twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
陣内智則(3125) の注目ツイート
 (お笑い芸人の陣内智則さんのtwitter(ツイッター)です。陣内智則(じんないとも...)
新着順 |  人気順
jinnai_tomonori (陣内智則) 2019/6/25(火) 0:19 .

もちろん己の身から出た錆。
影響力のある立場として反省を。
賛否はあると思いますが吉本の決断は厳しく正しいものだと思います!
ただ、十分に反省した上で
いつか謹慎が解けた際には、お笑い芸人として復帰が出来る環境をマスコミ各位、世間…
https://twitter.com/i/web/stat...
3365RT

スポンサードリンク
etohya 6/25(火) 0:20
(^・ェ・^ )(^._.^ )(^・ェ・^ )(^._.^ )ウンウン
portwer53264442 6/25(火) 0:20
せやな!
The_NEMUO 6/25(火) 0:22
次はニュースじゃなくて
バラエティで見れることを
心待ちにしています
pandasenseiz 6/25(火) 0:23
入江が迎えられるなら他の人も迎える

嘘付いて何言ってるの?
全員解雇が妥当でしょ
ORYxU 6/25(火) 0:23
ぜひ次はバラエティーで
hitomi76488446 6/25(火) 0:23
こんばんは^_^
テレビで拝見させて頂いておりますが、今まで沢山の苦難があった事だと思いますが、次に繋がる反省をして前に向いて歩いて行く姿は尊敬します。ご活躍を応援していますから負けない強い意志を持って下さい^_^
i_Misa623 6/25(火) 0:24
きっといつかこんなこともあったなって
笑いに変えてくれて帰ってきますよ‼️
hideho7 6/25(火) 0:25
無理じゃないかと よしもとの取り分が多過ぎての話なので
rurichan_0122 6/25(火) 0:25
陣内さんのそういうところ好きです
raiku_M9720 6/25(火) 0:25
私はそのつもりですよ。
C8Y5PkvfbwYdmrM 6/25(火) 0:25
陣内さん、闇浮気は許すから闇営業はしないで下さいね❤️❤️
awo6m 6/25(火) 0:26
不祥事を起こしても、イジられて笑いになれば芸人として当人達が救われる部分もあると思いますが、今回の件は難しいですよね、復帰しても。。
kyonkeima 6/25(火) 0:26
いやいや、甘いですよね。
fikuko0330 6/25(火) 0:27
とっても寂しい出来事ですね
reset823 6/25(火) 0:28
僕は待ってる。
Alex72286264 6/25(火) 0:28
かっこいい
rifujinyononaka 6/25(火) 0:28
闇営業より嘘が嫌でした。
chocola240520 6/25(火) 0:29
とは言え…詐欺グループですよ…。状況が違うと思うんだな。
HrkTsumori 6/25(火) 0:30
待ってます!
hiroshiki317 6/25(火) 0:31
陣内さん、俺はね…お笑いを職業にしてる人は凄いと思ってます。人を楽しませる笑わせるって事を(あんまりハッキリ言っては駄目かもしれないが )真剣に考えてる人って素晴らしい。簡単に出来ませんよね。今回の…
https://twitter.com/i/web/stat...
okushi0502 6/25(火) 0:31
ムーディーは謹慎してもしなくても仕事ないもんね
qua_rita 6/25(火) 0:32
そうですね、そもそも知らなかった事もありますし、しっかり謹慎したら良いだけの事。影響力うんぬんもありますが、そんな影響されるか?とも思いますし、生きていれば誰でも間違いはある、嘘だってつくし、人と…
https://twitter.com/i/web/stat...
YrQewEXZmUaUmo1 6/25(火) 0:33
もちろんです。
se551111 6/25(火) 0:33
甘過ぎますよ。帰ってきて欲しい、みたいなのはやめましょう。何よりも嘘つきはダメです。
PTP_4416 6/25(火) 0:34
死ぬほどいじり倒してあげてください
noriballet 6/25(火) 0:34
次は無いって気持ちですね。
DREAM_DREAMER_7 6/25(火) 0:35
今の私は宮迫さん許さない…
関西のさんまさんの番組、今日予定されてた放送、めちゃ楽しみしてたのにぃ~…お姉ちゃんの下書姿観たかったのにぃ~再放送に差し替えになったんだよぉ~
なぁ~ちゃって…ちゃんと反省して下さい
y0s2m1 6/25(火) 0:36
厳しく正しいの前に決断が遅すぎる。
本人決断なのか事務所なのかは謎ですが、公の場でお金をもらってないと嘘をついている。
そうなると、反社会勢力と知らなかったと言う言葉も嘘にしか聞こえない。色々な対…
https://twitter.com/i/web/stat...
AYkfu 6/25(火) 0:36
陣内さん頑張って

なんか言葉になりません
C8VFj7fetQxv1Bt 6/25(火) 0:37
復帰の話は今言う事ではないですよ。ギャラは貰ってないを信じてたのに。。最初からギャラも貰ったと正直に言って欲しかった。
FDebutown 6/25(火) 0:38
今まで闇営業だけで解雇された芸人いませんでしたか?今回はそんなもんではないですからね過去に解雇された芸人達を思うとなんだか吉本ブレブレだなって思ってしまうんですよ。彼等の人生は大きく変わったのに…
https://twitter.com/i/web/stat...
fMHNZwm2aH8hCtO 6/25(火) 0:38
うるせぇしね 反省してたらそんなこと言わんわ
xwx00 6/25(火) 0:39
紳助さんほどの厳しさが彼らにあるのかどうか疑問です。
seriaseira 6/25(火) 0:39
事務所に所属している以上、闇営業?裏営業?は、してはいけないと思います。反社会じゃなく普通の営業でもです。事務所に内緒って事は、やましい何かあるから。これを期に全員それ相応の対処、処分を全事務所が…
https://twitter.com/i/web/stat...
kanatasun_877 6/25(火) 0:41
陣さん優しすぎますよ…もっとシビアでもいいんすよ…
sayakacafe1230 6/25(火) 0:42
綺麗事言うなよ!めっちゃ泣いたよ!
なんなん?時代のせいにすな!
CubicGo 6/25(火) 0:44
触れない人も多くいる中で触れた陣内さんは、まっすぐ生きてる人だと思う。
takashi051177 6/25(火) 0:44
口裏合わせて『お金もらってませんでした』って事でしょ?笑
その人達の『反社会勢力って知りませんでした』って、信憑性あると思う?
芸能界だけやよ、すぐ復帰できるんわ!
一般社会はそう甘くない
sF6vQPKZ0idv8IW 6/25(火) 0:46
闇営業はよくわからないけど、宮迫さんの嘘がダメでした。
chiezou_54 6/25(火) 0:47
様々な意見があります。
ただ、
誘った人と、信頼して引き受けた人、
一花咲かせて有頂天の人と、一花咲かせたい人を、一緒には考えられない!
過去に子供番組レギュラー時期に不祥事起こし、その後再三の所…
https://twitter.com/i/web/stat...
namapolmois14 6/25(火) 0:47
お前だからおもんないねん。
m__kyh 6/25(火) 0:50
メンバーがね。なんか生々しい。実力ある人いないのよ。プライドある人は絶対に行かないと思う。芸の安売りいかんよ。価値あるものなのに。
bot30063354 6/25(火) 0:50
共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら・・
aki_hiro_hiro_ 6/25(火) 0:51
犯罪で得た金を得たんですからねえ、そしておそらく税のかからない大きな収入。
人道に反する行為だと思いますよ。
個人の問題ではなく、日本の問題を撤廃するには元を断つ、解雇が妥当かと思います。
でない…
https://twitter.com/i/web/stat...
saaaaaaaaaatton 6/25(火) 0:53
陣内さん、ほんとにそう思いますか?
詐欺でお金騙された被害者がいるんですよ。このお金で孫の笑顔が見れたかもしれない、しかもそのお金がこの芸人たちに流れたんですよ!はっきり言って復帰なんてないですよ!
fumix24609964 6/25(火) 0:54
先輩が後輩の努力を踏みにじってることも忘れないでほしいです。若手芸人にとって、アメトークに出られることがどれだけの喜びか。彼らの努力はどこへいくの?悔しくて仕方ありません。
hanaoi2101013 6/25(火) 0:54
謹慎解ける前から復帰の話て…
Potatomaru0129 6/25(火) 0:57
みんな厳しすぎー
寛容な人増やそう!
KllNjcxOGXBkVQo 6/25(火) 0:57
最初の段階で金銭の事も確り話して頂きたかったです。後々 知って正直 「嘘つかれてたんだ…」と。芸能人ですけど、どの職業でも信頼関係は大切ではないでしょうか? 確り 反省して帰ってきて 世の中を笑わせて頂きたいです!!
inuhikoxxx 6/25(火) 0:57
なんか、ガッカリ。
かばうような発言は見たくないです。
嘘ついてたわけだし。
悪質ですよ。
Kittie_Teddie 6/25(火) 0:58
謹慎する本人だけでなく吉本にも猛省を促したいですね
少なくとも今回の失敗を教訓に反社会勢力の接近に対してできるだけガードを固めるようにして欲しいです
過ちを真摯に反省し真面目に再起に取り組む人を私は応援します
daimixyoutan 6/25(火) 0:58
さすが平気で不倫をネタにするクズの言うことは違いまんなあ!
人を騙した金で生活してる人も温かく迎えていつかは犯罪も全部無罪になるといいな陣内
giabbiharri 6/25(火) 0:59
笑えるかどうか微妙なので、んー。最初から嘘つかず、潔くお金もらってました、ごめんなさいって税務署行くぐらいだったら印象も違ったかも。謹慎初日から復帰の話すると貴方にも火の粉飛んできますよ…
swhsrw_iyasaka 6/25(火) 0:59
受け取った額を返還したのならば、謹慎でも宜しいかと。
pn8LWOpqlUPLIG0 6/25(火) 0:59
影響のある仕事している以上は何かしらの処分は仕方ないと思う。詐欺グループはダメでしょう。知らなかったとはいえ。
今は反省して下さいとしか言えない。
ke_iiiiiii 6/25(火) 0:59
詐欺被害者の 
ご心情を第一優先にされてますか?
ryuichi_23 6/25(火) 1:03
調子に乗った入江のとばっちりやと思うけど……
賛否両論あるやろけど……
陣内くんも気をつけや〜
女ネタだけにしときや〜(笑 )
kyo05040826 6/25(火) 1:05
取り返しがつかなくなる前に不適切な発言でしたって謝罪しといたほうが…明日の朝を迎える前に。
mayamayaQIG 6/25(火) 1:05
気持ちは分からなくもないけど、
将来的にだとしても、復帰の話を今日の今日持ち出すべきじゃ無いと思います。
0414Pure 6/25(火) 1:10
陣内さんがそれを伝える役目を任されましたか?
確かに犯罪に繋がる事ではないけど、嘘を付いてしまった事の代償って今のご時世は大きいのではないかと・それも口裏を合わせてた背景が浮かんでしまうし、一番大…
https://twitter.com/i/web/stat...
A2474123045 6/25(火) 1:14
気持ちは分かるけど甘いと思います。身内だからなのかも知れないけど…
宮迫さんに至っては、あんな嘘を平気で垂れ流してファンや社会を欺こうとして、詐欺師紛いじゃないですか?どの面下げて復帰するつもり?…
https://twitter.com/i/web/stat...
O6HvjA4w6LPcrrr 6/25(火) 1:16
反社会的な組織と知って行った筈もなく、後輩の顔をたてるため パフォーマンスしたひとや、給料だけでは生活苦でしごとをもらったひともいることでしょう。芸人さんは常に良い顔をしなくてはならず 辛いですよね。鞭打つ権利は私にはないです。
purin6299 6/25(火) 1:17
中堅芸人で今まで宮迫が座ってた椅子の取り合いだな
ある意味楽しみ
adieupour___ 6/25(火) 1:18
戻ってこなくていい。紳助はどうなるんや
news7146 6/25(火) 1:18
かばう気持ちもあると思うが
先のことをいま話すのは
よくない。いまはただ反省のとき。
namapolmois 6/25(火) 1:18
友達ブロックしたんらんといてや
QnTGCCPL9gftO2M 6/25(火) 1:19
温かく迎えてもらえる時代、5年後いや10年後でも厳しそうですね
宮迫と亮が口裏合わせて視聴者を欺いたのが最悪です
吉本判断で謹慎を解いたとしても、受け入れられないでしょう
isonori_y 6/25(火) 1:22
個人的には、反社会勢力とわからなかった(と思われる )芸人が糾弾されて、反社会勢力とわかって、写真や動画を買って反社会勢力に利益を与えた大手メディアの方が許せないです
fqCoLXHI7ahFHfZ 6/25(火) 1:24
お笑いを仕事にしてるんだから無理っしょ?

極楽山本、堤下、最近テレビで見た?
gorx781539 6/25(火) 1:27
今後も写真週刊誌等で決定的瞬間をとらえた報道があるかもしれないので、結論じみたコメントするのはもう少し後の方が良いと思いますよ。
donaimo4648 6/25(火) 1:29
このタイミングで復帰云々の話はちょっと早かったかな…
炎上の火種にしかならん気が…
Gxs3tyZHIOV7ZR2 6/25(火) 1:31
詐欺られた人達の気持ち考えてよ、、、、
TAKA79451768 6/25(火) 1:38
アホだな。甘いわ!
jeyyyke 6/25(火) 1:39
@hanawa_bassman 普通解雇だろ!
g8_kent 6/25(火) 1:41
確かに陣内さんからすれば、いろいろな現場で関わってきた仲間だからそう言う気持ちになりますよね!
僕だってそうなると思います。

けど世間の反応としては、ここで言われてる「解雇」が妥当が正解なんだと思います。
YLNqSyt2VzNBS8k 6/25(火) 1:41
裏社会との繋がりは、もちろんのこと、闇営業分の所得を税務署に申告されたのか。そこだけですよね。。
mikaerifubijin 6/25(火) 1:43
詐欺か、、、疑いか、、、

ん〜 ほしいです。ロンブーは あつし は大丈夫だったのかな?。

守られてるもいるのかな?

