多彩な自転車、安心の修理力!
サイクルベースあさひ川崎明津店の特徴
自転車の修理の選択肢を提案し、しっかりと対応してくれました。
自転車の数が多く、実車を直接見られるのが嬉しいポイントです。
知識豊富なスタッフが分からないことを丁寧に教えてくれました。
先日、電動自転車の液晶の部分が壊れたため他店へ持って行くと部品を取り寄せ、全部の交換になり工賃含め15000円くらいになると言われた。後日、あさひさんに持って行くと液晶を付けている部分の破損だけなので部品代だけの154円になりますと言われびっくり!その場で直ぐに取り付け直していただき、そのうえ時計の遅れにも気づいていただいたようで合わせてくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました😊また何かあったら相談に行きたいと思います。
丁寧で良いところです。ありがとうございました。今後ともお願いします。
自転車の鍵が抜けなくなり訪ねました。油を刺して直してもらい、低コストで助かりました。本当に困っていたので直って良かったです。何より良かったのが、店員さん(お兄さん)の素敵な笑顔でした。お会計の際、帰りの際、とても素敵な笑顔で対応して下さいました。ありがとうございました!!
ブレーキパッドの交換で訪れましたが、替えの商品を持ってきて、店員さんが立った状態で自転車近くの床にぽいっとそれを投げてました。それ一応、こちらが買ったものですよね?企業としてそれはいかがなものかと笑あとは、修理終わりでレシート渡された後特に何も言われなく、店員さんがブレーキ確認のために外で乗ってきて店に入ってきたままの端の方で逆向きに停められた自転車を自分で店の外に出して特に誰からもありがとうございますも言われず退店して来ました笑むしろこちらはありがとうございますって言ったんですけどねwせめて業界大手であれば挨拶くらいはあっても良いのでは?笑まぁ大手の高くはない金額で修理はちゃんとしていたので、星2ですかね。引っ越してきて近かったから行ったけど、もうここは来ないかな!
ブレーキパッドの交換で訪れましたが、替えの商品を持ってきて、店員さんが立った状態で自転車近くの床にぽいっとそれを投げてました。それ一応、こちらが買ったものですよね?企業としてそれはいかがなものかと笑あとは、修理終わりでレシート渡された後特に何も言われなく、店員さんがブレーキ確認のために外で乗ってきて店に入ってきたままの端の方で逆向きに停められた自転車を自分で店の外に出して特に誰からもありがとうございますも言われず退店して来ました笑むしろこちらはありがとうございますって言ったんですけどねwせめて業界大手であれば挨拶くらいはあっても良いのでは?笑まぁ大手の高くはない金額で修理はちゃんとしていたので、星2ですかね。引っ越してきて近かったから行ったけど、もうここは来ないかな!
クロスバイクのパンク修理を依頼、翌日にパンク…流石にこれはあり得ないと思い電話し説明しこちらの要望を伝えた所、しっかりと対応して頂きました。何も言わず悪評書くのではなく話し合いして折り合いを付ければお互いに納得の行く結果になる。手厚い対応でしたので今後も継続して利用します。
すごく忙しそうで店員さんは疲れてる感じでみんな覇気がない喋り方と暗い感じでした分からないことはたくさん教えてくださり助かりました!欲しいものがなくてとりあえず妥協で選びました大型の店舗とかだともっと在庫があるのかなと思いました。
自転車がパンクして、近くの自転車屋さんに立ち寄ったけど横柄でスル~。こちらで、お願いしたら対応が素早くノーマルよりランク上のタイヤに交換♬他の人が言うよう、それぞれ応対は違うけど職人気質もいれば営業気質もいると知ってるので必要な事を頼めて対応してもらえれば充分と感じます。
自転車を買おうと思って、色々説明を聞きたかったけど、説明が雑。その当時の自転車の不具合を相談した時も、雑だった。なので、結局、ここで買うのをやめました。
| 名前 |
サイクルベースあさひ川崎明津店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
044-741-3446 |
| HP | |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
いつもお仕事が早くて、本当に助かっています。接客もタイミングがあるかと思いますが、修理などでお忙しそうなときでも、丁寧に対応していただきありがとうございます。自宅近くの店舗では、平日に同じ部品の交換をお願いすると数時間〜翌日になるのが当たり前なのですが、こちらの店舗ではいつも数十分ほどで対応していただけて、レベルが違うなと感じています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。