可愛い女の子が待つ、居心地良い空間。
フィリピンパブA S
女の子も可愛いく、優しいです。
居心地良しオープン間もないからか女性少ないが😅
スポンサードリンク
明朗会計で和風飲み放題!
池袋大江戸:和風パブ
嬢のドリンク込み込みで明朗会計で和風飲み雰囲気も素晴らしい❣️
健全すぎて何度でも行けます逆に言えば他は。
広々とした空間でのんびり女性歓迎。
スナックCoCo
店は広いけど、女性は少ない。
スポンサードリンク
綺麗な空間が広がる店内。
BORACAY
店の中は綺麗です。
太陽のようなママの笑顔!
カラオケパブ華
いつも笑顔のママが素敵です。
ママが太陽のように元気です。
スポンサードリンク
頑張るママの良心価格!
スナックますみ
良心的なお店です。
年取ったママさんだけど一生懸命頑張ってるお店だよ😅それに安いよ☺️
同窓会も盛り上がる、素敵なママと!
スナック藍
元気なうちに… と…
アッ❗と、云う間の時間帯でした…
ここのママも同じ年代で、更に
盛上がり、遅くまでお世話様でした❗
楽しかったぁ…🍺...
知人とカラオケしました。
明るく気さくな楽しい空間。
長崎のスナック ポアモア
居心地良く楽しく過ごせました。
とても楽しい空間です。
出張ついでに、素敵な発見!
RYOKA
いいお店だよー。
仕事の出張で初入店。
優しいママと楽しい時間。
エンドレス
ママが優しい。
中々行けなくて今日時間が出来たので楽しく過ごせました♪ありがとうございます😊
永ちゃん仲間と歌おう!
スナックときめき【心花】
良心的な価格で、歌いやすいでした。
永ちゃん仲間が集まる凄く良いお店です。
アンティークで気さくな時間を。
nightin阿修羅
アンティークな店 楽しい時間でした。
オーナーが気さくで居心地良かった!
外観からは想像できない安らぎの空間。
まりん
なかなか落ち着いた雰囲気のお店です。
議員さんも常連の立ち飲みオアシス。
家庭料理 お多幸
議員さんや役所のかたややかましいじいさんのオアシス。
昔ながらの立ち飲み屋さんです。
美味しいお酒と笑顔のママ。
pub joy
ママもマスターも優しくて面白いです☺️
優しいママとまた訪れたい。
PUB Me You 〜美優〜
思ってたのと少し違った。
優しいママでとても良いお店でした〜☆また行きますね〜♫
気軽に立ち寄れる嬉しい価格!
PUB HOUSE DOM(ドム)
安く気軽に行けるお店です。
武蔵新城駅近の隠れ家で心地よい接客。
カラオケラウンジ Yur's(ユアーズ)
ママを始め、スタッフさんの接客が心地よい。
武蔵新城駅から徒歩1分程度の所にある隠れ家スナック。
与論で見つける、驚きの安さ!
カラオケパブ·カトレア
与論と言えばここ!
とにかく安いです。
美人に囲まれる素敵な時間。
ラウンジ スゥイートデビル
美人ばかりの良いお店です!
全体的に好き。
場末のスナックで面白いママ!
スナック麻美
【 これぞ場末のスナック。
おもしろいママが最高いいです。
アットホームな雰囲気で歌える楽しいスナック。
スナック MANA
雰囲気がとても素敵。
初めてでも受け入れてもらえました。
昭和の雰囲気でカラオケ無料!
あや
小さな お店だが 雰囲気は良い 又 食べ物が 美味しい⭕料金は ¥4000円〜¥5000円。
最近誰もクチコミ書かないンダネ😢💦今も昔も昭和バクアゲで😆⤴️⤴️ママもお客も昭和だけどネ💯💮
福山老舗、渋声マスターのカラオケ!
パブハウスレット・イット・ビー
久しぶりに行ってびっくり❣懐かしかったなぁ🤗楽しませてもらいました。
かっこいいマスターが一人で切り盛りしてます。
神田の終わりはここで決まり!
Club DAYTONA
神田のキャバクラ。
神田のみ終わりは必ず訪問しているキャバクラ。
楽しい常連と素敵なママ。
酒処セレナーデ
とても楽しい常連さんと素敵なママさんがいるお店です。
優しいママと楽しい時間を。
クリスタル
ママさんが楽しい人でした。
料理上手のママさん。
貞子が長くいるナイト&デイ雰囲気。
ナイト アンド デイ
貞子が長くいますよ、話の種にどうかね。
いかにもナイト&デイって感じの雰囲気が、出てる。
懐かしさ漂う素敵な空間。
レインボー
懐かしい感じ。
庶民的で歌いやすい、明るいママのお店!
スナック クロッカス(プロスパービル2階)
庶民的なママさんの素敵なお店です。
感じの良い店です😁
熱海でゆったりダーツ体験!
パブ ユニオン
ダーツバーのチーム ユニオン、鶴見西口へ移転。
店内は、ゆったり出来ましたね(^^*)
新丸子の美人ママと和むスナック。
スナック 梨花
とても感じが良く居心地が良いです♪定期的に行きます難点はいつも満席です笑。
オープン当時から行って居ます。
素敵な女の子たちと明朗会計。
アマンダリ
友人と割りとよく店。
中国武漢から発生した肺炎で来客少なくゆったりした時間を過ごせました。
自分流で楽しむ、落ち着きの一杯。
スナック アムール
ママは、とても頑張り屋さんです。
落ち着いて飲める場所。
充実のお酒で楽しむカラオケ。
ナイトガーデン
歌より飲む専門なので歌には興味無いです、車を止める場所が不明ですかね!
優しいマスターとカラオケで楽しむ店。
スナック 赤い靴
マスターがいい人。
気遣いが、あるお店です!
ゆっくり出来る特別空間。
スナックtomo
まあまあです、ゆっくり出来ますよ〜(笑)
20年来の友人と心温まるひととき。
サンクチュアリ
ママは 20年来の友人で とても大事にしてくれます!
大きなスクリーンでカラオケ!
スナック 再会
年に数回ですが楽しませてもらえます。
楽しかったです♪
格安料金で安心の送り迎え。
ロッキーカントリー
送り迎えまでついて、格安料金です。
スポンサードリンク