宮迫Cには ちょっと 残念 いろんな意味で、、、

売れ筋で…
https://twitter.com/i/web/stat...
w2022320122 6/25(火) 1:47
甘いですね……
tanihiro0211 6/25(火) 1:48
@annahara821 もう嘘つきって見方しか出来ないですね!無理です!
katorea15 6/25(火) 1:54
陣内さんのおっしゃる通りだと思います!
FN8SfbbaAbFW1AU 6/25(火) 1:56
@UDYeHeccWRD3NI6 待ってます。
leejongsuk0418 6/25(火) 1:58
芸人さんたち、やっぱりちょっとおかしい。たむけんといい。一般社会ならありえへんもん。んでさ、嘘つく人ほんま大嫌い。バレなかったら、謹慎もなくてそのまま仕事してたんやろ。
復帰のこととかまだ言わんほうがいいと思うよ。
gunheads 6/25(火) 1:58
@MAO1224_1113 直ぐに復帰してからと言う話だが、甘いよ!
まだまだ出さなきゃならん膿があるでしょ?それとも人の噂も75日でほとぼりが冷めたらとか思ってるの?芸能界って甘い世界だね。
0UalIBCiqoSxH6W 6/25(火) 1:59
しっかり反省してほしいです。
芸人は舐めてかかっていますね
yusuke36360430 6/25(火) 2:08
間違いも有るし、氷山の一角やと思う。

しかしながら、バレた時に嘘はいかん。

それで乗り切れると思ってたのか?
それが甘い。

後輩の顔も有るし、少しギャラも貰ってやりました。
申し訳ありませんで良かったのに。
全てが甘かった。
tsreds 6/25(火) 2:10
誰もが過ちを犯すことはあると思う。でも世間の目はそんなに甘くないということだけはわかってほしい。
ajisai_ks 6/25(火) 2:12
いや、… もう、いいや…
jankaito 6/25(火) 2:14
すぐにバレる嘘をついた事は印象悪いよなぁ。○ッキーと似たような構造だわな。
5cRTaa2zuOrsKTh 6/25(火) 2:15
私も復帰を望んでいます
特に宮迫さんはテレビに必要な方ですから
大してお笑いやバラエティ番組に興味ないやつらの正義を気取った発言が多く、目立ってしまい残念です
Tukiukihana 6/25(火) 2:26
(;ω; )大好きな芸人さん達。。
piiiisaya 6/25(火) 2:28
不倫したお前が言うな(笑)
siYFO6Lv3eGf2kS 6/25(火) 2:28
甘いな。嘘はいかんよ。時代とかは関係ないよ。
Yasuyuk74097320 6/25(火) 2:30
決して厳しい決断ではないですよね。やはり身内や仲間が当事者だとそういう考えになってしまうんですかね?
今、復帰(が出来る前提? )の話は必要ないと思います。
ロンドンブーツの淳さん然り…。
premierstar 6/25(火) 2:38
昨日の今日でこのコメント出すあたり、ほんま芸能界甘すぎでしょ。
obaba0825 6/25(火) 2:41
復帰したところで
何を言っても信用されませんよね
あの人達
bkEeud3eWet3Cw8 6/25(火) 2:59
何言ってるの?
陣内さん
ガッカリ
sakura112814 6/25(火) 3:04
今それを言うのは早すぎますよ…
XbEgPqKqIRE8BuK 6/25(火) 3:18
暖かく?
それも甘い。
eIFdTfsGgi11jKt 6/25(火) 3:24
復帰した時わって芸能人は言うけど
今言う事じゃないでしょう
知らなかったからなんて言うのは
そもそも学生まで
悲しい事に芸能人は甘い
自分で選んだ道
一般社会なら良くて解雇
懲戒解雇になる事も
お…
https://twitter.com/i/web/stat...
1986Fx 6/25(火) 3:39
何故にあの時点で金銭授受を認めなかったのか。

金銭授受は絶対にありません!と、その後の生放送でも言い切っていた芸人!

本当に幻滅した。

流石に不倫や不貞行為と違って知らなかったとしても反社会…
https://twitter.com/i/web/stat...
Adriana_j 6/25(火) 4:03
やったこともそうですが、はじめにウソをついたことが悪質化させてしまったと思います。何故謹慎する必要があるかをしっかり理解する必要があると思います。
saykousha 6/25(火) 4:03
前半の、反省を促し厳しい判断に同意と言っている内容より、あきらかに後半復帰させて欲しいと訴えたくて書いてることバレバレ、甘々。
sugichan55 6/25(火) 4:37
@annahara821 反社会的組織と仲良しって?企業だとアウト、退場ですが?考え方か甘過ぎるね。
daifukutabetai5 6/25(火) 4:47
甘すぎますね。
adgjmptw808080 6/25(火) 4:53
うちの会社は取引先が反社会勢力と付き合ってる企業と判明した場合は取引停止ですよ。
soumisousaienya 6/25(火) 4:56
なんが厳しい処分や!大甘やんか!
世の中なめるなよ
芸能界におりすぎで、感覚麻痺しとろw
y1u1j2i0 6/25(火) 4:57
その考えが甘い。普通に解雇されてもおかしくない案件。無期限謹慎でもせいぜい1カ月やと思ってしまう。全ての吉本所属芸人の信頼ガタ落ち。
qffMKQWVeWG5Ju5 6/25(火) 5:02
甘いわ。何復帰できる前提で話してんだよ。クビだろ。
tarouchikoshi07 6/25(火) 5:10
宮迫の嫌いな所は自分の誤った行動を曖昧に誤魔化して、それについてイジってくんなよっていう雰囲気を出して、お笑いに一切変えない所が嫌い。
0071980 6/25(火) 5:15
仲間思いは、良いことだけど今回のは、知らなかったとは言え単なる謹慎で済む問題なのか?
島田紳助さんや入江さんは、「アウト」で、他の11人は謹慎だけのセーフ?
O8TqmskPXzSn1ZS 6/25(火) 5:21
言語道断 サブローさんに意見 聴 いてみたら?
shochan02327687 6/25(火) 5:29
建設は死闘、破壊は一瞬。信用が失われた事実が残るだけ。簡単では無いし、情が人間をダメにするのっで無いでしょう。
YYTZPSIFrS8DbYz 6/25(火) 5:34
金受け取ったのに嘘ついて、それでも間接的だの言って逃げようとする人
もう笑えません
6YNE0Pq4dLxbKA2 6/25(火) 5:38
おあらい芸人は、嘘をついてほしくなかった、ショクです。
Q6ZTNFt0g5Lg9ZM 6/25(火) 5:40
嘘をつかなく、最初から潔く認めてたら良かった。

ベッキーみたいなもんだよ。

最初嘘つくと信用できないもの。

むしろ最初嘘をついてずっと世間を騙せると思っていたの?

もう笑えないわ
um_xbdi 6/25(火) 5:46
んーんー難しいですね。
今は復帰期待のツイートは反感買う気がします。
復帰を祈る気持ちよりも、今何を伝えるかは、他にある様に思います。
お笑い好きだからこそ!
yasuhisa__ 6/25(火) 5:47
紳助さん 張りに きっぱり も ありだとは 思いますが....彼らにその根性があるか と言えば....
1R5EItREKtmrFB8 6/25(火) 5:47
イメージが大切な仕事大変。
食中毒を出した飲食店は、イメージがついて潰れる。
ハイリスク、ハイリターンの仕事のハイリスクは半端じゃ無い。

一般人ではありえない、人格否定。

でも、正直チャンスと思ってる芸人も多いのでは??
kemuriot1 6/25(火) 5:50
いやー、この一件モヤモヤしますわー。何でみんなそないに躍起になってるんでしょう。。。
嘘は良くない。でも、数年前の話。覚えてないでしょうしね。

芸人の皆さん頑張って!
蛍ちゃん、頑張って!とお伝えください
chamy_ribbon 6/25(火) 6:03
貰ってない。知ってた、知らない。
偽りは良くないです。。
今回の件は世間に影響大きい。各方面お仕事で関わる迷惑。
怪しいと思ったら、お仕事の事前調査は重要だと思いました!
芸能界全体の問題ですね。
cute_cool_chan 6/25(火) 6:04
吉本の決断は甘すぎると思います。

ただ、
「謹慎明けたとしても完全復帰などあり得ない。世間が許すわけない。」

これを陣内さんも分かって書いてますよね?僅かな望みとして。
takutomoswin 6/25(火) 6:09
当て逃げしたノンスタ井上が復帰した時、世間は決して温かく迎えた訳ではないと思う。
本人が深く反省し、それをしっかりと周囲が受け止められたからこそ、今また活躍出来ているのだと思う。
本人次第だという…
https://twitter.com/i/web/stat...
f9Q5rsTIUScihuh 6/25(火) 6:09
え!アメトークは⁈
宮迫さんが帰って来るまでの間、陣内さん、ほとちゃんの横で支えてあげてほしいです!
raioneru55 6/25(火) 6:10
甘い、、そんな考えが根本にあるから次々と不祥事が起こるのでは。反社との関わりはどんな形であれここ日本では全くアウトである事を強く認識すべき。今時、名だたる企業は損をしてもそこだけは排除する動きしてるぐらいなのに。
KotaTTman 6/25(火) 6:11
浮気山ほどしたんや‼️って嘘をつかず言ってたから今のあなたがある
やはり嘘は許されないでしょう
ayakko_nextkubo 6/25(火) 6:12
甘すぎ
EW4n4mEFjN7UZWb 6/25(火) 6:12
綺麗事抜かさないで下さいよ
naomi19731230 6/25(火) 6:17
吉本興業がもっと給料アップしてあげてたら、こんな事起こさなかったのかしら?
chiepiyou 6/25(火) 6:18
そのギャラは 詐欺被害に遭われた方のお金ですよね。知らなかったのが本当だったとしても 嘘をついた時点で共犯に思えてしまいます。被害者の事を思うと寛大な気持ちにはなれません。
syoh0929 6/25(火) 6:20
あかんやろ。
復帰?
また、嘘つきよる。
反省できないと思うわ。
解雇が正しい判断かと思う。
farstonetwo 6/25(火) 6:23
いやいや反社会芸人とか復帰しないでください
farstonetwo 6/25(火) 6:24
世間と会社に嘘ついた芸人がまたテレビにでるの?嘘つき芸人として復帰するの?
Masyumaro_hope 6/25(火) 6:24
陣内さんすぐに削除したほうがいいんじゃないですか?
なんの賛否?
復帰とか芸人のかばいあいの前に詐欺被害にあった、人達のボランティア活動とかしたら。そうゆう時代ですよ。
jinohga0403 6/25(火) 6:31
僕もニュースを見て 宮迫さん達が見れなくなるのは寂しいです アメトーークもなくなってほしくはないです 謹慎がとけてもう一度僕たちを笑わせてほしい 事務所の決断が甘いとかやいやい言うてるやつもいます…
https://twitter.com/i/web/stat...
naoki_ya_1001 6/25(火) 6:32
サラリーマンなら当然会社をクビになり、次を探しても中々受け入れてくれるとこは少ないです。
芸能界はある期間謹慎すれば復帰できる…
サラリーマンとは比較してはいけないかもしれないけど、、、やっぱり考え方が甘い気がする…
mei_3_ 6/25(火) 6:32
考えが甘すぎませんか?
復帰を考えてはいけないくらい重い罪だと思います。
今回だけじゃないと思ってます。
知らなかったでは済まされませんよ。
kumariki46 6/25(火) 6:32
今回の件で君らがどれほど「気持ち悪い」と思われているか想像つかないのか・・・・
sweetkazu 6/25(火) 6:34
世間一般では、許されない。
芸能人だから、許されると言う考えは甘いと思います。
kuma0812_ 6/25(火) 6:35
みんな陣内さんに厳しいこと言ってるけど、悪いことしてないのに‍♀️
13人の方がまたテレビに出ているのを見てまたいっぱい笑いたいです!!
dzA1ndON41y84ts 6/25(火) 6:38
甘い❗引導渡せ❗腐ったみかんはいらない❗引退せい❗
Oy6esnc5N9azSd1 6/25(火) 6:38
みんな戻ってこれますよね??
ultra314 6/25(火) 6:38
今、このコメントに いいねは 違うかな
y_baseball 6/25(火) 6:40
これで益々、吉本は反社会的集団と関係があったという事ですね❗️
簡単にはあの人たちとは断ち切ることは難しいでしょうね。
紳助みたいに一生追放されるべきでは⁉️
5tWyMycIfQ6B0Gn 6/25(火) 6:41
入江も許してやれや
k70245 6/25(火) 6:43
吉本の判断は正しい。給与体制に不満があれば芸人辞めれば良いし副業OKだからバイトしても良い。仕事ある芸人が参加しているのは意識甘すぎる。嘘が多いので直営業が反社会勢力と知っていた可能性もあるので残念ながら軽々に復帰させるべきでは無いと思う。
higashigaito211 6/25(火) 6:46
私も、悪い事は、悪いでキチンと
しないとダメだと思う
誰だからとかじゃなく
でっっ
戻って来てくれるのを皆で待って
あげるべき☺️
今ココでキチンとしないと、また不祥事が起きてしまうと思う
KotarouNobuyuki 6/25(火) 6:46
甘いなぁ〜!
嘘を平気で吐く芸人なんて笑えないです...
John_nobody70 6/25(火) 6:51
芸能人が反社の人達と縁切り出来ないのはわかっているけど今回の詐欺団体の繋がりはアウト、それを芸人に責任押し付けた事務所が一番悪い。
ohagi3_kotori 6/25(火) 6:52
普通の会社員だったら、「闇営業」をしたら、クビですよ。
芸能界だから、本人は充分反省したから、謹慎したんだから。
優しい世の中って、何ですか?
私は満足はしません。
嘘の上塗りをされたんですから、何を信用しろと?
4WbRZpyUyeFfNk3 6/25(火) 6:52
正直 まだまだ 吉本
闇営業 あると 思います
ただ バレてないだけで
ikkodo1 6/25(火) 6:53
たむけんさんのコメントで泣きました。嘘はダメでしょう…。
子供じゃないんだから❗️詐欺にあった被害者に何かできる事があるでしょう❗️
陣内さん11人の心が折れそうな時は支えてあげて下さい。‍♂️
KazuVanpula 6/25(火) 6:53
詐欺で被害受けた人の気持ち分かりますか?そのお金をもらってしかも虚偽して復帰なんて有り得ない。知らない訳ないでしょ、同罪だよ。未だ他にも宮迫含めた闇営業の埃が出るだろうなぁー1回だけなんてあり得ない。
71M7QBJ7blUt7Ta 6/25(火) 6:54
おはようございます。陣内さんも謹慎してなかったが、昔、干されたから。私は結婚し、関西に来て、楽しみはなるとも、ジャイケルマクソン観てたんで。その時代を知り、見守ってきて、最初の結婚~(今、思うと、…
https://twitter.com/i/web/stat...
chi_9ta_9 6/25(火) 6:57
お金に色はないとはいうが、受け取ったお金は、弱い立場の人間から詐欺で奪ったものであり、当然税金も納めてないんでしょうね。
君、世の中舐めてるよ
fa1XIkLkZcQ3dEv 6/25(火) 6:57
知らなかったのなら返金して、とりあえず頭を下げておけばそれで良いよ。
yuukamammy 6/25(火) 7:02
お気持ちはわかりますが、この件に対して吉本は完全に判断ミスをしたと思います。厳しくも正しくもない。しかもツイートの後半、受け入れる側の姿勢に注文を付けるなんて…ちょっと甘すぎると思いますよ。
hthgy383 6/25(火) 7:04
@nibugomiyaji 復帰しても、以前の活躍は厳しいだろうな。
chizu_non 6/25(火) 7:06
陣内さん。その発言にはガッカリです。自己保身に走った人を擁護するんですね。
Legacy1419 6/25(火) 7:11
甘い。もうテレビで見たくない。
next_vamp 6/25(火) 7:11
世代交代で良いのでは?
テレビに出てる人が変わっただけ。
まだ日の目を見ていない芸人さんが、チャンスと捉え力出せばいいんじゃない?
horihori1623 6/25(火) 7:12
陣内さんは優しすぎる。
被害に遭われた方がいるという事、お金を騙し取られた方々がいるという事を考えて下さい。
dave_subetter 6/25(火) 7:17
永遠に智則
Dack1987Donald 6/25(火) 7:20
どうせ1ヶ月2ヶ月で出てくるんでしょ?
芸能界なんてぬる過ぎる場所だよ
satsuya73 6/25(火) 7:21
嘘はいけないので謹慎は仕方がないとは思いますが、犯罪の片棒を担がされたわけでもなくむしろ犯罪者集団に利用された側の人間がこれほどまでに叩かれるのはちょっとおかしいと思います。
もちろんお金で釣られる方も悪いとは思いますが。
tiyaki5390 6/25(火) 7:21
まぁ数年前の事を鮮明に覚えてるかっていつたら曖昧になる事もあるが結果嘘ついていたのはダメだった…
間接的でも行っていた事を反省して吉本興業の関大な処分に感謝し復帰出来るよう祈ってます
ey_scream 6/25(火) 7:23
@kishiro26 温かく復帰を見守る気持ちになんてまだなることなんてできません。すいません。
aaq_f6 6/25(火) 7:26
甘いなぁ…陣内さんも、まさか心当たりあってのことだったりしませんよね?明日は我が身だから保身に走ってるんですか?あなたの不祥事は浮気、離婚でしたけどそれとはまた違うんですよ。不倫をネタにしてますが…
https://twitter.com/i/web/stat...
DGgSnWO5GwOmOp9 6/25(火) 7:30
結局、闇営業がだめだったんですか?反社会勢力だからだめだったんですか?なんかはっきりしてない気が…
CEKAFfLdR82c6DV 6/25(火) 7:32
陣内さん、不倫とは
重さが違います。

どういう会社の方達なのか、全く知らないとは正直微妙です。

普通に考えると
余興するにも
その会社にそってあわせてするでしょ。
アパレルの会社と弁護士さんの…
https://twitter.com/i/web/stat...
raimu07508144 6/25(火) 7:34
陣内さん
私は陣内さんのネタがお笑いの中で1番大好きです。
だからこそ、今回知らずかもしれませんが闇営業をしてしまったことを悲しく思います。
でも私は陣内さんのネタしか百発百中で笑うことはできない…
https://twitter.com/i/web/stat...
tae728kirara829 6/25(火) 7:34
人間 完璧な人はいないと思います。嘘もつくし失敗もします。
いけないことをしたら反省して同じ失敗をしないようやり直したらいいと思います。
seiichisan42 6/25(火) 7:35
あんたもかい‼
宮迫さんは電車内newsで上がってるけど…
新婚が…バカちゃう‼
h66614 6/25(火) 7:35
振込詐欺被害者は自殺する人達もいます
貰っていたのに 結局貰っていた
汚れ芸人達を 昨日の今日で
許す許せるの 考え方 それがもう
ダメなんですよ 復帰して出て来て笑いに出来る話しじゃ無いですよ??
浮気も嘘も 笑いにはならない
yu_thk 6/25(火) 7:35
認識が甘過ぎる。
だからこーなる。
こういう擁護は当事者は勿論、自分の首も締めかねないよ。
tonosamanomage 6/25(火) 7:36
世の中の貧乏な方に還元しろよ
h66614 6/25(火) 7:38

https://windy-windy.net/jinnai...

