピー発言には憤慨した一人だが、残念ながらオバマが正しかった。日本の総理に上り詰めたのに残念です。
DariNegaraUtara 6/16(日) 10:24
そうはならないと思います。鳩山さんは現在は私人、先方は現職の国会議長です。謝るにしても、弁解するにしても、日本、日本人を代表できる公職者に対してか、あるいは公開の形で所信を表明しなくてはなりません。
makku05664375 6/16(日) 10:27
お前は、それでも日本人のつもりでいるの?
9qDBbroxnhDJhEa 6/16(日) 10:28
そんなこと言ったら韓国人に嫌われるぞ
KsPpx2h8LXrkLRe 6/16(日) 10:29
鳩山由紀夫さん❗私ごときが元総理❓に対し、大変失礼に思いますが、この際はっきりと申し上げます‼️上皇陛下への侮辱発言は、謝罪して済む次元ではありません愚か者❗恥を知りなさい❗
bamboo2450 6/16(日) 10:30
あくまで「鳩山個人」との「雑談」の中で出た言葉に過ぎない。
本当に文議長とやらが「謝罪」するなら公式な場で発言すべきだろ。
アンタは最早議員でも無いのだから勝手に「国民の代表」ヅラするな!
TWAM47 6/16(日) 10:31
あんたに謝っても意味ないねん。
日本政府ちゃうやろ?

韓国旅行に行った人に謝られてもなー
K66_gunso7 6/16(日) 10:31
お前ただのおっさんやんけ
yakiSobananoyo 6/16(日) 10:31
ふざけるな。
あんたに謝っただけだろ。
上皇陛下に謝り、日本国民に謝ってないだろ。それこそあんたの言う「もういいと言うまで」謝らせろよ。公式の場でな!ふざけるな!
DewdropSeekn 6/16(日) 10:32
弟さんは優秀だったのにな…。
憎まれっ子世に憚る…とはよく言ったものですね。
vitamin0x 6/16(日) 10:35
いいえ、昼食の雑談で貴方に「悪かったな」と言った程度の軽い言葉を「日本国民に謝った」と誇張するのは誰一人認めません。政府や企業の謝罪というのは謝罪会見の場で正式に行うのが謝罪。ブヒブヒ昼飯食いながら「…
https://twitter.com/i/web/stat...
sidoumasato 6/16(日) 10:35
お前は「日本国の代表」であることを日本国民から否定された人間だろうが!
eroicaseven 6/16(日) 10:36
誤解?してませんよ。
あなた個人だけでも、ずっと仲良しでいてあげて下さいね。
positiveflex 6/16(日) 10:37
正式に謝罪する意向が有るって事ですね??
是非和解に向けて機会を設けて頂きたい。
ここまで言いきったんですから、当然出来ますよね????

日本政府への「正式な謝罪」お願いしますね?
あ、鉄は熱いうち…
https://twitter.com/i/web/stat...
yumeoibito1 6/16(日) 10:39
勘違いするな。あんたはすでに日本国民ではない。コリア人だ。

コリア人がコリア人に謝ったって何の意味もない。
hmdasgr 6/16(日) 10:39
この人が総理大臣であったと言うことを胸に刻んで、十分に熟慮して今後の投票行動を行うべきですね。
ssrqmil 6/16(日) 10:40
@yumidesu_4649 暴風と太陽の違いですね。
tsuyopon0709 6/16(日) 10:40
個人的な信頼からなせる技ですね。
両国がちゃんと話し合う場所を用意すれば和解の道が開けるはずです。
安倍さん以外の方でならばですが。
OWfEYNdzan3q8CE 6/16(日) 10:42
その発言の公式表明はいつですか?
jai2105 6/16(日) 10:43
あちら方々の言う、誠意ある謝罪とは、一個人に対する謝罪で済むと仰るのでしょうか。
勝手に日本国民の代表など、名乗らないでいただきたい。
あなたが日本国の首相であったとは、本当に本当に悪夢のようですね…
https://twitter.com/i/web/stat...
BozeCat 6/16(日) 10:43
だめだコリャ。なんもわかってない。ずっと韓国にいなさい。…ん?いやいたら売国されるだけか❓
1963ftw 6/16(日) 10:45
こいつはミスリードの天才だ。

