ママのやさしさにほっこり。
スナック再会
日本語少しでもおばさんは面白かったですやさしい安い。
ママも常連さんも楽しい(ˊ•̤ω•̤ˋ)
スポンサードリンク
素敵なスタッフの癒し空間。
椿
リラックスできる店。
ママさんを筆頭に素敵なスタッフの「おもてなし」に癒しのラウンジですね✨
小倉で出会う素敵なひと時。
スナック貴子
私も楽しめて良かったです♪ 有難うございました。
お店の雰囲気もすごく良く小倉へ行く時はまた必ず行きたいと思いました!
スポンサードリンク
おしゃれな空間で感じる居心地。
Adoro(スナック)
居心地の良いお店です。
楽しく過ごす、何度でも!
イチ
楽しく過ごすことができる店です。
いきますよ‼️
スポンサードリンク
優しさが集う楽しい時間。
スナックかおる
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
とっても落ち着くいいお店。
気取らず楽しむカラオケ酒場✨
LOCO
気取らず、楽しく呑める、店でした。
カラオケ🎵楽しかった✨
素敵なママと心地いい雰囲気。
スナック夢夢
これまで2回お世話になりました。
ママさん、身長が高く、素敵です。
素敵なママとの特別なひととき。
スナックうふふ
本当に素敵なママ。
ママのキャラが最高で、そんなママさんが好きな女子?
家族的な会話が楽しめるお店。
新・三姉妹
平日3名で伺いました。
会話を楽しみながら家族的なお店です。
遅くまで開いて安い飲み屋!
ジョイフルK
友人に連れて行ってもらいました。
遅くまで開いてて値段も安くて良い店です。
感じの良い雰囲気でお迎えします。
tamariba t450
感じの良いお店です。
ママの美声で楽しく飲もう!
スナック·パール
ママもスタッフもフレンドリーで最高!
若いコや美人はいません笑ママがめっちゃ歌上手いです😍カウンターでのお一人様で来る人が多いので客同士で仲良くなっちゃいます😆キャッシュレス決済...
ママの優しさと最高の雰囲気。
スナックM
ママが優しくて雰囲気最高です。
明るいママと楽しい夜。
パブニューヨーク
初めて行きました。
ママもスタッフも明るい気さくな店です。
気さくなママと御手頃価格のスナック。
スナックゆり
食事抜きな状態でふらっと立ち寄ったスナックです。
気さくなママさんですよ~料金も御手頃価格→一度足を運んで下さい。
100インチ大画面で美味しいピザ!
パブ二十一世紀
ピザが美味しかったです。
雰囲気のいいお店です。
飲んで歌って大人のスナック。
スナック洋子
明朗会計。
飲んでヨシ歌ってヨシ。
久しぶりに訪れたい場所。
そばの花
最近行けてない。
楽しい二次会はここで決まり!
スナック サンライム
マスターも良くしてくれて とても楽しく 飲ませていただきました😄
マスターの人柄がとても良いお店です。
マニアックな話で盛り上がろう!
スナックゼルダ
マニアックな話出来ます🎵
可愛い子たちと楽しいひととき。
桜花
とても最高でした👍楽しい所です。
可愛い子いっぱいいます。
明朗会計と楽しい歌のひととき。
カラオケ喫茶エトワール
ママが愛想良くサービスも素晴らしい店。
明朗会計で、大人数の際は特に行きやすい。
音が綺麗!
スナック圭
行き付けのスナック🎵落ち着いて飲めるカラオケの音が良く歌いやすい☺
なっちゃん好き。
カラオケ音響、絶品体験!
銀波
カラオケの音が良いです。
下関アメリカン、また来る!
アメリカン
また来ます。
下関と言えば、アメリカンです。
高津駅近くの楽しい歌の店!
スナック Rie
楽しい歌の店、🎤🎶
ママが最高。
陽気なママと楽しい輪!
エンジョイ
楽しい時間を過ごせました!
楽しい店です。
感謝で溢れる楽しいひと時。
Show Pub Galaxy
先月はありがとうございました物凄く楽しい時間を過ごさせてもらい感謝しかありません。
家庭的な雰囲気で楽しく飲む!
スナックじゅん
初めて行きました。
楽しく飲んで遊ばせていただきました。
軽めの持ち込みで楽しく呑もう!
スナック Liberte
満席近い状況でも何とか入れました\(^o^)/食事はありませんが軽めな持ち込みは良かったみたいです^_^お客さん同士でも和気あいあい仲良くと...
マスターの心温まる会話が出迎え。
スナック来夢来人
マスター覚えていてくれつつもそつなく会話。
平日も夜更かし、遅くまで楽しもう!
カール
平日は21:00-1:00金土は21:00-2:00木曜と日曜休みだヨ!
ジイジとバアバの社交場、楽しいひととき!
スナックメゾン
地域の人達の社交場✌️です。
ジイジとバアバの溜場。
明るい空間で歌うカラオケ。
サンルイ
カラオケも歌いやすく、とって明るいお店でした。
安くて気さくなお店です。
夢
安くて気さくな人がやってるよ。
最高のいごこち、いつでも!
バンドリー
いごこちの良い店です。
いつも最高‼️
やさしいママの美味しいおでん。
ハート愛
出されたおでんが美味しいので全部食べてしまいました。
やさしい、ママさんです。
ママの笑顔で癒される、楽しいひととき。
スナック💋you
安心飲めます、ママの笑顔で癒される。
ルンルン気分で満たす場所。
スナックルンルン
ルンルン出来ます。
お客さんが多いだけあって感じが良かったです。
スポンサードリンク
