カラオケ音響抜群!
PHILIPPINE SNACK YUDALE(フィリピンスナックユデール)
早速飲みに行ってきましたとてもリーズナブルでカラオケの音も良かったです気持ちよく歌えました♪
12:00〜20:00食べ放題始めました!
スポンサードリンク
笑顔溢れるダイビング空間。
京
明るい、笑顔が可愛い~ダイビング大好きママのお店です。
スキューバダイビングが大好きな美人ママさんの、大人なお店👍
楽しいママと素敵な晩酌。
スナックCasablanca
楽しく呑みが出来ました。
楽しいママさんで何度も行きたくなりました!
スポンサードリンク
親子で経営、魅力満載のおにぎり!
ギャルソンⅡ
ママが可愛い❤。
はじめて、飛び込みで利用させていただきました。
音響抜群!
スナックビック
音響が抜群に良かったです🙆
明るく楽しいお店ですです。
スポンサードリンク
旧盆エイサーと楽しい雰囲気。
サブナード
個性を尊重して欲しい🍀
旧盆には、エイサーも来ますよ。
明るいスタッフに癒される♪
来夢
スタッフが明るくてとっても癒されます♪常連が多いのもわかります。
癒されまぁ~
府中駅至近、ママが素晴らしい!
リンク
府中駅から徒歩1,2分とアクセス抜群のBARリンク。
ママが素晴らしい。
昭和の名残を感じる良店!
スナックワッフル(snack Waffle)
昭和の、名残あり❗️
しばらくの間は木曜日金曜日土曜日営業らしいです 日月火水は 休むとの事です。
昭和のスナックで楽しい夜を!
スナック池
良い意味でThe昭和のスナックです。
楽しかった!
島酒を楽しむ懐かしスナック。
スナックTAKA
昔懐かしい昭和の優しいスナック。
カラオケ歌って、島酒何杯か飲んで4千円は高い!
人情感あふれるオススメ店。
知恵
とても人情感があるオススメのお店です😆
ゴルフ好きマスターと共に落ち着ける。
AUGUSTA
マスターが優しく迎えてくれます。
ゴルフ好きのマスターとの会話も楽しんでください。
北千住西口の楽しい店。
スナック アムール
北千住西口の毎日通り飲食店街にあるフレンドリーで楽しい店です!
なかなか良い店です。
落ち着きと安らぎの空間。
スナックろ·ろ
落ち着いた良い店です。
ママも女の子も美しさ満点!
ラウンジ 織(しき)
ママも女の子も綺麗で優しかったよ!
楽しい人たちと過ごす、綺麗な飲み屋!
スナック グレース
最高の場所です!
店内綺麗で良心価格です。
明るい雰囲気のsapphire、綺麗な子が揃う。
フィリピンクラブLUXE
店 代わってますよ👌sapphire
オープンしたばかりの店でまだ手探り感はあったけど綺麗な子が多く明るい店。
長崎旅の心温まる送迎。
うれしす
長崎はじめてきました親切にタクシー乗り場まで送って頂きましたありがとう❤️
長崎はじめてきました
親切にタクシー乗り場まで送って頂きました
ありがとう❤️
五島の優しさ詰まったスナック。
GOTO HOUSE
島の優しさが詰まった感じのスナックです👍️僕は、仕事で五島に来てて、取引先の社長達と2次会の場所を探していて、この店のある通りの隣の通りで、...
いろんな発見があります。
いつ来ても楽しい、顔を覚えてくれるお店!
snack Story
楽しいお店です!
いつ来ても楽しい。
佐賀へ行ったら、美人ママに会う!
スナック桜子
ぜひ、佐賀に行ったらよってほしい!
ママが、最高!
住宅街で歌い楽しむ至福の酒。
GAYA
お酒を楽しくお喋りしたり歌うたいながら飲む場所!
楽しく呑め、歌えます。
やさしいお父さんの魅力。
スナック ビクトリー
やさしいお父さんてました❤
特別な体験、ここにあります!
蜜柑
そんじょそこらのお店に飽きた貴方に!
木曜日定休、家庭の味ランチ!
花邑
食事も美味しい家庭の味。
ランチで伺いました。
熊本からの素敵な紹介!
トーク
熊本の方の紹介で行きました。
気さくなママと優しい仲間たち。
ボビー
接客が、良いのと、知らない、お客サンも、友達に、なるのが、素晴らしいです。
スナックです。
レイコママの歌声に心奪われる!
スナック メロディ
レイコママの歌声に惚れてる!
初めて、行ったけど、とても良かったです。
マスターの心温まる手料理。
スナック シュール
スナックですがつき出しの料理も美味しかったです。
マスターからお客さんからみんなで 和気あいあいチックが最高😃⤴⤴
気さくなママと楽しいひととき。
スナックペコ
気さくなママさんで楽しい。
ママ大好き❤です。
清潔感あふれる空間。
はじめ
お店の中綺麗です。
知り合いの感謝を感じる場所。
和風バー&スナック のんのか
知り合いのお店です。
高城町の楽しい歌と会話、壱星ちゃん!
壱星
ママと壱星ちゃんがたまらない( 〃▽〃)高城町のIsmビルの4階に移動してた~(^_^;)
(*・ロ・*)可もなく不可もなく 安定した壱星ちゃん一応形はオカマbarです♪話を聞きながら飲めて歌え値段も程よい そして固定のお客さんも...
楽しくアットホームな雰囲気のお店で!
スナック ナナ
雰囲気の良いお店です。
凄く楽しくてアットホームなお店です。
癒やされる!
ラウンジ「はなれ」
キャスト同士仲良さそうで癒やされます。
スタッフもみんな楽しくていい店です お客さんもとても(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎が熱い人ばっかりです 3150
焼酎とおつまみで楽しい夜!
スナック 多幸福
とにかく焼酎が美味しい❗️😃😃😃
飲み放題で楽しく過ごさせて頂きました❗️
楽しい空間でママと会話。
スナック由緒
場所がちょっとねぇ。
ママが綺麗でとても楽しいお店です👍
池袋でパフォーマンスの感動体験!
Performance Bar YELL
池袋のパフォーマンスバー。
アッコで仲間と歌って笑おう!
スナック翔
直ぐに周りのお客さん達と仲良くなりました。
みんなが楽しめるような雰囲気が漂っていてちゃんと楽しいです!
スポンサードリンク