どれだけ国益を損なえば気がすむのだろう。
kenoubezeru 6/16(日) 10:46
miyamotonori1 6/16(日) 10:47
鳩山由紀夫は日本国民にとっては悪夢でした こんな人は日本国民の端くれでもない
鳩山由紀夫への謝罪とかは ホントかウソか?? こんなのは論外だ
akky0326 6/16(日) 10:48
ただ一言申し上げる。
金輪際、余計な動きはしないで頂きたい。
晩節を汚しまくってどうする。
pyonjun 6/16(日) 10:49
混ぜくることに必死だな。ポッポ。
Netuyo 6/16(日) 10:49
キサマのいう日本国民は、7%のパヨクだけだろ
katyou1970 6/16(日) 10:50
本当に余計なことしかしない人だ。
5_target5 6/16(日) 10:51
公式な謝罪をしたくないから、私人との世間話で詫びたフリして幕引きしたいのでしょう。
都合よく利用されたのでは?
hage551 6/16(日) 10:52
trust me ですか
わかります
Key8Station 6/16(日) 10:53
だから、何?あんたみたいな売国奴に謝っても、日本人は絶対にあの議長は許しません。以上。
299newpartyscum 6/16(日) 10:53
じゃあキサマが代わりに日本国民に土下座しろ。
Japanese_aegis 6/16(日) 11:04
鳩山由紀夫は【“元”総理大臣】という肩書きはあるが、今は何ら権限も代表権もない“私人”。

いくら文氏が私人である貴方に謝罪をしても、

【日本国民に謝罪をした】事にはなりません。

アメリカ国民だけ…
https://twitter.com/i/web/stat...
63J8lYgNKEuESsy 6/16(日) 11:05
鳩山由紀夫さん、日本国民に謝る前に、「上皇陛下」に謝るのが筋だって教えてあげなよ。

鳩山さん、貴方も随分とドン臭い人ですね。

流石、「悪夢の民主党政権時代」のトップバッター総理大臣だっただけはありますね。(爆)
G5Rxe 6/16(日) 11:06
日本語
上皇陛下に向けて何も言っていない。
無礼な発言の撤回ではない。
議長の発言に真正性を感じない。
不道徳者。

