池袋で楽しむインスタ映え刺身盛り!
トロ政 池袋店の特徴
池袋駅から徒歩5分の好立地、アクセスが非常に良いです。
明るい照明の看板が目印で、見つけやすいお店です。
お刺身定食が提供されるランチメニューが楽しめます。
池袋駅から駅近でアクセスも良好🙆🏻♀️◎海鮮料理が充実した人気店ですのでいつも人で賑わっています。お通しの刺身盛り合わせが鮮度もよく演出もばっちりなので思わず写真を撮りたくなりますね🐟1~3階まであるので周囲を気にせず食事が楽しめます。飲み会やデート、少人数の集まりにも使いやすくコスパも最強店ですよ🔥海鮮loverは是非行ってみて欲しいです!
海鮮好きな人は絶対行って欲しい!!最高に美味しいし ハズレが何もないぜーーーーんぶ美味しい!!お酒もたくさん種類あっていいし2時間じゃ足りないくらい満喫しました笑笑また今度違うものも食べたいので絶対行こうと思います!!!なんと言ってもお店のビジュアル面白いというか楽しいというかテンション上がる周りも楽しそうだし賑やかでいい雰囲気でしたー!!
お刺身の大量盛りは、インスタ映え間違いなしの演出で来るので楽しめます!酸っぱレモン課長も美味しかったし、お通しも楽しめます🎶^_^
池袋駅から徒歩5分、看板も大きく照明も明るいのでわかりやすいと思います。外れは無いと思います。【Point】①お通しが刺身という贅沢ぶり。またトロ政名物レモン型のケースにて提供されます。②全体的に価格は池袋という街にしては安いです。③館内は1F~3Fまでというスタイル。1Fは窓ガラス越しに混雑ぶりがわかりますが、混雑していても2F~3Fが空いているケースがあるので尋ねてみた方がいい。④店員さんは比較的明るく、提供スピードも比較的早いです。
ランチタイムに寄りました。でも、呑みがメインです。生ビールのお供は焼き魚かなぁと探してみると、カマ焼きがありました。一方、ランチメニューには、ホッケの開き定食がありました。なのでこちらに。ホッケも高くなりましたよねー。なので、昔より食べる機会は減ったので今日は食べられて嬉しい友人は、ネギトロユッケ丼。ピリ辛な味わいですが、私の好みでは無いので、1口だけ味見。白米を食べずに、ホッケを味わう幸せなひとときでし。
ランチのお刺身定食を注文。マグロや海老、イカなど5種類がオシャレな器で提供されます。写真のセット内容でご飯は大盛り無料、居酒屋ランチとして980円はコスパ良いです。昼飲みも実施していて、ランチの定食とどちらか選べます。オープンしてからまだ新しく活気があり雰囲気も良かったです。全席喫煙席となります。支払いはpaypayにも対応しています。
池袋で2軒目のお店を探していてフラッと。サク飲みできればどこでも良いでしょうという感じで友人たちと行ってきました。とりあえずお酒だけでOKでしたがまさかのお通しがすごく豪華な刺し盛り!大きなレモン型の器を開けると、そこには4種類お刺身が現れました。これだけで全然飲めちゃうやつですね笑昼飲みもやっていて大箱なので色々と使い勝手良さそうです。【メニュー】・枝豆 ¥390・若鶏の唐揚げ(6個) ¥650・サッポロ黒ラベル メガジョッキ ¥880・ザ・角ハイボール ¥480
| 名前 |
トロ政 池袋店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6835-1319 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 12:00~5:00 |
| HP |
https://triple-w.wixsite.com/triplew/%E3%83%88%E3%83%AD%E6%94%BF |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目22−6 池袋122ビル 1F•2F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
19時過ぎのピーク時に伺いましたが、店内はかなり活気がある様子でした。今回は個室を利用。しっかり仕切られているので、周りの賑やかさが程よく遮られて話しやすかったです。お刺身の盛り合わせは身が厚く、角が立っていて鮮度の良さが分かります。一緒に出された玉子焼きや枝豆、お通しもお酒が進むしっかりした味付けで良かったです。混んでいたためか基本は2時間制とのこと。のんびり長居したい人には向きませんが、回転が良い分、料理の提供スピードは早くてストレスがありません。池袋駅からも近く、仕事帰りに鮮度の良い魚を食べたい時にはちょうど良い一軒だと思います!