地産地消の新潟美味、ラザニア最高!
炭火焼とワイン NAPAニイガタバル
何を食べても美味しくて、何度通っても、飽きないです。
3人で4400円のコース。
スポンサードリンク
懐かしい家族の味、動物パン。
ブラッサム
美味しいパンが沢山ありますよ!
近くのマンモス教習所に通っていた時によく利用させていただきました。
希望通りのオーダーケーキ!
ル・プランタン・リシュ
いつもオーダーケーキ頼ませてもらってます。
どれ頼んでも美味しいです✨オーダーも依頼した通りのクオリティです!
スポンサードリンク
揚げたてドーナツ、心満たす。
フロレスタ藤崎店
イートインスペースの雰囲気が良く 暖かいドーナツがコーヒーといただけるの最高しっかりめの生地のドーナツです。
オーガニック で ぎっしり詰まった ドーナツを好まれる方は おすすめの店です。
隠れ家のスコーン、絶品クリームサンド!
famfam
コチラのスコーンをいただきました。
工場内に小さな売店があります。
スポンサードリンク
井細田駅前の素朴なパン屋。
くすのき
美味しいパン屋さんです✨駅からの帰り道にたまに立ち寄ります!
とっても好きな雰囲気でした店員さんも感じが良くてパンも素朴で美味しかったです!
香りに誘われるミニクロワッサン!
ミニワン アトレ大船店
大船駅中にあるパン屋さんです。
焼きたてのミニクロワッサンの香りに引き寄せられました。
那覇の人気ミニクロワッサン!
BOULANGERIE BZ
2023年11月3日にリニューアルオープンしました。
オープンした時から美味しいパンを堪能してます。
駅前で味わう!
リトルマーメイド 学芸大学店
立地最高、改札の向かいです。
駅前にあるチェーン店のパン屋さん。
シェフの丁寧教え!
ソリリテ
自分用にフールセックアソートのみを購入ケーキを渡した方にも美味しいとかなり好評でしたフールセックは・ミニガレット・フールポッシェ・サブレカカ...
お友達からいただきました。
砺波感あふれるクリーミーモンブラン。
洋菓子・喫茶シャトレ
いつも帰省する度に寄ってます。
お店の方も大変親切で、ケーキも美味しいです。
滋味深い手作りパン、ぜひご賞味を!
自家製天然酵母パン 木のひげ
ランチで食べたいパンを買いに来店。
滋味に富んだとてもおいしいパンでした!
焼き菓子レモンケーキ、最高の味。
パティスリークロッシュ・デュ・ボヌール
優しい甘さでとっても美味しくてお気に入りのケーキ屋さんです!
ケーキの味は期待から外れていました。
隠れ家のドイツ菓子、宝ヶ池で発見!
Frau Pilz(フラウピルツ)
隠れた名店です。
クッキー、人生で今まで食べてきた中で最高でした!
隠れ家で楽しむ、モノちゃんと一緒にパン・ドーナツ。
{仮}(かっこ・かり)
オープンする時間は12時ごろ・・と書いてありました。
コロナで7月初旬くらいまで休業です。
仙台サンプラザ近くの懐かしい味。
パティスリー ロッシェ
ケーキセット 600円 (2025/01:現時点)ショーケース内のケーキ:1個( 320〜360円 )+飲み物(コーヒーか紅茶)ダブルセット...
昔ながらのケーキ屋さんのような雰囲気でケーキも子供の時に食べたような懐かしい感じのラインナップです。
小麦の香り漂う、焼きたてパン。
la boulangerie Lien
コーヒー☕がマメ🫘の浅煎りや深煎りが選べる本格的お店でした~スタージャのキーマカレーと焼きプリン🍮をいただきましたが、とても美味しかった🥰
初めて訪ねてみましたが、とても親切でした。
懐かしい味、柑橘シフォンケーキ。
サンルーム
旅行途中にふらっと立ち寄りました。
百貨店に大沖縄展が来ていたので行ってきました。
シュークリーム絶品、岩国の人気店!
パティスリー アンジェリック
ガワが固めのシュークリームとプリンが最高に旨し👍モンブランやチーズケーキも食べましたが まあ普通かな?
引っ越してきて近所だったので行ってみました。
ユニバのミニオンパークで 美味しいクッキーサンド!