한국
의장은 아키히토 폐하를 향해 아무 말도하지 않았다.
무례한 표현의 철…
https://twitter.com/i/web/stat...
LUxkncgq1oyEwmB 6/16(日) 11:06
今更だと思います。その前に韓国人が嫌いなわけではないが、一度韓国と離れた方がいいと思う。民間企業な付き合いは辞めれないが、国と国の付き合いは辞めてほしい。日本がいくら金出しても政権変わるごとに金要求と…
https://twitter.com/i/web/stat...
MDCtoGO 6/16(日) 11:09
日本をボロボロにした張本人のあんたはいつ日本国民に謝るんだい?
MDCtoGO 6/16(日) 11:11
日本国民の敵である さんに謝るってワケワカメなんだけど?
tenchutenchu 6/16(日) 11:12
本物のルーピーだな
izumisawa2010 6/16(日) 11:14
自惚れるのも大概にしやがれ。
Arabu1Q 6/16(日) 11:18
@yumidesu_4649 由紀夫に謝っても日本国民は文を許しませんよ文は日本国民に謝るべきです分よ❗韓国籍の由紀夫に謝っても、日本国民に謝ったことにならんぞ‼️
jvguXgwcl88jXV2 6/16(日) 11:18
日本に関わるな。
warsfamily 6/16(日) 11:19
あんたとの個人での謝罪で日本国民が納得するとでも?
国民バカにしすぎやないですか?
いくら積まれたんですか?
そのまま朝鮮に帰化したらいかがですか?
どんな謝罪だったか一言一句間違わずに公開してくださいよ。
nextan 6/16(日) 11:19
安倍政権もあなたの外交の仕方を学ぶべきです。外交を知らないスットコドッコイが税金を使って税金を垂れ流しにする事が外交だと勘違いしていますから。日本を壊す現政権、なんとかして欲しいです。
perform31065824 6/16(日) 11:20
あなた相手だとローカルな事なので、意味がない。
あなたは沖縄の方々に致命的な嘘をついた事に謝罪を続けてますか?
海外に行くのはいいが、私的旅行だけにして下さい。
nao_k73 6/16(日) 11:22
いつから貴方が日本の代表になったのですか?貴方に謝ったら日本国民に謝った??日本国民の代表の日本政府に向けて謝らないと許さないから無関係な話はしないで下さい。
貴方は韓国の嘘の歴史に振り回されすぎです…
https://twitter.com/i/web/stat...
netxuchi 6/16(日) 11:24
何を勘違いしている!”私個人”に謝ったことが何故”日本国民”に謝ったことになるのか。あなたは何様?元総理という肩書きがあるだけで、今現在のあなたは一国民と何が違う?一国民に対し謝ったことが全国民への謝…
https://twitter.com/i/web/stat...
Arabu1Q 6/16(日) 11:24
Loopyと云う英単語の正確な意味は「鳩山由紀夫」と覚えれば間違いありませんね
xrtctctcrcrses 6/16(日) 11:24
お前が日本国民の代表だと誰も認めていない。思い上がりも程々にしなさい。二度と日本国民の代表だと名乗るな。
N8ljQ4LADPn5eoz 6/16(日) 11:25
イカれポンチ‼️国賊は消え去るのみ。
no3bta 6/16(日) 11:29
どうしてあなたに謝る=日本国民になるの?なんか勘違いしてない?
時代止まってますか?取り残されてたんですか?
日本国民の多くはあなたの事嫌いです。
Arabu1Q 6/16(日) 11:30
由紀夫よ、そんなにKoreanに謝りたければ、母親の遺産であるブリッヂストンの株を徴用工や慰安婦に渡したらどうなんだ⁉️
730tsubume 6/16(日) 11:30
鳩山由紀夫氏を国民の代表と思った事は一度たりともない。
勝手に代表面しないでください。
正式な謝罪ではないと、断言する。
Potimonn 6/16(日) 11:31
いや、鳩山氏はただの個人で日本人の代表ではないので無関係では。
それより鳩山氏自身の度重なる売国行為をまず日本国民に謝るべきではないかと思います。
hikari_tsukasa 6/16(日) 11:31
日夲人に、それも一個人にのみに謝られてもなんの意味も無いんですよ。
yakan_na_hikou 6/16(日) 11:31
いいえ。あなた個人に伝えた単なる世間話です。あたかも日本の代表ぶるのは金輪際止めていただきたい。
tmys_hrym 6/16(日) 11:32
@yumidesu_4649 あんなが日本国民の代表でわない。
rakkyu428 6/16(日) 11:32
「私個人に謝ったこと、国民に伝えて理解を得るので大丈夫ですよ!」
「あなたの謝罪は伝わります。」
「Trust me.」