そもそも 貴方は語る資格も無い
minako79541704 6/25(火) 7:40
考えが甘い
一般社会だったらもっともっと厳しい現実が待っています
batako1965 6/25(火) 7:40
ほんとに❗軽く思った一回が命取りになりかねない現在ですからねぇ
しっかり反省して頑張って貰いたいです。
kyemon703 6/25(火) 7:44
ほとちゃんが心配です
ex_mikichi 6/25(火) 7:44
早く復帰して欲しい。詐欺グループだってわかった上で営業行きそうな人達じゃない。芸能界甘いって言ってる人ちょっと何言ってるかわかんな
XbcvHyAtUyKzDZv 6/25(火) 7:44
甘いよ
mrpy2525 6/25(火) 7:45
こんなにもコメ欄荒れるのか…単純にオモロイ人がテレビから消えてしまい、日本は少しだけ笑いが減っちゃった…だけの話。
bBVp61R3mnVOYOs 6/25(火) 7:48
確かにー
うちの旦那なら懲戒免職
zume19850906 6/25(火) 7:48
島田紳助さんは引退しました。
後進に道を譲る為に引退していただきたい。
su_u31021 6/25(火) 7:48
同期のたむけんさん泣いてましたね。悔しいって。
ここは陣内さんの思いであって、陣内さんに言うてもって感じには思いますが、嘘はあかん、自分も2児の母です。謹慎受けた芸人さんにもご家族がいる方いらっしゃいます。正直な人であって欲しかったって思います。
mr_eeeeon 6/25(火) 7:48
ニューオータニに呼んだろか
mamtms1 6/25(火) 7:49
陣内さんのファンですがこのツイートはちょっと…謹慎処分が厳しく正しい…?嘘ついてたのに?笑
反省できる人間は、そもそも嘘つかず最初から本当の事を話していたと思います。擁護して自分の価値まで落とさないでください。ちょっと幻滅です。
DtLove_0509 6/25(火) 7:50
甘いか厳しいかは世間が決めることじゃない。
復帰、出来ると良いんですがね…無期限となるといつになることやら…
TAROisYAMADA 6/25(火) 7:51
お前浮気してるな?
kentabin3110 6/25(火) 7:51
全然厳しくないやんけ。普通に解雇相当な事案だ
TTakasan0818 6/25(火) 7:52
反省した後は温かく迎えてあげよう。
yukaricco 6/25(火) 7:52
知らなかったでは済みませんが、知らなかった事実は仕方ないですよね。芸能人てたけで名前や顔もさらされて恐らくファンでもなんでもない、全く関係ない他人からも批判されるってだけで十分罰は受けてると思いま…
https://twitter.com/i/web/stat...
yzrnsr 6/25(火) 7:53
@kishiro26 闇の方が問題じゃあないの?僕の仕事でしたら一撃解雇です!しかも業界干されます❗
FitnessTamachan 6/25(火) 7:53
甘い。騙されて吸い上げられた金をギャラで手に受けているんだよ。
kure4_aoi 6/25(火) 7:54
叩かれる要素一個もないのに叩かれてて草
ツイってやっぱりやばかったんやな
WMQ0ONPqfOgmo6R 6/25(火) 7:54
入江が何と言って誘ったのかは知らないけどそれが詐欺グループが主催する営業だと知らなかったはずはなかったと思う!知っていたから吉本興業にも伏せていたんでしょ?だったら知ってたんじゃん!嘘ついてまで保身に走るとこが許せない!
95ZnNiGBDNO34d9 6/25(火) 7:59
陣内さんは行ってなくてよかった〜(ㅇ_ㅇ )
dietrunner 6/25(火) 7:59
陣内さんがなん億円も出して、一生モンの家を買うとしましょう!その不動産屋の担当者が、かつて反社会集団と関係があって謹慎して、すぐ復帰した人なら、その人から一生モンの買い物できます?一般の社会人てそんなものですよ?芸能人は特別ですか?
2jhz2FOyyeJ2wCC 6/25(火) 7:59
謹慎って決まったばかりなのに、もう復帰した時の話ってどれだけ身内に甘いの?
Kohakray 6/25(火) 8:01
別に甘くないと思うけどな。
そんなに辞めさせたにゃお前らが番組見なきゃいいのでは?と思う
rouninjya 6/25(火) 8:01
復帰して欲しくない!
だって、ファンに騙されたと一緒やし
もうショックだわ
meron_co_ltd 6/25(火) 8:02
芸能界って甘くない?
覚せい剤、大麻やっても戻ってこれるんだもん。まぁ、それと比べたら犯罪内容は違いますけどね。
金銭もらってなかったは言うべきではなかったね。
paputter 6/25(火) 8:07
厳しい言葉を投げかけた後、すぐフォローする癖が出てしまってる様に思います
今はまだフォローする時期じゃない
DyDO47sJVCx27kn 6/25(火) 8:07
それは一般社会での話でテレビ出てる人はダメだと思いますよ?
不倫も覚せい剤も芸能界甘すぎ!
サンジャポみたいな復帰芸能人を進んで出演させるクソ番組がある時点で腐ってますよねその業界
KIkawg 6/25(火) 8:08
今回の件はなにが正しいくて何が嘘なのかはっきりしてません、偽りは本当に良くないです
陣内さんには非はありませんが、陣内さんの考えは甘さがあると思います。
かばう気持ちは充分分かりますが、先の話をするのは良くないと思います。
今は反省すべきです。
towa1109sh 6/25(火) 8:09
ふざけんなよ
you1145141020 6/25(火) 8:09
何甘いこと言ってんだよ馬鹿かてめーわ。引退に決まってんだろ
Baird33819590 6/25(火) 8:13
温かくは無理かな…
HwvoyX2MiQr4T7F 6/25(火) 8:14
甘い
uJPJJGRiPovLVep 6/25(火) 8:15
なんで、謹慎中既に復帰のこと考え願うかわからない
反省したところで帰ってこなくていいよ
hanaji101 6/25(火) 8:15
陣内さんの考えに強く同意します!
なんだかんだで芸能界には必要な人であり影響力がある芸人ですから!しっかりと謹慎すればいいと思う!
115_miotan 6/25(火) 8:18
いつか=すぐ、とは発信していないのに。
satuuu1975 6/25(火) 8:19
身内に甘い芸能界
caution_000022 6/25(火) 8:20
以前、某芸人が言っていた。
「芸人は、一般社会に於いて不適格者が多い。」

今回は、それが如実に出たな。
meso92754976 6/25(火) 8:20
長い事芸能界に座を置くと
いろいろ感覚がズレるようで。

いわゆる
「仲間内」
は暫く喋らない方が良い。
kumiarinomama 6/25(火) 8:22
中には何も悪くないのに、忖度されて仕事をなくした芸能人もいますよね
芸人は笑い話に変えれたら美味しい話になるのでしょうね
けど、甘いです
陣内さん優しさって厳しいのもあるのではないでしょうか
rukatreasure12 6/25(火) 8:22
島田紳助さんの件もありましたし吉本興業さんが許さないとしてたもの。
ダウンタウンの松本さんはほんまに辛いし、悔しいんちゃうかと思います。
ghayatyki 6/25(火) 8:23
あまい‼️
kodomo_syokudou 6/25(火) 8:25
世の中、働く場所なんて幾らでもあります。人手不足の世の中ですから。とりあえず、公共の電波からは退場するのは当たり前。また出れるなんて甘え過ぎ。
crystaldatanoni 6/25(火) 8:25
復帰絶対あきません‼︎
嘘の上塗り、許さない‼︎
Carl34762547 6/25(火) 8:28
私はどうかな…

仕事が辛い時に本当に心を癒して笑わせてくれていた、一番大切なアメトーク、ロンハーを私から取り上げた芸人さん…

一番尊敬している芸人さん…

本当に裏切られました…
9Dy7HeFBFcWJSbH 6/25(火) 8:29
5年前の出来事でも、悪い事は悪いでしょ…
しかも嘘までついていたし。
確かに、謹慎が解けたあとの事を言いたい気持ちはわかるけど、一般人は解雇されちゃいますよ…芸能界って甘いのかなって正直思っちゃいます
keisan38osaka 6/25(火) 8:31
厳しすぎる処分。本人たちも反省している様やし復帰はすぐでもええと思う。数年前の出来事やし反社会的勢力とは知らなかったんやし。甘いかもしれないけれど。
闇営業したくなる給与体系の会社も問題やろ?
VvNo5QKivLac5Ft 6/25(火) 8:33
こういうやつがおるから、芸能界で不祥事が起こるんだよな。気づけ馬鹿が。
the_wolf_0701 6/25(火) 8:34
会社が許したとしても世間が許さないと思います。
もし復帰してメディアに登場しても放送局やスポンサーへの抗議が殺到するでしょう。
01299moya 6/25(火) 8:34
芸能界って、甘いんですね
TETOFIO 6/25(火) 8:40
厳しいかい?
0400090 6/25(火) 8:42
一線で活躍している芸人さんが闇営業するほど吉本の給料って少ないんですかね?
Z14380779 6/25(火) 8:43
お笑い芸人でしょ?
無理です。絶対に。
keisan38osaka 6/25(火) 8:45
陣内さんが先輩後輩たちの復帰を願うのは当然の事。批判的なコメントの多さにビックリ。芸人だから?
俳優や歌手の不祥事には反省して復帰したら良い作品を!とか言うのにな。
nachinachi0823 6/25(火) 8:47
@Raiki_banusy これが世間とのズレよ
Z5Nqc3qGrBjcVQe 6/25(火) 8:49
いいね、そのとうりですよ
ararech52275855 6/25(火) 8:49
いやいや、甘いでしょう(つд⊂ )
反省して復帰したら温かく迎えてくれる時代って嘘ついてテレビに出て反省してませんよね??まず、嘘つく奴に信用なんてないですよっww(笑 )ww。。
宮迫さんは特に偽り人間。。引退を願います。。
bougenwohakimas 6/25(火) 8:49
「社会では」とか「世間では」って言う人いますけど、それ言う人って正しくは「自分の周りでは」か「自分の妄想の中では」ですよね。
身内の陣内さんが応援したり協力を願ったり、私はなんも悪い事だと思いません。

何よりとにかく1番悪いのは詐欺グループ。
yyuhhh 6/25(火) 8:49
厳しい決断をしたのに甘えさせるのかよ
hati77roku 6/25(火) 8:50
ひとつのミスをここぞとばかりに叩くのがマスコミの常套手段ですが、報道の通りの事が行なわれていたのであればとても残念です。陣内さんにはこれを機に再発防止への取り組みを後押しして欲しいと思います。
cocorocoionhiga 6/25(火) 8:54
@iorin80s 個人的には紳助さんにも戻って欲しいんですよ
ga70kkmm 6/25(火) 8:57
このタイミングでは一番言ってはいけないことですよ。
aflosazae 6/25(火) 9:00
他業者ですが、事務所の取り分も今一度見直すべきでは?給与が安すぎると、こういうことも起こりますよ。これからも。
magbellan 6/25(火) 9:03
仮に復帰したとしても、以前のように笑って見られません。仲間を擁護したい気持ちはわかりますが、こんな早い段階で「復帰したら温かく迎えろ」だなんて賢明な大人が発するコメントではないと思います。
ladysmaruko 6/25(火) 9:05
謹慎なんてすぐに解けそうだけどw
そうやって世間やマスコミが優しく受け入れる事によってまた助長されていく事になるのですよ。
紳助が辞めた時にいろいろ取り決めもあったはず。
ハッキリ言って吉本の罰則規定が甘いし格差が大きいように感じる
KilluaEvance 6/25(火) 9:08
暴力団関係なんて「普通に」二度と戻ってきてほしくないですけど
ちょっと何言ってるのか分からない
GZpYBiHLzgezx02 6/25(火) 9:08
ぶっちゃけチンピラ芸能人が詐欺グループに営業掛けてようが知ったこっちゃないけど、心証の悪いコイツらを無理に戻す理由ってなくない?それどころか暖かく迎える?なんで?もう終わった人に興味ないよ。そちらとこちらの温度差が酷いなぁ..
flower4454 6/25(火) 9:09
普通のサラリーマンならクビですよ。
謹慎は全く厳しい判断ではないと思います。
芸人だから、芸能界なら、芸に変えればOKなの?
このような甘えた考えの方が多いから、芸能界は不祥事続きなんじゃないですか。
al3Dhs3ICNRt9SV 6/25(火) 9:11
そんな都合のいい時代なら来なくて良くない?
考え甘すぎんだよ!!
keiji_takahama 6/25(火) 9:15
反社会勢力の仕事をしたのがダメなのか、闇営業がダメなのか?
アルバイトはOK?
副業で店舗・会社経営はOK?
まあ今回のは、反社会勢力の仕事ってのが残念やな…
っと 脱税もやな…(^_^; )
garei0_yomi 6/25(火) 9:16
処分が激甘すぎてネタより笑えるレベルですわ
takashi_e 6/25(火) 9:16
あなたのこと好きでも嫌いでもないけど

あなた、馬鹿?
Black_duo 6/25(火) 9:19
とあるアイドルは、酔って女性にちょっかいを出して
無期限謹慎処分、降板・放映終了、ジャニーズ事務所との契約の解除
された方もいます。
1314Haru 6/25(火) 9:20
Yes ‼️
BASIC132123427 6/25(火) 9:21
あまいな、キミ自身がいかにヌルイ環境にいるのかキミのこのコメントでわかります。タレント業ってホント世間知らずのあまくてヌルイ体質なんでしょう、そりやあおいしくてやめられませんよね!
1pjjeTa7VMWnYWC 6/25(火) 9:21
何年前のことまで、さかのぼるのだろうか?不思議だね。
japanetstkd 6/25(火) 9:21
残念ながらコンプライアンスなどを重視するのが時代。亮や宮迫にいたってはギャラは受け取っていないと保身の嘘までついている。ファンが復活を望むのだろうか。
yoshinotakigawa 6/25(火) 9:22
何言ってんだこのバカ。こういうバカが甘い環境を作るせいで不祥事犯した芸能人があっさり復帰出来ちゃうだろうな
Baby117Maybe 6/25(火) 9:23
特に宮迫さんは過去色々ありすぎて…
私的には完全outです。
kyokocchi1216 6/25(火) 9:24
金銭を受け取っていたと言うことは、脱税の可能性もあるという事ですよね。
知らなかったでは、済まないと思います
usugepppp 6/25(火) 9:31
詐欺被害者の気持ちを無視して良い時代なんですか、そうですか
foxhunt17392595 6/25(火) 9:32
謹慎中に何をするか、ですね
sidoumasato 6/25(火) 9:32
入江一人を生贄にして売れっ子芸人とその売り上げを守ろうとした吉本の決断がなんだって?
mchildren0510 6/25(火) 9:32
宮迫は、調子に乗ってたとしか思えませんね。
不倫に、今回の不祥事。
身から出た錆でしょ。
kesshou_garasu 6/25(火) 9:32
吉本興業は昔から今に至るまで暴力団と深い関係にあり、社内では深い関係が当たり前かつ必要悪であると広く認知されている事が良く分かるツイートだと思う。法令順守が叫ばれ始めたころは上場企業であった吉本興…
https://twitter.com/i/web/stat...
sidoumasato 6/25(火) 9:33
正直に罪を認めて謝罪した入江は解雇
口裏合わせて嘘を吐きシラを切り通そうとした宮迫らは謹慎止まり

こんなトカゲの尻尾切りが厳しい決断だとさw
tttttu22222 6/25(火) 9:34
都合よすぎで草
bmRa6inov4o479v 6/25(火) 9:34
何が問題か?

