刀削麺と水煮牛肉の驚き!
四川料理 新龍崗の特徴
移転した信号一つ東の新しい場所で営業中です。
おすすめの刀削麺や豚骨ラーメンが絶品で満足感が高いです。
近所の住人からも支持される、美味しい麻婆豆腐が楽しめるお店です。
週1~2で通っています。昔から瀬戸でお店を開いている人達が新しくリニューアルで最近オープンしました。クオリティが高く、本格四川料理が出てきます。ランチもいつも満員です。どれを頼んでも美味しいし、店員さんも優しくて居心地の良いお店です。マーラータンが大きくて辛くて具材もたくさん入っていて大好きです。早い安い美味いお店です。
新店なのかな?店内がキレイで広々してる今夜はこちらに凸まずは唐揚げで下調べ(^_^)唐揚げは久しぶりに美味しい唐揚げを見つけました。ニンニク炒飯もニンニクが良く効いてて美味しかった。追加で台湾ラーメンを迷ったが、次回へ持ち越し。ご馳走様でしたそういえば、ですが、隣のテーブルが女子2人で食事されてました。女子だけで来店できる町中華って、イイね👍(昭和生まれのオッサンの個人的感想です)
たぶん新しくできた中華料理屋さんです。ランチはラーメン、丼のセットで880円と格安ボリュームしっかりしてます。唐揚げ丼はほぼ中華丼です。中華丼だと思って頼めばオッケーです。唐揚げは細切れになって数切れ入ってました。座席数多め駐車場もたくさんあり昼時の満席時でも駐車できました。
ランチの麺と丼セット880円塩ラーメンと豚角煮丼。コスパがとても良い!角煮丼の角煮は八角が効いて美味しかったです。これは通いたくなります!
マーラータンがありました。とてもボリューミーで美味しかったです。辛いもの好きな人には是非おすすめです!辛さも1〜3まで選べたので、辛いもの苦手な人でも1辛は挑戦できると思います😋😋
四川料理 水煮牛肉を頂きました。なんちゃって中華じゃなくて本物の郷土料理です。それが辛いのなんのって。大量の汗をかきながらむせて食べていたのでお店の人が見かねてサービスでコーラを1杯くれる位に辛いです。食べてから知りましたが水煮牛肉の乾燥唐辛子は香り付けで基本四川人でも食べない、スープも全部は飲まず少しすする程度らしいです(笑)複数人で頼む時に話のタネになりそうなのでオススメです。酢豚定食も牛肉のかき油ソース炒めランチも美味しいです。
初めて伺いましたが、想像以上に美味しくて大満足です!今回いただいたのは本格的な四川料理で、香り高い唐辛子と花椒の痺れる辛さがクセになる味わいでした。辛いだけでなく旨味がしっかりしていて、ご飯やビールとの相性も抜群です。お店の雰囲気も落ち着いていて、友人や家族とシェアしながら楽しむのにぴったり。スタッフの方々もとても親切で、料理の辛さやおすすめメニューについて丁寧に説明してくれました。ボリュームもたっぷりでコスパも良く、「本格中華を食べたい!」という時には絶対おすすめのお店です。またぜひ伺いたいです!
平日ランチタイムに行きました!駐車場広いですねー。停めやすいです。ランチもコスパが良いですねー。美味しいです!スタッフさんも愛想が良く丁寧でした。回転も良い感じで、しかしながらゆっくりもできる感じ、お店も広くて快適でした。ごちそうさまでした😋2025.4.17
安い!美味い!台湾ラーメンのニラが軸の方で味が濃くて美味かった…タイミングかも知れないけど鮮度が良くて美味かった。ボリューム満点。おかわり1回無料。ありがたい!おばちゃん達も日本語スムーズです。私はストレス無く、また仕事で近くに来たらリピート決定ですオススメです!
| 名前 |
四川料理 新龍崗 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0561-48-7118 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:00~14:30,17:00~23:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昨年秋にオープンしたらしく、検索したら評価がよかったので、お友達とランチに出かけてみた。駐車場は広く混んでいたが、店内は予想以上に広々としており、すぐに席に案内された。メニューが多く悩んだが、オーダーすると、すぐに運ばれてきて驚いた。そして、量、味ともに、素晴らしいコスパで、周りのお客がほとんど男性ということにも頷けるwカウンターもあるため、1人でも気兼ねなく食事ができる。ガッツリたべたい人にはオススメです。四川料理というと辛さが苦手…と敬遠する人もいるが、唐辛子マークがついていないメニューは、辛さは控えめでたべやすく、油がよいせいか胃もたれせず、本当に美味しかった。(ちなみに私はエビチリ定食をオーダーした)リピート確定w しかし、女子にはご飯が多すぎるので、次回は「少なめ」とオーダーしようと思っている。グルメの私が思うに、瀬戸では、今のところ1番美味しい中華屋だと思う🌸