大仏プリンで奈良散策の幸せ。
まほろば大仏プリン本舗 東大寺門前夢風ひろば店
可愛い保冷バックが440円と安かった。
お散歩途中に発見したので寄ってみる事に。
スポンサードリンク
金賞パティシエの和栗モンブラン。
コンディトライ ビッテ
本当にとても美味しかったです!
初めて行って来ました!
契約農場たまごのプリンが美味しい!
シャトレーゼ 春日井店
洋菓子も和菓子もコスパがいいので、よく利用します。
アイスやプリンが安くて美味しいです。
スポンサードリンク
チョコの極み、Clochetteの美味。
パティスリークロシェット
チョコレート大好きなので2度ほど伺いました。
販売が始まったばかり Clochette初のかき氷をいただきました。
べらぼうに美味しいクロワッサン。
ピーターパン 南店
クロワッサンがおいしすぎます。
ベーコンエピと、どれも美味しい♪
スポンサードリンク
方南町の絶品サンドイッチ、並んででも食べたい!
Gluttony(グラトニー)
ここら辺で人気のパン屋さん10時頃伺うと5名ほど並んでいました。
グラトニーと出会ってから他のパン屋さんでは大満足できなくなってしまいました。
住宅街の隠れ名店、手作り美味パン。
パン工房Nohmi 本店
初めて利用しました。
かなり久しぶりに行きました。
名鉄各務原のオシャレ高級ケーキ。
TAKIMOTO 各務原店
平日の午後に利用してみました。
今回はケーキとかわいらしいマカロンクッキーを購入。
本厚木の焼きたてパン、カレーパン絶品!
サガミパン工房 ブンブン 厚木店
ブンブンは何店舗か伺いましたがどこも安定して美味しくパンのバリエーションも多く安心して買えるパン屋さんで何度も伺ってます!
ロマンスカーMSEだと止まらないため、本厚木まで来ました。
本庄早稲田でシュークリーム絶品!
LA Belle Neige(ラ・ベル・ネージュ)
Google Mapsだけで定休日をチェックして行ったら火曜だが休みだった…休みは不定期のようなのでインスタなどでチェックした方がよい。
フルーツ系のケーキが食べたい時に伺います。
香川産フルーツ満載のタルト。
かにわしタルト店
種類豊富なタルトがあります。
いちごとシャインマスカットのタルトをイートインしてきました。
三ヶ日みかんソフト、リピート必至!
入河屋 三ヶ日本店
季節限定の黒蜜きなこアイスは選び抜かれた素材と伺いました 食べたらもう一個食べたくなるアイスです😊
みかん最中やその他のお菓子詰め合わせを香典返し用に購入しました。
当麻町の絶品クロワッサン、幸せの味!
mawarimichi(ブーランジェリーまわりみち)
全てのバランスが良いパン屋さんは、ここだけ!
とにかく美味しいので一度食べてみてほしい。
まるごとメロンとモンブラン!
日立和洋菓子いちかわ
元々地元に住んでおり久しぶりにここのケーキが食べたくなり彼氏の誕生日の時に購入させていただきました。
新しく出来た日立和洋菓子いちかわに寄りました。
名古屋の隠れた食パン、しっとりふんわり。
七人姉妹
お友達からいただいてから大ファンになりました。
今回初めて伺いました。
隠れ家で絶品コーヒーとスイーツ。
WILLSTARS roast and bake
日によって閉店時間は変わるみたいです。
ケーキ類でひさびさ感動しました。
甲府のマカロン、極上な口溶け。
スローライフ
初めて還暦祝いのケーキを注文しました。
クリームもしっかり入っていて満足感がすごく高いマカロンです。
隠れ家的カフェで絶品パン探し。
テールベルトとカノムパン
大丸福岡天神店での特別出展で購入しました。
銀座三越に出店中にパンを購入。
美味パエリアと絶景ランチ。
福田農場 バレンシア館
パエリアを食べに寄りました。
パエリアめちゃくちゃ美味しいです。
阪急桂駅近、お得な日替ランチ。
OAK FOOD produced by Light Cafe
店内はカフェスペースもあり、賑わっていました。
と気付かせてくれる美味しく安価で駅近なTHE地元のパン屋さん。
淡路島の人気パン屋、食べ放題!
boulangerie&cafe hiranopan 平野パン
日曜の9時半ぐらいにイートインで利用しました。
ずっと行ってみたかったパン屋さん!