詐欺で得た金を貰ったこと…

詐欺にあった人の気持ちに寄り添えばその罪の重さが分かるはず…
temama5113 6/25(火) 9:37
詐欺の被害者のこと考えてもそんなこと言えます?
forever_three 6/25(火) 9:37
私の生きる楽しみはアメトーーク…その楽しみがなくなるのでは…とかなり不安です。打ち切りとか絶対嫌です。宮迫さん、待ってます。
tanoura0831 6/25(火) 9:37
自分も浮気許してもらったみたいな空気だしてるしね
asayakenosora02 6/25(火) 9:38
島田紳助もそうだったし、お笑いタレントって裏で何やってるかわからない。宮迫さん、嘘ついてましたしね。報酬もらってないはずないのに。
blackbeauty621 6/25(火) 9:38
一般社会では通用しない!芸能界は甘いんだよ陣内
Raikouhou 6/25(火) 9:40
外から失礼

かなり甘い事言ってますね。
芸人は必要だと思うが、必要な芸人はいませんよ。
mEX6U5ymQieCpEg 6/25(火) 9:40
宮迫博之さんは、どんなに反省しても復帰は難しと思う⁉╮(╯_╰ )╭(過去の前歴もあるしね!)
今回の件で、吉本興業がもっとしっかり対応していかないと!駄目だと思う。
kqXaL0efSYPkN1x 6/25(火) 9:42
被害者の事を考えると、謹慎は甘いですね解雇です☝️
lovemarines1107 6/25(火) 9:43
さすがに世間舐めすぎだろ
浮気と これとは話のデカさが違うぞ
smiling0201 6/25(火) 9:44
厳しいか?
Taka00137258 6/25(火) 9:46
復帰した後の自分の扱われ方を考えてこーいう世間とズレた発言をするんだろうな、MCクラスもいるから。今回の吉本芸人たちの同情的発言を聞くに、吉本の危機管理意識の低さを再認識させられるね。反社会的勢力と金銭授受が発生しても、あの人はいい人だから、と。
kkhlop 6/25(火) 9:50
西野さん『silkhatすればいい』
別にテレビに帰って来なくても、求められる場で復帰すれば良いと思います。

その場しのぎの嘘つきは見たくない。こんだけ庇うのは、もしかして陣内さんも裏社会で闇営業してたんすか??
samurai_shougun 6/25(火) 10:00
芸能人って世間ズレしすぎ。今から復帰の話ししてんじゃねーよ。最悪
kaneda_no_baiku 6/25(火) 10:01
アホかボケ
お前がアメトーークの司会やれや
お前とホトチンコスープで頑張れや
アメトーークなくすなや
pochi_tama_coco 6/25(火) 10:02
気持ちはわかるよ。
でも、最初の二行だけで良かったん違う?
KVAUeyB7oP9uKCw 6/25(火) 10:02
厳しくも正しくもない。
ただただ甘い。芸人だけじゃなく、会社自体が世間を知らなすぎ。当然、貴方も。
ALIVE636 6/25(火) 10:07
陣内さん、今このタイミングで復帰の話したらあかんよw
火に油注ぐのわからんかな・・・
maemaeda48 6/25(火) 10:07
許す許さないはあなたや私でもなく詐欺にあって人生滅茶苦茶にされた被害者でしょ。
EX3y68tdK3Bm8VG 6/25(火) 10:10
厳しい時代ですね! 一昔前なら よくある話で済んでたんでしょうけど、 他人に厳しく己に甘〜〜い世の中には 成らない様に …。
しかし 皆様方 あんたら 清廉潔白な人生送っているかい⁉️
YasuAll 6/25(火) 10:12
世間はそんなに甘くないですよ。
全員クビでもいいのでは?
Q1kc1kdGYyVRgqA 6/25(火) 10:13
世間を騙した連中を擁護って…どんだけ甘いんだよお前。
KozumaKentaro 6/25(火) 10:16
そうなんですか? 反社会勢力とわかってやったか否かが論点ですよね。
生贄みたいな対応にしか見えませんが。
それを言えば御社の管理責任はどこに?
bu6HT9biITs7JmF 6/25(火) 10:16
復帰したところで闇営業のイメージ強すぎてテレビ楽しく見れんわ。
嘘ついてたってのが気にくわん。口裏合わせがダメすぎる。宮迫が貰ってたって言わないから下が口裏合わせるしかなかったのか?
2643Ngsm 6/25(火) 10:16
陣内さんはお優しいですね。
今回謹慎処分になった方々がその期間中をどう過ごすのか。復帰された時に今回の過ちと反省が各々の血肉になっていてくれたならば、世間はきっと暖かく受け入れてくれると思いますよ。
um_xbdi 6/25(火) 10:17
闇営業は、貧困な芸人さんに、あるある話かもしれないけど。今回は違う!
被害者の立場の人はどう思いますか?自分の親が騙されて奪われたお金だったら?簡単に復帰話し出来ますか?
LfHLEwOg5AJJlwt 6/25(火) 10:17
ギャラ受け取ってないて嘘はさすがにあかんでしょ。
そういう甘い考えだから不倫とかするんですよ。
andaatt 6/25(火) 10:18
なんか良いこと言うて、取り上げてほしかったんか…?
テレビ出てる人でもこんな的はずれな事言う人いてるんですね。ツイートボタン押す前によく読み返しました?笑
それとも批判が自分に集まれば、謹慎側の炎上が収まるとでも…?一緒に消えたらええのに。
tommy134556 6/25(火) 10:20
@nibugomiyaji 時代うんぬんは違うかなぁ。
反省されて戻ってくる場は仲間で作ってあげて下さい。それを受け入れるかは被害者の方思うとまた別やけど…厳しく難しいね。
kirikabu_obake 6/25(火) 10:20
世間から温かく迎えられるか否かは、謹慎中に‘何をしたか?’に寄るのでは無いでしょうか。宮迫さんは『皆さんの役にたてる人間になりたい』と仰っておりました。

もしかしたら彼らは、長く業界に身を置くことで倫理観等世間とずれてしまったのだと思います。
nazuna_42 6/25(火) 10:23
今回は陣内さん関係ないし、陣内さんの立場からしたらこう書くしかないんじゃないでか?先輩や上司に向かって「解雇が当然だろ!」とか言ったら陣内さんがどうなるかわからないし、関係ないことで陣内さんに干さ…
https://twitter.com/i/web/stat...
masterpiece425 6/25(火) 10:24
もう復帰の話ですか、自己保身で虚偽の説明をしてたのに。芸人は身内に甘い
JackSpadesJoker 6/25(火) 10:25
HIROFIN1 6/25(火) 10:25
退学じゃなく停学だからなぁ。
Sayun5296 6/25(火) 10:31
陣内さんも大好きですし同じくらい宮迫さんも好きです!
確かに嘘は良くないし初めから正直に言っておけばこれだけの騒動にはならなかったと思う。
でもそれでも闇社会やと知らなかったという宮迫さんの言葉を…
https://twitter.com/i/web/stat...
sigetaka414 6/25(火) 10:33
水ダウでナダルさんがFUJIWARAの藤本さんに言うてた、「闇営業しなきゃ食っていけない」て放送して良かったんですかね?あれはまた別の話?
fuman20170707 6/25(火) 10:34
宮迫さんはいらないですよ。ファン、視聴者を裏切り過ぎというかバカにし過ぎ。
今回の事だけではないので。
以上
Farvardin 6/25(火) 10:35
本気で言ってるの?
一般人なら社会から抹殺されるんですよ?
温かく迎えられるかどうか、先のことは分からないけど
いま、そうやって甘やかすのよくないと思うし、
陣内さんにも失望しました。
所詮、甘い泥に浸かりきった人だったんですね。
mam48389893 6/25(火) 10:35
わかってて闇営業でしょ〜としか思えないわ。
同業者だから庇う気持ちもわかりますが 世間はそう温かい目では見てませんよ?
hiro777879 6/25(火) 10:36
嘘をついた上にバレたから仕方なく本当のことを言った連中にこれ以上チャンスを与えようとするのか。
芸人同士の傷の舐め合いは本当に不愉快
reitaka110 6/25(火) 10:36
同じ立場の人が言うならわかるけど私達なんてなんの関係もないし迷惑被られてないしぶっちゃけどうでもいいアメトーク早く見たいとしか思わないなぁ
Nessie819 6/25(火) 10:37
おれも陣内さんと一緒で温かく迎えたい派です!年内には復帰してほしい
sinkun12 6/25(火) 10:37
不倫はするわ、反社会的勢力相手に仕事するわ、闇営業して嘘はつくわで、人として間違いだらけなのに、なんで周りが努力せなあかんねん。
まず当人たちがまともな人間になるよう努力すべきでしょ。
本人が大事ならしっかりしろって叱ってあげてください。
TByu_mb_njpw46 6/25(火) 10:39
解雇とか言ってる奴ってただその芸人が気に入らないからこの気に乗じて解雇されて欲しいだけなんだろ
dkamikamio 6/25(火) 10:39
甘いですね
dNQ6KwPrLMfqHdH 6/25(火) 10:40
嫌です。世間の皆さんというのは我々視聴者に問いかけてるんですよね?では答えはノーです

