住宅街の静かなカフェでくつろぎの一杯。
cafe ibeeの特徴
落ち着いたカフェは静かな住宅街に位置しています。
駐車場は2台分なので、事前の確認が必要です。
魅力的な店員さんがいることでくつろげる空間です。
金曜日ゴールドステーキ屋さんで食事してGoogleマップを見たら近くにカフェがあったので食後の珈琲ってな感じで伺って見ました。住宅地にあり、分かりづらいと思います。店内は、座席が少ないのと駐車場も縦に2台止めれるかなっとそんな感じでした。オシャレな店内は、お皿や洋服、雑貨なども売られてました。今日のメニューは、黒板に書いてあるとのこと。苺のロールケーキと珈琲を注文しました。珈琲の良い香りがカフェに広まります。珈琲は、アメリカンかな?ロールケーキは美味しかったです。食後トイレを借りた時です。店員さんが何か言っているのが分からなかったのですが、聞き直したら座って用を足してくださいと言いたかったらしい。カフェで初めて言われた一言。たまに迷惑な男性客で立ちションしているお客さんも居たのかな?そんなに長居はしませんでした。一見さんは、電話で確認して伺ったほうがいいかも知れませんね。この後お得意様が来る予定だったのかも知れないし。駐車場が少ないのでその配慮も必要かも知れませんね。
店員さんが魅力的でした。落ち着いた時間を過ごすことができるのでおすすめです。
くつろげます。
住宅地の中のとても判りにくい場所にある小さなカフェです駐車場が2台分しかないので行く前に確認したほうが良いかもです。間違っても大勢で行くようなことはせず、1~2人でひっそりと行きましょう。
| 名前 |
cafe ibee |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[金土水木] 11:30~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても静かな住宅街にある落ち着いたカフェです。