なんて、ぬかしてたらルーピーどころじゃ済まさんぞ!
日本の代表ヅラすんな、この失敗作!
gamic1975 6/16(日) 11:34
あなたに謝って欲しい国民はいません。単に言いやすい相手に言っただけで、独り言レベル。国を思うなら、「公開の場で謝罪してください」と返すべきでしょう!
syouzi_nakamura 6/16(日) 11:37
@levinassien ムン議長の仰ったことは核心をついているので別に謝ること無いのにって思いますけどね。
SEgLsqfJewsr4Bc 6/16(日) 11:37
頭おかしいなこいつ
key_kaguramai 6/16(日) 11:41
先生個人への話であったのなら、日本人への謝罪とするのは無理があると思います。
それに、先生の主張に基づくのならば、傷ついた人達がもういいと言うまで無限に謝罪してもらわないと納得いきませんよね。
00AikurU00 6/16(日) 11:45
ejiputoejiputo 6/16(日) 11:47
@OHANA_MARU_GO 鳩山ルピオ
tensaich0123 6/16(日) 11:50
この鳩山という人物を、支持、支援する人がいる事に、改めて驚きを隠せません。
日本は日本人だけのものではないといったこいつのどこに支持する要素があるのか
5qlVrf4D9rNPfti 6/16(日) 11:51
飯を食いながら謝罪した?
誰に?
食いながら謝るような事?
気を悪くした人に対して?
何故その時に言わなかった❗️
天皇陛下に謝れ❗️って
情けない
そんな事も気がつかないのか❗️
charyoinikurai 6/16(日) 11:52
@esztersmt まだ国民の代表だと思ってるんですか?
Toriko_san20 6/16(日) 11:58
韓国に帰化すれば良いよ(^^ )
hakamypa_naka 6/16(日) 11:58
報道がおかしい。昼食中の雑談、独り言でしかない。だいたい「私」は日本国民の一人ではあるが、「国民全体」に対して述べた発言では全くない。言ってしまった以上、自国にも日本にも批判されることを覚悟して対応しないのは卑怯者のすることでしかない。
John_nobody70 6/16(日) 11:59
オレは聞いてない
1D8vp 6/16(日) 12:00
BebepacoDjmatta 6/16(日) 12:03
いつもわざわざ韓国へ行って、反日的なデタラメをぶちに行かれて、気持ち良いですか?
日本の尊厳をご自分の気持ちよさの犠牲にするのは止めてください。
ご自分に信念や自信があるのなら、キチンと日本国内の公の場で有識者の方々と議論なさってください。
HPyHfAIMYouBN0w 6/16(日) 12:03
@ninoashi235 ぽっぽっぽ はと ぽっぽっ
uetan8 6/16(日) 12:04
こじつけ感が半端ないです。
ReWatari 6/16(日) 12:06
いえ、全く謝られた覚えがありません
Hajitei 6/16(日) 12:07
アンタは一民間人。
勘違いするな。
一民間人に謝罪しても意味なんかないんだよ
Publiam 6/16(日) 12:19
鳩山一郎と石橋正二郎の子孫でこれである

太陽食って一人光合成でもして大人しく余生過ごせよ
日本人に迷惑かけるな
shun_capi 6/16(日) 12:19
あなた個人に謝罪したかもしれないが、日本国民である私は謝罪を受けてない<(`^´ )>
a1nKOZUG3zCslKA 6/16(日) 12:20
聯合ニュースによると、文氏側は13日の発言について「韓日にはおのおのの立場があるということに同意し、(聞いた人が)心を痛めたのなら申し訳ないとの趣旨での発言だ」と説明した。

謝罪を公式に認めてないし…
https://twitter.com/i/web/stat...
PONNICHI1 6/16(日) 12:22
日本の政治家が韓国に対して自分の暴言を謝罪したことがあるかというとあんまり記憶にないな。。。。
noble1972 6/16(日) 12:25
香港暴動について何も語れないお前は中国共産党政府や韓国政府お抱えの只の伝書鳩。
偉そうに国際政治を語る資格はない、表舞台から去るべき。
rYtXa65yR58gTnx 6/16(日) 12:25
なんで G20の時 文在寅大統領自ら 謝るように 言わなかったのか
kkkk03170 6/16(日) 12:26
それだけで済むとおもってんの??これくらいの謝罪が必要では?
takapiros89 6/16(日) 12:26
茶番劇も甚だしい。
お前、日本国民の代表なんかじゃないから。お前に謝罪しても何の意味もないし、謝罪でもなんでもない。寧ろお前は朝鮮民族の下僕だから。
ProjectSweets 6/16(日) 12:27
許していない日本人は多そうだからまだまだ謝り続けねーとな。




https://twitter.com/hatoyamayu...
taka_tsukasa_ 6/16(日) 12:28
お前は日本国民の代表でも何でもない。ただの売国奴。
sensentarou 6/16(日) 12:29
この方は頭が悪いのでしょうか?
tTPfHrrNA8aFTFE 6/16(日) 12:31
そういうお話が出来るという事が本物の外交なんですね!
Monja4444 6/16(日) 12:33
公の場ではなく、昼食の席で一個人に謝ったことを日本国民に対する謝罪だと?むしろ失礼すぎませんかね?
ty392s2VB9fLHdd 6/16(日) 12:33
@mo_momogashi 貴方は韓国にとって扱いやすく利用できる単純な人に過ぎない!

自分のやってる事がいかに滑稽で愚かな事か全く分かってない!

日本国民は貴方の言動に呆れて果て、恥ずかしく思ってますよ!

