twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
鳩山由紀夫(745) の注目ツイート
 (民主党所属の政治家で元首相の鳩山由紀夫さんのtwitter(ツイッター)です。鳩山...)
新着順 |  人気順
hatoyamayukio (鳩山由紀夫) 2017/9/15(金) 8:51 .

北朝鮮がまたミサイルを発射した。襟裳岬の東千キロに着水とは襟裳-東京の距離の2倍だ。それに北海道上空から落ちてくる場合には、大気圏に突入する時に燃え尽きるのではないか。いたずらに緊張感を煽り、敵愾心を燃やすより、国民に平和を与えることだ。ミサイルが飛んで来ない環境を作ることだ。 5509RT

スポンサードリンク
misokatsu_lgm 9/15(金) 8:52
鳩山邸に
amnesia828 9/15(金) 8:52
えっ!?

「北海道上空から落ちてくる場合には、大気圏に突入する時に燃え尽きる」
emerald0102 9/15(金) 8:53
具体的には?
amnesia828 9/15(金) 8:53
北朝鮮国体を潰せとのご意見、ありがとうございます♪

「ミサイルが飛んで来ない環境」
nanashinogon5 9/15(金) 8:54
燃え尽きるwww( ̄∇ ̄ )さすが鳩山さん
hatoyamayukio (鳩山由紀夫) 9/15(金) 8:54
千キロでなく二千キロの間違いです。すみません。
kinjo_noraneko 9/15(金) 8:56
あなたほんとに本気で言っているのですか。
winker0013 9/15(金) 8:56
北朝鮮のない明るい未来を創ろうという事ですね。さすがです!
naoki_ohishi 9/15(金) 8:56
燃え尽きるかどうかは燃え尽きた時にしか判断できなくないですか?燃え尽きるという証明があるなら別ですけど。
その時の質量、速度、角度は?どう証明しますか?
takumari10m 9/15(金) 8:56
そうですね。それが外交であり政治の仕事。いたずらに威勢の良さげなことばかり言って、相手を煽るのはやめてもらいたい。
54tranquilizer 9/15(金) 8:56
お口ばかりのお前に何が出来るんだ?
t_100415 9/15(金) 8:56
seila6543 9/15(金) 8:57
本当にその通りだと思います!
日本のマスコミがバカみたいに不安を煽っている。冷静に真実の軌道等立体的に報道してほしいですよね。
illegaldial730 9/15(金) 8:57
>ミサイルが飛んで来ない環境を作ることだ

分厚いコンクリートで日本を覆いましょうか?
雨風凌げていいですよね(゚∀゚ )アヒャ
aami_i 9/15(金) 8:57
なるほど有吉さん
notchina44 9/15(金) 8:58
ミサイルが飛んでくる環境を作ったのは、散々この問題を放置してきた政権なんですけどね?
恥を知りなさいなさい
hetarekzt 9/15(金) 8:58
ミサイル飛んでこないようにするために対話ってかホームラン級のバカだな
Lucky_syusyu 9/15(金) 8:59
@WRHMURAMOTO あなたが韓国で土下座して何か好転しましたか?
あなたの総理時代に日本にとって後々良いこととして残ったものはありますか?
kozy_amurochan 9/15(金) 8:59
言うだけ?どの様に、具体的に?
言うのは簡単だよ、
政府はちゃんとやってるよ。
あなたの発言は信頼無し。
ageAirMacang 9/15(金) 9:00
ただの綺麗ごとじゃないですか?
そうなると嬉しいですけど
9AckBjH9emxjH6w 9/15(金) 9:00
あなたの、言う事は 元首相とは思えない。まるで、他人事 !元首相さんなら北朝鮮に行って 、止めさせたらどうですか?
montel_and 9/15(金) 9:02
じゃあ、あなたの理論から考えると緊急地震速報も緊張感を煽るからいらないんですね。さすが周りが見えてない民進野党は言うことが違いますな
Qr93FzerjTGQJ5L 9/15(金) 9:02
具体的に言えよ
KINTAMALAND 9/15(金) 9:02
燃え尽きないように作ってあると思うんですけど…
yjsnpi931 9/15(金) 9:02
これは流石に鳩山氏の名を騙る成りすましアカウントでは?
politico7010 9/15(金) 9:03
「いたずらに緊張感を煽り、敵愾心を燃やすより、国民に平和を与えることだ」
実際に発射されたのだから、緊張感が高まって当たり前だろ!
onsenjirou 9/15(金) 9:04
まったくその通りと思います。カケやモリトモからいたずらに危機を煽っている。台風の情報の方が今回は重要だったのに、、、、。
zoanoid1guyver 9/15(金) 9:05
言ってることは正しいので、是非に説得しに行ってください。よろしく(๑•̀ㅂ•́ )و✧︎
terrari_hirroki 9/15(金) 9:05
日本のために何かしてくれますか?
xxx_MAkoty_xxx 9/15(金) 9:05
あなたのように聞く耳持ってないのが国になっているのですから無駄です。
kamihosi 9/15(金) 9:06
その理論で言うと、既に一度大気圏に入るのでその段階で燃え尽きませんか?後、今さら大気圏に突入して燃え尽きるミサイルなんて何言ってんすか?
2stNo1 9/15(金) 9:06
ばか
Fenrir_pso2_10 9/15(金) 9:06
我々日本国民の最大の間違えは貴方を総理にしてしまったことだ。
Totsuzennaaani 9/15(金) 9:06
は?
イタズラに緊張感を煽り…って…は?
本気で言っているんですか?!
国民の命を、平和を、護ろうとしている国の行動を批判するとは……何人ですか???
yacchaga 9/15(金) 9:07
お前が行って止めてこいよ。
McLarenMP4HONDA 9/15(金) 9:07
あなた評論家ですか?毎回毎回同じようなツイートしてますけど。ミサイルが飛んで来ない環境をどうやって作るんですか?そこをツイートして下さいよ。最低でも県外の頃と何も変わってないじゃないですか。戦略も無いのに無責任極まりない。
Monyons 9/15(金) 9:09
ミサイルが飛んでくる環境のひとつを作った人が、何他人事のようにほざいてんだか…
SAIKUNI_SAITAMA 9/15(金) 9:09
尖閣に中国の公船侵入の原因作ったお前がいうな!!!!
Fenrir1981 9/15(金) 9:10
変人が何言っても所詮変人の戯言
0odAnFtfzKWnTDz 9/15(金) 9:12
先制攻撃派とか怖いっすねぇ
LYxyZsE1vlrSsrw 9/15(金) 9:12
批判してる奴らに言いたい。発言すればそれをとりあえず叩くってどうなの?確かに過去この方は政治的にいいことしたイメージないけどさ。犯罪犯したわけじゃないじゃん。ホントお前ら何もしねーくせに叩くの好きだよな
skywalker4869 9/15(金) 9:13
北朝鮮に行って止めてください。
hisayasu_nagata 9/15(金) 9:13
頭悪いんだから何も喋るな
midorinblue 9/15(金) 9:13
おい、エセ博愛主義のA級戦犯。ちょろちょろ出て来てこれ以上国の恥になる様な事を言うな。目障りだから引っ込んでろ。
taka70914530 9/15(金) 9:14
@junlin802 安倍さん、外交ばっかり、外ばかりみて内政ちゃんとしないとダメです。
外に出ていって、世界で日本の存在感をアピールしたいのかしらないけど、そんなことはいいから❗ちゃんと国民が安心して生活できる環境を返してください‼
sfytsfyt 9/15(金) 9:15
@WRHMURAMOTO 具体的な方法論を示して頂けると有り難いです。
mynkh_10LM 9/15(金) 9:16
こんな人が一国の首相だったなんて恥ずかしすぎる。日本の黒歴史ですね。
bob_tsukada 9/15(金) 9:16
いやいや電車が通過するんじゃないんだから。
でも実際のところ始発バリに寝過ごしたけど。
saikami226 9/15(金) 9:17
起きたまま寝言を言えるとは器用ですね。
Richa_Nazo 9/15(金) 9:18
ほんとに日本の恥でしかない発言
無責任与党民主だっただけありますね
MqhNajtVCqAWgB4 9/15(金) 9:20
お前は黙っていろ('ω' )
喋るな。。。
kekekekekepeha1 9/15(金) 9:21
言ってることめちゃくちゃ。理想論だけ語ってんじゃねえよじじい。
じゃあお前が総理してた時に解決しとけアホ
yazoo828 9/15(金) 9:21
ならば何故、閣下が政権を握っていた時にそういう「環境」を作らなかったのでしょうか?現政権を非難する前にまずは自分がしなかったことを恥じましょうや。
koryaikanwai 9/15(金) 9:21
ミサイルが飛んで来ない状況など相手に敵に回したくないと思わせるしかないのではないでしょうか。とすれば、日本が圧倒的武力を持ち、かつ日本国内の敵国籍民及び反日勢力の国外追放を行い日本と平和を愛する国民に…
https://twitter.com/i/web/stat...
m_omc380516 9/15(金) 9:22
@tamosanyanen
あなたがなぜ?言える。
r4Kw4YbMPWHMolq 9/15(金) 9:24
heyルーピー
riosuzuka 9/15(金) 9:26
いやいや、200人以上のイイネをする人間が日本国内に存在するのに驚きなんですけど(;゚Д゚i|! )
国籍はわかりませんが...。
事実を言っているので、ヘイトではありませんよね?
Northwe49529542 9/15(金) 9:26
後半は全面的に同意。北朝鮮のミサイル発射施設を殲滅し、ミサイルが来ない環境を作りましょう!
Caron62517248 9/15(金) 9:27
@Die81695459 君は国政に口を挟まないほうがいいと思うよ。
君の先祖は偉大だったが、君には全く尊敬の念を感じない。
Konohamuoishii 9/15(金) 9:28
ミサイルが飛んでこない環境をつくる...つまり憲法9条を改正するということですね納得ですわ
kodainohaniwa 9/15(金) 9:29
「国民に平和を与えることだ」
それは、
「日本は平和ではない」事を認めたと言う事になります。
認めましたね(笑) 
それで、
具体的に「国民に平和を与える」とはどう言う意味でしょうか?
torte1951721 9/15(金) 9:30
ケンチャナヨ~ニダ
9bMSkxOQsYO8xvz 9/15(金) 9:31
平和な環境作り、まさにその通りですね。
早く北朝鮮を無くしましょう
日本もその為の法整備をしなくては
kirarananminT 9/15(金) 9:32
あんたらは危機感なさすぎです!
spoonful1400 9/15(金) 9:34
@yoox5135 実務的にはどうしますか?
m_morinaga 9/15(金) 9:35
@am_bad_ass ミサイルが飛んでこない環境を作る。つまり、金正恩を暗殺するか北を滅亡させればいいんですね。大賛成です。
kiyomasa1984 9/15(金) 9:36
沖縄で緊張感を煽り、本土と沖縄の敵愾心を焚き付けた張本人張本人が笑えない冗談ですね。

ミサイルが飛んで来ない環境をなぜあなたの首相時代に作れなかった?

自分が出来ない事を安倍首相に全て託している立…
https://twitter.com/i/web/stat...
dragoncancer041 9/15(金) 9:36
@WRHMURAMOTO 国民に平和を与える?国民に心配させる言動ばかりした人が、言うことでは、無いかな。

