坪井さんのオリジナルカクテル、祇園の隠れ家で。
BAR CRAFT倶楽部 祇園 |祇園 バーの特徴
CRAFT倶楽部祇園のカクテルは本当に美味しくて最高です。
西陣織を施したバーバックが印象的で素敵です。
京都らしいこだわりを感じる落ち着いた内装です。
友人に連れて行ってもらいました。慣れない人と話すのが苦手な私ですが、とっても気さくな感じのバーテンダーのお二人で2時間余りがあっという間に過ぎていました。機会があればまた訪れたいお店です。
友人に連れて行ってもらいました。慣れない人と話すのが苦手な私ですが、とっても気さくな感じのバーテンダーのお二人で2時間余りがあっという間に過ぎていました。機会があればまた訪れたいお店です。
祇園で美味しいお酒が飲みたいなと思い、ふと立ち寄らせて頂きました。祇園のバーで初めての場所だったので、大変緊張しましたが温かい2人のバーテンダーさんに迎えられ気づけばリラックスして時間を過ごすことができました!話に花が咲き、お酒の写真は取り損ないましたがカクテルやウイスキーを堪能させていただきました😊1階にはお座敷のお席もあり、2階は大人数も入れる喫煙可能なお席もありました。次は会社の同僚を連れて忘年会の二次会で利用をしようと思います!素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました😆
世界で活躍するバーテンダー・坪井吉文さんがヘッドバーテンダー兼ディレクターを務める、祇園の隠れ家バーです。〈 注文 〉・抹茶オールドファッションド 1,600円・シナモンスモークコーヒーアレキサンダー 1,600円・バルミジャーノジンサワー 1,700円・ストロベリープルアップ 1,700円提供されるカクテルはどれも複雑でありながら調和が取れ、素材・技術ともに最高品質です。穏やかで気さくなマスターとの会話も、このバーの魅力のひとつ。京都の喧騒から少し離れた場所にあり、落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごせます。∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽「いいね」「フォロー」「保存」励みになります!〈食べログレビュアーアワード京都エリア賞〉〈ソムリエ協会認定ワインエキスパート〉インスタも投稿中 @kyoto_gourmetdog∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
世界で活躍するバーテンダー・坪井吉文さんがヘッドバーテンダー兼ディレクターを務める、祇園の隠れ家バーです。〈 注文 〉・抹茶オールドファッションド 1,600円・シナモンスモークコーヒーアレキサンダー 1,600円・バルミジャーノジンサワー 1,700円・ストロベリープルアップ 1,700円提供されるカクテルはどれも複雑でありながら調和が取れ、素材・技術ともに最高品質です。穏やかで気さくなマスターとの会話も、このバーの魅力のひとつ。京都の喧騒から少し離れた場所にあり、落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごせます。∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽「いいね」「フォロー」「保存」励みになります!〈食べログレビュアーアワード京都エリア賞〉〈ソムリエ協会認定ワインエキスパート〉インスタも投稿中 @kyoto_gourmetdog∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
2回目の訪問です。1杯目はショコラオランジュ風のものをつくってほしいとオーダー、2杯目は甘めのコーヒーカクテルでオーダーしました。バーテンダーさんがこちらの希望に合わせて、素敵なカクテルをつくってくださり、想像を超える美味しさに大満足でした。また行きます!
初めてのバーでしたが、笑顔で迎えてくれました。大葉とレモンのジントニックを頂いてます。大葉の香りとレモンの酸味が見事にマッチして美味しいです😋
たまたま見つけた入ったお店でしたが、お酒に詳しい友人のかなり楽しそうな様子を見て私も嬉しくなるほどお酒も接客も素敵なお店でした。私は季節のフルーツを使ったカクテルとお店オリジナルのカクテルを頂きましたが、どちらも美味しくて見た目も素敵✨本当にいい時間を過ごせました。また楽しいお酒飲みに行きたいです。
落ち着いた雰囲気でゆったりとできバーテンダーの方と楽しく会話をしながら飲み、その中でテキーラをベースにジンジャーなどのスパイスを使ったオリジナルのカクテルを作成してもらい大変満足いたしました!
| 名前 |
BAR CRAFT倶楽部 祇園 |祇園 バー |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
075-600-9977 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 18:00~4:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側347−98 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今回、初訪問。ずっとインスタで気になっていて、インスタのDMから予約させて頂き行く事が出来ました。カクテルが美味しいのは勿論ですが、カクテルを作られる所作が格好良く見惚れてしまいますね。お店の雰囲気も居心地も最高に良いので、ついつい色んなお酒を飲みたくなるのでそこだけは要注意です。今回、いい大人の隠れ家を見つけれて楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。先日はありがとうございました。また、伺わせていただきます。