金山テラスで楽しむ美味しいひととき。
BOU THE ROOFの特徴
オシャレな内装の中、和牛ランプステーキランチが楽しめます。
複数人で料理をシェアし、友人との会話を楽しむのに最適です。
テラス席でのゆったりとした食事が暖かい季節にぴったりです。
金山『BOU THE ROOF』さんでランチBBQもできちゃうテラス席のあるおしゃれなカフェ&BARでランチランチはお肉のランチやパスタランチなど選べるランチの種類が豊富で,優柔不断はちょっと悩むお肉のランチも気になったけど…前日焼肉食べた後だったので選べるパスタランチにしたよパスタの主流もいろいろある中で帆立とマッシュルームのレモンクリームと赤海老トマトをチョイスしてシェアしていただきました♪コースになってて、前菜のサラダやスープにパンもついててたよスープはミネストローネかな?バケットとの相性もよくつけてみたランチドリンクには,ワインのチョイスもあったので、珍しく昼飲みで白ワインをいただいたよ前日のお昼も海老のラーメン食べたのにまた海老海老ってテンション上がるよね美味しかったマッシュルームとレモンのはレモンがレモン汁じゃなくて、ちゃんと皮も入ってるから風味強めレモン好きにはサッパリおすすめ雪の翌日でめちゃ寒かったから、店内のテーブル席で食べたけど暖かくなったら、テラス席のカウンターや広めのテラス席(テーブル)もあって雰囲気は抜群だったよー今度は夜も行ってみたい😊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆選べるパスタランチコース ¥2,200⚫︎帆立とマッシュルームのレモンクリーム⚫︎コーヒー(HOT)+200円¥2,400◆選べるパスタランチコース ¥2,200⚫︎赤海老トマト⚫︎グラスワイン白 +380円¥2,580ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー来訪日 2026/1Terrace,Cafe&Bar, BBQ『BOU THE ROOF』@bou_the_roof名古屋市中区金山4-5-10 RS金山ビル3FLunch 11:30-15:00 (LO14:00)Cafe 14:00-17:00(LO16:00)Dinner&Bar 18:00-24:00 (LO23:00)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もともとお洒落なイタリアンということで記念日やワインなど飲みたい時にきてたのですが鍋のコースができたということで友人と来店。鍋がでてくるまでに前菜や揚げ物などでてきてそれから鍋。また最後の雑炊まで。テラスだったのですが暖房器具も入っておりまったく寒くなかったです。また週末ということもあり店内も賑わっていました。アラカルトでも注文できるみたいでピザやパスタ、チーズなどが有名なお店なのでまた行きたいです。スタッフと話してバーベキューもできるみたいなのでまた挑戦しにきます。ご馳走様でした。
テラス席で予約していたのですが当日雨が降っていたので少し濡れちゃうかもと案内がありました。屋根があったので少し濡れる程度でしたがしばらくするとスタッフの方が中の席空いたので〜と案内してくださってとても助かりました🥺味もめちゃめちゃ美味しかったです!ディナーでもまたいきたいです!
テラス席しか空いてなくてこの時期は少し寒かったけど、ブランケットを貸していただきました。料理は味も見た目も大満足でした。
友人とディナーで利用させてもらいました普段外でご飯を食べることがないので気分転換に外のテラス席を利用しました風当たりもちょうどよくとても過ごしやすかったです大好きな唐揚げ、ザーサイが乗っていてとっても格別でした!ゴボウのチップスも初めて食べましたが、美味しくて止まらなくなり、あっという間に食べてしまいました。(レシピ知りたいくらいです)次は家族みんなでBBQをしたいです!また来ます!