たいした打開策もないツイートとなら、しない方が無難ですよww
180wositteiku 9/15(金) 9:38
平和の為に争ってはいけない、現状 日本を動かせる方、難しい事に挑戦してください
BxJxSxCx 9/15(金) 9:41
じゃぁ作ってくれよ
barabou1212 9/15(金) 9:44
お前だけは救えないわ
odera8vg3000Hzm 9/15(金) 9:44
ミサイルが飛んで来ない環境を作るって、どういうことですか?北朝鮮が無くすということでしょうか?そうなら早くやってください。北朝鮮を無くしてミサイルが飛んで来ないようにしてください。
yuham_lovesick 9/15(金) 9:45
どの口が仰っているのか。
不快極まりない。
ken32022 9/15(金) 9:46
ミサイルが飛んでこない環境を作ることだ!
なんて小学校高学年の児童でも言えます。
じゃあどうやってその環境を作るのかという考えを発信していただきたいと思います。
外野が口出しするのは仕方のないことだが…
https://twitter.com/i/web/stat...
Pharol5 9/15(金) 9:48
( ゚Д゚ )ハァ?
UJJGtTyRgkWWbTi 9/15(金) 9:48
いいよ
goejige1 9/15(金) 9:50
@WRHMURAMOTO この国は戦時下なのか?そんな日々は嫌だ。
Riki_Ltd 9/15(金) 9:50
こんな人が総理してたのか…情けない
zg1300z 9/15(金) 9:53
実際燃え尽きずに落ちてるだろ?
ミサイル打ち込まれて敵愾心を燃やすなって意味が解らん。
tk_elektronika 9/15(金) 9:55
やっぱり「お金持ち」って、考え方が緩いんですね。
Kazu3kloverKazu 9/15(金) 9:56
お前が言うな!アナタ方は東日本も幸せにしない、日本も幸せにしない、自分達だけ幸せだったら良い人達!選挙に負けると思ったら出ないで(笑)出しゃばらないで下さい!鳩山の「鳩ぽっぽ」でも一人で歌ってたら?(笑)
astronomer0120 9/15(金) 9:59
@matsuikei ミサイルが飛んでこない環境を作るために国連で色々と議論や制裁がなされ、スイスでも交渉がされてる。結局、日本は外交弱者だから翻弄はされつつもラインを見極めながら軍事でなく圧力かけな…
https://twitter.com/i/web/stat...
zetu_yamataku 9/15(金) 9:59
どうやって?
daidai_gold 9/15(金) 9:59
馬鹿を曝け出すのが趣味なんか?
kenken_misa 9/15(金) 10:03
ミサイルが飛んでこない環境=北朝鮮を無くす
と解釈してよろしいのでしょうか?
ida_meia 9/15(金) 10:05
よしんば煽っているとして、煽ったから飛んできたんですか?飛んできたから煽ったんじゃないですか?隣町からライオンが迷い込んだとしても噛まれると決まったわけではないので大騒ぎするなと?
mitsuhiroeriko 9/15(金) 10:06
@WRHMURAMOTO 最低でも県外‥
uk1974jp 9/15(金) 10:09
@Die81695459 黙っとけ。
hZ7bs9Qv2F86a7p 9/15(金) 10:11
何が何でも絶対に日本が悪い事になってるんでしょ?
astronomer0120 9/15(金) 10:15
@matsuikei 結局ミサイルの飛んでこない状況を作るのはもっと前で、時既に遅し、だと思う。しかし現況を打破するに制裁圧力や意外に世界的には孤立してない北包囲網を作って行くのはありだし、対話も引き…
https://twitter.com/i/web/stat...
dubdisco 9/15(金) 10:17
核ミサイルが大気圏突入時に燃え尽きる?
daffodi85280015 9/15(金) 10:22
@WRHMURAMOTO 「日本列島を核で沈めてやる」って言いながら飛ばしている事をお忘れなく。
high_run_bee 9/15(金) 10:23
ミサイルが飛んで来ない環境作りとはつまり日米の安保や防衛費の増強などが必要ですね。
aebano0615 9/15(金) 10:27
日本から出て行け。
fukutarohaneko 9/15(金) 10:27
現在にも過去にも学べぬお前が言えた義理ではない。
hiryu_gc 9/15(金) 10:29
このような事を言うのは失礼を承知で言わせてもらいます。

現実的な恐怖を前に緊張感を煽るなとはどういうことか?
民主党代表時代から聞こえのいい言葉ばかり発しているが
日本国の為に実行できたのはどれだけ…
https://twitter.com/i/web/stat...
tombow_star 9/15(金) 10:29
それで燃え尽きたらICBMにならないだろう?
life_is_opution 9/15(金) 10:30
おい、ええから対話してこいや。
お前が言ってたことやろ、さっさと北朝鮮でもどこでも行って対話してこい。
まぁ瞬殺されるのが関の山やけどな。
sakamotian2 9/15(金) 10:33
@WRHMURAMOTO それを北にいえ
chiakis_maid 9/15(金) 10:34
おう、なら、あんたが行こうか?
アントニオ猪木さんみたいにな
aym2282 9/15(金) 10:41
飛んできてからでは…
対話対話できた結果がこれですよ
k_t_schiuk_m_27 9/15(金) 10:41
是非、次回衆議院選挙で改めてご出馬を…️
tanimal2713 9/15(金) 10:47
「国民に平和を与える」「ミサイルを飛んで来ない環境を作る」

それができるならとっくにやってる。
元総理なら綺麗ごとばかり言ってないで、どうすれば実現できるか具体的な方策を示すべきだろ。
例えば、あん…
https://twitter.com/i/web/stat...
damushall 9/15(金) 10:53
ミサイルが飛んで来ない環境

近隣特定アジア国家への物理的攻撃による蹂躙しかないっすね
過激派だな~~~~~
takashi_aso 9/15(金) 10:53
@kaokou11 支持。
kishizue19cho 9/15(金) 10:54
鳩山さんが北朝鮮と交渉してくださることを期待します。ミサイルを飛ばせてはいけない、憲法9条をかかげた、積極的平和外交を主張している、天木直人さんの新党憲法9条とも連携してください。
winrise1 9/15(金) 10:55
あんたはアホ過ぎる。
hirokamui0000 9/15(金) 10:56
だったら北朝鮮に行ってこいや
exodia8fx 9/15(金) 10:58
流石の元首相の肩書で政府の考えと真逆の行動をした人の思考は一般人には受け入れられないですな(悪い意味で)
IgcaBabel2nd 9/15(金) 10:59
:残念ながら本当にミサイルの飛んでこない環境を作るのなら、今の北朝鮮政権を壊滅させるしかないでしょう。いかに断念(無期限凍結?)させて政権存続を保証するか、なんでしょうね
Ui1eDb7JI2gv9It 9/15(金) 11:01
政治家 引退したから政治に口出さないで
ojz_ojz 9/15(金) 11:02
具体的には?
kumakuma_skm 9/15(金) 11:04
実際ミサイルを飛ばされてるのに緊張感を、敵愾心を持つなと言うのか?
いい加減朝鮮半島に帰れよ売国奴
BOLLCKS2017 9/15(金) 11:05
今から環境を作るって?じゃあ憲法9条がある環境って意味ないじゃんよ!
nissui1982 9/15(金) 11:07
なぜ燃え尽きると思えるのは不思議でならない。何ら論理性のない思考。さすがルーピーと呼ばれた男ですね。
8DLYxQoGyvLMrlP 9/15(金) 11:12
もう秋だね…でもあなたの頭の中はお花が満開のようで…お前が北に行って話を付けて来いよ❗そして二度と戻って来ないでね‼️
gCwAXkqLNLbmpx7 9/15(金) 11:17
@WRHMURAMOTO 何回ミサイル飛んで来てるか知ってるのか?緊張感のない政治家ばかりだ、ったく、無駄に多すぎなんだよ
tamashi7777 9/15(金) 11:18
なら北朝鮮行って、発射しないように言え。
piiandgii 9/15(金) 11:18
では火災時の報知機は建物が全焼してから鳴らせ、地震速報は人的被害が出てから鳴らせ、子どもは連れ去られてから防犯ブザーを鳴らせ、つまりはそう言いたいんですね?
銀行やコンビニも何のために監視カメラを付け…
https://twitter.com/i/web/stat...
Zswd4TZTzK7nX6u 9/15(金) 11:20
「最低でも大気圏外」ですね
okawariparetai 9/15(金) 11:21
ミサイルが飛んで来ない環境?
具体策を言ってみな国賊さん
asu__sekaiheiwa 9/15(金) 11:23
@WRHMURAMOTO そう考えるのも自由ですが、実際に発射されたという事実、情報は全て開示するのは当たり前だと思います。
日本国政府は日本国民を護るのが当然であり、当然の対応だと思います。
確かに…
https://twitter.com/i/web/stat...
8a2567c4b102462 9/15(金) 11:24
アンタの存在で
平和が逃げていくよ。
mchxda 9/15(金) 11:24
狂人の忠犬ですね。
andoromeda113 9/15(金) 11:27
今貴方が総理大臣だったら北朝鮮に無条件降伏してたでしょう

ホント良かったです。貴方が仮にも総理だったのが”今”じゃなくて
bonraccoon 9/15(金) 11:28
北朝鮮の国民向けのメッセージですよね。ハングルで発信されたほうが誤解されないのでよいのではないでしょうか。
tarosukenet 9/15(金) 11:28
ミサイルが飛んでこない環境を作るってのは、ミサイルが横切ったりとかしたら即座に軍事的行動に出るような国になるってことな。相手の最適行動を考えたらこれはほぼ自明。
SDy7G9123c4yocb 9/15(金) 11:30
まだ生きてたの?
lovelycatnoir 9/15(金) 11:30
ではお尋ねしますが、
あなたは総理大臣の時、
そういう環境を作ったのですか?
国防のために何もせず、
シナや朝鮮をのさばらせただけですよね。
あなたのような脳天気な人が
日本の首相だったと思うと
恐ろしいです。
michihitohiguc1 9/15(金) 11:30
ミサイルによる恐喝以外外貨獲得手段が無いのではないの
tateyamayuki 9/15(金) 11:31
今すぐ北朝鮮に飛んで、対話してきて。
そして、もう帰ってこないで。
kitunekinetuki 9/15(金) 11:32
貴方は間違って総理になってから何も変わらない。
乞食のおかゆです。中身がなにもなく言う(湯)ばっかり。
自ら北朝鮮に乗り込んで拉致された方のお一人でも
取り返してきなさい。美辞麗句並べても何の説得力も…
https://twitter.com/i/web/stat...
hirihiro221 9/15(金) 11:32
国民に平和を与える、の国民って北朝鮮国民のことかな。もうすっかりあっちの国の人なんですね。なんか日本語でツイートするから勘違いしちゃいましたよ(^_^ )もう日本の税金を使ってSPを付ける必要は無さそうですね。
Gv7GDApW6btkUe6 9/15(金) 11:32
ミサイルが飛んで来ないようにするのは日本ではなく、北朝鮮の国民が頑張って政府にノーというべきなのでは?どう頑張っても日本が打たせないよう努力って限界でしょ?だって打つのは北朝鮮なんだから 日本が打って…
https://twitter.com/i/web/stat...
sekainobaseball 9/15(金) 11:34
お前大丈夫??
ミサイル飛んで来てるんだよ笑笑
それでもいたずらに緊張を煽ってるってどういうことだよ。
georgesluciano 9/15(金) 11:34
無知が露呈してるから黙ってたらどうかね?
Kuronikunobou 9/15(金) 11:35
あんた本当に日本の元総理か?あとマジでメーソンなの?
同じメーソンでも高須医院長と月とスッポンやね!!凄いね!
金星におかえりください!
miya393939 9/15(金) 11:36
売国奴の妄想はいいから発言するなTwitterが腐る、日本から出ていって北朝鮮に戦争は止めろって言ってこいよ、猪木見たいに、できないくせに早く氏ね
YamatoTheBB 9/15(金) 11:37
ミサイルが飛んで来ない環境を作る?
あなたが北朝鮮に行って将軍様を友愛すりゃ良いんじゃね?(笑)
adgjmptwadgjmwd 9/15(金) 11:38
ひ弱なアホが群がる。残念だが20キロ圏内しか迎撃も出来ないカスを買わされてる日本には何も出来ることはない。飛び越えたものに今更ガタガタビビっても笑われるだけだバカウヨの諸君。
sh0186622781 9/15(金) 11:38
まるで、パールハーバー前の、日本に似てきた、締め付けるだけで、問題は解決出来るのか?
k14402 9/15(金) 11:39
鳩山「元」総理は余程国防に興味がないと思われます。
寝言は布団の中だけにしていただきたい。
kaisennbonn 9/15(金) 11:39
@ouendan10 9条は変えずに核武装して、ミサイルは平和の鳩なので戦争をおこしたらいつどこに飛ぶか判りませんって憲法に加えたら?
jcomzaqnejp 9/15(金) 11:41
鳩山由紀夫氏は、彼が今でも総理大臣なら「ミサイルが飛んで来ない環境を作ること」で「国民に平和を与える」そうだ。