貴方がたの仲良しごっこにはうんざりしてます
宮迫や亮が復帰しても笑いません、笑えません
marco_van_bast 6/25(火) 10:42
なんで関わらない方がいい話題にツイートしちゃうかな…そりゃ宮迫にバカ扱いされるわけだ
3LGhd27btT0ZgGd 6/25(火) 10:44
まるで世間が厳しいみたいな言い方ねw
自分らの責任でしょ。もう復帰の話?
陣内も考えが甘すぎる。芸人ってチヤホヤされるから自分に甘い人間になっちゃうのかな?
身内をかばうつもりだったり、宮迫から感…
https://twitter.com/i/web/stat...
EzvxKmcQHI6zYR2 6/25(火) 10:45
流石罪人や反社会に優しい芸能界ですね!
tabito1978 6/25(火) 10:48
闇営業したというのはあくまで芸人さんと所属事務所との問題です。しかし詐欺グループから金を受け取っておきながら嘘をついたという事の意味は大きい。生活資金を騙し取られた被害者の方々の大半が温かく迎え入…
https://twitter.com/i/web/stat...
metaroad0wa 6/25(火) 10:49
仲間を思う気持ちはよくわかるけどまだそれを言うのは早すぎるんじゃないかな?宮迫氏や亮氏は報酬を受け取っていないと嘘までついていた。数年前の事を今更蒸し返された感は否めないがそれも有名人としての自覚…
https://twitter.com/i/web/stat...
AROWANIA 6/25(火) 10:50
甘いを通り越してバカ
IrMw1ortGiJQoV9 6/25(火) 10:51
口裏を合わせて金銭の授受が無いと言い入江だけが解雇にされ収めようとした連中の印象はかなり悪い。
また他の人も言ってるが今、復帰云々を言うべきではないでしょ。
コメントを求められて言うならまだしも関…
https://twitter.com/i/web/stat...
oroorochin 6/25(火) 10:53
それを今言うのか?
しかも、何故そんなものを他人に委ねるんだ。
こんなん逆効果だべ。
だって要するに脱税でしょ?
F84fhvLq4BdcxPg 6/25(火) 10:53
温かく迎えられる時代ではないよね。
jordaninthezon2 6/25(火) 10:55
クソ芸人
kz7qFsB27uSlSmr 6/25(火) 10:57
人が亡くなってるんだぞ?どんだけ身内に甘いんだよ、なにが温かく迎えろだよ
GKPP2427 6/25(火) 10:57
『もちろん己の身から出た鯖』
って、錆なのね。
てっきり鯖だと思っちゃった。
鯖なんか、身から出てこないものね。身から出たら、鯖人間だもの。
鯖人間はいないけども、鯖鯵はいるかもね。頭が鯖で、しっ…
https://twitter.com/i/web/stat...
sidoumasato 6/25(火) 10:58
薬物問題でもそうだけど、
芸能界、テレビ業界の連中って、謝罪や反省や贖罪を何もしない内からまず先に復帰の話をするよね。
そして罪を批判してる連中を狭量だ偏見だのと罵るよね。
qEaEu4ipcmIgj7g 6/25(火) 10:58
お金を受け取った事を正直に話していたら、また違った結果があったのかも…ですね。
残念です。
nxM1YdGBXuziPcg 6/25(火) 11:00
陣内アホか?被害者の気持ち考えろよ!その闇ギャラは汗水流して頑張ってたお金だよ。温かくならお前が被害者に払えよ
口だけなら余計な事いうな!陣内も不倫してたから宮迫に同情か?もしくは闇営業の過去があるからか?
yumi_umechan 6/25(火) 11:01
私はお笑い芸人さんが大好きです。
尊敬もしてます。
でも今回の件はアウトかな?
解雇が妥当!とか色々言ってる人はいますが個人的には謹慎で良かった、とは思います。
ただ猛省はしてほしい。
私は信じてたけど…信じてたから裏切られた感はあります。
nxM1YdGBXuziPcg 6/25(火) 11:01
もう2度はないから表に出ることないよ
吉本が許してもスポンサー株主。視聴者は許さん
NORA81274221 6/25(火) 11:01
世間を嘘で騙してやり過ごそうとしたとした人達を温かく迎える時代?なに言ってるかわかってるのか?世間では会社通さず代金を貰って懐に入れることを横領って言うんだよ。芸能界が特殊で謹慎だけで許されてだけなのを理解しないと。
nxM1YdGBXuziPcg 6/25(火) 11:02
馬鹿な闇迫筆頭にこのメンバーで好きなだけ闇やりなよ。一般人として
youko_yt 6/25(火) 11:02
陣内さん 悲しいです… 大好きなあの番組、どうなるのでしょうか…
nao70858641 6/25(火) 11:04
今、謹慎明けの話は早すぎます。陣内さんは好きなので!!
gingami573 6/25(火) 11:06
極楽とんぼの山本さんが復帰するまでに約10年かかってますのでそれくらいの期間は謹慎してもらうべきだとも思いますよ。
kuchen072 6/25(火) 11:07
身内に甘過ぎます✨これやから芸人はわがままやて言われる
ogatappe 6/25(火) 11:07
TOKIOの山口くんと同じ思考だね
あれメンバーからも叩かれてたのに
VWRf0fC2B1XosU9 6/25(火) 11:10
甘いか甘くないかはどうでもいいけど、謹慎処分になった人の相方が可哀想…
amagaeru_40000 6/25(火) 11:10
昨日の今日でそれ言うか…( ̄▽ ̄; )
しかも温かく迎える云々は世間が言うことであって、同じ吉本の人間が言うことか?
yamaTaros2 6/25(火) 11:12
軽率すぎだろ!
黙ってろ!
紳助さん復帰したか?!
甘いんだよ!
ohshige_ 6/25(火) 11:14
コメントみてたけど批判しかないじゃん
このコメント見てどう思ったか陣内さん呟いて欲しい。
ssl9000k 6/25(火) 11:14
陣さん、こういうツイートお止めになった方が良かったのに。。。
こんなまだチンチンの時に、同情してくれる程、世論は甘くないですよ。
そして、テレビ局はスポンサー有ってのこと、スポンサーもリプがこれだ…
https://twitter.com/i/web/stat...
ka__ta__wa 6/25(火) 11:14
よくもまぁ~温かく迎えろだw
被害者から奪ったお金を貰ってるんですよ!事の重大さは再確認してください。
babyloudmetal 6/25(火) 11:15
お前も謹慎しろ
ZmKidttvJ1JiZm2 6/25(火) 11:17
反社会的勢力と芸能界、殊に芸能人との個人的な、密接な関係は、さまざまなニュースで話題になりますわな。個人的な力では、さまざまな組織の誘惑を断る事って、難しいと思いますよ。所属して見てる芸能事務所さんが、率先して誘惑を絶ち切らないと。
ewGhFSGUC 6/25(火) 11:17
このタイミングで復帰の話とか馬鹿じゃねえの
丁字路も知らない奴は流石だな
KohkinL 6/25(火) 11:19
全て本当の事を言わないと無理でしょう。
吉本の半数以上は闇営業していて、税務調査に引っかかるでしょうから。
nxM1YdGBXuziPcg 6/25(火) 11:21
陣内軽蔑。闇グループが悪いとかどうでもいい
間接的間接的て不倫から闇営業から言い訳がひどいわ。間接的なら陣内の身内に被害者いたらどうすんの?
ma_bou1982 6/25(火) 11:21
同じ現場にいて入江だけ解雇は納得いかない。ギャラ貰ってないって嘘付いてた宮迫を含めて全員解雇にするのが妥当な判断だと思う。
反社会団体ってことを知らなかったってのも恐らく嘘だな
HOLYBELL0503 6/25(火) 11:23
不祥事ってなんなのさ?闇営業(直営業 )は吉本興業に対する不祥事かもしれないが、それと日常的に反社会勢力と付き合っていたかは別の話。普通に考えたら宮迫レベルの芸人がリスク犯すメリットがないのは明白でしょう。なぜ入江が出て説明しないんでしょうね。
s0bamaru 6/25(火) 11:23
吉本の決断は厳しく?温かく迎えてもらえる時代である事を願います? 本当に身内には激甘ですね貴方たち。
ambrosi44925227 6/25(火) 11:24
はぁ?何言ってるの?
RRqxgdp83F84FUz 6/25(火) 11:24
口裏を合わせて自分を騙していた人達を、あなたは温かく迎えられますか?
minority0317 6/25(火) 11:24
どこが厳しくて正しいんだ?
寧ろ甘過ぎだろ。全員契約解除で良いわ。
tDhgqlZ427vQ4uA 6/25(火) 11:24
復帰の話はやめとけ
その前にやるべきことあると思うから触れるならそこでしょ
nxM1YdGBXuziPcg 6/25(火) 11:24
脱税してるってことやん。法的にもマズイし
同情してる陣内キモい
vaSyjwuXc1QhCTY 6/25(火) 11:25
昔なら許されていたことも今は許されない時代。そもそも芸能界は水商売の世界なので、本質が変わらないのに芸能人だけ批判されるのもどうなんでしょう。無論犯罪がらみでお金を貰ってはいけないのは当然ですが。
ORANGE_SAN 6/25(火) 11:28
会社として正しいですか?
隠蔽失敗して後手後手な対応じゃないですかね。
謹慎後の話も早すぎですし。
受け取ったお金はどうするのか、脱税の確認報告も必要ですし、
何より吉本興業の社長も出てきて会見すべきだと思います。
L81824317 6/25(火) 11:29
振り込め詐欺被害にあった人達のお金が色んなところに流れてる事実を忘れないでください。芸能人は戻ってこれてもお金は手元に戻ってこないことだってあるんです。
bE9FwnX2lcu6uA7 6/25(火) 11:32
ダメー。嘘ついちゃダメー。入江さんを徹底的に追及して他の闇営業関係者も洗い出さないと謹慎始まったばかりでもう謹慎明けの話はおかしいと思う
f8712d46eb43457 6/25(火) 11:34
TVの前で待ってます‼
airair26 6/25(火) 11:34
復帰の話が早すぎます。
mma_no_kaze 6/25(火) 11:34
別の道を探しましょう。
BlueSky08970753 6/25(火) 11:34
無理です。
芸能界ってそんなに甘いんですか?受け取ったお金は一般人が汗水流して働いて得たお金ですよ。それを保身のために嘘までついて正直に言ったから謹慎で許して下さいなんてあり得ません。仲間だったらもっと厳しく接したらどうですか?
akiraheavens 6/25(火) 11:37
おい陣内くん。あたたかくは迎えられないだろ。甘えるな。
cteQJj5tUsSEfrp 6/25(火) 11:39
お前も何かやってんのか?
今回は擁護したらだめ。
嘘ついてたのだから。
MXKPxcM9qczuPLE 6/25(火) 11:39
黒社会と繋がりのあった芸能人。過去にもいましたね。復帰は難しいでしょう。
8842211122 6/25(火) 11:40
あのですね。詐欺で被害に遭われてる方に対して何も思わないんですか?
詐欺で被害にあった人のお金で、芸人さんの家族が美味しいご飯、大きな家に住めてると思うとゾッとします。それを擁護する貴方にゾッとします。本気で救いたいならもっとキツく叱るべき。
c3po828 6/25(火) 11:43
極楽とんぼの山本さんは不起訴で何の罪も犯してないのに未だに地上波に出れないから判断するのはスポンサーや世間だから宮迫田村亮他は復帰不可能だと。。。
Hideto01 6/25(火) 11:44
松本家レギュラー決まりそうやから
宮迫に気を使ってるんですか?
yRsyOTmw0Apyy9k 6/25(火) 11:48
吉本の処分は正しい?金銭受授を認めることで反社会勢力とわかっていた事実は無しにしようとしているように思える。処分された芸人のコメントは一律知らなかったということが不自然に強調されているように感じられる
yomoshiri 6/25(火) 11:48
そもそもこのツイートをする必要は無いと思います。
リツイートを見てるのが辛い…
mizuho97137458 6/25(火) 11:49
この件について温かく迎える時代なんて来なくていいです。
bluewave2002830 6/25(火) 11:51
何故どなたも受け取ったギャラの返金のコメントをしないのでしょうか? 誰に返せば良いの、とかの問題はありますが、詐欺にあって、老後の貯金が無くなり、途方に暮れてる方々の事を思うと心が痛みます。
siritoruma 6/25(火) 11:52
気持ちは分かるけども現状の芸人達では
受け入れることは到底できない。
嘘、隠すでは出演した時にまっさらでは見れないからだ。
しかも未だに自らが大事なようだ。
まずは被害者に対しての謝罪が必要…
https://twitter.com/i/web/stat...
moaxjapan 6/25(火) 11:53
吉本も同罪ですよね
WXshijimiX 6/25(火) 11:56
反社会的勢力ってどれだけやばいか知ってる?
賃貸で住んでいる人が反社会的勢力の関係者(家族も含む)だった場合、即時解約して部屋から追い出すことができるんだよ。
通常だったら借主は借地借家法で守られ…
https://twitter.com/i/web/stat...
Dlh4AacnAhIT4bE 6/25(火) 11:57
まず、吉本の判断が正しいかどうかは、第三者(芸人を除く )が判断する。
個人的には山本圭壱が解雇されて11人が解雇されないのは納得できない
あと、世間をなめるなよ!世間は月の給与が20~30万程度で…
https://twitter.com/i/web/stat...
GogopochiSimon 6/25(火) 11:57
相手の素性に気づいていたとなると入江君同様、契約を解除せざるを得ない。それを避けたい吉本が金銭を受け取った事までは認めさせ事態を収拾させようとしているように思える。ザブングルの処分も同時ということが事務所主導であることを証明している。
monster_alcohol 6/25(火) 11:57
事の重大さを理解されていないですね。一般社会では反社会勢力と関係を持つという事が大問題なのです。さらに振込詐欺で得た金を受け取っていたとか救いようがないです。
厳しい処分を受け、反省した後に復帰を…
https://twitter.com/i/web/stat...
VIPPER2000 6/25(火) 11:58
大丈夫ですよ!
温かく迎えてくれますよ!
だって、身内に優しい芸能界じゃないですか。
yutapon318317 6/25(火) 11:59
特に宮迫さんのコメントに関しては、言い訳にしか聞こえない。最初からお金受け取ってました!って認めた方がよっほど印象よかった。

嘘ついて、そのあと認めるなんて誰かさんの不倫で芸能会はわかってたはずじゃないのかなぁ。
LYNX_Stingray 6/25(火) 12:05
甘い!
takepyoro 6/25(火) 12:05
ないわー
どう考えても契約解除が妥当、謹慎が甘いというのが常識的な考えだろうに

そんなんだから身内に甘いと言われるし更に炎上するんだよね
umlizcIWq2awplg 6/25(火) 12:07
あまーいww世の中そんなに甘くない。
闇営業はいくらでもしてくれていいが、反社会勢力と関わってしまった事が大問題であって人気商売してるタレントさんには絶対にあってはいけないこと。
それをわかってた…
https://twitter.com/i/web/stat...
heart_spike 6/25(火) 12:08
復帰後、彼らの芸?を見て笑えるでしょうかね?
FX24739175 6/25(火) 12:08
タダで芸能人来てくれるなら、頼みますわよ
nana11kou08 6/25(火) 12:10
だな
bossjupiter 6/25(火) 12:10
まだ、その話は早い❗
Twcq7hEwTvc4frI 6/25(火) 12:10
そうですね。
私も、大好きな芸人さん達なので、きちんと反省して帰ってきてほしいです。後、直の営業をしなくても、生活困らないように吉本がしてあげてほしいです。
0Wb13 6/25(火) 12:10
復帰? 常識的に考えて世間が迎え入れると思う感覚がどうかと思う。
nanaolike 6/25(火) 12:10
流石陣内さん。持ち前の天然さで火に油を注いでます。
tomten45 6/25(火) 12:12
@26kamome 甘いですよ。
そんなに甘くないですよ。
詐欺の被害者が復帰おめでとう!ってのこのこ出てこられて笑えますか?テレビ消しますよね?
影響力あるからこそ、気をつけなければならないことは沢山あるのではないでしょうか。
uZ0tdd0zpHGe2Qo 6/25(火) 12:14
アホなコメントやな
kacchanxyz 6/25(火) 12:14
その通りです。
okayu00knife211 6/25(火) 12:14
ほんとこいつらって身内にだけは甘いな。
mKUjZO3uRhcp8LU 6/25(火) 12:14
もしかしてこの人も反社相手に闇営業経験あるのでは?
バレた時の為に「問題起こしたやつも暖かく受け入れてあげようね!」って言ってるのかな〜
dietbear2 6/25(火) 12:17
ナダルのコンプラドッキリが脳裏を過る...
LuD4ToEZlM8hLNy 6/25(火) 12:18
誰もが過ちを起こすことはあると思います。それを反省して、これからの自分のあり方を考えて次に生かしてしければと私は思います。
ookinagaki_62 6/25(火) 12:18
いや、今回の件で戻って来れるくらいなら、芸能人なんて一般人以下ですよ。
一般社会では、働かしてもらえません。働きたくてもね。
naoki50764963 6/25(火) 12:18
甘いでしょ
永久追放が妥当
dBMNWSgc2evkcxQ 6/25(火) 12:19
反社会勢力から動画、写真を提供された週刊誌各社もきな臭い感じはしませんか?彼らも同罪でしょ?
OwJxz8 6/25(火) 12:19
そのもらったギャラは間違いなく騙し取ったもの。 騙されたお年寄りの気持ち考えたらこんなコメントできない。
yuuchinhaha 6/25(火) 12:20
まだ復帰とかの話はしたら 陣ちゃんあかんよ。
仲間やからわかるけどな
復帰したって この件ずっとついてくるし 斜めからしか見られへんし 笑えへん 。
zu___mindayo 6/25(火) 12:21
闇営業したけど反省したから舞台戻れると思ったら大間違いですよ?
aE0zjRvD1nWbFDF 6/25(火) 12:22
あなた何言ってるんですか?オレオレ詐欺で巻き上げた金で飯食って脱税もしてたわけでしょ?しかも嘘までついてオレオレ詐欺で11人自殺してるんですよ!その被害者の金がギャラになってるのにようそんな心無いこと言えますね
followcross_1 6/25(火) 12:22
最初の「お金もらってない」は、もしかして会社の指示なんじゃないのと思わせるような後手悪手の吉本の対応。
m_m_te 6/25(火) 12:23
今後出てきても面白さはないですよ。笑えない。
hiro12310784101 6/25(火) 12:23
それ、詐欺グループにお金騙し取られてもう返ってこない人らの前で言えるの?
shiroNyaaan 6/25(火) 12:23
アホなん?
Fg3P3u1ZlY3DIjs 6/25(火) 12:23
甘いなぁ~。
RP4dhQCje4YyvQ8 6/25(火) 12:25
処分遅いくらい、詐欺事件のコメンテーターとしてTV出演してたでしょう。しかも受け取った金を(返す )奴一人もいないし。
どう釈明しても嘘その場しのぎに
しか思えない。
吉本(株 )ブランドに傷だね皆 反対勢力と繋がってそう、そう思われても仕方ない。
lightyupaLove 6/25(火) 12:26
謹慎処分という吉本工業側の判断はあまりにも甘く、普通に生活している人々を馬鹿にしている。
FD71fvi0uzcfub1 6/25(火) 12:26
マスコミとファンを裏切っといて温かく迎えては流石に草
陣内にはがっかりだ普通に解雇だよ
Jooooker0909 6/25(火) 12:27
これだけ大ごとになってるにも関わらず保身に走り嘘に嘘を重ねた奴を使えるか?まだ何かあるんじゃないかと疑うわ。
TjfsIy_JJ 6/25(火) 12:27
お年寄りがお金を取られて相当ショックでしょうに 陣内さん大好きですが 今回は 許せません…嘘が いけません
gggggherahera 6/25(火) 12:28
紀香さんと離婚したんですか?
YamadaT13613857 6/25(火) 12:30
全員、知りませんでした、お金をもらっていませんでしたっておかしくないですか?
今更、お金をもらったけど知りませんでしたに切り替えても信用できんし、孫が困っていると思って用意したお金が騙し取られて使われているんですよ?反省では済まないでしょう
unburi_univers 6/25(火) 12:30
普通の会社なら解雇ですよ笑
吉本の芸人さんは赤ん坊みたいに甘やかされてるんですかね笑
blackdevilkin 6/25(火) 12:31
何を言うとんねん
YamadaT13613857 6/25(火) 12:32
ちなみに、普通の会社でもクビで復帰なんてできませんよ
kahiro5123 6/25(火) 12:33
こんな早々に復帰の際は、とか甘えたこという神経を疑います。その程度にしかとらえてないってことはやはり今回の事例は氷山の一角で、謹慎を受けた人は運が悪かった、くらいにしか思ってないんじゃないですか。…
https://twitter.com/i/web/stat...
dLZIf9MidO89Afu 6/25(火) 12:33
嘘ついておいて信用取り戻せるわけがない。
osakatenshinhan 6/25(火) 12:33
身内を守りたい気持ちはわかりますが、陣内さんがこういう身内に甘い発言をされた為に、早期復帰を許さない人が増えましたよ。
もし謹慎者が早期復帰をテレビやラジオで果たした場合、その番組のテレビ局やラジ…
https://twitter.com/i/web/stat...
YuiNatuPapa 6/25(火) 12:33
人間やり直しのチャンスは必要だと思いますが復帰したとしても彼らを見て笑えるでしょうか?
UkNgXaf51OWhZsX 6/25(火) 12:34
ギャラ貰った貰ってない、嘘ついたついてないが論点になってる気がするけど(メディアがそこに持っていきたいのか )やっぱ1番は相手が反社って事だと思う。もし本当の本当に相手の素性を知らなかったとしたら運が悪かったとしか言えないですね。
LOt2nalaEvezbXs 6/25(火) 12:34
FF外失礼します。淳さんのTwitter見られましたか?淳さんの意見は妥当な意見だと思います。今は復帰より、反省すべき時間なので復帰の話はしない方がいいと思います。失礼しました。
kiyo54394205 6/25(火) 12:34
今は、厳しい意見の人だけ発言して、擁護したい人は黙っています。
炎上するのがわかってるから。
だから、みんながみんな「もう許さない」と思ってるわけではないです。
心の中で応援してる人もたくさんいると思いますよ。
ldey4F6ZtlzsflS 6/25(火) 12:34
馬鹿じゃね?謹慎言い渡されたその日にもう「復帰したら暖かく向かい入れてくれ」とか!! 反省してないやろ!(○`ε´○ )
akikazu21 6/25(火) 12:35
謹慎が終わったからといって、何食わぬ顔で帰ってきて言い訳がないと思う。
bsab8jToCY9bP8y 6/25(火) 12:35
あまあまです
PqzNtV0fuQsHBMv 6/25(火) 12:35
陣内さん、素敵
3ATO4HI 6/25(火) 12:35
嘘はダメだよ。あなたもピノキオ
NoJasmin 6/25(火) 12:35
亮くん、早く帰ってきてほしいです!人間はいろいろあるもんだ!反省して、2どめの間違いないようにして!
hiroyuk31644118 6/25(火) 12:36
甘いですよ。笑えないです。
moriouchou 6/25(火) 12:36
同業者としての意見かもしれませんが、復帰うんぬんの話しは早くないですか?
uevxAerTyG0hERl 6/25(火) 12:36
被害者の方は今でも苦しんでると思われますよ。
DjxB1m6ybNfqOVF 6/25(火) 12:36
今から復帰の考えが甘い!
baikokudosine 6/25(火) 12:36
あのね~芸能人、芸人だって政治家を証拠もないことで目茶苦茶に批判してるじゃない?それで、都合の良いときだけ世間か???放送法をよく考えろよ。貴方たちは、政治家に近い権力者だから。
laav_______ 6/25(火) 12:36
色んな意見があって当たり前。
私は陣内さんと同じ意見です。
YOSHI65118010 6/25(火) 12:37
世間はこいつらを求めてない
celphard 6/25(火) 12:37
復帰してから言ってあげて。
でも...
↓これでも↓www
kiyo54394205 6/25(火) 12:37
このツイート、バイキングで取り上げられてますね。
炎上してるって
ACXzNLRFMQM1UP6 6/25(火) 12:37
陣内、今はコレはアカン!
見守る気持ちあるならば、黙って見守るんもアリやで。それが芸人や!って、誰かが言ってだぞ
kouiti 6/25(火) 12:37
入江さんは闇営業と言う名目で即刻クビでした、何故他の人は謹慎なのでしょうか?それが厳しい決断なのでしょうか?
komonohiro 6/25(火) 12:37
おまえはなにを言ってんだ?
甘い温い生ぬるい!
DSQUARED1010 6/25(火) 12:38
後々その不祥事をイジれるかイジれないかの差だと思うなぁ。
今回は詐欺の被害者の方達がいる訳だから
謹慎解けても、今回の事はイジれないよね。
謹慎明けの方が修行ですね。
geeeen_2222 6/25(火) 12:38
は?お前何言っとんねん。
許されると思っとん?
どんだけ考え甘いねん。
よく考えろや!
donotlookatme02 6/25(火) 12:39
反対意見を批判しない!
僕は批判側の人
でも陣内智則さんの意見は素晴らしいです!いろいろな人の考えはある。僕はまだ未熟なだけ
MoHTTrqq2WVBFD4 6/25(火) 12:39
そういう甘い考えだから、芸能界から悪いやつがいなくならない。そもそも芸能界なんてヤクザが仕切ってた世界で、未だに繋がりがある。事務所もテレビ局も毅然とした対応をとらなきゃいけない。
syozodesu 6/25(火) 12:39
陣内さんは全て本当の事を言っていると信じていますか?パーティの雰囲気やメンバーからヤバイって気づいていなかったと思いますか?パーティに出てヤバイなっと思ったけど帰れなかったならまだ信用できますが‥…
https://twitter.com/i/web/stat...
ss735s 6/25(火) 12:39
バイト感覚でやっちゃったんでしょ…
若手のバイトを容認する企業の問題でわ?
Dai555555___ 6/25(火) 12:39
厳しく正しい決断といいますが、吉本の決断は甘いかと思います。事務所を通さない“仕事”なんてない。契約に反してるんだから吉本は解雇したっていいくらいですよ。
とりあえず復帰云々を話すには早すぎる。
keiko15075429 6/25(火) 12:39
影響力がある人だから、簡単に復帰しちゃあダメでしょ。気持ちはわかるけど、世の中そんな甘くない。被害に遭ってる人の気持ち考えないと。
apUZJX0SfyRO6oQ 6/25(火) 12:40
僕は、宮迫さん連中には申し訳ないが考え方が甘い。吉本は、謹慎よりも解雇の方がいい。だから、相変わらず。芸能界って言う所は、あまちゃんって言われるわ。
ACXzNLRFMQM1UP6 6/25(火) 12:40
りのもといなんじって何やー!
それオモロないやつやー
今12時やー!
teqiufzixYmuVlu 6/25(火) 12:40
次の世代の若手の為にも引退したほうがいい
naanaa8888 6/25(火) 12:41
陣内さんもいつか宮迫や田村亮達と同じ事しそう。
1度嘘を付いたので「反社会勢力とは知らなかった」も当然疑うべきでは。
反社会勢力に関わって詐欺で奪った金をもらってるのに謹慎は甘いと思いですし、反省…
https://twitter.com/i/web/stat...
Markun320S 6/25(火) 12:42
身内に甘い!
今から復帰の話をするな!

