自分に合った医師がここに!
ながた脳神経外科
病院も医師も相性があると思いますが、私には合ってます!
丁寧に説明して頂き又スタッフの方々も親切で安心して帰り、今状態が良く良かった❗️と思ってます。
スポンサードリンク
融通のきく病院、安心の選択。
中島医院
長年通ってる私にとってはこんなに融通のきく病院は他にありません。
優しい先生が待つ、ワクチン安心。
岡藤内科医院
とにかく先生が優しい!
ワクチンの接種に伺いました。
スポンサードリンク
親切なスタッフが待つ場所。
天沼消化器内科・外科クリニック
スタッフさん全員がとっても親切に対応してくださいました。
用賀に根付く、古き良きクリニック。
二本松クリニック内科循環器科
昔からある住宅地のクリニックです。
長年用賀に根付いた古き良き街のお医者様。
スポンサードリンク
糖尿病治療の専門クリニック。
大石内科クリニック
糖尿病専門のクリニック。
糖尿病治療専門のクリニック診療です。
祝日も安心、サクっと診療!
領家内科眼科
待ち時間が短くてすぐに診てもらえるので助かります。
祝日も対応していただき、大変助かりました。
何かあればココ、信頼の医療。
小林クリニック内科胃腸内科
何かあればココ、と言うくらい信頼しています。
もう数年、通院しています 先生方は皆さん親切丁寧!
優しい先生が待つ場所。
西医院
優しい先生です。
優しい先生です!
さかい内科クリニックで治療を受ける安心感。
さかい内科クリニック
忙しいのは分かるけど受付の対応が冷たかったです。
私は1年施しました。
年齢問わず健康相談、安心の専門性!
とよだクリニック
先生はいい先生です♪
健康相談・外来診療・在宅医療と幅広く対応。
優しい院長と親切なスタッフ。
山本内科クリニック
全てが、最高です。
丁寧で的確な診察をしてくれます。
丁寧な検査、安心の風邪ケア。
ミチヒロ胃腸内科クリニック
健康診断で初めて行ったが1人の看護師さんがずっとついて検査してくれるのでとてもスムーズだったなんとか保険センターでいつも健康診断していたが大...
先生もスタッフの方々も丁寧で好感もてました。
診療時間をチェックして安心!
小山クリニック
診療時間の注意点。
親身な診察で安心のケア。
やました内科
患者さんの身になって丁寧な診察と説明をしてくれます。
とても親身になって診察してくださいます。
親切なスタッフが魅力です。
奥医院
親切でよかったです。
むらたクリニック
我が家のかかりつけ医で安心。
三輪医院
発熱外来で初めて受診しました。
発熱しコロナ感染疑いで受診しました。
親切な若い先生が待っています!
真寿苑クリニック
スタッフの対応は良いですよ。
若い先生は親切で、とてもいい先生ですよ。
佐古小学校北側の安心病院。
愛日病院
佐古小学校北側に在る病院です。
月が綺麗な藤井内科クリニック。
藤井内科クリニック
藤井内科クリニックの駐車場で月が綺麗なので街灯と一緒に撮りました。
先生や看護師さんが優しいです。
ふじみ先生が町の名医!
ふじみ内科医院
電話で確認してから行っています。
たっぷりと運動をさせてくださる素晴らしい先生です。
漢方内科でコロナ対策!
北聖病院
漢方内科で受診してます。
コロナワクチン接種で☺️
信頼の診療、丁寧な説明。
高島クリニック
昨日会社の宴会で突然意識を失い救急車で運ばれた。
何度もお世話になりました。
時間ギリギリでも安心対応。
にしがいと内科クリニック
時間ギリギリでしたが対応して点滴等してくれて発作が治りました。
朝早くから 順番待ちが 多いです 先生や受付は親切ですね(笑)
明るい院内でノーストレス診療。
西村内科クリニック
いつも、風邪やインフルになった時にお世話になってます。
病院の前に小さな公園があり気軽に休める事が出来ました。
快く相談、丁寧な診察が魅力!
佐藤内科医院
いつも快く相談などにのってくれます。
いつでもスムーズ診察、安心のひととき。
あずきさわ内科クリニック
いつ行ってもスムーズに診察してくれます。
多くの患者に選ばれる胃カメラの名医。
こばやしクリニック
靴の履き替えが高齢にはきつい。
いつも混んでる。
優しい看護婦さんと先生。
嶋田循環器科内科
普段、父が通院しています。
看護婦さんも先生も優しい~
安心できる丁寧な診療、風邪にも優しく!
ひだか内科クリニック
受付の方も親切丁寧な方、とても安心できます。
風邪症状でも配慮しつつ見てくださり、助かります。
ワクチン接種で安心のひととき。
水上医院
ワクチン接種の為、来院。
↓バカ!
優しい看護師に安心治療。
津丸内科医院
久しぶりの内科。
飛び込みで受診しました。
優しい先生と安心の検査。
大野内科医院
基本的には11時30分までです。
発熱あり車でコロナ、インフルエンザの検査をてもらいました。
長瀬院長の親切診療所。
長瀬内科
受付終了間際に受診しました。
いい先生長瀬院長。
医療法人木下内科循環器科
日曜も安心、優しい先生の診察。
つるみ小磯診療所
とても親切な先生です。
喉の痛みで行って来ましたが他の方が書いてるような受付さんは居ませんでしたし先生もかなり親切でしたもっと評価よくてもいいと思いました。
女医の丁寧な診療で安心。
天野医院
女医さんが丁寧に診て下さいます。
子供の予防接種でお世話になっています。
よねだクリニック
明るく丁寧な安心感。
あしざわ内科
受付の方や看護師の方々の対応は、とても丁寧で親切です。
尚且つ明るく丁寧なのでとても安心感があります。
スポンサードリンク