鳩山由紀夫新憲法試案

http://www.hatoyama.gr.jp/tent...
kozyu4 9/15(金) 11:42
ぽっぽしょぼかったよねーまた落とされてから責任問題話すんでしょー
HidekiYamamoto3 9/15(金) 11:44
すっこんでろ!クズ!
gagagaguns 9/15(金) 11:48
坊ちゃん。さすがにこの擁護は苦しいのでは。領海上空を通過してこんな希望的観測では、危機管理能力が無いと言えますよ。貴方が総理大臣にまでなったのはやはり誤りでした。
bubblecokacola 9/15(金) 11:49
貴方が何故、世界の主要各国から『ルーピー』と呼ばれているのか、よく分かりました。
Yamatojuku 9/15(金) 11:49
お元気ですか?.それでわ…
ご機嫌様ーーぅ.サヨウナラ‼︎
abcdefghijkmmmm 9/15(金) 11:50
責任のない人は言うことが違うね!
0Oo05Rx5uju1hON 9/15(金) 11:51
@taro_gudaguda 安倍と仲良く朝鮮へ帰ってください。 https://twitter.com/0Oo05Rx5uju1hON/status/908523584989155328/photo/1
oh_sakasama 9/15(金) 11:51
「ミサイルが飛んでこない環境を作る」
その環境とやらを考えて説明するのが仕事じゃないの。
まさか、「北と仲良くするとか諌める」じゃないよね、具体的どうするかを発言すべきでしょ、できないと思いますが。
Lullshare_B4 9/15(金) 11:53
黙れ 宇宙人
andoyuki1234023 9/15(金) 11:53
お前がキム殺せ
kotaro20130715 9/15(金) 11:54
じゃあ日本も核武装すべきということですね!!
kotaro20130715 9/15(金) 11:55
大気圏突入前に核爆発させられたらそれ即ちEMP攻撃ですよ!!
EISHINHIMURA 9/15(金) 11:56
@TanumaShigeo ルーピー!
nomistar_keionT 9/15(金) 11:56
隣の家のいじめる側が何度も自分の家に向かって、石を投げつけてくる。こっちが抗議しても無視して投げつけてくる。
石(ミサイル)を投げつけられない環境を作るしかないって言ってるのはいじめられる側にも問題が…
https://twitter.com/i/web/stat...
bfI8VX5J8SOzTC5 9/15(金) 11:57
北朝鮮がミサイルを発射して、襟裳岬の東2000キロに燃え尽きずに落ちていますが、これはどう理解すれば良いのでしょうか?
貴方は、この世界の物理法則を理解していますか?
Aritamach 9/15(金) 11:58
わかります。飛んで来ない環境を作るには、元総理大臣の肩書きを持つ人の土下座でなんとかなりませんかね?
9DeEEEVgwd92p3U 9/15(金) 11:58
@WRHMURAMOTO 今何もできないから簡単にこんなコメントして
総理の時何もしてないくせに
簡単にこんなコメントツイートするな
hyper777w 9/15(金) 12:00
どうしたらそういう環境が作れると思いますか?
prosperityjp1 9/15(金) 12:00
北朝鮮程度の技術では、その可能性もあるが、万が一、弾頭に取り付けるコーンが耐熱鋼でできていたら、どうなるんですか?あらゆる想定のできない、無能な工学博士の戯言ですか?
koyominxyz 9/15(金) 12:01
お前がやれよくそルーピー
429kashisu 9/15(金) 12:01
まだ対話とか寝言は寝てから言って
Dragon_Kidchan 9/15(金) 12:03
日本国民に平和を与えるには、日本近辺の安定が必要です。
その安定を壊しているのは何処の国ですか?
mo_momogashi 9/15(金) 12:04
あなたは、今の中国、北朝鮮、韓国がどんな国だと思ってるんですか。日本が何ができて、今後どうなるとお考えですか。あなた方はが政権を持っていた時代に何が出来たんですか。理想ですらないあなたの考えでは、もう…
https://twitter.com/i/web/stat...
pyon86 9/15(金) 12:05
いいね、じゃなくて、アホか、があったらなぁ
mototravelgo 9/15(金) 12:05
北朝鮮行って、ミサイル飛ばさないでって土下座してお願いしてくれば?
yamatonadesiko7 9/15(金) 12:07
はいはい判ったから
鳩山君はお寝んねの時間ね
ra75342tama 9/15(金) 12:07
メディアやマスコミが報道しない鳩山氏の功績!年次改革要望書&事務次官会議廃止!歴代総理が誰も出来なかった偉業!
民主党と鳩山氏を誤解している皆様考えを変えて下さい
yamori360628 9/15(金) 12:07
あなたの土下座も何の役にも立たなかったですしねー。
FwS7D9WlAVDx2F0 9/15(金) 12:08
お前が行って対話してこいや
話が通じるか己が判断してこい
torikabutoyt7 9/15(金) 12:09
@Pouuouch1 母ちゃんから、何十億ももろたから、、
お宅にはシェルターもう有るのでは??
他人事のように言うなよ、、
それと、「マスコミが煽りすぎ???」と書いてる方達、、
「モリカケ」の時に…
https://twitter.com/i/web/stat...
coicoi36 9/15(金) 12:09
これからも石橋製品は買いませんので。
kenta67908205 9/15(金) 12:09
旧民主党政権が全く危機管理ができてなかったことを自白しているようなもんじゃん(笑)
どうぞこれ以上日本に関わらないで下さい!
ってか、早く燃え尽きて、海外移住でもして下さいな。
Gypsykoumuin 9/15(金) 12:10
さすがにこれはネトウヨによる悪質ななりすましアカウントでは?
かりそめにも元内閣総理大臣だし、素人が専門外の分野に口出しして恥をかく真似はしないだろうと思うのですが。
jap_hisa 9/15(金) 12:10
燃え尽きる物が着水したんですか?
どういう思考回路なら、そんな風に考えられるんでしょうか?
HyugaBokko2 9/15(金) 12:11
@KazuhiroSoda 宇宙人ユッキーが北朝鮮へ行って、友愛の精神とやらで豚将軍を説得すれば良いじゃない!
そして、ユッキーが身代わりになって拉致被害者を連れ戻してよ!
jap_hisa 9/15(金) 12:12
ミサイルが飛んでこない環境を作るのには、私は賛成です。
その為には北朝鮮の現体制を崩壊させる必要があります。
happykarinko 9/15(金) 12:14
元総理というお立場を もう少し考えてツイートした方が宜しいのでは?
k2otiger 9/15(金) 12:14
その環境どうつくるの?いつ作るの?
ねぇ?どうすんのさ。

もう少し緊張感もって生きたほうがいいんじゃないの?
0Kobe 9/15(金) 12:14
鳩山くん!大丈夫かな?北朝鮮へ行って土下座してみてくれないか? できないなら自ら逝ってくれ!生きてても日本の為にならない。
ishiitakaaki 9/15(金) 12:15
いつも、面白いツイートありがとうございます。
「ミサイルが飛んで来ない環境を作ることだ」安倍さんも含め、世界中が考えているんですけど…
JimJimjb23 9/15(金) 12:16
あなたのツイートで、日本の安全が担保される事はない。
cattail_siro 9/15(金) 12:17
@packraty 所詮、アメリカの植民地の日本では外交力0じゃないでしょうか?
 それに加えて安部首相の無責任なあの発言。煽ってまた武器買わされて、アメリカの財政難を回避させただけじゃないかと。後、…
https://twitter.com/i/web/stat...
Pouuouch1 9/15(金) 12:19
@katepanda2 あー、ミサイルに括りて飛ばしたい人間がいるあー、飛ばしたい。
INCHO3B 9/15(金) 12:19
@ishiitakaaki どんな環境だよ
あんた見たいに支那共産党と仲良く手を握ることかよ
まっぴらゴメン
売国奴
元首相だなんて国辱
satsugun_1877 9/15(金) 12:19
手足の生えた生きている恥そのもの
usonusouso 9/15(金) 12:20
@WRHMURAMOTO 国民に平和を与えることであれば、抗議するだけの無能な政治家ではなく、国民の要求はミサイルを飛ばせないようにすることなので、達成することがプロ政治家だと思います!
ThanksJhon 9/15(金) 12:20
評論家的な発言恥ずかしくないですか?
元首相として具体的な提案をしてほしいものです。無責任極まりない。
恥ずかしい限りです。
二度と日本の恥と最悪の政治家を首相にしては
ならない。
zanku39 9/15(金) 12:21
大気圏突入で燃え尽き無くて死人が出たらどうするのですか?万が一に備えて国民を守る事が政治なのではないですか?
monstonly114 9/15(金) 12:22
トリ頭
yousuke_2397 9/15(金) 12:22
アベ自民党とトランプが北朝鮮を追い詰めた結果ですよね。アベ自民党とトランプは支持率回復の為に北朝鮮を利用してるんだと思いますよ。
Ja_M_I 9/15(金) 12:23
鳩山大先生、国民に平和を与えたいならば、余計なことはしないでください。
BSgdeuCA7jEmD4v 9/15(金) 12:24
ミサイルが飛んで来るのに、緊張するなって?
arutyusakenomi 9/15(金) 12:24
ミサイルも最低でも県外ですか?
JOYO231 9/15(金) 12:25
うるせぇ飛んできた時のこと考えろ
noonesbusiness_ 9/15(金) 12:25
本当にみっとも無い御仁だ。
御自身の所属した政党でも相手にされず、国民からも見放された御仁が何に対して物を言っている?
引退した人間は黙っているのが世の筋。
dHmCQpuw0syy3jW 9/15(金) 12:25
ハトポッポ 何とかしろよ
kehiyow 9/15(金) 12:25
どうぞ、訪朝なさってトラストミ~と絶叫してきてください!
AKT_Japan 9/15(金) 12:26
鳩山先生のおっしゃる通り!もう日本には失望ですね。鳩山先生、こんな日本からはやく亡命しましょう!友愛最高!
tamashi7777 9/15(金) 12:29
頭イカれてるな
munited1878 9/15(金) 12:30
いつ、北朝鮮に帰化したの?ルーピーは。もう二度と日本に足を踏み入れなくていいよ。日本人の総意として
masutakiyo 9/15(金) 12:31
いずれは、日本失くなるのでしょうか⁉️何とか、停める事が出来ないのでしょうか⁉️
senzo2435 9/15(金) 12:32
我が国の平和の為には、まず貴方が口を閉じ、公に出ない事だ。
貴方の思考の先に平和は見えない。
Monyons 9/15(金) 12:33
ま、今回の発言は至極まとも(まともすぎて、頭の何処かのネジが外れているのではないかと勘ぐりたくなるレベル)だけど。でも元総理のコメントじゃないな。中学生でも書ける感想文みたいなイメージ。
asse47777376 9/15(金) 12:33
@tuka_e4 自分の発言のなかで矛盾してる箇所があるのに気がついてないのかな?
animefigure3d 9/15(金) 12:34
「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ」というジャギの名言に対する最も効果的な反証、それが鳩山由紀夫。
弟に寿命を渡して死ねばよかったのにね。
guchibakarijp 9/15(金) 12:35
おうおう、ゆきやまくん!
また面白いこと言って、みんなに愛をふりまいておるのかね?!

しかし、ミサイルのことを絡めてはいかんな。できれば、グルメ情報とかファッション情報で皆を楽しませてやってくれたまえ!
8colorful283 9/15(金) 12:35
アホですね
一般市民でも分かるようような事(デマや誤認 )を平気でツイートでき、いたずらに緊張を煽るなどと明後日の方角のツイート
バカ丸出しです。
horohorolove 9/15(金) 12:36
@skykid1221 鳩山さんやられすぎw
ysoksi40kobe 9/15(金) 12:37
「ミサイルが飛んで来ない環境」それは北朝鮮の殲滅ですか?それならミサイルと核の問題も無くなります。
yanop 9/15(金) 12:37
もうしゃべるんじゃないよ。元総理として具体的に何が出来るのか
言って見ろ。あんたの総理時代にどれだけ沖縄が迷惑したか分かってんのか。このお気楽野郎が。
shchimya 9/15(金) 12:37
大気圏突入で燃え尽きてしまうミサイル……
理屈抜きで面白いアル
じゃ、座布団1枚!
Raikouhou 9/15(金) 12:37
あなたのコメントでますます不安になる。
国を(*日本の事ですよ)思うなら、鳩小屋でいい子していてください。
pirori217 9/15(金) 12:38
そうですね。
敵愾心なんて燃やす必要すらありません。
ゴミを燃やすかの如く、平常心で焼却処分するだけのことです。


https://twitter.com/hatoyamayu...
massa0729 9/15(金) 12:39
ヤクザがピストルで脅して陵辱しようとしてる時に、まて、とりあえず話し合おうっていうか?
EastMirror 9/15(金) 12:39
「ミサイルが飛んで来ない環境を作ることだ。」

もう少し具体的に言ってください。普通に考えたら、ミサイルを飛ばす国に鉄槌を下すしかないと思いますが。
Alma_5555 9/15(金) 12:39
一刻も早く北朝鮮まで赴き得意の土下座を披露した後、金氏と肩を組んで酒を酌み交わしてはいかがでしょうか。あと緊張感云々については緊張感の無さ過ぎる鳩山元首相だからこそ言える事なのでしょうか。とても真似出来ない。
Sinn12000 9/15(金) 12:39
ミサイルが飛んで来ない環境。

北朝鮮の武力信奉を打ち砕くだけの武力を持つしか無いじゃんw

具体的提案を出来ない人だね、
政権を取る前も、総理をやっても、総理を辞めても、政治家を辞めても

黙ればか!
kimichiyan 9/15(金) 12:41
@ishiitakaaki いたずらに口を開かない方が身のためですよ。
Uncoman11 9/15(金) 12:42
ポッポー
BO0WY_1224 9/15(金) 12:42
@sakamoto0ryouma 具体的に対話とは?
DIRTCOOL_YAMAHA 9/15(金) 12:43
@Shada026 基地害
ske_marines 9/15(金) 12:44
@kelog21 大事なところを間違える時点でやっぱりダメだな
mu8eu 9/15(金) 12:44
@ishiitakaaki まるで自然現象のような受け止め方。
sweden0801 9/15(金) 12:44
ミサイルが飛んでこない環境=北朝鮮撃滅でよろしいか?
alonzo33_05 9/15(金) 12:44
ミサイルが飛んで来ない環境って北朝鮮殲滅派?
Groove91588715 9/15(金) 12:44
正直あなたは何も話さない方が良い。チラシの裏にでも書いてなさいな。

