家族を支える、地元の信頼医院。
マスブン医院
家族の感染症の診察などでお世話になっております。
15年くらい通ってるかかりつけです。
スポンサードリンク
ロッジ風クリニックで安心診療。
平松内科クリニック
ご自慢のオーディオセットとあいまって、聴き取りにくい。
年齢も年齢なので、動脈硬化を心配し受診しました。
親身な先生と安心の検査。
緑ヶ丘ファミリークリニック
毎回先生も看護師さんもみなさん優しく不安なく受診できました。
大腸カメラ胃カメラでいつもお世話になってます。
スポンサードリンク
明るい吹き抜け、親切な診察。
宮本内科クリニック
先生を始め皆さん親切で良い病院だと思う。
風邪や発熱で数回かかっていますが、待ち時間は毎回長いです。
親切丁寧な診察、安心できる。
東静岡クリニック
かれこれ、現場所に、移る前から、見ていただいてる。
本日、大腸がん検査希望で受診しました。
スポンサードリンク
公衆衛生を支える堺の名所。
大阪府結核予防会 堺複十字診療所
人間ドックでお世話になりました。
日本の公衆衛生史における重要な役割を担ってきた団体の理念を継承する施設です。
咳が治る、信頼の内科へ。
ふじわら内科
引越しで内科を探してて初めて行かせていただきました。
行ったときには愛想の良い受付の人ばかりで、風邪とかではここの病院に来ようかなと思う。
インフル検査、車の中でスムーズ!
にしもちだ内科クリニック
インフルの検査
他の病院行ったら断られてしまった為
Googleマップで調べて来ました!
車の中で検査ができ助かりました
年配の方で受付の人?
身内のように寄り添う診療。
旭川 サクラ咲くクリニック
電話対応、先生の診察、看護師さんの対応すべて良かったです。
食当たりして腹痛、嘔吐、下痢がひどく訪問。
名古屋でスムーズ健康診断。
中部健康管理センター
無料駐車場あり、2階で受付、3階で健康診断します。
検査をする技師が検査室まで案内してくれました。
優秀なアメリカ専門医がここに!
谷口内科
院内も綺麗な素敵な病院でした。
日曜日に休日当番医で診ていただけました。
無痛内視鏡、ベテラン先生の安心。
中村クリニック
一番辛かったのは検査前の食事制限でした。
合う合わないがあるかもしれません。
親切で信頼の博愛医院。
博愛医院
旧医院時代からの患者です。
余程の事が無い限り受け入れてくれます。
安心して任せられる、家族のかかりつけ医。
中馬込 おがわ内科
簡潔に診察頂き問題ありませんでした。
発熱で受診。
スムーズなコロナワクチン接種。
黒川内科医院
待ち時間は確かに長めですが、予約すれば少し早く呼ばれます。
発熱は完全予約制。
待たずに入れる、穏やか診察!
なおはら内科・循環器科クリニック
院長が… 混んでいると、ろくに診てくれません。
非常にテキパキと診察を行なっていただけました。
新しいクリニックで胃痛解消。
さいたま西大宮胃腸・肛門内視鏡クリニック
胃痛で初めて利用しました。
時間より早く到着したが、それ程待たされず診察出来ました。
丁寧な運転と看護で安心。
金上病院
たとえ病院でも責任を持ちきれない診療は断るべきものなのだと考えます。
危ないな~と思わせるほどスレスレな感じで、スピードも落とさず…追記、こないだ物凄く丁寧な運転をしていましたので、★を増やしました。
太郎先生が優しい、健診の味方!
医療法人領愛会大嶋クリニック
以前こちらで定期検診を受けました
とても忙しそうで慌ただしく雑で流れ作業だった予約していても待ち時間2時間半待ちました。
インフルエンザワクチン接種で年に2〜3回お世話になっています。
安心のワクチン接種、穏やかな医療。
須田医院
対応がとてもまとも。
スタッフの方誰1人としてイヤな顔せず大丈夫ですよと声をかけて頂きとても安心できました。
優しい院長先生が待つ、胃カメラ体験。
吉良内科
院長先生がとっても穏やかで親切でいい先生です。
受付の人が話を聞かない。
発熱時も安心して相談。
医療法人 秀クリニック
齋藤清です^_^いつもお世話になってます^_^後頭部に痒みに慣れがあり治療をお願いします^_^1月14日!
一人一人を丁寧に診てくださる先生です。
優しい先生が待つ、蒲町のクリニック。
佐藤内科クリニック
とても良い医院だと思います。
なんだかんだで30年くらい通ってます。
発熱外来で安心、優しい診療。
うちはら内科クリニック
こちらでストレスを感じたことはありません。
【発熱外来】当日診療可能でした。
平日夕方、花粉症対策に!
花園内科
循環器科専門で、すぐに検査ができてありがたい。
優しくていい先生。
腎臓病に強い古原医院で安心!
古原医院
古原医院には腎臓病専門医がいます。
風邪の症状で受診しました。
優しい治療で安心の循環器。
小倉クリニック
循環器でしたらこちらの先生と紹介されました。
診察料の計算を誤っても謝りもしません。
月曜の引田先生、優しい診療。
ライラッククリニック
母の脳梗塞入院後の経過検診でお世話になっています。
60代主婦です脳MRIを定期的に診ていただいてます。
親切な先生とアットホームな診察。
野田さくらハートクリニック
定期的にFMD(血管内皮機能)検査をしに行っています。
とても親切で良い病院だと思います。
安心して通える、優しい医療。
須恵町 ゆうろう内科クリニック
先日みぞおち付近の痛みで受診しましたここの先生はめちゃくちゃ対応良いです看護師さんや受付の方も優しいですなにかあったらまた受診したいと思いま...
検診にて胃カメラでお世話になりました。
インフル注射、優しい先生の安心感。
深川内科クリニック
良い先生なので待ち時間は苦にならないです
私は待ってる間にウォーターベットのマッサージやったり以外にあっという間です。
ワクチン接種で伺いました!
漢方で体も心も楽に!
中町クリニック
急な発熱やコロナの際もお世話になってます。
先生早口言葉で説明?
話しやすい、優しい診療体験。
荒木内科医院
先生も優しいし、看護師さんも優しい!
ほんと先生が優しかった。
スポーツ選手も通う、蔡先生の治療。
蔡内科皮膚科クリニック
やっと、やっと行けました!
やはり変化を実感します効果は本当に個別的なものだと思っています。
優しい先生が待つ新しいクリニック。
だいのはら殿塚クリニック
ここのクリニックの先生・スタッフさんも凄い丁寧!
先生は、穏やかで親切で親身に対応してくれます。
親身な診断で安心!
たつみ内科クリニック
いつも通っている病院ではなく初めて来ました。
呑気症をご存知ないみたいでびっくりしました。
循環器専門で安心・丁寧。
今伊勢よしかわクリニック
発熱外来で行きました。
後ろにいた看護婦さんに突然顎が隠れるくらい服を上げられ驚きました。
28年の信頼、朝7時開院!
小尾医院
僕が小尾先生が吉川市で開業している時からお世話になってます!
特定健康診断でお世話になりました。
風邪や喉の痛み、ここで解決!
おおたに内科医院
とりあえず風邪を引いたり喉が痛かったらここに行けばいいです。
ありのままの事実だけ述べます。
優しくて頼りになる先生と。
ちえ内科クリニック
待ち時間が長いのは診察の合間に先生が大腸や胃カメラを行うため診察がストップするためかな?
受付の方はコロナ患者にとても冷たいです。
スポンサードリンク
