優しく丁寧な診療が魅力。
いつき内科クリニック
先生も看護師さんやスタッフの方々も皆さん親切で丁寧です。
予約していないと数時間待たされる事があるので予約は必須です あと物凄く良い所でした。
スポンサードリンク
優しい声がけ、安心のいなむら内科。
いなむら内科
安心して検査を受ける事ができました。
新型コロナでお世話になりました。
実績あるおじいちゃん先生の診察。
高峰クリニック
膀胱炎で受診。
不要と思われる抗生物質を処方されました。
スポンサードリンク
毎回の乳がん検診、信頼できる場所。
平野クリニック
すごくいい先生。
数年に一回は、精密検査をこちらで受けています。
優しい先生と丁寧スタッフの新病院。
政岡内科病院
清潔で受け付けからスタッフ先生に至るまで優しく親身に対応していただけます。
6/10クルーズ旅行から帰って来て正岡内科病院で透析治療をさせて頂きました。
スポンサードリンク
漢方内科でコロナ対策!
北聖病院
漢方内科で受診してます。
コロナワクチン接種で☺️
モダン待合室で眼底検査も!
大沢内科クリニック
待合室が広くてモダン。
内科、糖尿病、なぜか眼底検査も可能。
穏やかで安心、優しい先生。
泉が丘内科クリニック
体調不良の時の長くまたされるのは苦痛。
優しく、穏やかで安心できる先生です。
優しく丁寧な診察、安心を提供。
浅地内科医院
呼吸器障害で診察をして頂いた経緯が有りましいた。
丁寧に対応して下さり、良い印象を持ちました。
親身な優しい先生の診察。
おぎの内科医院
わからない。
初めて診察で伺いました。
気さくな女医が安心診療。
はやしクリニック
安心してお願いできます!
コロナ疑いのため事前に電話して発熱外来を受診しました。
優しい先生と明るい雰囲気。
山本内科医院
待ち時間はありましたが、診察は丁寧で優しい先生でした。
小さい時からお世話になってます(*´∀`*)先生も看護婦さん達も優しい人ばっかりです(≧∇≦)b1人の看護婦さんを除いてあとは良い人です!
幼少期からのワクチン接種、安心の場所!
藤が丘クリニック
幼い頃から主にワクチン接種でお世話になっています。
気さくな五十嵐さんと珍字体の出会い。
五十嵐内科医院
滅茶苦茶 気さくな先生、看護師。
五十嵐さんの嵐が珍しい字体表記。
Bスポット治療で花粉症解消!
高の宮医院
院内処方なので、助かります!
朝起きたら熱があり職場にインフルエンザの方がいたので受診しました。
急患医療センターで安心サポート。
高岡市急患医療センター
やっぱ急患医療センターって、助かります。
混むと3時間待ちは覚悟してください。
初めての丁寧さ、心温まる医療体験。
ふじのき内科クリニック
先日、インフルエンザの発熱外来で伺いました!
思わず人生で初めて口コミを書いています。
お茶目な院長に笑顔満点!
富大西門前クリニック
母の検診をお願いしました。
院長がすこしお茶目だったのでかわいかったです(笑)。
優しい先生と地域密着の安心感。
中村内科クリニック
先生は優しいが…きちんと診てくれているのか不安になるようなこともしばしば。
兵庫から引越してきまして私の母もお世話になっております。
親身な診断、安心の医院!
前川クリニック
いつもお世話になっております。
いつも親切で 丁寧に説明してくださいます☺
鼻からの胃カメラ、安心感抜群!
はやほし内科胃腸科クリニック
嘔吐反射画怖くてこちらで胃カメラ(鼻から)をしてもらいました。
健康診断で訪れました。
体調不良に寄り添う、信頼の病院。
高桑内科クリニック
前任の内藤先生だった頃からお世話になっています。
体調不良でお伺いさせていただきました。
日曜診療、安心の優しい先生。
南洋クリニック
殆どの方が書かれているように受付の方は淡々としています。
院内も綺麗です(^^)
命の恩人、親切な先生。
藤澤医院
すごく皆さん親切でとても助かりました。
とっても良い先生です。
さとむら先生で安心の診療。
さとむら内科医院
さとむら先生はすごい先生です!
先生が気さくというわけではないですがいい意味で堅くなく、近所のおじいちゃんみたいな感じがして好きです。薬やコロナ検査の気遣いもしてくれて気を...
フレンドリーな先生と。
中川内科クリニック
先生、看護師さんの対応感謝です。
年末に風邪の様な症状が出て受診させて頂きたく電話したら救急センターの電話番号を親切に教えて頂きました。
初めてでも安心の大腸カメラ。
富山駅前おおむら内科・内視鏡クリニック
車で帰宅したかったため麻酔なしで内視鏡検査をしていただいたのですが、看護師さんが終始隣で手を握ってくれていました。
待合室がとてもきれいでした。
症状検査の的確診断。
宝田内科クリニック
検査をしたら先生の言っていた通りの病気でした基本は予約で予約していても患者さんでいっぱいです。
相談すれば減らされます。
清潔感あふれる医院で安心診療。
吉澤内科医院
素晴らしいと思いました。
清潔で換気もしっかりしてトイレもきれい ただ午後からの診療が3時半と遅いのが難点。
心療内科で心が軽くなる!
こせきクリニック
話を最後まで来てくれる医師です。
誰にも相談できずに苦しい時期がありました。
明るく清潔な待合室でスムーズ予約。
にった内科クリニック
ひろゆきみたいなこと言われたのであまり好感は持てませんでした。
予約制になって待ち時間が減った 待合室も明るく清潔です スタッフも明るくてきぱきして感じが良い。
清潔感あふれる院内で。
野原内科医院
綺麗な院内です。
お世話になっています。
先生の対応が素晴らしい診療所。
土田内科医院
優しい看護師さんと先生でしっかり時間をかけて症状のヒアリングと診断をしてくれました。
急な発熱と喉の痛みで受診しました。
優しい眼科医が安心を提供。
おおがくクリニック
診察していただきました。
眼科医師、看護師は優しい対応で安心感ありました。
優しさ溢れる丁寧な問診。
おだふれあいクリニック
受付の方も看護師さんも、優しい方ばかりです!
2024/9に初めて通院しました。
頭痛外来で安心の診察。
さくらニューロクリニック
いつも精神科でお世話になってます。
先生も親身な対応で良いです。
高齢者も安心、コロナ時のお世話。
上野医院
コロナ時にお世話になりました。
コロナ時にお世話になりました。
優しい先生に出会える場所。
高木内科医院
良かったです。
いつもお世話になっている、なくてはならない場所です。
混雑でも安心、丁寧診療。
藤田内科クリニック
いつも風邪引いたら行っている内科なの…昨日,喉が痛くて診察時間に行ったら…診察を受付できない と拒否されました。
色んな内科を転々としましたが、結局ここが一番良かったです。
痛みなし!
南條内科おなかクリニック
大腸検査を受けましたが全く痛みもなくスムーズに検査していただけました。
冷房の真下に居たわたしに気付き離れたところに座らせて頂いたり痛みと不安でいっぱいでしたが、とても感動しました。
スポンサードリンク