あなたのしょうもない馬鹿げた発言のおかげで民進党の無い価値が更に落ちてますよ^ ^
tykt_yk 9/15(金) 12:46
お前は右翼でも左翼でもねぇ
ただの馬鹿だ
bookbookhello 9/15(金) 12:46
この人の考える「ミサイルが飛んでこない環境」とは韓半島の「従僕」になることだからなあ・・・。
相変わらずだね、鳩山さん!
ezonori 9/15(金) 12:47
だまれ二枚舌
goopocky 9/15(金) 12:48
ミサイルが飛んでこない環境=敵基地策源地攻撃能力+都市攻撃能力の保有。
tac_1125 9/15(金) 12:49
@jini_etunub 北朝鮮に敗戦を認めて賠償金を支払えと
名目は経済援助とするのか
テロリストに命乞いするのか
そうなったら今度は
中東のテロ屋が核ミサイルで
欧州から同じ事をやるぞ
アンタはその時責任を取れるのか
taketake214 9/15(金) 12:49
理念や概念ではなく、
具体策を!
shimosuke7083 9/15(金) 12:51
そのセリフ北の黒電話に言ってこいよ
jmdatwpg2 9/15(金) 12:51
@ishiitakaaki 悪いのは日本人て事ですね
ROSA_T_ROSA 9/15(金) 12:54
敵愾心を煽ってるのは北朝鮮なんだが、馬鹿でプロ左翼だと国民に自制を求めるの?
RCL_03 9/15(金) 12:55
いたずらに危機を矮小化するほうが、無責任な行為ですよ。
hayahiro03 9/15(金) 12:56
じゃけんとんで来ないように核で先制攻撃して北朝鮮地図から消しましょうね〜
A99Kay 9/15(金) 12:57
正直な話。アホかと思う。ミサイル技術と核技術を完成したと思うまでは辞めるわけがない。今のまま何もしなければ結局日本も核武装する事になる。まぁ俺はそれでも良いけどね。
up_up_boys 9/15(金) 13:00
この緊迫した国際情勢の中あなたが
総理大臣じゃなくて本当に良かった!
fukui236 9/15(金) 13:01
大気圏突入で燃え尽きるミサイルを作るわけないでしょ(-。-;
あなたが安全保障の素人だということを晒されましたねw
okiku2000 9/15(金) 13:02
あなたが総理であったことが恥ずかしい。
弟氏は地元の発展に貢献したのに・・・
mexico3104 9/15(金) 13:02
鳩山先生はやはり人柱を立てるお考えでしょうか?先生が御身を犠牲にして北に行って止めてきて下さい。その際に、万が一の誤射で死んでしまったらいけないので日本にいる朝鮮籍の方も全員連れ帰ってあげて下さい。先…
https://twitter.com/i/web/stat...
picha1392 9/15(金) 13:02
@kelog21 だったら友愛の精神で単身北に乗り込んで、刈り上げを説得してこいよ。そうしたらお前の事を少しは見直してやるよ。
j_kinako 9/15(金) 13:03
貴方はまず沖縄に火をつけまくった事を詫びなきゃならんでしょ。あの一連の行為もアメリカの無関心と北朝鮮の横暴を助けたかも知れないんだからさ
okinawaot 9/15(金) 13:03
まさにそう思います。地下鉄とめたり意味わからない
sakurazaka0514 9/15(金) 13:04
ミサイルを撃ってきて煽ってるのは北朝鮮ですよ?
言ってること間違ってますよ?

鳩山氏は一体どの国の味方なのですか?
なんで日本人が悪いように言っているのか意味がわかりません。
lensmanjp 9/15(金) 13:05
@ishiitakaaki これだけ頻繁にミサイルが足をされているのだから、国民が緊張感を持つのは当たり前です。韓国のメディアの中にも、韓国人はこの危機的状況に緊張感がなさすぎる。日本人を見習えと言う論調のところもあります。
oreikemen__ 9/15(金) 13:05
なにもできないのは私たちの方なのに..ずっと日本にいたい
HZi28adt3zQ4hdZ 9/15(金) 13:06
ならば、貴方が「北朝鮮」へ渡り「土下座」でも何でもやって『核・ミサイル開発の中止を要請』されればよろしいのでは無いでしょうか?(呆 )
そもそも「北朝鮮」が『ここまで増長』したのは、貴方方の様な『リベラ…
https://twitter.com/i/web/stat...
_zippo15 9/15(金) 13:06
頭大丈夫ですか?
rifuro_2627 9/15(金) 13:07
首相だった方の言うことではありませんね。じゃあミサイルが飛んでこない環境とは具体的にどういったことなんでしょうか?
そして自分の行いを棚に上げ現政権を批判するのは良くないかと
katsukoroku 9/15(金) 13:10
ミサイルを飛んで来ない環境とは北朝鮮を攻め滅ぼせという事を示唆されているのでしょうか。他にどうしたらそんな環境を作れるのでしょうか?
mudamudamudax10 9/15(金) 13:10
お願いだからルーピーは余計なことしないでね。
AERNOS_AR_C 9/15(金) 13:13
今の総理が頓珍漢な事を言うあんたより
まだ安部の方がずっとマシだと思うわ。
これ以上、表に出てくると日本の恥だから出てくるなよ。
White_C0 9/15(金) 13:13
@nakajun256 ミサイル迎撃専用地域(エヴァみたいな第三新東京市 )つくればいいんじゃないんですか? ってアニメの見すぎかw
buzfes 9/15(金) 13:15
ある意味、今日の結果はおまえのせいやん。
辺野古問題どうしてくれんの?
hunkaf3588 9/15(金) 13:16
政治家は呟くばかりではなく、良いと思ったことはぜひ実行に移していただきたいと思います。テレビで国民のためにならない子どもの喧嘩のようなやり取りを見るたびにガッカリします。
kabunonoshiyama 9/15(金) 13:16
こんなやつが首相だったとかこの国終わってるわほんと
otr222yk 9/15(金) 13:18
つまり、金氏朝鮮を打倒すべしと言うことか
keitama_np 9/15(金) 13:18
ミサイルが飛んで来ない環境ってなんだろう・・・?
garouneko 9/15(金) 13:19
なら9条破棄ですな。
serari8492 9/15(金) 13:19
LZ_00X 9/15(金) 13:19
圧力を続けて来た結果が、このミサイル撃ち放題を招いているにも関わらず、積極的対話の門を閉じ、次なる打開策も提示せず、ただ威勢の良い掛け声ばかりを発する最も無能な輩が現首相と言う不幸。
yyjapans 9/15(金) 13:20
具体案はないのか?
それなら安易なことは言うな!
pachinko_iran 9/15(金) 13:20
うるさい はよ死ね!
KerzEfasta 9/15(金) 13:22
tetuomaesaki 9/15(金) 13:24
てかはじめて来たんだけどフォロワーさん多いんだね(* ´艸` )驚いた
HENTAIslotmanag 9/15(金) 13:25
@harusame_MH もう喋るな日本の恥(´・ω・` )いや日本のゴミか?
kogashili 9/15(金) 13:26
あのう…
再突入体は普通、大気圏で燃え尽きないように出来てますので…
北海道上空とか、そういう問題ではないので…
PY5yf 9/15(金) 13:26
@sango_jp お前どの口でそんなこと言えるんだよ。史上最悪の首相さんよ
VowWild 9/15(金) 13:27
@ishiitakaaki ミサイルが飛んで来ない環境?つまり核武装して敵基地攻撃能力を持ってやられる前にやるっていう事ですね。分かりますwww
ganganger 9/15(金) 13:28
・・・・・・バカなの?この人バカなの?大気圏で燃え尽きるような大陸弾道ミサイルって意味あるの?
Suzumebachi1963 9/15(金) 13:28
この変なおじさんが、何が言いたいのか全く解らないので、どなたか解説してください。
OdangoHamtarou 9/15(金) 13:29
じゃあ。鳩山さん平和的対話お願い致します。
ohe_329 9/15(金) 13:30
仰る通りで、飛んで来ないことが一番です。それにもしものことを考えれば、核シェルターの整備をすべきでないかと思います。スイスは、一家に一箇所設置されていると聞きましたが、安倍政権は、国民を守る意識に欠けてはいないかと腹立たしくさえ思います。
NiihamaX 9/15(金) 13:32
@antifa_osk 鳩山至極正当だ。アメリカのポチになって、小心者の安倍僕タンが一人で喧嘩できずにアーだこーだと負け犬の遠吠えだ。安倍のクソ能無し外交の当然の帰結だ。アメリカのポチをやめろ。危機な…
https://twitter.com/i/web/stat...
1966yosida 9/15(金) 13:33
@ishiitakaaki ミサイルが飛んで来ない環境!
日本も核武装しろ!
その理解でよろしいでしょうか?
nKBF2Pn8RSlqOyI 9/15(金) 13:34
いたずらにツイートすんな
chaochaochao12 9/15(金) 13:35
お前の政権の時にそれが出来たのかって話。黙ってろ
m2m21120 9/15(金) 13:38
あなたはもう、何もお話しされぬ方がいいでしょう。
馬鹿を晒すのが生き甲斐だといあなら仕方がありませんが。
2011kiyoyuki 9/15(金) 13:38
@ishiitakaaki わかりました。では日本も核ミサイル設置しましょうね。いやぁ別にどこに撃つつもりもないですし国民の安心の為のミサイル設置ですよ。
chaochaochao12 9/15(金) 13:38
北海道から落ちてくる場合には大気圏突入で燃え尽きてしまうのではないか。
ってなにその推測。それを総理の時に言ってたら超問題発言だったな。ひとつくらい北朝鮮を非難するコメントでも出したらどうだ?
noah110111 9/15(金) 13:39
対話路線を続けて、その間、北朝鮮に時間稼ぎするチャンスを与え、今の状況になっているんだけど。
hakatahawks81 9/15(金) 13:40
北朝鮮に厳格憲法9条(例外無く軍事力保有禁止)を輸出しましょう。
日頃平和や9条を金科玉条の如く唱えている方々、今こそ出番ですよ
hidek70 9/15(金) 13:45
素晴らしい!いますぐ平壌に飛んで、キムジョンヲンと直談判してきてください!閣下ならでききます!
NiihamaX 9/15(金) 13:45
@antifa_osk 馬鹿タレ安倍さん用語コメント。Jアラートなと、何の
役にも立たん。防空ずきんでミサイル防衛かアホ。アメリカの防波堤が日本だ。核の傘など甘い考えするな。北が打つと言えば打つのだ。…
https://twitter.com/i/web/stat...
pii_ichi 9/15(金) 13:48
正論です。恐怖を煽って敵対心を植え付けたいのは、軍国主義に向かう為。ここのアホリプ達は、2000km離れたミサイルが怖いのだろうか。日本に被害が出たらどうなるかぐらい考えるでしょうカリアゲ君だって…
ogiido 9/15(金) 13:49
頭良すぎ。ビックリ。さすが元総理は考えることが小学生並
AotoYuji 9/15(金) 13:49
馬鹿だろ、お前。失せろ!
politics_ness 9/15(金) 13:50
なぜ他人事なのでしょうか?
度々訪中などをされているので実行力はお持ちでしょう?
北朝鮮へ向かいぜひ和解を実現なさってください。
Helix_00 9/15(金) 13:53
おまえもういらないから今すぐ死んで?
pNqc8Y3pc1Wtnbc 9/15(金) 13:55
ミサイルが飛んでこないようにするには北朝鮮のミサイル基地を無力化するしかないですよね。
TakahiroF2c 9/15(金) 13:57
ミサイルが飛んで来ない環境って具体的に何でしょう?

