黒毛和牛食べ放題で大満足!
Z (焼肉:黒毛和牛)の特徴
口コミで大人気のため、常に賑わう評判のお店です。
チェーン店とは違う、特別なお肉を楽しめるお店です。
予約が取りやすく、平日夕方でも対応が良かったです。
接客もよく肉食べ放題も大変美味しくて大満足でした💁🏻♂️
大変お世話になっているお店です。外観からは想像がつかないほど、豪華で広々とした内観。食べ放題ですが、肉質も大変良く、メニュー豊富で飽きることはありません。デザートは本格派で、アイスクリームの種類があり過ぎるくらいなので、甘党の方にもお勧め!お子様連れにも優しく、喫煙ブースもあり、企業努力が随所に感じられます。あらゆるお客様層に好かれること間違いなし‼︎これからの益々の繁栄を心より願います。
チェーン店の焼肉やさんよりも、大好きなお店です。あまりの美味しさと安さと店長さんの人柄に、値上げしなくても大丈夫なのかと毎回思ってしまいます。店長さん、物価高にも関わらず、いつも美味しいお肉とお料理ありがとうございます。アルバイトの皆さんも元気よくてよかったです。焼肉が食べたくなったらまた伺います。
なかなか予約が取れないお店と知人から聞いてましたが、平日夕方に電話をしたらすんなりOK。30分後には入店しました。秀作さんの姉妹店ということでお肉の質はかなり良いのではないかな。ベーシックコースだったので、とろけるお肉ではありませんでしたが美味しかったです。タンは人数分が先ずは運ばれてきました。メイン以外は一人分の量が多いので一度に注文せずに様子を見た方が良いかも?お肉以外のサブメニューが豊富。他の方のコメントにもありましたが、マヨネーズもメニューにあり。その他、網の交換やおしぼりまでもタッチパネルで注文なのには笑いました。でも良いシステムですね。サラダトング、デザートのスプーンセットがラップでグルグル巻きなのにも驚きました。デザートはサービスなのか、無料でした^^若いスタッフはサバサバしてて早い対応で好感が持てました。またトイレ横の席で芳香剤の香りがキツく気分が悪くなったので途中で席の移動をお願いしたら快くこたえてくださいました。大満足だったので、また行きたいです。ごちそうさまでした^^
| 名前 |
Z (焼肉:黒毛和牛) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-756-2800 |
| 営業時間 |
[木金月水] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
食べ放題のお店って「価格重視」のイメージがありましたが、黒毛和牛食べ放題Zはいい意味で期待をかなり超えてきました!まずお肉のクオリティが高くて、正直これが食べ放題でいいの?と思うレベル。黒毛和牛もやわらかくて旨みがしっかり感じられて、ついつい何度もおかわりしてしまいました。お肉だけじゃなく、野菜やスープの種類が豊富なのも嬉しいポイント。いろいろ組み合わせながら楽しめるので、最後まで飽きずに食べられます。野菜もしっかり食べたい人にはかなり嬉しいと思います♪そして個人的に感動したのがデザート!ジェラートの種類も充実していて、なんと中にはお店手作りのジェラートも。食後までしっかり楽しめて大満足でした。食べ放題=妥協、というイメージが変わるお店。家族や友達同士はもちろん、ちょっと特別なご飯にも使えそうです。またお腹を空かせて伺いたいと思います♪