丁寧な接客が光る新ショールーム。
ボルボ・カー 名駅北の特徴
スタッフの応対が最高で、丁寧に親切に接していただけます。
新しいきれいなショールームで、明るく清潔感があります。
スタッドレスタイヤ交換も迅速で、待ち時間にコーヒーを提供されます。
店内外ともにキレイで、スタッフの応対も最高でした。
丁寧親切で大変いい車でした。値段もいい値段ですね。
接客も良く技術も高いと思います。安心して修理をお願いできます。
まだ新しいきれいなショールームです。車のトラブルで行きましたが、診断後に、きれいに洗車してありました。
今日はスタツドレスタイヤ交換に行きましたが1時間ぐらいでコ―ヒ―出してもらい待ちましたがとても親切にしていただき良かったです🎀
店舗は大きく綺麗で居心地がいい、フロントもサービスのスタッフも対応、気配りが非常に良かった、今まで行ってたディーラーが社員旅行でお休みで、トラブルで困ったときに飛び込んで、良くしてくれた。
お店もピットも明るく綺麗。ムーミンや北欧グッズに浸りつつ、ゆっくり車を見ることが出来ます。
| 名前 |
ボルボ・カー 名駅北 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
052-524-0700 |
| 営業時間 |
[水木金土日] 9:30~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
台風直撃なのに前日のアナウンスでコンペ決行するってどうなんですか?時間ズラすから大丈夫っていっても新幹線も高速など公共交通機関は通行止めなどしてますよ。事故でも起きたらどうするの??不要不急の外出やめてくださと世間は発信してます。せめてキャンセルしたい人はしても構いませんとアナウンスして欲しいです。今後参加される方その点注意した方がよさそうです。