現状では日本の核保有によるMAD(相互確証破壊)戦略以外に『飛んでこない環境』は無理だと思いますが?
TR_Ghosts 9/15(金) 13:57
Please just shut your fuckin' mouse!!!!! You're a traitor, get out my country!
naccan0909 9/15(金) 13:57
鳩山ルートでなんとかなりませんか?
kiri_rail 9/15(金) 13:58
ミサイルが発射できなければミサイルは飛んできません。
燃料がなければミサイルは発射できません。
石油全面禁輸の制裁を鳩山氏はお望みということですかね。
まさか薪でミサイル飛ばす技術は北朝鮮にないでしょうし
dmdjpn 9/15(金) 13:59
根拠の無い流言を流布するとか…せめて科学的根拠を示してもらえます?
取り敢えずブリジストンのタイヤは絶対買わない事にしました
TakahiroF2c 9/15(金) 13:59
数々の国連安保理決議違反と国際法違反を犯し続けている国に、なにをどうすればその『環境』ができるか具体的にお願いします。
kiri_rail 9/15(金) 14:00
それと対話をというのであれば
ロシアのプーチン大統領も中共の習近平主席もいまだ直接対話したことがない金正恩と
ドナルド・トランプや安倍晋三がどうやって対話するのか、
具体的手段をお教えいただけませんか…
https://twitter.com/i/web/stat...
southman60 9/15(金) 14:00
燃え尽きないでしょう
それほど、北朝鮮の技術は稚拙でもなくバカでもないでしょう
国民に安心させるというのは、それを出来る能力を持ってないとできませんでしょう
umenosuke_tani 9/15(金) 14:04
バカめ
mazeruna_ 9/15(金) 14:06
本当にこんな人が日本の総理だったと思うとゾッとする。
自分が日本を今も苦しめる自覚もなく、朝鮮に忖度することばかり。
売国奴を罰す法整備も必要だよな。
日本より朝鮮が大事なら、朝鮮に住めば?
日本の平和をお前が語るなよ。
redcomet_teru 9/15(金) 14:07
だったら、あなたが北朝鮮に行って拉致問題とミサイル問題を「友愛」とやらの精神で解決してこい!今の沖縄の基地問題の混乱もあんたが原因!
総理大臣になった時も辞めた後も、何の実績も功績もなく、ただ口先三寸…
https://twitter.com/i/web/stat...
msao211 9/15(金) 14:09
ミサイルが大気圏突入で燃えつきるんですか!?すごい!これで世界は平和です!英訳して世界中の国々に伝えてよろしいですか?
colo282385 9/15(金) 14:09
その「ミサイルが飛んでこない環境」を作る一番の近道は、日本が核兵器を保有し、北朝鮮に先制攻撃し、反撃の暇を与えず一瞬にして焦土化することですね。これは北朝鮮が米韓に言ってる言葉であり、あなたはこれを容認してるので、日本がやっても問題ありませんよね。
ku_kai_tom 9/15(金) 14:11
是非、ご教示下さい。

ミサイルが飛んでこない環境の作り方を
chainsaw_370kw 9/15(金) 14:12
一般教養すら身につけてないのかお前は……
もう政治家辞めろ。能力不足確定だろう。
info84389468 9/15(金) 14:13
その通り。早く安部ちゃんの様な現政権を変えないと、起きた後に悔やんでも仕方なし。
karanari1 9/15(金) 14:16
ミサイルが飛ばないようにするには、発射前に破壊するか、石油禁輸で北朝鮮を締め上げて、核・ミサイル関連技術を捨てさせる事以外にない。でなければ、国際社会が北朝鮮に屈服するか。分かりますか?核不拡散も絡む…
https://twitter.com/i/web/stat...
dirtyher0 9/15(金) 14:17
ちょっと黙って
Coenobita 9/15(金) 14:18
@Plymouth760 なるほど、北朝鮮又はその同盟国の領土になるくらいしか、確度の高い回避策はないわけですが流石のご慧眼、我々普通の国民には思いも付きません。
みなさんもきっと度肝を抜かれています…
https://twitter.com/i/web/stat...
5NWVxzZN3wkUQXQ 9/15(金) 14:20
ばーか もう存在するな
hiroshikamone 9/15(金) 14:22
その”論理”が間違っていた時の保険を用意しておくのが日本の政治家だ。その論理を信頼して保険すら破棄しようとする人間が日本の政治をやってはいけないし、有権者は絶対に投票してはいけない。
tendokazuki 9/15(金) 14:24
バカは引っ込んで下さい
_572968669757 9/15(金) 14:26
なんで、この人は、ここまで、んだろう。
wosaru_036 9/15(金) 14:27
7月4日に発射された北朝鮮の弾道ミサイルを覚えておいでですか?
その時、最高高度は2500kmに達してEEZに「落下」したんですよ?
さらに今回の飛行距離は3700kmは北朝鮮からグアムを射程に捉えて…
https://twitter.com/i/web/stat...
qoo7qoo7 9/15(金) 14:27
早く消えてくれー
SeriousMoonligt 9/15(金) 14:28
弾頭が大気圏突入に耐えられる様にする技術が難しいと言われてるんでしょうに。それが確立された様だから脅威なんでしょ❗️
あんたホントに東大出の工学博士ですか⁈
PEPE9212 9/15(金) 14:28
Twitter辞めちまえ
snnm0 9/15(金) 14:28
noble1972 9/15(金) 14:29
アホか。
大気圏で燃え尽きるミサイルなら実験にならんだろ!
ミサイルは狙ったところに当たるからミサイルなんだよ、そんなこともか分からないとか笑わせる。
いい学校出てる割にロジックな考え方が出来ないんですね。
NECROPOP1984 9/15(金) 14:29
わかったから、はやく大気圏に突入して下さい。
shibas33santa 9/15(金) 14:33
ミサイルが飛んでこない環境を作る というのは、つまり北朝鮮に先に攻め入るべきということですね!
視野が広いのは素晴らしいです!
あと宇宙空間から来るわけではないので、ミサイルが燃え尽きることはないですよ!!
さすが視野が広いですね!
sisuko3 9/15(金) 14:33
平和って与えるって貴方神様ですか?
小学校から勉強し直してください。
WRtpNbiMkzzWCpk 9/15(金) 14:35
沖縄にも土下座しに来いよ
くそホラ吹き野郎。
Ura_niwa 9/15(金) 14:36
君面白いね!
暇ならYouTuberになりなよ!
hamutabe 9/15(金) 14:39
「途中で燃え尽きるかも知れないから安心だよ、みんな!」安倍首相にそう言えと言うのかw
RbDsQRjUtaBppjH 9/15(金) 14:39
(`・∀・´ )おい!はとぽっぽ!
上空も日本の領域なんだよ。
襲われるかもしれないのに国は、だまってろってか?え?おかしいだろ。日本には、トマフオークと核ミサイルが必要だな。平和には一番の道具だ。
grillgadentama 9/15(金) 14:41
総理大臣の時に対話の道作ってくだされば良かったですね。
o___oooo__ 9/15(金) 14:41
@nya_LOVE_13 どうやってですか?解決策を…
MerCury8_8 9/15(金) 14:43
@FrainSc おっぱい
Aobaloid 9/15(金) 14:43
Jアラートうるさいとかいらないって人は設定からJアラートをオフにできるよ☆これでミサイルが飛んできてもあの不快な音に悩まされない!やったね。
dette_0428 9/15(金) 14:47
いいから黙っててください!!
pb5waD11fDXgxOD 9/15(金) 14:51
飛んでこない環境なんか作れるか!相手の意思次第やろ。

こんなんが総理やってたんか
KAIKAGI 9/15(金) 14:51
不思議に思ったんですが、北海道の上空の大気圏では燃え尽きて、太平洋上空の大気圏では燃え尽きずに海に落ちるんですか?
deen_kayo 9/15(金) 14:53
支持します❗
yd871 9/15(金) 14:53
「ミサイルが飛んで来ない環境」←だからそれは具体的にはどんな環境だ言ってみろ!それが言えないなら黙れボンクラ!
lovechuprimo 9/15(金) 14:54
東京大学工学部計数工学科卒業
スタンフォード大学大学院
工学部博士課程修了の元首相の言葉とは思えない

鳩山さん、あなた、すぐに病院に行かれたほうがいいですよ

https://twitter.com/hatoyamayu...
ibuki_030315 9/15(金) 14:56
じゃあ貴方が北朝鮮に直接言って下さい。
evisu49119 9/15(金) 15:00
ミサイルが飛んで来ない環境?
今の日本にそんな事が出来る?
無理でしょ~w
nyanoha_Maoh 9/15(金) 15:02
北朝鮮を更地にすればミサイルは飛んできませんよとでも言いたいのでしょうか?そうとも取れる発言ですよこれ。
あと、実際もう何発も飛んできているし、燃え尽きずに着水してるのですからこんなこと言ってる場合ではもうないと思います。
fuzzyguest 9/15(金) 15:02
北朝鮮への批判の言葉が全く見あたらないね、君の異常なツイート。
ERIKON01 9/15(金) 15:03
本来はそういう姿勢なんですよ(。・ω・。 )
eiji919tono 9/15(金) 15:04
お前は何もできないだろ!
akubi_buhi 9/15(金) 15:05
燃え尽きてる証拠を示してください
ennuideyansu 9/15(金) 15:06
は?
mebiuscode 9/15(金) 15:06
あなたの疑問はEMPという3文字で全て解決します
真上を通ること自体がダメなんです
lockedboy0813 9/15(金) 15:09
NqhuymvesY7yeDN 9/15(金) 15:11
安部の逮捕は相当。うそついて不当に国民に恐怖与えて日常生活に悪影響させてることは犯罪ですよ。詐欺罪ですよ。籠池より百倍の犯罪者ですよ。ちがうレベルだよ(笑 )
uyouyo110 9/15(金) 15:13
そうだ!その通りだ!
国民に平和を与える&ミサイルが飛んで来ない環境‥‥
♪───O(≧∇≦)O────♪
ミサイルがに落ちればいいんだ
そうすればがに反撃してバトル再開。そして朝鮮半島消…
https://twitter.com/i/web/stat...
501Dshirayuki 9/15(金) 15:13
抽象論言うだけならタダですよね。元首相なら具体的な対案くらい出したら如何でしょうか?
b1a46yoona 9/15(金) 15:15
激しく同意します。今あなたが総理でないことが悔やまれす。
maskato5145 9/15(金) 15:15
鳩山さん、北へ帰ってください。日本にはいりません。
GJJJ2017 9/15(金) 15:15
由紀夫! 黙ってろー この役立たず!
v9_k7 9/15(金) 15:16
@keitama_np いろいろ言ってますが貴方に政治的発言をする資格はない。
9miyazaki9 9/15(金) 15:16
苦し紛れのツイートですね。
もはや朝鮮民族に対話が一切通用しない事なんか誰でも分かりますよ。
0nrFxcziHNjTvgV 9/15(金) 15:17
なぜ、迎撃しないのか❕❓
DONKUSAITAKO 9/15(金) 15:18
おめーのせいでチョンコロ共がつけあがってんだよ
MIKE80758873 9/15(金) 15:19
@keitama_np ミサイルが飛んで来ない、環境を作らない様に、世界の人達が
苦労してるんです。鳩山さん、簡単に呟かないで下さい。だったら、北朝鮮に行って、直談判してみれば。
ring_chatot 9/15(金) 15:20
ミサイルが飛んで来ない環境とは、北朝鮮が存在しない環境ですよね?
Magica__22 9/15(金) 15:21
もうわかったからとりあえずあんたは黙ってなよ。元総理がこんな無知だと知られたら恥で仕方ないわ。
MIKE80758873 9/15(金) 15:21
@keitama_np 間違えた。飛んで来ない、環境作りに苦労です。失礼❗
w0tsACPnq1eX06D 9/15(金) 15:22
クソ理論をありがとう。つまりテメエがいいたいことは「何もしないで微笑む」ということか。よく総理大臣なんてやってたな、おい。
valet398 9/15(金) 15:26
どうやって平和を与えるんだ?
crybluemurder1 9/15(金) 15:27
@hentai_aircraft だから、どうやってその環境を作るの?25年近く対話してきてここまで核開発が進んでる此の期に及んで、何を対話するの?北朝鮮は米国と相互確証破壊によって現体制を承認させる…
https://twitter.com/i/web/stat...
kmni4151 9/15(金) 15:28
滋賀県近江八幡市長選でおれ、あなたに会ってるけど、あの時はまともな人かと思ったが、とんでもなく馬鹿だったのな
笑いしか出てこない
┐( ̄ヘ ̄)┌
Cq9m6d2B6eqPyeF 9/15(金) 15:28
鳩山さんいたずらに緊張感煽ってるのは北朝鮮じゃないんですか??
sexypepper3 9/15(金) 15:29
え!?。。。。。そもそも本当にあなたは鳩山由紀夫さんなのですか?
l2i2m3e_4 9/15(金) 15:30
.@hatoyamayukio 由紀夫〜一服しようぜ〜
Amagi_Norua 9/15(金) 15:30
あなたが内閣総理大臣で無いときに起きたことに感謝します。

