周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
近隣の者です。送迎時の車の運転マナーが素晴らしく狭い道でのすれ違い時は率先して道を譲ってくれるのでとても気持ち良い気分になります。一度中を拝見する機会がありましたが、外から見るよりとても広く無駄な物も無く利用者が安全に過ごせる空間だと思いました。一部の職員の方しか存じ上げませんが、職員の方の対応も気持ち良く職員教育もしっかりしているのかなという印象です。身内がお世話になるなら 心さん が良いなと思います。