あー情け無い!
hekigatsu 6/16(日) 12:33
あなたはもう日本国民ではない。
doraemon1024 6/16(日) 12:35
売国奴
exetune 6/16(日) 12:38
何様だよお前
OKIRAKUZYOUDO 6/16(日) 12:40
お前に謝ったからって
日本に謝った訳じゃ無いだろ?

お前は勝手な事をするな!
SuitesField 6/16(日) 12:41
どうぞ韓国に帰化してください。
daisuke_sasaki1 6/16(日) 12:41
いや、鳩に謝っても意味ないから。
ヨシ!コイツになら。
(=´∀` )o クルクルッパー
Tokuohdin 6/16(日) 12:42
宇宙人に向かって謝ったところで日本国民に謝った事には全くならない
JimJimjb23 6/16(日) 12:42
あなた一般人ですよ!
貴方が過去、日本の代表だったという事は理解してますが、地獄だったので思い出したくありません。

いい加減、ご自分の立ち位置理解しましょうよ!?
GOzoran 6/16(日) 12:42
何勝手に外交ごっこやっているんだ?お前はもう引退したんですよ。
迷惑なんで国外に出ないで貰えるかな。
zingybat 6/16(日) 12:42
勝手に日本国民代表を自称しないでください。

鳩山さんは、単なる(日本にとって迷惑な)一般人です。
granpachan 6/16(日) 12:44
今の売国奴全開の貴殿との話に何の真実がある?
誤解された面もあったが?全面謝罪でも何でもないじゃないか!
そのあと韓国マスゴミに何と言ったか知ってるか?

国益を害するな!
蟄居閉門だ!
m1k0t0_k 6/16(日) 12:48
>『もう、これ以上謝らなくてもいい』と言ってくれるまで、心の中で謝罪する気持ちを持ち続けなければならない

民主党政権も文議長も許すつもりは無いから永遠に謝罪する気持ちを持って下さいよ。
newsnius 6/16(日) 12:50
無限責任だろ?
key_chain_haid 6/16(日) 12:51
なーーにチョン相手にへり下ってんだハト。お前に謝っても何も解決しないし、意味ないだろ。求めてるのは「日本」に対しての謝罪、もしくは上皇陛下ご自身への謝罪。お前はいつから「日本」の代表になったんだ。というか売国奴が日本代表の面すんな。
norisansyun 6/16(日) 12:51
韓国で生活されてはいかがですか?
swissman 6/16(日) 12:54
誤解も何も・・・。
何でお前みたいな「何の権限もない」「無能」で「脊髄反射」に言ってると思う?
お前がそれらをひっくるめて「元」総理なだけだからだよ。
元総理に謝って赦して貰えた、その言質が欲しかっただけだよ。
はよ金星に帰れ!
b45790853 6/16(日) 12:54
謝る相手がな。なんであんたなんだ?一番ありえんわ。
trollfxxk 6/16(日) 12:59
勝手に国民の代表面すんなよ。
お前の行動は、周りを混乱させてるだけで、益は何もない。
害虫よりタチが悪い。私怨で行動してるとしか思えない。負け犬が見苦しいよ。
jenesuisnotme 6/16(日) 12:59
勘違いも甚だしい。
lester09919969 6/16(日) 13:00
もう、いい加減にした下さい。
あなたが動くと、物事が余計にコンガラがる。
fNxrAM2mQ9fWUBG 6/16(日) 13:04
本当に恥ずかしく 腹立たしい
ProjectSweets 6/16(日) 13:05
「真の謝罪」ってモンを教えてやれよ。
Qlune_n 6/16(日) 13:06
元総理大臣
元政治家

ではあられますが、現在は一国民ではないでしょうか。市井の誰かが他国高官と会ったとして、それが国家に対しての何物かになるとは思えません。
そもそも国民を代表しての事ではなく、私的…
https://twitter.com/i/web/stat...
hide_lighthouse 6/16(日) 13:06
頭の中がお花畑ですね
goukanahiraya 6/16(日) 13:06
個人への扱いを日本国民へ拡大解釈するな
公でもなく公式でもない
XnStnftRAlKiIFE 6/16(日) 13:06
yamasin50 6/16(日) 13:10
知らんがな。
勝手に代表してんじゃないよ。
motomasa0420 6/16(日) 13:11
鳩山……今更何言うとんねんしかもお前に謝罪……って上皇陛下に謝罪でしょ!鳩山……チョロチョロすんな!日本国の恥!
yaraseha1000 6/16(日) 13:11
なんで
何の権限も責任も持たない
「ただの一般人」に過ぎない
あなたに対する「雑談」が
「国家に対する正式な謝罪」に
なると思ってるの?

