御影駅近、愛想良しの女性医師。
たなか内科クリニック
待ち時間は長いですが。
阪急神戸線「御影駅」より徒歩2分。
スポンサードリンク
安心して通える丁寧診療。
平井医院
細かく丁寧に診ていただきました。
母が院長にお世話になっていました
(現在はホームに入所しました)
私は副院長に2〜3回 3年くらい前はお若い先生で 話しにくい気もしましたが...
上目線なしの丁寧診察。
さいはら内科
初診で伺いました。
初めての来院でしたが先生スタッフの皆さん心ある温かい対応をして頂きました。
スポンサードリンク
漢方で改善、竹岡先生の不思議な力。
竹岡診療所
他の皮膚科に通院しても完治しないので、探しました。
漢方を出していただき良くなりました。
咳が残らない、優しい先生と共に。
愛和診療所
すぐ見てくれるなら精神科がなくいつも通ってます先生はよく解らない事を言います。例えが解りにくいです薬ドンドン出します。
数年前こちらの先生に相談しその時処方された薬があったようで咳だけが残る事はなくなりましたそれ以来こちらに通ってます先生はとっても優しく話をし...
スポンサードリンク
親身な循環器専門医、安心の診療。
谷口ハートクリニック
とても、親身にしてくれるいいお医者さんです。
初めて診察にいきました。
丁寧な診察で待たずに最高!
堀内科・胃腸科医院
こちらにお世話になったことがあります。
今回対応してくれた受付の方がとても感じが良かった。
予約なしで即日診療、感謝の声。
社会医療法人道南勤労者医療協会 函館稜北病院
色々と親切にしていただきありがとうございました。
とても親身になってくださり、感謝しております
ありがとうございます。
優しいスタッフが魅せる、白玉注射の安心感。
椙山内科小児科医院
娘の紹介で白玉注射やアルファ注射打ちに来ました皆さんの口コミ通り 先生\u0026看護師\u0026受付の皆様 とても優しくて 親切です手根...
適当^^;あんまり詳しくないというか、、ここにきても病気のことは深くはわからないプラセンタやにんにく注射したい時にいく所。
針谷院長と優しい診療。
徳重はりがや循環器内科
先生は話を聞いてくれて優しいです。
先生めっちゃ優しいです!
熊本市の内科、英語対応で安心。
しまだ内科クリニック
別の病気を見つけてくれました。
He's very efficient, kind and accommodating. Since the pandemic starte...
親切な先生と看護師がいる、安心のクリニック。
とみかみクリニック
綺麗で感じのいい病院です!
優しい先生でした。
優しく丁寧な対応で安心。
たけうち呼吸と内科のクリニック
月一で通院しています。
初診で電話をしてから伺いました。
明日の午後、安心診療を。
医療法人社団 百石内科循環器クリニック
当番医の時に受診しました。
受付は、美人が多い、先生の好みかな。
新しい設備で安心!
ひこさかクリニック
建物や設備は新しく 清潔感があり 綺麗で先生や看護婦さんも優しいですよ。
健診で尿の異常を指摘され受診しました。
新しく生まれ変わった安心の病院。
上田内科
風邪症状で初めて受診しました。
とても安心できます❗️
受付の方や看護師さんもとても親切なので毎回お世話になっています
また体調不良の時には行きたいです😊
立石クリニックで心安らぐ診察を。
立石クリニック(京都市/内科・皮膚科)
医師さんも看護師さんも受付もとても優しくて丁寧です。
とても丁寧に診察していただけます。
親身な看護師と安心の内科。
稲熊病院
病棟の看護師さん皆さんとても親身になって話を聞いてくださって優しかったです。
熱があった事を連絡したらコロナかもしれないからって車まで看護師さんが来てくれて検査 またコロナだったので医者も来て説明を受けたとても親切でし...