鳩山内閣の時に起きたら、日本は北朝鮮の領土となり、日本国民は集団自決かレジスタンスとして戦っていたか、海外に難民を出していたかのどれかになります
harcotaiyuiyui 9/15(金) 15:31
本当にそう思います!ミサイルを撃つて誰トクなの?北朝鮮の人はそれで幸せになれるの?多くの不幸な人を生むだけと、日本は知っている国だと思うけど。。
CheckMateKing77 9/15(金) 15:33
@ishiitakaaki 原因は北朝鮮、正恩の狂気。話し合いで解決する訳が無い。
出来るなら具体的な計画を示せよ。
低能、馬鹿、サイコパス、精神疾患者にはわからない次元の問題だよ。
jgsdf0105 9/15(金) 15:33
ミサイルを撃ってきてるのだから緊張感持つのは当たり前
ミサイルが飛んでこない環境を作ることだ?偉そうにしてますがあなたが総理になったとき何かしましたか?なにもしてないからまだこんな状況なんじゃないんですか?
gocchizoh_ds 9/15(金) 15:34
愚かですな、貴殿は
JpnBluSpirit 9/15(金) 15:37
じゃあおんなじことを日本がやっても問題ないですよね?
そんなわけありませんよね?
非難の矛先が間違っています。
他国の上空をミサイルが飛ぶことを異常と思えないその神経。全くもって理解不能。
貴方の希望的観測で事実を矮小化するのはあまりにも無責任です
ryuks 9/15(金) 15:38
緊張感を煽らず、かつ世界各国との関係を穏便にさせる施策なんて有るんでしょうか?
hufhufhufhufhuf 9/15(金) 15:38
うるさいんじゃバーカ
Drizzle_momochi 9/15(金) 15:41
_Gewalt_ 9/15(金) 15:43
とりあえず、どこの国の味方するのかはっきり宣言して下さい。
どこの星でも構いませんが
nemui_hito 9/15(金) 15:46
毎回上を通過される軌道の上に位置する北海道民の気持ちになって頂けます?
室蘭に事務所あるなら少しは考えて発言したら良いのにね。
確かにそういう環境作りは大切だけれど、発端を作った方に言われても。
相手…
https://twitter.com/i/web/stat...
Luna_tantanmen 9/15(金) 15:48
さすがトップクラスの売国奴ともなれば言うことが違いますね
jupiter18349321 9/15(金) 15:48
ミサイルですよ?
危機感なさすぎです。
yuutaro0223 9/15(金) 15:51
お馬鹿にもほどがある
syoshinsyajya 9/15(金) 15:52
@ishiitakaaki 大気圏に突入するときに燃え尽きるというなら、太平洋に着水した物は一体なに?
buru004 9/15(金) 15:54
@WRHMURAMOTO 鳩ピー「もう!何だよっ!折角政権交代したのに!」
sokadamedame 9/15(金) 15:57
@Shukubo_hobo お前がまだ存在していることが何よりも恐怖だよ。
haginiwaatsushi 9/15(金) 15:58
ロケットが大気圏を過ぎ、宇宙空間の熱圏に入ったらのなら、宇宙空間は特定国家の主権に属さない自由な国際的な空間とされているので、宇宙空間や衛星軌道などを移動する人工衛星や国際宇宙ステーションなどについては領空侵犯には該当しない。つまり、
hiroki421389 9/15(金) 15:58
そんなことよりBRIDGESTONEの持ち株
少しだけでいいんでくれませんか?
由紀夫先輩リスペクトっす。ガチっす。
7gKduXaYMTpetZq 9/15(金) 16:00
@_taru_dayo 貴方は、日本を向いているのですか、中国、韓国を向いているのですか? 其れとも甘んじて北朝鮮の意向に 沿わなければと考えているのですか。やっぱり世界の常識・日本の非常識ですね。
mickeychan32081 9/15(金) 16:01
売国奴。非国民。日本の恥。としか言いようがない。モノ言いたければ、朝鮮人になるしかないね。
haginiwaatsushi 9/15(金) 16:01
世界の核実験回数の国別ランキング
1位アメリカ1032回
2位ソ連715回
3位フランス210回
4位中国45回
5位イギリス45回
6位北朝鮮6回
7位インド3回
8位パキスタン2回
1番の核兵器の脅威を示しているのはアメリカとロシア
kaz_31 9/15(金) 16:01
「いたずらに緊張感を煽り、敵愾心を燃やす」のは北朝鮮です。
「ミサイルが飛んで来ない環境」とは、具体的にどのような環境ですか?
「腹案」がおありでしたら、具体的にお示しください。
「あるある詐欺」は、そろそろご卒業くださいませ。
maru0maruchan 9/15(金) 16:02
地球が宇宙人からの攻撃を受けない理由は、宇宙人のミサイルじゃ大気圏突入の際の摩擦熱に耐えきれず全て燃え尽きるからだったんだな?
宇宙人が言うんだから間違いない!
自分達が開発出来ない技術を持ってる朝鮮人に跪き素足にキスをし服従するのもうなずけるわ。
tabibito1951 9/15(金) 16:02
是非よろしくお願いします。
haginiwaatsushi 9/15(金) 16:03
核兵器保有国の保有数ランキング
1位ロシア7290発
2位アメリカ7000発
3位フランス300発
4位中国260発
5位イギリス215発
6位パキスタン130発
7位インド120発
8位イスラエル8…
https://twitter.com/i/web/stat...
ken26090 9/15(金) 16:04
良い加減 黙って、

流れ星でも眺めてなさい‼️
aoba_taira 9/15(金) 16:08
「(北朝鮮の技術が反米国家の手に渡ったのでアメリカの手が出せず )ミサイルの飛んでこない世界」ねぇ。そうなるともっとくだらない理由で数百万単位で人が死ぬのだが…(눈_눈 )
bluecross630 9/15(金) 16:08
言っていいかどうか分かりませんが、頭大丈夫ですか?
大気圏で燃え尽きたのならば、着水した「モノ」は何だったのですか?
ミサイル=1
大気圏で燃え尽きた=-1
着水したもの=1

1-1=1?
訳がわかりませんな(笑)
52nelachepas 9/15(金) 16:08
「平和」は憲法第9条により既に与えられているのでは無かったかなあ?
toonama 9/15(金) 16:13
腹案は?
darthnoppo 9/15(金) 16:13
@ishiitakaaki 取り敢えず貴方は灼熱の鉄板の上で燃え尽きてください。
52nelachepas 9/15(金) 16:16
「ミサイルが飛んで来ない環境」も憲法第9条により既に作られていた筈だがなあ。
furinmiyasako 9/15(金) 16:18
お前は鳩にエサでもやってろよ。
ポッポ~
date_okoshi 9/15(金) 16:18
あなたを首相にしたのは最大の汚点です。
arima_kohaku 9/15(金) 16:20
燃え尽きない弾頭も完成(間近)だから脅威と認識して緊張が高まってると理解できないルーピーは黙ってろ。
軍事は全て冷徹な現実主義の基に成り立つ。イデオロギーで解決できると思ってるなら永久に賛同者は増えない。死ぬまで黙ってろタコ!
netuser17 9/15(金) 16:21
空念仏平和主義。。。これが、元総理。。。
keitetsudo 9/15(金) 16:21
飛んでこない環境を「どうやって作るのか」お考えで?
それを発表してもらいたい。
さっさとお答え願う
s_w_s_m 9/15(金) 16:21
「ミサイルが飛んで来ない環境を作ることだ。」

つまり、北朝鮮を更地にしろと。その通りだよ全く。

https://twitter.com/hatoyamayu...
shizuma_m 9/15(金) 16:22
……ちょっと何を言ってるのかわからないのですが、日本人にも理解可能なように説明していただけませんか?
77springfeeld 9/15(金) 16:22
Easier said than done. Del dicho al hecho hay mucho trecho.
wakakourara 9/15(金) 16:23
どういう意味かわからないのですが
shihou5243 9/15(金) 16:24
あんたが土下座しに北へ行けばいいじゃん。
南にしたんだから問題ないでしょ?

そしてそのまま帰って来ないで下さい
yulice_55 9/15(金) 16:24
かははぬは
Wv2R6zIGy8Z9QZt 9/15(金) 16:27
鳩は何を呑気な事を言ってるんだ。
ミサイルが飛んでこない環境って何?
YAMACHA57583166 9/15(金) 16:28
相変わらず呑気ですね。
hosikawatukimi 9/15(金) 16:29
(; ・`д・´ ) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ; )
tippy_a 9/15(金) 16:30
「ミサイルが飛んで来ない環境」、北朝鮮の壊滅ですね。
52nelachepas 9/15(金) 16:30
その通り!憲法第9条を削除し、核武装し、我が国に向けてミサイルを発射したら直ちに報復すると通告すれば、「ミサイルが飛んで来ない環境」が作られる。私が昔から主張していることだ。
starfield2015 9/15(金) 16:33
@R182R314 鳩ポッポは死ぬまで鳩ポッポ。そう言えば最近は友愛とか言わなくなったな。
tsujimoto_ 9/15(金) 16:33
安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから
123_kathusoba 9/15(金) 16:34
燃え尽きないから着水したのでは?
しかも狙った場所に飛ばせるといった技術も向上しており、日本国民が9条に滅ぼされる日は間近です。
とくに今の北朝鮮は、キチガイに刃物を持ってる状態なので、同盟国の対抗措置はハッキリしていると思います。
mabochan_777 9/15(金) 16:34
偉そうな事言うな
あんたが総理時代に
何か努力したか
政治に口出すな!
国民は政治家何て誰も
あてにはしてないから
黙ってろ!
お前が大気圏突入しちゃえ
spaceemperor666 9/15(金) 16:35
火星13号はヤハウェのもんやしな。クソザコナメクジ安倍もさっさと降りろといいたい。
youjou 9/15(金) 16:38
平和と友愛の日本を(^-^;
koji_uasaki 9/15(金) 16:42
破片でも被害がでるかも。しかも北海道は、あなたの選挙区だったのですよ。
VN7F3c5lUvyb0Mr 9/15(金) 16:42
ですよね。
NEMURAKEISUKE 9/15(金) 16:42
原発事故のときは「危機をあおるな」なんてマスコミは言っていたのにね。
xKM40qR7AOsEIUO 9/15(金) 16:43
そう、あんたなら出来る。宇宙人のあんたなら。

 キムチョウンに、得意の❗。ハトポッポビーム光線を、あびせてきて‼。
fuminokashiwade 9/15(金) 16:45
@kelog21 北朝鮮に言え
mmZ9Tm6FTFzoC9R 9/15(金) 16:46
いいねよりリツイートが多いのは

馬鹿にされてるって気付こうね?
h_na_choco 9/15(金) 16:48
「ミサイルが飛んで来ない環境」って、つまり北朝鮮を滅ぼせ、ってこと???(?_?; )
MQeQPCxF4fFs5Vw 9/15(金) 16:49
お前ちゃんと勉強したん?
s8t8r9n0 9/15(金) 16:49
残念でした、貴方の頭脳より北朝鮮の技術者の頭脳の方が優れているようですよ。
ミサイルが飛んで来ない環境とは、キム政権の排除ですね。わかります。
masakibowe 9/15(金) 16:50
お前がその環境作れや
花火みたいに飛ばしてんのは向こう、核作ってんのも向こう
クソムカつく
FX5513426 9/15(金) 16:52
緊張感の根元は何処だ?何度止めろと言っても繰り返す北朝鮮からの挑発が問題なんだ、君も北に向かって言いなさい
mooncosmos 9/15(金) 16:54
具体的にどうするべきか提言してください。
文句だけなら誰でも言えます。
show_bone_84 9/15(金) 16:55
国民に平和をあたえる って、具体的にどうやって?
aruku_namagomi 9/15(金) 16:56
要約すると日本が悪いってことでOKですか?
N5kqrjb0Sk5AKup 9/15(金) 16:58
@wataame12345671 早く朝鮮行って土下座してこいよ!
kamome54 9/15(金) 17:00
今すぐ平壌に飛んでその環境を作ってください言うだけなら誰にでもできます
Toloveru131 9/15(金) 17:02
お前みたいな恥の塊が今の首相じゃなくて良かったと心底思うわ。口先だけの無能はひっこんでろ!
Ruka_meu1010 9/15(金) 17:02
鳩だいすき( '-' )ポッポチャン
OI1DuFZEkkfEoxV 9/15(金) 17:04
いたずらに緊張感を煽り...!?
事実ミサイルが飛んで来ているのに
そんなことまでよく言えますね。
yfushimi0415 9/15(金) 17:05
これをやれっていう事ですか?
冗談じゃありませんよ。

北朝鮮を非難する気は無いのですか!
Sabosabo8 9/15(金) 17:06
いたずらに?
alonebotti1018 9/15(金) 17:07
黙れパヨク
semisigure518 9/15(金) 17:08
弾頭は燃え尽きずに高速で落下します。だから迎撃が難しく、脅威なんです。何もご存知無いんですね。
U0ZiCC1B72rNvn3 9/15(金) 17:10
@natsunomiz
kurukurupa2016 9/15(金) 17:10
日本にミサイルが飛んで来ない環境を作りをしたって、その環境を上回る兵器の開発→さらにその兵器が飛んでこない環境作り…
いたちごっこで根本的解決になりません。それより経済的制裁を行いミサイル、核を作る資…
https://twitter.com/i/web/stat...
tenku0126 9/15(金) 17:11
どうせ、日本は北朝鮮に無秩序な嫌がらせばかりしてきたから謝罪と賠償しろ、とか言いたいんでしょ?恥ずかしいよね、よくあなたを支持する人がいるね。それでも国会議員?元総理大臣?笑われちゃいますよ?
TronofMedicine 9/15(金) 17:11
与党が自民党でよかったと思わせてくれる人物の一人