政治や外交って
どういうものかご存知ですか?

ご存知ないですよね
LGlandy 6/16(日) 13:14
「日本国民に謝った」は間違い。
鳩山氏に個人的に謝っても意味が無い。
何故公式に謝罪撤回を勧めない?
Ebishios 6/16(日) 13:16
これで済むなら韓国からの謝罪要求が来るのはおかしいよね
CzkYORqfjRLzXJr 6/16(日) 13:18
鳩山君なら適当に謝ったようなことを言えばすぐに受け入れるだろうし、ちょろい相手と見くびられている しかも元総理 格好の利用しやすい
だからこの人を活動させてはいけないのよ
座敷牢に入れるか 日本…
https://twitter.com/i/web/stat...
TfIVjmO9HYis9NH 6/16(日) 13:18
ねぇほんと変な事するのやめて。
勝手に日本代表にならないでよ。
悪夢が蘇る(`Δ´)
see_voices 6/16(日) 13:19
まさか「自分は日本国民の代表だ」とか思ってませんよね?
games_1299s 6/16(日) 13:19
申し訳ないがただの一個人とのメシ食ってる間の会話で「ゴメン」って言ったことを日本国民全てに謝ったかのごとく摩り替えようとするの止めてもらえます?
しかも私感だが私は既にあなたのような人間を「日本国民」…
https://twitter.com/i/web/stat...
taroman98330781 6/16(日) 13:21
で?テメーはどういう立場でいんの?失せろよ日本の恥
fEvHjS0bAxkDIxM 6/16(日) 13:21
日本の一国民にね
utsuroseijin 6/16(日) 13:22
売国奴が勝手に日本人の代表面するな! この売国奴から「元首相」という肩書きを法的に抹消する事を真剣に考えるべきだと思う。この売国奴、「元首相」と言う肩書きを最大限に悪用して、日本に大ダメージ与え続けているわけだからな。
PODOsuke 6/16(日) 13:26
あなたは「相手がいいと言うまで謝れ」と仰ってましたよね?ですから日本が納得するまで謝っていただきましょう。(*´∀` )σ

時効なんてねえぞ。(´-ω-` )
datou_baikokudo 6/16(日) 13:28
陛下に謝れボケ!
2p055P1eM6cwkvc 6/16(日) 13:30
あんたは別に国民の代表じゃねーよ。
nanakiara316 6/16(日) 13:31
ただの世間話でしょーが。
HNlXIpMw1BKS6Q2 6/16(日) 13:31
鳩山さん、総理をやめられても勢力的に行動されていて結果を出しているので、現総理よりも信頼がある意味おける人物だと思います。
oldfarttaka 6/16(日) 13:32
Hatta1207Jt 6/16(日) 13:33
私はアホ丸出しの馬鹿ですって?
anu96353198 6/16(日) 13:33
だから何なんでしょう?
というか、いつまで国民の代表気取りなんですか?
pumpkin100kg 6/16(日) 13:33
現政権の外交が全く機能していない中、地道にアジア諸国との交流を続けられている誠実な姿勢に敬服し、感謝いたします。
yoshiosasa 6/16(日) 13:34
ほんとうに、頭がお花畑ですねぇ!!
jdmwtagtmdwtjam 6/16(日) 13:35
あなたに謝ったところで…
MicolaveMETAL45 6/16(日) 13:36
鳩ポッポじゃなくて日本に発して正式に謝って❗️というか謝るとか要らないから断交したら良いのに。
FREEMAN326 6/16(日) 13:37
いつまでも勘違いしてんなよ。。。
Yamatospirit_ 6/16(日) 13:37
お前上皇陛下の事を政治利用するんじゃないよ!

お前は全日本国民に土下座しろよ
b18cdoperide 6/16(日) 13:42
一私人に謝罪したからといって、どうして日本国民に謝ったことになるのでしょうか?

