お得な出光セルフで、朝も安心!
apollostation プリテール志段味SS (サガミシード)の特徴
安くて満足なガソリンスタンドで、給油が楽しい。
使いなれた場所で、リピートしたくなる魅力がある。
多少遠くても、つい足を運びたくなる便利な立地。
初めて給油しました。給油説明も丁寧で分かりやすいと思います。
安くてよいガソリンスタンドです。たまに寄ります。
出光セルフガソリンスタンド 朝7-23時までやっています。ドライブオンに入ってると給油金額1リットルに付き2円引きなります。またポンタカード、楽天カードのポイントも貯まります。お店の中にトイレ綺麗なので使われるの良いと思います。
洗車のみ利用洗車機の故障でできなかったスタッフ呼んだら故障ですの一言前進できないからバックで下がったけど下がって出てとか言ってほしかったこういうことってよくある事なんですか?
普通のガソリンスタンド。近くにコストコや他にやすいとこがあるため、ブランドで利用する感じ。
個人的にこちらのスタンドでよく給油しています。
使いなれた場所なので多少遠くても、ついつい行ってしまいます。
最近では他のスタンドより少し高めの値段設定になっています。社名もコロコロ変わったり、消費税対策でしょうか。スタッフとか設備は何も変わってないのに。セブンイレブンが併設されている中でも駐車場が広めなので、今は利用していますが、あまり高いとお客さんはよそへ逃げてしまいます。ちなみに、洗車場の横にある掃除機は、全然吸い込みません。高くてもいいので、ちゃんと吸い込むものを置いてください。また、窓拭き用のタオルのサービスもありません。空気入れはありますが、メーターに不具合があります。
楽天のポイントがたまるし使えるよ❗️
| 名前 |
apollostation プリテール志段味SS (サガミシード) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
052-739-1300 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 7:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
洗車利用。黄砂の影響で車が汚れが目立つので洗車しようとしたら泡洗車しようとしたら泡の設備が壊れるのでできないのでごめんなさいって言われた。貼紙貼ってあったみたいだけど、気付かなかったのもわるけど、損した分戻ってこないって言われた(;^_^A変な感じだった。