陣内も謹慎しろ!
Legacy1419 6/25(火) 12:42
スポーツの世界だったら永久追放でしょう。サラリーマンだったら職を失う。芸能界は謹慎すれば簡単に復帰できてしまう。芸能界は甘い世界なんですね。
wan2_dachs 6/25(火) 12:42
今の時代だから、問題になってるんですよ。
特に、金融系は反社会的勢力を容認してると世界で思われたら、取引できなくなって命取りですから。
ranborugis 6/25(火) 12:42
気持ちは分かりますが本当にそう思うなら今は黙りましょうよ

庇えば庇うほど謹慎期間を伸ばしてるようなもんです
b_hpz 6/25(火) 12:42
そうですね
何時も笑わせてくれて好きだからっていう私的な感情も入っての意見ですが
お金を貰っていないと最初に言っておいてその後言い訳ぽいものを多々発言し最終的には言い訳と見られる様なお金を貰ってい…
https://twitter.com/i/web/stat...
mY2BzcQmFV5XXDe 6/25(火) 12:42
己の甘さを露見させる
tweetはしなくてよい。
そういうところだ。
Tonchan42ww 6/25(火) 12:43
やったことはやったこと。
ただただ生きていてください、と願うだけです。

どんなに辛くても生きてさえいてくれればファンはずっとずっと応援します。

本当に。。。
salvagev1 6/25(火) 12:43
陣内さん、彼らが尻尾振って太鼓持ちをした集団がどんな犯罪をしてたか分かっているのかな?貰ったギャラもお年寄りを騙して奪ってお金なんだよ?嘘まで付いて。どういうグループか知らなかったなんてのもどうせ嘘。復帰したとしても
嫌悪感しかないです。
kirikiri0823 6/25(火) 12:43
どーゆー事?何で炎上?笑
みんな厳し過ぎでしょ…
知らなくてお金貰ってしまって保身の為に1つ嘘をついただけで社会から切られるの?
謹慎して反省したらもぉいいでしょ
1番制裁を受けなきゃなのは詐欺グ…
https://twitter.com/i/web/stat...
9s2ag4KfMwQWTH8 6/25(火) 12:44
甘過ぎます。紳助が自ら引退したことを何と思っていますか。今回の宮迫の謝罪はまだ保身の言葉が出ています。視聴者は今後画面に出る事は望みません。永久追放が当然です。
mimi_oxo_mimi 6/25(火) 12:44
身内に詐欺にあった方がいらしたら、絶対同じことは言えないと思います。
詐欺集団だと知っていて、会合に参加していたと思っています。そんな、非道なこと、絶対しちゃいけません。
脱税もそうです。もう犯罪…
https://twitter.com/i/web/stat...
maxsox5500 6/25(火) 12:44
陣内さん、身内に甘過ぎ
プロ意識低すぎる。
影響力ある方々が
会社のルールを破った上に
反社会勢力のイベントに参加して
金銭まで受けとっておきながら
嘘までついた。
今は身内をかばうのはおかしい。
中学生でもこれぐらいわかりますよ‼
FN0WOZdRCM1il0J 6/25(火) 12:45
身内がこんなのんきな事言ってるうちはダメだわ。
言葉知らない人より恥ずかしい。
daichiiiiiiin 6/25(火) 12:45
@yokko_1981 吉本は給料が安いからこんなことしたんでね?みたいに書いてる人いるけど

本当に給料が安かったらブランド品なんか身につける?
自分に置き換えて考えてみ?
高い家賃の家に住める?

考えればわかるじゃんww
sevenstarwith 6/25(火) 12:45
陣内〰アウト〰((*ノଳoଳ )ノ
himichunano 6/25(火) 12:45
ノーと言わせていだきます。無期限謹慎決まった直後から復帰前提の話がまず不愉快です。笑わせてなんぼの芸人がこれだけの人を不愉快にしてる事をまず自覚してください。
tYJ4idIJF3RAFb4 6/25(火) 12:46
謹慎処分は厳しいものではない。
たむけんといい、あんたといい、叩かれてるのが時代のせいだと思うな。

詐欺グループと繋がってた事がバレたらそらそうなるわ。
文句いうなら入江にいえ。
zuremachi 6/25(火) 12:46
陣内くん!
あなたにも幻滅したわ!
このツイートが炎上してると聞いたが、そりゃそうだわ。時代背景を見抜けず、取り違えた言動をするようではトップの芸人とはいえないね‼
後輩をかばう気持ちはわかるが、テメーの保身とさえ思えるこの文書は頂けませんよ‼
hideo52 6/25(火) 12:46
今は反省する時期で、復帰のことを語る時期ではありません。吉本の決断にしても後手後手で、外部からの指摘での処分という自浄能力のなさに憤りを感じます。今回の件を機に更なる内部調査を行うことを望みます。
ramurataramu 6/25(火) 12:46
陣内さん今回の件何がダメって嘘をついた事です。こんな人たちを温かく迎い入れるわけがありません。身内の事を思うならもっと厳しい事を言わないとダメなんじゃないでしょうか。世間の答えはノーです。そしてこ…
https://twitter.com/i/web/stat...
yamachanstar 6/25(火) 12:46
火に油を注いでアホちゃう?
wooseasea 6/25(火) 12:48
吉本の正しい決断は、すべての芸人と雇用契約を交わす事です。
UBDzF3QjFu4ac1u 6/25(火) 12:49
その気持ち普通でしょ^_^
陣内さんがんばれ。
_kanono_kanonon 6/25(火) 12:49
甘すぎる……。とか言ってる人達も同じ立場なら許してくださいとか反省するのでとか言うんだろうなぁ。個々で意見があると思うからそれでいいんじゃないかなぁ。
fjt1975 6/25(火) 12:50
TOKIOのリーダー城島さんが、いつか戻りたいと言った山口になんてコメントしたか知ってる?
C0072Wing 6/25(火) 12:50
どんな時代ですか?「嘘をついてもいい」時代ですか?まだ本質分かってないんですか?金貰ってたことよりも、「隠した、嘘をついた、隠蔽に走った」ことにより全く筋の通らないことに自らしたのが問題なんですよ…
https://twitter.com/i/web/stat...
nul13e 6/25(火) 12:50
いつも拝見させていただいています。
何故、視聴者側が迎え入れないといけないのでしょうか?時代って何ですか?
時代は関係ありません。あくまで吉本興業の『不祥事』です。
sieru_sun 6/25(火) 12:50
芸人同士で庇い合いしててもスポンサーってのは正直なんですよ、あなたもそうなりたいですか?
6xfUG8ERl3wDDFj 6/25(火) 12:50
見たくないです。甘過ぎます。
PATA16987 6/25(火) 12:51
なんで今復帰の話を持ち出すんですかね?
全く沈静化してない今「復帰」という言葉は世間の神経逆撫でする以外になく結果的に宮迫氏の復帰をさらに遠のかせる。
何故それに気づかないんですか?
それとも、これはわざと、つまり宮迫氏が嫌いってことですか?
mongetsu 6/25(火) 12:51
芸人仲間どうし口裏を合わせ、企業ぐるみで隠蔽しようとしてたくせに「厳しく正しい」?
ただ、これ以上防ぎ切れなくなったから「しょうがなし」の対応ですよね?
それだけ悪質な事をしておきながら、復帰した…
https://twitter.com/i/web/stat...
kebochantnk 6/25(火) 12:51
陣内よ
お前も陰で酷いことしてるって事はみんな見てるからな
ドンドコ平畠 チュート福田 ダイノジオオチ 被害者は数知れず、、
verri_uomo 6/25(火) 12:52
TOKIOの山口さんと同じ感性
普通の会社は懲戒免職な。
男子校の休み時間みたいなレベルのお笑い芸人なんざ別に必要ないねんけどな
Sakenomuze 6/25(火) 12:52
今回の金の流れを考えたら、現段階で復帰のコメントをするのはどうかと思う。
温かく迎えて欲しい、、っていうのも、詐欺被害者の事を考えたら無理ですね。

ちなみに、普通の会社だったらクビですね。
5g_revolution 6/25(火) 12:54
仲間の芸人庇いたければ油を注ぐようなこと言わなきゃいいのに
周りが当初から厳しいコメントしてたら違っただろうに
たむらけんじ、陣内は空気読めないバカだな
Harupxu 6/25(火) 12:54
あらぁ、、、
その言葉は胸の中に
とどめとくべき
内容でしたね。
0808Renegade 6/25(火) 12:54
あなたのその軽率な発言が、より一層世間の反発を買うことに繋がります。
無期限謹慎者の謹慎後の世間の受け入れ方に注文を付けるとは…
通常の思考の持ち主とは思えないですね。

やり直し!
yutaro25252525 6/25(火) 12:55
吉本芸人、一斉にとんちんかんな擁護連発してるけど、吉本興業本部からお達しが出てるの?幻滅しました。極楽加藤曰く、あなたは宮迫らとは本当の友人ではないとのことです。
吉本興業コンプライアンスどうなってんの?
Ryohei20Mamakin 6/25(火) 12:55
反省と同時に復帰を温かく見守ってって…軽く考えすぎて、ビックリ‼️
騙された方々にも、そんな事言えるのでしょうか。
今は、行いを猛反省すべき以外言える事はないのでは?
chiffon25562417 6/25(火) 12:55
宮迫はもう無理やろな
camelbako0 6/25(火) 12:56
陣内かっこ悪いぞ(^◇^; )
hcfehc_ 6/25(火) 12:56
私は過去に振り込め詐欺に会いました。
給料2カ月分です。
引っかかった私はバカだったなと思います。

そんな気持ちわかりますか?

