新潟で味わう、絶品ティラミス!
くら寿司 新潟紫竹山店の特徴
デザートのティラミスが美味しく、必ず注文したくなる逸品です。
無添加のサイドメニューが超豊富で、家族連れにも人気の回転寿司店です。
アプリ予約が便利で、現金を触らず会計を済ませられるのが嬉しいポイントです。
コ・ス・パも良く美味しく頂きました。
くら寿司にて肉寿司の温もりしみて ふと思ふ母と来し日の うどんの香りガチャの音びっくらポンと 響くたび子の笑い声 胸をくすぐる誰にも声かけられず 食を終ふ非接触にて 人の世を知る回る皿とどまらぬものに 似てゐたり欲も哀しみも すべて乗せられカレーさへこの場所にある 不思議さよ寿司屋の夢は どこまで広がる。
ランチ帯でいかせて頂きました。かなり混んでいましたが、提供スピードが早く満足です!特にうなぎと卵の軍艦が美味しくたくさん注文してしまいました!一気に注文すると、止まるので注意が必要です。
親の通院に付き合ったら、昼メシに親の奢りでご馳走に成りました😁単価が高めだけど、天ぷらのお寿司が美味しかった。「いか天にぎり」「白身魚天にぎり一貫」を頂きました🙏「くらポテト」は見た印象より、ボリューム有りますね🥔「ビッくらポン!」は一回当たりが出て「マスキングテープ」が出て来ました🎯
#くら寿司新潟紫竹山店ご近所のお手軽廻る寿司は思ったより美味しい、基本はチェーン店は行か無いがご近所よしみでテイクアウト!これで約2000円位でコスパ良いですね、本当に廻る寿司でも侮れ無い美味しさ、ゆっくりYouTube見ながら#サッポロクラシックビール は良く合います。
くら寿司に行ったら必ず頼みます(笑デザートめちゃくちゃ美味しくてティラミスもおすすめです(^^)d
たまに昼飲みで利用します。ほとんどの方が食事メインだとは思いますが一部同好の士の参考になればと飲み利用での感想です。・土日は朝10時20分から開店してるので比較的早い時間から飲める(他チェーン店もほぼ同様。はま寿司はもっと早く開店するけど)・それほど混んでいなくても注文してから提供されるまでが遅め・生ビールが無かった。瓶ビール等もレーンからの提供・アルコールの種類が少ない。せめて焼酎かワインがあればなあ・くらポテトは一人飲みだと結構なボリューム。ケチャップが付いてないので飽きる。よほど芋好きでなければ2〜3人用・伝説の鶏唐揚げは味も濃くビールの良いアテ。美味い。やわらかい・生わさびが美味い。サイドメニューにもおすすめ。ただしガリと共にこの御時世衛生面は気になる。
平日の夜なのに、少し待って入店。お皿を投入して抽選するシステムはいっぱい食べちゃいますね^^;うどんが美味しかったです。ごちそうさまでした。(^o^)
たまに昼飲みで利用します。ほとんどの方が食事メインだとは思いますが一部同好の士の参考になればと飲み利用での感想です。・土日は朝10時20分から開店してるので比較的早い時間から飲める(他チェーン店もほぼ同様。はま寿司はもっと早く開店するけど)・それほど混んでいなくても注文してから提供されるまでが遅め・生ビールが無かった。瓶ビール等もレーンからの提供・アルコールの種類が少ない。せめて焼酎かワインがあればなあ・くらポテトは一人飲みだと結構なボリューム。ケチャップが付いてないので飽きる。よほど芋好きでなければ2〜3人用・伝説の鶏唐揚げは味も濃くビールの良いアテ。美味い。やわらかい・生わさびが美味い。サイドメニューにもおすすめ。ただしガリと共にこの御時世衛生面は気になる。
| 名前 |
くら寿司 新潟紫竹山店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
025-240-0610 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 11:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
駐車場に入るために歩道をまたぐので、少し後列が詰まりやすい。駐車場は奥が広いので、入口のそばにこだわらずさっさと奥に入れば後列が詰まりにくくていい。店員さんの挨拶が元気で良かったです。