頭大丈夫ですか?
tokino_hito 6/16(日) 13:52
誠意には誠意で。目には目を。すべてはこの法則に則っている。もし鳩山由紀夫を売国奴とするなら、安倍晋三は何とすればいいのか。米国の植民地としての地歩を固め、国民の財産を悉く差し出し、制空権を奪われ、政治…
https://twitter.com/i/web/stat...
solt2012 6/16(日) 13:57
鳩山由紀夫氏の、
総理大臣経験者経歴を剥奪すべき。
韓国なんかもうどうでも良いんだよ。
1964Kitanofuji 6/16(日) 13:58
私は日本人ですが、アキヒト天皇は謝るべきだったと思いますよ。彼は明らかに、侵略に対する責任を相続しています。歴史を曲げ、事実を軽視する社会にしてしまって、経済だけ良くしようとするのは虫の良い話です。あ…
https://twitter.com/i/web/stat...
mugannamu 6/16(日) 13:59
良かった良かった
shimizulm1 6/16(日) 14:00
謝る相手が全く違う。当時の天皇、上皇様に向けて発信してるわけだから一般人に話しても意味はない。また、謝罪ではない。撤回もしてない。日本を舐めてますよね。国民は絶対許しません。こんな事をツイートする鳩山も調子に乗り過ぎ。あなたは一般人です。わきまえろ。
ucgm2 6/16(日) 14:01
なんかよくやった、とか現政権よりあなたが頼りになるとか意見もちらほら目にするけどもちろん皆さん皮肉で言ってますよね?本当にそう思っているなら、鳩山さん、あなたと共に病院での受診を薦めますわ。というかさ…
https://twitter.com/i/web/stat...
O_DEN7 6/16(日) 14:02
何様?
NTGtpGeyfUxQjY5 6/16(日) 14:05
鳩山由紀夫よ朝鮮人の母親を持つ鳩山由紀夫に謝罪した?それが日本人に謝罪したと言うのか?貴方は少し頭が狂ってるんじゃない。鳩山由紀夫は日本人の代表でもないし公の場での謝罪でもない。作り話しではなく日本の…
https://twitter.com/i/web/stat...
bright_0721 6/16(日) 14:06
鳩山由紀夫さん、
あなた本当に何がしたいの?
議長が謝るのは国民ではないでしょ。
見当違いな謝罪で満足ですか?
発言の撤回が筋ではないですか?
beataman 6/16(日) 14:07
あんた、日本国民じゃ無いよね
fZtAo2uclXEpNdI 6/16(日) 14:13
いつまでも日本人(の代表 )のような顔をしてもらっては困ります。ここは宗主国様にならって通名を使ってはいかがでしょう?
ポッポー・ルーピーンなどと名乗るのがよろしいかと
Aimi20110310 6/16(日) 14:13
韓国が好きなら、とっととあっち行けクズ野郎。二度と帰ってくるな!
ocean21y 6/16(日) 14:14
@allnaturelove35 私個人にではあったが日本国民に謝られた?鳩山氏個人なのになぜ日本国民にって言うのですか!まさか日本国民の代表なんて思ってないですよね?多くの日本国民は貴方の韓国に対し…
https://twitter.com/i/web/stat...
kromori_ss 6/16(日) 14:17
uuenji 6/16(日) 14:20
お前キモいで
K2_Geee 6/16(日) 14:22
多くの日本国民は納得してませんから、納得するまで謝罪と賠償を要求します。貴方が普段から言ってる事ですよね。相手が納得するまで謝れ、というのは。
nom817 6/16(日) 14:23
いつから国民の代表になったの?
cardinalate1964 6/16(日) 14:25
慰安婦財団解散・自衛艦旗自粛要求・韓国議員団竹島上陸・徴用工賠償判決・レーダー照射・天皇謝罪要求・日本海改称要求・東日本水産物禁輸 忘れてはいけません❗短期間でこれほどの理不尽なことをされています。それでもあなたは韓国と仲良くしろと言いますか?
GO1yama 6/16(日) 14:28
違います。
あなたを同胞とは思っておりません。
別に謝罪も求めません。
政府レベルで縁が切れることのみが望みです。
houdounouso 6/16(日) 14:29
韓国に対して賠償金や慰謝料をもらうべきだと日本人として思ってるんですけど、勝手に日本国民の代表と勘違いして謝るな!
Giko94796571 6/16(日) 14:29
非公式でどうこうが意味ないのは、元政治家ならご存じのはず。
公式に謝罪しなさいと言ってあげてください。
msty45701571 6/16(日) 14:30
あなたは日本人の代表のつもりか?!
何様だよ。
prime51041373 6/16(日) 14:31
あんた、勝手に日本国民の代表ヅラされたら困るよ。