デリシャス・ミー! ザ・クッキー・キッチン
高いけど仕方ない、苦笑。
季節ごとのコラボ商品も売ってます。
絶品イチゴ大福ケーキ!
パティス パティ
イチゴ大福生クリームあんこケーキが絶品😋でした。
可愛らしいお店で、店員さんも感じがよく、ケーキも安くも高くもない感じですが、美味しいかったです。
ドーナッツ美味しい!
ミスタードーナツ 西友福生ショップ
訪問: 2025年7月涼風麺が好きです。
種類が豊富で、商品の並びも綺麗だと思う。
リュスティックが絶品!
クープ・オ・クール
パンとっても美味しかったです😋また買いに行きます👌
いつ行っても店内に入った瞬間に「どれにしようかな」って迷ってしまう品揃えです。
久喜駅近くで味わうとろーりクリームパン。
ブーランジェリーマシェリ
最近行きましたが、美味しい。
お手頃価格で美味しいペイストリーを販売されています。
TOP3パンの一つ!
焼きたてパン工房 小春日和
美味しいです!
間違いなくTOP3に入る美味しさ一番シンプルな塩パンが美味しくて美味しくて満足感高い!
サックサクのオールドファッション、アリオ葛西で!
ミスタードーナツ アリオ葛西ショップ
持ち帰りでしか利用したことがない。
コロナ禍前に比べると種類が減っていて欲しいドーナツが置いてないような感じがします。
驚きのお値段で美味しいパン!
ベーカリーもみの木
もう常連です!
且つ2歳の子供が食べてくれそうなお店を探し来店しました。
アレルギー対応で美味しいパン。
アレルギー対応パンのtonton
流石に虫の混入には参りました…。
どちらも美味しかったです^_^
霧島ガーデンで出会う、可愛いスイーツ。
ちいさな菓子工房porch
手土産を買いに行きました。
ドライブ途中に立ち寄りました。
栗助自慢の和栗スイーツ。
秩父菓子処 栗助 (蔵カフェ山七)
ご当地品も並んでおりお土産を買うにはおすすめのお店です!
バスツアーで寄らせてもらいました🤗食事をしました。
映画前に贅沢カフェタイム。
サンマルクカフェ ワカバウォーク店
いつ来ても接客が丁寧で心地が良い。
映画を観る前の時間待ちで利用しました映画割引もあり店内もゆったり広くて良いですサンマルクは量が多くて好きですまた利用させて頂きたい。
都島の住宅街で味わう、絶品あんバターパン。
HOSULI BAKERY+CAFE
夜はバーになりふらっと寄れる地元のいいお店マスターの程よい距離感。
美味しいです😊全種類一気に購入してみたかったですね笑また行きます🙏🏻✨
美味しい塩パンとメロンパン、週一で通う幸せ。
ブーランジェリーラトリエ
とてもおいしいパン屋さんです。
大体週一で訪れています。
北条町のケーキ、甘さ控えめ!
サンモーリス
移転されたとのことです。
大好きなケーキ屋さんの1つです。
自由が丘駅前、美味しいパン満載!
VIE DE FRANCE 自由ヶ丘店
パン全般が異常なほど塩っぱい。
お店の店員さんが、いつも、とても親切で明るくて良いです😊
三国ヶ丘の美味しいパン屋。
リトルマーメイド 南海三国ヶ丘駅店
ベーコンポテトドッグと塩くるみパン。
パン3つ 615円いい感じに焼けた見た目で見るだけで美味しさが伝わる。
新鮮フルーツサンド、感動の美味しさ!
Puff
レモンケーキ🍋美味しいのですが酸味が強くて甘みがほしいのと生地がもう少しシットリ感がほしい。
甘すぎず、軽い口当たり。
天然酵母の香り高いバゲット。
ラ・パン
丁寧に手作りされた美味しいパン屋さんです。
バゲットの香り高さは特筆ものです。
菊名記念病院の美味しいパン。
小麦の里
外見はハード系のようですが、中はしっとりして美味しい!
生地も具も丁寧な仕事を感じ、とても美味しいです。
噛むほど美味しい洋梨デニッシュ。
BreadCraft オオウラ
どのパンも美味しいです。
噛む前の口に入れた瞬間から美味しすぎて他に買わなかったのを後悔しました。
スポンサードリンク