今回の件は、詐欺で得た金銭を授受してることが許せないし、ウソついてたことも許せない。
sunrisenasu1983 6/25(火) 12:57
なんで芸人村のバカどもは
節操も無くいちいち周りを
擁護すんの?空気よめないの?
本当に世間舐めてるよね。
あれだけ大嘘かまして世間
だましておいて……詐欺被害に
あって苦しんでる高齢の方々に
思…
https://twitter.com/i/web/stat...
MJ24920194 6/25(火) 12:57
アホか。
MoHTTrqq2WVBFD4 6/25(火) 12:59
反社は、騙す相手を信用させるために、有名人と撮った写真とかみせて、自分は信用できる人間ですよって誇示をするんだよ。自分のとこのパーティーに参加してくれるなんて、ほんとありがたい話。金銭を貰っただけ…
https://twitter.com/i/web/stat...
x_acco 6/25(火) 12:59
なんであなたが物言うの?
muusan777 6/25(火) 12:59
何ヵ月も謹慎するほどのことじゃないよ。頼まれて顔出したパーティーのとこが後に詐欺で捕まるなんか誰もわからない。せいぜいお金が発生してたみたいだから直で営業にいったことがどうこうってだけ。そんな大した話じゃない。
ta_cha89 6/25(火) 12:59
陣内さん甘いです。
吉本が謹慎決めた直後にいつか復帰できた時はなんて今言う事ではない。闇営業して嘘ついた芸人をかばうのですか?
吉本芸人の質が下がってるのか…
復帰復帰って芸能界って復帰してしまえ…
https://twitter.com/i/web/stat...
morisoba_19 6/25(火) 12:59
吉本の連中の「仲間を守る」っていう絆感覚は
神奈川県の逃走犯を「仲間だから助けた」っていう輩共の絆感覚と本質的には全く同じ
身内と言えど、いや身内だから尚更きちんと襟を正す、ロンブー敦みたいな発言は出来ないんですか?恥を知れ
_3528345381631 6/25(火) 12:59
お年寄りの方達を食い物にした人達の闇営業をし、初めは貰っていないと断言し、何をそこまで信じれるのですか?復帰しない・させない事が残った芸能人が進めるべ事案だと思うのですが。かばいたい気持ちは理解し…
https://twitter.com/i/web/stat...
g31fn2Taq7tQPkb 6/25(火) 13:00
元TOKIOの山口メンバーも言ってたね、「戻れる場所があるなら戻りたい」と。すんげぇバッシングされたよねw
KAMIKAZEo 6/25(火) 13:00
それぞれの脇の甘さはいなめないが、ちゃんと謝罪して、また一から頑張れ。
TatsuK0729 6/25(火) 13:02
それだら芸能界甘い!何で温かく復帰を見守る必要がある?
mentanpink 6/25(火) 13:02
こんなん今ツイートしたら炎上することなんてわかりきってる状況で、覚悟を持って書いてるんだから、薄っぺらい甘いとか嘘つきはとか言ってる奴らなんなん。別に陣内にそれ言って何かなるん?
naosusu_eboshi 6/25(火) 13:02
@hanawa_bassman お金貰ってないとか嘘をついてるよね素直に全部話してスッキリした上で謹慎処分を受けるべき!入江が1番悪いけどもそれにヘコヘコついて行った芸人も悪いです大いに反省してもらいたい‍♂️
abmikubo 6/25(火) 13:05
上から目線で物を言うな
お前の行為が謹慎者を追い詰めている事を知らんのか
azukinobar 6/25(火) 13:06
そんな時代なんてないですよ
atoma22222 6/25(火) 13:07
被害者のことを1ミリも考えていない発言ですね!残念です。
SK07676355 6/25(火) 13:07
同感です!一番の悪は反社会的勢力やし。謹慎処分を受けた理由は、闇営業だから、ということですよね?そして、反社会的勢力であったということだから、重く謹慎処分になったと。そんなこといちいち言い出したら…
https://twitter.com/i/web/stat...
kanchan_boo_66 6/25(火) 13:07
今よりもっともっと厳しい時代だと思うよ。
いつか……そう甘くはないと思う。
EAGcoxHuqdlZFr1 6/25(火) 13:08
呆れて何言っても無駄なんだなぁとしか思えない。とりあえず、崖の下に落ちてることに気付こうか。
SK07676355 6/25(火) 13:09
ほんと、会社がどうたらこうたら、言われてたたかれているみたいですけど、やってるっつーねんと、私は言いたい。私はずーっと応援してます。反省するべきところは、反省する、これは皆平等に当たり前のこととして、また全力で笑わしに、勢揃いしてくださいね!
Myskr265Myskr 6/25(火) 13:09
闇営業なんて一切したことも無い精錬潔癖な方のお言葉です。ありがとうございます。。。。マジですか?
TuSKvsQW7FIqdtw 6/25(火) 13:09
陣内、もう人の親になったんだから、発言する時は熟考に熟考とさらに熟考を重ねて発言しろ
今まではお前の恥はお前自身と両親にかかっていたが、これからはそれプラスお前の嫁と嫁の両親、そして我が子にかかっ…
https://twitter.com/i/web/stat...
AAA_X5 6/25(火) 13:10
謹慎処分が下されたばかりで
復帰の話しをするのは不謹慎
身内に大甘体質って言われるだけ
反省もしてないから口裏合わせした事はどう思う?
BGMakba17 6/25(火) 13:12
運が悪かったんですね。
TaVCFadREj4DNSS 6/25(火) 13:12
タピオカミルクティー並みに甘い
kn_zm_d 6/25(火) 13:12
は?詐欺で騙し取った金貰って豪遊してる人間を許せ?馬鹿じゃないの?つーかなんで謹慎当初から復帰後の話?適当に休暇とったら謝罪したフリして元通りが規定路線なのが丸見え!
R_drive21one 6/25(火) 13:12
ほんま甘いな
甘すぎて虫歯になるとこですよ
普通の会社なら解雇です 舐めすぎ
そして、思ってても世に発信するべきではなかったですね
_asahina_jun 6/25(火) 13:14
こんなとこで言わないでTVショーでそれを言った方があなたへのジャッジが明確だと思います。
xBlackCarDx 6/25(火) 13:14
あなたたち芸能人は何様?被害者がいるのお金を受け取って、暖かい時代であること?はあ?こっちサイドの懐次第?正気ですか?あなたが養ってあげればよい。芸人がお互いを支える時代であることを願います。
TenpaFF14 6/25(火) 13:15
今の時期にこんな事を言ったら全体の印象が悪くなるって少し考えたら分かりませんかね。
援護射撃のつもりが宮迫さんら仲間の背中を後ろから撃ちまくってますよ。
jTfrgqJ4OEzzCWi 6/25(火) 13:15
頭悪い奴が真面目な文章書こうとするとこうなるw
katakori_hidooo 6/25(火) 13:16
例え知らなかったとは言え、詐欺グループからお金を騙し取られた人々からすれば、彼らの顔を見ると腹立たしいと感じると思います。温かく迎えていい様なレベルの事件では無いと思います。
aFHyENEwgTq1LSn 6/25(火) 13:16
カラテカの違う方の奴も永久追放すべきあのカス,事の重大さが解っとらん空気も読めんのか?ツイッターでくだらん本の自慢しとるwwww
(`・ω・´ )o⌒
Pyfh3U1HCgtcZ01 6/25(火) 13:17
貴様、何を言ってんの?

訳の分からんことばっか言ってないで、家に帰って紀香と飯喰っとけバカ
sennbe 6/25(火) 13:17
Q6ZTNFt0g5Lg9ZM 6/25(火) 13:18
やばい芸人はどんどん切ればいい。

問題起こる前に
OWL11_28 6/25(火) 13:18
宮迫は不倫→タダで出た→反社と知らなかった→間接的に→と嘘を重ね続けてるから無理でしょう。芸人全員が不自然なまでにかばってますが、芸人全体が黒いイメージがあります。
mari78183575 6/25(火) 13:19
いたいよ、嘘は。
恥ずかしい嘘だったね。
反社会勢力の人と接点があって金をもらってた。おしまい。それを許したら世の中おしまい
陣内さんもいい気にならずに芸能人として芸を磨いてください。
のりかさんと結婚してる時までがおもしろかった。
buzlQvVUMA2KhAz 6/25(火) 13:19
バカかてめーは?
お前も実は過去に闇営業やっててそんなこと言ってんじゃないだろうな?
甘いだろ!!!!
反社会勢力と少しでも関わり繋がりがある人間は根絶やしだろ!!!!
あいつらはもう終わりなんだよ!!!!
hurutinta 6/25(火) 13:22
極楽山本みたいに10年近く出てこないならギリいけるかな?
takachan0517 6/25(火) 13:23
おい、陣内クンよ
いい人ぶっちゃって、調子こいちまったな
himenoanyan 6/25(火) 13:23
甘い!老人騙したお金受け取った罪は重い!擁護発言はやめたほうがいいです。庶民はあなたみたくお金持ちじゃないんです。日々不安の中生きてるんです。黙ってて下さい。
Dinner560 6/25(火) 13:24
なに復帰するの前提にしてるねん、嘘に嘘を重ねた人間なんかもう引退やろが!
YDAqQc3m9fKbbyO 6/25(火) 13:25
これ以上の嘘がなけられは謹慎で済むでしょう、問題は相手側からの吉本への情報がこれ以上無いと確信してからの復帰なのかな、どちらに振っても金になるネタが有ると当然吉本は突っぱねるだろうから後は当事者か…
https://twitter.com/i/web/stat...
nyanparu2860419 6/25(火) 13:26
高齢者が複数人、自分で騙されたことを気にして縊死してるという詐欺事件集団からもらったギャラで生活する芸人.....もはや笑えません。笑えない芸人さんに需要があるとも思えませんが、如何お考えですか?
candyrock5907 6/25(火) 13:27
世間とズレすぎ。甘えんな。
反社と関わり、金銭受け取ってないと嘘をつく。
普通はクビ。
引退どうぞ。
nishio9101112 6/25(火) 13:28
甘いわ
fhfb_y 6/25(火) 13:29
それなら、まず会見でしょ笑笑

謝罪コメントだけで、謹慎したから罪償いました。
以後気をつけます!って

公開の場で平気で、嘘をついてた事に関して、謝罪コメントでも触れず、そー言う所ですね!

何…
https://twitter.com/i/web/stat...
Beststar1967 6/25(火) 13:30
吉本の処置が最初から間違ってたような気がしますね
全員で口裏合わせて、鎮火を狙ったんでしょうが…
最初から正直に謝罪しとけば、ここまで大事にならなかったんでは?
tomahama 6/25(火) 13:30
振り込め詐欺ってのはいわゆる儲け話を信じさせるのとは違って、親が子を思う気持ちにつけ込んで金を盗むという、詐欺と定義していいかどうかすらわからない極悪な犯罪なんだよ。
そいつらから金をもらって芸を…
https://twitter.com/i/web/stat...
9socatcome 6/25(火) 13:31
甘い。ただひたすら甘い。
UniqeRather 6/25(火) 13:31
激アマすぎる
なんで芸能界はこんなに甘いの?
kurt46cobain 6/25(火) 13:32
昨日嘘ついてたのがバレて謹慎になったばかりで復帰したらって…それって松村未央と結婚した翌日に離婚した場合の話をされるようなもんだぞ。
一体何を考えてるのか仲間の足引っ張る為に呟いたんか?
KooltheGang1 6/25(火) 13:32
そんな甘くないと思うけど…
kotaron3 6/25(火) 13:33
復帰は無理だろ。被害者の気持ちを考えてください。
empty_blac 6/25(火) 13:35
吉本もアンタも甘いよ。考え方が
Peco89719350 6/25(火) 13:35
復帰ができる環境を温かく迎えてもらえる、って日本語おかしいですよ。
Boi7G 6/25(火) 13:36
13名全員オンリーワンではないから引退させろ!
テレビに出られない芸人がいっぱいいるとかほざいてるんだから、業界の若返りの為に必要な処置だと思います
実力があれば再浮上する世界だから、庇うような発言はしなくてもいいでしょ
YMj23 6/25(火) 13:38
炎上しているようですが胸を張っていてください!
6sxSVBdPOFkTRzn 6/25(火) 13:39
さすが、勝ち組?の芸能人様は考え方が違いますね!
身内に超甘々の世界ですからね。
まぁ私は一般人で普通の人ですから、解雇が妥当だと思いますけどね。
kuonkitan 6/25(火) 13:41
厳しく言います。
大人ならしっかりと対応をして頂きたいです。
甘えは捨てて欲しい。
自分のやってしまった事に対してどこか許されるだろうという甘い気持ちがあるからそんな事が言えるんです。
大人なら嘘をつかないで真摯に対応して頂きたいです。
5Yy5ME9ifxUFHfj 6/25(火) 13:43
脱税芸人を迎える暖かい環境って何?
zeus_arks 6/25(火) 13:43
全然厳しくないだろ、詐欺したお金を受け取っているんだ解雇、引退が妥当だろ。
complai96390574 6/25(火) 13:46
謹慎が溶けた後の事を今から考えるのは違うと思う。
今も関係者やスポンサー等は対応に追われている。真面目に何の落ち度も無く働いている方々に対して失礼だし、時が経って、ほとぼりが冷めることはあっても、温かくは迎えられる事はあってはならない話。
ririonea 6/25(火) 13:48
ことの重大さを理解していないですね
e_a_a_s_j 6/25(火) 13:49
陣内さん、好きでしたが考えが甘すぎて、がっかりしました。
Seiron_hotcake 6/25(火) 13:51
まだ謹慎が始まったばかりなのに軽々しく復帰なんて口にしないでください。わたしの父は捕まった詐欺グループに全財産騙し取られ家族に何も言わないまま行方不明になり今も居場所がわからないままです。お金は戻…
https://twitter.com/i/web/stat...
mito_kazuhiko 6/25(火) 13:54
なんでもう今から謹慎明けたらの話が出てきくるのか?しかも、謹慎明けたら温かくって話になるのか?甘過ぎて甘過ぎて❗️同じ芸人仲間だからと言って話にならん!
Rp3znMEJ7Y4trh3 6/25(火) 13:55
あまーーーーーーーーーーい!
C58LYo0A7zeGVXE 6/25(火) 13:57
吉本の決断は厳しくありません。
謹慎処分なぞ、ただの休暇に過ぎない。全員、入江のように解雇するのが妥当であり、これこそ厳しい処分。復帰が約束された謹慎などなんの価値もない。
世間が温かく迎える?ふ…
https://twitter.com/i/web/stat...
tasuke0000 6/25(火) 13:58
この人も反社会的な人たちからお金をもらってたりしたんかもねー。
だから、こういう人たちにとっては反社会的な組織の人たちと仲良くなって仕事するのは当然だから、なにが悪いねんって思ってるんだろうな。
Wc0rd5g 6/25(火) 13:58
色々な意見あると思いますが
同じ釜の飯を食べた仲間であれば陣内さんのような気持ちになるのは個人的に理解出来ます
世の中が不寛容な世界にならないように願っております
vIti9jXcFRFAWqF 6/25(火) 13:58
引退する方向で!
詐欺にあった人の気持ちも考えて発言してほしい!この芸人達よりも苦しんでる!
陣内さんにはガッカリ!
nyanparu2860419 6/25(火) 13:58
これが世間の声のようですよ!
jan20190101 6/25(火) 13:59
信用なくしたらおわり。
VE51g3FZK4C26HO 6/25(火) 13:59
陣内さんは優しいですね。