あんたは我々日本国民からみたら、国益を損ね日本人に不利益を与える迷惑な存在でしかないのだ。
shining1114 6/16(日) 14:31
そういうふうに書けと命令されたのかい?僕ちゃん。
忘れちゃいけないよ。
君は今はただの一般人なんだ、日本からしてみれば。

その君に謝罪があったからといって、なんだと言うんだ?

彼の不敬な暴言はそんな些事で解決される話ではない。
DahliaOsaka 6/16(日) 14:32
気味じゃねーな
kabocyayamadk 6/16(日) 14:35
この頃のあなたの行動は、ユニークさに欠けています。以前の貴方は、間違いもあったでしょうが、もっともっと独創的知性であったと思います。諸子百家を過去のものとする様な、今までに見たことのない世界平和への考…
https://twitter.com/i/web/stat...
sho10303328 6/16(日) 14:36
謝るなら土下座しないと
uma_uma5656 6/16(日) 14:36
あんた日本人じゃないじゃん
reiwa_genji 6/16(日) 14:38
日頃の行いだな
うそくせ~
N5mXt6JWEIjcjvs 6/16(日) 14:38
いや、違う
YuKiKaZe0616 6/16(日) 14:40
失せろ国賊
MeWe_2015 6/16(日) 14:40
元首相の肩書きを悪用せず、私人として活動してください。
あなたは日本国民の代表者ではありません。
しっかりと自覚してください。
hR3E7e1E3ciO06Y 6/16(日) 14:41
どうぞ韓国でお住まい下さい
akihiko_0721 6/16(日) 14:41
日本人なのに何故韓国の要人と昼を一緒にしたの❓今の日韓関係がどうなっているか知っているだろう❓もう日本の国益を損なう行為を辞めなよ‼️その内痛い目に遭うよ❓
byogia091y 6/16(日) 14:45
それで済むわけないやろ
2018yuu 6/16(日) 14:47
日本人のいない場所で謝られましても…

それを公の場でしなさいとアドバイスも出来ない人がお外ででしゃばられましても…
imiut185 6/16(日) 14:47
国の代表ですらない貴方に謝って何の意味が?当の本人に対して公の場で謝って初めて意味がある。
そんな事も分からずにのうのうとツイートしてるから非難されるし、晩節をどんどん汚してるんですよ。私は一向に構いませんけど。
3views 6/16(日) 14:47
俺があんたをアホ呼ばわりしたとして、
悪かったなと思って、替わりに安倍総理に謝ったら
あんたは許してくれるのか?
saki_1990_ 6/16(日) 14:49
鳩山さん、素晴らしい仕事をしましたね!
ypwhg244 6/16(日) 14:49
あなたは日本国民の代表じゃない!
寧ろ日本国民の敵!
FubukiJunSanpo 6/16(日) 14:49
自分が悪い事をしたという事については、ハッキリと自覚がある訳ですね
psyberocket 6/16(日) 14:50
日本から出ない
日本に戻らない

どっちかにしてw
AsiaUncle 6/16(日) 14:50
凄いですね〜〜
いずれにせよ、コソコソしても仕方ないにで、正式に謝罪をされるのはいつですか?全世界の親日国の人々も許してませんからね。
tensaich0123 6/16(日) 14:50
お前が日本を代表する事など、日本の恥だ
そして、今現在お前は断じて日本を代表などしていない
安倍総理が代表である
0DB5zrSTc5gYhNg 6/16(日) 14:50
鳩山氏に謝ったら国民に謝っただと文は誰にも謝らんでよろし。鳩山氏以外のほとんどは、お前を相手にしていない。
VCOqXMveYWGgG5I 6/16(日) 14:52
こちらが良いと言うまで繰り返し謝罪させよ。