これで緊張感を持たないのは政治家としての資質にかなり問題あり
震災の時も同じようなこと思ってたんだろうなこの人
YABOUnoMUGEN 9/15(金) 17:13
@Raikyo_0916 認知症ですか?
smtm_1834 9/15(金) 17:15
では、あなたが北朝鮮へ行って対話でも何でもしてみては?いたずらに緊張を煽っているのは北朝鮮ではないでしょうか?
kt_snor 9/15(金) 17:15
このミサイル着水してんのに北海道の上空だとなんで燃え尽きるの??
ガチで教えてください
hamar39482449 9/15(金) 17:15
初めにお断りしておきます、日本は平常心ですよ、敵愾心を仰つているのは朝鮮人の方ですけど、世界の常識で考えればこれは宣戦布告状態ですから、我が国は出来ることなら臨戦態勢をとね、ところでどなたに平和を与えろと、変人ではかたずけられない重大なことですよ。
evi_kaini 9/15(金) 17:16
さすが元総理は俺には理解の及ばない発想をされる
mizuken810 9/15(金) 17:16
日本人の最大の誤ちは民主党に政権をさせた事と貴方を首相にさせた事です。
0002RG 9/15(金) 17:18
「また台風が来襲した」というお題で一文作れそう。
台風に、「最低でも県外」とでもお願いしてみますか
luckygood777 9/15(金) 17:20
ミサイルを撃ち兆発する国家はテロ国家です、鳩山由紀は北朝鮮に土下座でもするの?まず鳩山由紀の田園調布の家にミサイルを北朝鮮が狙えばいいのでは?
LzJny6hFJ8Qxtp0 9/15(金) 17:20
今日の朝ビックリしました。
32ds2kura1 9/15(金) 17:21
groling415 9/15(金) 17:23
ではミサイルが飛んでこない環境作りとは、具体的にどういう環境を作れば宜しいのでしょうか❔具体案も示せない人は、黙ってなさい。
m_ekkusu4 9/15(金) 17:24
@odoru_samurai お願いします。
黙ってて下さい。
kazu_yuukoku 9/15(金) 17:27
寝言は寝てから言って下さい。
土下座しても混乱を招くだけで、貴方は自宅待機が最善。
そうすれば賛美はされないが、非難もされない。
一番煽るのは、貴方の土下座。相手を付け上がらせ、調子に乗らせる。
namachaq 9/15(金) 17:29
その為に憲法の解釈を変えたのでは?自民党が。外から失礼しました。多少の無礼はお許しを。
japanesechikuwa 9/15(金) 17:31
ミサイルのこと、何も知らないのに安易にしてよい発言ではないと思います。また、北朝鮮についても私以上に何も知らないことと思います。平和へのアプローチとして対話はとても重要ですが平和が対話だけで成り立つわ…
https://twitter.com/i/web/stat...
yuma_sd 9/15(金) 17:31
バビロンはあなたでしたか。ミサイル飛んで来ない環境。アメリカから武器やら兵器やらを買わされてるだけでなく、日本にも武力を作るべきとお考えでしょうか?違っていたらすみません。少なくともそういう政治家がいるのは事実ですよね
uroaki 9/15(金) 17:32
ほうほう?つまり北朝鮮製は正しいと?悪いことはしてないと?
Verhell21 9/15(金) 17:33
@odoru_samurai ミサイルが飛んでこない環境って
どんな環境でしょうか鳩山元総理!
L4V79 9/15(金) 17:35
あなたのせいで日本人がどんだけ迷惑してると思ってるの。
ホントもう黙って。
fuchikoma2000 9/15(金) 17:36
おい、鳩

お前の選挙区どこだった?

・・端から選挙区民の事など考えていないか・・
3c73850c43db429 9/15(金) 17:36
ミサイルが飛んで来ない環境を作る為に北朝鮮は殲滅する必要がありますよね。
え?いたずらに緊張感を煽るな?対話しろ?
私達が平和の実現の為に何年、何十年と北朝鮮に対話を呼びかけてきたのかご存知ないのですか?
もう少し勉強して下さいね。
tachicoma4 9/15(金) 17:37
先ず以って、日本向けのミサイルは既に配備済みです。この大前提をお忘れか?
それを独裁者が運用している事に、日本国民は恐怖しているのです。
大気圏再突入時に燃え尽きる根拠は?
いたずらに緊張感を煽り、敵…
https://twitter.com/i/web/stat...
takeyamato0 9/15(金) 17:38
日本国民は、貴方に怒ってます。理解してますか?  貴方が元総理だった事が恥ずかしいです。発信するな 聞きたくない。黙れ
kinran_donsu 9/15(金) 17:39
目を閉じて耳をふさいで口を開くな
u_u_tu 9/15(金) 17:39
tomoyuki1559 9/15(金) 17:43
相変わらず頭お花畑ですな。
hibiki819_t 9/15(金) 17:43
だから制裁加えてんじゃん。これ以上はマジで戦争ゾ
mushimushi_64 9/15(金) 17:44
> いたずらに緊張感を煽り、敵愾心を燃やすより、国民に平和を与えることだ。

他の党の方々に敵愾心を燃やし、いやずらに叩こうとする際、深呼吸してこの言葉を思い出して頂きたいものです。
kuboyasunaga2 9/15(金) 17:45
@antifa_osk 鳩山さんが外交交渉をしてください。安倍よりも良いでしょう。
UnicornCube 9/15(金) 17:45
他人事みたいに言ってんじゃねーぞ、クソボケ売国奴
daisuke_judobjj 9/15(金) 17:46
exigek 9/15(金) 17:46
環境作りか・・・朝鮮半島核で殲滅したら良いんじゃないの?朝鮮人はこの世に百害あって一利無しじゃけんのう
62w20rMrwicFZdW 9/15(金) 17:50
お前はもうなにも喋るな
sige1084808 9/15(金) 17:50
あ!宇宙人ポッポッ。また要らん事を⁉️
Sora2716Sora 9/15(金) 17:51
環境を作るか?
じゃ北朝鮮を消滅させるしかないね。それが一番いい選択だと思いますが、鳩山さんよろしくお願いします。
takasi888888 9/15(金) 17:52
ミサイルが飛んでこない環境って北を攻撃して地上から消し去れって事ですね
さすがぽっぽは恐ろしい男だwww
akino_nana_ 9/15(金) 17:53
てめーの家に落ちるように北に言って設定してもらえ。

燃え尽きんだろ?大丈夫だよなぁ!?
nakajimaTAROj 9/15(金) 17:54
じゃあ早く日本も核武装しよう
motoyama1982 9/15(金) 17:57
@marimo77mamagon 緊張感も基本的知識も無さすぎ。元総理の発言として、国際社会に誤ったメッセージを発信することになる。黙っていて欲しい。
hatredhumanity 9/15(金) 17:58
撃墜できるなら、実際に撃墜するのが一番のメッセージです。ミサイルを迎撃できないなら、強気の制裁はやめた方がよい。少なくとも米韓合同軍事演習を材料に取引してほしい。
gmb1991gmb 9/15(金) 17:59
あなたは自宅の核シェルターに入って助かるんでしょうね
呑気なもんです
tarochan1com1jp 9/15(金) 18:01
お前、本当に元首相かよww
無知とかそうゆうレベルじゃねぇーぞwwww
kyo05290 9/15(金) 18:03
9条バリアで守られる!って思ってんの?こいつ
こんなのが、日本の総理大臣務めたって思えん言葉だわww
nanakamisin 9/15(金) 18:04
テメェひとりでテメェの実母の故郷に逝けよ国賊。
zomotsu10000 9/15(金) 18:05
君には無理かな。
orino_tomoma 9/15(金) 18:06
ミサイルが飛んでこない環境??
先制攻撃を容認されるのですか!!おんなに平和憲法にこだわってた貴方が!!
raineffect214 9/15(金) 18:06
寝言は寝て言え
pota_TAT 9/15(金) 18:14
環境の一部を作ってしまったのが自分である認識はありま…すか…?
63d6567076154f8 9/15(金) 18:17
ちょっと頭がわるいのから大気圏に突入する時に燃え尽きるって言う発想が理解できなかったわ。燃え尽きるんだったらここまで大騒ぎはしないと思いますが?
jLsUYfmqXRyJzxg 9/15(金) 18:21
雪五老‼️コノヤロ
elluet 9/15(金) 18:23
いいですね、韓国の斬首作戦で北朝鮮の上層部をさっさと倒し、ミサイルの飛んでこない平和な環境にしましょう。
jLsUYfmqXRyJzxg 9/15(金) 18:23
慰安婦像の前で正座しろ
コノヤロ
SEKI_Kumicho 9/15(金) 18:26
@katepanda2 KEDOのような原子力発電ではないウラジミール・プーチンさんのおっしゃるようにガスによるエネルギー支援や、農業技術支援によって、他国をおびやかす必要をなくして差し上げる北朝鮮外交のほうが根本的な解決策であると私は考えています。
superevo80 9/15(金) 18:27
では、あなたが北に行って話してくれば良いのではないのでしょうか?
99_0804_K 9/15(金) 18:27
ユーモアのセンスありますね
gagist 9/15(金) 18:28
お前は黙ってろ!!!
oh_mo_ho_mo_ho 9/15(金) 18:29
もう、自分の星へ帰ってください
snori1130 9/15(金) 18:29
実際にミサイルが飛んで来ている状況で「いたずらに緊張感を煽る」とは?今以上に緊張しなきゃいけない場面というのは、陸地に着弾してからですか?大気圏といい、ミサイルが飛んで来ない環境といい、ツッコミどころが多すぎる。さすがです元総理。
gyugyutto3 9/15(金) 18:29
どんな環境ですか?具体的に!
JAPANSTYLE96 9/15(金) 18:30
さすが宇宙人はおかしな事喋りますね。
Pakka_Gamba 9/15(金) 18:31
goroppaV 9/15(金) 18:32
@yosinagakoyuri 日本の礼節の基本は長幼の序(目上を敬うこと)である。
目上の方に対して基本的な敬意も示せない者が吐く言葉など、誰も真面目に聞きはしない。
eYIIpDQt1XLiE6Z 9/15(金) 18:32
貴方の中では何時の時代で技術が止まってるんですか?仮にも政府関係者ですか?
kota3915 9/15(金) 18:32
いや、あなたが総理だったときにその環境を作れなかったから今こんな状況になってるんですよね?
deep_0307 9/15(金) 18:33
なぜ、貴方が総理の時にやらなかったんですか?
その時も着々とミサイル&核開発を続けてましたよ。
自分達ができないことを人に求めて非難するのはあまりに品がない。
totori_coms 9/15(金) 18:34
xOichanx 9/15(金) 18:34
@hinosuna0720 ここまで平和ボケになれるのは才能ですね、それとも戦争になっても国外に安住の地のあてでもあるのですか?
braugrana121758 9/15(金) 18:34
あなたが北朝鮮に行って、撃たれない環境作ってくれば?
永久に帰ってこなくていいからw
himausa0000 9/15(金) 18:35
バカ。
bannbare 9/15(金) 18:35
鳩ポッポは余り鳴かないようが宜しいのでは?
鳩ポッポを日本人が完全無視だとまだ理解できていないのか?
韓国で土下座しても韓国の日本叩きは治らない?
ミサイルはもう何発撃たれているのか理解していないみたいだな?
単なる「バカ」は黙っていろ!
kyoko_des 9/15(金) 18:36
@PeriKazuko よく言ってくれた!まさにだよまさに!!
nurarin_party 9/15(金) 18:39
もういいから黙っててもらえませんかね
kiyomori_aki 9/15(金) 18:39
@natsunomiz 弾頭になって、名実ともに宇宙人として散ってください。日本のためです。
tatotaro3344 9/15(金) 18:39
ミサイルが飛んでこないという環境の国が世界中探してどこかありますか?
mash_4416 9/15(金) 18:40
宇宙人!お願いですから、地元の北海道に関する言及はしないでください!これで北海道含め日本に何かがあったら、責任は取ってくれるのでしょうか?「
Zint_IEX 9/15(金) 18:42
これが日本の元総理とな。
kozo3114 9/15(金) 18:44
@olivia_dialog 出来なかったお前が言うな‼️
キムに土下座して頼め‼️
tx6_021sw 9/15(金) 18:47
単なるバカたれ!お前が口を出すことではない!
ShikiMahoroba 9/15(金) 18:47
これ、東大とスタンフォード大の工学部??
幾ら戦後のどさくさとは言え、直後?だから?
事実を観察、直視する工学的視点すら・・・・・?。
rudorudo77 9/15(金) 18:47
@natsunomiz 北朝鮮に「ミサイル撃たないで」って
土下座してこいっ!!!
nagatonokami30 9/15(金) 18:48
大気圏外から落ちてくる前に燃え尽きる大陸間弾道弾など、耳に心地よい政策ばかり口にしていた何処かの風見鳩(09年総選挙勝利後最初に組閣した総理大臣への愛称 )と同じ程度の価値しかないと愚考しますが
ArtMocha 9/15(金) 18:48
お前がチョーセンいって止めてこい。
口だけ売国奴が!
TawashiAnpon 9/15(金) 18:49
松田兄貴を1グロス用意すれば万事目出度、
block_bastard 9/15(金) 18:51
その脳みそは飾りか
204504bySE 9/15(金) 18:53
日本が核武装をするのが一番確実ですね
778Tugaru 9/15(金) 18:53
オメーが言うか(;`O´ )o
gekiyaku1009 9/15(金) 18:53
北朝鮮行けよ。
同じ兄弟でも邦夫さんとは雲泥の差。
tKr7iz7Dnurx12g 9/15(金) 18:54
@WRHMURAMOTO とうとう、はとぽっぽをリツイートするとは(笑)村本面白過ぎ(大爆笑)
sun_agur 9/15(金) 18:54
弾頭は燃え尽きないぞう。ミサイルのエンジン部分は何処へ落下するか不明。燃え尽きたらICBMの意味がない。北の将軍様に土下座して御願いして下さい。「ミサイル飛ばさないで〜」
kantadesu7 9/15(金) 18:54
ダメだこりゃ…
kyo83s 9/15(金) 18:56
国民のために「北朝鮮で土下座」してきて下さい! 「ミサイル実験停止」と「拉致被害者全員救出」の為に。「絵空事」なぞ要らないから。それできたら「鳩山は偉大な宰相だった!」と孫子の代まで称えます。
manjyu_kowa 9/15(金) 18:58
>いたずらに緊張感を煽り・・・・。
煽ってなどいません。重大な事案です。
鳩山先生の感覚を疑います。
Soutoh_kakka 9/15(金) 18:59
お前が総統閣下の時なにしてた
指加えてた
はい屑にもほどがある。
金正日死んだときなにしてた
なんともなかったか悲しみすぎた屑独裁者
ファトヤマユキオ元総統
Youtuberbrazel 9/15(金) 19:02
お前が何をほざこうが(続きは以下の画像をご覧ください )
narnalion 9/15(金) 19:02
ヘイトクライムと言われようが断言してやる。テメェは元首相なんかじゃねぇ!政権を簒奪し経済を破壊し日本を特亜に献納しようとした外患誘致犯のテロリストだ!!
tanukin1211 9/15(金) 19:05
あったまわりー
togarimori7 9/15(金) 19:09
そんな漠然とした事じゃなくて 何をすれば飛来しなくなるか教えて下さい。
まさか そのプランもなく言っていませんよね。話し合いでなんてやめて下さいよ それはないのと同じですから
NobKonishi 9/15(金) 19:11
鳩山さん。
あなたの顔を私が殴っても
『人をイラつかせたこの顔が悪いんだ』って考えます?
そう思ってくれるのなら、私、
明日からジムに通います。
SarKaura 9/15(金) 19:13
なんて他人事な言い回し。あんたが首相の時には何をした?
westblue819 9/15(金) 19:17
燃え尽きるミサイルはただの産廃だろ!
rpg_tkr 9/15(金) 19:18
クルッポー!?
ポッポッポッポ!!クルッポー!!クルッポー!!
ポッポコポオオオオオオオオ!?!?
kone131313 9/15(金) 19:18
じゃさ、お前が北朝鮮に行って「止めて下さい」と言いに行けよ!恥知らずが!
heraherachop 9/15(金) 19:23
ちょっと支離滅裂で理解できないです。
宇宙の言葉でしょうか。
atoc05041 9/15(金) 19:23
@sheepdog07 貴方のご意見に賛同しているコメントが見当たりません。わたしの目が悪いのでしょうか?
1_eu6 9/15(金) 19:24
みんな反応するなよ。バカにつける薬はない。
k_michihata 9/15(金) 19:25
でも、先の大戦では日本が悪いと仰るんですよね。連合国が不用意に緊張を煽った事で起きたのに。
K2FkQjxQ7mDI31d 9/15(金) 19:26
@u02lilmx_C 自分なんかしてるんですか?
karasawakrs 9/15(金) 19:26
北朝鮮にもミサイル撃って来ないでください、お願いしますってお得意の土下座してこいよ無能
justice_exactly 9/15(金) 19:27
鳩はエサ食って寝ろ
SanyaSksk 9/15(金) 19:28
釣アカかな?
AbcEnd10 9/15(金) 19:28
@gobilaugh 自分でミジメだと思わない?あなたが総理大臣になれたのは、神様のイタズラだよ。
hide361116 9/15(金) 19:29
どうやって環境を作り出すの?お話ですか?
燃え尽きないから、問題なんですよ。
reccette 9/15(金) 19:31
1ツイで矛盾を晒すこの芸風。2009年がホント恥だ。
LesPaulB 9/15(金) 19:33
さすが民主党を作った人は一味も二味も違う。明後日方向目指しておられる。あなたがこの国にいてくれるから私はもう安心して北朝鮮の核爆弾死んでいける。ああ、「友愛」。
Ministry_of_MC 9/15(金) 19:33
学びが足りない!
S7s7Zp8 9/15(金) 19:37
@sakurazaka0514 じゃあてめーのお小遣い献上して止めてみせろや!
無能が喋らないでもらえますか(笑)
sonota6088 9/15(金) 19:38
@lovegenerator ハハハこんな人間が元総理で政治屋やってるのか。嗤わせてくれる
goemon2017 9/15(金) 19:46
隣国が核実験やらミサイル発射やらやってる中で緊張感を煽りすぎ??怖かったり不安だったりするのが当たり前じゃないですか?ミサイルが飛んでこない状況を作るよりミサイルを飛ばさせない、核実験をやらせない環境を作るほうが圧倒的に安全だと思うのですが・・・
CenturioTrial 9/15(金) 19:48
お前もミサイルみたいなもんだよな。しかも一度日本に着弾している
kakehasi 9/15(金) 19:50
これ以上被害を出さないために先生にはSNSを辞めて頂く事を進言します。
atwomix 9/15(金) 19:50
鳩山さん、対話を続け経済支援をし続けた結果がミサイルが飛んできてるんです。いたずらに緊張感って万が一ミサイルが日本に落ちたら責任取れるんですか?ミサイルが飛んでこない環境は飛ばしている方に言うか、ミサイルを破壊する武器を持つべきです。
N_A_R_U_P 9/15(金) 19:50
hiroshi30574169 9/15(金) 19:50
国外追放が妥当な方です。
SalothSarPolPol 9/15(金) 19:51
他人事っすね。日本の黒歴史さんがなにをほざいているんだか(笑 )
ChangLeeShow 9/15(金) 19:51
madsaanend 9/15(金) 19:53
もし、仮に、やむを得ず日本が朝鮮と戦争状態になってしまった場合、さんはどちらの立場で動かれるんですか?
k66kkxIMjzECmPi 9/15(金) 19:54
策源地攻撃、頂きました。
hataken1973 9/15(金) 19:55
いたずらに緊張感をあおってますか?
lovebirdokame 9/15(金) 19:56
お前に何がわかる?!自分の時のもっとすべきことがあったのではないか?それをもっと考えたらなんにも言えないはず!出てくるな
akpktn 9/15(金) 19:57
自分は何も出来なかったクセに