新潟市No.1のクロワッサン、ハード系も絶品!
Boulangerie HiRO
たまたま入った通りすがりで入ったパン屋さん。
クロワッサンとミルクフランスを購入。
夢のような美味しさ、クロワッサン。
ブーランジェリー セコ
日曜日お休みなのでなかなか伺えなかったのですが、土曜日に訪問。
土曜日午後2時頃伺いましたが、もう残り少なくなってました。
福井の絶品プリンとケーキ。
手づくり菓子工房ペルシュ
食後のスイーツが食べたくてジェラートとケーキの美味しそうなお店を発見!
リニューアルオープン ジェラートが美味しい鯖江市に新しくリニューアルオープンした「ペルシュ」に伺いました。
エンゼルクリームと共に素敵空間。
プリンセス
月曜日(祝日)午後1時25分頃うかがいました。
口感、味道很棒。
手作り感満載の美味しいパン!
オブジェ 泉北店
モーニングを利用しました!
15時くらいに伺いましたがパンの種類がいっぱいありました。
サンドイッチの美味しさ、ふわふわパンで満足!
ラ・パン・シェリ
ランチで利用させて頂きました。
パンを選んで具材選んで会計を先にするスタイルです。
濃厚チョコケーキと秋の包モンブラン。
パティスリー グレヌ
とても雰囲気のよいケーキ屋さんでした!
久しぶりに食べたチョコケーキを食べたが、めちゃ濃厚で、下の方にナッツ?
ガーリックフランスとカヌレが自慢のパン屋。
atelier Decopan
明るい雰囲気。
カヌレがめっちゃおいしいです!
甘い香りに包まれる、ミスドの夜。
ミスタードーナツ 旭川春光ショップ
いつも混んでいて行列が後ろから迫ってくるからゆっくり選べません。
ヤマダ電機併設のミスド。
ドンク福住店のパン食放題、絶品キーマカレー。
ドンク 福住店
ドンク福住店ランチメニュー(パン食べ放題)にやってきた。
今日のランチバイキングDONQ福住店でランチバイキング🥖🍽️◆キーマカレーセット【パン食べ放題\u0026ワンドリンク付き】税込1210円で...
アップルパイとスマイルチーズ、温かい接客で。
パティスリーラポール 新居浜店
美味しいアップルパイをいただきました。
店員さんはとても優しく丁寧でした。
全粒粉の美味しさ、しろはとで。
しろはとベーカリー
パンはだいぶ売り切れていて2,3割残っている感じ。
しろはとベーカリ―さんに伺いました。
名店の濃厚ソフトクリーム。
町村農場 大通公園
ソフトクリームを食べました。
プリンパフェをいただきました。
平岸あんぱん、至福の美味しさ!
ブーランジェリー ラ フォンテーヌ
生チョコデニッシュが今まで食べたパンの中で1番美味しかった。
店舗前以外での駐車に躊躇する。
焼きたてフィグノアで笑顔に。
ピク ニケ
久しぶりに行ったら自分で取るシステムに変わっててお店の雰囲気も少し改良されていました。
5~6回行ってます。
柳井市の絶品!
シュクルヴァン 柳井店(Shuklevain)
婆さんと孫の「くるみさつま」が食べてみたいというリクエストで爺がおつかいに行って初めて訪れたお店です。
いろいろな種類のパンがあり、選ぶのが楽しい。
美味しいパンが揃う!
オルブロート 東バイパス店
12時半頃行ったらほどんと売り切れ…バターロール2ヶ購入…もっと欲しかった…
即購入野沢菜パンの他にも色んなパンを買って見たけど、どれも美味プリンも美味しかった。
南知多・絶品千鳥チーズ!
アルザス
知多半島に住んでいた頃から大好きな洋菓子店です。
アルザスさんで、千鳥チーズを買って帰ろう。
明太フランスパンが本当に美味しい!
ノエル
パン屋さんめぐり大好き愛妻が珍しく何度も来たがり疲れます。
ここのパン本当に美味しいんです〜!
スポンサードリンク
