桜と紅葉のある癒しの公園で散歩!
野際公園の特徴
春には桜が綺麗で、散歩に最適な場所です。
四季を感じられる紅葉も楽しめるのどかな公園です。
広いスペースで犬の散歩や年配者の憩いの場にも適しています。
犬の散歩してます。
ウォーキングや犬連れの人が多め/舗装されたフラットな散歩コースあり/両脇木々に囲まれた階段コースあり/走ったり歩いたりするのに良いです。犬の散歩もしやすいです。夕日の綺麗な時間帯に頂上に行くと、夕陽が木々の間から見え隠れしており本当に感動します。
とても気に入っている公園です!駐車場は無いです。
トイレの設備が不満。
近所です‼️ 散歩にいいですね🎵
春は、桜が綺麗ですよ散歩にウォーキングをしてる人が居ますよトイレも有るし、多少の遊具も有り子供が遊んでてのどかな、公園ですね。
散歩ができ、桜や紅葉と四季を感じる事ができます。
広く犬の散歩には、適してると思います❗時々、年配者の憩いの塲に‼️
トイレがあるからです。
| 名前 |
野際公園 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 24時間営業 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ちょっとした散歩時の休憩所。