いや、余計な事だけしたのか
one_peace_70 9/15(金) 19:58
おっしゃる通りです!
y_mituki 9/15(金) 19:58
「ミサイルを飛ばさない環境作りを」と、“北朝鮮”に言えばいいと思います。勝手に韓国で土下座したように、北朝鮮に行って懇願して土下座して、ミサイルを止めてみたらいいと思います。生憎、この日本に貴方の味方…
https://twitter.com/i/web/stat...
EvilSnakeHead24 9/15(金) 20:01
お前は猪木以下の政治家確定だぞ、土下座野郎
HbScxh 9/15(金) 20:03
知っていたけれど馬鹿ですね。
Gn9Ij 9/15(金) 20:06
安倍だけが大袈裟にしてる。国民の税金をもっと大食いしようとしてるからだ。
yaskick_oh 9/15(金) 20:06
さすが対鮮土下座気○い元総理、既に貴方は国民の信を失っていらっしゃるのですから、更なる不信を呼ぶ発言は慎まれたほうが。
草葉の陰で弟君が嘆いておいでですよ。
KimuSamujya 9/15(金) 20:09
つっこみどころ満載ですわよぽっぽ殿
dream2001yas 9/15(金) 20:16
燃え尽きるとかそもそも無知を恥ずかしいと思わないことがすごいわ(´・ω・` )
a30f98f79d444b6 9/15(金) 20:16
鳩山様 早く引退して下さい
日本の為に
kazumiyuyui6151 9/15(金) 20:17
@olivia_dialog 民主党党首の時に頑張ってほしかったわ〜(๑ŏ _ ŏ๑ )↷↷
今更無責任な事を言わないでほしいわ〜
未だに母親からお小遣い貰ってるおじさんが‥‥
yocchi027 9/15(金) 20:18
その案を提示しないと分からない。過去の人達、対話、対話で失敗し、今でも続く核開発…。お金と生活物資が無くなると核開発と…。こんな国に貢ぐこと事態がナンセンス…。イランの様に核開発を完全に廃止すべき…。…
https://twitter.com/i/web/stat...
Gyokhan_0 9/15(金) 20:18
アホすぎてわらえる
maomaomao154 9/15(金) 20:20
この宇宙人よりも、こいつにいいねしてる3000人近い連中のが怖いわ
leopon0807 9/15(金) 20:21
アホか!
まずは北を避難しろ!カス!
toppo17578453 9/15(金) 20:21
耐 熱 シ ー ル ド っ て 知 っ て る ?(中学生でも知ってる )
Toku_Yamafuji 9/15(金) 20:22
馬鹿
aki_lavender 9/15(金) 20:23
鳩山さん、本当にそうですね。知恵を貸してください。
calcabrina3 9/15(金) 20:25
いいから死ぬまで朝鮮で土下座してろよ
もう帰ってこなくていいからさ
NAGATO_001 9/15(金) 20:25
おじいさんに失礼や
nyoro250up 9/15(金) 20:25
何か腹案があるんですか( ´∵` )?
kitamoto0623 9/15(金) 20:27
おつかれハゲ
rahucore 9/15(金) 20:27
1つのツイートであり得んほどの無知っぷりが出てて草
日本のソクラテス
Ono141Tom 9/15(金) 20:30
こんなこと言ってるヤツが首相したことがあったんだよね。
過ちは2度と繰り返してはいけませんね!
savachanchan1 9/15(金) 20:32
@ouendan10 言うは易し
wadakenji 9/15(金) 20:37
難しいことおっしゃいますね。暴走する三代目を止めらるならば、是非止めてきて下さい。よろしくお願い致します。
pacoponpapa 9/15(金) 20:37
@darthnoppo 北朝鮮 指導者入れ替えかな?
多国籍軍で 電撃的斬首作戦?
中国ロシア 主導の 指導者に 入れ替えかな?
もしくは 南北統一 朝鮮王家制定で 大統領選挙かな?
( *ಠ艸ಠ )クスクス
reoyuiminami 9/15(金) 20:38
とりあえず貴方が北朝鮮に行って、処刑されて下さい。
x9KAX0cSYsHIo0d 9/15(金) 20:39
@sanngatuusagino 北も南も朝鮮人との対話は難しいだろ?
貴方みたいに始終土下座してたら万が一の可能性も有るかもしれないが。
henohenomohezi3 9/15(金) 20:39
自ら、誰も来ない山の奥深くへ行って、一生出てこないでください。
u9uRg7WQpc3hy6l 9/15(金) 20:39
おい鳩、「いたずらに緊張感を煽り」というのは、誰のどのような行為を指しているのか
「ミサイルが飛んで来ない環境」とは何なのか?

北朝鮮という日本以外の国家が為している大陸間弾道ミサイルの発射を、さも…
https://twitter.com/i/web/stat...
e1O0RmwP2mIhois 9/15(金) 20:40
頭が鳩ポッポ~
taminehutosi 9/15(金) 20:44
今緊張しないで いつ緊張するの?
相変わらず お気楽やね
hinata_tweets2 9/15(金) 20:46
「具体的な案は何も無い」ってのは「最低でも県外」と同じ名門・鳩山家一流の芸なんですよね、流石ブレていない!
Yusuke82852860 9/15(金) 20:47
ミサイル怖すぎる
onmyouji5018 9/15(金) 20:48
北の豚を抹殺すれば済むこと。
led_rider 9/15(金) 20:56
ミサイルの来ない環境を作るには相手との対話が必要ですが、彼らは対話を拒否してきました。
この上で平和な環境を作ろうとすれば、相手に対話以外の選択肢が選べない状況に追い込む必要がありますよね。…
https://twitter.com/i/web/stat...
oYtTfUToc23mINS 9/15(金) 20:58
もう喋るな
kzplus 9/15(金) 21:00
着水したということは燃え尽きていないわけで、なんで北海道に落ちるときには燃え尽きるかもしれないなの? どこが違うの?
luckyikedatyou 9/15(金) 21:04
貴方が日本の総理大臣であった事自体、その資格、資質に疑問を持っています。(宇宙人であった事はギャグとして容認しておきます。)
予てから、安全保障についての貴方の発言は稚拙で、間違いだという事は、辞職された時に御自身がお認めの通りですね?
tukuyomi_itachi 9/15(金) 21:05
何も語るな
egg_onsen 9/15(金) 21:07
こんなこと言うのもあれだけど鳩山氏の東大工学部ースタンフォード工学部
という経歴を知ってるから氏が正しいような気がしてしまう、私は理系じゃないから分からないのだが
richard__99 9/15(金) 21:07
@KazuhiroSoda 今まともなのは鳩山由紀夫元首相と福田康夫元首相。誤っているラインは小泉安倍野田ライン
hanamama92 9/15(金) 21:08
なにみてんだか聞いてんだか、何かんがえてんだか、脳の中みてみたい!
GANA1993 9/15(金) 21:08
@HAL9152 じゃあどうやって作るんだよ
教えろよ
ヘイワヘイワッテ
頭の中相変わらず御花畑だなこのバカ