札幌医科大出身の心臓専門医。
塚本循環器ハートクリニック
とてもいい先生です。
月曜日だけ診察にいらしてる佐藤先生に診て頂きました。
地域密着の良医、安心の診療。
前田内科
発熱・感染症の診療でお世話になります。
口コミがよかったので初診で受診しました。
優しい先生と気配り看護師。
いちやなぎ内科消化器科
小児は対応していないにも関わらず診察して下さり、受付の方も先生も看護師の方々も皆親切にして下さいました。
今日胃カメラしてきました。
初めてでも安心、胃カメラ体験!
しらいし胃腸クリニック
とても落ち着いた雰囲気でスタッフの仲もさそうでした。
とても落ち着いた雰囲気でスタッフの仲もさそうでした。
日曜日も安心、子供の急病に!
おかがわ内科・小児科
日曜診療
予約が必要で、とびこちなら2時間待ち
。
日曜祝日が休日の病院がほとんどの中こちらの病院を見つけました。
テキパキ優しいDr.が待ってます。
つゆはし内科
251101インフルエンザ予防接種。
テキパキとした先生でした。
日曜診療で心やすらぐクリニック。
医療法人社団陸結会高島平かわむらクリニック
高齢の母が日曜に体調が悪くなり急遽診ていただきました。
小さい子どもがいるので日曜も診ていただけて本当にありがたいです。
気さくな院長に相談を!
山﨑内科
先生も看護師さんも感じが良かったです。
初めてお世話になった。
優しく丁寧な内科医の助け。
中島内科医院
急遽お世話になりました。
とても丁寧な対応と診察をして頂き感銘を受けました。
胃カメラ・大腸カメラ 複数検査も安心。
みつだ内科クリニック
胃痛・腹痛・血便があり胃と大腸のカメラを受けました。
本日は、大腸内視鏡検査受けました。
高血圧や無呼吸、安心の診療。
ハートクリニック福井
高血圧、無呼吸でお世話になってます。
インフルエンザとコロナの検査を受けさせて頂きました。
丁寧な診察で安心を提供。
おおた内科泌尿器科クリニック
他の私の病気の相談も丁寧に対応していただき本当に、ありがたい先生であるます。
泌尿器科先生に行くのは勇気が必要になり、躊躇します。会話を含め、診察、怖がらず症状を自分の事葉で話して、理解してもらいました。
慢性疲労治療に最適!
堀川レディースクリニック
治療を続けた結果、体の他の不調までもが快方に向かってます。
男でも通院します。
丁寧診察と迅速結果のクリニック。
徳岡クリニック
血液検査に関してはすぐに結果が出る項目もあるので設備が整っていると思います。
診察がとても丁寧で優しいです。
無駄なくスムーズな診察。
福岡山田外科
インフルエンザの予防接種受けました。
患者様の皆様へ。
優しい女医が迎える清潔な院内。
たむら内科
発熱でかなり辛かったのですが、癒されました。
昔恰幅のいい優しい先生いたなーと思って久しぶりにきたら女医さん2人に変わってました悪寒が止まらなくて診察スタッフもキビキビ女医さんも別場所移...
昔ながらの落ち着く診察。
和田クリニック
内科で今年から受診してます。
聞いたらちゃんと教えてくれました!
優しい先生に診てもらえる、綺麗な内科。
宮崎医院
息子が、熱が出てしまいPCR検査をして頂いた。
花粉症や他の診察であっても電話予約が必須です。
ともちん似看護師が迎える安心空間。
あおばクリニック
定期的に通院しています医師は説明がわかりやすく 看護師さんも みなさん優しく いい病院ですただ曜日によっては かなり混雑している時があります...
午後から受診。
岡崎眼科で安心再検査。
医療法人佳辰会 泉佐野おかざきクリニック
眼科で女性の先生に診察してもらいました。
あまり親身な検査はなかったので、良くはなかったです。
姫路で出会う、優しい循環器の先生。
くろがね内科循環器科
先生に病状を丁寧に分かりやすく説明して頂きました。
とても素晴らしい先生でした!
母のための特別なケア、桜咲く頃。
医療法人直源会 相模原南病院
普通の病院じゃないのか。
別にパワハラなどはない(笑)
スポンサードリンク
