映画『仮面病棟』の舞台、親身な医療。
白石医院
清潔で事務の方も看護師さんも丁寧で親切。
映画仮面病棟の舞台の一つの病院です。
スポンサードリンク
少ない皮膚科で安心のお世話。
池田内科クリニック
自分の主治医です。
皮膚科が少ないので助かります。
近所でいつも頼れるお店!
大泉学園桜クリニック
看板もわかりやすくないけどかなり良いところです。
近所ということもあり、いつもお世話になっています。
スポンサードリンク
20年の信頼を紡ぐ内科クリニック。
石黒内科クリニック
もう20年ほど通ってます。
内科のクリニック(原文)Clinica de Medicina Interna
高熱時も頼れるインフル検査。
鈴木病院内科
待つときは待ちます。
電話をしてからインフルエンザの検査をしてもらいにいきました。
スポンサードリンク
スタッフ一同が一生懸命!
大野内科医院
会計まで、スタッフ一同一生懸命に行なっていると思います。
優しい先生に安心診療。
森下内科医院
受付の人や看護師さんは優しいです。
先生がやさしい喋りで説明してくれます。
優しい先生が待つ、大腸検査の安心感。
小川メディカルクリニック
血便から大腸検査を勧められて検査を受けました。
先生は優しいです。
食の安心、安全を提供します。
深田内科
先日食中毒になった際に通院しました。
私は大学の非常勤講師をしています。
インフルエンザ予防接種と点滴で元気に!
金沢内科・循環器科
受付のおばちゃんの接し方が横柄で気分が悪かった。
インフルエンザの予防接種や肉体疲労時の点滴打ちなどに利用しています。
頑固な先生がいる、学びの場。
木下内科クリニック
頑固な先生。
穏やかで優しい先生の内科。
高木医院
小児科はやっていません。
穏やかで優しい先生です。
話しやすいやさしい町医者。
水嶋医院
普通に良い病院。
いろいろ話しやすく、町医者のやさしい先生です。
長引く風邪の頼れる味方!
さいとう内科医院
風邪が長引いたときに何度か受診しました。
医療法人財団愛慈会 相和病院
重篤な家族が入院しました。
かなり重篤の状態の家族が入院してます。
朝8時30分からの受付!
むらかみ内科クリニック
受付は朝8時30分くらいから受けれるので早めに受付するのが良いです。
およそ20年、医師は信頼出来ると思います。
小松医院
高めの数値も安心診断!
高橋内科クリニック
職場健康診断でコレステロールと肝臓の数値が少し高めだったので来院して診てもらいました。
採血のやり方が雑だった。
インフルエンザ予防接種、安心安全!
伊藤内科医院
インフルエンザ予防接種しました。
初めて確定、信頼の検査!
新居内科
それでは出ないよなって、思ってたさし。
凄く明るい看護婦さん達でした!
すごくいいクリニックで安心!
しんちクリニック
すごくいいクリニックだと思います。
いいところです🙇
丁寧診療、時間をかけて。
内科 前田医院
診断書を書いてもらいました。
ゆっくり、丁寧にみてくれる病院は、無いと思う。
命を救う、旭診療所の信頼。
旭診療所(医療法人社団)
幼い頃に命を救って貰った旭診療所です。
懐かしい大先生との絆。
今野医院
若年の時から大変お世話になっております感謝あるのみです。
大先生時代が懐かしい…( ; ; )
コロナ禍でも安心して受診、神対応の医師!
中央台遠藤内科クリニック
先生も看護師も受付も親切だった!
内科医最優秀の医師です。
名古屋の認知症医療最前線!
オレンジクリニック
年に数回ですが、風邪とか腹痛で伺います。
名古屋の認知症医療の最前線を守っていらっしゃるクリニックです。
先生とスタッフが魅力的。
竹越医院
先生はじめスタッフの対応ガとテも良い。
待たずに診察、スピード健康!
石塚内科クリニック
診察は早い方です。
スタッフはいい感じです。
仲間が勧める安心クリニック。
ふるさわ内科クリニック
職場の仲間たちから強く受診ヲ勧められて来院しました。
子供に合った薬で症状改善!
あべ内科小児科
いつもすぐ症状が治まります。
子供の発熱で伺いました。
胸部痛、安心して診療を!
ますた内科クリニック
胸部痛で見ていただきました。
安心の受診、健康を守る場所。
入江内科医院
体調が悪くなったのでコロナを疑い、受診しました。
心温まるスタッフの笑顔。
吉村内科
スタッフの対応がとても良いです。
一度行けば理由がわかる。
温かみある病院で安心。
医療法人社団 麻生内科クリニック
知人にお勧めするにあたりコメントを見て驚きました。
先生とスタッフの対応がとても良く、温かみのある病院でした。
優しくて頼れる先生が待つお店へ。
松村内科医院
子供がお世話になっています。
すごく優しい先生です。
風邪もインフルもお任せ!
長谷川内科胃腸科医院
先生が親切です。
風邪やインフルエンザなどでお世話になっています。
斎藤内科消化器科
電話対応が悪かった。
診療受付の不在、確認必須!
和光クリニック
回診で医師が不在という事で診療受付をしない時間が頻繁にある。
仕事の関係上、病院に行く曜日が不定期です。
話を聞かない医師が辛い。
さとう内科クリニック
評価高めだからと思い行ったが医師は自分の考えだけを好き放題言うだけ。こっちの話はほぼ聞き流される。どれだけ診る時間を削らないといけなくてもち...
丁寧な受診で安心の腹痛ケア。
とみたクリニック
とても丁寧に受診してくださり、安心できました!
スポンサードリンク