以前に教えてもらったいい雰囲気のお店に来ました!私が来た時はテラス席が空いていましたが他は予約で埋まっていたので予約をお勧めします私はモヒートとローストビーフ、カマンベールチーズフライにガーリックトーストを頼みましたが、どれも非常においしく、特に気に入ったのはカマンベールで、サクサクの衣に濃厚なチーズでお酒が進みました🥃間接照明によって雰囲気もいい感じなので、金山で雰囲気のいいレストランで飲みたい、ゆっくりしたい人はぜひ足を運んでみてください。
オシャレな雰囲気でリラックスして過ごせます。場所は、金山駅から徒歩4分くらいのところにあります。ビルの3Fにあり、エレベータはなさそう。店内は、カウンターとソファ席、テラス席などがあります。メニューは、前菜系から、パスタ、お肉、ハンバーガー、デザートなどいろいろあります。注文はタブレットで注文するシステム。注文はこんな感じ。★キッシュ★BOU THE アサイーボウル★BOU THE モヒートキッシュは、トマトソースがよくあっさり。BOU THE アサイーボウルは、バナナ、マスカット、冷凍フルーツ。アサイーは少しチョコっぽい感じ。チョコが入ってたからかもですが。ハワイで食べる感じと少し違うかも。BOU THE モヒートは、ほんのりシナモンっぽく少し甘みのある感じ。景色がすごいいいというわけではないですが、照明含めて雰囲気もよくリラックスして過ごせます。ごちそうさまでした。
まだ開業から1年経たない、とてもおしゃれなカフェ・バーのパスタランチに行ってきました。赤海老のトマトパスタセット税込2200円、とても美味しかったです。たくさん食べる人には少しボリュームが足りないので、ご近所のMacでハッピーセットを食べてから来るとよいかも(笑)海老のお出汁がきいて、とても美味しいパスタだったので、次はカルボナーラやホタテのジェノベーゼに挑戦したいと思います。海老で手がベタベタになるのと、海老が跳ねて服に染みができるのは必至かと(セレブは、僕みたいに出汁取りの海老の皮剥いて食べたりしないんだと思います汗)。店員さんの男の子も女の子も感じのよい人たちでしたし、お客さんも余裕のある感じの人たちで、落ち着いたお店の雰囲気でした。料理はゆっくり出てきますので、慌てることなくパスタセットを、カウンター席で40分かけて愉しみました。室内にソファー席と、日焼けと熱中症が心配ですが、外にテラス席もあります。レモンで味香り付けした水をIKEAさんのコップに注いでもらえるのも嬉しかったです。お店はビルの3階へ階段で上ります。途中2階に謎の服の会社!?から、えも言われぬよい香りがしても、たじろがす引き寄せられず、階段を登りきった先が目的のお店です。ビル共用のトイレが、どうも、この2階の謎の会社のお隣でした。人気店なので、予約が望ましいようでした。
初めてお伺いしましたが、雰囲気と食事も美味しかったです。また今度デザートに食べに行きたいと思います。
| 名前 |
BOU THE ROOF |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
050-1722-7919 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:30~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4丁目5−10 RS金山ビル 3F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
金山駅から徒歩5分ほど。ビルの3階にある【BOU THE ROOF】さんでディナー利用。店内は落ち着いた大人の雰囲気で、テラス席もあり開放感があります。時間帯や季節によって表情が変わりそうで、デートや記念日利用にもぴったりなお店今回は【Premium】ディナーコースを予約して伺いました最初に出てきた季節のフルーツとブッラータチーズのカプレーゼは、フルーツの甘みとチーズのコクのバランスが良く、食事のスタートとしてとても好印象。アボカドと鮮魚のブルスケッタも素材の味が活かされていて、ワインと合わせたくなる一皿でした。パスタは数種類から選べ、カルボナーラを選択。濃厚すぎず、最後まで重くならない仕上がりで美味しかったです。メインの和牛ランプのステーキは、赤身の旨みがしっかり感じられ、柔らかく上品な味わいでした。デザートは季節のジェラート。食後にはコーヒーか紅茶も付いていて、ゆっくり余韻を楽しめます。料理、雰囲気、サービスのバランスが良く、気取らずカジュアルに伺えるお店。誕生日や記念日、落ち着いた会食など、少し特別な夜にもおすすめしたい一軒です。