ただ、虚偽の釈明をして曖昧にしようとした姿を見てしまったので復帰しても温かく迎えられない気持ちが大きいですね。

復帰するのは自由ですが、今までの様に笑えるとは思いませ…
https://twitter.com/i/web/stat...
benikodamasuika 6/25(火) 14:00
時代のせいにしないでくださいよ。今回は金銭授受より入江一人のせいにして嘘をついてたことが嫌悪されてるのわかりませんか?
嘘つきがのうのうと舞い戻れるのが温かい時代なら私はきつくても真っ当な時代であって欲しいです
E6LIE5Yph37f5al 6/25(火) 14:00
仲間を想う気持ちはよく分かるけど、今のご時世だからこそ周りは厳しいと思います。近藤春菜さんが泣いてる姿を観ましたか?
kamakuraboy24 6/25(火) 14:01
復帰は希望しないよ。
6wUCjJblfgQXyG6 6/25(火) 14:04
今これを言う時期じゃないよ!
ただただ残念
Yoshimako3 6/25(火) 14:04
コンプライアンス教育受けてるんですよね?暖かい環境は仲間内で迎えるならいんじゃないですか。懲戒解雇相当の人を暖かく迎えられるほど世の中甘くないと思います。中途半端に擁護すると、したたかな印象も受けるではないかと思います。
highlows1985 6/25(火) 14:05
復帰するのは全然良いとは思うけど、社会が温かくする必要はあるのか?
mami0308o 6/25(火) 14:05
はあ?謹慎とか甘すぎるよね。
もう引退でいいと思うんだけど。
Nob0242Big 6/25(火) 14:06
正しいかもしれないけど対応が遅すぎる
外堀が埋まってから処分しても誠意は感じられない
あたたかい世の中を望むのであれば自ら引退した方がいい
uoi39kdDwyaz1Tx 6/25(火) 14:06
淳も最後またコンビ組みたいって言ってるのにこの差。笑
表現の仕方と立場と好感度か。笑
naohaha1021 6/25(火) 14:07
ちょっとこのコメントはいただけない…残念。
love244056 6/25(火) 14:08
ただ、‥以降は今は書かなくても良かったのでは
と思います。
yametohonya 6/25(火) 14:10
この口ぶりは陣内も闇経験アリアリなのがプンプン臭うな
TR3B17 6/25(火) 14:12
知り合いの紹介の取っ払いの仕事断るとか難しいですよね。
bugright0115 6/25(火) 14:12
僕も友達が同じような境遇になれば陣内さんと同じように考えると思います。
あとは当人たちが謹慎中に何を考え、復帰したときにどのような行動を起こすか、ですね!
見守りましょう♪
puipuilove 6/25(火) 14:14
詐欺被害者の事考えたことありますか??身近な芸人仲間こそ厳しい目を持って接してください。
eh1sKprdpVUjEIn 6/25(火) 14:16
黒い交際は一般社会ではアウトですよ。
皆さんも人気やイメージを売ってるなら尚更でしょう。紳助さんもけじめつけましたよね。解雇が妥当かと思います。
陣内さんも気を付けてください。
gannoji0124 6/25(火) 14:16
何を温い事言ってんの?一般人が反社会的行為をしたら会社はクビ、学生は退学、職や立場を失っちまうんだ。温かく迎えてとかほざく前に「芸能界引退」の判断があるんじゃねえのか?甘ったれんな。吉本もなー、「…
https://twitter.com/i/web/stat...
ttyy8123 6/25(火) 14:20
芸能界のダークサイドがまた一つ表面化してしまったのですね。
薬物の使用や不倫の横行、そして闇営業、皆んなご存知なんですんよね、だから反省したら復帰させてなんて虫のいい話ができるんですね、どうせ世間が忘れればこっそりテレビで会えるでしょう。
megumi0826 6/25(火) 14:21
その「世間の皆さん」と言うのは、詐欺グループの被害に遭われた方々も含むんでしょうか?
今回支払われたお金は、そういった被害者の悲しみや苦しみから作られたもの。それを「反省したから許せ」なんて、簡…
https://twitter.com/i/web/stat...
Karuiza77476268 6/25(火) 14:21
お前が言うな
及川奈央と付き合ってたのに二股しやがって
みんなが忘れても俺は忘れないからな
naoto70101234 6/25(火) 14:22
陣内!えーーこと言うで
そうや!こうやって仲間をかばってコメントするのが本当の仲間、同僚、同士やで!引退するんでないから必ず復帰してくるから極悪非道やってないからな!帰ってきたとき以前のように接す…
https://twitter.com/i/web/stat...
9c609ade5b2a4fe 6/25(火) 14:22
世論は色んな意見があっていいんじゃないかなー。もし自分の親友がって考えると厳しくもあり、救いたい気持ちもあるし。
独身はさておき、各々ご家族や被害者を考えるとちょっと配慮に欠けた発言かなと。
_shin 6/25(火) 14:23
おい、紳助ですら引退したんだぞ?
少なくとも紳助より大物で且つつながり程度が薄くないかぎり紳助に失礼になるとは思わんのか?
もう引退したヤツのことはしらねーって?
少なくとも表立って紳助よりもこい…
https://twitter.com/i/web/stat...
diaz1026 6/25(火) 14:23
世間が迎えるかどうかは謹慎中の本人達次第なのに、そんな時代である事を今から願うとか意味不明。
事の重大さを未だにわかってないからそんな言葉が出てくるのでは?
大体本当に知らなかったのかも疑わしいのに。
Condor_86 6/25(火) 14:23
受け入れるかどうかくらいこっちで決めるわ
s_makoboo 6/25(火) 14:24
解雇ではなく謹慎だからそのうち解けるでしょうけど陣内さんが思ってるほどそう簡単には世間は受け入れてくれないと思いますよ。
お金を騙し取られたお年寄りがいることをちょっと考えてみて下さい。
deep_deep1221 6/25(火) 14:24
バイキングで若干炎上してるって聞いたから覗きに来ました( ´,_ゝ` )
manami0818 6/25(火) 14:26
陣さん甘いです。今回の件で思うのは紳助さんは速攻引退しましたよ。でもそれが正解じゃないですか?
miko_miko_miko1 6/25(火) 14:27
もう謹慎が解ける前提で話をしているのがこわい
pg3M9pumFMF3Ag3 6/25(火) 14:29
入江は解雇
あまいな処分が
悲しんでる人がいるのに
お金返しなさいよ‼️
ichibanboshi99 6/25(火) 14:29
嘘はあかんよな…人を騙したお金…それはあかんゎ。ジュニアさんが言うてたみたいに宮迫さん亮さんが会見するべきでしたよね。完璧な人はいない、だから事が起きてしまったあやまちがあったならどう謝罪するのかが大事やったんちゃいますか?
yf4tFhm6NKkY4ob 6/25(火) 14:32
不倫のときとは違うと思いますよ。
pospostakuya 6/25(火) 14:33
コメントこえー。
なんか陣内が正しいと思ってまうな。

これからの事を話すことの何が悪いか分からん。
被害者がいる。立場がある。
わかるけど、そんな顔も見たことない他人が大事か❓
楽しくいこうぜ(^^ )

俺はなんでこんな名前にしたんやろ。
y0nonakarifujin 6/25(火) 14:33
はは〜ん、さては、反省してないな( ◠‿◠ )
rain_later_sun 6/25(火) 14:34
吉本のあなたの仲間が闇営業で手にしたギャラは振り込め詐欺の被害に遭われた方たちのお金だということに何故気づかないのか不思議です。ギャラを返して謝罪して初めて謹慎に入れるわけですが、吉本はそれをさせ…
https://twitter.com/i/web/stat...
tetsumaru_kkn 6/25(火) 14:34
寝ぼけた事ぬかしてんじゃね~ぞ。
5Ss0D3pMmx5mx3M 6/25(火) 14:34
正しい決断は解雇ですよ
世間も視聴者も甘く見られたもんですね
C7aEEoc7jd4xWNo 6/25(火) 14:35
一般社会では有り得ないよ
世間知らず過ぎる
TreatMeGently1 6/25(火) 14:38
謝るべき時に嘘をついた人は一生根性が直らないと思う。
Uw6piuY8ECXCpn5 6/25(火) 14:39
その言い方は AAA思い出すね。しらんけど
tamakichi1703 6/25(火) 14:40
身内が振り込み詐欺に遭いました。
そのお金は1円も戻ってきていません。
そういう集団だと知らなかったとしても大の大人全員がお金受け取ってませんでしたと嘘言ってたんですよね?
それに対して許せとは…
7cWFnRrXjaMcOIO 6/25(火) 14:40
ありがとう
happyvanillamin 6/25(火) 14:41
復帰前提の謹慎処分とか厳しくもないし正しくもないですよね
もしかして陣内さんご自身にも後ろ暗いところがあるからこんな非常識なTweetしてまうんでしょうか?
TarboDrum1024 6/25(火) 14:42
要は「復帰したら暖かく迎えろや」て言いたいんやろ?甘ぇな陣内。
gra_mlm 6/25(火) 14:42
いいえ。これを機に簡単に復帰できる芸能界を変えてもらえる時代である事を願います。
94e46fb630b341e 6/25(火) 14:44
もう復帰の話ですか。。。
gratitude_luz 6/25(火) 14:48
なぜ、いきなり復帰のこというかな。正直、厳しいとは思えません。本当に知らなかったならはじめから嘘を重ねる意味はないでしょうよ。「世間の皆さんが温かく迎えてもらえる時代」を求めるなら、最初から嘘はつ…
https://twitter.com/i/web/stat...
OMIQv9f48Q8DUTz 6/25(火) 14:57
頑張れよー
CLH7jrcbK4zR945 6/25(火) 14:59
自分の父の会社のスポンサーの親が暴力団関係者から引っ張って来たお金で父の会社に金を回していたとしても私にはわかりません。
それでも私は反社会勢力のお金で育った
となってしまうのか?私は知らなかっ…
https://twitter.com/i/web/stat...
oXNULnVh3ETpxVF 6/25(火) 14:59
NGT問題や日大アメフトで何故皆学ばないのか
ヤバい事ほど、先に正直に話した方が良い

後になって最初から犯罪グループと知ってて行きましたなんてのがバレた時、
全員再起不能というか吉本全体的に危うくなります。
takeTakahara 6/25(火) 14:59
俺の地元でオレオレ詐欺で全財産巻き上げられて、途方に暮れて自殺した老夫婦おるんだけど、その人ら前でもそれ言えるんか?
その上に税務申告してないて、
それ泥棒といっしょやんけ?
道路使って、水道水飲…
https://twitter.com/i/web/stat...
hiro_n_1012 6/25(火) 15:00
信憑性、信頼性があるようにするって何年後の話やねん。そいつらがホームレスになろうが、うちらは関係ないが、メディア、マスコミに対して、大嘘つかれて、国民を裏切った!

賠償金なんて払えないような額面…
https://twitter.com/i/web/stat...
miriyamoto 6/25(火) 15:00
Y tu si j
Edelllllllll 6/25(火) 15:00
甘すぎるやろ。普通の仕事やったら即クビやんけアホかお前。おどれの母親が騙された金やと思ったらどうやねんカス。
max6_6facter 6/25(火) 15:02
芸人関係者は反社会的勢力との親和性が高いのでしょうがないんですよ。
と、聞こえてきてしょうがないんだが、何で今の段階で復帰話が出来ると考える?
tenshinoyume_20 6/25(火) 15:02
失礼すみませんが!時期をお待ちください必ずしも貴方様の出番は!来ます!反省能力ある者は出世致します失礼ながらもう暫くのお待ちをそれから!また幸せな笑顔を!皆様にメディアで癒してくださいね!必ず大丈…
https://twitter.com/i/web/stat...
yayyaaay 6/25(火) 15:03
被害者の高齢者の中には自殺した方もいたそうですが...。身内が同じ目に遭っても同じこと言えますかねぇ...
6QQdiooXIgJdrat 6/25(火) 15:05
暴力団と関係したり、覚醒剤をやっても、帰ってこられる業界は芸能界だけです。そんな馬鹿げた業界は、他にひとつだってありはしませんよ。
mWhlWRNFMZSqmqQ 6/25(火) 15:05
河本とか見なよ
残念ながら無理だと思うよ
YouTuberが関の山さ
akubi8akubi 6/25(火) 15:05
陣内に賛成。
復帰して面白ければ笑うし面白くなかったら見ない。
芸能界は甘いって、芸能人でもない人が言ってもねぇ。普通の会社なら解雇なんかなぁ?普通の会社のお偉いさんって結構反社とお食事してるけどね。飲食店でバイトして感じた私見です。
hiro_n_1012 6/25(火) 15:06
あいつらが反省するわけないもん。

陣内も不誠実やん、
嫁さん騙して、結婚やもんなぁ。
自分の都合の悪いとこ隠して、
離婚になったのは、自分が原因だからとか、カッコよく述べているが、
本当はレス過…
https://twitter.com/i/web/stat...
32Xu8 6/25(火) 15:06
もう復帰の話してて草
甘いとかそういうレベルちゃうやん
そもそもこいつら復帰したらあかんでしょ
宮迫田村については受け取ってないと嘘までついてるんやし
誰がテレビで観たいんだよw
akubi8akubi 6/25(火) 15:09
陣内は謹慎して迎えてもらった立場やしな。石野卓球みたいに立場貫いたら理解者増えるよ。
掌返しで拒絶・否定する仲間ばっかりしゃそれこそ夢のない世界だし、そんな人の芸を見ても笑えん。
haru2171 6/25(火) 15:10
本当の仲間なら引退を進言するべきじゃないかな?
NionPhuankan55 6/25(火) 15:10
反省して復帰することはよくわかりませんが、もう彼らの話で笑えないかなとは思います。反社会的勢力がチラつくので。
K32550963 6/25(火) 15:13
このタイミングで復帰の話?身内に甘いね。宮迫への忖度かな。
eJIiUViNWh9hftY 6/25(火) 15:14
時代がそうさせた訳ではない。
陣内好きだけど、この文章は…笑笑
バカってのが、バレる文章ですよ。
japansquat 6/25(火) 15:15
何やっても時間が経つと有耶無耶になる時代なんてご免だね。
yuniiiiiin 6/25(火) 15:15
時代かぁ…。
ちょっと違うと思うんだけどなぁ。最初の段階で嘘もつかず正直に話していれば見方も変わるんですが…。
jyooooooooooi 6/25(火) 15:16
謹慎明けても河本さんコース確定です。
Yahoofamilyx 6/25(火) 15:16
相変わらず浅はかだねぇ
じんないさんって、頭使って考えて行動するの苦手なの?
Mamimimi1128 6/25(火) 15:17
お前アホか
eternal__zone 6/25(火) 15:18
それは違うだろ… 考えが甘いんだよ
3Oawetd 6/25(火) 15:18
入江が解雇で他は無期限謹慎?意味が分からん。どーせ直ぐに復帰する。全員解雇よ。島田紳助の爪の垢でも全員食っとけ!
r2G5IYnIQMMNLmp 6/25(火) 15:18
騙されて泣き寝入りした高齢者や被害者は多数いることを忘れないでください。一番大事なことは、そのことです。己の仲間につい甘くなるのは分かるが、時代に寛容さを求めるのは違う。事の重大さを受け止めていな…
https://twitter.com/i/web/stat...
idKrHxWuprQ2SwP 6/25(火) 15:18
芸能人だけに都合のいいそんな時代来なくていいです

なぜ世間がそんな気を使わなきゃならんのだ?
TZ4nbrGop3vjRD3 6/25(火) 15:18
溢れる想いがあるのはわかりますよ。 ただ今はまだ黙っておくべきよ〜。
3Oawetd 6/25(火) 15:19
嘘がいけないんよ。だったら明日パーティーするから無料で来てくれや
kuroneko2160 6/25(火) 15:19
最初から全部認めていればね〜
残念‼︎
hanageman07 6/25(火) 15:20
お前も後ろめたいことあるから庇ってるんだろww
MY7yBRFZMqtpJNX 6/25(火) 15:26
自分のおばあちゃんが、振り込み詐欺にあっても同じ事、言えますか?
TZ4nbrGop3vjRD3 6/25(火) 15:26
陣内さん、わかります?脱税なんですよ、申告してないのだから。しかも他人を騙したお金ですよ。自分の身内が詐欺にあって、そのグループがそのお金で忘年会し、芸人の遊ぶ金になってたらどうですか?汚いお金で…
https://twitter.com/i/web/stat...
Masatosioda0103 6/25(火) 15:28
頑張れ!
謹慎処分の皆さんの
(いい意味で )阿呆らしい
笑顔が早くみたい!
許されることではないけど.........
1年でも、10年でも.........
待つ!
SaintSakura1 6/25(火) 15:30
宮迫謝罪文の
間接的ではありますが、
という一文あるが、これが宮迫の全てを表している。復帰?
甘い。
mayudayolu 6/25(火) 15:31
tepppppei0907 6/25(火) 15:32
紳助さんみたいに潔く引退したらよかったのにと思います。