一番安いガソリンと、親切なサポート。
セルフステーション大池の特徴
近隣で最も安いガソリンスタンドと評判です。
スタッドレス購入もお得で、おすすめです。
洗車機で簡易ガラスコートができて便利です。
今日は保険の更新に来ました!みなさんとても親切で気持ちがいいです❕
アルバイトの20歳くらいの若い男の子覇気があって輝いていた。素晴らしい接客でした。
免許とって初めてのガソリンスタンドで戸惑っていたところ、関根さんという定員さんが使い方を全て教えてくれて、とても親切でした。
いつも利用してますがいつもスタッフの方も優しく雰囲気いいです。
いつも丁寧な接客ありがとうございます!気持ちよく利用させていただいてます。
給油のあと タイヤのはめ換えをして戴きました。サコさんには いつも色々アドバイスして戴いて 助かります。又 お願い致します。
久しぶりに利用しました。いつも安くて助かってます。今日もアプリの利用で158円とここ最近ではこの金額は見た事ないので最安値だと思います。またちょこちょこ利用させてもらいます。いつもありがとうございます。
ガソリンを入れるためにスタンドに寄ったら、すぐにタイヤの異常に気づいて対応していただきました。そのままにしていたら危険だったようで助かりました。ありがとうございます。作業担当のサコさんの親切、適切な仕事に感謝します。
一番近いガソリンスタンドですが、たまに利用する程度ですよく混んでるイメージがあります。
| 名前 |
セルフステーション大池 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
078-587-7214 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
いつもここで給油してます。すごくみなさん丁寧な方ばかりです。